「証拠出せ」というやつはクソ

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1田中清玄研究家
日本史板に多い
「証拠を出せ」という
クソ野郎を皆殺しにする方法
を教えてください。
2日本@名無史さん:2001/06/29(金) 22:00
論証も出来んガキは書き込むな!
駄スレ立ててオナニーするな!!

以後、書き込みを禁止します。
3日本@名無史さん:2001/06/29(金) 22:05
>>1
そゆ奴に限って、論証無視の電波厨房が多いよな。
4日本@名無史さん:2001/06/29(金) 22:09
以後、書き込みを禁止します。
5日本@名無史さん:2001/06/29(金) 22:12
┌─────────┐
│                  │
│    電波警報!  │
│                  │
└―――──――――┘
     ヽ(´ー`)ノ
        (  へ)
        く
6日本@名無史さん:2001/06/29(金) 22:20
証拠が無いなら何で議論しろと?
妄想ですか(ワラ
そこのところどーよ電波クン(プ
7日本@名無史さん:2001/06/29(金) 22:33
>>1に賛成の反対!!!
8日本@名無史さん:2001/06/29(金) 22:36
すげーぜ!>6は証拠が出せるのかYO!!
9日本@名無史さん:2001/06/29(金) 22:56
あげ
10日本@名無史さん:2001/06/29(金) 22:59
hage
11日本@名無史さん:2001/06/29(金) 23:19
っていうか史料読めるんですか?
12日本@名無史さん:2001/06/29(金) 23:26
まあマジレスするなら、
証拠を出すという行為は、自分の主張に信用を付加する為に、必要な行為じゃないわけ?

全く無関係の人間が集まって(?)話をするとなると、
発言者がどれほど信用出来る人間かなんて解らないわけだし。

リアルの論議であるならば、妄言を吐けば後で自分の信用が無くなるわけだけど、
匿名掲示板ではそんなペナルティは無く、その気になれば幾らでもデマを吐けるよな。

だから。
「証拠」云々の発言が連発されてるのを見てむかつくのは解るが、
それも2chというなんだか訳の分らない奴が大勢いる掲示板では仕方がない。
それがイヤならみんなが同じ主張しているところでマターリするしかない。
13日本@名無史さん :2001/06/30(土) 00:08
>>12
じゃー、12は嵐ばかりの2chでいいと?
嵐合戦するだけなら、板名もスレッド名も必要ないじゃん。
そもそも、2chで板を嵐て、妨害活動するなんて、信じられんほどの幼稚。
14日本@名無史さん:2001/06/30(土) 00:37
>>13
デマ・妄言が飛び交う方がよほど荒しだと思うが。

「証拠出せ」の連呼で終了しているスレもあるけど、
きっちり証拠(ソース)出して論議出来ているスレもあるだろ。

そもそも荒れるところは「証拠」云々の発言以前に既に荒れていると思うのだが。

とか何とか逝ってるけど↑で俺も証拠出してないな。
15日本@名無史さん:2001/06/30(土) 00:55
思い込みでもなにかしら出典はあるとおもうのだが…
史料を出せない場合は、きっちり理詰めでいくのが基本だろう。
キレてては議論にならないしね。
16日本@名無史さん:2001/06/30(土) 01:02
後南朝の場合自称しかないのでは??
17日本@名無史さん:2001/06/30(土) 01:05
>>16
その証拠を出せ!(笑)
18日本@名無史さん:2001/06/30(土) 01:21
みんな冷静になってくれよ。
論拠として典拠資料を示すことは、論争の当事者双方の作業として
当然のことであって、べつに悪いことでもなんでもないよ?
典拠が無くあくまで推定である場合は、その旨を明言すれば済むこと。
19日本@名無史さん :2001/06/30(土) 01:29
>18
賛成です。
ただし、典拠が無くあくまで推定である場合は、
「証拠を出せ!」と喚く方々がいるかも知れませんがね。。。
20日本@名無史さん:2001/06/30(土) 01:39
>>19
そう。だから、あくまで推定であることは最初からハッキリ
させとかなきゃね。いかにも裏付けがあるかのような顔を
していてはダメだ。資料が無いことを隠そうとして返答が
ゴマカシ気味になるし、それでは今後どの層からも信頼
されないだろう。
21田中清玄研究家:2001/06/30(土) 06:01
証拠に対して「捏造だ!」コール連呼の
クソもウザイので皆殺しにしたいのですが。
22日本@名無史さん:2001/06/30(土) 06:11
「捏造だ!」コールの側も典拠を示さないなら無視すりゃよい
23日本@名無史さん:2001/06/30(土) 06:12
ネット上じゃ殺せないもんね。
24日本@名無史さん:2001/06/30(土) 06:17
ソース乞食逝ってよし
25日本@名無史さん:2001/06/30(土) 06:23
>>24
ここが学問カテゴリじゃなけりゃな。
26日本@名無史さん:2001/06/30(土) 06:23
>20
そのとおりだね。それと専門に学んだことの無い人間が
専門書を少し読んだだけで専門家きどりをするのはやめ
ておけ。専門家から見れば、嘘であることがすぐにばれ
んだから、素直に「素人で、これを読んで書いた」と書
けば不毛な罵りあいにはならない。それと明確な根拠も
無いのに断定する奴も罵りあいのもと。素直に真面目で
へりくだった上に1歩引いてがいちばん。それと自分を
知れ!!!
27田中清玄研究家:2001/06/30(土) 06:40
「チョン」「ロスケ」などと
他民族をののしるクソも
皆殺しにしたいので
そのやり方を
教えてください。
それと
「素直さ」「真面目さ」「へりくだり」
がなく自分を知らないものも
みな殺しに追加した方が
よいでしょうか。
28日本@名無史さん:2001/06/30(土) 06:43
>>27
無視はみな殺しみたいなもの
相手にすると生かすことになると思われ
29日本@名無史さん:2001/06/30(土) 07:16
>>1
君の言うとおりだ!
君が基地外で皺くちゃになってる実の母親と近親相してることを証明するの証拠なんてイラナイ!
市ね!変態性欲者!!!
30日本@名無史さん:2001/06/30(土) 09:22
>>1は飲尿・食糞が趣味。
>>1は下着どろの常習犯。
>>1は朝鮮人。
証拠なんて必要ないね。
31日本@名無史さん:2001/06/30(土) 10:51
>>27
謙虚の一言ですむがね
32日本@名無史さん:2001/06/30(土) 11:27
だから、良く言われる事ですが
証拠は「ある」という側だけに提出義務があります。
刑事事件も告発する側のみに証拠提出が求められます。
例えば「上杉謙信が女だった」という説を主張したいのなら
主張する側のみに証拠提出義務があるのであって、
「そうではない」主張する側はその証拠を検分するだけです。
「なら上杉謙信が女でなかったという証拠もないだろう
証拠を出せ」という理論は通りません。

