Japanese hiphopの行く末 Vol.7
笑 笑笑 笑笑 笑
笑 笑 笑 笑 笑 笑
笑 笑笑笑笑笑笑 笑笑笑笑笑笑笑笑笑 笑
笑 笑 笑 笑 笑 笑
笑 笑 笑 笑 笑 笑
笑 笑 笑 笑 笑 笑
笑 笑 笑笑笑笑 笑
笑 笑笑笑笑 笑
笑 笑笑笑笑笑 笑 笑
笑 笑 笑
笑 笑 笑 笑
笑 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 笑
笑 笑 笑
笑 笑 笑 笑
笑 笑 笑 笑
笑 笑 笑笑 笑
笑 笑 笑笑笑 笑
笑 笑笑 笑笑笑笑 笑
笑 笑笑笑 笑 笑
学校でB-BOY達にいじめられて、うさ晴らしにこのスレを荒らす
かわいそうなスポーツ刈り中学生(スポ中)のレスに反応しない。
スポ中判別ワード
・ジェイラップ
・(笑)
・2ちゃんねら
mc sho 自演d
行く末はどこですか?(笑)
お笑い芸人です。
ものまねタレントです(笑)
さるまねタレントでした(爆笑)
AHAHAHAHAHA!!!!!!!!!
MC SHOもそうだけど、少し前に変な3人組のラッパーがデビューしたんだか新譜が出たんだが忘れたが
あれもすげぇ工作員沸いてたよ 毎日HIPHOP板での勢いが1位だったもんな
なんてアーティストだっけなぁ?ニコニコなんか文字職人まで沸いてたんだよな
13 :
12:2011/01/25(火) 18:03:57 ID:???
JiLLTRiBEだった
あいつらなんだったんだ?
一昔前にはやったジャジー厨は
自分がみせつけるべきセンスをジャズの威をかってばっかで
何の味もなかった
それは超わかる。
>>10>>11 MC SHOを好きでやってるのか馬鹿にして晒し者にしたいのかわからない件。
まあどちらにしろ結局マイナーでろくに聞いてないんだろな
ちゃんと聞いたよ
クソだせえよ
何千ているワナビのオナニーだよ
ほんとにカッケーなら個別スレたててそこでやれよ
スレ違いにもほどがある
この話はこれで自演d
その上の動画しか見てねぇけどなんかわんさか音源とかあった
誰かスレ立ててやれよ。
>>18 マイナー過ぎて目障りなんだよ笑
売れてねェんなら俺らにライブでもしてみろよボケ
ただしタダでなwwwww
おおーそれ面白そう
ノリでスカイプ使って生放送らっぷとか 少しは支持されんじゃね ?マイナーだってんなら
今はネットの時代だよ ? MC shoくん?
ここの2ちゃんねらはたまに親切過ぎて自演d
スレッドの立て方知らないのね ってか
>>18クンは自演なの ?どうなの ?
反応なしかよ
てか彼(mc sho)を叩いてる人って知り合いかなんかなの ? こっちは田舎で情報無も少ないからわかんないんだよ
なんでわかんの ? エスパ ?
もしお前がこの低レベルなラップ聴いて自演じゃないって思うのなら
耳が腐ってる
そうなの ?
>>26さんは知り合いかなんかじゃないの ? 耳が腐ってるのか俺だけ
おい26
少し聞きたいんだがMC SHOが低レベルならどれがレベル高いんだっての?
日本語ラップ嫌いな俺には正直どれも同じで意味がわからん
同感 ( 笑 ) ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
個別スレがたってるやつらだよ
>>31 絶対好きじゃねえし思ってねえだろこいつ
ぜんぜん気にすんなよ田舎もん
そんな事はない
一緒にすんなよハゲ!!
MC SHO がかっこいいかどうかは個人の判断にまかせるとして
その話は完全にスレ違いだから。
ルール違反なのでやめてください。
ただの荒らしです。
じゃあまず自分が変えなさい
君も一緒です
米国HIPHOP界から見れば、ジェイラップの言い合いはちびっ子のケンカ(笑)
KEN THE 390とMC SHOは兄弟?
すごい似てないか? 同レベルな感じだし (笑)
似てませんし関係ありません!! それよりKentheのrapは本気でクズです
MC SHO以外で面白いのねえの?
こいつ話題にしてないと誰も書き込まないんだな (笑)
そりゃ
>米国HIPHOP界から見れば、ジェイラップの言い合いはちびっ子のケンカ(笑)
だから
KEN THE周りはリア充サークルってジャンルだと思う
ジェイラップが叩かれる理由を知っていますか?(笑)
スポ中の荒らしかMC SHOの話題しかねぇ時点でミーハー (笑)
大した知識のスキルもねえな そりゃ耳が腐ってるさ
Japanese hiphop=スポ中 MC SHOスレ
でいいんじゃね?
mc sho が自演バレてスポ中のふりしてあらしてるとか
日本語ラップ嫌いな俺には〜
↑
なんでおまえここにいんだよwwwwww
そんな奴がマイナーでrapなんてことしねぇだろ ネットラッパーじゃあるめぇし
しょーがねーから前スレさかのぼってMC SHO関連のレスみてきた
どうみても自演です。本当にありがとうございました。
MC SHOごちそうさん (笑)
そういや圧死いないね
俺が MC SHOだ!!
2ちゃんねるの馬鹿共よくきいとけ!! あーん?
どうこれ (笑)
Mc sho流行っとるwww
mc shoが好きなんわかったからいいかげん話題かえてkれ
もはやレス見れば行く末とかじゃないっつの
そいやクレバが新曲でKickの再結成するって言ってたおww
ジャパニーズヒップホップ聞き出すと
すぐに米国産にいってソウル、ファンクとかに流れていっちゃうよねって話
通過点じゃなくするにはやっぱり歌詞が重要かな
はなし戻るけどMCShoのリリック聴き易い
↑のレスに載せてるやつとかそうじゃね?
ガチガチの押韻なんてそれこそオタしかよろこばない。
そう考えると日本のプロレスに近いかも
でもWWE的に広く支持されるのは難しいよ
わかるかも
なんかワケありっぽいしなこいつ
やたら音も言葉も強いし むしろアナーキー系 ?
うまいこと言うね
やっぱり人気を得るためにはスターが必要なんだよ
もしくは第三者がみてもわかる様なシーン全体の構造とストーリー。
90年代の前半に世間にPOP的な印象で認知された反動で
後半はさんぴん的なものが押しやすかった。
今はその芽がほとんど枯れちゃったからまた撒かないといけない
MCバトルって大きくやってたのってライブラでしょ?
完全に自爆したよな そんなにお薬良かったか
MCバトルなんて内向きなことばっかやってから
人が流出する一方なんだよ
セルアウト兄さんのがまだましだわ
>>71 結局、現場で慣れ合うのが好きなんじゃね?
ニコ動のダサイクルに通じるものがあるな
MCバトルでキャッキャやってるのは構わないんだが
目的はそこじゃないだろう
本当に苦しくても白い目で見られても、
外に出て新しいユーザーをつかんで金に換える
これから逃げちゃ先はない
前スレでもあったけど結局、この手の動きしかできないアーティストってのはティーン向けなんだろ?
