1 :
訴える名無しさん。:
RBもできるJRとかPolowみたいなトラックメーカーになりたい。まず来年HipHopやRBのプロデュースを学べる学校に留学するつもりなんだけど、
向こうではトラックメーカーってどうやってなるの?弟子入りとか?それともひたすらデモ送るのみ?
スゲーな。無関係だが主は英語話せんの?
とりあえず送りまくって少しでもひっかかってくれたらお世話になるとか?ある程度までは国内でやったほうがいい気がするが
今はネットだよネット
カッケーリミックス作ってネットにアップ
トラックメイカーねぇ…
俺と全く同じ事思ってる奴いてワロタwww
BLみたいにJAY-Zまで届くといいね
まずは日野で修行積んでみたら?
9 :
訴える名無しさん。:2012/01/24(火) 22:31:44.92 ID:BDZ3UvVS
無論ピアノなりギターなり楽器弾けんと話んならんからな。
10 :
訴える名無しさん。:2012/01/24(火) 23:05:29.37 ID:fVePWp9x
カッコ良ければなれるよ
どこで習っても
11 :
訴える名無しさん。:2012/01/24(火) 23:08:46.62 ID:1nMxSEWC
3歳から高校までピアノ習ってました。20歳からDTMやMPCで作曲始めて今23歳。
本場の音作りを学ぶことと向こうで人脈作ることを考えて留学を決めました。
日本の有り様を見てるとトラックメーカーで稼ぐならアメリカしかないと思ったのが理由です。
12 :
訴える名無しさん。:2012/01/24(火) 23:10:04.28 ID:jv0Hx22n
日本人らしさを忘れずに頑張ってくれ期待してる
13 :
訴える名無しさん。:2012/01/25(水) 02:03:06.60 ID:Jb9jcLg7
期待「大」だな
日本人らしさを忘れず暴れてこい!
ちょくちょく報告忘れるな
ageでやる!
ワッショイ
>>11 俺もアメリカいくよ
どっかで会えたら嬉しいね
15 :
訴える名無しさん。:2012/01/25(水) 07:23:24.47 ID:Jb9jcLg7
お前はいいから
17 :
訴える名無しさん。:2012/01/25(水) 14:54:08.63 ID:R1d7hLd3
俺以外にもアメリカ行く奴いるんだなヒップホップで
俺はMCだけど お互い頑張ろうぜ!
日本人ってどこに集まってんの?
ヒップホップ好きで
>>9 ピアノとかギターできないとトラック作るの厳しい?
ちなみにTOEIC何点よ?
>>20 オレ9じゃないけど楽器弾けなくても作ろうとすりゃパソコンやドラムマシンがあれば曲は作れるよ。
ただピアノなりギターなり楽器弾ける人には到底かなわないけどね。
でも今は日本もそうだけどアメリカもエコだなんだでトラックは売れないでしょう
勉強不足で申し訳ないんだけどトラックのシェアってやっぱりフォードが強いのかなぁ?
24 :
訴える名無しさん。:2012/01/26(木) 01:45:37.66 ID:gZ1TTTxh
>>18 俺じゃねーからw
外れてるとこがバレちゃったなw
ID隠すような自演ヘタレといっしょにすなーーーーー
25 :
訴える名無しさん。:2012/01/26(木) 03:26:18.25 ID:gZ1TTTxh
>>19 日本人と群れるならアメリカ行く意味がない
26 :
訴える名無しさん。:2012/01/26(木) 03:36:38.53 ID:gZ1TTTxh
エコの前にそんなトラック実用性が無い
27 :
訴える名無しさん。:2012/01/26(木) 03:43:57.10 ID:QgTJ4ZFy
頑張れ〜(^o^)/
28 :
訴える名無しさん。:2012/01/26(木) 08:00:02.62 ID:MvBH8Jra
>>21 >>17だけど500点ちょいくらい…orz
まだまだなんだよね〜満点とるには向こうで生活するしかないと思ってる。って満点とるために行くわけではないけど。
でも会話自体は何となく出来るから、向こうでバイトしながらHipHop勉強しようかなと考えている。
正直向こうのヒップホップ本当に理解するには向こうの言語理解しなきゃ無理だよね。だからほとんどの日本人は理解出来てないんじゃないかな?