何故なら証拠は「ある」という事を証明するのは簡単ですが
逆は非常に難しいからです。
地球外生物が「いる」と主張する側は一匹、地球外生物を
捕まえてきて提出すればいいだけの事なのに対して、
「いない」と主張する側は全宇宙をくまなく調べて
いない事を実証しなくてはならないからです。
33日本@名無史さん:2001/06/30(土) 11:35
2chの人立ちは言いたい放題だな。氏ねだとかヴォケだとか…実社会では気弱でおとなしいくせに。
34>33:2001/06/30(土) 11:36
ココに書き込みをする君は何?
35日本@名無史さん:2001/06/30(土) 13:06
言われる前に証拠だせば言われずにすむじゃん!
36日本@名無史さん:2001/06/30(土) 13:41
>>34
あわてるな。33は、そういう人が多いと指摘しているだけなんだから。
37日本@名無史さん:2001/06/30(土) 14:00
>日本史板に多い
>「証拠を出せ」という
>クソ野郎を皆殺しにする方法
>を教えてください。

日本史板に多い
えーかげんのことコイて「証拠を出せ」と言われると逃げちゃうクソ野郎を皆殺しにすると
「証拠を出せ」というクソ野郎も消えます。
38日本@名無史さん:2001/06/30(土) 14:15
ある程度信用のおけそうな本で読んだけど、題名を失念していたり、
というケースの場合はどうしたらいい?
39日本@名無史さん:2001/06/30(土) 14:43
>>38
そういう場合は(もし読んだことがあるのが本当なら)、
「ちょっと出典は思い出せないんだけど…」と
あらかじめ断ることが大切だ。そして必ず
出典を確認することを習慣にしよう。
自分の思い違いということもよくある。

もっとも、典拠があいまいなものは、学界など正確さが要求
される場では取り上げられない。ここは一般の素人が語り合う
掲示板だからそこまで硬くなることもないだろうが、典拠を確認
するまでは発言を控えるというのが本来だろう。
40日本@名無史さん:2001/06/30(土) 15:11
>そういう場合は(もし読んだことがあるのが本当なら)、

ここまで疑り深いんじゃしょうがないなあ。

>典拠を確認するまでは発言を控えるというのが本来だろう。

そういう人は仲間内で掲示板作ればいいんだよ。
なんか勘違いしてないか?
4139:2001/06/30(土) 15:26
>>40
お互いの意見内容の検討という以前のことで不要の対立を避ける
ために提言したまでのことだ。べつに他意はない。
42日本@名無史さん:2001/06/30(土) 16:58
現実にガゼネタ書くやつがいるからなぁ
43日本@名無史さん:2001/06/30(土) 17:46
でそれを信じてしまうやつもいる。
44日本@名無史さん:2001/06/30(土) 17:47
そういうわけで、sose示せないカキコはくそ。
あるいはネタとみるしかない。
45日本@名無史さん:2001/06/30(土) 17:58
たとえばここに書かれている事柄はなぜローカルルールとして成文化されないのか?
そんなにここの住人はおこちゃまなのか?
46日本@名無史さん:2001/06/30(土) 19:57
おこちゃまなのda
47日本@名無史さん:2001/06/30(土) 20:06
証拠?
あるよ、司馬遼太郎の本に書いてあった。
48日本@名無史さん:2001/06/30(土) 20:51
まさかこのスレがこんなに伸びるとは思わなんだ。
あんたも好きねぇ〜