子供しか相手にできないんだよ
子供向けでもいいんだけど外向き志向がないと
>>73 MCバトルの現場で思いっきりこれかますやつがいたら
マジついてくわ
それこそ期待大のMC sho (笑)
akaとかやめようぜ
意味が分からないを通り超えて恥ずかしいだけだろ
しょせんなんちゃってばかりで、すぐ飽きた。
でもプロレスは新規ユーザー取り込もうとがんばってるよね。
素人から玄人まで同じもの見て楽しませられるかってのが重要だと思う
aka 油の台所て (笑)
HIPHOP10年聴いて飽きてきたけど、
いまだにHIPHOP的なトラックにラップが乗ってるっていう形式が好きなんだよな…
嫌なのは
現場主義的なへんなエリート主義と言うか、人間関係中心の業界くん感覚とか、
偏ったリリックの内容とか
が好きになれない…
やりたい奴らが勝手にやって、リリックももっと多様で、
礼儀正しくないけど大人になっても聴ける、みたいのないかな
俺が知らないだけであるんだろうな…
そんなのあったら俺も日本語ラップ聞いてるわ
85 :
訴える名無しさん。:2011/01/28(金) 18:26:36 ID:llOym3NS
ごめん シーダはないわ
歌もそうだけど、有吉みたいな顔面も生理的に受け付けない
この流れで貼る曲じゃないだろ・・・
歌詞カッスカスで聞き取れないフロウ
これ聞くなら本場の聞くって
アルファがもうちょっとギア落とせば
世間が食いついてくるはず
若手で売れてるのいないの
日本語圏嫌いだけどsれならmc shoのほうがマシ
みんなに悪いけどそう思った、ごめん
141:名無しさん@恐縮です 2011/01/28(金) 15:11:06 ID:09oijyhH0
>>124 本場でも韻踏みは駄洒落っぽくて、
R&Bにもラップの影響で韻踏み重視のスタイルが一部流入してるらしい。
ちょっと前にラッパーの宇多丸の番組で、
「アメリカR&Bのひどい歌詞&韻踏み特集」みたいなのもやってたな。
144:名無しさん@恐縮です 2011/01/28(金) 15:16:13 ID:V6Qnodxc0[sage]
>>141 外国のポップスはもともと韻を踏む文化が
大昔からあるんだよ
ラップが起源とかアホか
154:名無しさん@恐縮です 2011/01/28(金) 15:29:28 ID:09oijyhH0
>>144 でも、ラップほど極端じゃないだろ?
それに影響されたやつ(具体例はRケリーとか)をメインに扱ってた番組だったわけで、
俺に文句を言われても困るわけだが…。
アーヌス
ウラーヌス
こんな感じ
>>90 素人にしてはすごいほうだな
メジャーになったらどう化けるのかは見てみたい
は?
はいはい自演d自演d
シーダ
ここまでこんなバレバレの自演dかまして
叩かれてるのにやめないって
むしろ本人に恨みをもった第三者なんじゃないかとも思える
本人ならマジキチ
>>97 おめえのせいで誰も来ねえじゃねえかバカ
空気読めよ
>>98 おめえのせいで誰も来ねえじゃねえかバカ
空気読めよ
↑こいつにリスペクト
ってか日本のヒップホップってヨーロッパにすら追いついてなくね?
余計な事いうな
AKとかほとんど話題に出ない
MC SHO見てんだろ?
今がチャンスだぞ
ぶっ飛ぶちゃーーーーーーーーーーーーーーんす!
>>109 いやなんかアメリカの次に盛んとか言ってる奴いたからほかスレで...
111 :
訴える名無しさん。:2011/01/31(月) 07:51:00 ID:12khvS9m
>>109 そりゃそうだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>110 そんなわけねーだろ(笑)
負け犬の遠吠えだYO!(笑)
↑なんか独り言いってる痛いやつが一人いる
>>114 知ってるよ
みんなあえて無視してるんよ?
OK!!
学校でB-BOY達にいじめられて、うさ晴らしにこのスレを荒らす
かわいそうなスポーツ刈り中学生(スポ中)のレスに反応しない。
スポ中判別ワード
・ジェイラップ
・(笑)
・2ちゃんねら
金曜日にAIR行って来たわ 眠くてKENSEIで帰った
音楽の良し悪しは分からんがヘッズみたいなのが居ないのが良かった
120 :
訴える名無しさん。:2011/01/31(月) 14:41:14 ID:t/k1xvpJ
なんかこのスレつまらんくなったな
いや、もう俄に分かり始めてるんだろ
このスレ住人的にはAKはどうなの?
今のは聞いたことないけど、昔日本語ラップ聞いてるときはパウンド関係に知り合いが居たから聞いてたけど
「これやばいねー」なんて評価したことはないかな
MOSADやらB-NINJAと仲良くやってんじゃないの?
地方馬がダービーを制す的なリリックを
ローカルヤンキーが支持してんだろうな
新作のPV見たけど、なぜ今ジョンデリンジャーなんだ…って思った
mc shoがいないとスレおもしろくない
AKの良さを聞くと必ずカリスマ性って返ってくる不思議
今聞いてきた
ディギーモーからアクとったかんじだ
BIG-Zディスれるほどスキルあるの?AK
AKって中身ないから嫌なんだよ
もっとリアルなもん出してくれ
なんだろなぁ曲は特に優れてるとこもない
イメージ戦略がいいとか
133 :
訴える名無しさん。:2011/02/01(火) 19:08:42 ID:DLwSzcHa
でもラップうまいじゃん
ラップうまいからってのはもうKrevaぐらいで充分でしょ
中身があってそいつ特有の世界観がある
ってのが最近ほとんどないな
変なクセのある歌い方するアングラ陣とかww
もういい加減いいでしょ? すげえwwwって言われてんのは結局同じやつばっかじゃん?
それってべつにドープじゃないし、独特なわけでもないっしょ?
歌もできずただラップがへたくそでフード被ってYO!って言ってるだけだし
変なオタクを持ち上げて こいつやべえ〜 ってそれバカにしてるだけじゃん
スポ中と何もかわんねぇ…
ドープって何だよ?
「やばいねー」的な意味合いか?
BIG-Zのラップのことだよ
ググれ
ビグザムとかマーヤンがいる時点で実力社会ではないことが証明される
わざわざググってまで知るような言葉じゃないから安心しておけ
それっぽい連中がそれっぽい言葉を使えばサマになると思ってるんだろ
「これ超ドープだねぇ」なんてハタから聞いてりゃ痛いだけ
どうしても疑問なんだったら全ジャンル少しずつでいいから聴け!!
それから日本語ラップちゃんと聴いてみ
ちょっとはマシな感想言えるようになる
アニソンとヘヴィメタルと特撮ソンとトランスは聞いたよ・・・
よし俺が感想を言ってみたいと思いますね、ハイ。
少なくとも日本語ラップ()は過去に聞いたことはあるからそれなりの感想を言えると思ってる。
聞いてた時期で言えばブッダブランド〜MSCのジュクノシャトウくらいまで
トラックは素敵なの増えてると思うよ 下手すりゃニカとかアブストラクトで行けるんじゃね?みたいなのは多々あったと思う。
歌ってることは何にも成長してねーのな。
自分の目と耳の感覚でちゃんとじっくり聴き比べなきゃね
あとはてめぇにセンスがありゃ何が良くて何が悪いかなんてスゲェわかるはず
聞くに耐えないものばかりの中からそれなりにイイものもあったが
リスナーが離れた理由はリスナーのセンスの問題じゃねーだろ
作品そのものが問題なんだろ なんでもリスナーの所為にすんじゃねーよ
>>143 良いトコ聴いてるじゃん
あとはソウル、ジャズ、V系にポップスとかメジャーなの聴いてりゃ完璧じゃね?
それで日本語ラップ知ってりゃ絶対カッコイイじゃん
してねえよ
てか俺もただのリスナーだからな 笑
お互いさまだって言ってんだよ
誰にも文句いわれねぇようにするには
その曲をちゃんと聴いてカッコイイとことダサイとこを明確に言うべし
ちゃんと言ったぞ?コラ!ざまーみろってな気持ちの良い感じにしようぜ
>>150 ミクスっぽくねぇかな?
偉そうに言ったけど俺、シドとか雅しか名前知らねぇんだよ
SHAZNAとかはあんま好きじゃないし
ジャンヌ好きだけどミーハー過ぎるって叩かれそうだしな
聴いてはいるけどなかなか名前覚えられねえ
クソスレ違いのどうでもいい自分語りワロタ
ビックリするくらい一生懸命やってるやつらもまだまだ底にはいるだろうし
もっと温かい目で見てやろうぜ
調子に乗ってきたらはっきりそこは言ってやろう
バカか?てめえってよ
BIG-Zのアルバム聞いたらドープすぎて聞けなかった
>>153 ツンデレなんだから俺たち住民はよ
つまんねえ荒らしよりはマシだろ?
ゴミかほこりかの低レベルの話だがなwww
ただ単に調子乗るから嫌いなだけなんだよな
だいたいの日本語クソラップはさ
158 :
訴える名無しさん。:2011/02/01(火) 22:59:11 ID:o2AmSyte
日本にもいいMCいるけど、全体の1割以下だよな
例えば、まったく畑違いのイベントやフェスに出て
観衆を納得させることができるような日本のラッパーって少ないな。
一応ボスがその立場にいるらしい
もうパヤッパャの野外レイブ小僧のブログで絶賛してるのを読んだ。
「ギャップにダボTの激ダサB系だけど出す音超ハッピー☆会場ガンギマッ」
みたいな内容だった
ジェイラップに上手いも下手もありません(笑)
そのとおり!!