正直不安だけど、絶対成長出来ると思ってる。人間としてもMCとしても。
後々は日本人の感覚から生まれる言葉を英語で表現したリリックとか書いてみたいよね。
ギャングスタとかいうタイプじゃないから自分なりのリリックを大事にしたいと思ってる。
とりあえず若い内しか出来ないこともあるから英語を完璧に覚えて、MCを純粋に楽しみたい。
これで食っていきたいとは思ってなかったりするから、20代はがっつり好きな事やって30なったら外資系で働きたいなぁ
じゃあみんなも頑張って!アメリカ行く人は向こうでリンク出来たらいいね!
Bye♪
凄いよ。大体300点ありゃ生きていけねー事はねーんだろ?
頑張れ。
kenworth
31 :
訴える名無しさん。:2012/01/26(木) 12:55:05.68 ID:gZ1TTTxh
>>28 やっぱりお前も頑張れ!
期待してる
ワッショイ
>>1 jaburo21乙
お前きもちわりーんだよ
33 :
訴える名無しさん。:2012/01/26(木) 18:53:10.07 ID:xPGm8EKI
JRやPolowはその辺のhiphop自己満トラックメーカーとは次元が違うよ。
日本で言う所のBL,ヤスタカ辺りかな。それぞれ音楽性は違うけど、皆ヒットを量産する作家。
商業音楽、売れてなんぼの世界。様は大衆やクライアントが求める音を
ジャンルレスに作れらなければならない。自分善がりでは通らない。
一番大事なのはそういうメンタルがあるかどうか。耐えれるかどうか。
次に、量産する為にはバリエーション然り大量の曲数が必要。制作速度ね。
従って楽器云々は言うまでもない。
あと学校とかにあまり期待しない方が良いよ。住む土地とかも含め。
とりあえず売れてる曲をお手本に、作りまくってネットでも何でもいろんな人に聞かせたら良いよ。
それが固いよ。誰が何処で聞いてるかもしれないからね。
頑張ってね。
以上、海外生活経験のないオタクからお送り致しました。
35 :
訴える名無しさん。:2012/01/26(木) 20:32:46.38 ID:gZ1TTTxh
良いんだよ
やりたい事をやりなさいよ
後で後悔しないように行ってらっしゃい
このスレあったかすぎるwwww
>>33はきっと余程の売れっ子プロデューサーなんだろう
39 :
訴える名無しさん。:2012/01/28(土) 16:59:47.65 ID://s0epCp
40 :
訴える名無しさん。:2012/01/28(土) 21:23:04.00 ID:lCRg7n8D
何故いすゞ?w
>>33 ハイ出ましたネットライムスレ敗者のスピアwwwwwwwwww
usにはプロ志望のやつなんて腐る程いるしな
あっちのトラックメイカーはようつべでトラックメイク動画あげたりしてジャスティンビーバーじゃないけど、狙ってるやつとかいるよ。
まああっちで修行してケツの穴捧げてコネつくるのもいいんじゃない?
俺もプロデューサーなりたくて半分趣味だけど売れたらいいな程度で頑張ってる
向こうでウケるビートしか作らないってか日本のヒップホップ聞かないから日本的な音にはならない。
俺は副業程度の考えでやってるけど1の事応援するよ
向こうの話しとか聞きたいし1のビートも聞いてみたいし、良かったらメールしたいんだけどどうよ?
曰野は敷居が高すぎるか?
46 :
訴える名無しさん。:2012/01/29(日) 23:42:27.00 ID:wkdM7woV
DJ Grandmaster FlashとKRS1(KRS Oneではありません)による各国のラッパーを集め日本語でラップをさせたwe speak j rapと言う曲をご存知でしょうか?
その中に世界的に有名なジャパウェッサイシーンのmacchoと言うラッパーも含まれていますが題名からもわかる通り、それぞれの場所にHIPHOPはあるとのメッセージを本場の大御所が申しております
結果もしかしたら日本にもHIPHOPがありシーンがあると言うことです
その日本のシーンで活躍できないプレイヤーのあなたが、私の大好きなKREVAをバカにする=只のリスナーがあなたに意見すると同じです
まして2ちゃんに置いてあなたがプレイヤーである証拠(例えばYouTubeのURL)などが今まで一切貼られてない為信用性もありません
よってHIPHOPに今後一切関わるななどと、あなたに指図される筋合いはありませんし、お客様は神様の私からするとあなたのHIPHOPを押し付けられるのも迷惑です
ことの発端は粘着質問ではなく、あなたが偉そうにアディダスファッションをパクる日本人だのなんだの図星を突いてきたのが始まりです
何度も言いますが日本のシーンで結果もだせない奴は世界で結果出してるでしょ?
ごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃ知識を振りかざす前に作り手なら結果を出してから2ちゃんに書き込みして下さい
ストーキング行為が私の人生唯一の楽しみですので
図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスも決定した
ズームと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が
毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるのは
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんだから
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
>>46 その内藤みたいなゴキブリ顔出さない方が良いよ
もしアメリカでトラックメーカーになりたかったら〜すぐ〜自分でなれ〜
international
もう伸びないのか。。。志してる奴って少ないね。逆に俺にとってはチャンスだからいいんだけどね。
いるよ。
ただ日本やアメリカとか場所はどこでもいい
自分のカッコいいと思ったビートを認められた快感があるだけでそれでいいし畑には拘らない。
ただ
>>1みたいに向上心あるやつは少ないんじゃないかな?
プロデューサー一本で食えるのって一握りだと思うし、普通に仕事しながら帰ってきたら音楽聞いてビートメイクする、それで満足なやつが過半数だとおもう
日本人の人に認められるのも嬉しいけど、やっぱ海外の人に認められるともっと嬉しいな。
自分がyoutubeにアップしてるビート聴いてもらって海外の人から個人的なメッセをホント沢山貰ったんだが、オレ英語力欠けてて全く返信出来てないでいる…。
もし英語力あってその時連絡取れてたら色々変わっていたかもしれないと思うと、なんか沢山のチャンス逃していたんじゃないかと今では後悔してる。
それまるで俺じゃないか。契約しようとか、コラボしようとか、そのビートで歌わせてくれとか、こっちに(海外に)いつ来るんだ?とか。それ見ただけで満足してろくに返信もしなかった。まず社会人として駄目すぎるわ俺。
詐欺とも知らずに・・・
だれか曲うp
Youtube上げてるの見てもらってコンタクト取りたいって連絡はしょっちゅう来るんだけど相手のWebサイトもなく、動画も上げてない、チャンネル登録者も皆無とか、ブラック零細企業から入社してくれと言われてるようなもんかww
詐欺だよ
友達アメリカ乗り込んでラッパーに聞かせたらこのビートでラップさせてくれっていわれてそのままビートパクられたwww
友達の作るビートは正直たいしたビートじゃないと思ってたけど、作れない奴からしたらオリジナルってだけで価値はあったのかな。友達相当ムカついてたな。。。
日本人って全然曲を作ってもうpしないんだね。つべ検索しても出てこないわ。
結構居るけど
そうなの?教えてよ見に行ってくるから。
イケメン()のjubroとか居んじゃん
あとmc shoとかいうトロそうなのも居たな
俺→ある程度金持ってるから、MPC1000、2500SE、4000、MASCHINE
Fantom G6、KRONOS88、MOTIF XF6
Logic 9、ableton LIVE 8、Cubase6.5、Pro Tools LE 8、FL Studio
KOMPLETE 6、Total Workstation 2等々持ってるけどセンス無い
ゲットー黒人→センスあるけど金無いからポータトーンとFL
世の中不公平だわ
すげー機材w多すぎじゃない?とりあえずうpして。つべやってないの?
欲しいと我慢出来なくて買っちゃうんだ
人様に聴かせられる様な曲出来て無いから勘弁してくれ
YouTubeは視聴だけだよー
>>67 mpc三台って要らなくない?www
60,2000,4000とかならわからなくも無いけど。。w
ただシンセ三台は羨ましすぎる。それだけ置けるなら部屋広そうだね。シンセはラックで三段積みしてんの??
部屋は狭いから全部は設置してないよ
今はKRONOSとMOTIFとMASCHINEで作業して、後のは立て掛けたりしまってあるよ
MPCは最初1000購入→Pad小さいし痛いな
4000購入→叩きやすい!でもデカイし、OSが合わないな
それで2500SE購入って流れw
お金持ちだなぁ
俺なんて2500XLだけでビート作ってるぞw
あ、2000XLの間違いねww
74 :
訴える名無しさん。:2012/05/04(金) 21:24:05.01 ID:+QzRzyCe
わりー!jaburoだったw
あとイケメンは本気じゃ無く馬鹿にしてねw
曲は良いんだけど、スゲーナルシスト
>>75 jaburo見た。別にイケメンじゃなくね?
ただ野球帽にヒゲでデブとかじゃないからアメリカかぶれのラッパーとかには妬まれそうかなー。なんせ村社会だからw 曲まあまあよかった。うpしてる奴っているんだね。
>>46 んでおまいはなんでうpしてないの???
