サンピンCAMPってB-BOY PARKより凄かったの?
どうなの?
バカなの?
凄くなかったの?
4 :
訴える名無しさん。:2010/09/09(木) 09:46:14 ID:oKcyZJ7u
なに?
盛り上がりぐあい?
行った奴いたとしても相当ご高齢だな。
うちの兄貴は丘サーファーでな、fineを買ってたんだ。
そのfineにさんぴん特集があって子供ながらにファッションに衝撃受けたんだ。
翌日迷彩服買いにいったよ。
昔はfineもヒプホプの扱いがやたらデカかったんだ。
死ねば?
ユウとかまだ25か26くらいだったんでしょ
そう考えると今の若手って無駄に年とってんな。
今と違ってなあなあでは無かった分同じようなフローする奴が少なかったからその年でもデビューできたんだよ
単純にラッパーが少なかっただけだろ
はいはい大雨の中で証言を熱唱してた30代の俺が通りますよ
>>11 本当だったらビデオではわからない、会場にいないと解らなかったエピソード教えてよ。
13 :
訴える名無しさん。:2010/09/10(金) 00:47:29 ID:VDI4FDqc
さんぴんのラッパーって何言いたいか意味不明な歌詞ばっかり
ガキっぽいつうか
無敵の三本マイクwとか 真っ赤な目をしたフクロウwとか
全体的にダサいんだよな
よくチェックしとけwとか とか言っとくw
トコナメが出てたらしいな あまり盛り上がらなかったらしいが・・・
あの時のニップスは最高にカッコ良かった
リリックの意味とかどうでもよくなるぐらい
オリガミとかゴウドのラップ聞くと、華はないが日本語ラップが進化しすぎていて
昔のと比べると青くなる
CDをきいて興味をもちその後videoをかいました。これがhiphopききはじめたキッカケ。videoみて一番衝撃だったのはhac。ショックだった。
野音満杯集客率120%は凄いだろ!?
19 :
訴える名無しさん。:2010/09/12(日) 07:32:23 ID:2eEswN+p
さんぴんって何かの略?
さんぴん世代の面子は誰なの?答えられる人いる?
ガキが増えたんか?ジブラの自伝嫁
>>11 ねぇ 期待してたんだけど嘘なの?
ガッカリなんだけど
さんぴんに出演した奴はほとんどセルアウトしてるよ
23 :
訴える名無しさん。:2010/09/12(日) 12:09:36 ID:KenbD6xq
さんぴんのEGGが歌ってたタイトル教えて下さい。
セルアウトってどう言う意味なの?
レコード会社に魂を売り渡した奴ら
D.Oや般若やマッチョはレコード会社とケンカするくらいラッパーの魂を守ってるよ
セルアウトのお手本は童子やジブラだな
ジブラのButterflyなんとかって曲はもう完全にセルアウトだし
Kダブはセルアウトしないからえらいよ
26 :
訴える名無しさん。:2010/09/12(日) 14:26:09 ID:2eEswN+p
結局答えられねーのか(笑)はいはい、わかりました。
ホント糞ガキしかいないんだな
いまだにさんピン崇拝してるジジイも気持ち悪いけどね
29 :
訴える名無しさん。:2010/09/12(日) 17:31:18 ID:o7R/SKUG
雷、ライムス、ブッタ、ジブラ
今となってはどうなんだろうね
30 :
訴える名無しさん。:2010/09/12(日) 18:00:06 ID:Tp6O09d0
ライムスは全然いけてるだろ
31 :
訴える名無しさん。:2010/09/12(日) 22:25:46 ID:lD6P8ybp
団栗の背比べってよくいったもんだよな
>>25 セルアウトは売れ線狙いって意味じゃないぞ
セルアウトなんて言葉使ってるの
さんピン世代のおっさんかバカだけだよ
さんぴんでECDが
ドゥザブギーバッグと
ファックトゥモローと
漫画で爆笑だと
マス対コア演らなかったのが残念
35 :
訴える名無しさん。:2010/09/13(月) 09:02:09 ID:J9bb1G1h
B BOYパークがさんぴんの流れを踏襲してるのは間違いないけど、中身は全く別物
時代のせいもあるが、さんぴんの頃は今よりヘッズ達もCDやレコード買って、アーティストのことよく知った上で来てた気がする
一体感も半端ない
BBOYパークは無知な中高生ワナビーの吐き溜まりって感じ
中高生ワナビーとやらが集まってもいいじゃない。
最初はみんな若いんだ。
中高生だったらとにかく泣けなしの小遣いで先ず色々作品聴く方が重要だよ。
っていうか最初なんて興味津々なんだから、それが普通だろ。
未成年ゆえにビクビクしながら遊ぶんじゃなくて
社会に出てから遊びまくれば良いし、機材とか買い揃えれば良いんだよ。
>>36が言いたいのはそういうことだろ?
