628 :
日本@名無史さん:2010/04/08(木) 19:18:31
朝鮮は儒教の国!
死んだらみんなで川に流すんだよ!棒で突いて!
笑顔で沈めるw
ほとんどが火葬してから地元の霊園に埋葬しているぞ。
出鱈目書くな!
630 :
日本@名無史さん:2010/04/09(金) 09:26:19
日本人みたいに墓やお寺あるの?
見極めるには難しいのか
>>627 朝鮮半島は焼き肉大好き!
犬まで食うからな。
特殊な仏教だな。
632 :
日本@名無史さん:2010/04/09(金) 19:41:31
お墓は無くて仏壇も位牌を置かずに(死んだら用済みなので粗末に扱われる)遺影だけ飾って終わり!
633 :
日本@名無史さん:2010/04/09(金) 20:03:21
玄洋社の盟友・朝鮮人、金 玉均。
635 :
日本@名無史さん:2010/04/10(土) 11:54:22
やだ( ̄^ ̄)
文句言うなら帰化しないで気化しなさい。
636 :
日本@名無史さん:2010/04/10(土) 14:51:43
政治】 杉並区長「在日外国人、日本の教育に干渉…外国人参政権に危機感」…"民団、教科書問題で杉並区に押しかけ罵声"騒動で★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270892246/ ttp://sankei.jp.msn.com/politics/local/100409/lcl1004090111000-n1.htm ・平成17年8月、東京都杉並区の議場。60席ほどの2階傍聴席に殺気だった集団が
詰めかけていた。「そんな教科書を許していいのか」「恥を知れ」。
山田宏区長(52)が答弁するたびに傍聴席では激しいやじと怒号が飛び交った。
区教委がこの年、18年度から中学校で使う歴史教科書について、日本の歩みの負の面を
強調した「自虐史観」からの脱却を掲げる扶桑社発行の教科書を採択した。
これに対し、集団は「歴史を歪曲(わいきよく)するものだ」と反発、採択を撤回させようと議場に
押しかけたのだ。
議長が何度も傍聴人に「静粛に」と注意しても、「引っ込め」と罵声(ばせい)が浴びせられた。
本会議終了後も集団は区長室前に押しかけ、「区長を出せ」と叫び続けた。
衆院議員を経て11年から区政を担う山田区長は「常軌を逸した抗議活動。こんな事態は
経験したことがない」と振り返った。
当時、杉並区が扶桑社版を採択する可能性が高いと報じられると、山田区長のもとには
在日本大韓民国民団(民団)の各支部などから抗議の手紙やファクスが殺到した。
議場に詰めかけた集団にも民団関係者の姿が多くみられたという。
「合法的な活動だ」と主張する民団関係者に対し、山田区長は「外国人が私たちの子弟の
教育内容に関与するのは内政干渉」と指摘し、民団が求める永住外国人への地方参政権に
強い危機感を訴えた。
「参政権を与えたら必ず活動がエスカレートする。日韓両国は歴史認識でかなり意見が違う。
信念のない首長や議員なら、波風を立てないように彼らの意見になびいてしまうだろう」
(略
【産経新聞】評論家・西尾幹二 「外国人制限」がタブーになった[03/30]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1269904246/ http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100330/trd1003300333000-n1.htm 貴乃花が大相撲の改革に乗り出して相撲協会理事に立候補し、当選するという話題をさらう出来事があった。
私は貴乃花の提案する改革の内容に注目した。
誰が見ても今の相撲界の危機はモンゴル人を筆頭に外国人力士が上位を圧倒的に占有していることである。
若い有能な日本人はこれでは他のスポーツに逃げてしまう。
≪「人種差別」の批判を恐れ≫
しかし貴乃花は理事に当選する前も、した後も外国人制限に関する新しい何らの提言もしていない。
否、スポーツ評論の世界で現実的で具体的なこの点での揚言をなす者は寡聞にして聞かない。
西欧の音楽の世界では、オーケストラでもオペラでも東洋人の数を1人ないし2人に制限している。
自分たちの文化を大切に思うなら、異邦人に対する厳格な総数制限は当然であり、遠慮は要らない。
しかし貴乃花にしても誰にしても決して声を上げない。それはなぜであるか。
「人種差別主義者」といわれるのを恐れているからである。
外国人地方参政権問題でも、困るのはタブーが支配し、唇寒くなることである。
高校授業料無償化法案をめぐって、金正日総書記の個人崇拝教育が公然と行われている朝鮮学校は対象外とするのが
当然なのに、方針があいまいなままになっている。
ここでも「差別はいけない」の美しい建前が、侮辱的な反日教育に日本の税金を投じるなという常識を
ついに圧倒してしまった。
外国人地方参政権法案が通ると、こうした筋の通らぬおかしなことが全国いたる所に広がり、朝鮮総連や韓国民団の
理不尽な権利要求は「差別はいけない」の声が追い風となって、何でも通る敵なしの強さを誇り、中国人永住権獲得者が
それに加わって、日本の市役所や教育委員などはただ頭をぺこぺこ下げて、ご無理ごもっともと何ごとにつけ押し切られてしまうだろう。
(略
639 :
日本@名無史さん:2010/04/19(月) 11:56:10
別に外国人参政権与えてやつってもいいが、中華と朝鮮は帰化しても参政権を与えねえのがいい。
641 :
日本@名無史さん:2010/04/22(木) 17:17:26
在日に人権は無い!!!
