1 :
(-_-)さん:
ひきこもりだけど自転車で日本全国を旅します。
出発は4月頃を予定してます。
どうしろと
3 :
たんぽ子(^▽^) ◆77777x90KE :03/02/18 07:46 ID:a+Ws1C8r
P_(^_^ ) ガンバー♪
4 :
宮沢:03/02/18 07:47 ID:njvyh9WH
ママチャリですか?
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
疲れるよ
8 :
(-_-)さん:03/02/18 07:53 ID:Y4fLCklG
すいません、スレ立てたあとに気づいたんですが個人スレっぽい題名になっちゃいました
いちおうスレの趣旨としては社会復帰するために放浪旅を考えてる筆記ーの
情報交換の場になればいいと思ってます
9 :
(-_-)さん:03/02/18 07:54 ID:Y4fLCklG
やってくれるぜ
だびの途中でチャリンコ盗まれるなよ
2359 : カルシウム不足 / チンカンコン (03/02/13 23:16:42) fwisp-ext6.docomo.ne.jp
自転車盗まれた!…妹の…
先週あたしの電動自転車盗まれたばっかなのにむかつく。
イトーヨーカドーのまわりは悪の巣窟だ!!
鍵かけてんのに!!!
あたいのは保険利いて返ってくるけど妹のん返しやがれ!!
ガッデム(−_−メ)
以上寒さに凍えながら徒歩で帰宅中のチンカンコンでした!!
ちくしょう後一時間!!
-------------------------------------------------
そしてレスは進み、盗まれて怒り心頭の張本人が…
-------------------------------------------------
ο (無題) / チンカンコン (03/02/18 00:53:46) Air1Aas166.ngn.mesh.ad.jp
まあ皆盗んだり盗まれたりじゃなぁ〜〜〜
でも、あちきも一回盗まれて腹たって
どこぞのぼろチャリ(明らかに放置自転車)
ぱくった事ありんすの。
傘とかしょっちゅうですの。
奪い愛じゃなぁ〜〜〜〜(違)
------------------------------------------------
DQNってほんと馬鹿ばっかだな!!
http://www.kyoman.com/cgi-bin/bbs/ealis.cgi
以前10月下旬に極寒の日光へ歩いて旅だったことがあるわけだが
ひどい筋肉痛で2日で帰ることになったわけだが
今では恥ずかしくも痛々しいすてきな思い出
同でもいいが、安い自転車は禁物。
漏れも友人と一回安い自転車(7000〜10000円)一台買って、
いろいろ使いまわしてたら三日で壊れた。
ペダルがどうしても外れてしまうのだ。(←レンチで修復しても効果なし)
安いやつは大体100km〜200kmくらいで壊れるって考えた方がいい。
いや、高いヤツでも部品がピーンとどっかに飛んでく可能性あり。
(それに盗まれる心配がある)
原動機付自転車は、リミッターカットしたとしても、常時80km/hは出すなよ。
調子に乗って吹かしてると、エンジン焼きついて、オシャカになっち
まうからな。下手すると帰ってこれなくなるぞ。
それと、現金と非常食、携帯の充電器は持ってけよ。デムパの届く
ルート選べよ。充電器持ってって携帯忘れるようなことすんなよ(以下略
マジレスすると、一人旅は
積極的に人と会話する奴じゃないと
なんにもないから楽しくないぞ。
俺は鉄道の旅でもしようかのぅ
17 :
(-_-)さん:03/02/18 20:48 ID:Y4fLCklG
>>14 うちのは7、8年前に2万くらいで買った自転車です。
これまで結構乗ってるんですが問題ないっぽいです。
つい最近も外にでて20〜30キロ近く走りました。
携帯は持ってないです…
18 :
(-_-)さん:03/02/18 20:50 ID:Y4fLCklG
>>11 鍵2つ付けてるので(チェーンのやつと普通のやつ)たぶん大丈夫だと思います。
いざとなったら現地調達するか、徒歩の旅に切替えます。
19 :
(-_-)さん:03/02/18 20:53 ID:Y4fLCklG
>>15 脱ひきが目的なので楽しめなくてもいいです。
人との会話も、せざるを得ない状況になればできるようになるんじゃないかと思ってます。
チャリン子か。
俺もこないだ原付2000kmの旅なら逝ってきたが。
ちなみに旅費はいくら用意するの?
泊まりとかは?野宿?日本道路地図買った?
あとプリケでいいから携帯は持ったほうがいいかと
非常連絡用に
21 :
(-_-)さん:03/02/18 21:02 ID:ALdrKqvK
>>1 がんばれよっ!
ちなみに漏れは一日最高記録はせいぜい3時間で65`程度。。。
八王子周辺一周。
いきなり自転車の旅はきつくないか?
おれは絶対にムリ。
まぁ、
>>1よがんがってね。
23 :
kanikani ◆FkKANI5S0Q :03/02/18 21:03 ID:o0z7wsJ2
俺も船で日本を一周するのが夢
伊集院でも小田原〜東京を10時間ほどで走破出来たんだから
ヒキでもやろうと思えば出来ると思ふ
人との比較じゃないのさ
26 :
(-_-)さん:03/02/18 21:42 ID:Y4fLCklG
>>20 旅費は15万くらいあります。泊りは野宿の予定です。
地図は1/25万の全国道路マップを買いました。
携帯は持ってても正直、連絡する相手がいないです。
その他、持っていくものは自転車ひとり旅を扱ったサイトを見て色々吟味してます。
27 :
(-_-)さん:03/02/18 21:45 ID:Y4fLCklG
さいきん出発にそなえて筋トレしてます。
腹筋、屈伸、腕立てふせ、ダンベル垂直持ち上げ、水平持ち上げを、
だいたい30回を1セットにして毎日3、4セットやってます。
28 :
(-_-)さん:03/02/18 22:47 ID:Y4fLCklG
>>20 2000キロってどこまわったんですか?
あと旅の途中で気をつけるようなことがあったら教えてください。
以前、それ友人がやって変な自身をつけたのか、
性格サイアクになって帰ってきた。1はそうならないで欲しい。
がんばって!
30 :
(-_-)さん:03/02/19 00:16 ID:zOvXZmWH
>>1 頑張れ〜!
外の世界と適度な運動と何かを達成した自信があればヒキも卒業しちゃうかもしれない。
つらいことがあってもくじけんなよ〜!
近くに寄ったらウチに泊めてあげるっよ。
32 :
(-_-)さん:03/02/19 03:54 ID:cDpHlLLh
僕は島根から東京まで制覇してる。
蛇口に付けて頭洗うための短めのホース持ってくと良いよ。
日射病にならんようにな!
春になると出てくるんだよな・・・自転車に荷物つけて道路で寝ながら行き交う車に手振ってる人・・・旅支度してるくせにいつも同じ所に居るのなんでだろう・・・
ナンカ良イナア・・
青春ダナア。。
36 :
(-_-)さん:03/02/19 15:02 ID:puE/2ntI
俺も6月頃に原付で日本一周するつもりです。
お互い頑張りませう。
さて、原付免許取得に向け勉強勉強。
携帯は必須
日本海ルートはやめとけ
北に拉致られるおそれあり
>>26 なるほど。
野宿かー。確かにあったかくなってきてはいるが
まだまだ夜は冷えるから防寒具はしっかりね。
あとたまには健康ランドやサウナで寝ることもお勧めする。
風呂も入れるし、一泊できて2000円前後というのはかなりお得だと思うし。
携帯は連絡する相手がいないと言っても、
いつでもどこでも110や119がかけられるというだけで存在価値ありまくり。
いざって時のために絶対に持ったほうがいい。
身分証とはんこかなんか持って行けばコンビニなどでも買えるはずだよ。
15万が多いのか少ないのかは俺には正直さっぱりわからん。スマソ
>>1 4月じゃ野宿も寒そうだな。寝袋と携帯テントはもってけよ
俺は原付本州一周ついでに、各地の切符集めと温泉めぐりした
温泉は超オススメ。地元民が愛用していそうな小さな風呂場は
タダ〜300円位なので更にオススメ
>>27 下準備からしてるなんてえらいなあ。
旅行直前からは休めにかかったほうがいいかもね。
>>28 えーと俺が逝ってきたコースは岐阜〜広島往復だよ。
厳島神社を見に行ってきたんだ。初詣。
気をつけることは
>>40に書いたように携帯を持つこと、
予定ルートと進行中のルートを常に把握すること、
飯は3食食う、睡眠ちゃんととる、と
俺から言えるのはたったこれだけしかないな。
ちゃり特有の注意事項はわからないからねえ。
旅板のそういうスレも見てみたほうがいいんでないかな?
幽霊怖くない?
45 :
(-_-)さん:03/02/21 00:19 ID:aZIgtXuk
持ち物はだいたいこんな感じでいこうと思ってます。
ドライバー(±)、ペンチ、ニッパー、携帯空気入れ、パンク修理セット、
軍手、ロープ、ビニールテープ、ガムテープ、筆記用具、手帳、ハサミ、
耳かき、つめ切り、カン切り、せん抜き、ライター、ラジオ、電池、
寝袋、テント、レインコート、ジャンパー、トレーナー、Tシャツ、下着、靴下、
ジーパン、ハーフパンツ、手袋、折り畳みかさ、洗濯バサミ、ヒゲソリ、
歯ブラシ、歯みがき粉、トイレットペーパー、くし、石鹸、タオル、ホース、
携帯電話、道路地図、腕時計、サイフ、ペットボトル
46 :
(-_-)さん:03/02/21 00:22 ID:aZIgtXuk
>>37 >>40 >>42 アドバイスありがとうございます。
携帯ですが、非常用に云千円だすのは正直きついです。
なにかあったらその時考えます。たぶん、大丈夫です。
47 :
(-_-)さん:03/02/21 00:24 ID:aZIgtXuk
>>36 お互い頑張りましょう。
原付免許は身分証明用として、僕も最近とりました。
勉強してたら試験はそんなに難しくないです。がんがってください。
48 :
(-_-)さん:03/02/21 00:25 ID:aZIgtXuk
49 :
(-_-)さん:03/02/21 00:27 ID:aZIgtXuk
>>32 自転車ですか?いろいろ体験談聞かせてもらえると嬉しいです。
50 :
(-_-)さん:03/02/21 00:31 ID:aZIgtXuk
>>41 寝袋は買いました。テントはまだ買ってません。
量販店で売ってるものは重たくていまいちでした。
明日も買いものにでる予定なのでさらに探してみるつもりです。
51 :
(-_-)さん:03/02/21 00:32 ID:aZIgtXuk
おー 進んでるね。
じゃあ漏れから提案を一つ
ヒキ脱出の旅だったらな、多少は人に寄りかかるってイベントも
入れといた方がいいぜ?
そのためにゃ、地図は適当なのに限る!
町入ったら第一町人捕まえて、道聞くよう努力汁
なに、昼間っからほっつき歩いてるヤツなんてどうせ暇人だろ。
特に大都市圏なんて皆ヒキコモリだから、心ん中では何考えてる
かは知らんが、道案内くらいはしてくれるさ。
53 :
鯉 ◆8x8z91r9YM :03/02/21 00:37 ID:L2KE1AIx
旅ってなんかいいですよね。なんか心が晴れ晴れするって言うか・・・
とにかく好きです。しかも自転車でですか?!がんばって下さい。応援しています(o^∇^o)ノ
同じこと考えてる人いるんだねえ。
俺も今年の春あたりに野宿チャリ旅するよ。MTB。
境遇も似てる。俺、20歳から4年強ヒキってる24歳です。
うち丸3年以上真性ヒキ現在なお現役。マジ浦島気分です。
去年の6月から自分も筋トレ続行中です。辛い時は自殺を
天秤にかけて頑張ったおかげで逆三になれたよ。
目的は社会復帰ももちろんあるけど、今の心境としては、
半分は自殺も考えてるかな? まあそれがどう変わるかわ
からないけどね。どう転ぶにせよ、変わってほしい、変わ
りたい、から行くことにしたって感じ。
あと、俺の持ち物ね。
バックパック,Tシャツ×3,パンツ×3,ジーパン,
ウインドブレーカー,ナイロンウェア(カッパ兼),
全身ダウンコート(寝袋兼),登山靴
ガスストーブ,手鍋,傘,銀マット,
ナイロンシート(夜露対策),水筒,ライター,懐中電灯,
時計,地図,十徳ナイフ,コンパス,見えるラジオ,
スコップ,パンク修理セット,携帯空気入れ,
筋トレチューブ(ロープ兼),催涙スプレー,圧縮袋,その他日用品
こんなとこかな。じゃ、お互いがむばろう。
旅先で同じく一人旅のかわいい女子と運命の出会いをして(*´Д`)/lァ/lァ
56 :
32:03/02/21 06:24 ID:QbA+ZPrK
僕は十代のときに新聞奨学生ってのをやってたんだけど、途中で挫折したんだ。
辞めるとき奨学会の人にぼろ糞言われての退会だったから、すごいくやしくて、二十歳のときにやってたクリムト展を見に自転車で島根に行った。
俺が味わった苦しみはこんなもんじゃないと思いながら日本の五分の一ぐらいの距離を一睡もせずに、膝がシャリシャリいうまでたちこぎをやめなかった。
57 :
32:03/02/21 07:02 ID:mq3KBU+R
楽したくてなおかつ安全な旅がしたいなら、地図を見て、なるべく平地を走ったほうがいいよ。
余りに何も考えずに走ってたから、わしゃどこはしってんねんって突っ込みをいれたくなるくらいの標高のとこまできてた。(まわりは白い雲一色)
走ってると想像以上に水分が欲しくなる。
おっ自動販売機発見、のども乾いたしジュースでも飲もうかな、、なんじゃこりゃ、なんと自動販売機の中にはキノコw。わしゃマリオか!とつっこみをいれつつの一人旅。
ある意味最先端のこのじどはん、人っこ一人いない山道で、誰か買う人はいるのだろうか、、。
地方はすごい。何がすごいって、まだトトロの世界だから。どしゃぶりの雨の中、今にも「むぅぇいちゃ〜ん」て言いそうな格好のばあさまが大根を不安そうに見てた。
58 :
32:03/02/21 07:45 ID:S8MlV+Yk
荷物は自転車に乗せるとかなりのストレスがかかるから、なるべく減らしたほうが良い。それにジーパンも雨に濡れるとすごい動きにくくなるので△。
寝るとこは結構まめに道の駅なるものがあって、便所でカギ閉めて寝るなりできる。
障害者用トイレなんて水道電気便器に寝るスペースもあって、ホームレスの固定客を抱えるほどの大人気だった。
弁当食べてたら「あれ拾ってきたのよ」と見下してくるおばさん。
「就職すれば良いのに」、「どうせ高校中退なんだろ」とひそひそ話す学生カップル。まあ高校中退は大正解だが、、。
地方で驚いたのはセーラー服姿でヘルメットかぶって車道トンネルを普通に走ってる光景とか、コンビニもほとんどなかった事。
その地域で、でかい駅の表に一つだけとか、。
鳥取駅は深夜もずっと暖房電気がついててよかったな。
>>58 高校いくより大学いくより君はいい人生の経験をしてるよ
かっこいい生き方してるね。
60 :
たんぽ子(^▽^) ◆7dU04OVlD. :03/02/21 07:50 ID:7fUvfNfN
誰か自転車で宗谷岬まで行ってみなさいよ
きっと人生観変わるから!!