たしかに最近の中高生は興味の度合いも薄いし、ただはしゃぎたいだけな感が拭えない。
現場を生で体験するのは確かに貴重な体験だけど、ちょっと意味が違うだろっていうかさ。
現場の空気を知ってるだけで満足しちゃってるっていうか。
そういう奴らが俺みたいな良い年した大人捕まえて
「オッサン、ヲタすぎてキモいよww必死すぎww」
とか抜かすのはいただけないよ、やっぱり。
>>38 おまえに足りないのは余裕、大人ならもっとドッシリかまえるべき。
40 :
訴える名無しさん。:2010/09/13(月) 15:48:24 ID:h8F9p2Px
>>38 >中高生だったらとにかく泣けなしの小遣いで先ず色々作品聴く方が重要だよ
本気で興味が湧けば言われるまでもなく自然とそうなるんだけどな
ニワカのまま表面的なへッズが増えるってのは作品出してるアーティスト側にも責任あるんじゃないか?
個人的にはトラックに比べてリリックが進化してない気が…(むしろつまらないヤツらが増えてる気すら)
敢えて言うなら、90年代は日本語ラップ、今のはJ-RAPって感じ
日本語ラップってジャンル自体がオリジナルだった頃に比べると、最近のはUSの模倣にしか聴こえん
おっさんが若い頃と社会情勢がまるで違うんだ。
おっさんは高校生の頃携帯なんか持てなかっただろう
ポケベルやピッチが関の山だ
ケータイで過去の名曲がフルで聞けたり
狙ってる服やらの情報がメールで届いたり
Skypeで彼女とエロスカしたり忙しいんだ 若者は。
親が居間にいる隣でコソコソ彼女に「愛してる」とか言わないでいいんだ。
アナログ買うのに行列作ったりマンレコの再発に狂喜したりなんてやらんのだ。
Mac一台ありゃ数千曲タダで集めてDJやれるんだ。
おっさんたちと若者は同じ音楽に惚れてても構成がまるで違うんだ。
おっさんは若者に同じ価値観を要求しちゃいかんのだ。
「ジジィきめぇ」って言われちゃうのだ。
>>40 良い意味で洗脳してくれる大人が減ったと思う。
昔は身近にいる詳しい先輩なんかがUltimate Breaks&Beats辺りを勧めてくれて
それを訳も分からず聴きながらヒップホップがどういうものか学んでいったもんだよ。
だから同じヒップホップ好きならば、初対面の人間であろうとある程度の会話は成立した。
入れ込み具合に個人差はあれど、基礎知識とかそういった部分はほぼ洩れなくみんな共有出来てたと思う。
今じゃ同じ好き者同士で会話するのも困難だからな。
で、結果的にオッサンはオッサン同士で固まるしかなくなる。
世代間の溝は広がる一方だし悪循環極まりない。
分かっちゃいるけど、会話が成立しないんじゃ付き合えないだろみたいなさ。
>>41 オッサン側の言い分としては、そのインプットの仕方に文句はないけど
それが知識なり糧として身に付いてないからタチ悪いって言いたいんだよ。
テスト終わる度に覚えたこと全部ド忘れする受験生と一緒じゃん。
せめて自分で興味持ったことなら、頭に叩き込んでおけと、何かしら感じることあるだろと。
ま、オッサンたちもうろ覚えだったり知識は適当なのが多かったりするんだがw
だいたい悪い意味でストイックに追求する真面目体質が問題なんだよな、オッサンは
教科書的だろうと、紋切り型だろうと基礎知識は必要だと思うよ、やっぱり。
感性や本能の赴くままやるっていうのは一見魅力的だけど
それじゃ所詮ブライアン・ホークなワケよ。
やっぱり本能+基礎能力の鷹村の方がどう考えても格好良いじゃん。
なんか小難しいなw
少なくとも俺はそんなの(基礎知識が必要どうこう)気にしてなかったわ