スポ中のあおりが浅すぎてつまらなすぎる。
スレ読みながら知恵つけろや
満足にあおりもできず全く成長もしない
スポ中は人間として能力が低すぎる
>>163 確かにジェイラップは進歩しないね(笑)
166 :
訴える名無しさん。:2011/02/02(水) 14:50:41 ID:aNYJXRSG
スポ中への返しもつまらん
167 :
訴える名無しさん。:2011/02/02(水) 18:04:14 ID:n509i0D3
>>160 吹いたw
でも聞いてるもん違うだけで俺らも大して変わらんのかもな。
他のジャンルも聞けるココロの広さはいいね。
110くらいからスレが少し面白くなってきてる。
mc shoが帰ってきてるのか?
ここは他スレよりだいぶマシだな
スポ中と変な追っかけを除いて
他はもっとひでーのかよww
ほとんど日本語ラップの板だろ?
君たちリアル厨房?(笑)
さんぴんリアルタイムで聞けなかったけど、一番好きだ。あの時代のトラックもリリックもクルーも。ただ俺はBTするからその文化だけ消えてお願い。
まともなレス書くやつはここに来い そして居ろ
ここだけでも平和にしなきゃしんどい
>>173 どうせ平和って言ったって日本語ラップを否定しないってことだろ?
他のスレはどんな感じなの
否定と事実を言うのはまったく違う
自分の知ってる本当の事だけ言えばいいんだよ
>>160 ガンギマwwww
俺のレイブ友達正にそんな事言ってたwww
178 :
訴える名無しさん。:2011/02/03(木) 23:28:39 ID:zpGVbFfc
>>175 DJBAKUのスレはアンチでいっぱい。
ブルハスレはホモでいっぱい。
クレバスレは割とまともだった。
UMBスレは人多い。
地方ラッパーのスレに行くとローカルネタばっか。
俺の印象はこんな感じ。
みんなリスペクトが足りない。全否定はあり得んはずだ。
なんかスレの雰囲気でリスナー層がわかるな
金持ってる層に売ってるクレバが勝ち組か
クレバは方向性はおいといてBPM遅めで良い
HIPHOP愛を感じる
ただ声質が細いからソロだとすごい物足りない
やっぱグループでやってなんぼ
あとフックが微妙
ジャックホワイト
「ヒップホップは大好きだよ。そこにブルースの感覚がある限り。
たとえ、それを作っている人がそれをまったく意識してなかったとしてもね。
JAY-Zは素晴らしいと思う、『Black Album』はこの10年のベストアルバムの1枚だ」
日本人はまったく意識して無さそうだよな。
HIPHOPは文化ってのが音楽的な枷かも
くるりやアジカンみたいな日本的ナード感がなじまない
ここらへんが一番手堅く銭になるのに
ダメなJラッパーにありがちな事
1 for the money
2 for the show
とか言っちゃう
じゃこのスレにいる人らは今のUSのセルアウトな路線をどう思う?それに続くように日本でも童子やらがプロデュースしてる。俺は割合路線は嫌いじゃない。ただ曲自体に魅力を感じないから。
すごいもやもやする文章だな
ジャックいいこと言いやがるな…
ジャックってあの範馬の血を継ぐジャックか?
189 :
訴える名無しさん。:2011/02/05(土) 06:15:30 ID:0najiXVc
ジャック・ハンマーってか!?
バウアーでは?
191 :
訴える名無しさん。:2011/02/05(土) 16:26:56 ID:c9r1Amsz
BIG-Zはナード?
ナードとかヘイターって何?
ギークみたいなもんか?
あくまでも日本的ナード感ね
サブカルでもアングラでもアブストでもなく
この層を打てるのは今の日本じゃいないでしょ
Mc sho呼べよ
スチャがそれに一番近い存在だったな
くるりなんてどうでもいいじゃん
あんなの草食気取りしか聴いてないし
198 :
訴える名無しさん。:2011/02/05(土) 19:41:24 ID:kindcn4V
草食気取りかは分からないけど、くるり結構好きだわ。リップがコラボしてたよな
てか草食気取りしか聴いてないとしても
武道館クラスでライブやったり、地元で主催するフェスにも1万人くるんだから
じゃあHIPHOP勢何してんの?って話。
夢の中でおまじないしてるよ
201 :
訴える名無しさん。:2011/02/05(土) 19:59:19 ID:dl1oAn2B
なんつーかHIPHOP板全体のネガキャンが激しいな
マジでうざいわ
ねらーってこんなに粘着だったか
みんなCDに金出せる歳じゃなくなったんだろうな
それだけ期待してるってことだろ
まぁ当のアーティストって言われてる連中は全く期待に応えてくれねーけどな
そもそも本当にあいつらをアーティストって言っていいもんなのか?
だからセンスエリートきどりの自意識過剰なナード男が
女子に何聞いてるのって聞かれて
自信満々に答えられるくらいのあの感じだよ
俺はパンストのサントラって自身満々で答えるよ
BIG-Zとは言えん
DOTAMA
スラックがいる
209 :
訴える名無しさん。:2011/02/05(土) 23:12:22 ID:nG4nYZsQ
AK69アルバムオリコン3位らしいじゃん
かっけーヒップホップも売れるんだな
919:名無しさん@ON AIR 2011/02/05(土) 23:19:47 .81 ID:6uVNN4aH[sage]
連想が変なんじゃなくて
単に韻踏んでるんじゃね
211 :
訴える名無しさん。:2011/02/06(日) 02:48:18 ID:Zh17HTAY
日本的ナードというのをどのへんを指したいのかわからんけど
おれもPSGあたりがオタクっぽさとちょっとオシャレっぽさの
架け橋になると思う。
ああいう人らが売れてほしい。
AKもいいとは思うけど聴こうとは思わんなあ。
ラップより歌のほうが上手いんじゃないかと思う。
これからは狐火
Dは違う気がするけど、ナードって言ったら宇多丸じゃないの?
>>211 もともとミスチルとかそっち憧れだったらしいよなぜヒップホップきたかよくわからないとか
環royとかね
PSGあたりは本人がナードっぽいからなぁ
女「何聞いてるの」
男「ウタマル」
これじゃもてないだろ
笑点かよ
じゃあ何がいいんだ?
テクノとかもきもいだろ
無難にロックか?
聴いてる音楽でモテるモテないみたいな感じってまだあるの?
YO(笑)
ここまで振り切ってると逆にすがすがしい
ケツメイシがいいよね。ケツポリ2とか。
笑 笑笑 笑笑 笑
笑 笑 笑 笑 笑 笑
笑 笑笑笑笑笑笑 笑笑笑笑笑笑笑笑笑 笑
笑 笑 笑 笑 笑 笑
笑 笑 笑 笑 笑 笑
笑 笑 笑 笑 笑 笑
笑 笑 笑笑笑笑 笑
笑 笑笑笑笑 笑
笑 笑笑笑笑笑 笑 笑
笑 笑 笑
笑 笑 笑 笑
笑 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 笑
笑 笑 笑
笑 笑 笑 笑
笑 笑 笑 笑
笑 笑 笑笑 笑
笑 笑 笑笑笑 笑
笑 笑笑 笑笑笑笑 笑
笑 笑笑笑 笑 笑
226 :
訴える名無しさん。:2011/02/09(水) 16:25:30 ID:zJCu52rp
みんなはグラフティーとかはどう思う?