61 :
32:03/02/21 08:16 ID:vAjYmdcw
大検のどうしようもない肩書きひとつ、むなしさひとつ、かなしさひとつ、くやしさひとつ、やっぱ自分のダメなとこは簡単に変わらない。
そういう結論を得て、自分は駄目人間としてどう社会と関わっていけるか模索模索。
旅をするのは良い。生きるために生きてる。
旅の途中で将来発表する絵の土台構成の原案がいくつかできたし、それを仕上げる、絵を描く環境を作るという目標ができたから。
旅をつうじていろんなそれぞれの答え、見つかるといいね。
応援してます。
62 :
ヾ(- -;):03/02/21 16:39 ID:P+VWaqv+
人生色々
男も色々
64 :
(-_-)さん:03/02/21 16:52 ID:Kc43+m8V
>>62 絵描きさんですか。俺も予備校やめて旅に出ちまおうかな・・・。
毎日くっだらねえ石膏デッサンばっかですよ。
もうええちゅうねん
人生エロエロ〜 男もエロエロ〜 女だってエロエロ咲き乱れるのぉ〜
66 :
(-_-)さん:03/02/21 17:43 ID:DynvbFUl
私は6年前
>>1と同じように引き篭もっていたのですが、松尾芭蕉のほんを読み
旅に出て見たいと思い込みました。
で、結構良かったので、旅行関係で就職探したら、JRに就職しますた。
今じゃ東北新幹線で車掌やっています。
>>1さん是非頑張ってください。
必ず社会復帰できます。
67 :
島根自転車旅行:03/02/22 00:03 ID:NSPBHQtL
僕は石膏デッサンも大事だと思ってる。
でもそれ以上に塊から細部への土台構成と想像に時間をかけたいと思う。
もっともっとドロドロしたテーマ、毒をもちたい。
まだまだ僕にはハングリー精神が足らないんだ。
w
チャリ1つで逝けよ。
いろいろ準備するのは妙に保身を感じさせる。
極限の状態を経験するのもイイんじゃないかな。
それで駄目だったらそれまでってこった。
71 :
(-_-)さん:03/02/22 04:05 ID:uGBRyE6h
は〜ハングリハングリ
18切符でも買ってどっか行くか
73 :
54:03/02/22 19:23 ID:???
>>69 それで駄目だったらというか、間違いなくすぐ駄目になる。
対人スキルの少ないひきこもりがやるのは無謀すぎだ。
まあ捨て身になれっちゅう考えは悪くはないがな。
74 :
島根自転車旅行:03/02/22 20:40 ID:t4/KIQfT
>69
僕は所持金三千円ぐらいしかもってなかったよ。
深夜にほとんど家出状態だったから、、。
食べ物は、コンビニ裏のゴミ箱から賞味期限切れの弁当が定番ですか?
ユースホステルって言うものがいろいろな場所にあって
カード作れば一日1500円ぐらいでとめてもらえる
カードは本屋で作れる 地図とかももらえるよ
必ず他の旅行者と相部屋になっちゃうのがネックだけどね
77 :
島根自転車旅行:03/02/22 22:12 ID:t4/KIQfT
↑
それをやったら、おしまいでしょ。
ビタミン剤と水、たまにご褒美で弁当(ちゃんと買った奴だよ)、これでなんとかなる。
まだまだあるエピソード
地方は凄いよ。
どしゃぶりの雨の中、人のほとんどいない深夜の駅の入り口で仮眠したんだわ、そしたら、
透明のビニール傘さした長いシャツ一枚のカップルが、とぼとぼと相合い傘さして駅前の電話ボックスに入った。
地面に雨が十センチぐらいたまるような雨量で、滝の中を走ってるようなそんな天候の深夜にだよ。
この人達は寒くないのかなと思いながら見てたら、いきなり男性が女性の膝下をもって抱え上げた。
なんとシャツの下はすっぽんぽんで、駅弁?とかいうスタイルのやらしいことをし始めたではないか!
当時二十歳(まあ去年の話だが)のエッチな本も買えない童貞の僕はスゴイ衝撃を受けた。
雷鳴がとどろく豪雨の中、徐々に白さを増していく電話ボックス。
性に興味はあるものの、見てはいけないものだと自分にいいきかし、目を閉じ雨が止むのを待った。
次第に雨音が止み、小雨の中、満足そうに相合い傘で帰っていく二人。
僕はドキドキしながら、まだ暖かそうな白い電話ボックスをながめ続けた。
それくらい見とけよ(w
79 :
島根自転車旅行:03/02/22 22:29 ID:eN+HKs05
さっきのは75さんに言いました。
部屋なんていざとなればカラオケボックスのナイトパックとかビジネスホテルの安いのとかあるよ。
でもそんな都合よく旅するのも面白くないと思う。
日常生活で人がなくしてしまった恐怖への想像力、動物の嗅覚。
そういったものを感じられることが旅の醍醐味だと思う。
80 :
d:03/02/22 22:30 ID:2u67QXNx
81 :
島根自転車旅行:03/02/22 22:51 ID:LBmywM4+
駅には人がほとんどと言うか、その二人と僕以外まったくいなかった。
僕は今まで自分の病気でいじめられてきたために、人を好きになったりする事がなかったんだ。
だから好きになるってどういう事なのかな?っていつも思ってる。
マスターベーションとかの性行動も病気の痛みをごまかすために自然に覚えた行為だったし、性の快楽が女性とうまくリンクしなくなってるんだ。
女性の体を使って快楽を得る。
なんで?
僕には解らないから見続ける気にはなれなかった。
82 :
54:03/02/23 01:35 ID:???
まあ、そゆとこ邪魔しちゃ悪いね。俺だったら、デジカメもって…(略
>>76 ユースホテルもこの不況だから田舎の方になると潰れてるトコ
も多いって最近ネットで見かけるけど、やっぱそうなんかねぇ。
けっこう山奥にあるとも聞いた。なかなか利用し辛いイメージある。
他に泊まれる(夜通し居れる)とこっていったら、
ライダーハウス ファミレス 24hサウナ 健康ランド
なんかがあるね。
83 :
(-_-)さん:03/02/23 08:13 ID:UJ9Yz4KY
>>32 さんは結局何日間くらい旅をしたんですか?
島根から東京までってどのくらいかかりました?
自転車での旅は初めてなので距離間がいまいちつかめないです。
荷物はまとめてみたんですが、予想以上に重たくなったので少し減らす予定です。
84 :
(-_-)さん:03/02/23 08:17 ID:UJ9Yz4KY
>>54 僕もほとんど真性です。夜中たまに自販機にジュースを買いにいくこと以外は、
3年間一度も外に出たことありませんでした。
ここ2、3週間、準備がてら外出するようになりました。
いざ外に出てみると案外平気でした。浦島気分はすごくよくわかります。
結構町が変わってて、タイムスリップしたような気分です。
85 :
(-_-)さん:03/02/23 08:20 ID:UJ9Yz4KY
>>52 知らない人とでも普通に会話できるようになることが目的の一つなので、
なるべく人に話しかけるつもりです。がんがります。
86 :
(-_-)さん:03/02/23 08:22 ID:UJ9Yz4KY
>>69 すんません、準備はなるべくしておきたいです。
極限状態だと、簡単に挫折してしまいそうな気がします。
87 :
(-_-)さん:03/02/23 08:24 ID:UJ9Yz4KY
>>66 松尾芭蕉というと奥の細道でしょうか?
東北北陸方面にも余裕があったら逝ってみたいです。
がんがります。
88 :
俺も引きこもりだけど旅常連です:03/02/23 08:30 ID:cFUvvDlD
俺は札幌から東京 パくったママチャリで行きました 去年のゴールデンに
計5日〔札幌〜函館まではトラックにのせてってもらった〕
最終日はすごいよ 250キロ以上走ったからね 24時間こいでて
綾瀬でパクリチャリという事で警察につかまった
89 :
俺も引きこもりだけど旅常連です :03/02/23 08:43 ID:cFUvvDlD
常連ではないんだけど でも チャリ ヒッチハイク 無断乗車 は しました
まだスタートから目的地までを1回とすると 5かいくらいかな
90 :
俺も引きこもりだけど旅常連です :03/02/23 08:45 ID:cFUvvDlD
常連ではないんだけど でも チャリ ヒッチハイク 無断乗車 は しました
まだスタートから目的地までを1回とすると 5かいくらいかな チャリ旅では
寝止まりは宿ではないです 何しろその時スタート所持金が6000円ですからね
フェリー代でほとんど無しですよ 無人駅の中とか米販売機の中とかホームレスとか
チャリ旅で出会った友人から聞いたのは障害者用のトイレがいいですよ
91 :
島根自転車旅行:03/02/23 10:36 ID:WICpg6Do
今は東京に住み着いてるけど、もともと僕の出身は関西なんだ。
で、地元から島根まで地図をほとんど見ずに行ったため、一番遠回りな山岳コースを選んじゃった。
まあそれでも、どんなにきつい坂だろうと立ちこぎでがんばったから、四日目には島根に着いてた。(睡眠なし)
地図の緑の部分、下沿いの平地を走ると、だいぶ安全で人の多い旅ができると思う。
僕はヘンコなので、わざわざ山に向かって走った。
深夜に鳥取までの道を走ってた時なんてほんとに何も見えなくて、黒一色の中、聞こえるのはちょろちょろと水の流れる音だけ。
用意していた小さなライトの明かりをたよりに、たった数メートルの道を進む。
ライトの電池もきれかけ、道があると思って転げ落ちたり、追い討ちをかけるように雨。
泣きそうになった。
というか、雨で気付かなかったが泣いていたと思う。
か細い声で歌をうたい自分を励ますと、膝の痛みやケガを忘れた。
本能的に命の危険を感じたのか、全身に力がみなぎっていく。
火事場のばか力を実感しつつ、鳥取駅到着。
ペースはヒトそれぞれだろうけど、日本は狭いよ。
死ぬ可能性も、なきにしもあらずだから、僕みたいな無茶はやめたほうが良いと思う。
後も一つ、障害者用トイレで寝るとき、先住民ホームレスにきれられることがある。
「ねてんのちゃうやろな、おら」
なぜきれるホームレスはどこも関西弁なんだろうか、、。
92 :
(-_-)さん:03/02/23 10:44 ID:JcHO9DPT
九州で自転車旅するひといますか?
94 :
(-_-)さん:03/02/23 14:21 ID:Mlkhjr6d
自転車をずっとこいでいると心のモヤモヤが晴れてくる。
通った道のりを地図で確認すると、その場所が自分のものになったような
気分になって、嬉しいものだよ。1,がんばれ。
95 :
54:03/02/23 21:28 ID:???
>>島根
あんた無茶やねー。俺は徹夜ができない体質だからそんなんは
無理だわ。目の前の明確な目標ってのもないからねぇ。ただ風
のむくまま気のむくまま、全国散策って感じにしたいと思って
るから、マターリ景色とか空気とかを楽しみながら進むことに
するよ。
>>1 そっかー真性かー。俺はまだ出れね。
近所はホント針のムシロだからまだちょっと無理。団地だし。
町並みは窓からみる限りでもかなり変わってる模様。
ホテルとか、変なドームとか建ってる。田舎なのに。
やっぱ近くで買い出しってのは無理なんで、
とりあえず金だけ持って出発して
とりあえず家のママチャリで近くの街までいって
準備は、それからだな。途中で買い揃えていく。
あと
>>1は長期かな?
俺はおよそ、春〜秋頃の半年ほどの予定。
実家の北東北から九州までいけたらいいなと思ってる。
一応四国も回ってみたい。いきなりではちと無謀かもしれんけど
96 :
(-_-)さん:03/02/24 06:41 ID:qcKMQ4C9
>>95 僕も近所はダメです。知合いに会わないように、
いつも朝5時頃暗いうちに出発して夜中の11時か12時頃人通りがなくなってから帰宅してます。
買いものも隣町まで出かけてしてます。
期間はまだ決めてませんが正直、家にはもう居たくないのでできるだけ長期の旅にする予定です。
あるいは、どっかで住み込みのバイトでも見付けるかしてそのまま帰らないつもりです。
ルートは、うちは九州なんですがとりあえず北上するつもりです。
97 :
(-_-)さん:03/02/24 07:15 ID:qcKMQ4C9
>>93 うちは福岡なんですが、そのまままっすぐ本州に渡る予定です。
横槍いれるようでスマンが、
全国の登録制のバイト、登録しといたら?