お嫌いですか?お好きですぅ!
49日本@名無史さん:2001/06/30(土) 22:44
>>32
バカ、そんな義務などないわ。
「上杉謙信が女である」というなら、女であるという側は、それなりの典拠を
示せばよいだけの話であり、男であるという側も同様のことをすればよいだけ
の話。義務とう概念ではなく、単に説得力の問題だからね。
ここは裁判所ではないのだから、ちょっと面倒な手続きを一つすればよい
だけのこと。義務がどっちにあるなんて2chではナンセンス。
50日本@名無史さん:2001/06/30(土) 23:20
立証義務を果さない主張はおこちゃまのおしゃべり
51日本@名無史さん:2001/06/30(土) 23:40
ということで、1はおこちゃま
52田中清玄研究家:2001/07/01(日) 07:16
あと、他人を「自虐」とか言いつのる
やつもウザイんですけど。
歴史に悪の存在を許さず
何でも自分とのつながりでしか
語れない病的清潔主義
ミーイズム亡者として
焼却がいいですか?
53日本@名無史さん:2001/07/01(日) 07:55
>>49
はあ、自分が目新しい説をだそうってんだから、
提出する側にのみ証拠なり典拠なりを示すべきです。

例えば私があなたは朝鮮人だという説を発表するのなら、
私のみに証拠か典拠の提出義務があり、
あなたに証拠提出義務がないのと同じです。
もしも私が証拠や典拠を示せなかったからといって、
「あなたが朝鮮人ではないという証拠もないでしょう」
などという反論は通用しないという事をいいたいのです。
54田中清玄研究家:2001/07/01(日) 12:31
20世紀の終わりに「ホロコーストはなかった」
「南京大虐殺はなかった」「原爆は正しい、スミソニアンは
ダメ」「ルーズベルトは真珠湾を知っていた」…等々修正主
義的言説がいっせいにでてきたのは、それぞれの真偽を超えて
歴史哲学上の問題であると思うがどうでしょう。この問題を解決
できないかぎり、証拠出せ野郎、捏造だ野郎を皆殺しにできないの
でこまっています。だれかいい知恵を貸してください。
55日本@名無史さん:2001/07/01(日) 12:55
ネット上では証拠を出せというより論拠を出せと言った方がいいな。
だって相手が書いてることを信じるか信じないか、
事実かどうか調べるかは当人の問題だからね。
56王翦:2001/07/01(日) 14:55
 証拠だ義務だはさておくとして、出典を明記しておくことには少なくとも2通
りの利点があると思う。

 一つは「55」で指摘されていることだが、書き込み内容に関し引用が正確か
、引用部分の前後を調べその引用が自説に都合のいいような部分抽出ではないか
などを調べる際に出典が明記されていれば本を探しやすくなります。

 もう一つは書き込み内容に興味を持って、その本を手に入れたいと思う人に
とっても出典が明記されているとありがたいということ。

 研究やってんじゃねえ、ここで雑談してんだよ、いちいち出典や情報元など
書いてれっかと言い切られてしまうと返す言葉はありませんが、気配りに関す
ることとして考慮していただけると幸いです。
57日本@名無史さん:2001/07/01(日) 15:00
証拠を出せって言われたから、ムーの何年何月号の何Pまで
きっちり教えてやったのに、また煽られたぞ。
いい加減にせんか
5855>57:2001/07/01(日) 15:04
つけたします。で、その出典を信じるかどうかも当人の問題なので。
いわばネット上に限らず証拠よりも論拠といった方がいいのでしょうが。
より確からしいということで手を打つ他はないし、
ネット上の方がより論拠という言葉がふさわしいと言うことです。
その上で論理的な整合性で争う他はないのでしょうね。
あとは遊ぶか。
59日本@名無史さん:2001/07/01(日) 15:14
>>57 ムー出してどうする・・・
60田中清玄研究家:2001/07/01(日) 16:35
ムーじゃ、ちょっとね…
61日本@名無史さん:2001/07/01(日) 16:44
竹内文書がソースに為らないのと同じかと…
62日本@名無史さん:2001/07/01(日) 16:52
>>57
悪いがあなたの体験は、出典が話の信用性の無さを裏付けたというケースですな。
「ムーにこういう事書いてあって、自分は同意だが、それについてどう思うか」とでも言えば発展したかも知れないがな。
63日本@名無史さん:2001/07/01(日) 16:55
>61
ところで偽書、もしくはその可能性の高いものっていうのは、
書いてあることが事実かどうかではなく、
作られた過程が比較的はっきりしてるかどうかでしょ。
だから記紀は偽書ではない。これでいいんだよね。
64日本@名無史さん:2001/07/01(日) 17:49
記紀を論拠にするのってあり?
65田中清玄研究家:2001/07/01(日) 17:58
網野善彦の非農業民研究における偽文書の重要性や
社会史におけるフィクション作品の利用の時代に
歴史を裁判と勘違いし真偽を裁くことばかりいい
つのる証拠出せ野郎・「捏造だ」野郎のクソども
は史学発展のさまたげとなる害虫であると思いま
すのでギンズブルグ「裁判官と歴史家」を焼いた
火で焼却するのがよいと思いますがいかがでしょ
うか。
66日本@名無史さん:2001/07/01(日) 18:03
一次文献を特定できない場合は引用書でもかまわない。
その一時文献そのものを研究すればよいのだ。
67日本@名無史さん:2001/07/01(日) 18:12
専門家が出入りできない環境をこの板が作っている限り、精緻なものは難しいだろう。
ただし投げるわけにはいくまい。
みんな歴史好きなんだろう?
6863>64:2001/07/01(日) 18:22
ですから「書いてあることが事実かどうかではなく」と
書いたのです。
69日本@名無史さん:2001/07/01(日) 18:26
記紀が作られた過程なんてはっきりしてないじゃん
70田中清玄研究家:2001/07/01(日) 18:37
偽の職人文書に本物の天皇が署名した職人文書の
研究みたいに記紀も書誌的研究により「偽文書で
も可」な利用方法があると思います。そのために
証拠出せ野郎・「捏造だ」野郎のクソたちを「日
本中世の非農業民と天皇」を焼いた火で焼却した
いと思いますがいかがでしょうか。
71日本@名無史さん:2001/07/01(日) 18:38
>>69
伝えられてる形に成立した年代に関しては
古史古伝よりははっきりしてるんじゃないの?
もちろん作られた過程でインチキが満載されたんだけど。
古史古伝にも何らかの事実は反映されてるんだろうけど、
明らかに後の時代の付け足しがあったりして
そのへんよく分からないらしいし。
72日本@名無史さん:2001/07/01(日) 23:19
>>70
貴方はそれなりにまじめな気持ちで主張している
ことと思うので、とりあえず汚い言葉を使うのを
控えてはどうか。まじめに取り合ってくれる人も
増えると思う。
7361:2001/07/01(日) 23:26
>>63
そうだね。
記紀なんかあやふやなもんだけど、それからかなりの手がかりを得られるわけで、
結局は部分部分の真偽を取捨選択することが肝要になる。
そういう姿勢を相手がくみ取れればいいんじゃないかな。
>>70だって記紀に書いてある事を全て信じているわけではないだろう。

