オアシスなぐりたい
エミネムdisって注目浴びたいだけだろ このクソ共
206 :
訴える名無しさん。:2005/09/28(水) 13:29:02 ID:Q+YoZWWN
けどさ、エムとか50CENTとか実際くだらねぇじゃん。ケツの穴から金の臭いプンプンするセルアウト野郎じゃん
Emのケツも50centのケツも知ってるような言い草だな
やつらはメイクマネマネやからな
まあゴミバンドとは言え、一メジャーアーティストが50とEMINEM程度でhiphop全てを判断するってのは馬鹿馬鹿しい話だ。
つーことでオアシスは
オアシズに改名しろ
ヒップホップやってるデーモン・アルバーンは勝ち組
212 :
訴える名無しさん。:2005/09/28(水) 15:44:25 ID:jXWqDILs
オアシスって誰?
213 :
キリ番マン:2005/09/28(水) 16:37:18 ID:???
リアルパンピーノエル
215 :
訴える名無しさん。:2005/10/02(日) 06:43:42 ID:RHEHmins
スタンドバイミーのリードにメイデンのトゥルーパーを混ぜてみる・・・
何その改行。
Wu-tang clanはどうなるの?
ごめんトイレ行ってきていい?
保守
220 :
訴える名無しさん。:2005/11/28(月) 04:48:14 ID:byaN99Tp
ノエルはDon't Look Back In Anger.で自分の人生にも責任を持てない
ロックバンドに自分の人生をあずけるなって断ってるからな。
別にこの発言は的を射てるからいいんじゃない。
ノエルもエミネムも50も糞ってことで
>>212 オアシスっていえばアイツらしかいないだろうが!!
あれだ
三浦と大久保だろうが!!!!!
○ナス
×ナズ
もういいからお前等メタル聴こうぜ
メタルを聴くのは厨房まで
民放5局 + 人口順
○関東(1都6県)
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬・栃木・・・41,340,000人
○関西(2府4県)
大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山・・・・・・・・20,930,000人
○中京(3県)
愛知・岐阜・三重・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・11,200,000人
○北海道
北海道・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5,640,000人
○福岡
福岡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5,060,000人
○瀬戸内(2県)
岡山・香川・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2,970,000人
民放5局 + 人口順
○関東(1都6県)
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬・栃木・・・41,340,000人
○関西(2府4県)
大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山・・・・・・・・20,930,000人
○中京(3県)
愛知・岐阜・三重・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・11,200,000人
○北海道
北海道・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5,640,000人
○福岡
福岡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5,060,000人
○瀬戸内(2県)
岡山・香川・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2,970,000人
ジェイラップ(笑)
229 :
訴える名無しさん。:2006/02/22(水) 19:50:44 ID:d6nt+0zo
オアシス、エム、50、全部好きなのはオイラだけ。。。
俺はエムも50も好きだな。まあ、上のほうにも居るけど、HIPHOPをインテリ的に解釈して擁護
する人。そういう人も必要だと思うけど、まあ、俺は自分が好きだからそれでいいや、って感じ。
湯村輝彦akaテリー・ジョンスンはやっぱりHIPHOPの解釈が凄いと思うね。あの年でGラップあそこまで
詳しい人は日本はおろか世界的にも超少ないと思う。
232 :
入江:2006/04/14(金) 23:11:19 ID:OvsqTkO4
アーイェー、オーイェー、オレ入江 From LA
>>232 オラはトーホグ生まれ 民謡育ち
カッペな奴は 大体友達
カッペな奴は 大体同じ
裏の山歩き 見てきたこの町
クボタコンバイン そう思春期も早々に これにゾッコンに
鍬なら置きっぱなしてきた 農道に
マジ稲に 迷惑かけた 本当に
だが時は経ち 今じゃビニールカヴァー
そこら中にハウス 作る算段だ
鎌つかんだら マジで収穫だ
トーホグ代表 トップランカーだ
そうこの田この畑に作物を預かり
JA(ジャー)に無敵の 農薬授かり
仲間たち親たち牛たちに
今日も感謝して耕す 荒れたオフロード
>>233 自分が考えてもいない上につまんねーんだよ、大体何年前のコピペだよ
センスない奴は他人のネタ見てパソコンの前で喜んでればいーの
236 :
訴える名無しさん。:2006/05/25(木) 23:58:57 ID:/5h7nm6z
オアシスはかっこよいよ。メロディが良い。
ヒプホプも好きだが、日本人のセンスとしては、ほとんどがループしてる音楽より、Aメロ、Bメロ、サビで展開する音楽が一番じゃないのかな。
中高生の時がブリットポップ全盛の時だったからなのかも知れないが、オアシスが好きじゃないというのがあまり理解できない。
まあ、同じUK系のパンク、モッズの人達もオアシスかっこいいよ、なんて言わないが。
テーマの比較対象がエミネム、50セントじゃなあ。KRSワンとかと比べられたりしたら微妙だけど
237 :
訴える名無しさん。:2006/05/26(金) 00:32:03 ID:QbDsSzj3
エミネムはトラックつくれるじゃん
ノエルも良いメロディ書けるよね
50は・・音つくれないんじゃなかった?
暴力を助長していることが批判の原因ならば、もっと批判すべきアーティストはバンド側にも腐るほどいるだろうが。
ヘルフェストなんか助長どころか客も血まみれだからな。
ウッドストックでは死者も出てるし。
槍玉にあげる相手も50やエミネム程度じゃあねぇ。
まあオアシスらしいと思うよ。目立ちたいだけだろ。気持ち悪い。
239 :
訴える名無しさん。:2006/05/26(金) 02:33:19 ID:5tuN2Cxu
50もJMJに習ったはず?
50にJMJのDNAが流れてるとはおもえないな
>>236 俺はね、ループするからハマったんだよね。この曲のこの部分ずっと聴きたいな、ってちっちゃい頃から思ってた。
1つのジャンルにとらわれたアーティストは基本的に糞。
243 :
訴える名無しさん。:2006/05/26(金) 11:13:26 ID:IrttB3pz
↑えぇこと言うな〜
肝にめえ汁よ
>>242 アーティストにとっては言うまでもなく当たり前のことだよね。みんな分かってると思う。
ただリスナー側にも同じようなことが言える事に気付いてない奴が多いよな。特にこの板は。
246 :
訴える名無しさん。:2006/05/26(金) 16:39:06 ID:ddah1+Uj
んじゃHHとRBが好きっていってたらどーなんのかな?
ブラックミュージックですね
249 :
訴える名無しさん。:2006/05/31(水) 13:08:18 ID:/CX76ncZ
多ジャンルで活躍するのは良いけどブラックミュージックの中だけにして欲しいな。
250 :
訴える名無しさん。:2006/05/31(水) 15:50:35 ID:8VD9Q7WW
ポテト・チップスが残ってないってゆう話は面白いけどさ。
しかしアレだな、ヒップホップ=ラップで、ラッパーっつうと
エミネムと50しか知らないどっかの厨みたいな発言はやめてほしいね。
音楽に影響されて犯罪を犯すガキなんて大昔からいるわけでさ、ヒップホップに限らねーじゃん。
マリリン・マンソンの曲聴いたガキがコロンバイン高校でマシンガンぶっ放した事件覚えてんだろ?
他にも、ホワイト何ちゃらっつうメタルバンドが室内のライブで花火やって100人以上の観客死んだしさ。
アメリカのストリートギャングなんて、ヒップホップができる前から存在してんだし、まったくブルシットだわな。
251 :
???:2006/05/31(水) 16:09:01 ID:???
エミネムと50しか知んないのは致命的だな、せめてFIELD MOBBとかUN KASAとかJR WRITERぐらい知ってんだろうな。
そもそもそんなインタビューも和訳の仕方で解釈が全然違ってくるわけだ。
ノエルだかカエルだか知らねーが、そいつの発言の真意は誰にも分からん。
253 :
訴える名無しさん。:
着うたクールサウンドのブラックミュージックニュースってとこに詳しく載ってるよ。