日にち指定してできるヤツ。
漏れ、神奈川に住んでるんだけど、本社が東京の
派遣会社(日雇い)に登録してある。
(やってないけどね)
登録できるんだったら、こんなこともできるかも。
例えば・・・
漏れ:「今週の日曜日、埼玉の方でどっか仕事空いてませんか?」
担当:「わるいねぇ、ちょっと埼玉の方では無いなぁ。」
漏れ:「東京か、横浜あたりははどうです?」
担当:「えーっと、〇〇区ならあるけど大丈夫かな?」
漏れ:(今週の日曜は東京か・・・)「大丈夫です。」
・・・・・・・
登録は簡単だから、各県の登録をしておくとよいかも(笑
※北海道がライダー、チャリダーの聖地と言われる
所以が、バイトをしてみてはじめてわかると思われ。
地方地方の派遣先で、店員から隠れ名店情報でも尋ねれば
人と会話するのが苦手でも、話ははずませることができると
思われ。
99 :
54:03/02/25 03:20 ID:???
>>98 日雇いかぁ。昔やってた。そういう利用法もあるんすね。。
地方の泊りがけとかよさげだけど、ペーペーは引っ越ししか
割り当てられそうにないよーな(w まあいいんですけど。
で、ヒキとしては、登録の際の履歴書の職歴が問題なんだよね。
職歴、四年ほど空白になってしまうのだけど、大丈夫かなぁ。
>>1 住み込み、俺も一応考えに入れてる。
けど、履歴書をどうするかで悩む。
ウソ書いたところでいずれバレそうだしなー。
ビクビクしながら暮らしたくないし、やっぱ素直に話すべきかなー。
熱意と誠意をもって接すれば、ヒキでも雇ってくれるトコ
あるかもしんないけどね。
けどいかんせん、働く熱意と続ける自信が今のとこ無い。
リハビリがてら日雇いにチャレンジしてみてからかな。
女で旅しようとしてる人ここにいるの?
101 :
(-_-)さん:03/02/25 10:51 ID:n5TJJMqF
100
102 :
(-_-)さん:03/02/25 11:48 ID:4gGy+FRU
定番過ぎるけど、6月以降は北海道に入るといいんじゃないかなぁ。
宿泊費の要らないライダーハウスが続々と開業するし、夏はそこらの漁協で
1週間ほどホタテでも剥かせてもらえば軍資金の足しにもなる。北海道の人
は旅人に優しいし、旅人同士は無条件で仲間だ。あの束縛を伴わない連帯
感はヒキにとってもそれほど居心地の悪いものじゃないと思うぜ。
空と大地を独り占めにして遊んでこい!
>>1 道の駅は金ない奴のホテルだぞ。便所にはコンセント差込口もある
屋根になった所で寝れば雨も凌げる。地図でこまめにチェックしよう
>>102 イイ情報ありがとうございます。
北海道かぁ。。それもイイですね。
あそこも景気最悪らしいけど。。。
北海道は広すぎて自転車じゃきつそうだけどな・・・
>>1 電車の旅も良いですよ、
この冬、青春18キップで旅したけど いい思い出が出来ましたよ
旅。
善き事。
108 :
(-_-)さん:03/02/27 09:44 ID:qG6SmKwj
一人旅はトラブルも全て自分でこなさなきゃいけないので
全ていい思い出とは限らないけど、いい経験にはなる。
特に自然が多いところだといいよ。
109 :
(-_-):03/02/27 10:26 ID:Wjx1XqW+
>>1 は勇気あるね。同じヒッキーとして幸運を祈るYO!!
111 :
(-_-)さん:03/02/27 11:48 ID:tX6whGPx
>>102 北海道は行く予定です。
とりあえず、漠然と行ってみたいと思ってる場所は、
四国(尾道今治ルートは自転車で渡れるらしいので)、
大阪、京都、奈良、富士山(余裕があれば登山)、東京、北海道です。
他になんかお勧めの場所があれば教えてくらさい。
112 :
(-_-)さん:03/02/27 11:50 ID:tX6whGPx
>>106 電車もいいですね。
でも、移動に金がかかるのが僕的にはちょっとマイナスです。
沖縄がいい
114 :
(-_-)さん:03/02/27 11:52 ID:tX6whGPx
>>98 すんません、派遣会社とか全然わかんないんですが、どうやって登録するんですか?
ちなみに高校卒業したあと1、2年ぶらぶらしてそのままヒキになったんで働いた経験0です。
職歴も全然ないです。大丈夫でしょうか?
115 :
(-_-)さん:03/02/27 11:55 ID:tX6whGPx
>>113 沖縄は、九州から北上する予定なのでルート的に無理っぽいです。
あと、フェリー代も高そうなのできついです。
116 :
(-_-)さん:03/02/27 11:55 ID:tX6whGPx
僕16才の頃東南アジア放浪したことあっぜ!
海外行きたいけどいきなり銃で撃たれたりしない?
日本人は特に狙われるらしいし。
多少は気をつける必要あるけど
そこまでビビんなくて大丈夫だよ
インド像を見たいってだけでインドまで2ヶ月の旅に出たあの頃は若かった
17才のテスト休みから夏休み明けて10日ぐらいインドで放浪生活してたな
まあ、同じホテルで1ヶ月半過したわけだが
121 :
中2(>>1じゃないよ):03/02/27 15:44 ID:xDZ2Kq9D
俺の体験。コピペじゃないYO!
俺が住んでるのは東京都武蔵野市。
両親が仲悪く、父の声を聞くだけで吐き気がする程で
家に帰りたくなかったので、あてもなく自転車で、遠くに行った。
家を出たのは18時時半ころ。
で、20分くらい全力で走ってるともう迷った。
で、メチャメチャ遠い所まで来たなぁ…と思うとまだ一時間しか経ってない。
そして一時間半位したら、すごい田舎っぽい所にいて、暗い道にガクガクブルブルしながら走ってた。(ライト付けてなかった)
そして、気づくと秋津駅という名前も知らぬ駅の前に居た。それから、もっと走って
東久留米駅。
そして、大通りを走ってると、なんと埼玉県の標識。
俺は、武蔵野市⇒西東京市⇒東久留米市⇒東村山市⇒所沢⇒さいたま〜
まで来てたYO。この時、23時。
ダッフルコート着てて、あんま寒くなかったケド
孤独感は凄まじかった。何とか、交番に寄って地図を見て、大体の位置と
帰る方向を掴めたけど、行き止まりが多くて、しかも3回位同じ所を回ってた事に気づいた時は泣きそうになった。
しかも、やたら無人の交番が多いのが気になた。何か有った時どうすんだYO!
買ったばかりのCDウォークマンのお陰で、少しは気がまぎれて良かった。
家に帰れたのは一時頃。マジ疲れて、次の日は筋肉痛が酷かった。
122 :
(-_-)さん:03/02/27 15:48 ID:/xtYtoFL
そんなのたいしたことないな
交番によったの?もう僕を見てくだちゃいー光線ビンビンじゃねーかゲラップ
俺は6歳の頃、親とはぐれたけど
ちゃんと電車に乗って家に帰ってこれた。
125 :
(-_-)さん:03/02/27 15:58 ID:/xtYtoFL
家に帰れたのは一時頃。マジ疲れて、次の日は筋肉痛が酷かった。
何しにいったんだよw
家出したかったんじゃないのかYO
21のおっさんが中2を煽ってしまった、、、ネットだとここら辺の感覚がおかしくなるよな
まっいいか
つうか、埼玉から武蔵野まで2時間で帰れるの?行き止まりにぶつかりながらw
自転車の一人旅は厨房までの特権
おっさんになってこれをすると視線が痛くて絶えられないと思う
>>128 21歳で、チャリンコで一人旅しましたが、何か?
お前ら特権特権うぜぇよ
もう少し権利について勉強汁
正直、ヒキ板より国内旅行板に建てた方が良かったんじゃない?
>>121 中2だったら結構大冒険だね。しかも独りで。。。
しかも非常に読みやすくて立派な文章だ。
芯が強い奴だな。惚れたze
>129
俺も21だけど、電車代浮かすためにちゃりで日本橋やブックオフ、茨木市あたりまで
遠征しようと毎日目論んでおります
もう3ヶ月くらいずっと考えて今だに実行しておりませぬ
街一つ一つに違った表情があってその雰囲気の中にどっぷり漬かりたいよなー
海沿い走ってみたいけど都会は辛いね。海は工場地帯だから
>>132 経済的最適化云々考えるとヒキの最深部まで潜り込んでいくことになるぞ。
そういう目的だったら電車で充分だと思われ。
どちらかというと、逃げる為、目的無くただただ野獣の如く、自分の勢いに
乗って自転車漕ぐんでつ。そう、自分の中の柵壊すために、必死になるために…
頭の中真っ白になって、馬鹿になった自分に興奮してしまったりする(;´Д`)ハァハァ
134 :
(-_-)さん:03/02/28 07:03 ID:9it1oQqK
旅というもんじゃないけど、
家から100km離れてる富士山めざしてチャリこいでった。
5合目までチャリで行って、そのまま富士山歩いて山頂まで行って、
チャリで家に帰ってきた。
2日程かかってて一日野宿した。
チャリンコってみんなどんなの乗ってるの?
ママチャリ?
136 :
島根自転車旅行:03/02/28 09:29 ID:gJ8v4HPx
自転車は、それ専用っぽいのが以外とモロイ。(軽量化のためかしらんが、フレームも弱い気がする)
ママチャリで島根自転車旅行を終えて、上京する時マウンテンバイクに変えたんだわ。
高かったし、さぞ頑丈なんだろうと荷物を積んで出発したら、走る度にどんどんネジが取れて後ろの荷台が下がり、シュルシュルと摩擦発生。
えらいこっちゃと結局ままちゃりで再出発。
どちらにしても、
荷物は最低減にして、自分で持ったほうが良いと思うよ。
実家(関西)島根実家の往復だけでも車輪が歪んでボコボコ走りしかできなくなったぐらいだから、半年とかの長期は荷物を捨てて買い足すくらいの気持ちじゃなきゃもたないと思う。
自転車をガコガコいわせつつ、「切れ痔が裂け痔にー」と叫ぶ僕。
137 :
島根自転車旅行:03/02/28 09:59 ID:7JxzgsQw
旅は良いね。
駅の入り口がのれんになってたり、歩道に魚が干してあったり、おやっと思わされることが多い。
いろんな人が汗をながし、畑を耕したり魚を捕ったり。
なんか生物としてこれが本来の姿なんじゃないかなって、すごいかっこよく見えた。
まるで猿のように山から下りてくる小学生。
「どこからきたん〜?」って無邪気な笑顔の中学生達。
この純粋な気持ち、なくしたくない。
>>133 ウザイ、俺は箱庭サイクリングが好きなんだよ
だいたい田舎じゃないんでどこまでこいでも田園風景など広がらんわ
迷子になれっつってもそこらへん道路標識だらけなんだから無理があるだろw
139 :
(-_-)さん:03/02/28 18:18 ID:t69DgC51
いいな〜。1みたいなのに憧れるよ。
あてもなくブラリと旅し、自分が知らないいろんな事がわかる。
やってみたいね〜こういうの。
俺は旅費とか全然ないから出来ないけど、影ながら応援してるよ。
自転車旅行したいけど肝心の自転車がない。
買いにいこうにもヒキだからできない。
>>140 親の自転車もないのかな?
まぁ金さえつめばネットで自転車をかえないこともないが
送料が馬鹿にならないからな
142 :
(-_-)さん:03/02/28 19:42 ID:7JxzgsQw
切替えのない自転車なら一万円以内であるよ。
リサイクル屋何かに売ってる中古だと五千円きる。
>>138 そんな計画立てて外出られるんだったら
世話ないわ
>>142 あまり安いやつだと
>>14 が言うようにすぐ壊れるぞ
ホームセンターとかで売ってる中国製の異常に安いやつとかはやばいのが多いらしい
>>130 確かにそうなんだけど、この手の話題なら
ヒキならではの話し合いや情報交換もできると思う。
向こうだとヒキ向けの空気に持っていくのは難しいと思うし。
壊れたら、歩けば良し。
日帰りのたびが良いよう
148 :
54:03/03/02 19:31 ID:???
>>146 そーそー。オレはチャリが壊れたらしばらくはマラソンの旅に
しようとおもっとるよ。笑
とにかく体を鍛えるのも目的の一つ。
それと、サバイバル生活への適応。
オレ、やっぱ俗世っていうか、人間社会には適応できなさそうみたい。
というか、できれば関わらずにいたい。
生きるなら、欲を絶って、修行に生きたいと思う。
極限まで肉体鍛錬して死にたいのれす
>>148 風呂も、歯ブラシも、石鹸も、人間の生産物だぞ
>>149 そしてオレも人間の生産物でつね。何か?