ソースが正しいとは決して限らないし、それを踏まえた上で提示すれば問題は無いんじゃない。
信用できるソースでも、「ここにこう書いてある。どうだ!」みたいな発言をかませば叩かれる。
逆にソースが無くてもきちんと理論付けられていればまともな反応が返ってくるよ。

要は思いこみ君が問題で、
「自分が正しい」と考えている人間に「その自信は何処から来るの?」と聞くのは当然の事だな。
74日本@名無史さん:2001/07/02(月) 07:43
そうね。すべては姿勢の問題。無知だとばればれなのに偉そうにすれば
反発がくる「証拠を出せ」もその一つに過ぎない。でも匿名ですべてに
openである2chで学術的な議論を望むのもまた困難。それを可能にしたい
と日本史板の多くの人が望めば、おのずと道は見えるのではないだろう
か?自分にも他人にも真摯(紳士)であれ。
7574:2001/07/02(月) 07:50
学問にもね。
76日本@名無史さん:2001/07/02(月) 09:15
反発というばかりでもない。
意図的にデマ流す手合いも現実にいるのだから
「証拠出せ」は我々のセキュリティ・チェック。
77日本@名無史さん:2001/07/04(水) 22:08
いえてる
そのときの反応でEQもわかるってもんだ
78日本@名無史さん:2001/07/04(水) 22:35
たちの悪いのは伝聞風聞、業界の噂などと言って「証拠出せ」予防をする。
とくに悪質なのは「支障があって誰だかはいえないが専門家から直接聞いた」というやつ。
79日本@名無史さん:2001/07/04(水) 22:54
匿名板なんだから専門家の名前出したっていいじゃないかとも思うぞ
80日本@名無史さん:2001/07/04(水) 23:16
>>1-79
とりあえず証拠だせ。明日まで。
81なつかしいフレーズ:2001/07/04(水) 23:17
>>80
オマエモナー
82日本@名無史さん:2001/07/04(水) 23:20
「思う」に証拠は不要。
83日本@名無史さん:2001/07/05(木) 12:38
明智光秀の謀反が怨恨によるもので、信長公がドキュソのいじめっ子や
会社のドキュソ上司みたいに言われているのは何故か、証拠を出し示せ。
84日本@名無史さん:2001/07/05(木) 15:08
>>1
に同意。(って方法は提供できんが。)証拠など出せるわけ無い。
おおかたコヴァ本でも読んで歴史と裁判を勘違いしてるんだろう。
上杉謙信は男だと一般に認識されているがどうやって証明したのかな?
誰か証拠を出せる人はいるのか?
数多くの史料から男であるとした方がつじつまが合うからだろ?
それら一つ一つが決定的ではないからといって証拠がないなどと言っていたら
何もわからない。
もし現在の説と違う説を主張したいなら、多くの史料と辻褄の合うストーリー
を構築しなければ話を聞くヤツはいない。(いるけどね・・・)
大事なのは数多くの史料と辻褄の合うストーリーだ。証拠ではない。
結局、まともな歴史考証などネットで出来るわけない。
素人の学者ごっこだろ?裁判ごっこか?
第一楽しくないだろ、そんなことしても。わざわざ証拠探すなんてさ。
楽しく語ってればいいんだよ。証拠など不要!
85日本@名無史さん:2001/07/05(木) 15:42
>話を聞くヤツはいない。(いるけどね・・・)