単にハマった、好きだったから聴き込んだ、結果自然と覚えてったって感じで
上でも言ってるけど、そこまでして聴き込むだけの魅力がないんじゃないか?最近の
トラック一つとっても、ライムスとかブッダ聴いて
サンダースやブラックバーズに興味持つとかそういう楽しみ方もしにくそうだし
>>46 うん、だからそこは意識的であれ無意識的であれ
結果的に基礎知識が身に付けばそれで良いと思ってるよ。
純粋にコミュニケーションをはかる上での必要最低限のね。
何もマニアックたれと言いたい訳じゃない。
シーンの活気を考慮するんであれば、ある意味そういったコミュニケーションが成立してる状況の数が多ければ多いほど健全だろうしさ。
誰しもがマイク持て、タンテいじれ、トラック作れ、ダンス踊れって訳にはいかないだろうからね。
そういう小さなコミュニケーションの動きも必要だし、活気に繋がるでしょって意味。
昔、さんぴんの時代は鬼ヒップホップのレコード高かったらしいよ。土壌もなんにもないところでほんとに苦労しながらのイベントだったらしい。サンプリングって素晴らしいぜー。みんなスゲーぜ。ecd頑張れー!
新譜は今より安かった。
中古がバカ高かった。
ソウルやファンクにのめり込んでた輩はそれこそ悲惨だった。
今と違って正規であれブートであれ再発モノが少なかった。
それでもあの頃は経済的に何とかなった。
バブル崩壊後とはいえ今に比べりゃ充分バブリーだった。
バブリーだったんですね。soulやfunkは今より高かったんですか?
レア盤・プレミア盤とかが全盛の頃でしょ
52 :
十字軍:2010/09/14(火) 13:04:33 ID:???
確かにちょっと名が売れている曲のレコードは相場¥6,000位だったなー
MISIAの包み込むようにとかが一番デタラメだったんじゃないか?
2万とか3万だったような。証言だのは一万くらい。
日本語ラップの中古価格はすごかった
やっぱりおかしな時代だよ。
こんな時代二度と来ちゃいけない
黎明期って感じで今思い返すと微笑ましいけどな
一つのムーブメントが盛り上がってる感じしたもん
心配しなくても今後あんなに日本語ラップが高騰することなんてないよ
>>53 MISIAはそういうプロモーションしてたからな。10万の値段がついたから凄いといった風な感じ。
で、期待したアルバムでのドリカムテイストにみんなズコーした記憶が。
随分と自称ヒップホップ通が集まるスレなんですね
業界に勢いがあった頃か
>>54 昔の退廃感は心地よかった、場を弁えての制御されたDQNっぽいことしてるそこそこ利口な連中の集まり
今の退廃感はただの群れたいだけの一般人には近寄りがたい真性のDQN
BBOYPARKの事件も必然だったかもな、いずれああいう事は起こるなという予感があったし
天と地ほどの差がある
何 事件って
乱入のこと?
関係者の嘆きやら怒りは知らんが見てる側からしたら
Bボイレンジャーみたいな茶番より余程いい見せ物だったがね。
来年からは去年みたいなコワモテがはじっこに立つだろし心配ご無用ですよ
>>56 いや、ヒップホップ通(笑)じゃなくて歴史の証人達(大笑)ですw
要するに俺も含めたオールドスクールなイルなストリートをチルしてたヘッズがパーティーするスレですね(爆死)
>>59 お前はそう思うかもしれん
B−BOYジャーみたいのは運営が子供受けもきちんと考えてプログラムに入れたんだ
しかもそれやったの俺の知り合いなんだが
それを下らない茶番喧嘩ショーでぶち壊しだ、どうしてくれる?