俺も昔やったことあるけど一回やってやっぱダメだなって思ったわ。
頼まれて描くのはいいかもしれんが、大の大人が犯罪行為するのも違うかなと。
ダサいとは思わないが日本にはあってないような。
ラップ、ダンス、DJは健康的だと思うけどこれだけ引っかかる。
く
だ
ら
ね
ぇ
ぇ
ぇ
ぇ
ぇ
ぇ
ぇ
ぇ
ぇ
ぇ
228 :
訴える名無しさん。:2011/02/09(水) 20:55:32 ID:nZDs+P64
生史a.k.a雲で舞う踊り子
宇多田ヒカルのBeautiful Worldから始まり、Goodbye Happinessなど生史に宛てて歌われている。
ドラマ仕立ての1stアルバムから5年、2ndアルバムが今年の春にリリースされる。彼がどのような足跡を辿るのか、知る人は必ずチェックをしている。
1stに収録の雨の音で始まるこの子守歌が、お天気キャスターなどを震撼させ、椎名林檎作詞のTOKIOが歌う雨傘が生まれる。
http://www.youtube.com/watch?v=iHMxEkn4JNw また、地元京都で2pac役を買って出た生史は、全国の24Bars To Killを受け、2ndアルバムで24Bars To Chillを発表する。
http://twitpic.com/3w0ujv 1 レインマンof和製PAC
2 俺の葬式のBGM
3 2マッチ
4 Japanz Most Wanted
5 ダイヤモンド
6 アリーナと69スクリーン
7 24Bars To Chill
8 狂った時計
果たして2人は無事に結ばれるのか?まだ知らないラッパーさん、
この事態に参加するしないは自由です。ヒップホップが好きなみんな、ドンドン応援してください。
以上、台風の目、生史でした(笑)
229 :
訴える名無しさん。:2011/02/09(水) 21:00:26 ID:r9PCLCct
余計なお世話だバカヤロウ
230 :
訴える名無しさん。:2011/02/09(水) 21:04:37 ID:nZDs+P64
読みにくいな、もっかいやり直すわ
2ちゃんで売名工作したラッパーは永遠にログが残る
どんないいリリック書いても
シーンから失笑される
終了です
233 :
訴える名無しさん。:2011/02/09(水) 21:13:55 ID:nZDs+P64
生史a.k.a雲で舞う踊り子
宇多田ヒカルのBeautiful Worldから始まり、Goodbye Happinessなど生史に宛てて歌われている。
ドラマ仕立ての1stアルバムから5年、2ndアルバムが今年の春にリリースされる。彼がどのような足跡を辿るのか、知る人は必ずチェックをしている。
1stに収録の雨の音で始まるこの子守歌が、お天気キャスターなどを震撼させ、椎名林檎作詞のTOKIOが歌う雨傘が生まれる。
http://www.youtube.com/watch?v=iHMxEkn4JNw また、地元京都で2pac役を買って出た生史は、全国の24Bars To Killを受け、2ndアルバムで24Bars To Chillを発表する。
http://twitpic.com/3w0ujv 2ndアルバム
雲に光が射し込む大空
1 レインマンof和製PAC
2 俺の葬式のBGM
3 2マッチ
4 Japanz Most Wanted
5 ダイヤモンド
6 アリーナと69スクリーン
7 24Bars To Chill
8 狂った時計
YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/TempoBW?feature=mhsn 果たして2人は無事に結ばれるのか?まだ知らないラッパーさん、
この事態に参加するしないは自由です。ヒップホップが好きなみんな、ドンドン応援してください。
以上、台風の目、生史でした(笑)
真実。
━精子終了━
ってか、Japanese hiphop終了(笑)
宇多田ヒカルのBeautiful Worldから始まり、Goodbye Happinessなど生史に宛てて歌われている。
ドラマ仕立ての1stアルバムから5年、2ndアルバムが今年の春にリリースされる。彼がどのような足跡を辿るのか、知る人は必ずチェックをしている。
1stに収録の雨の音で始まるこの子守歌が、お天気キャスターなどを震撼させ、椎名林檎作詞のTOKIOが歌う雨傘が生まれる。
日本語で詳しく頼む
そのまま。YouTubeで歌詞を聴いて。
では、どろん。
宇多田ヒカルのBeautiful Worldから始まり、Goodbye Happinessなど生史に宛てて歌われている。
宇多田ヒカルのBeautiful Worldから始まり、Goodbye Happinessなど生史に宛てて歌われている。
宇多田ヒカルのBeautiful Worldから始まり、Goodbye Happinessなど生史に宛てて歌われている。
おいちょっとまて
( ̄(エ) ̄)ノぼんじゅーる
ここ過疎ってるしもうええわ、わりぃ。
まぁ、こんな事が起きてますよってこどで。
失礼!!!
この糞みたいな宣伝なかったらDAT落ちしてたろwwスレ生きてて良かったな
確かにもう見ることもないわな じゃあな
241 :
訴える名無しさん。:2011/02/10(木) 09:46:56 ID:feP0gDvQ
なんかすごいのきたな
242 :
訴える名無しさん。:2011/02/10(木) 10:06:12 ID:BDdCBYmP
>>214 AKは、元KC(赤ギャンなってからの)頭だったし、G-RAPは餓鬼の頃から聴いてるだろ。
でも、ミスチルやR&Bシンガーに影響受けたのは確かだと思う。
カラシニコフとして歌ってる時の方が確かに哀愁度抜群で上手い。和製NATE DOGGと言えるかもなw
宇多田ヒカルのBeautiful Worldから始まり、Goodbye Happinessなど生史に宛てて歌われている。
これってレコード会社から訴えられないの
K-POPを聞くのが当たり前になってJ-HIPHOPの価値が無くなってきてる
表現力、パフォーマンスで圧倒されてる
ラー!!
俺は早くhiphopが終わってほしいけどな。
ダサくなってほしい。
そしたらヤンキーとかチャラいのが去っていくだろう
>>247 ダサい事に気付いていないヤンキーとチャラオ(笑)
雨の音で始まるこの子守歌が、お天気キャスターなどを震撼させwwwww
遊戯も内面から出るかっこよさ
みたいなんを感じる
週末ライブに大忙しっ
のしっってとこw
かっこいいなぁ
遊戯かっこいいな
俺関西ラッパーはニガテだけど遊戯は好き
うん、Norikiyoも上手だし、
この曲はマジでかっこいい
また自演ww
とか思いつつ聞いてみたら普通によかった
汚い心でごめん
258 :
訴える名無しさん。:2011/02/15(火) 00:00:45 ID:gG6nkdYI
遊戯はいつの間にかイケてるっぽいフローになったよね。
しかし韻踏はエローン以外声が細いのがなあ・・。
259 :
OG ◆7jm14n5.5o :2011/02/15(火) 13:51:04 ID:+Bllops1
260 :
訴える名無しさん。:2011/02/15(火) 14:39:11 ID:mHxoo+nm
>>259 お母さんにパジャマ買って来てもらうのやめてから吠えろよ
262 :
OG ◆7jm14n5.5o :2011/02/15(火) 16:00:19 ID:+Bllops1
>>260 OLD SCHOOLのメジャー起源は真面目な連中だし確かにGじゃねぇよ!
GRAND MASTER FLASH、AFRIKA BAMBAATA、NEWCLEUS、KURTIS BLOW、SUGAR HILL GANG(名前だけでみんな真面目君w)、
RUN DMC、LL COOL J、MC SHANと従兄弟のMARLEY MARL達のJUICE CREW、ROXANNE SHANTE、UTFOとかな!
でも、彼達がメジャーデビューする10年も前の、1973年に、SOUTH BRONXの、STREETでは、HIPHOPカルチャーがスタートしている。
その起源が、GANGSTA達が抗争を辞めて平和を目指す為に、RAP(MC-BATTLE)、BREAKIN、グラフティー、DJ-BATTLEなどで勝負つけようって事が始まりなのは紛れも無い事実だ。
ちなみに日本初の、B-BOYであるROCK STEADY CREW JAPANのCRAZY-Aも、関東連合の族上がりだしなw
ヘイポーッ!ヒッポップッ!!
ヘイポーッ!ヒッポップッ!!
ヨ〜メ〜ンッ!
歌謡曲です(笑)
教科書通りのことを得意げに語ってんじゃねえよ
自分の言葉でしゃべれカス
266 :
訴える名無しさん。:2011/02/15(火) 20:38:42 ID:Bke6aMjT
ギャングスタぶってウィキペディアや雑誌で得た情報を2ちゃんに書き込むなんて可愛いね!
HIP HOPなんて形やルールはない
そう思う
不良が聴くとか一番HIP HOP理解してねー気するわ
SEEDAディスっていいか?
japanese hiphopの行く末のためのDISなら
269 :
OG ◆7jm14n5.5o :2011/02/16(水) 14:44:02 ID:j33/B+rh
>>265>>266なんだごら?糞餓鬼知的障害者のキモヲタAB−BOYの分際で生意気に吠えとんなよ糞野郎
誰が、不良以外HIPHOP聴くなと言うた?理解力読解力ゼロの知的障害者丸出しやなおまえ《爆》
HIPHOPリスナーに不良が多数派なのは紛れも無い事実やし、おまえら真面目君共がHIPHOP聴くのは自由やが不良やギャングスタを批判する資格も無い言うとんじゃいHIPHOPが本気で好きならよ!