645 :
片岡:2010/05/06(木) 03:09:02
小学生5年のとき尼崎市の朝鮮部落の団体に殴られた。小学校に朝鮮の連中
が野球していたので見ていたら講堂に連れ込まれいきなり殴られた
中学校1年のとき2年制の朝鮮の野球部のやつにもなぐれた69歳になった今でも忘れない
84 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2009/02/22(日) 16:38:11 ID:Q2OdJrkL [3/3]
この無法貧民が日韓併合と共に大挙して日本に渡ってきました。昭和初期の大阪の状況に
ついて、酒井利男,1929,「土幕から見た朝鮮_人住宅問題」『社会事業研究』第17巻第12号
には次のように書かれています。
近時本市(大阪市)における鮮_人の増加は特に際立って目につく。それもそのはず、
大正元年において男246、女248人しかいなかった鮮_人が、現在では男33,775、女11,358
計45,133人、即ち わずか2、30年間において約182倍の増加を示しているのだから全く
素晴らしい。
かように年々激増しつつある鮮_人移住者の群は、本市に於けるどん底社会を色彩づけるに甚だ
有力ではあるばかりではなく、近来しきりに増加しつつある夫婦連出稼ぎ者渡来に依って本市にお
ける鮮_人住宅問題を強調している。
今本市における鮮_人戸数について見るに その総数は4,749戸に上っているが、内144戸は亜
鉛板、板片及び丸太などを使用して鮮_人自身又は土木請負業者が工事の都合上一時的に建設した、
家とは名ばかりの掘立小屋式のバラックである。
而も このお粗末な少ない住宅に上記45,133人からの鮮_人が住み込んでいるのであるから一戸
当たりの居住者数は約9人強となり、そこに繰り返される幾多の不道徳や非衛生な生活は、けだし
想像に難くないところである。
647 :
日本@名無史さん:2010/05/11(火) 01:03:13
李氏朝鮮って満州人国家なんだね
ウィキペディア- 李成桂
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%88%90%E6%A1%82 女真人説 [編集]
池内宏[8]や山内弘一[4]らは李成桂が女真人或いは女真人の血を引いている可能性を指摘している。
状況証拠としては次のことが挙げられる。
李一族の出身地の咸鏡道は15世紀までは女真人の地だったこと。
李一族は女真人の配下を多数抱え李一族が頭角を現したのはかれらの助けが大きかったこと。
のちに15世紀になって編纂された王朝創建の偉業を称えた『龍飛御天歌』によると、李一族は全羅道の全州出身で古くは新羅に仕えたがやがて咸鏡道に移住した、と書かれているが、後世に潤色されて書かれているため信憑性が疑わしいこと。
モンゴル語で書かれた李家の家系図から、李一族の女直名は完全に記載されているが朝鮮名は不完全にしか書かれいないこと。
ダルガチは原則としてモンゴル人であり、稀に女真人や色目人が任命される事があるが、被支配民族の漢人、ましてや漢人の子分の高麗人が任命されることは非常に不自然であること。
千戸として女真人の統治を行っていたこと。
姓を李氏と言ってはいるが、祖先が元朝の家来で、元の開元路出身であることは明らかであり、モンゴル名を持っていること。(ただし、当時は高麗人貴族もモンゴル名を持っているから、これだけでは女真人とはいえない)
648 :
日本@名無史さん:2010/05/11(火) 01:04:14
岡田英弘と宮脇淳子は13世紀モンゴル時代の朝鮮半島と大陸の関係と李氏朝鮮勃興を概説し、
朝鮮の太祖李成桂女真人説について次のように論証している[9]。
その上で史料証拠として『李朝実録』の冒頭『太祖実録』の内容[10]を用いて次のことを挙げている[9]。
『李朝太祖実録』冒頭には「太祖康獻至仁啓運聖文神武大王、姓李氏、諱旦、字君晋、古諱成桂、號松軒、全州大姓也」とあり、本貫が全州李氏であること、新羅の司空李翰を始祖として、以下21代を経て李成桂に至ったとするが、
第16代まではほとんど名だけが知られるにすぎず、第17代(李成桂4代の祖)からやや詳しい伝記がある。その第17代以後の祖先の活動舞台と居住地を通観すると、