まぁヤマコモリにでもなりますよ。まだわかりませんがね。
でもその前に柔術でも極めたいよ。まだわかりませんがね。
締め技マスターして首吊りたいよ。まだわかりませんがね。
…わからないんです。
真ヒキのため支離滅裂、電波ですまぬ。流しておくれ。
完全に自給自足ができる世界があればイイね。
今の社会は窮屈すぎる。
山にこもるならスズメバチと毒蛇と熊には注意しないとな
>>152 日本の毒蛇では、マムシとヤマカガシが危ない。
マムシに噛まれたら、恥を偲んで人里に降りて血清を打てば
なんとか命拾いするが、ヤマカガシの対処法は漏れは知らん。
ヤマカガシの毒は、血液を凝固させる働きをもつ血小板の
働きを無効にさせる。これは、出血多量死の原因になったり
するので楽観視することはできない。・・・・てか、猛毒だから
気をつけろお前ら。
ハブは沖縄に生息しているが、沖縄じゃさすがに山ごもりする
ことできないよな(w
ヤマカガシのは大都市にしかないと聞く
155 :
(-_-)さん:03/03/03 15:37 ID:5z96QfMs
漏れは最近チャリばっかいじってます。
タイヤ交換、ブレーキ調整、荷台の取り付けと
ついでに新古品で安く売ってたので鍵もう一個買って取り付けますた。
あと、資金調達のためにネットオークションしようかなと思ってます。
身の回りに結構売れそうなものがあるので。
156 :
(-_-)さん:03/03/03 16:31 ID:5z96QfMs
山篭りもいいかもな…
最近、将来のこと色々考えるようになって欝になりまくりです…
157 :
(-_-)さん:03/03/03 16:31 ID:hgdlfAou
誰か今年一緒にチャリ旅行する人いません?僕は去年、北海道に一人で行きました
神奈川からです。野宿も辛かったけど、充実感はすごかったです。でも一人っていうのは
やっぱり寂しい所もありました。友達や一緒に行ってくれる人がいたらなあーなんて・・・・
158 :
(-_-)さん:03/03/03 16:51 ID:hgdlfAou
ヒキコモって4年間、医者と親としか会話したことなかったのに
北海道旅行の途中では、多くの人に声をかけられたよ「どこから来てるの?」
「神奈川です」「へーすごいね!頑張って」なんていう風な会話が多々ありました
自転車故障して、北海道のなにもない道でボー然としてた時に、軽トラに街まで乗せて
もらったりもしました。ほんと素晴らしいですよ自転車旅行!お金は4万円持っていきましたが
8月という暑い時期に行ったので大半が飲料水に消えました。涼しい時期なら、一日千円程度に
考えれば大丈夫だと思うー
>>158 イイ経験したんだね。
それだけ頑張れたのなら、新たに何でもできる。。。。筈だと思ふ。
まぁ、また旅に出るのもイイかもね。何度でも懲りずにやるのも・・・・
いつか真にイイ事あると信じたいYO。
160 :
(-_-)さん:03/03/04 00:56 ID:5gfYi1eC
自転車旅行かあ。
1日で琵琶湖一周くらいだなあ。
162 :
忍者ぼぶ ◆FUNUaH3OOU :03/03/04 01:34 ID:w2DFQB7Q
だれっでもいいから送れや
163 :
(-_-)さん:03/03/04 03:10 ID:mW4IpbLB
一輪車で旅をしますがなにか?
たぶん
>>157と行くことになったぞ。
レポほしいやついっか?
166 :
胎児@24歳無職法大通信:03/03/04 08:37 ID:+iPx+FJe
>>1 そんなことできるおまえがうらやましい。
俺なんて自転車鍵が壊れてるからな
167 :
popz ◆po73KQOmZk :03/03/04 08:42 ID:qYdISnOo
ナルホドー、ここのスレか。。
楽しそうだな
168 :
(-_-)さん:03/03/04 09:12 ID:OhEEdZdg
おまいらタフだなぁ。漏れは20〜30kmをノロノロ走るので精一杯。
足がすぐ疲れる
>>91 精神的に強いね 真夜中にチャリなんて。ふつう発狂しちゃうよ。
20-30kmも一体どこまで行くねんと。
5kmも走れば帰りのことを考えるともういいやって気持ちになる
171 :
(-_-)さん:03/03/04 09:22 ID:UHaf7A5o
172 :
(-_-)さん:03/03/04 09:34 ID:UHaf7A5o
173 :
(-_-)さん:03/03/04 09:35 ID:XA7mx1lj
切れ痔になった・・・・・・・・
174 :
(-_-)さん:03/03/04 09:40 ID:UHaf7A5o
なんかいえよ。どうした?
179 :
J7:03/03/04 11:05 ID:4q2wcHfO
いいですね!がんばってください。
180 :
世直し一揆:03/03/04 11:05 ID:YkxhvBB9
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけのもっともらしさ(偽善)に騙されるな!!)
●とにかく気が小さい(神経質、臆病、二言目には「世間」、了見が狭い)
●他人に異常に干渉し、しかも好戦的でファイト満々(キモイ、自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする
(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはた
いてい、内面的・実質的に負けている)
●本音は、ものすごく幼稚で倫理意識が異常に低い(人にばれさえしなければOK!)
●権力、強者(警察、暴走族…etc)に弱く、弱者には威張り散らす(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級でウザイ(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格がうっとうしい(根暗)
●単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質、異文化を排斥する(差別主義者、狭量)
●集団によるいじめのパイオニア&天才(陰湿&陰険)
●悪口、陰口が大好き(A型が3人寄れば他人の悪口、裏表が激しい)
●他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(「〜みたい」とよく言う、
世間体命)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことを何度
も言ってキモイ)
●表面上協調・意気投合しているようでも、腹は各自バラバラで融通が利かず、頑固(本当は個性・アク強い)
●人を信じられず、疑い深い(自分自身裏表が激しいため、他人に対してもそう思う)
●自ら好んでストイックな生活をしストレスを溜めておきながら、他人に猛烈に嫉妬
する(不合理な馬鹿)
●後で自分の誤りに気づいても、無理にでも筋を通そうとし素直に謝れない(切腹あるのみ!)
●自分に甘く他人に厳しい(自分のことは棚に上げてまず他人を責める。包容力がなく冷酷)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男
前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)
181 :
(-_-)さん:03/03/04 12:32 ID:jK8ju57+
自転車旅行ね〜。
途中でイヤになっても自力で帰ってこないといけないよ?
100ccくらいのスクターに荷物積んでいったら?
楽だし、イヤになってもアクセル開けてれば前に進むしね。
安くてイイマウンテンバイクっつーかああいう修理しやすいの亡い?
100CCって中型じゃねーかそんなん免許あるか
>>182 ランドナー買えよぅ!ジャイアントってメーカーの
キャリアにバックもついて6万円のがお勧め
国産がいい
漏れはママチャリ(固定ギア)で100K以上の長距離や山登りをする
漢はママチャリ。
パクルか中古のままちゃりで妥協かな。貧乏な上ぱくられたら最悪だし
パクったら察にパクられます
取られてもひとのものは取るな
一日から青春18キップが発売になっています。
また、旅にでようか検討中。でも金がない
春も近そうだしそろそろ野宿でも大丈夫かな? ダメだろうな・・・
パクルなんて簡単にいってるけど盗チャリも立派な犯罪でつよ
未成年なら見付かっても親と学校にチクられるくらいですむけど二十歳すぎてたらタイーホだよ
>>190 野宿はなかなか怖いね。
でも河川敷のおっちゃんとかに相談したら、寝床くらい分けてくれるかも。?
193 :
157:03/03/06 03:40 ID:kAQwAOlO
ぼぶさん旅支度整えてる?
>>191 ヴァカ!何年前の話だよ
今は未成年でも署に連れてかれて指紋採取や個人情報全部調べられんだよ
195 :
(-_-)さん:03/03/06 04:01 ID:w4Dt6nj2
厳重注意ですむ場合もあるけど
196 :
島根自転車旅行:03/03/06 04:53 ID:PkTz6htY
僕なんて愛車を東京蒲田でペクラレ、自転車買ったら、今度警察にペクラレタヨ。
八千円の自転車取り戻すのに数千も払えるか〜。
警察めセコイとこでカネ稼ぎやがって〜
モマイラに出来ることはしょせん弱いものイジメだけだよ。
東京は一時駐車ですら金取られる。
ドコに置けってんだよ。
放置自転車のお陰で自治体は大赤字な訳だが
198 :
(-_-)さん:03/03/08 04:44 ID:3HfqQcaw
旅に出る人はなんの目的で行くの?
199 :
(-_-)さん:03/03/08 09:30 ID:w9rM2S9M
日本が島国でよかったよ、もし大陸と陸続きだったら
ここにいる連中はどこまでも止まらなかっただろう
一人旅はしてみたいが一日に一回はネットに接続したい中毒なので無理っぽい。
んなの実際でかければ
どうでもよくなる
203 :
ファ:03/03/08 15:13 ID:tNHZkI2m
204 :
(^・ω・^。0)ヌルー:03/03/08 15:19 ID:3QK1th/e
北海道きたときは差し入れしたる
ひとりで旅するのはつまらんな、誰か一緒に旅シル!
206 :
(-_-)さん:03/03/08 19:48 ID:4OECg92H
ひきこもり生活からの逃避
207 :
54:03/03/08 19:51 ID:???
>>199 日本だけじゃなく海外も旅してみたいですねー。
もしも社会復帰できたらお金貯めて行ってみたい。
中国、インドあたりで寺修行とかさせてもらいたいっす。
>>35 都会には居ないの?
なんか決まった信号機の下にずっと居座って車に笑顔で手振ってるんですよ。
春から夏にかけて出てくるんですよ。忠犬ハチ公みたいに誰か待ってるんだろうか・・・
こういうスレって好き。
1さん旅したら写真うpしてほすぃ・・
自転車で旅か…大変だぞ。漏れなんて80`移動するのに9時間ぐらいかかったからなぁ
がんばれよ
211 :
(-_-)さん:03/03/08 20:17 ID:ISseRPNH
買ったばっかの奴、放置自転車として持ってかれたんだけど、返却には五千円だって、、。
みんなだったらどうする?
自転車置き場がない家は自転車どこに置いてるの?
飯も毎日食べてないのに、、、。
五千円て言われたとき、時が止まったよ(-_-)
漏れだったら払うけどな。というか払わざるをえないだろ
>>211 それにしても5千円は高い!ボッタクリだ
214 :
(^・ω・^。0)ヌルー:03/03/08 20:43 ID:3QK1th/e
ホーマックで鍵とかのクサリ切断できる器具を使えばよろし
こっちは自転車盗難が日常茶飯事なので自分からみつけていかなきゃいけません(w
モラルなんてうらぶれた地方都市には不似合いな言葉なのかもしれない
寝泊りはどんな場所が最適なのか?
無駄を無くして旅がしたいもんだ、徹底的に自転車の旅を突き詰めてくれ
駐輪所に止めた自転車はみんなの共有物だからな
自分のが無くなってたら隣のを借りて次ぎの日に返せば良いよ
高校以上の方はKに捕まらないように気をつけてね
>>216 ここにもまた自己厨か
返す意思があっても他人のものの無断拝借は窃盗罪
1時間以上の無断使用で罪が成立するかな?
つまり自転車ドロと同じ
ヒッキーがそんなことやればますますイメージが悪くなる
218 :
54:03/03/09 04:32 ID:???
>>215 野宿なら「墓地」とか。
静かで人が来ない、安全。
デジカメでレアアイテム「心霊写真」ゲッツ可能。
直に見えたら拝むべし(-人-)ナム〜
(゚听)イラネ
ガイアの夜明け(今日は秋葉特集)見て楽しげな街秋葉に自転車で行きたいと思った。
3泊交通費宿泊費0円で大阪から秋葉に行くことは可能かな?
自転車を使うのは交通費を抑える為だけど宿泊費で消費しちゃいみないしな
もちろん自転車でマターリ一人旅をすることも興味ある
夏に北海道にチャリで集合
俺も夏休みに行こうと思ってるんだけど
自転車に、キャリア、バック、テント、ヒーター、クッカー・・・
自炊もするとなると結構大変。
224 :
にゅーらいす:03/03/11 01:58 ID:BdVWFMgJ
すごい。
私も行きたい。
でも今あるの、自転車と輪講袋だけでえ、
テントとかいくらするりか。
225 :
(-_-)さん:03/03/11 02:20 ID:fGuLvPgI
何かヒキこもりっぽい内向的な集団がチャリこいで過ぎてく画はあまりに不気味すぎる。
226 :
鴉:03/03/11 02:28 ID:oiobWnuq
227 :
225:03/03/11 03:04 ID:NXOwHlht
228 :
(-_-)さん:03/03/11 04:27 ID:iQcNwz49
帰る家があるから旅するのさ♪とかいう歌なかったけ。
229 :
(-_-)さん:03/03/11 04:57 ID:Nas6mtVS
明日旅に出るがいく奴いる?
東京から電車で適当に南下してく
何日間くらい?
>>230 期間等はあえて何も決めてません。
混沌に身を委ねてみたいのです。
供に許されるだけの時間を共有しませんか?
いらね
電車の魅力は遠くまで旅ができることだが、緊張感がないな
18切符とリュックに治まる折りたたみ自転車があればそれなり楽しめそうだが
>>229 行きたい・・・明日の午後か明後日からならいいんだけど
だめかあ〜?まだ18切符買ってないから決まるなら急いで買ってくるけど。
夢の中へ夢の中へ言ってみたいと思いませんか〜
引きこもりの集団が自転車で旅をするなんて、おもしろいドキュメント番組が作れそうだ。
237 :
(-_-)さん:03/03/11 12:42 ID:gecLRTq9
札幌に来たら泊めてやるよ
千葉にきたらお金あげるよ
群馬に来たら、食料めぐんでやるよ
(゚听)イラネ
241 :
島根自転車旅行:03/03/11 19:03 ID:BJgvewHG
>220
秋葉は店の数が多いだけで、大阪のでんでんタウンの方が使いやすい気がする。でも歩いてて思わず笑ってしまう空気が溢れてて、活気はある。
東京はあか抜けた人達ばかりなんだろうな、と思ってたんだけど、関西の原色オンパレードのおばちゃん見過ぎたせいで、どれも地味に見えてしまう。
言葉も違和感がある。
「あら、そうなの」とか言われると、すごい突き放されたように冷たく感じる。
やっぱりどこにいても自分から動かないと得るものは少ないや。
そもそもヒキコモリってさ、小さい頃から失敗して学ぶチャンスを親とか周りの人に先に取られちゃってると思う。
で、いきなり成人した途端、もう大人でしょ、自立しなさいみたいになる。
失敗できるときにそれをしてないから、自分で動くのが恐怖になっちゃってると思うんだ。
僕は奇形で少し顔が歪んでて、いじめられながら十代を過ごしたから、あまりコミュニケーションの機会がないまま成人しちゃった。
こんなどうしようもない社会的にクズの僕でも、旅してるときは必死になれたし、生きてる実感も得られた。
242 :
島根自転車旅行:03/03/11 19:23 ID:nr2YBEiq
ヒキ達はなんだかんだ言っても、本当はみんな人が大好きなんだと思う。
うぉ〜誰よりも人が好きなのに、なんで疎外されなきゃいけないんだ〜〜。
ちくしょー。
243 :
(-_-)さん:03/03/11 23:17 ID:QkItKGdh
アフォいうなチャリは孤独を楽しめるからいいんだよ。
実行する時は携帯で実況してくれるのか?