それとな。俺がネットや雑誌から得たHIPHOP知識しか無いだ?妄想かましてんなよヒキヲタがw
おどれらが、音に詳しいHOMIEが全くいない雑誌ネット知識だけのキモヲタやからそう思うだけやろうがい?《爆》
俺は普通に、昔から先輩やツレ達から聞いた知識で語ってるけどだからどうしたよ?w
ハッタリやと思うなら、ネットや雑誌でなんぼ探しても見つからへん様な、REAL-B-BOYなら必ずわかる筈の質問してみろや?ごら
それに答えられへんかったら、俺をニワカB-BOY認定したらええやんけごら?w
俺をはったり野郎やと思うなら頑張って、ハッタリのメッキを剥がし俺を論破してみいや?w
おまえ自身が、知恵遅れ奇形児のきめえアニヲタ野郎やから無理やろうけどな《爆》
てか、元ギャングの俺様をこれ以上怒らさん方が身の為やどごら?
てめえ、リアルでいじめてやっから出てこいやわれ
俺は所沢やけどおどれどこの者じゃい?上等切るならほんまに出てこいやわれ
まず直メしてこい後になってちびってバック踏むなよ糞野郎
ちびって出てこれないなら、口の利き方にはきいつけろよてめえ誰に向かって口利いとんじゃいごら?ヘタレキモブサヒキヲタ野郎めがよ
gangsta-queen213yoyo@ez
270 :
訴える名無しさん。:2011/02/16(水) 14:52:21 ID:YGF4YZhe
サップ!
2chの奴等なんてほっといて…
共に進も?
ホーミ?
ウェッサイ?
かわいそうだけど涙目で顔真っ赤になってる時点でお前の負けだよ
煽りにもセンスがないし
どうせCDもだせないからアングラwギャングスタwのホーミーw達に
オナニーラップ見せて褒め合ってればいいとおもうんよ
巣に帰れ
>>269 ネットギャングさんチースww
スウェットにでっかい犬いますけどぴょん吉リスペクトっすかww
273 :
OG ◆7jm14n5.5o :2011/02/16(水) 15:54:34 ID:j33/B+rh
>>271 俺が目の前に現れたら涙目土下座で命乞いする事になるのは間違い無くおまえがな《爆》
メールすらびびっとる喧嘩もした事無い秋葉系ヒキヲタいじめられっ子のおどれらごときが、俺に喧嘩で勝てると本気で思うちょるんか?ごら?糞餓鬼ええ加減に現実を見つめんかい?知的障害者野郎?
それに文字の世界ですらおどれらは小学生レベルの青臭い罵声を飛ばしとるだけで、まともな掛け合いでは誰一人俺を論破出来てへんし、質問には答えへんで逃げ回っとるし、
人の話しはまともに聞かへんし、俺に勝ててないやろうがい?《爆》
それと、俺は、昔は、SIDE-MCとして、身内イベやが箱貸しきってG-RAPかましてた事もあるが、今はやってへんわい
CD出せないとか偉そうな事ほざいとるが、おまえ自身は、アルバムデビューどころか、箱にさえ怖くて行けないヒキコモリヲタクDJとかやろうがい?《爆》
てか文字だからってあんま安心して調子乗んなや
こっちは政治団体事務所の若い衆に、腕利きのスーパーハッカーを抱えとるけんのうwいや、マジで
てめえええ加減にしとかんとほんまに事務所さらっちまうぞごら街宣車回したろうかごら?
次から俺に絡むからには口の利き方にきいつけんと、本気でヤサ調べて追い込みかけんどごら
俺を怒らさん方が身の為やどわれ?
目上に対しての口の利き方を拳で教育したろうか?この野郎誰に向かって口利いとると思うとんじゃいわれ?
おまえ事務所さらってがじるよん《爆》いや、マジで
ヘタレキモブサアニヲタ糞餓鬼奇形児障害者野郎めがよ
gangsta-queen213yoyo@ez
274 :
OG ◆7jm14n5.5o :2011/02/16(水) 16:16:24 ID:j33/B+rh
>>270 WASS UPWEST SIDE HOMIE?W
俺は、2PAC、C-BO、CELLY CELL、WATTS GANGSTA、KAM、DRU DOWN、BOSSOLO、WC、DADDY V、S.C.C、BLOODS&CRIPS、BLOODY MARY、FOE CLIPS、
MAUSBERG、MAC DRE、CMW、DAZ&KURUPT、ROSCOE、DOVE SHACK、TWINZ、NATE DOGG、HI-C、2ND II NONE、LIL ROB、MR SHADOW、FROSTとか、90SのG-RAP中心に色々聴くぜ♪
Jなら、J-GREN、SSG、T.R.L(ハーデス、254)、GDX、R.I.P TOKONAX、213HRZ(SUGAR SHACK)、ANARCHY、AK-69、II-Jとか最高だな
CRIPPIN STYLEな俺としては、売れてる日本のC系G-RAPPERが、SSGとラフライマースの大宮勢しかいないのが残念だけどp(´⌒`q)
確かに、ネラーは、箱でろくに遊んで無い様な、キモヲタばっかで話しにならないし、まともに相手するのが馬鹿らしくなるよな
お互い、WEST SIDEなTHUG-LIFEを、気合い入れて盛り上げて行こうぜ
なんだかんだいって相手するお前らは優しい
女装した男のチンポを喜んでしゃぶるなんてやつは
テキサスじゃそこらへんのおっさんに打ち抜かれるレベル
278 :
訴える名無しさん。:2011/02/17(木) 09:02:53 ID:oiZNK/Fr
UREEEEEEEEEEEEEEEEEYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
279 :
OG ◆7jm14n5.5o :2011/02/17(木) 09:25:43 ID:2DBGMDYN
>>276 ここにもついにOGマニアのアニヲタ粘着障害者野郎が現れやがったか《爆》
妄想捏造を何年も繰り返し粘着しとるおまえらが誰から見ても知的障害者丸出しやろうがい?《爆》
俺は確かに美人ニューハーフとやった経験のあるバイセクシャルだが、今の時代、椿姫やはるな愛やかよぽりすやシアラとか女にしか見えない美人ニューハーフがメディアを賑わしとるし、オカマ差別は少ねえからよwいや、マジで
てめえが性欲薄いキモヲタ童貞インポ野郎で頭が堅いオカマ差別主義者だから美人ニューハーフを見ても欲情しないだけで、大半の性欲旺盛な健康的な男ならやるやらないは別にして興奮はするからよw
それに俺はニューハーフにしゃぶらしはしたが、しゃぶりはしてへんわいボケカスw
確かにUSではH−TOWNのあるテキサスとかクリスチャン系の保守勢力が強い州では、ゲイ・オカマ差別が激しく、殺されたりヘイトクライムが頻発してるらしいなp(´⌒`q)
アトランタのシアラは、ニューハーフと言う事を隠して活動してるが、既にばれてるから大変だろうな。
後、BLOODS&CRIPS【BANGIN ON WAX】にも、CRIPS側に、ハードゲイ フォーのレイザー ラモンみたいなコスチュームしたチカーノのオカマギャングスタラッパーがいるなw
E-40と、BIZ MARKIEはガチホモらしいがw
まあガチホモや男にしか見えないごついオカマはきもがられて差別されても未だに当たり前だが(俺もそいつらには性欲沸かねえしなw)、
美人ニューハーフなら認められる時代なのは間違いねえよ
ホムペ
http://hp.kutikomi.net/realgangsta/ BBS
http://hostlove.com/cgi-bin/neta/ibo.cgi?mode=tp&digest=1&page=1&a=&file=20110121185740
>>277 マッチョはベタベタな母音の発音でもかっこいいから本当にすごい
レゲエの影響がでかいのかな
>>279 シアラがニューハーフっていうソース出せやハゲ女装野郎!
いっつもソースソースうるさいんだからお前は出すべきだろ?
