衝動的に死んじゃってもいいように、XPのアカウントにパスワードを付けたよ最近。
起動時にいちいちアイコンクリックして、パスワード入れなきゃいけないけど。
死んだ後の事なんて考えるな。
それに禄でもない物を遺して逝ったら、逆に家族が自分の事を早く忘れてくれる
いいきっかけになるかもしれない。
フィギュアとかか…
フィギュアって高いよな。
不器用だから完成品が欲しいけど、そうすると一万円越えが当たり前だし。
おまけにニッチ商品だから、知らない間に廃盤になってたりするし。
結局一つも買わずじまいだ。
不器用と言うか道具とかを揃えるのが大変そう…
一番ハマッたスーファミのソフトは?
フロントミッションかな
おし今度やってみる
是非やってみてください
面白いよ
ドラクエVやってたらいつの間にか泣いてた。
俺が初めて買ってもらったゲームだった(´・ω・`)
スーパーマリオワールド
ゲームやらないひきこもりっておる??
ネット、ゲーム、テレビ、音楽は必需品だと思うが。
ネットして、ゲームして、テレビ見て、音楽聴いて、読書して
飯食って、寝るぽ
誰しも産まれた時はマザコンでありファザコンだ・・・、そこから脱出するのは大変な事だ・・・。
自立すると言う事は非常に大変であり困難な事なのだ・・・。
とりあえず一人暮らしは始めたが、親に生活費を支払って貰うと言う状況からは脱出出来ていない・・・。
本当は2年前の20歳の時に、親元を離れ、総ての生活費を自分自身で賄うと言う事が出来ていなければならないのだが・・・。
誰しも産まれた時はマザコンでありファザコンだ・・・、そこから脱出するのは大変な事だ・・・。
自立すると言う事は非常に大変であり困難な事なのだ・・・。
とりあえず一人暮らしは始めたが、親に生活費を支払って貰うと言う状況からは脱出出来ていない・・・。
本当は2年前の20歳の時に、親元を離れ、総ての生活費を自分自身で賄うと言う事が出来ていなければならないのだが・・・。
孔子によれば、それが出来てから初めて、世の中に対して口を出せる、世の中に対して自分の意見を発する事が出来る権利と権限を得られるらしい・・・。
まぁ中華思想だがね・・・。
すごい伸びだな
他の年齢が混ざっている悪寒
>>724 やらないというより
やる気がなくなった。2chしかやってないもう
:.
::::..
::::... 俺たちの人生って
::::... もう終ってるのかな?
::::... ∧_∧_∧
::::.(∀・( ´Д`) バカヤロー
r -( ( O┰O まだ始まってもねえよ
..::ii'⌒< < ) 冊冊〉
::'、__,,l!しし(_)l!lJ´
'、__,l!j
いや、さすがに始まってるだろwwww
>>1-1000 今年23歳なんだぞ・・分かっているのか・・・?
まぁ総ては運命・・定め宿命なんだろうがね・・・。
ピンボールの弾が投げられた球が、どういう軌跡を描いて何所にどういう衝撃を与えながら落下するか、
投げられた時点で・・・いやそれ以前から総てが予め決まっている様に・・・。
>>735-736 進化論、和辻哲郎「風土」・・・どうだ・・・総てが予め決められている様な気がしてくるだろう・・・。
そして私がこの時間にここに来てこう書き込むのも運命なのだ・・・。
>>1-1000 政変と国際情勢での異変が起こって・・私が東京都に行けなくなった・・・。
ネオむぎ茶事件により私の無職引きこもり暦が延びた・・・。
それに低学歴者だ・・・お金が無いから・・・親に400万円支払わせろってか・・・?
いやしかしそれは・・・それに自分で全部やる事も出来そうにないし、奨学金を獲得出来るほどの才能も無い・・・。
そうだ総ては運命なのだ・・・。
>アヒャヒャ
他行って
コテハンもウェルカムなスレだよ(・∀ ・)_旦~~
もぉ23か・・・↓
まだ21歳だよwww
みんなぁ〜こぉ〜んに〜ちわ〜っ(゚∀゚)
躁状態か
アヒャヒャ何歳?
ていていてい!!
無気力の極みになってきた。
家族からも逃げてる。
先が全く見えね。
やりたい事も無いし。
欲も趣味も希望も無い。
749 :
(-_-)さん:05/01/18 08:22:18 ID:EWHqXv4m
>>741 ナニがおかしいんだろうなぁ・・ もう成人してるのに働きもせず生きてるなんてうらやましいなぁ・・
仕事してて疲れた お前みたいな人生過ごしていきたいよ
>>749 ヒキコモリはヒキコモリにしか分からない苦しさがあるんじゃないの?
貴様のような奴は交通事故で死ねばいいと思う。
仕事?高卒か
俺らまだ大学生だし
わざわざ上げてまでする発言ではない
はやくじさつしてねしゃかいのごみくずたち
>>750 753の言う通り 社会にも貢献せず何してるん? こんなとこに書き込みするぐらいならどっかに相談しに行けよ 何がひきこもりの苦しみだ 甘いんだよ
もう2度とお前の書き込み見たくないからかくなよ
>>754 ここが何板かも分からない程度の認識力、判断力でも社会で生きていけるのか。
少しは生きる気力がわいたよ。
>>754 何で金があるのに働かなきゃいけないんだ?w
なんで今日こんなに天気いいんだろ。
漏れは晴れよりどんよりした曇りの方が断然好き。
みんな何してる?
ヒキ板の年代別スレで82年が一番イかれてるな(笑
キレル17歳とかって常に言われてたっけな・・・('A`)