俺は北海道でリヤカー引っ張って、旅してる奴見たぞ。
ヒキ板北海道自転車旅行オフ萌え
247 :
(-_-)さん:03/03/12 15:37 ID:+JyNSOj5
でも、雪がとけてからだね。
248 :
(-_-)さん:03/03/12 15:40 ID:8IPjHFGK
旅してみようかな・・・
暖かくなってきたし、いっちょやるかー
252 :
(-_-)さん:03/03/12 17:28 ID:XvpBP5kG
リヤカーって旅行用のやつでしょ
おまいたちも夏に剥けて準備しろよな
256 :
(-_-)さん:03/03/16 11:24 ID:ZQ4hoJgG
11
夏に出陣じゃ
体力のないヒキじゃ夏は無理だろ
毎日スクワットと腹筋やれば大丈夫
260 :
(-_-)さん:03/03/16 16:32 ID:jT/nEpIu
1詳しく聞かせてくれ
一人旅じゃなきゃ嫌か?
俺も仲間に入れてくれ。
日本一周サイト見て行きたいと思ってたんだ。
261 :
ファ:03/03/16 16:36 ID:ZyYK0wlN
5月に関東通過するなら家に寄ってけ。
飯くらいおごるよ。
1氏は、まだこのスレ見てるの?
夏は軽装でも寝れそうだが蚊が問題?
265 :
(-_-)さん:03/03/18 16:29 ID:azuvk8Ng
>>260 スマソ、漏れは一人で旅をしてみたいです。
詳細は上にもあるように、九州出発して寄り道しながら北上、
期間は特に決めず資金が尽きるまでいくつもりです。
とりあえず漠然と、最初の3か月間で西日本、7月に富士山登山して、
その後東日本へ、みたいに考えてます。
チャリでの日本一周を扱ったサイトは漏れももろ影響受けてます。
読んでおもしろそうだったので漏れも旅にでるの決めますた。
266 :
(-_-)さん:03/03/18 16:30 ID:azuvk8Ng
1は日本全国を旅した後に本を出版する気だな
題名は「2chと1と自転車と」
268 :
(-_-)さん:03/03/18 16:33 ID:azuvk8Ng
>>265 そのサイト教えて。
あと、一人で行くの?
1もそういうサイトは作らないの?
ひきこもり自転車一人旅 一筆書きで日本一周
272 :
ヽ(´Д`;)ノ:03/03/18 17:03 ID:TniCE5qm
ひきこもりじゃないじゃん
273 :
(-_-)さん:03/03/18 17:09 ID:6A6eONPy
>14
夏に原付で北海道一周しようとおもってるんですが、
りリミッターーカットってなんですか?60キロ以上でるの??
ぜひやってみたいんで よかったらやりかた教えてください。
細かいことはバイク板で聞いたほうがよろしいかと
げんちゃもいいなぁ
山奥で故障したら、みじめそう
>>273 CDIを社外製に交換する。制御されなくなるからそのエンジンの限界まで動く
60は超えるよ
277 :
273:03/03/18 17:28 ID:6A6eONPy
>274 そうですね そうしてみます。
>275 一応パンク修理材だけは持っていこうかと。
バイク、原付はガソリン代が馬鹿にならないよね
279 :
273:03/03/18 17:29 ID:6A6eONPy
CDIってなんですか?素人でも交換できる?
2stならオイル代モナー
281 :
273:03/03/18 17:32 ID:6A6eONPy
原付は満タンで500円くらいで、120キロくらい走る。
282 :
たんぽ子(^▽^) ◆w.qJO3g/Mo :03/03/18 17:35 ID:5/1T+5JT
安いよね。。。たんぽ子のプーさん号だと
120キロ走ったら3000円だよ(πーπ)グスグス
素人でも簡単だよ。yahooで検索すればやり方のってる
284 :
(-_-)さん:03/03/18 17:38 ID:qhKEq9fe
僕ちんはまだ15だから原付きの免許取れないや。
285 :
273:03/03/18 17:38 ID:6A6eONPy
282>高すぎだ〜。。貧乏人には乗れないね
283>どうもありがとう、今から検索してみる!
286 :
(-_-)さん:03/03/18 17:46 ID:azuvk8Ng
287 :
(-_-)さん:03/03/18 17:50 ID:azuvk8Ng
>>270 作るつもりはないです。
この手のサイトはリアルタイムで更新できないと意味ないと思うので。
288 :
島根自転車旅行:03/03/18 18:50 ID:6DilPwhF
俺の愛車、放置自転車として持ってかれて取りにいったら、
みごとに売りにだされてた。
新しい主人の所でも頑張るんだよ、、(ToT)
289 :
(*゚▽゚)グズマニア ◆U/0wv4LR5U :03/03/18 18:57 ID:wwTcGTkq
マウンテンバイクが壊れやすいかもってレスが前あったけどママチャリの方がいいのかな?
俺も前からこれはやりたいと思ってたんだけど持物用意するのと食費が必要だもんなあ。10万位いるかな
こつこつバイトせな・・・
291 :
(-_-)さん:03/03/18 20:21 ID:1ue7otRd
コインランドリーで寝てる奴いるな
自転車で狭い歩道を走っているときに人の隣を通り抜けるのがすごく怖いんだが……。
誰か対処法教えてください。
293 :
(-_-)さん:03/03/18 20:25 ID:1ue7otRd
流行のポケットイパーイのハイテクっぽいカーゴパンツとかイイよ 良く使う小物とかたくさん入る
サイフ ケータイ ティッシュ のほかにほかに入れとくといいものってなにかな?
長距離走るならやっぱロードレーサータイプの自転車が欲しいな
スピードが出まくるらしい
>>290 ママチャリなんてキツイに決まってんだろーが!!
キャリアがつく2.3万のMTB買ってスリックタイヤに交換するだけ良し。
296 :
36:03/03/19 12:34 ID:???
>>1 今更ですが原付免許取りました。
3日に受けに行って即日交付、4日に原付(カブ)が納車されました。
ひきこもりなんで日中走れるはずもなく早朝5時頃に3度ほど(累積走行距離77km)しか、まだ走ってないですけど・・・。
4月頃に出発って事は、もうすぐですね。ところで装備はもう揃ってるんですか?俺はネット通販で買い揃えてる途中です。
ちなみに俺は6月頃に出発の予定なんですけど、最近、鬱気味で6月まで待ってると発狂してしまそう。
そーいえば、バイクの整備用工具買いに外出したら、日本一周中らしき人とすれ違いました。
最初は、
>>286の一番上のサイトの人かと思ったんですけど、すれ違いざまに顔を確認してみると別人でした。この時期多いんですかね?
とにかくお互い頑張りましょう!!・・・って言っても俺は原付でのヘタレ旅ですが(w
297 :
54:03/03/19 13:51 ID:???
>>1はもうすぐですか。九州はもうあったかいみたいね。
オイラんとこはようやく雪がとけだしてきた、ってところだから
もう少し先になるかな。5月ってとこか。
お互いチャンスをつかめるよう頑張りませうね。Good Luck!
>>36 同志発見。がんばっていきましょう。
そうそう、俺も最近ウツ気味で参ってる。けどさ
強気を大切にして乗り越えいきませうね、何事も。Good Luck!
みんなやる事があって羨ましいな。。
やることがないから走るんですよ・・・
300 :
300:03/03/20 09:18 ID:???
300を取る欲の無いお前等に自転車一人旅など無理
301 :
ちょろ:03/03/20 13:01 ID:RmRK7dk3
>>36くん の原付下道ライダーならキャンプしながら実の有る旅になるよ。
>>1くん(-_-)さんの チャリンコ旅行は厳しすぎるから5日で挫折しちゃうぞ。
2泊3日で練習してみることだよ。簡単なところから手順を踏むことが大切だ。
原付免許なら簡単に取れるし 原付旅行なら体が楽な分可能性があるよ。
302 :
ちょろ:03/03/20 19:47 ID:UyQMIuqk
自転車旅 計画中のヒッキーさん 応援してるよ。
でも
頭で考えることと実際の状況は予想通りにはいかないんだよ。
自転車で走る道には登り坂もあるからツーリングは 体力がいるし
大風や大雨や はばよせする 大型トラックなどもいるし
思った以上に積載する荷物が多くなって自転車はほんとにたいへんです。
だから
短い予定で出かけてみて経験をつまないと成功しない。
現場を体験しながら技術をみにつけないと 根性だけじゃ問題は解決しないよ。
303 :
(-_-)さん:03/03/20 19:52 ID:EpwZlqNu
こういうときは昔家出したときのテクニックが役に立つな。
コインランドリーを住みやすくしたり、自転車パクったり、万引きしたり、自販機荒らしたり‥。
あのころが懐かしい。
最近は、マウンテンバイクばかりが、やたらと人気があるが
舗装道路の上を走る限り、ロードレーサーの方が数段上の
性能を持っている。平均時速で、5kmは差が出るだろう。
クロスカントリーやダウンヒルをやるのでなければ、
マウンテンバイクのサスペンションは、パワーロスが大きすぎて
むしろ軟弱である。筋肉の生み出す貴重なエネルギーは、
1エルグ残らず推進力に変わるべきだというのが秀一の執念だった。
306 :
(-_-)さん:03/03/20 22:31 ID:dvvIOXkS
>>301-302 アドバイスありがとうございます。
でも序々に経験をつむやり方だと、どうしても
家族に計画がバレてしまうことになるので正直キツいです。
色々と干渉してくるのが目に見えてるし。
挫折しそうな時はその時考えます。ケセラセラです。。
原付免許は職質対策と身分証明用にとってあります。
307 :
(-_-)さん:03/03/20 22:34 ID:dvvIOXkS
>>296 免許ゲットおめでとうございます。
漏れの方は準備はもう大方終りました。
あとは出発を松だけです。
308 :
(-_-)さん:03/03/20 22:35 ID:dvvIOXkS
309 :
エール:03/03/21 02:12 ID:???
東京にきたら吉野屋おごったるでー
310 :
54:03/03/21 03:34 ID:???
>>302 自分の場合、もともとチャリで遠乗りするの好きでさ、
ヒキる前にはしょっちゅうやってたからブランクあるけど
一応慣れてるから。大丈夫ではないかと。甘いかな?
体も鍛えてるし。40〜50kgの重り詰めたバック担いでの
スクワットとか筋トレもやっとるし。
親の支援もあるから少なくとも金銭面の心配もないし。
ただ、職質は難儀するだろうなー。
挙動不審のスキンヘッド(ひきってたら禿げた)の大柄な奴なんて
見るからに犯罪おこしそうだよねぇ。会話能力乏しいしさぁ。
普通にしてても反抗的ってよく言われるし、警官には要注意だべ。
移動はなんとかするにしても、野宿は色々大変そうだ
313 :
36:03/03/21 17:10 ID:???
>>54 54さんまで鬱気味なんですか・・・。
お互い、まずは出発まで正気を保っていられるようにがんばらねば(w
54さんもGood Luck!
>>1 ありがとうございます。
試験場は、この時期だけあって、かなりの人ごみで精神的にも肉体的にもかなり追い詰められました(w
できれば二度と行きたくない・・・。1さんも準備は終わったみたいですね。かんばってください! Good Luck!!
>>301 ヒッキーは背負ってる物が違いますから、大丈夫ですよぃ。
>>312 なんか俺に似てる(w、でもそのスレ立てたの俺じゃないです。
314 :
(-_-)さん:03/03/24 15:34 ID:IXvxyxX+
最近、書き込みが無いけどもう出発したんですか?
_
( , ノ` ) ふぅ…
\,; シュボッ
(),
|E|
_
( ,_ノ` )y━・~~~ おれも自分の県一周ぐらいするか
追放します
確かにヒキは背負ってるもの違うよな・・・
あの苦しさに比べれば一人旅なんて・・
スレ違いかもしれないけど原付ってどのように・どれ位時間(勉強じゃなくて試験や手続き)かけたら取れるものなの?
在宅勉強メインで、1度か2度試験場で取れるなら取ろうかな。実技とか大変そうだけど。。
319 :
(-_-)さん:03/03/25 00:20 ID:2jJsxD7I
320 :
(-_-)さん:03/03/25 00:22 ID:CLkyQw2n
原付は筆記のみです。
問題集一冊買って一通りやってあとは見直し、って感じでいけると思います。
試験から交付にかかる時間は午前中で十分済みます。
ヤンキー風な兄ちゃんとかいてちょとびびりますが頑張ってください。
--------余談---------
うちは親父が自分が元ヒッキーで公共交通機関ダメなので、
それで自分で行動できる範囲が広がるようにと取らされました。
けどNSR50のレース仕様じゃ目立ちすぎて視線に耐えきれず車庫で眠ってます・・・
現在は18になったので車の免許に自動車学校行ってます。
人多くて隅っこのパイプいすでずっと本読んだりで時間つぶし・・・鬱
おれ講習で午後もやったよ。地域によって違うのか
322 :
318:03/03/25 00:31 ID:???