まっシアラは普通に女だからなwww
あれはただの噂www
シアラが元男だったら自分もああなれるとでも思いたいがためにシアラをニューハーフにしたのか?あ?自分に都合良いように現実を変えられるとでも思ってんの?
ハゲは自粛しろ
282 :
OG ◆7jm14n5.5o :2011/02/17(木) 21:34:46 ID:2DBGMDYN
>>281 おどれこそ、シアラが女やと言うソースを出さんかい?《爆》
それに俺は、トラニーチェイサーやから、俺自身は女装なんかせえへんし、禿げとは逆のロン毛じゃい
妄想捏造ばかりかましとったらあかんどあ?ごら?
俺は、シアラとやりたいとか彼女にしたいとか結婚したいとかは思うけどな(女であってもニューハーフであってもどっちでもな。まあニューハーフの可能性は強いと思うがwシアラがもし餓鬼生んだら女だったと認めてやるよw)。
俺自身が、シアラみたいになりたいって願望は微塵もねえよw
ヘタレキモブサ妄想野郎の池沼アニヲタ糞餓鬼めが
ソース?普通に米国版wikiで調べればシアラが女って書いてある。でお前が云うシアラがニューハーフっていう根拠は何?
早くシアラがニューハーフっていうソース出せよ?まっ"シアラ ニューハーフ"で調べても出てくるのはお前の書き込みばっかだがな(笑)
お前の性癖は正直どうでもいいから
japanese hiphopの行く末について話せ
サチヲ?釜好きの荒らし異常者は早く出て行って(笑)
288 :
OG ◆7jm14n5.5o :2011/02/17(木) 22:12:52 ID:2DBGMDYN
>>283 そりゃ、シアラは、ニューハーフと言う事を表向きは隠して歌手活動しとるんやから、WIKIに女と載せてても当たり前やろうがい?w
それに戸籍変更すれば法律上も立派に女と認められるしなw
おまえはほんまに池沼丸出しやなw
それに俺が勝手にシアラをニューハーフと妄想しとる訳やなく、実際に全米でそう言う噂はあったし(向こうの雑誌にもそう書かれたり本格的な噂やった)な。
もっと徹底的にぐぐれやw英語で、USのサイトも全てなw
2PACキューバ離島生存説と同じくらい、信憑性が高いと思うぞw
背の高さや声の低さや喉仏や体格の良さと言い、シアラは男ぽさが残ってるw
>>288 馬鹿か?
長女として産まれたって書いてあるから(笑)
それにwikiだってニューハーフの噂が信憑性高かったら載ってるよ(笑)
所詮、噂
噂を真実と信じちゃう池沼サチヲワラ
早くシアラがニューハーフというソース出してよ?
池沼サチヲめがよ(爆笑)
女装した男のチンポを喜んでしゃぶるとかwww
バブル?無い無い(笑)
295 :
訴える名無しさん。:2011/02/21(月) 01:58:42.93 ID:cIQ+0fCn
今夜が田中山ヒデって何者?
Tony Kontana, swagggg!!!!!
はい死去
バーバルこそ至高
きめぇ
>>2PACキューバ離島生存説と同じくらい、信憑性が高いと思うぞw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TSUTAYA次第だな
なんだお前ら まだこんなクダラナイトークしてんのか
ビースティもill communicationは大切だと言ってる
ジェイラップはくだらなすぎる(笑)
305 :
訴える名無しさん。:2011/02/26(土) 10:08:58.26 ID:dywwosXF
宇多田ヒカルのBeautiful Worldから始まり、Goodbye Happinessなど生史に宛てて歌われている生史さんはかんけいないだろ
周りが凄いだけやねん
いや勝手に言ってるだけだろ
俺にあてて歌われてるなんてww
リスクもあんのにありもせん事
わざわざここに書かへんやろ
310 :
訴える名無しさん。:2011/02/26(土) 16:55:44.40 ID:2kHsQvel
>>269むっちゃカッコエエ!!誰?誰なん?あんた誰なん?その流れからのそのセリフはマジパンチライン。こんなリアルな奴見たことねーよ実際
>>269さんのことディスったら俺がゆるさねーよまじで
311 :
訴える名無しさん。:2011/02/26(土) 16:58:18.95 ID:2kHsQvel
>>282これほどリアルな奴はまあなかなかいないよね。ジブさんくらいじゃね?まじでドープだぜ!!!
312 :
訴える名無しさん。:2011/02/26(土) 17:02:56.71 ID:2kHsQvel
>>273マジで喧嘩強いよたぶん。ディスったら瞬殺されるぜ…あぶないぜホーミーたち。それにしてもAKはださすぎるけどもね(^∀^)
ID:2kHsQvel
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
釣り針のご利用は計画的に
FUCKOM ファコム
315 :
訴える名無しさん。:2011/02/27(日) 01:48:53.47 ID:wzTEQCqV
ID:2kHsQvel
演技性人格障害って言われた事ないか?
>>315 ヒップホップに関わると皆一時的にその病気の初期症状になるよな
時がたてば治るけどさ
たまにID:2kHsQvelみたいな拗らせる被害者がいるけど
平和だね2ちゃんねら諸君 ・・ちゃんと仕事してる?
め〜ん(笑)
人のために生きな
こんなとこ居てりゃグズがクズになるぜ
ジェイラップ聞き出したら終わり(笑)
きめえ
ジェイラップ(笑)
MCATが提唱してたのはJ-SCHOOLだっけ?
しねっ
しねて、、、
しねて、、、
332 :
訴える名無しさん。:2011/03/12(土) 17:35:29.86 ID:qoHktUMg
だれか
先輩方が築き上げてきたものを全てぐっちゃぐちゃ
って歌詞の曲知らん?
環ROY?
gangstatakaの曲だと思う。
アルバムは残念すぎる出来だった。
ジェイラップ(笑)
336 :
訴える名無しさん。:2011/03/16(水) 22:43:36.49 ID:UB2VE+4G
マイティクラウンみてーなグループがいればなぁ
mc shoが地震スレで暴れてっぞwww
地震スレってDJ YUTAKAの?
そうじゃねえの?救世主ww
糞喰らえフェイク・ラッパー (´;ω;`)
ヒャッハー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんどんコアな方にいって自滅した日本のオナニーヒップホップ
ヒプホプ好きなら石原には投票しないよな?あいつのせいでどんだけ規制されたか
ジェイラップ(笑)
350 :
訴える名無しさん。:2011/05/06(金) 23:24:59.04 ID:eUxQ5qTv
ISH-ONE
SIMON
AKLO
Rau Def
s.l.a.c.k
punpee
が盛り上げてくよ
新しい世代もだいぶ頭角を表してきたから新しいクラシックが欲しいな
>>347 そのまんま東に投票したが結果は老害のせいで・・・
353 :
訴える名無しさん。:2011/06/05(日) 08:54:36.30 ID:xR8zLB1h
RAU DEFなかなか
355 :
訴える名無しさん。:2011/06/06(月) 04:00:39.80 ID:K+OUSMN5
そうじゃ
356 :
若手の味方:2011/06/06(月) 04:53:13.38 ID:7EuY5e4S
頭角をハンマーで叩かれる用意は出来てるかな?
各自衝撃に備えよ!
叩かれる直前にヘコヘコしてかわすなよ!
加齢臭さい爺婆に負けるなよ。
わかった?
>>356 308 名前:訴える名無しさん。 :2011/06/06(月) 03:38:39.58 ID:7EuY5e4S
ここは日本、地震大国だぞ。
日本人は覚悟出来てるんだヘタレが。
朝鮮半島って事は戦争とか人災の事。
天災を何とかしろなんてチョンや神様では無いキリスト教に頼んでどうすんだよ?
パチンコの回転ばっか考えてるから頭の回転弱いんだよ。
黙ってろよカスが。
309 名前:訴える名無しさん。 :2011/06/06(月) 04:33:19.64 ID:7EuY5e4S
キリスト教ならキリスト教でない人にも分け隔てない感じでよろしく。金儲けに使うなよ。
310 名前:訴える名無しさん。 :2011/06/06(月) 07:19:32.71 ID:???
>>308-309 必死すぎてキモイww
気持ち悪いから死んでってさwwwwwwwwwww
358 :
訴える名無しさん。:2011/06/06(月) 10:03:02.47 ID:K+OUSMN5
曲
RAU DEF最高
361 :
訴える名無しさん。:2011/06/06(月) 13:02:31.34 ID:7EuY5e4S
郷に従えよそ者が
ジェイラップ(笑)
おいおい、みんなHIPHOP語るなら韻踏んでけYO!