前16代につなげるために全羅北道全州(完山)を出発点として、東海岸の三陟から豆満江畔にわたり、
そのほぼ中央に位置する咸興をもって活動の根拠地としたように書いてある。すなわち、全州李氏の出身だというのは後世の捏造で、その証拠に、李氏朝鮮王室で、全州李氏の誰一人として祖先として祀られた人はいない[9]。
『李朝太祖実録』巻一、九頁下、には次のような記事がある。「初三海陽(今吉州)達魯花赤金方卦、娶度祖女、生三善三介、於太祖、為外兄弟也。生長女真、膂力過人、善騎射、聚悪少、横行北邊、畏太祖、不敢肆。」
これを訳すると、「三海陽(咸鏡北道の吉州)にいた元のダルガチだった金方卦(女真人と思われる)が、度祖(モンゴル名ブヤンテムル、三頁下、李子春の父)の娘を娶って生まれたのが三善三介で、太祖の外兄弟(姓が違う兄弟)である。
彼は女真で育ち(女真の族長になった)、腕の力が人並み外れて強く、騎射をよくし、悪い奴らを集めて、北辺に横行したが、太祖を畏れて、敢えてほしいままにしなかった」というのである。
これによると、太祖も女真族としか考えられない。なぜなら、遊牧民や狩猟民は族外婚制をとり、姓の違う集団と結婚関係を結ぶのを習慣とする。
女真族の族長である三善三介が太祖李成桂の外兄弟であるというならば、太祖自身も女真族であったと考えるのが自然である。
『李朝実録』は、朝鮮時代になってからの正史であるから、朝鮮王の家系について、なるべく高麗との関係を重んじるような書き方をしているが、どうしても書き残さざるを得なかったのが、この「三善三介」についての記事である[9]。
649 :
日本@名無史さん:2010/05/20(木) 23:39:55
結局今の朝賤半島は行き場の無くなったモンゴル・女真の残りかすで出来てんでしょ。
モラルもアイデンティティーも無くて当然ってことだ。
失敬な。
世界帝国と中華帝国を作った両民族に対してなんて事を。
それに両民族に蹂躙される前は、健全な何かがあるみたいな言い方ではないか。
日本の支配が終わった後、奴らは日本の偉大性は全部ウリ民族のものと言ったではないか。
同じように滑稽な古代朝鮮帝国は支配民族の帝国からインスピレーションを得ているのやも知れぬ。
ユダヤのバビロン捕囚や、イスラムが白人から受けた屈辱を思い出せ。
支配や屈辱の歴史こそが、歪んだアイディンティティを育てるのだ。
しかし漢人に対する満州人支配が始まった時、自分たちが最も優秀とした朝鮮の小中華思想が花開いた。
朝鮮史における一番強いアイディンティティの輝きは、漢人と言う隣国の第三者を挟んだ形で行われたのだ。
これは尋常ではない。
そもそも異質な朝鮮人を、帝国を作り上げた民族と一緒にするのはおかしいだろう。
日本人やモンゴル人、満州人、漢人などは支配の歴史を持つが、それがない朝鮮人は東洋の異質である。
彼らにもアイデンティティやモラルはあるが、異質性ゆえに我々の尺度ではなかなか測れないだけだ。
>>554 【日韓】東京大・姜尚中教授「日本を担う官僚・企業家・学者候補らに韓国の正しい姿を知らせる拠点の役割を果たす」[06/01]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1275492460/ 韓国国際交流財団の支援で5日開所式を開いて正式スタートする日本東京大現代韓国研究センター
の姜尚中(カン・サンジュン、60)センター長は1日、センターを通じて現代韓国の文化、社会を正しく認
識させて韓日関係をより一層緊密にできるように努力すると話した。
姜センター長は日本政治家たちに「ヴィリー・ブラントがポーランド・ワルシャワに行って戦争犠牲者碑
の前にひざまずいて謝罪したように、日本の総理が韓国で西大門(ソデムン)刑務所跡や独立記念館
で植民地支配を謝罪するパフォーマンスが必要だと話している」として、それが実現されるならば「来
年か、その翌年くらいに日王(天皇)訪韓も不可能なことではない」と話した。センターの開所式に出席
することにした鳩山総理に先月会って「韓日強制併合100年をむかえる今年8月15日に過去史問題と
韓日の未来に対する日本政府のメッセージを新しく出せば良いだろうという意も伝えた」と付け加えた。
658 :
日本@名無史さん:2010/07/21(水) 20:45:59
