「在日朝鮮人に関する総合調査研究」 朴在一 新紀元社 1957年
15〜59歳の男女人口を犯罪年齢人口とすると、刑法犯、特別法犯の検挙人員は
合計3万7276人(1949年)であるから、在日朝鮮人の成年男女の100人のうち、
14.4人が検挙されたことになる。外国人登録法違反による被検挙者数まで入れると、
この数字はもっと増えて100人当たり20.2人になる。このほかに道路交通法違反による
検挙者1万9332人もいる。それ故に大都市警察の留置所が、何時でも朝鮮人で一杯
であるという事も否定し得ない悲しむべき事実であろう。
グ・スーヨン著「ハードロマンチッカー」
「在日」である16歳の主人公の日常を綴った物語。
主人公は、学校へはあまり行かず、昼間からパチンコで稼いだり、ケンカをしたりの、つまり
不良だ。進学校に通うなど頭のよい彼は、「日本で在日韓国人が生きていくのは、とっても
大変だから。とっても大変だと、ついつい楽なやり方を選択してしまう。その楽なやり方って
のは、大抵の場合、悪いやり方とよく似てる」と、分析めいたことを口にする。これは、広島と
岡山の少年院に入っている少年の約半分が下関の人間で、そのほとんどが韓国人である
ことが証明しているそうだ。罪は、殺人、恐喝、障害、婦女暴行、集団暴走行為など、タチの
悪いものばかりとのこと。この本を読むと、「在日」であることはかなり厳しいものだ、という
ことが実感として迫ってくる。
http://web.archive.org/web/20010417033141/www.elle.co.jp/home/enter/books/010328.htm 慎太郎が三国人と呼ぶのは当然だ!
http://2ch.dumper.jp/0000014415/
レイプ事件考
このごろレイプ事件がよく報道されている。それを読みながら、かつての在日活動家たち
の隠れたレイプを思い出す。
古い資料だが『マルコポーロ』1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の対談があった。
崔「一時流行ったんだな。左翼少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが。」
鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね。」
梁「男の風上にもおけんなあ。」
崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)。」
朝鮮問題に関わる日本人女性たちが、在日活動家に警戒心をなくし、レイプされるという
事件が少なくなかったのである。そして彼女たちは、反体制意識を持っていたために警察に
通報することもなく、泣き寝入りした。周囲からは運動団体内でフリーセックスが流行ったと
思われたのだろうが、実態はレイプであった。
人権に最も敏感なはずの在日活動家が何故そんなことをするのか。また日本の女性たち
は、活動家とはいえ在日男性がたずねてくると、なぜ警戒心をなくして部屋にあげて
しまうのか。
今はどうなのか知らないが、昔はそういう時代であったということである。
http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/daihachijuunanadai
80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/20(月) 16:40:07 ID:h6ffFKll0
週刊新潮 [2月23日号]
週刊新潮「闘争50年史」/「朝鮮総連」から「過激派」まで
http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/syuukanshinchou.html この記事を読んだら、左翼って人間の屑だよ。
ゲバ棒を持って教授をボコボコにしたりとか、内ゲバとかいって仲間内でリンチ粛清とか
やってたのはよく知られているけど、それだけじゃなくて、仲間の女性活動家なんて、
男性活動家から強姦されまくりだったんだって。
そりゃそうだろ。追われる身だから警察に届けるわけにはいかないし、
アパートに潜伏している時に強姦されかかったら、叫び声を上げるわけにもいかない。
それで、女性活動家は「ありとあらゆる場所」で強姦されていたんだって。
女性活動家の証言に基づいてだけど、記事の分だけでも、やられたのは30人だって。
女性の側にも同志意識というか、身を捧げなければいけないみたいな意識があったそうだ。
もともと左翼が暴力・戦争反対を叫ぶなんて、てめーらがやってる行為に照らせば
悪いジョークだけど、そんな奴らが“従軍慰安婦”だとかいって 歴史を糾弾しているなんて、
お笑いだぜ。