日本のシーンのスレ続きはここでやるん?
はい
367 :
訴える名無しさん。:2011/06/07(火) 16:18:14.79 ID:HVXit60G
まあDISSも良いな
そうだね
どうしてこうなったの次スレ立ててよ
ZEEBRAがファンモンに対して言及してるけど、
今更すぎるし、本人達がヒップホップじゃないと言ってるのに
カラ回りすぎ
ファンモンは
ジェイラップ(笑)
373 :
訴える名無しさん。:2011/06/07(火) 21:41:42.08 ID:HVXit60G
FUNKY MONKEY BABYSはJ-POPだよね
最近POPなの多いよね
オレPOPなのやる程弱くねぇ
ポップもやれるぐらい懐が深い方が本当の意味で「強い」と思うけどね
伝統や型を押し広げるのがポップミュージックの力だから
かつては革新的な音楽だったクラシックやジャズが保守層に囲われて死んだように、ヒップホップも保守的な老害が跋扈するようになると死ぬ
>373 いや至高のHIPHOP
>>376 それは正論だけど
HIPHOPアーティストって連中に自分の代理闘争してもらってるようなリスナーには受け入れられないよ
彼らが求めてるのはマッシブでマッチョなリアルストリート代表の偶像なわけだから、多様な表現とか欲してない
そんなリスナーってまだいるんですかね…
お目にかかってみたいんですがモバゲやmixi探ったら出てくるんですかね…
ジェイラップは歌謡曲です(笑)
良質な歌謡曲に失礼
382 :
訴える名無しさん。:2011/06/08(水) 04:26:11.98 ID:UgmNLq5i
POPは駄目だろ
>>376 何だ貴様はふざけた事を言っているんじゃないぞ!!
>>381 何だよ歌謡曲ってJ臭いだろ!!、何だよ失礼ってJ臭いだろ!!、J臭いだろ!!
384 :
訴える名無しさん。:2011/06/08(水) 14:00:09.17 ID:915QqG39
ヒップホップなのにリズムやグルーブが感じられないMCばっか
>>378 まぁ一人のアーティストが色んな曲やんなくてもいいと思うけど
色んなHIPHOPがあったほうがいいわな
色んなHIOHOPがあると困る人がいるんじゃないの?
自分達が注目されないし売れなくなるから
BEPとかNicki MinajみたいなヒップホップとRBとポップの融合でかつクオリティの高いアーティスト日本にはいないね
ポップ寄りにするとコマチみたいにJPOPになっちゃう
日本のHIPHOPシーンって結局は渋谷六本木の話だしな。
ポップスを極度に忌避する理由が分からない
みんな何だかんだで通過して来てるでしょ?
文化的詐取に対する反発はまぁ理解出来るけど、そんなん何処の国でも一緒
万人に聴かれる曲に昇華すること自体の難易度の方が高い様に思う
wwwwwww
ロイフットワーク軽いなぁ
Twitterで時雨やテレフォンズのメンバーとセッションすることが決定したぞw
>>391 そうだそうだー
日本人はリズムよりメロディーを作るほうが得意っていうよね。
スピッツとかサザンとか国の宝だよ。
HIPHOP はいろいろ未完成って感じがするんだよね。
それがいいといえばいいけど、特殊な音楽だと思う。
それが「どうせ好きなやつしか聞いてないでしょ」
ってかんじでマイノリティーに甘んじてたりする。
そりゃメジャーアーティストは金かけてやってるとはいえ
それに負けないくらいのクオリティーでやって欲しい。
頑張ってる人はいっぱいいるけど。
邦楽のメロディーは単調
唱歌のようだよな
>>395 メロディーを作るほうが得意?
それはジェイラップでの話し?
フックが弱いよな
全体的に邦楽はゆるい
んま、基本的に二番煎じだからな
402 :
訴える名無しさん。:2011/06/21(火) 15:32:42.11 ID:h4LolzrN
ほうがくー!
ようがくー!
なかよくするー!
よろしくー!
403 :
訴える名無しさん。:2011/06/22(水) 15:01:23.25 ID:OZlRl9Y0
中国や韓国をDISするラッパーっていないの?
英霊来世って奴らくらい?
最近面白いネットラッパーいないの?
百姓とかエンエンとかオトヤ程度のレベルを兼ね備えた奴。
メビッシュは少しMCバトルに出た時のエンエンを彷彿とさせる
いじめられ映像をつべupする快挙を成し遂げたが
ここんとこ刺激がないよ〜
無茶な奴いたら紹介して
>>404 般若が土足厳禁でチョンDISってるよな
あとオジロの招かざる客とか
>>405 いまだとMC SHOじゃない?
これとかボロクソに言われてて吹いたww↓
http://www.youtube.com/watch?v=unG7-_yuum4 要約すると
「地震は俺が予言してた。なのにダレも耳をかさない。この辛さわかる?」
みたいなことを言ってる動画なんだけど、これのリンクを2ちゃんとか至るとこに貼ってて
釣られた人たちが激怒、そして炎上みたいな感じらしいw
う〜んあとはレイトくらいしか思いつかないけど
>>405だったら知ってそうだもんな。
>>406 土足厳禁は聞いたことあるよ。そこまで韓国DISじゃないが
郷に入れば〜みたいな日本人の礼節を大事にする精神をうまく歌ってると思う。
オジロも聞いてみますわ。ありがとう。
408 :
訴える名無しさん。:2011/06/24(金) 09:14:43.43 ID:MbkKxbDt
>>404 GICODEのSORA3000のバースでの
流す赤い血、暴れる在日ってのはどっちなんだ?
ジャップなんてアレだろ?
ニホンゴスコシのベトナム人が着物着て
ベトナム語混じりの演歌歌ってるようなもんじゃねーか
恥さらし共がw
↑↑雑魚い
>>405 メウビッシュが人気でる前はNIGHT CAMPのフクデルトロがtwitterで有名どころに
喧嘩を売りまくるから、一時期は2chでYENYEN以来のスター化してたよw
ポップ、ステップ、玉砕でございますYO!(笑)
ぴっぷぽっぷは時のもん
松本人志
>>413 何だ貴様は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
J臭いだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>414 何だ貴様は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
J臭いだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何だよ松本人志ってJ臭いだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
J臭いだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジェイラップ(笑)
417 :
誘導:2011/06/26(日) 20:47:59.42 ID:???
419 :
誘導:2011/06/28(火) 18:12:33.63 ID:???
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑●●笑笑笑笑●笑●笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑
笑笑笑笑●笑笑笑●笑●笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑
笑●●笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑笑
笑笑笑●笑笑笑笑笑●笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑●●●笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑笑笑●●●●●笑笑笑笑笑笑●●笑笑●笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑笑
笑笑笑笑●●笑笑笑笑笑笑笑笑●●●●●●●笑笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑笑
笑●●●笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑●●笑笑
笑笑●●●●●●●笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑●笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑●●●●●●●●●笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑
笑●●●●●●●●●笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑●笑笑●笑笑●笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑笑笑●笑●笑笑●笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑笑笑●笑笑笑●笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑笑笑笑笑笑●笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑●●笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑●●笑笑笑笑笑笑笑笑●●笑笑笑笑笑笑笑
笑笑●●●笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑●●笑笑笑笑笑笑笑笑●●笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
>>269さんマジかっこうぃっす!
マジリアルb-boyっすね!パネェw
笑 笑笑 笑笑 笑
笑 笑 笑 笑 笑 笑
笑 笑笑笑笑笑笑 笑笑笑笑笑笑笑笑笑 笑
笑 笑 笑 笑 笑 笑
笑 笑 笑 笑 笑 笑
笑 笑 笑 笑 笑 笑
笑 笑 笑笑笑笑 笑
笑 笑笑笑笑 笑
笑 笑笑笑笑笑 笑 笑
笑 笑 笑
笑 笑 笑 笑
笑 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 笑
笑 笑 笑
笑 笑 笑 笑
笑 笑 笑 笑
笑 笑 笑笑 笑
笑 笑 笑笑笑 笑
笑 笑笑 笑笑笑笑 笑
笑 笑笑笑 笑 笑
おじさんは日本のヒップホップが元気無くて寂しいよ
ヒップホップではなく歌謡曲です
未来なんかわかるかよ
ないw
根拠がない
未来がわかるなら苦労せんぞガキよ
過去から未来までもが歌謡曲(笑)
● AB型 塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w
430 :
訴える名無しさん。:2011/12/25(日) 17:22:08.87 ID:+dl0Ok48
「自分のやってることがhiphopだとは思っていない。作りたい曲を作るだけ。」←セルアウトしたときのための予防線」
431 :
訴える名無しさん。:2011/12/25(日) 19:18:07.94 ID:9QuvwToL
今日LL cool j太郎のアルバムを聴いた。シーモネーターかっこよかったんだな
433 :
訴える名無しさん。:2011/12/29(木) 01:40:25.69 ID:GIzjw3YB
434 :
誘導:2012/01/04(水) 23:39:59.75 ID:???