ソフトバンク孫正義社長による「新30年ビジョン」書き起こし Part2
http://kokumaijp.blog70.fc2.com/blog-entry-88.html 私の父、私の母、父はもう中学のときに家族を経済的に支えて、一生懸命仕事を
しました。
大変苦しい苦しい生活の中で這い上がってきて、ヤミの焼酎をつくった。豚を育て
た。なんとか生きてきた。
そんな中で私が生まれた。1957年。
私が生まれた頃にはすでに少しは生きていける、トタン屋根のボロボロの部落の
家に住んでましたけどね。
私の戸籍は佐賀県鳥栖市五軒道路無番地と書いてある。
無番地ならわざわざ無番地って書かなきゃいいのに。
不法住居ですから。自分たちの土地ではなくて、国鉄の線路脇の空き地にトタン
屋根で板を貼って住んでるわけですから、正式に戸籍を認めるわけにはいかない。
ということだったんだと思います。
無番地で生まれました。
659 :
ゴリラ顔は大繁殖中:2010/07/21(水) 23:34:43
660 :
ゴリラ顔は大繁殖中:2010/07/21(水) 23:38:12
661 :
ゴリラ顔は大繁殖中:2010/07/21(水) 23:44:38
662 :
日本@名無史さん:2010/07/23(金) 09:52:34
【BLOG】朝鮮学校が日本に存在する5つのメリット 在日がいなければ日本の文化文学は語れない 社会学者・金明秀★4[07/29]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1280423719/ これは朝鮮学校というより在日コリアン全体にいえることですが、1980年代に入るまでは非常に厳しい就職差別
があったため、学歴にかかわらず一般企業に勤めることは非常に困難でした。その結果、在日コリアンは自ら起業
するケースが多かった。
統計の取り方(「自営」の定義)によりますが、なんと在日コリアン男性の5割から6割が自営業主です。この比率
は日本人男性の2倍以上。いかに自営業に追い込まれてきたかわかりますね。
665 :
日本@名無史さん:2010/08/18(水) 02:51:25
666 :
日本@名無史さん:2010/08/18(水) 08:58:23
668 :
日本@名無史さん:2010/08/27(金) 20:02:50
ん
921 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2006/11/25(土) 22:12:57 ID:RZqsQskQ
「わが朝鮮総連の罪と罰」 韓光煕著 野村旗守取材構成 2002年 文藝春秋
(著者の韓光煕氏は元朝鮮総連中央本部財政局副局長)
この本の中だったかに書いてあったんだけど、
朝鮮総連の商工会の連中ときたら、
納税に関して税務署と交渉する時に、
机をばんばん叩き、怒号をはりあげて税務署の人間をびびらせるんだそうだ。
そしたら税務署員はめんどくさくてやっかいだから、
結局商工会有利のざる申請を認めてしまうらしい。
そういうノウハウを総連の方で作り上げてて、
それにのっとって合法的に脱税してやがる。
日本人はそういう「どぎつい消費者」に弱い体質がある。
事なかれ体質というべきなのか。
こういう場合どうするのかということを組織的な対処法としてハウツー化しておいた方がいい。
たとえば場面をビデオに収録して後に警察に通報するとか。
>>38-40 >>61 >>199 >>657 【米国】 女性の家庭内暴力被害申告、アジア系の半分以上が韓国系〜しかし申告率は最低水準[08/27]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1282964201/ 26日公開された「2009LAアジア人家庭内暴力報告書」によればLA裁判所が受け取ったDV被害
のアジア女性のうち半分以上が韓人女性であることが分かった。反面、DV被害にあった韓人女
性の27%だけが警察に申告し、中国、ベトナム系など他のアジア女性に比べて申告率が非常に低
かった。
中国系DV被害女性は52%が警察に申告し、ベトナム系は49%、カンボジア系47%など韓人女性た
ちに比べて2倍以上申告率が高かった。