見てくれって言うから見に行ったのに。。
本気で言ってるんじゃ無く、ナルシストだから馬鹿にしてイケメンって言ってるんだってばw
カニエウェストがスマッシュだしたのは2008年、アルバムは9だか10。
彼が一番最初にプロデュースしたのは何年だと思う?? 96年だ。
少なくとも、まず第一に一級のセンスが必要で次に一級レベルにつながるコネが必要
それを手にしているとしても10年近い下積みがある
ソルジャーボーイも何年も地元でイベントを打って、やっとPVを作れたし
ジャストブレイズはjayzに見っけてもらうまで地元のラッパー相手に11年トラックを作り続けていた
アルケミストはアングラ評価は高いがぶっちゃけプロデュースで食えてない
だけどやりたいならやるべき。
ただアホみたいに「学校を出れば^^」みたいな甘い妄想で勝負しに行くな
センスよりコネの方が大事だよ
カニエは中学生の時から曲作ってるからかなり長いよ
学校終わったら走って帰って曲作ってたから友達居ないし
hiphopを理解すらしてない奴がセンスも無い、ソウルも無い、
その上コネも無い。
じゃあお前には何があるんだよ?
黙れカス
やるだけやれよ ただネット上でのビジネスの誘いの
99.9%が詐欺だから気を付けろよ?
日本人だけじゃなく世界中で騙されまくってるアホがいるからな
俺が知り合いの有名どころ紹介するから最初に金くれ
〇〇の作品を聞いた!私は50やDIPSETやサウスの連中なんかの作品も手掛けたスタジオの者だけど
URL http//〇〇 ぜひ君の作品を請け負いたい!
私に年間〇〇$で作品を預けてもらえれば、リリースやコネクションの話にこぎつけられる!
それほどの才能が〇〇にはあると思っている!!
訳:金払え世間知らずのカス
◯◯$じゃ無くて、$◯◯だろ
恥ずかしい奴だなー
このすれ三人ぐらいしかいねぇだろw
俺とお前と
誰だろ〜
いや俺ROMってただけだから。俺は入れないでくれw
これはドル100です。
スタジオ持ってないと相手して貰えないらしいよ?
まずは貯金とグリーンカード取得!
そんな事は無い
タイガやビッグショーンとか聴いてるともはや作曲なんてiPhoneとかでじゅうぶんだな。
そんな事はある
http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html?thread=all ウダウダした粘着水掛け論がキモチ悪い社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんが
これまで連呼した語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんはスーザンボイル似で低所得者ボロ団地住まい
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは社会病質者で注目を浴びようとする2ちゃん荒し
図星の指摘ほどオウム返しをする大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは
80年代に定員割れの女子短大に受験失敗し引篭もりになった低脳低学歴
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは
実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★今はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々を送る
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が
複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん本人の
素性偽装目的だったが↓塩キャラメル連呼のAAで正体発覚。
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html?thread=all ★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに湧く
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味しうわべで語るが全く演奏できないから音源はゼロ
単なる知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんの真実
日本のトラックメーカー
っていうか山田マン
カッケー!!
トラックメイカー(笑)とか言ってる時点でもう通用しないから
君中学生?
>>1はどこいった?もうアメリカ行ったの?近況報告してくれよ。応援してるんだからさ。
103 :
訴える名無しさん。:2012/07/04(水) 00:45:32.97 ID:lOFA4p0U
そろそろ報告聞きたいな
行ってないにしても
104 :
knob:2012/07/07(土) 22:39:36.37 ID:/oMXG7xK
105 :
knob ◆pbwT0GLnBo :2012/07/08(日) 10:29:51.94 ID:4R1rWvhT
まずそこに生まれて ボンボンと出会わなければならなひ しかし
才能もいる でしょうね まライブミックステープで常にフレッシュな音は聴けるし
ラップレーダーでスキャンダルもキャッチできる トラックメーカーがすべき事はビッグな音を作る事じゃね
サンプリングはスタートポイントを作る人が決めるから微妙なヨリが出来る
前ノリ後ろノリタメツッコミなんてドラマー用語だね かっけー なヒップホップ
106 :
訴える名無しさん。:2012/07/08(日) 10:37:45.13 ID:4R1rWvhT
最近はヒップホップ聴いてないな〜 サウスの自由なサウンドが好きだし ティンバのショクバリュ2が僕の最新で止まっている 日本のラップなんて聴いてられないよ ゴミだ
ま多分ディアジャパンみたいなサウンドが今も隆盛なんでしょうね あ機材の話でもしようか?