図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスも決定した
ズームと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が
毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるのは
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんだから
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
436 :
タツノオトシゴ:2012/03/08(木) 21:25:00.23 ID:pgVTI7Nx
【音楽】『CDが全然売れてない!』ZEEBRAが異例の告白
ZEEBRAが、CDの売れ行きについて異例の告白をした。
本格的にTwitterをスタートしたZEEBRAだが、昨日6日(金)に『【その1】これはまずいことになって。
ZEEBRA史上初の事態だ。フォロワー8万人越えを喜んでいる場合じゃない。
結論から言うと、CDが…売れてない。いや!全然売れてない!』とツイート。
『よく「CDは売り切れ続出」なんて言葉を 耳にしますが、今回は、言ったら「余裕でCDが変える状況」です。つまり…売れてない!』とのこと。
トップ・アーティストがこのような告白を行うのは前代未聞のことで、ZEEBRAはこの状況を打破すべく
『一人でも多くの人にCDを買って貰えるように、色々とつぶやいていきたいと思いますので、
何卒よろしくお願いします』と決意を語っている。
なお、このツイートに対してK DUB SHINE、DJ OASISらが情報拡散。K DUB SHINEは
『ジブラのつぶやきが男らしすぎる。年齢なんか関係なく尊敬できるのはこういう奴だと思う』とつぶやいている。
また現在オフィシャルサイトでは、ZEEBRAがファンへ向けた想いを語った動画が公開中だ。
ぜひチェックしてみよう。
・ZEEBRA Twitter
https://twitter.com/zeebrathedaddy ・ZEEBRA オフィシャルサイト
http://www.zeebra.jp/
天下泰平である
439 :
訴える名無しさん。:2012/04/15(日) 14:38:18.80 ID:WGX2EHdw
今現在川崎の若手らっぱーが熱いらしいな
ジェイラップ(笑)
やっぱHIP HOPはライムにブレイクビーツ V.I.P.が来たからもう平気
おわりおわりおわり
金儲からない
サラリーマンのほうが儲かる
ラッパーもDJもおわり
日本語ラップのダサさは異常
444 :
ハーイ:2012/04/23(月) 08:29:32.06 ID:FbEH0aXq
何じゃい!!
446 :
訴える名無しさん。:2012/04/25(水) 14:40:46.67 ID:3DBXLd0p
>>437 それクレバのチケットの件じゃんwなんでジブラをネガキャンしたw
448 :
訴える名無しさん。:2012/07/07(土) 16:09:55.60 ID:9bHVjmOq
>>437 まぁヒップホップって蚊帳の外の人達が描いてるようなイメージの職業の人が他のトコより多めなのは事実だからね
音でオナニーするが金落とす気がない連中か元々金がない奴らで大半を占めてる世界だから仕方がない
日本の場合は事情が違うだろ
ヒップホップもご多分に漏れず日本に輸入してきたのはおハイソな連中だったわけで
ジェイラップ(笑)
チョンコ(笑)
男は黙ってジブラ
453 :
訴える名無しさん。:2012/07/08(日) 09:56:24.61 ID:jPxULGsA
>>312 K DUBや漢のほうが 数倍ダサいけどね
漢は高校デビューwww
K DUB は大卒wwww
いまのシーンのつまらなさは異常。ifkやmscが現れたばかりの頃は楽しかった。今はクソまじで
>>454 今は情報過多・露出過多傾向だからね。
ソーシャルメディアを使わないとゲームにエントリーすら出来なくなってるのもまた事実
456 :
訴える名無しさん。:2012/09/22(土) 14:41:12.64 ID:+5Wk6SUD
今やクラブでライブやられるとウザイだの客が愚痴こぼしながら他のフロアーに去っていく時代
そしてライブ会場に残るのは如何にも脱ヲタしましたって感じの客とキモい動きのラッパーたち
457 :
訴える名無しさん。:2012/11/01(木) 19:34:14.00 ID:vvOJ+l73
>>456でも、昔に比べて、現代の方がJ−RAP FREAKが増えた様に思えるけどな。
若い連中なんか、Jしか聴かないにわかも多いくらいの始末だしw
だから、ライブで客が去るのは、みんな、J−RAPが嫌いなんじゃなく、
逆にJ−RAPに耳が肥えてるからこそ、評価が厳しくなってるんだよ。
客が去るって事は、そいつのスキルが足りないだけ。
458 :
訴える名無しさん。:2012/11/01(木) 19:37:00.48 ID:vvOJ+l73
ちなみに、80年代から90年代初期とか、昔の方が、J-RAPなんか珍しかったから、
箱でライブやると、どんな下手糞なMCでも、物珍しさで見て貰えた時代だったよなw
459 :
訴える名無しさん。:2012/11/01(木) 19:50:43.58 ID:vvOJ+l73
>>449ハイソと言っても、80年代に、HIPHOP文化を日本に持ち込んだ連中って、渋谷チーマーのボンボンだったけどねw
ジブラ、ケーダブも、そうだし。
KRAZY−Aも、関東連OBで族上がり。
要は、ボンボンのちょいわるが持ち込んだ。
ちょいわるだけど、頭は良く、裏口入学もありで高学歴だったりするから、ハイソに見えるだけで、
STREETで遊んでる不良の文化って共通点だけは、規模は違っても、USと同じ。
460 :
訴える名無しさん。:2012/11/07(水) 14:46:34.91 ID:CB2zQGa7
名人だけあってまるでマ〜スタ
461 :
訴える名無しさん。:2012/11/08(木) 00:00:29.78 ID:T8kUrTdh
ボンボンでも何でもいいよ。日本にヒップホップを持ち込んでくれてありがとう
ほぼ全員ルーザーだよ。頭いい連中はもうさっさと方向転換してるでしょ
日本でヒップホップっつったら今やニッチもニッチ。市場的にも音楽的にも発展性ないっしょ
ルーザーは変なジャパレゲ信者ぐらいなもんで
そもそもHIPHOPは市場的に見るものでもなくアングラで不変だよ
一つのジャンルとしては日本歴史的に成り立っていると思う
ジェイラップ(笑)
いや文化としてのアングラヒップホップを言うなら、音楽的な発展性は避けて通れんでしょ。市場的な側面も必ず付いて回るし。
例えば同じ日本のアンダーグラウンドなカルチャーでも、舞踏やノイズ音楽は海外でも公演したり紹介される機会も評価される機会も多いが、
日本語ラップは大元の土台が"日本語"なわけで、どうしても市場も活動範囲も日本国内に限定される。文化としてexportしにくいってのが痛いよ。
そうなると他の音楽芸術のような国のサポートもなく、市場のパイもないからヒップホップだけで喰って行けるやつがいない。
それで同じ様な音楽繰り返してたら先細りは目に見えてるじゃん
ラップに限んなきゃやってけるだろ
限んなきゃ他に何があるんだよ、DJとかダンスとかビートボックス?
KENTAROは凄いけど、彼はJapanese hiphop DJに限定して活動してるわけでも評価されてるわけでもない
若いうちから創意工夫して自分を高めたからジャンルを超えて仕事があるんだよ。あと、英語も出来るw
彼を見習うならそこでしょう
470 :
訴える名無しさん。:2013/03/17(日) 01:36:37.31 ID:8GW0rAp0
0
ノーウォール!!
アホが無理して赤っ恥の典型
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580 自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
http://kie.nu/lPy ▼
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018935.jpg/l50 ↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
豚木にー、ブル厨、スカトロと連呼してるが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴で封印w
891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの