流れ的にブギーバック関係無いからイラネだったんだけど(ハローワークスのアルバムしかり)
遠い目でシブヤ系語るオッサンオバハン イラネ
935 :
訴える名無しさん。:2011/07/14(木) 04:26:51.79 ID:c8R9V+wN
Mr オータムって曲やばいね
正直スチャダラパーなめてました
当然ブギーバックは小沢健二いて完成系です。
カラオケで流すのはそこだけ昔の声で何だかね〜
937 :
訴える名無しさん。:2011/07/14(木) 10:19:57.68 ID:oIeCU+kL
ブキバはほとんどがオザケンが書いたものじゃん
スチャが一応自分たち担当部分のリリックを書いてオザケンに投げたら
殆ど修正されていたって
アニ君ちゃっかりEZO
人気があって盛り上がる曲なんだから、これからもライブでやって欲しいね。
オザケンの声だけ流すやつはイマイチなんで、その時々のゲストで良いじゃん。
シンコ(笑)
あら見てたのね〜っ
知ったか野郎だったか。
ラップのとこからスチャが先に書いて、
こんな曲だったー!のとこからオザケンに大喜利形式で丸投げしたら、
あのサビが出来たんだ的なインタビューみたことある気がす。
外伝が一枚にカウントされるんだから、3000を経て次は13枚目になるんかな?
Mr.オータムはパンチラインだらけだよな
つーか偶然はなにげにパンチライン多い
こんなこと砂場で学んだか?/チョコの真ん中入ってたか?
俺も友達からサマージャム〜MR オータムの流れを半ば無理矢理聞かされて以来すっかりスチャファンになってしまった。
カラオケ行って俺BOパート、そいつANIパートでスチャ曲歌いまくってる
今一番お気に入りな曲はトリプルショット
いいなー、スチャ一緒に歌える友人がほしい
ANIと友達になりたい
『偶然のアルバム』はアルバム全体を通してデコボコ感がなくていいよね。
トラックだけでも良いインストアルバムになりそう
アルバム全体で一曲的な印象
ユラーリジャーナルのBOSEのラップスキルがヤバイ。
確か『偶然のアルバム』は
ヤン冨田に「よくこんな地味なアルバム作ったね」と言われたのだったね。
褒め言葉としてだと思うが
シンコは世界に一人絶対にかなわない人がいるってことですよ
とヤンさんのこと言ってた。
relax誌のヤン冨田特集かなんかで
ヤン冨田→ヤン富田だったわ
ヤンさんは坂本教授からも一目おかれてるよね。
GRAND MASTER FLASHとも(普通じゃない)コラボしたり。
MESS/AGEとか今聴いてもハッとするもんな。トシちゃんばりに
スチャダラアニ誕生日おめでとう!
余談ですけど、板尾創路、G・サスケ、広末涼子も7/18です。
958 :
訴える名無しさん。:2011/07/18(月) 13:45:03.42 ID:eMR+Ron9
みんな集まって女子WC見てただろうな
えっち〜
ツイッターでZEEBRAがYouTubeにある、あんた誰?にリンク貼ってた。
それをANIがリツイートしてた。お互いフォローしてるし意外と付き合いあるんか。
そりゃあんだろ
963 :
訴える名無しさん。:2011/07/18(月) 22:40:55.01 ID:pmAe1Dj3
悪そうな奴だいたい友達ってANIのことだし
節約してる奴もだいたい友達だしな
お互い大人だからねそもそも
シュガーヒルストリートって言うZEEBRAの番組でユーチャンとSDP出てるし。
そこでグランドセフトオートの話で盛り上がってた。
ANI自身がフラットな立位置だからな、さんぴん見に行ったくらいだし
フラットもなにも、日本のHIPHOP界の構図なんて
だいたいのファン・ヘッズがなんとなくイメージしてる形と全然違う
壁も住み分けもそんなには無い。まして東京のシーンなんて狭いし
ANIがラップしようとしたキッカケは何?初めから天才的なラップできたの?なんであんなにスゴイんだろ
1stでは殆どイキフンサイドMCだよね。
下手がかなり上手く転じたタイプだろw
20年という月日はANIを育んだ
ANI VS 瀧で聴ける「せーの、ドン!」の一節にANIのラッパーとしての力量が要約されている
声の魅力でね?チェケダッチョとかサンプリングされてたやね
>>970 確かにな
決して上手い方ではないけど
BOSEとの対比でものすごい魅力を発揮する
もしや模写? やはりウマヘタ
そろそろMESS/AGEは
インスト盤と合わせて二枚組デラックスエディションで再発すればいいのに
おいらもインスト盤が欲すぃー
シンコ様!是非!!お願げーしますだーー!!
ヤンさん、せいこうさんに言わないとw
お中元マダー?
クライング・ドゥービーマン(グリコ「アーモンドクラッシュボール」CM曲)
え人間のドタマにストライク