事件はヨロシクないが、セキュリティの緩い運営も悪い。
62がB−BOYジャーの中の人なんじゃねーの?w
喧嘩ショーなんて大袈裟なもんじゃなかったぞ
ちょっとざわめいた程度
むしろJBMの下手糞なダラダララップに大半の客は飽きてたからいいスパイスになったよ
あそこでJBMが現役時代の華麗なレスリング技でフォールすれば神イベントだった
JBMってオリンピック狙えた選手だったからね
こういうの書いてる奴らって
頭悪い俺かっこいい(笑)
ってノリなんだろうな。
ノリが良いのは身内だけで
普段はムスっとした面で歩いてる
こういう批判するとオタク鏡見ろとか
つまらない煽りをしてくるのも特徴
いいかげんお前らみたいな奴らは消えていいよ
イメージダウンだわ
事件といえばバトルの方だろ
小物の騒ぎで誤魔化そうとしてもそうはいかないぞ
まーどう考えてもアレは漢の優勝だけどな
ラッパー同士の足の引きずり合いがよく分かる事件だった
フックアップは日本にいかに定着していないのかもよく分かったわ
フックアップの使い方が間違ってる気がする
バストアップは最近当たり前だよね。
日本語らっぷ(笑)
日本語らっぷ(笑)
日本語らっぷ(笑)
日本語らっぷ(笑)
日本語らっぷ(笑)
日本語らっぷ(笑)
日本語らっぷ(笑)
日本語らっぷ(笑)
日本語らっぷ(笑)
日本語らっぷ(笑)
日本語らっぷ(笑)
日本語らっぷ(笑)
日本語らっぷ(笑)
日本語らっぷ(笑)
日本語らっぷ(笑)
日本語らっぷ(笑)
72 :
訴える名無しさん。:2010/09/20(月) 20:14:02 ID:RiW02npY
大怪我がすごすぎたね
JBM(笑)
>>64-65 JBMとかスポーツやったことない脂肪プルプル肉団子だろ
プロレス技とか不可能
>>26 何コイツ障害者にしか見えないんだけどwww
>>36 此処のスレに来てるクレクレ厨とか無知なガキが必死になってるのを見るとホントにゆとりry
>>39 お前は無知過ぎだから勉強してから語れwwゆとりと余裕の違いも分かるようにしとけよwww
何このスレ つまんね
>>56 こいつ、クソムカつく。おまえよりはしってるわ、ボケ!
80 :
障害者:2010/09/24(金) 03:29:03 ID:ZRzAx8q3
結局答えられねーのか(笑)はいはい、わかりました。無知、知ったかばっかですね〜(笑)
81 :
訴える名無しさん。:2010/09/25(土) 02:27:27 ID:OJrgOt9Q
生きた化石のスレなんてイラネ
次の給料日までもつか〜
さんぴん
さんぴん
さんぴんきゃ〜んぷ
さんぴんきゃんぷでも
直球勝負ww
>>36 さんぴんはAKBのコンサートみたいな感じか
みんなでつくる、俺らがいてお前らがいる
お前らがいて俺たちがいる、みたいな
そもそもこのカルチャーはそういう意識の元に成り立っていたはずなのにね
当時は渋谷を大麻吸いながら歩いててもおとがめなしだったからねぇ....
すごい時代だったよ
今だって煙草に見えれば大丈夫でしょ。
ギドラの行方不明のライブよかったよな?
DJはKENSEIだし!
今日もさんピンCAMPのDVDを観て泣いてしまった…こんなの今の時代にあるのか?あるなら参加したい…
91 :
訴える名無しさん。:2011/05/27(金) 02:20:52.87 ID:EpbOozMV
/
93 :
訴える名無しさん。 :2011/05/27(金) 17:51:56.48 ID:Op2ZUqoO
>1
うん ぜんぜん すごかったよ
94 :
訴える名無しさん。:2011/05/27(金) 18:17:36.59 ID:/OJ07uad
>>1 アラ四十オッサンらが神格化してるだけだよ
ジブラもRAU-DEFとのBEEFに敗れた
証言も過去の汚産物
もう終わったんだよこのスレッドは
終了
97 :
訴える名無しさん。:2011/05/27(金) 21:26:45.12 ID:vM+bK16Q
あの時の感動は二度と味わえないのが残念だ
HACは今なにしてるんだろう・・・
まだだ、まだ終わらんよ
98 :
訴える名無しさん。:2011/05/27(金) 21:49:39.66 ID:Pbdf19Ut
正直もう期待できないとわかってはいるが
>>96みたいな事書く奴見るとまだムッとできる自分がいる
シーサイドコートとかでいつかあの面子でやってくれ
日曜やる響みたいなしょーもないメンツのじゃなくて
もっと期待させてくれや
>>96みたいな煽りアンチが消えた時が本当の終わり
う理解できるのうぃーつ?
101ゲットしましたよ 聞いてますか デミさん!
さんぴんの客と違ってB-BOY PARKの客は喰える
オメコパークや
今よりキャパが狭かった分、好きな人しかいないから一体感はあったな
クラブってだけで、怖がられてたからね
行ったんですか。いいなあ〜
良かったよ@さんぴん。
TWIGY飛んで寂しかったw
大雨で濡れても楽しかったよ!
その時は伝説になるなんて、誰も思ってなかったよ。
だって、ただ好きなだけだったから。
リスペクト!
108>>行ったよー。ただ年取ってるだけだから自慢にもなんもならんがw
トコナメのライブってどうでした?
>>110 イルマリアッチは盛り上がってなかった、、、w
そっかあ。名古屋だからなあ…
113 :
訴える名無しさん。:2011/06/16(木) 03:44:13.85 ID:Wmp5YIHq
どしゃぶりの中
みんな歌って〜
思い出すぜ土砂降りの野音皇居まで響かせた爆音
今年の頭にさんぴんのDVDを新品で買ったら先月ブックオフで500円で売ってたぞ。
ビデオならまだしもDVDが500円ってw。
当然、怒りに任せて買いました。
偉い!中古市場から一枚でもなくなれば新品を買う人が出るかも知れない。でも本当に著作者に印税が入るのか?という疑問もあります。
118 :
訴える名無しさん。:2011/06/21(火) 19:00:44.50 ID:D1NEeATY
何?(怖)
入ってきて入ってきて〜 BY婆婆流
121 :
訴える名無しさん。:2011/06/22(水) 07:34:54.81 ID:RkySJHG0
サンピン行った木田四ツ辻
122 :
訴える名無しさん。:2011/06/22(水) 16:48:23.22 ID:POkuyLIf
トコナメは人気ないからな
>>101 おめでとう。デミさんもきっと喜んでくれるよ
>>116 素晴らしい!おっさんとしてはうれしい限りだ
124 :
訴える名無しさん。:2011/06/22(水) 22:06:21.97 ID:cSbnWfx2
125 :
訴える名無しさん。:2011/06/22(水) 22:25:23.33 ID:6HwraR94
当時で既にオッサンだろw
今や初老だろ?
次の日カゼひいた覚えがw
127 :
訴える名無しさん。:2011/06/23(木) 20:15:40.73 ID:7bgM6kZk
128 :
訴える名無しさん。:2011/06/23(木) 21:20:21.58 ID:eT8e1SRT
高いカッパ買わされたわ
129 :
訴える名無しさん。:2011/06/24(金) 18:40:49.04 ID:+pHMSdL3
131 :
訴える名無しさん。:2011/06/26(日) 05:55:24.13 ID:LwKig97T
さんぴんに行った知り合いは、野音に行く途中でメローイエローとリップを見掛けたとか言ってたな。
134 :
訴える名無しさん。:2011/06/27(月) 18:29:52.65 ID:Yu1HU05J
カッパいくらだったの?
>>135 ジンバブエドルに換算すると、100万くらいですかね
そんなに!?
138 :
訴える名無しさん。:2011/06/28(火) 20:04:47.17 ID:OwdWecJx
139 :
訴える名無しさん。:2011/07/01(金) 22:54:02.44 ID:CaTskFGK
1500円位だったっけ?
140 :
訴える名無しさん。:2011/07/02(土) 02:42:20.65 ID:RLNXq2Yn
高い
ゴアテックスの人とかいた?
は?笑
確かにゴアテックスはいたけどさあ!そういう意味じゃねえよ!