ハハハ
86日本@名無史さん:2001/07/05(木) 15:47
>>73-75あたりのスタンスと>>84あたりのスタンス。別に矛盾はしないけどね。
87日本@名無史さん:2001/07/05(木) 16:13
楽しく語ってる奴に「証拠出せ」なんて無粋は言わんよ。
生意気な喧嘩売りや確信犯ほらふきに言うのさ!
88日本@名無史さん:2001/07/05(木) 19:47
>>87
生意気な喧嘩売りや確信犯ほらふきって証拠を出せ!
89日本@名無史さん:2001/07/05(木) 19:48
証拠を出さなきゃいけないという証拠を出せ。
90日本@名無史さん:2001/07/05(木) 19:49
>>89
続ける?
91日本@名無史さん:2001/07/05(木) 19:50
証拠を出さなきゃいけないという証拠を出さなきゃいけないという証拠を出せ。
92日本@名無史さん:2001/07/05(木) 20:06
「証拠出」さないやつはウソ
93田中清玄研究家:2001/07/05(木) 20:06
…まあまあ君たち、
理性的にしなければだめだよ。
94日本@名無史さん:2001/07/05(木) 20:18
大東亜戦争は正義の戦いなんだよ!
アジア人民は日本の指導の元で幸せに暮らすはずだったののに裏切り者のチョンと鬼畜欧米のせいで日本は悪にされたんだよ!
95田中清玄研究家:2001/07/06(金) 06:25
↑スレまちがえんなよ、クソ野郎。
96日本@名無史さん:2001/07/06(金) 06:44
理性的にするんだろ?クソ野郎なんていいていいのか低脳
97日本@名無史さん:2001/07/06(金) 06:47
証拠なんてねえんだよお。口からでまかせでもっともらしいこと言う。
それがにちゃんねるだろ?
98日本@名無史さん:2001/07/06(金) 08:05
変なこと言うヤツには
”じゃあこの部分はどう説明するの?”
と聞いてみればいいじゃない。
返事に窮していい加減なこと言ったらそれもオモシロイし、
説得力ある論を述べだせばそれもオモシロイじゃない。
それが嫌なら無視すれば?
「証拠を出せ!」が一番つまらん。
99日本@名無史さん:2001/07/06(金) 08:36
つまらんって言ったって
「○○○が発見されてるから、おまえの説は成り立たない」とか
「○○○と書いた史料があるから、わが説は正しい」とかいわれたら

「そんなもの本当に見つかってるの?」「なんていう史料に書いてあるんだ?」
って聞くだろ?
100日本@名無史さん:2001/07/06(金) 08:56
常識人ならそれで納得
自分で調べりゃいいことだ
他人が調べられて自分が調べられないことはないだろ
101田中清玄研究家:2001/07/06(金) 10:21
>>96 93は皮肉だ。スレ全部読んでから
文句いえ、クソ野郎。…ていうかウザイから
くんな。
102日本@名無史さん:2001/07/06(金) 10:50
>>100
実在しないウソ証拠を、さも存在するようなふうに書いて
出所を適当にボカして人を騙そうとする悪党がいるんだよ!
103日本@名無史さん:2001/07/06(金) 16:33
>>1-102
とりあえず、「クソ」というやつは証拠出せ。明日まで。
104日本@名無史さん:2001/07/06(金) 16:41
>>103のカキコが証明したと思われ
105田中清玄研究家:2001/07/07(土) 15:00
…つまり、「それについて知りたいので出典を教えてください」
という人はいい人、「証拠出せ、根拠もねえくせに捏造するな
ブサヨク」「同…バカウヨ」などというヤツはクソ野郎とみなし
て上野千鶴子編「構築主義とは何か」1万冊を焼いた火で焚刑に
したあと、灰は畑にいれてコヤシにしていい、そう考えていいわ
けですね?
106日本@名無史さん:2001/07/07(土) 15:37
>>105
おい、俺も基本的にあんたの意見には賛成なんだけど
クソ野郎なんて言葉は使わずに済まないものか?
同意見を持っていても、こういう拙い表現を見て
「共に語る資格なし」と見なす人も多いんじゃないか。
107日本@名無史さん:2001/07/07(土) 16:26
>>105
それは捏造大好き人間を野放しにしようって意見かい?
108日本@名無史さん:2001/07/07(土) 16:34
クソ野郎なんて使うな! 日本人らしく敬語を使え! うんこ男さんと呼べ!
109田中清玄研究家:2001/07/07(土) 16:52
どうも、すいません。板にもうたってありますので。
まあ、看板見て来た人の期待を裏切らないようにし
てゆきたい、つまりサービス精神です。これからも
クソ野郎(仮名;うんこ男さん…ですか?)を殲滅
してゆく所存です。
あと、このスレはクソ野郎の自覚、身に覚えがある
野郎(女性も大歓迎!皆殺しにしてやる!!)をお
びき出すため、および、そういうクソをE・H・カ
ー「歴史とは何か」十万冊を焼いた劫火で焼き殺す
方法を考えるみなさんのためですから、
よいこのみなさんは決してこんなところに
来てはいけませんよ。