韓人家庭相談所キム・ソリムさんは「DV被害にあう韓人女性たちの申告率が低いのは韓人女性
が身体的な暴力だけを家庭内暴力と間違って認識しているため」であり「移民1世女性の間に家
父長的な考え方が相変わらず強く、配偶者に暴行されても申告しないことを美徳と考える韓人女
性が少なくない」と指摘した。
また、報告書によればDV被害韓人女性の29%はDV被害事実を周辺にさえ知らせないことが明
らかになり、韓人女性に対するDV被害実態が表面化せずに隠される場合が多いと見られる。
一部の相談者などは韓人女性被害者の申告が低調なのは文化的な要因だけでなく経済的要因
が大きく作用している、という意見も出ている。
『首相邸を襲はんとした鮮人の陰謀露顕/帝都に潜める不逞鮮人数名、
突如警視庁に引致さる』 神戸新聞 1920/4/17
『李王世子殿下御婚儀の日に爆弾を投じて帝都を騒がさんとした不逞鮮人と
情を知らず爆弾製造を手伝った悪少年』 大阪朝日 1920/6/9
『徐相漢は懲役四年/垠殿下御馬車へ爆弾/陰謀を企てし不逞鮮人』 神戸又新日報 1920/7/21
『入京米議員団に赤旗を突付く/在京不逞鮮人の計画/背後に排日支人』 神戸又新日報 1920/9/3
『不逞鮮人の陰謀暴露す/赤旗を翻して排日の意を表する計画』 京城日報 1920/9/4
『在阪鮮人の宅に爆弾数個発見/帰国不逞鮮人との連絡/往復書面を応酬す』 大阪朝日 1920/10/9
『済度し難い不逞鮮人/親日思想を病気 爆薬を丸薬 銃殺を服薬 独立資金を薬代等を定めた
隠語や暗号電報で依然跋扈』 大阪朝日 1920/12/17
>>38 【国際】「白旗にソ連航空機が猛爆撃」 ロシアが”解放戦争”とする対日戦の現実…サハリン残留日本人、泣いて断ち切った帰国の思い
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1283428829/ ttp://sankei.jp.msn.com/world/europe/100902/erp1009022022006-n1.htm 戦後しばらくは引き揚げの機会はあったが、経済的理由などで戻れなかったという。
「娘を(残留)朝鮮人に嫁がせ、その金で親を引き揚げさせた人も多かった」と魚住さん。
「私たち親子には金がなく、帰れなかった。引き揚げる友人たちを見送り、
同じ日本人なのにと隠れて泣いていました」と回想する。
1946年12月には米ソ協定が結ばれて国の引き揚げ事業が始まったものの、
ここで対象とされたのは日本人と子供のみ。40年代末までに魚住さんは朝鮮人と、
根本さんはロシア人と結婚し、子供も生まれていた。家族と暮らすためには、
帰国の思いを断ち切るしかなかった。
炭鉱労働の募集などでサハリンに渡っていた4万人ともされる朝鮮人も戦後、韓国への帰還の
道は閉ざされた。残留日本人は「お前らはなぜ自分の国に帰らない」とロシア人にいじめられた上、
反日感情を強めた残留朝鮮人との複雑な関係も乗り越えねばならなかった。それでも魚住さんは7人、
根本さんは3人の子供をサハリンで育て上げた。
残留日本人やその子供たちで構成されるサハリン日本人会の白畑正義会長(70)によると、
十数年前には300人ほどいた会員が今では約200人。ソ連解体後に日本や韓国での永住を
選んだ人もいれば亡くなった人もおり、45年9月2日までに生まれた「1世」は95人ほどに減った。
>>61 【米国】 怒りを我慢できず、暴力をふるう韓人男性〜怒り調節する方法学べ[09/03]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1283527915/ 怒り調節(アンガー・コントロール)プログラム公認講師のパク・ヘヨン相談者は「韓人男性の場合、
怒りを調節できない多血質気質を暴力と児童虐待として表出する場合が多かった」として「結局、
怒りを誘発する動機に接する時、これを受け入れる認識教育が不足しているため」と説明した。
パク相談者は「韓人の場合、家庭問題、職場内対人関係、各種仕事の処理で葛藤を生じた場合、
直ちにかんしゃくや怒りを認識する場合が多い」として「怒りを適切に表現する方法を習うことがで
きなければ、攻撃的な言葉や行動が簡単に現れる」と繰り返し怒り調節の重要性を強調した。