>>320 サンクス。筆記だけでも取れるんですか。ある意味不安な気もするがw
本来自動車免許を取りたいのだけどとりあえずこちらから目指してみます
>>321 すいません、自分のとこも講習しました。忘れてました・・・
自分のとこは講習は別の日にあらかじめ受けに行き、
それを終わったあとで試験の申し込みをするって方法でした。
講習は2〜3時間で終わったと思います。
サンダルとか履いて行くと怒られる(?)ので注意してくださいね。
あぁすいませんすいません学科だけじゃないんですすいません(´・ω・`)
すいませんすいませんちなみに講習は他人と喋ることなんてないです。
言われたとおりに確認やら運転やら聞いて終わりです。
何度もカキコすいません。
>>323-324 そうですか。わざわざ訂正すいません。よし、アマゾンで参考書選びでもするか
>>325 がんがれ。何度も読み返して練習問題やれば受かるさ
327 :
(-_-)さん:03/03/25 02:05 ID:/msRtTbx
バイクで日本一周した時ヒッキーだっけど、必ず1日に一回は声を掛けられる事に
気付いた。荷物をいっぱい積んでると、おやじさんばっかに声を掛けられる。
北海道は、ヒッキーじゃないかもしれないけど無職の旅人がいっぱい居るので
結構普通に喋れました。
俺もおじさん、おばさんやおばあさんにいろいろかわいがってもらった。
飯食わせてもらったり。
そう言えば俺も原チャリでプチ旅行したとき声掛けられたな。
なんだかホッとしたな。
あんな時の掛け声はありがたいもんだな。
俺もあんな風に軽く声掛けられるオッサンになりたいのだが・・・・・・・まちがいなく怪しまれるであろう。
バイクならカブがいいのかな?
>>330 外見にこだわらないのならカブは最強だと思う。
燃費バツグンで頑丈。
たしかガソリン満タンで100km以上は楽勝で走れたはずだ。
332 :
36:03/03/26 17:16 ID:???
>>318 俺の場合は、朝8時に試験場に到着して免許が交付されたのは午後2時半頃でしたよ。
確か9時半頃に試験開始されて(制限時間30分)試験終了後に電光掲示板で合格者発表。
その後は試験の合否に関係なく原付講習の予約者のみ講習を受けて、原付講習が終わった後
一時間位、交通安全協会の人の話を聞かされて、やっと免許GETって感じでした。
ちなみにヤンキーはいなかったけど何故か中国人が数人いました。
>>330 カブなら普通に走ればリッター50kmは楽にいくので、ガソリン満タンで200kmは走ってくれます。
俺の場合:躁の時に一気にカタをつけた。
ヤンキーの威嚇よりも普通の人の親切が怖い
絶対、顔がひきつるよ
>>330 最近は4ストのスクーターも多いからそっちも検討シル
やっぱメットインは便利、旅ならなおの事。
>>334 ヤンキーにも結構気のイイ香具師がいるからね。
カブ欲しいなあと思いつつ調べてたらマジで欲しくなってきた(w
街で働いてるカブがとてつもなく格好良く見える・・・
ああ、大キャリア、フロントバスケット付きのプレスカブで16万か・・・ふう
>>337 結構掛かるね。中古でいくらくらいするのかなぁ。
339 :
501:03/03/29 05:15 ID:btpfpE+O
↑新聞配達仕様のスーパーカブを買ったらどうですか?
多少古くても元気ですし値段はB万〜あると思います。
グリップ変えてミラー変えてスーパートラップ入れれば街乗りでも恥ずかしくないですよ。
お前らどうかしてるよ。まったく
7980円のチャリンコにガゾリン塗って走ってなさいってこった
age
電波少年の箱人間みたいに箱に入って旅しろよ、ヒッキーらしく
原付でなら旅したいな。
自転車は厨房のころ乗り回し過ぎて飽きた。
JOGとかZX辺り欲しいなぁ。
昔の友人に中古ないか当たってみよう。
俺も親友に宮殿もらう約束してるんだった
348 :
(-_-)さん:03/03/30 17:54 ID:Gnf/pw6Z
あたしは明日出発します!!あえて乗り物は使わず。がんがる!!
がんがれ
箱人間ナツカシー
中の人その後CMに出演してたけど今も芸人やってんのかしら
351 :
のざらし:03/03/30 20:39 ID:C+esf3pf
おれZXだけどやっぱいいね。馬力あるし。リッター49ぐらいだけどさ
でも、遠出するなら4ストのがいいな
まさに
”箱の中の人も大変だな”
>>348 レポートよろしく
2stは焼き付きとかカブリが怖いな
355 :
(-_-)さん:03/03/31 00:08 ID:yTDd3+21
348です。長崎出発してまずは福岡まで行きます。女十六、一人旅。気を付けるべきはなんでしょう?
>>355 夜中は気ぃつけー
歩きなら大変な距離だなー・・・。がんがって。
いいたびになりますように
>>355 乗り物使わないのか。。。ほんと夜間は気をつけてね。
旅が成功しますように…
16才? 見た目によっては職質されまくりかも
乗り物は使わずって歩きでいくんかぁ?
ネットできる環境があったらレポしるな
361 :
ぽん:03/03/31 02:08 ID:jjygeCDc
355のぽんです。今旅支度中。ネタじゃないのでつ。携帯は持ってくので出きる限りレポりまつ!質問でつが職質はどう交わすとよいと思われ??
どうでもいいが言語力が乏しいな…。
さすが16の女子。
職質されても逃げられなさそう。
旅してます!って言う…かな?されたこと無いしわかんないなー
なんとか説得すればいいんじゃない?力になれなくてごめん
364 :
ぽん:03/03/31 02:19 ID:LrrDgbuH
ヒキなのに職歴は豊富だから(意味なし?)なんとか頑張りますよ〜!皆さんありがとうございました(⌒∀⌒)
365 :
(-_-)さん:03/03/31 02:28 ID:jJK+FK8F
生きて帰ってこいよー>364
>>362 はっぁ?
たったあれだけのレスを見て言語力の乏しさを見ぬくお前は文の語句の並び方だけで
相手の言語力を判断できる日本語の神様か?
見た限りでは362も言語力乏しいな
ププッ
16才で職歴豊富って良く言えたもんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもひきこもりじゃないしな
バイトしてるひきこもりなんてこの世にいないよ
そうだな バイトしてりゃまだ光明があるよ
ぽんさんが名無し潜伏してるようです
ぽんは明らかに2ちゃん初心者ですね。
それも「でつ」を多用する典型的な。
職質されてとっとと家に帰りなさい。
まあ、おまいら、そう責めんと。
このスレは排他的な雰囲気は似合わん。
温かく見守ってやってくれ
>ぽん
応援してっから気ままにレポしてくんなせ
くじけてもまたチャレンジぞ
明日から四月。
>>1も出発する時は一言書き込んでいってくれい
早くこいこい夏休み〜
おいらは旅に出る〜
ひきこもり歴約2年で19歳のおれは、運動不足で拒食気味ですが、
このスレの孤高の旅人たちのかっこよさに触発されてしまい、しょぼいですが自転車で琵琶湖1周+琵琶湖〜家の往復をしてまいりました。
走った距離は琵琶湖一周分と家から琵琶湖までの往復分を足して240qくらい。費やした時間は昨日の午前6時から今日の午後11時まででおよそ40時間ほどでした。今回辛いと思ったのは、
思っていたより寒く思っていたより雨に濡れて常に走っていないと凍死しそうで完走するまで睡眠はおろか休憩すら出来ませんでした。だから今は精神的に疲れ果ててしまい、眠すぎて、身体中が痛くて痛くて生きている心地がしません。
もっと計画性を持とうぜおれは。 本当にしょぼいですが以上です。
おつかれ がんばった
よくやった。
すごいね。根性あんね。
夏になったら誰か一緒にいこーよ
いこーぜ
いこーな
いや、まずは一人だろ!
夏までに準備しるな
384 :
(-_-)さん:03/04/07 00:43 ID:GSkFJiwh
あげとこう
385 :
(-_-)さん:03/04/07 00:59 ID:N8cgA9y9
もう、ひきこもりじゃないよ
いつかヨーロッパもチャリで走破しようぜ。
専用道路があって日本より遥かに旅しやすい
一人ぼっちで鍛えてさ、いつかは一緒に旅しようぜ
ヨーロッパとかいいんだけど
その前に莫大な旅行費をどう稼ぐか考えるこったな
夏にそなえろ
漏れのキャンプ道具一式
テント・トレックライズ。マット・銀マット。シュラフ・モンベルの一番安いやつ。
調理器具はイワタニジュニアバーナーに、スノーピークのクッカーとモリタ三点アルミ食器。
ランタンはキャンドルランタン。しめて4万5千ぐらい。テントが2万5千するけど
軽さには代えられない。
391 :
(-_-)さん:03/04/07 22:26 ID:5uWSaXvX
安いと感じるかどうかはわからんけど、ヨーロッパを自転車で1ヶ月回って
宿泊費、食費一切込みで約18万円。特に切りつめていないので、あと1、2
万円は安くあげられると思う。
エアチケットは時期にもよるが、さらに10万前後かな。
貨物船の雑用で海外に渡航するっていう古典的手段は
まだ有効なのだろうか
うーん、マグロの遠洋漁業なら東南アジアからインドくらいまで
いけそうだなぁ
393 :
島根自転車旅行:03/04/08 21:16 ID:PyRTA4oO
マグロ漁船か、
光り射す海か、
で、このスレから旅立った人はいるの?
394 :
a:03/04/08 21:19 ID:iVnq4dab
いい夢だな
俺も旅したい
395 :
忍者ぼぶ ◆FUNUaH3OOU :03/04/08 21:27 ID:mmcLhGcI
やっぱいくのやめたw
396 :
(-_-)さん:03/04/08 21:32 ID:bZvX7Uzx
阿
記念パピコ
398 :
54:03/04/09 00:54 ID:???
俺はGW明けデッパツ。1はどうしたのかな
大宮から川越まで自転車でヒィヒィーだった・・・
俺には日本一周なんて無理だと確信
400 :
アグィレラ ◆yXxwTlyFjk :03/04/09 02:18 ID:t76sf9eS
漏れ、引き篭もる半年前くらいに、自転車旅したの(しかも普通のチャリだよ)
徹夜してて朝日を眺めたらなんか行きたくなって、隅田川の河口あたりから
鎌倉まで自転車で行った。すっごいつらかったYO!
今考えると、なんだったんだろう。でもこれが原因でヒキーになったのかも。
行きはいいけど帰りが物凄い辛いよ
なんでこんな所まで来ちゃったんだろうと思う
自転車だとたくさん食わなきゃならない
バイクだと飯抜いても走れるけど、ガス代かかる
どっちのほうが安上がりかな
とりあえずカメラ持ってけよ・・・
おれはここまで来たという証拠と記念をのこすために
405 :
(-_-)さん:03/04/09 14:10 ID:uVdOSAJO
ところでDQNにからまれたとか、危険な目にあった香具師いないの?
ナイフ・警棒もっていけ。
族に絡まれたらハッタリかませ。
407 :
島根自転車旅行:03/04/09 16:14 ID:+FEqdX2g
運良くやばい事には遭わなかったけど、そこら中の施設で警備員に「どっかいけ」と言われた。
コンビニの前で飯食ってても言われた。
なんかね、ずっと旅してると感覚が麻痺してくるんだよ。
足の限界超えて自転車こいでるから、走りながらウンコ漏らしたりとか、、。
深夜に田舎の線路の上で、一人ウンコひねりだしたのも良い思い出だ。
ワラタ。
う〜ん、ナイフは6cm以上のものはまずいよなあ
熊スプレー買おうかな
小銭稼ぎに旅先の路上で物売っちゃダメかな?
410 :
ピアノマン:03/04/10 11:34 ID:1xHV/Jv6
自転車にサイクロコンピュータ付けてみた。
速度と走行距離だけの安物だけど自転車漕いでて楽しい。これで遠出でもしてみるかぁ
みなさんがんばってください。
2003・4・11my exitance (¥゚Д゚)¥¥(゚Д゚¥)ィェイ☆(¥゚Д゚)¥¥(゚Д゚¥)ィェイ☆
中学生の頃、埼玉の春日部から越谷まで回り道しながら6時間走って、帰る気力がなくなって自転車を捨てて電車で帰ってきたことがある
疲れて翌日熱がでたけど、親にも心配してもらえず、自転車を捨てた事を怒られて散々だった
ちょっとだけ走るつもりが、いつもひき返すタイミングが分からずに行き過ぎてしまえ
自転車用バック高いなー
>>409 新宿の路上で外国人がたくさん商売やってるよ。
ほとんどユダヤ人だけど。
自転車
419 :
(-_-)さん:03/04/14 16:45 ID:vsFxOR7N
よっさ、あげるぞ゛
もうこの季節で自転車漕いでると汗がすごいな
あったかくて気持ちいいですな
''''''─- .....,,,_ __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
r──--- ...___ ) 明日が絶望でも終わりでも
三 /レi ニ | ニ ≡ ) 俺達は今日を生きていくしかないんだ!
.ニ ( ゚´Д)| ニ |!U_ ろ
| / つ つ Lニ-‐′´ )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
'''''゙゙゙゙゙ ̄ _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄ ⊂(Д´;) ゜
ニ─ _,.. ゝ、 O
_,.. -‐'" しへ ヽ
__,, -‐''" , ゙ー'
, ' /
このスレ、活気がなくなったなぁ・・・
424 :
(-_-)さん:03/04/16 03:21 ID:srMqp/2u
1の近況が知りたいね〜 どうしたんだろ
もう4月半ばだし。出発しちゃったのかな?
レポしてくれる人が入れ歯また盛りあがるんだろうけど
425 :
(-_-)さん:03/04/16 17:44 ID:kOp4bs7K
自転車でイラクまで行くオフ
や ら な い か ?