記事にした新潮社には火炎瓶が投げられたんだって。
在日朝鮮人運動との関係を隠蔽
『日本共産党の80年』が発行された。
この日本共産党の「歴史教科書」からは依然、
「在日朝鮮人運動と日本共産党の関係」
がカットされたままだ。
在日朝鮮人は戦前、戦中、終戦直後の日本共産党員全体の3分の1を
占め、戦後、徳田球一、志賀義雄らが府中刑務所から出所した際、盛大
に出迎えた殆どが在日朝鮮人だった。
彼らは朝鮮人連盟を組織、戦後の日本共産党の再建に献身的に支援した。
当時、共産党には
「人民(アヒル)艦隊」
と呼ばれる組織があり党中央の指令の下、朝鮮半島との間を漁船で
往復、北朝鮮の当時の秘密組織と連絡をとっていた他、
党中央には「朝鮮人部」、「少数民族部」
があり在日朝鮮人を革命運動に利用していたのだが、今回の80年史に
は封印されたままだ。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1505/1505002chosen.html
第15題朝高生を襲撃する「右翼的」高校生
朝鮮高校生(朝高生)と日本の高校生との抗争については、まとまった資料やデータという
のは見たことがない。しかし、七〇年代後半の東京における朝高生と国士舘高校生との
抗争はすさまじく、新聞にも報道されたことがあった。国士舘という右翼的体質からして
朝鮮への敵対・差別感情があって朝高生を襲撃し、対して朝高生が自衛したのだと解説する
人がいたが、実態はそんなに単純なものではなかった。
東京にいた人の話では、朝高生のゴンタクレの戦闘力にはすごいものがあり、ほぼ東京中の
高校を陥落させ、唯一これに対抗できたのが国士舘高校のゴンタクレだったというのである。
朝高生のゴンタクレは、ゴンタクレ同士のケンカだけでなく、山の手線の車両を占拠して、
誰も入らせないよう見張りを出し、中で飲酒・タバコ・博打をするという傍若無人な振舞いを
繰り返し、また日本の高校の一般生徒へ暴行・恐喝をも引き起こした。日本の高校の
ゴンタクレも朝鮮高校の一般生徒への襲撃を行ない、朝高のバッジをどれだけ奪ったかを
自慢の種としたという。
こういった類の話は東京だけでなく、規模は小さいが大阪でも神戸でも起こっている。朝高の
ゴンタクレから恐喝を受けた日本の高校生の朝鮮人への悪感情は、体験に基づくものだけに
非常に強固なものがあり、十数年たって三十代になってもその感情は消えていない。
私の周辺でもこの体験を語る人が意外と多い。おそらく、死ぬまで悪感情は消えず、
こそこそと差別発言を繰り返していくことであろう。
http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/daijuugodai 朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ
金 漢一 (著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334974805/249-2906635-8541902
第65題在日一世の家庭内暴力
在日一世の家庭内暴力(夫による妻への暴力)はすさまじいもので、日常的に在日と
接しない日本人にはちょっと想像ができないものがあると思う。
http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/dairokujuugodai 多くの在日韓国・朝鮮人二世たちは、父親から「暴力」を振るわれた経験をもっている。
http://www.modern-korea.net/column/zainichi/son.html 佐高信・辛淑玉(対談)
『佐高信の日本国憲法の逆襲 第2回 この憲法、日本人にはもったいない!』
月刊「世界」(岩波書店)2000年2月号
佐高 二世と三世の違いでいうと、朴慶南でも梁石日でも、父親がもの
すごい暴君だったようですが、あなたの場合は少しは違う?
辛 いや、朝鮮人の親の多くは暴力的ですよ。その暴力的なものはどこ
で培ったのかというと、儒教の文化に植民地体験が加わったことで
す。これは朝鮮人の家だからというより、暴力はより弱いところに
移行していくわけです。日本の社会から抑圧された朝鮮人の男たち
は、朝鮮人の女に対してよりひどいことをする。子どもに対して高圧的
になる。お母さんたちはそこでまた子どもを抑圧する。それがあたり
まえだと思ってきて、初めて日本の学校に行ったときに、親に殴られた
ことのない子がいて腰が抜けるほど驚いて、何て日本人は幸せな
生き方をしてるんだろうと思いましたね。これは親の世代で終わって
いるかというと違います。日本の在日社会に脈々と生きつづけている
暴力の文化(=支配の文化)があるのです。差別と共存しているのです。