112 :
日本@名無史さん:03/10/12 10:39
>>108 帯方郡の流れは多かっただろうが、その上に立っているのは扶余だ。
倭国とはこの扶余支配という一点で共通する。
113 :
日本@名無史さん:03/10/12 17:09
114 :
日本@名無史さん:03/10/13 08:22
韓国は日本の父なのですが?
>>114 日本は韓国の父なのですが?の間違いですよ。
倭奴は古来コリア(チョソン)の奴隷民族だった
奴隷民族が主人も命に従って作った都市がさかえやがて東チョソン(倭)
に発展したのだ、劣等感にかられた現代倭奴は歴史を歪曲している。
>>116 なんでコリアとチョソンを同質のように語ってるの?
その時点で信憑性ゼロ。
コリアン>>>倭奴
>>118 日本人>>倭人>>高麗人>>朝鮮人>>南朝鮮人
定説
120 :
日本@名無史さん:03/10/13 21:37
あの金印の漢字って「委」じゃなくって「倭」と読むのは何で?
人偏が見つからんのだけど。
きみきんがんだろ。
奴隷倭奴は過去史いについてコリアに強烈なコンプレックッスを抱いているy
よって捏造教科書を作る会にうつつを抜かすやからが 多い 恥かしい
お気に入りに追加したのか?w
残念ながら奴隷朝鮮人は日本に強烈なコンプレックスを持っている。
捏造、歪曲韓国国史が良い例。そんな歴史を学んでいてはいつまでたっても負け犬。
124 :
日本@名無史さん:03/10/14 01:42
そんなことはだんじてない、なぜならハンミンジュクはきわめて優秀なミンジュクであった、
東アジアの文化は全て韓半島発祥なのだからhahaha
125 :
日本@名無史さん:03/10/14 02:20
ねたにまじれす
127 :
日本@名無史さん:03/10/14 12:49
倭奴=家畜
これは古代コリア(チョソン)では常識だったらしい
>>129 朝鮮=家畜
これは古代日本から常識だった。
半島の倭地を見ても明らか。
131 :
日本@名無史さん:03/10/14 18:31
三国一の**
三国とは、日本・唐(中国)・天竺(インド)のことです。
あれ?半t・・・(ry
ウリナラは東方礼智の国ニダ。東アジア古代からの定説ニダ。
134 :
日本@名無史さん:03/10/17 00:07
倭奴ニダ
ウリナラのナラは倭語ニダ
朝鮮人は倭語を叫んでいる間抜けニダ
かくも見苦しき倭奴の火病、あまりの劣等感はいち民族を劣った動物的なものにせしめる
>>136 済州島は元は耽羅国といって倭人(古代日本人)の国でした
島人は日本語を話し日本の歌を歌っていたと釜山の倭人館員の記録にあります。
朝鮮の歴史書「三国史記」には、三人の女神が日本から渡ってきて最初の島人になった史実が
伝えられています。
三国史記
済州島民の先祖の三姓が穴から出て来た神話は次のような史実に基づいている。
「最初の原住民は三つの部族に分かれ、各々が別の洞窟に入って生活していた。
島に先進文化をたずさえた倭人が渡来してきた。
倭人は原住民のために家を作り、原住民は洞穴での生活から抜け出すことができた。
それから、これらの部族は、「夫、梁、高」となり、彼らは当初、狩猟採集の生活を送っていた。
(三国史記)
高麗地理史による資料
「済州島に日本の女3人が済州島にきた。子牛、子馬、植物の種子を持ってきた。 済州島で
出現した3人の神様と結婚した。これが済州島人の起源である」
これは済州島観光協会自らが出している資料でもある。
魏書による「済州島」の記録
「州胡あり、馬韓の西海中の大島上にあり。その人やや短小、言語韓と同じならず、皆コン頭(頭を剃る)鮮卑
の如し、ただし衣は韋(かわ)、牛及び豬を養うを好む。その衣上あり下無く、ほぼ裸勢の如し。船に乗りて往来
し、韓中で市買」
138 :
日本@名無史さん:03/10/22 20:13
倭奴を大事にしようw
139 :
日本@名無史さん:03/10/22 20:44
/:::::::::::::::::::::::人:::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::/ ..ヽ:::::::::::::::::::::::::::ヽ