きたい、と
110日本@名無史さん:2001/07/07(土) 16:55
↑「きたい、と」って何?
「契丹と」?「ヒッタイト」?
111日本@名無史さん:2001/07/07(土) 17:12
「証拠出せ」と言われて出さない奴はうんこさん
112日本@名無史さん:2001/07/07(土) 17:21
みんなうんこをばかにしているようだが、
槌田敦の江戸文明論でもエコロジー的観点
からうんこは大切と言っている。
113環境考古学:2001/07/20(金) 00:20
>>112
うんこをばかにするな !!!
114日本@名無史さん:2001/07/20(金) 06:29
でも、考古学だからいいけど
新しいうんこはいやだな…。
115日本@名無史さん:2001/07/20(金) 09:09
旭日旗
116日本@名無史さん:2001/07/20(金) 09:42
うんこは大切だ
117日本@名無史さん:2001/07/20(金) 10:32
残さずお食べなさい!
118日本@名無史さん:2001/07/20(金) 10:34
>>114
ウンコに古いも新しいもない。
ウンコはウンコ。
この事実から目をそむけるおまえはアズマだろ?
119日本@名無史さん:2001/07/20(金) 10:39
全然わかってないね。
うんこは排出後、徐々に成分が変わっていくのだよ。
観念的にすぎるアンタは、やっぱバカウヨだな。
120日本@名無史さん:2001/07/20(金) 10:42
うんこの成分は、ちょこっと手をくわえるだけで
素晴らしい香りをはなつ物へと化ける。
現実に、うんこを原料とした香水も実在する。
(営業妨害になりかねないので、名称はださないでおく)
121世界@名無史さん :2001/07/20(金) 10:49
うんこには何かしら人を引きつけるものがあるようにおもう。
それはなぜだろうか?あるいはほぼ毎日のように相対する
物体であるゆえに、それを嫌悪するより興味の対象とした
ほうがよいとする防衛的な本能が働くのであろうか?

かの天才アマデウスはたいそう、うんこの話が好きだったという。
食事中でさえ妻コンスタンツエと、うんこ話に終始すること多かったらしい。
食事を共にしたルードウイッヒはさすがに驚いたようだが・・・
122世界@名無史さん :2001/07/20(金) 10:56
遊牧民は乾燥させた家畜のうんこを燃料に使用するという。
草食動物のうんこには植物繊維が豊富に含まれており、
かなり燃焼効率が高いとされている。そして、そのまま自然に
帰する。我々が普段使用している石油燃料に比べなんとも
自然にやさしいのであろうか。
123118:2001/07/20(金) 10:59
>観念的にすぎるアンタは、やっぱバカウヨだな。

ははは。じゃぁお前はサヨか?
いまだに世界同時共ウンコさん主義革命しようと思っちゃってるわけ?
あるいは実存的にウンコしちゃったりするわけ?(プ
これだからねぇ・・・(藁
国家と言うものはウンコ配備なくしては存続し得ないのだよ。
ウンコの寸詰まりによる平和、これが現実ってやつなのよ。わかる?
124世界@名無史さん :2001/07/20(金) 11:06
世界的なうんこ研究家である、セルゲヴィッチ博士によると
うんこを食した味は、にがいそうである。そしてうんこはいわゆる
排泄物といわれているが、全ての栄養素が体に吸収されている
わけではなく、うんこにも栄養は含まれている。
つまり健康体であればうんこを再利用(食べる)してもかまわない
のである。
ちなみに自分のうんこを食べる動物として有名なのは、うさぎ。
この、うんこ論スレを立ち上げた>>1の主旨とは逸れるかもしれない
が、ひとつ質問したい。>>1がうんこに興味を持ったいわれとはなんぞや?
125日本@名無史さん:2001/07/20(金) 11:09
ここはうんこ論のスレだったのか・・・?
126世界@名無史さん :2001/07/20(金) 11:14
>>125
もちろん。
あの豪華で知られるベルサイユ宮殿にはトイレが無かった。
では、宮殿の貴族たちはどこで用を足していたのか?
答えは、いわゆる野グソである。宮殿の庭の片隅に穴を掘り
そこに垂れ流していたのである。
マリーアントワネットのような美女達も例外ではない。
127日本@名無史さん:2001/07/20(金) 13:44
世界同時うんこ革命を目指しているわけではないよ。これははっきり言える。
ただ、人間がうんこの前で平等ということは否定できない事実。
我々はうんこを小腸に、いや象徴に戴いた政体を追求している。
その意味では、おれは保守なのかもしれない。
128日本@名無史さん:2001/07/21(土) 03:41
核に代わるエネルギーはうんこしかない。
1291:2001/07/21(土) 08:25
うんこの山奥で
修ぅ行ぉぉしてぇえ
↑だから?
130日本@名無史さん:2001/07/21(土) 08:57
ウンコダッタの弟子か?
131日本@名無史さん:2001/07/21(土) 09:11
池田名誉会長の糞なら喜んで食べたいと思います。
会長の排泄物は万病に効くのですよ。
132田中清玄研究家:2001/07/21(土) 11:22
絵巻物「天狗草子」では小便をありがたがって
飲んでるスカトロ描写が笑える。
133日本@名無史さん:2001/07/21(土) 19:07
カストロはスカトロが好き?
134日本@名無史さん:2001/07/21(土) 20:44
ゲバラとスカトロが共存してたのが
「人間凶器」
↑鼬GUY
135日本@名無史さん:2001/07/21(土) 20:46
わははは
なんだこれ
136日本@名無史さん:2001/07/21(土) 20:52

        , -=-‐〜--へ__,,- 、
      <        ヽ   ゝ
       ノ    二、___ゝ,/_/ヘ  |
      |    ヲ          | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |    ┤  ===、 , ==|  | < 天孫降臨の証拠出せ!
     ノ   彳  ―ェ 〈‐ェ〈  ゝ  \__________
    ゝ、  イ6|ゝ    / \ |‐"
      く   .^|        - ゝ
       ヒi_,| \l  [ ――.|
        ,,, -/\  \____,|
     ―'|  \  \    |\_
       |   \  \.  / 〉 \ ̄
        |__,\  / ̄〕/ 、/
137田中清玄研究家:2001/07/21(土) 21:00
宮崎にある「平和の塔」に書いてある。
…いや、マジですごいぞ、あれは。
まわりに小円墳があるのも、おれ好み。
由来は山中恒「ボクら小国民」で読むこと。
リヒャルト・シュトラウスまでからんじゃうので
「2001」ファンとかも必見だ。
138日本@名無史さん:2001/07/22(日) 19:10
平和の塔に描いてあるのは神武東征じゃなかったっけ
139日本@名無史さん:2001/07/22(日) 19:47
>137

その場で30分息とめてみな?
神武天皇にあえるぞ
140日本@名無史さん:2001/07/22(日) 19:48

        , -=-‐〜--へ__,,- 、
      <        ヽ   ゝ
       ノ    二、___ゝ,/_/ヘ  |
      |    ヲ          | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |    ┤  ===、 , ==|  | < 万世一系の証拠出せ!
     ノ   彳  ―ェ 〈‐ェ〈  ゝ  \__________
    ゝ、  イ6|ゝ    / \ |‐"
      く   .^|        - ゝ
       ヒi_,| \l  [ ――.|
        ,,, -/\  \____,|
     ―'|  \  \    |\_
       |   \  \.  / 〉 \ ̄
        |__,\  / ̄〕/ 、/
141田中清玄研究家:2001/07/22(日) 19:50
…会えた。
>>139はクソ」
とのおことばでした。
142日本@名無史さん:2001/07/22(日) 19:56

        , -=-‐〜--へ__,,- 、
      <        ヽ   ゝ
       ノ    二、___ゝ,/_/ヘ  |
      |    ヲ          | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |    ┤  ===、 , ==|  | < 大室寅之祐じゃない証拠出せ!
     ノ   彳  ―ェ 〈‐ェ〈  ゝ  \__________
    ゝ、  イ6|ゝ    / \ |‐"
      く   .^|        - ゝ
       ヒi_,| \l  [ ――.|
        ,,, -/\  \____,|
     ―'|  \  \    |\_
       |   \  \.  / 〉 \ ̄
        |__,\  / ̄〕/ 、/
143日本@名無史さん:2001/07/22(日) 19:57
141=

天皇信者はうそつきという証拠がでました(w
144日本@名無史さん:2001/07/22(日) 20:44
両方ともうそつきという証拠がでました(w
145田中清玄研究家:2001/07/22(日) 23:13
えへへ。うっそピョーン。
146風の谷の名無しさん :2001/07/23(月) 20:34
みんなばかだな〜

はははははは
147日本@名無史さん:2001/07/23(月) 21:47
逝ってよし
148日本@名無史さん:2001/07/27(金) 00:41
149日本@名無史さん:2001/08/07(火) 09:53
test
150日本@名無史さん:2001/08/25(土) 00:30
151反日韓国:01/09/22 19:37
学校でうんこしたこと有る?
152日本@名無史さん:01/09/22 20:17
じつに味わい深いスレだ
153日本@名無史さん:01/09/22 20:19
なんかこのスレは・・・・
前半と後半はまったくの別物だな
154日本@名無史さん:01/10/09 16:18
証拠=雲古
155日本@名無史さん:01/10/09 16:28
このスレッドを読んだ時、私の頭上で、アポロンとディオニュソスが杯をあげ、
揃ってラインダンスを始めた。
紛い物でない真の名スレを読んだ時にのみ降りてくるあの特別な法悦境。
そして、私は、1という天才に世界の過去・現在・未来を見た。
そう、確かに未来を見たのだ。
真の才能が不当に貶められ穢されつつある新世紀に颯爽と登場した1。
不世出の天才が、この名スレをひっさげて、我々の前に現れてくれた。
曙光が見えてきた。
1よ、どうか、世界の穢れを祓ってくれ、憑き物を落としてくれ、
--真の天才達の復権のために!--