144 :
訴える名無しさん。:2011/07/03(日) 00:17:38.44 ID:DY/WesDD
記念日age
146 :
訴える名無しさん。:2011/07/07(木) 02:32:34.48 ID:0pfjwqxP
リアルシット'96
ぶちかましとく
148 :
訴える名無しさん。:2011/07/07(木) 20:16:41.35 ID:PLdzR7Js
夕陽のタンガンマンが一番好き。
RINO渋すぎ。
15周年記念日age
149 :
訴える名無しさん。:2011/07/08(金) 00:11:28.69 ID:Ca0ByWo8
さんぴん さんぴん さんぴん キャーンプ
さんぴんキャーンプ から投球show!
>>150 ワロタwwwww
さんぴんキャンプでも直球勝負ですけどwww
別にいいじゃん(怒)
>>152 怒る意味がわからんwww間違い指摘したまでだろww
間違いが生産性を産む事だってあるんだYO!!
155 :
訴える名無しさん。:2011/07/09(土) 21:09:46.58 ID:ean6dWKb
バカ晒し
157 :
訴える名無しさん。:2011/07/11(月) 23:26:30.86 ID:xkydMZ21
ECDは元気?
元気です
石田さん、土方ってホント?
タンガンマン初めて聞いたときぶっとんだよ
あの時のリノは周りと比べて頭一つ飛び抜けてたな
タンガンマンは今でもまだまだ全然聞けるわ
163 :
訴える名無しさん。:2011/07/13(水) 14:43:08.29 ID:YbBBfrjF
さんぴん行ったどw 懐かしくなってきてみた。
雨ですっごい寒かった。
一緒に行った人と、帰り本来なら居酒屋でも、ってパターンだったけど
直帰してお風呂直行だったのと、500円でカッパ買ったのは覚えてる。
質問あれば受け付けたい。
>>164 さんピン限定の証言8のムロはライブ中に難聴になって証言のステージに立てれなかったのですか?
ツイギーはジャマイカにフライトしてたからさんピンに出れなかったのですか?
お答え頂ければありがたいです
ツイギーはアメリカでレコーディング中だったんだよ
167 :
訴える名無しさん。:2011/07/15(金) 23:31:09.34 ID:TdRwcZNl
>>165 うーん、正直昔すぎておぼえていないごめんw
自分から質問受け付けとか言っておいて申し訳ない。
ツイギーは
>>166の説と、ECD氏と確執云々説もあったような?
自分が当時聴いてた証言は、8は「まるはーち!」ってデブの声で
それはDJパトの声だって誰だったかから聞いて認識してた。
9は「最後まで__しょうげーんくー(RINOの声)」だったんだけど。
たぶんデモ版。
>>168 実際レコーディングでNY行ってたのは事実だから、確執の件に関しては周りが話を盛り過ぎてる処もあるだろうね。
ただ揉めました、出ないから予定入れましたってレベルだったかもしれないんだし。
頭にくるぜトゥイギー by YTR☆
イシダのおっさんがサンピンのギャラ未払いって本当?
そう言えば昔GDXがDISってたな
173 :
訴える名無しさん。:2011/07/19(火) 21:41:29.85 ID:5UAyt0k7
般若モナー
176 :
訴える名無しさん。:2011/07/20(水) 14:47:44.50 ID:O+0NmOUg
ださ
177 :
訴える名無しさん。:2011/07/20(水) 21:57:17.23 ID:2qSNLlK0
>>177 見ちゃったw 5秒ぐらい。
顔がまずいからモザイクかかっているのですか?
179 :
訴える名無しさん。:2011/07/22(金) 00:10:34.88 ID:+zZo703g
K DUB SHINEがECDの奥さんに「さんピンCAMPもう一度やってくれってECDに言ってよ」と直談判したらしいw
★相手のレスが図星なほど自己紹介乙、一部改変でオウム返しと機転が利かないズーム君(zoom君)と名乗る
"塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564 ★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に住んでる貧乏人とも自供w(実家でも自宅でも貧乏団地
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/compose/1308154990/657 低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
★自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんとおなじ50代で性別を偽り匿名で誹謗中傷と煽り厨おばさんは加齢なる一族なのか?w
http://www.j-cast.com/tv/2011/09/28108345.html?p=1 ★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 →
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★ 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き…からの
マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨を連呼で被害妄想認定と一目瞭然w
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(〜笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスも決定した
ズームと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が
毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるのは
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんだから
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
184 :
誘導:2012/03/07(水) 23:37:52.18 ID:???
社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに登場し
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけで
全く演奏できない知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