相変わらずハードのMPC使ってる? それで事足りるからいいよねヒップホップ
テクノポップなんて弾きまくりでサンプリングタイミングなんて気にしてられない位仕事量が多いぜ‥
ま高いハードルを越そうと思う程やり甲斐がある (エッヘン)
107 :
訴える名無しさん。:2012/07/08(日) 10:46:29.74 ID:4R1rWvhT
でもこのスレタイは良いんだ なんせ僕もそういう夢を持っていたからね フィールドは違えど
この夢に近いのはヒロシマさんやスカイビーツさん位じゃね?だからシーダさんに興味を持つし ただ流行りで聴いてる訳じゃない (キリッ) だよね
そういう価値観でやってる人が集うところ Jラップで有名な人より強みがある訳ですよ
僕もドクタードレが好きだった 今でもすぐCDを買おうと思う だけど今は保留だね ぐふ
108 :
訴える名無しさん。:2012/07/08(日) 10:49:08.86 ID:4R1rWvhT
あ!
>>1に書いてあるのってポロウダドンの事っすね グチメンのトラック好きっす
アメリカのトラックらしくて
knob気持ちわりー
110 :
訴える名無しさん。:2012/07/10(火) 00:12:34.49 ID:oxwjb+EW
HIPHOP板なんで来ないで下さい
>>110 へー!すげークソ曲じゃん。ブサイクと一生やってろよ。
なんでここに来たんだよ。ここは違うなってわかんないのか?まぁ空気読めない奴ってのはそういう事を感じとれないから空気が読めないって訳なんだけど。だから周りに嫌われてるのも気づかない。とりあえず主帰って来い。
>>110 wwww顔がキモい。部屋の中で変な帽子かぶってドヤ顏てwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうやめた方がいいよ。
115 :
訴える名無しさん。:2012/07/14(土) 01:24:02.28 ID:j/Vo/ObN
エスカレードってガチで見ても何あの車カッケーって思うよね
ジーブラさんも乗ってるんだっけ?まCD売って買えねえだろうな(笑) だから
僕はニコラップのスレッドで資本家と労働者の違いを説いたんだが‥
アメリカのトラックメーカーは黒人の白人職なんて雑誌に書いてありましたね
レクサス2台買ったそうです(笑) 僕も買うならレクサスですね ただし500万がデフォで必要
無理っす
バカヤロリミックスの元ネタの人らって確か1トラック50万 10トラック売れば500万か‥
半年経っても1トラックも出来ねーしww そんだけ金出せる労働者層は居ないし
芸能 音楽なんていつか金持ち同士の学芸会なんだなと気付くよ エスカレードさんにはエールは送っておくけど
今はもうヒップホップもPC主体じゃないの?古い機材達は内臓バッテリー問題という物があって
ソフトで復刻とかもあるよね だけど楽器メーカーも景気にあえいでる模様
使った事ないけどASRやMPC3000で造られたとされる曲は耳にガツンと来る物があります
Ford GMCとか?
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサンはかつて
" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴をホリ即座に封印して図星かよwと笑われた過去ありw
そんな孤高のオバサンが墓穴連発の原因は強烈な学歴コンプレックス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg019393.jpg/l50 ↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
123 :
訴える名無しさん。:2013/09/19(木) 16:54:44.91 ID:kqfVqgng
安楽死合法化
日本で一定の評価を受けたプロの発言ならまだしも、趣味で機材弄ってた程度のオタがほざくなよ
リミックスでも作って反応見てみろよ
トラックメイカー(笑)とか日本だけの呼び方を海外で言って恥かいてこい(笑)
叩かれまくってると思ってスレ開いたが意外とお前ら親身になっててワロタ
>>44 俺はトーホグ生まれ 民謡育ち
かっぺな奴は大体友達 かっぺな奴と大体同じ
裏の山歩き見てきたこの街
クボタコンバイン そう思春期も早々に これにぞっこんに
じょうろなら置きっぱなしてきた 農道に
マジ稲に迷惑かけた 本当に
だが時は経ち 今じゃビニールカバー
そこら中でハウス 作る算段だ
農具つかんだら マジでbP
トーホグ代表 トップランカーだ
そうこの地この国に生を授かり
JAに無敵の農薬預かり
仲間たち親たちファンたちに今日も
感謝して耕す荒れたオフロード
128 :
訴える名無しさん。:2013/11/07(木) 05:41:22.67 ID:h8+EzLdy
129 :
訴える名無しさん。:
とりあえずトラック上げろよ