布瑠部、由良由良止布瑠部……。
156田中清玄研究家:01/10/10 20:18
うわっ、このスレまだ生きてたのか…
恥ずかしい、青春の1ページの記念グソのようだ。
その忘れていたクソが追いかけてきて呼びかけてきたとしたら…
157日本@名無史さん:01/10/13 12:26
青春の忘れグソを
人はみな忘れてしまう
158日本@名無史さん:01/10/13 21:51
クソスレだったんスね
159日本@名無史さん:01/10/13 23:45
>>158
うんこスレというべきだな。
うんこは大事にしよう。
160日本@名無史さん:01/10/28 17:55
?
161 :01/10/29 21:20
これも言霊だね。
162日本@名無史さん:01/11/01 18:07
♪ことだま たそがれ
163日本@名無史さん:01/11/06 21:12
「証拠を出せ!」というのは困らせるための常套の文句なんだ!証拠を出さなきゃ
ならないのはものすごく労力がいるので、普通はひるむんだ。自分の意見がなくて
ただ、証拠を出せ!というやつはクソというより、偏差値が低い証拠だから、気に
しなくていい。しかし、困らせるための議論や書きこみには常套の文句がひつようだな!
164日本@名無史さん:01/11/07 23:46
>>163
ここはうんこスレです。スレの趣旨に反する発言はお控えください。

・・・・・・・・・・・・・ アレ?
165日本@名無史さん:01/11/16 22:09
>>164
163です。そういうことなんですか!分かりました。もう発言しません。
166日本@名無史さん:01/11/16 22:16
いや、その発言じたいが排泄物なので発言可です。どうぞ!
167日本@名無史さん:01/11/16 22:31
堀内雲鼓 (ほりうち・うんこ)

「日のめぐみ うれしからずや 夏木立」

 雲鼓は江戸中期の俳人で”笠づけ”の創始者として高名な俳人。
168日本@名無史さん:01/11/16 23:34
明日ありと思う心の仇桜‥‥。

 落語立川流
  家元 立川雲黒斉談志
169田中清玄研究家:01/11/17 15:26
その句は談志の句ではないと思うが…
ちなみに「談志楽屋噺」(誤字だったらスマソ
以外の談志本はクソ
(有名な「現代落語論」もね
170くそぶい:01/11/17 18:10
徳島県美馬郡や三好郡では、アカンボが重たいことを「くそぶい」と言う。

「重い」は忌語として存在するそうではあるが。
171田中清玄研究家:01/11/20 21:49
なんで忌語なの?
こなきじじいみたいだから?
ちょっと民俗学板領空侵犯スマソ
172170:01/11/20 23:22
>>171
死体を持ち上げるのは、
同体重の生きている人の場合より
「重く」感じるからと言う説もあるが
詳らかではない。
173「うんこかるた」だそうな。:01/11/21 00:09
174日本@名無史さん:01/11/21 00:12
くそ馬鹿が始めたクソスレだったのに
ここまで立派に成長した姿に感激です。
うんこは人類の文化です。嗚呼!
175いへやす:01/11/21 00:15
恥ずかしいだろ
176日本@名無史さん :01/11/21 00:23

まさに糞スレ・・・
177日本@名無史さん:01/11/29 20:44
タイムマシーソ 発明したから、自分で見てきたら?
178日本@名無史さん:01/12/08 02:40
考古学は科学になれるか?(旧石器考古学Part3)で、バカの応酬が見れるぞ。
アズマもデンパもアラシも勢ぞろい。
でも、みんな同一人物かも。クソだな。
179日本@名無史さん:01/12/08 02:45
age
180日本@名無史さん:01/12/09 21:59
禿同age
181田中清玄研究家:01/12/27 15:43
>>174 くそ馬鹿でスマヌ。
こころをいれかえてせめて
おしっこ馬鹿くらいになろう。
182日本@名無史さん:02/01/06 17:55
証拠出さずに思い込みで語るから楽しいんじゃねえか
183日本@名無史さん:02/01/14 00:28
sousou
184日本@名無史さん:02/02/03 23:57
証拠なんて出せるかYO
185日本@名無史さん:02/02/17 17:05
だね
186日本@名無史さん:02/03/18 00:48
187日本@名無史さん:02/03/18 00:49
証拠を出せない証拠を出せ
1881へ:02/03/18 01:12
証拠だせばいいじゃん♪
189日本@名無史さん:02/03/18 01:12
うん、漏れもそう思う
190日本@名無史さん:02/03/23 21:27
証拠があったら苦労はねえんだよ
191日本@名無史さん:02/03/23 21:35
>>190
語るに落ちたな(藁
192日本@名無史さん:02/03/23 22:37
>>190
どんな苦労があったんだい?話してごらん?
(ハンカチで目頭を押さえながら)
193日本@名無史さん:02/04/14 00:03
うふふ
194日本@名無史さん:02/04/14 00:07
>>190
それを言ったらお終いだろ
195日本@名無史さん:02/04/14 00:43
まぁ、とりあえず証拠を出せ。
話はそれからだ。
196日本@名無史さん:02/04/14 03:34
>>190
ばかやろ、うっかりボロを出しやがって・・・
「証拠出せ」のクソに対抗できるやつ、頼むぜ!
197190:02/04/27 17:34
証拠を出さなきゃいけない証拠を出せ、と言ってみるテスト
198日本@名無史さん:02/04/27 17:35
>>1
禿げ胴だコラ
199日本@名無史さん:02/04/27 19:28
出せないやつは、クソ以下
200 :02/05/07 22:52
age
201
いろーんな資料から過去を検証するのが、歴史の醍醐味。
証拠があって結論が出ている歴史には興味がないよ。