426 :
(-_-)さん:03/04/16 17:55 ID:83dTGg8b
427 :
(-_-)さん:03/04/16 18:13 ID:AggcWIJ3
''''''─- .....,,,_ __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
r──--- ...___ ) お前に貸した「デラべっぴん」返せよ!
三 /レi ニ | ニ ≡ )
.ニ ( ゚´Д)| ニ |!U_ ろ
| / つ つ Lニ-‐′´ )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
'''''゙゙゙゙゙ ̄ _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄ ⊂(Д´;) ゜
ニ─ _,.. ゝ、 O
_,.. -‐'" しへ ヽ
__,, -‐''" , ゙ー'
, ' /
428 :
36:03/04/17 04:58 ID:???
1さん行っちゃったかな?
まじで1どうした?
430 :
(-_-)さん:03/04/17 19:36 ID:2R6yx5ui
1さん・・・
1さんは出会い系でナンパ遊びしてます
明日何年ぶりに近所を散歩してきます
434 :
36:03/04/19 02:38 ID:???
435 :
36:03/04/19 10:13 ID:???
予行演習しようと自部屋でコッヘルとガスストーブ使って米炊いてみたらウマー。
54さんは、GW明けにスパッツかぁ・・・俺は後一ヶ月半位かな?
436 :
(-_-)さん:03/04/19 22:58 ID:A4Wimrcy
ヒッキーの希望の星 がんがれあげ
437 :
山崎渉:03/04/19 23:00 ID:???
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
>>434 昼に起きて萎えた、そのままずるずるとパソコンしてチャンス無し
月曜日いってくる
439 :
(-_-)さん:03/04/19 23:13 ID:BlHeqTRQ
ひきこもりじゃなくて、ただの無色だろ。
ひきこもりと自称して話題性を期待しているの?
440 :
(-_-)さん:03/04/19 23:29 ID:jjOYCgXg
家を出るなら深夜か朝がいいぞ
441 :
山崎渉:03/04/20 00:12 ID:???
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
442 :
(-_-)さん:03/04/20 01:02 ID:gz33P5oY
___
/ \ ________
/ ∧ ∧ \ /
| ・ ・ | <
>>1 がんばりーーー
| )●( | \________
\ ー ノ ∬
\____/ /つ==
/ .\ / / ↑
/ i |\.\/ / ナナツノホシ
/ / i | .\__/
| .| | /⌒l
(~(=) ̄. ノ| |
\ < ̄ ̄ | |
\ ヽ (__)
(_/
443 :
(-_-)さん:03/04/20 01:38 ID:FzIvz6TT
銀マット積んでると旅してるって感じだよな〜。
エアーマット欲しいが、漏れは銀マット派。
\ /
\ /
.■■■.
■■■■■
■■■■■■
__■■■■■■■__
/ ■■■■■■■■ \
_ .■■■■■■■■.__
/ ■■■■■■■■ \
__■■■■■■■__
/ ■■■■■■ \
■■■■■
■■■
■
445 :
36:03/04/20 06:45 ID:???
>>438 うんうん、無理する事無いよ。自分のペースでやれば(・∀・)イイ!
446 :
山崎渉:03/04/20 06:47 ID:???
(^^)
447 :
(-_-)さん:03/04/20 15:20 ID:uU4DJQLQ
あ
448 :
(-_-)さん:03/04/20 15:26 ID:76kD9U+C
<<<443
リッジレストのマットいいよ。高いけど。
449 :
σ(´・ω・`)ヌルー ◆kXn47FN4zU :03/04/20 15:47 ID:ZsuDpQP/
シベリア横断して欧州までチャリでいった日本の明治時代の
軍人がいたなぁ。直後にヂに悩まされたらしいがw
メンタル面で重要な欠陥があるボクにはそんな根性ねぇーなぁww
>>449 なんでもボクにはできないとかそんな根性ないとかいってるけど
ボクと結びつけなくてもいいじゃあないか!
452 :
σ(´・ω・`)ヌルー ◆kXn47FN4zU :03/04/20 15:54 ID:ZsuDpQP/
>>450 主語を明確にするのと同時に自分との対比にニヒリズムを
感じてるんですよ。自意識に雁字搦めな存在なんでさもないと
実感として情報を摂取できないw
しかし明治時代の軍人は凄いのが多いな、サムライ魂かぁ。。。
<<451
やめろよ、氏ねって言うの。
455 :
432:03/04/20 16:38 ID:???
早起きして、車とか通らないうちに外にでてみる
何キロぐらいまでいけるかなー(ワクワク
もう早朝4時半ぐらいで薄暗くなってって霧とか出てて綺麗
静まり返ってる中、自転車乗ってると気分がいいですなぁ
4月の29日から5月4日のGWに原チャリ(カブ)で旅にでる予定ですが
誰か一緒に行く人はおりませんか。
458 :
432:03/04/21 18:38 ID:???
自転車が汚いこと忘れてた。
汚れを落として、明日の朝いってきます。
459 :
(-_-)さん:03/04/22 16:23 ID:kD5691f6
>>444へ。
初め見たときに「この下ネタ野郎めぇ〜」って思ってしまってごめんなさい
461 :
(-_-)さん:03/04/22 18:11 ID:ioUilC8w
ふぁっしょん
462 :
432:03/04/22 22:59 ID:???
そんなこんなで、ひやけしたくて外でようと思ってたのに
ついに入学式をむかえてしまった。
逝ってきます。
463 :
(-_-)さん:03/04/22 23:16 ID:KzTxdpQJ
てす
1はもう旅だったんだよね、そうだよね
465 :
(-_-)さん:03/04/23 00:24 ID:f30GuCR1
なにげに失踪願望がある自分です。ハイ
467 :
(-_-)さん:03/04/23 00:41 ID:f30GuCR1
失踪するなら知恵おくれ
468 :
(-_-)さん:03/04/23 12:58 ID:vA6QMG9G
がんばってくださいd(゚ー゚*)ネッ
469 :
(-_-)さん:03/04/23 13:01 ID:OODkGhep
470 :
(-_-)さん:03/04/24 06:28 ID:SbwAzhM2
で、どうしたの?1は
今頃、どこで寝泊りしてるのやら・・・
家には連絡してるのかなぁ・・・ちゃんと食ってるかなぁ・・・
ゴミ箱アサってるんじゃないか?
体中ドロドロのベタベタで、皮膚炎とか大丈夫だろうか
パンク修理とかちゃんとデキるのか?
・・・・・と、心配してみるテスト・・・・・・・・・・sinnpai sitemiru tesuto
472 :
(-_-)さん:03/04/27 03:24 ID:G1TqfKPn
1さん・・・
なんかあったのかもな
チョンに拉致られた
475 :
(-_-)さん:03/04/28 11:47 ID:9sDVeyRN
猫が寝転んだ
476 :
(-_-)さん:03/04/28 15:13 ID:0zvw1nQ6
布団がふっとんだ
477 :
(-_-)さん:03/04/28 15:17 ID:vg1WeUG3
屋根がぶっとんだ やーねぇ〜
475・・・5点
476・・・1点
477・・・0.5点
479 :
(-_-)さん:03/04/29 00:17 ID:DQWIOy9e
ダンスがすんだ
>>1よ。お前みたいな奴をみると、あの日のことを思い出すよ。
2001年8月25日。2ちゃんが本格的に閉鎖になりかけた日だよ。
転送量が多すぎて、費用が月700万もかかってるって発表されて、「数日中に閉鎖」って予告されてさ、
その日のうちにあっちこっちの板が封鎖されてた日だよ。
あのときのUNIX板の住人、カッコよかったんだぜ。「総力を結集」ってのはまさにああいう状態だよ。
転送量を1/3に削減しないと閉鎖、ってもんだから、新しいプログラム組んでさ、
そしたらほんの何時間かで完成したんだよ。それが聞いてくれよ、目標は1/3だったのに
1/16まで圧縮に成功しやがったんだよ。職人技なんてもんじゃねえよ、神技だよ。
でもよ、そうやって頑張る人がいた一方で、「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか駄スレ立ててたバカも
いたわけだよ。ちょうど、今のお前みたいにな。
だからよ、俺たちは総力を結集して、お前のバカ度を1/16に圧縮しようと思うよ。
ま、圧縮後でもお前のバカ度はこの世に生かしておくことのできないレベルだけどな。
要するに俺らの力を結集してもお前を助けることができないってことだ。
わかったら、まわりに迷惑をかけないようにひっそりと死んでくれよな。
482 :
(-_-)さん:03/04/30 20:57 ID:nOMPUZkI
ちんこがソリアーノ
┌─────────┐┌─────────┐┌─────────┐
│ ,..彡三ミヽ. ││ ,..彡三ミヽ. ││ ,..彡三ミヽ. │
│ +| <|─{ {.((C)).} } ││ +| <|─{ {.((C)).} } ││ +| <|─{ {.((C)).} } │
│ ヽミ.三..彡' ││ ヽミ.三..彡' ││ ヽミ.三..彡' │
└─────────┘└─────────┘└─────────┘
486 :
(-_-)さん:03/05/02 14:56 ID:kqLHUR8B
1さんは今頃北朝鮮か
489 :
54:03/05/04 02:43 ID:???
2、3日したら出発します。
>>1氏は今頃どこの空か…。
家出だからねえ。無事でいるのかな。心配はしてないけど。
まあ人のことはともかく、まずは己の事に集中しないと。
ではこれにて御免。挫折したら腹切ります。
491 :
(-_-)さん:03/05/05 14:38 ID:Hd25AZWG
親にばれて計画中止 そしてパソコン没収される に3票
492 :
:03/05/05 15:38 ID:rHJXGp/x
駄目板にもこういうスレあったよ
494 :
(-_-)さん:03/05/05 16:48 ID:EBnhHMdJ
ところで1はもう・・・
しんだ?
山梨に到着
すごいねー
おぅむも山梨(上九一色)
山梨って呪われてるの?
山梨ってどんな所なんだ?
501 :
(-_-)さん:03/05/06 00:30 ID:2QMO/eui
山が無いんだと
途中でパンクして財布も落としてたらどうする
たびまかせ〜
504 :
(-_-)さん:03/05/06 11:32 ID:1EA/a092
パンクぐらい自分で修理できなきゃ自転車で旅なんて出来ない。
人に頼らず起きうるトラブルをすべて自分で解決する
実際に誰も居ない一人の時間、場所の時が殆どだろうし。
つーか1は書くだけ書いて逃げたんだとしたらがっかりだ
507 :
(-_-)さん:03/05/07 22:45 ID:3VixpOkg
1はまたひきこもってしまった
だらしない香具師だ。 俺なら・・・・・・・・・・・・・・・・・
消防の頃はよく友人と自転車で遠出してたなあ
帰りに一人の自転車が壊れて交代で一人が走ったり
偶然100円持ってたやつがいてジュースを買って
みんなで回し飲みしたり・・・
あー懐かしい
でも自分たちはものすごく遠くに行ったつもりでも
実際にはせいぜい車で30分って程度だったりするんだな
2、30`が限界だよな。よっぽどの覚悟がないと・・
>>510 自転車なら1時間か1時間半程度ですよ
約20`で1時間ちょっとでしたよ
はじけろ!!!!
age
俺も一時期自転車で多摩川とか荒川によく行ってた
夏休み、自転車で日本縦断したが特にフューチャーされなかった
521 :
(-_-)さん:03/05/16 01:59 ID:EyXi0vvk
1はどこへ
522 :
(-_-)さん:03/05/16 03:32 ID:+ppD1PXU
茨城から東京まで約100km自転車でいったことある
12月に北海道まで行ったら楽園が見えてくるかなぁ
524 :
24歳大卒空き缶拾い:03/05/16 03:46 ID:nDrV5YZ/
何歳ですか?
>>1 俺も一年前ならやってるね日本全国は行かないけど。
自転車で単独キャンプ行ったことあるけど山はキツイ。
あげ
527 :
(-_-)さん:03/05/21 15:29 ID:dwnN4Bu8
>>489さんは今何処にいますか?
昨日、100円ショップでスプレーみたいな空気入れと、
あと、ホームセンターで、空気穴に空気?を入れて
パンクを直す瞬間パンク修理器みたいなの買いました。
まだ使ってないんですがどうなんでしょう。
ところでやっぱみんなマウンテンバイクですか?
ママちゃりで数十キロもいくの?
>>527 パンク修理器って黒いタイヤの色したゴムみたいなのとサンドペーパーが入ってる奴?
もしそれならパンクで1番多いチューブ破裂は直せないので、あんまり意味ない。
530 :
(-_-)さん:03/05/21 21:38 ID:n+hzMWia
サイクリングage
童貞只今参上!!
「童貞は世界を救う」
「童貞は義理人情に厚い」
「童貞は清らかな心を持つ同士、処女が好きだ」
チューブ破裂なんてめったにないと思うけど
俺はダイエーで9980円(税抜き)で買ったシティサイクル(26インチ 外装6段)。
山登ると1回で後輪のブレーキが逝かれる。下りの時にかなり負担がかかるから。
>>529 スプレー缶でチューブの中に入れるやつじゃないかな。
穴を塞ぐと同時に空気も入れてくれるやつ。
関係ないけどさ、
外装ギアって、慣れるまでよくチェーンが外れるよね?
535 :
経験者:03/05/24 13:20 ID:JWuXdh9K
懐かしいな俺も、チャリで日本一周したよ
6万ぐらいのMTBだったけど、奇跡的に一回のパンクも無く
無事に旅は終わったよ。
旅自体は辛く、楽しかったけど
その後再就職できずヒッキーなるとは思わなんだ
まあ、行くならそれなりの覚悟でさっさと行った方がいいよ。1さん
漏れこの前原チャリで青森まで行って来たけど。もちろんテント泊。
ぜんぜん関東と変わんなかったよ。みんな標準語しゃべってた。でも、いい経験できたな
いいな何か。漏れも夏にどっか行きてへ
汗ダラダラかきつつチャリ漕いで一人旅
樹海にいってみるのはどうだろう
542 :
36:03/05/27 19:35 ID:???