/::::::::::::::::::::::::::::/ ヾ:::::::::::::::::::::::::::丶
/::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::::::::::::ヽ
|::::::::::/::::::::::::ノ ヽ.::::::::::::ヽ:::::::|
|:::::::/ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄|:::::::|
|=ロ -====・ ・====- ロ=.|
|:::::| .. |::::::|
|::::::| ` |::::::|
(||:::::| .(。。) |::::::|)
.. |:::::| ∴∴ l l ..∴∴ |::::::| ___________
.. |:::::| ∴∴ _-- ̄`´ ̄--__ ∴∴ |::::::| /
|:::::| ∴∴ -二二二二- ∴∴ |:::::::| < 朝鮮人は美しい
|:::::| |:::::::| \___________
|:::::::ヽ -_ _- ノ::::::::|
|:::::::::丶 . ̄ ̄ /::::::::::::|
|::::::::::| \_______/ |::::::::::::::::|
( ゚Д゚)鏡見てみろよ
匈奴も忘れずに。
142 :
日本@名無史さん:03/10/26 14:32
倭奴は反省しる
143 :
日本@名無史さん:03/10/28 19:26
20代の日本人女性が北朝鮮に亡命申請
倭奴は反省しる
144 :
日本@名無史さん:03/10/29 11:42
共和国人民>>中華領朝鮮族>南鮮傀儡奴隷>>>>>>>>倭奴
突厥は?契丹は?
倭>>倭族>>>匈奴>>>漢人>>満族>>>南鮮虫>>鮮奴
>>144-146 倭=倭族=倭奴>満族>契丹>匈奴=突厥>>
>>>>>>漢人≧共和国人民>>>>>>>
>中華領朝鮮族≧南鮮虫=南鮮傀儡奴隷≧鮮奴
148 :
日本@名無史さん:03/10/30 16:08
倭奴は反省しる
句麗奴は捏造は止めなさい
150 :
日本@名無史さん:03/10/31 00:39
倭奴とか言われても、ピンと来ないよ。
現在の日本人のルーツの一つで、日本列島に稲作をもたらした偉大な民族ではあるな。
>>149-150 どっちも意味不明。
149は朝鮮人と日本人のどっちを揶揄したいのかな? 朝鮮人なら「自称句麗」奴、といった方がいいよ。
句麗奴じゃ、朝鮮人は高句麗の子孫と認めてやるようなもんだからな。
150は、倭人が稲作をもたらしたとでも思ってるのかな?
日本が倭とよばれた頃すでに稲作は始まっていたのだが・・・
152 :
日本@名無史さん:03/10/31 10:26
倭(委)ってどういうことばなんだろ?
意味があってつけたのかな、それともなにかの音をとったんだろか。
古事記って西突厥がつくったんじゃないの?
だから、ギリシャ神話に似てるの?
>>152 「委」の前は「于」だったらしい。
>>153 突厥はトルコだから、トルコ神話に似ているならともかくギリシア神話に似ていることの理由にはならない。
小林恵子の毒電波にやられましたか(w
朝鮮半島での密航キリシタンの管理は
和館が行っていたそうだ。
156 :
日本@名無史さん:03/11/08 08:40
倭奴は反省しる
157 :
日本@名無史さん:03/11/08 11:39
>>154 >「委」の前は「于」だったらしい。
マジ?ソースキボンヌ。
158 :
日本@名無史さん:03/11/16 05:51
age
159 :
日本@名無史さん:03/11/24 16:59
age
160 :
日本@名無史さん:03/12/28 13:25
倭奴の安価な労働力を活かして高麗が繁栄するニダ 2058年 ソウル
>>157 三国志に「倭人国」とあるところが魏略では「[シ于]人国」になっていて
当時は倭と[シ于]が同じ音だったらしい。
周代の九夷のうちのひとつに「于夷」というのがあってこれが後の「倭」だとか。