1さんも54さんも出発したみたいだけど
他に旅してみようと思ってる人いませんかね?誰か実況してくれれば盛り上がるんだろうけど・・・。
ちなみに俺は6月出発とか言ってましたが、つい最近この日本には梅雨というものがあることに気付き
出発を7月に延長しちゃいました。そーいえばそんなのありましたよね、雨がザーザーとね、降る時期がね。
ヒキには関係ねーよ、バーか。
というわけで皆さん旅してみませんか?
543 :
学生:03/05/27 21:04 ID:???
>>542さん
夏休みに旅にでたいと思ってます、目的地はまだ決めてないです。
ちなみに当方、愛知在住です。
544 :
学生:03/05/27 21:05 ID:???
って考えてみたらヒキに夏休みもクソもないですよね……。
なんか偽ヒキって言われそうで怖いよぉ(泣)
>>542 自転車となると夏は夏でかなり辛いと思いますけどね
一日中アスファルトの照り返しの中を進むことになるのだろうし。
それとも朝、夕に乗るのかな?
でも夏はよく自転車野郎を目にする、それは多分高校大学生の
休みの期間だからだよね。自転車の季節的には今の「春、秋」辺りが
ベストなんじゃないかな?
でも、まぁ別にベストとかってあまり関係無いのかな
少々辛くっても夏のほうがテンションあがっていいのかも
546 :
山崎渉:03/05/28 08:44 ID:???
∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
547 :
36:03/05/28 12:04 ID:???
>>543 おお、旅しますか!健闘を祈ります。
目的地は決まったら教えてください。ただ無理はしないでくださいね。
>>545 俺は原付(カブ)旅なんで大丈夫だと思いますけど、自転車旅の人は今の時期がベストかもしれないですね。
548 :
(-_-)さん:03/05/30 05:44 ID:r5ux5bDr
ママちゃりあげ
1日最高260Km走った事あるよ、荷物無しだけど。
>>1携帯持って行ってない?近況を激しく聞きたい。
今どうなってんの?旅行
来週小さな旅します。 できたら実況しようと思ってます。 目的地はまだ秘密。
よしわかった
553 :
(-_-)さん:03/05/31 20:55 ID:c+mmZT+u
夏場には帽子かぶって自転車乗りたいんだけど、ハット型はダメかな?
554 :
551:03/06/01 08:02 ID:???
適当に荷物をリュックに詰め込んでるけど
服装がよくわからないな。
寒くなったら途中で買えばいいか。
556 :
36:03/06/01 13:06 ID:???
557 :
551:03/06/01 15:48 ID:???
>>555 もってるけど使い方わからないよ。
すぐ帰ってくるし、ちーーっちぇえ旅行なんで
期待しないでねw
558 :
551:03/06/02 13:09 ID:???
今、千葉マリンスタジアムの前にいます。
これから千葉県一周に挑戦します。
ママチャリなんでマターリいこうと思います。
たぶんリタイアするけどw
いてらー。
死なない程度に無理してこいよ!
560 :
551:03/06/02 15:43 ID:???
ジェフ!
R14から千葉県庁、迷子になりつつR16で
市原にいます。煙突しかないなー
よしヤフーで何となくわかった
夏に旅します。
これから原付免許取ろうと思うけど
寝るとことかどうするのか全然分からない。
都会ならファミレスとかカラオケとか?
田舎なら寝袋だけ敷いてその辺に寝転がるの?
風俗巡りしたいです♪
564 :
551:03/06/02 19:14 ID:???
岬はまだかあああぁ
木更津でやめとけばよかったよ
やばい、ライトついてねえ!ああ暗くなってきた!
ピーンチ!
おれもどっかいってくっか
>>562 551が今日どこに寝るのかを参考に
するといい。のか?
567 :
551:03/06/02 19:54 ID:???
助かったー
なんかでかい公園見つけたよ
トイレあるし水もある。
今日はここで寝ます。
あ、メシが無いw
珍走に頃さるなよ
569 :
551:03/06/02 20:56 ID:???
まじで今、珍走来てる!
恐いよ、場所かえようかな
寝袋とか持ってるの?
テントとか?
571 :
36:03/06/02 21:08 ID:???
お、やってますねぇ・・・と思ったら何やらピンチのご様子(w
でも珍走って旅人には優しかったりするから大丈夫大丈夫、多分。
572 :
551:03/06/02 21:31 ID:???
テントも寝袋もなし。
さっき銀マットだけ買いました。
コソーリ茂みの中にあるぼろいベンチに移動しました。
もう寝る!朝になってくれ!
蚊に刺されてブツブツになった顔の551が…
今頃、551は珍走にボコられホムレスにケツを掘られ・・・
朝露とかすごいらしいから気をつけて
577 :
551:03/06/03 05:25 ID:???
・・・朝なのか?
珍走ブンブン
猫がリュックに飛び掛かる、蚊の世界
鶏コケココ深夜1時から鳴き止まず
結局寝てねーっつーの!
今の季節って半袖TシャツとGパンだけでオッケー?
おれも少し自転車で遠出してみようかな
579 :
551:03/06/03 08:14 ID:???
フッツ!
地図の通り尖ってたよ。海苔のにおいがいい感じ。
立入禁止の展望台からの眺めが最高な事なんて知らねえってw
580 :
551:03/06/03 09:47 ID:???
R465とR127景色がすんばらしい!
山、内房線、エロ自販機、海、最高。
トンネルが多くてひかれそうになるけど。
581 :
36:03/06/03 12:53 ID:???
テンション高くていい感じ。
551さん、がんがれ。
なんか読んでるこっちまで一緒に旅をしている気になってくる
ガンガレ
583 :
551:03/06/03 14:47 ID:???
びわソフトは星2つ!
大房岬の坂きつすぎ!帰りは46km/hもでた。
洲崎は特に印象ない。
551さんの報告聞いてて俺も自転車旅行したくなってきた。。
前から行こうと思ったけど持ち前のだりぃー精神で踏ん切りつかなかったけど今度こそ行こ
585 :
551:03/06/03 18:34 ID:???
房総フラワーラインで飲み物無くなって逝きそうになった。
ずーっと真っすぐで日陰すらない。
気付いたら千葉最南端野島崎灯台。
観光客がたくさんいた。
586 :
551:03/06/03 18:46 ID:???
ちくらではイケメンさん達がさーふぃんしてた。
なんだかな。
551は今夜の寝床は見つかった?
寝ないとしぬぞー。
夜は虫が多くて大変だろうなぁ
そろそろデジカメでパシャリといってくれ
590 :
551:03/06/04 00:14 ID:???
今日は走ったなー。
何度もここで終わりにしようと思いながらも
結局、鴨川まで来ちゃったよ。
波の音を聞きながら寝ます。
虫刺されカユーイカユイ!
日焼けがビッシビシ痛い!
そろそろ帰りたい頃か?
592 :
551:03/06/04 07:48 ID:???
寒くて震えながらも3時間位寝られた。
起きると海がガスってて地図がまるまってた。
で、鴨川シーワールド。
入り口のシャチ像がイイ!
自転車だと疲れるけど
帰りたくなったら駅行って
自転車捨てて帰って来ちゃえばいいから楽だよね
>>593 そしてまた後日、そこから再開することも可。
でもそれは邪道なり。
595 :
551:03/06/04 10:11 ID:???
R128、トンネル大杉!しかも暗い。
100円ショプの赤いチカチカ付けててよかったよ。
ヲイ!大原からの太平洋岸自転車道!
砂で埋まっちまってて通れねーぞ
596 :
551:03/06/04 12:30 ID:???
太東崎灯台の坂もこれまたきつい。
頂上に、黒と黄の蜂がたくさん飛んでいたので
危険を感じ急いで帰る。
蜂に追い回されて全速ダッシュする、漫画みたいな
展開きぼんぬ。
598 :
551:03/06/04 14:09 ID:???
99!
九十九里ビーチラインツマンナーイ
ヤベッ!雨降ってきた!た
いいなぁ。俺も行きたくなってきた。がんがれ
>>551
600 :
551:03/06/04 15:44 ID:???
ふぅなんとかゴミ袋で防水できたぞ。
単調な民宿通りがまーっすぐだもんな。
まだ帰りたい病は発症してないよw
日照りもキツイけど雨も厳しいね。
雨ふってるのに何処で寝るの?
603 :
551:03/06/04 19:51 ID:???
調子に乗って銚子まで来たのはいいけど
野宿できそうな場所が無い。雨ザーザー
ヤバイ・・・
604 :
551:03/06/04 20:01 ID:???
朝昼夜カロリーメイト
飲み物ない
かなりの筋肉痛
台風?
・・・ヤバイヨ
605 :
36:03/06/04 20:23 ID:???
ネットカフェとかは?
帰ってきたら地図で走行したルートをうpしてほしいな
写真はとってるの?
608 :
551:03/06/05 05:01 ID:???
神?
ウロウロしてると神社を発見!!!!!!
賽銭箱の奥にドッサリ倒れこんだ。
するとおばあさんが不気味にスゥーと寄ってきた。
すぐに立ち去れと言われると思い
先手をとって事情を説明。
なにかが伝わった様でイイテ゚スヨといってくれた。
609 :
551:03/06/05 05:19 ID:???
今度は神主らしき人がでてきて
昔この辺りでチャリダーが殺された、みたいな話でビビらされる事2時間
そのあと意識がブッ飛んで、気付いたら朝。
とりあえず休めたんですね。とにかく体には気を付けて。
いいね 旅してるね。頃されないことを祈るよ。
612 :
551:03/06/05 08:52 ID:???
犬吠崎灯台ワンワン!
景色がいいぞー
柵を乗り越えてガケの上から海にむかって
立ちションして自由を感じた6時半
なんてギャグに決まってんだろw
613 :
551:03/06/05 11:03 ID:???
銚子ポートタワーを過ぎて
今までずっと右側が海だったのが利根川になった。
遂にここまで来た感が強いよ。
そういえばネトカフェないなー
すげえな
利根川が県境なんだ?
着替えとかどうしてるの?
チャリはなに乗ってんの?
携帯のバッテリはどうしてんだ?
619 :
つづき:03/06/05 15:33 ID:???
551さんは日に焼けて夏男になってますか
620 :
551:03/06/05 19:17 ID:???
チバラキ!
27型シティサイクル内装3段
バッテリはまだ充電してない
着替は水道ジャブジャブ昼間乾かす
着替えトイレでするの?
パンツとかも変えてるん?
どこに干すの?
622 :
551:03/06/05 19:38 ID:???
ずっとR356、もう観光地ではない。
道幅狭し大型車多し人々の、ホームレス?視線ビーム全開なので自転車道を走る。
何もない。日陰すらも。
日焼けが超!激!痛い。
夏メンにはなれない。
623 :
551:03/06/05 19:46 ID:???
路上で3秒w
4日目かぁ。
もう全行程の2/3は走ったんじゃない?がんがれー。
今夜はどこに寝てるのかな?
すごいな・・・ほんと旅してんだな。ガンガレ
だんだんウチに近づいてきたな。ガンガレ
628 :
551:03/06/06 04:59 ID:???
県道170で1km位茨城県に入った。
地図で確認するとポコッと我孫子が取手に喰われてた。
R6を横切って車通りの異常に多い農道を進む。
プップップー!うるせーぞゴルァ
629 :
551:03/06/06 05:16 ID:???
柏レイソル!
県7にでたあたりで
足がプルプル震えてスジがギツギツ痛い事に気付く。
昨日は自分を追込みすぎた。
歩けない程フラフラだ。
野球場のトイレで寝た。
630 :
551:03/06/06 08:23 ID:???
関宿城、千葉最北端!
犬の散歩してる人がたくさんいた。
突然ドーベルマンが物凄いスビードで追い掛けてきた!
必死で逃げようとするも足が痛くて動かない!
ガブリといかれた!と思った瞬間ヤツはハァハァいって飼い主のもとへ
恐かったー
いつのまにか、えらく進んでるじゃん。
今日中にゴールできるんじゃない?
632 :
551:03/06/06 13:20 ID:???
江戸川左岸自転車道
走ってる人多いよ。
キッコーマン工場横、しょうゆのニオイがプーン
本格的チャリに数分間、ピターッとついてこられた。
風避けに使われちゃったかなw
松戸、市川は県道を走る。行徳橋スルーして10km程ロスするも
なんとか浦安に入る。
633 :
551:03/06/06 13:34 ID:???
東京ディズニーリゾート!!
周りを回ってみた。
ここは勝ち組の楽園だな。
今、シーの前にいるけどアトラクションの音が聞こえんだよ。
あー、入りてえなあ
634 :
551:03/06/06 14:49 ID:???
ららぽーと通過
あと少し!
いくぞー!!!!
635 :
551:03/06/06 15:08 ID:???
さあ、千葉市に入ってすぐ見えるあの水色の建物は!
さくら吹雪の〜 サライの空にぃ〜
いつか帰る〜 その時まで夢は捨てない〜
637 :
551:03/06/06 15:48 ID:???
ゴーーーーール!!
帰って参りました千葉マリン!
誰もいないスタジアム正面のベンチで泣きそうになっております。
応援してくれた人どうもありがとう。
ガンガレの一言がこんなにも心にしみたのは初めてです。
全身が痛いし眠いんで帰って寝ます。
本当にありがとうございました!
写真はとってないの?
早っ。おめでとう。
写真はとってないの?
641 :
36:03/06/06 18:17 ID:???
おめでとう&おつー
ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。
いやぁ、よくやったね。
昨日今日と日差しがきつかったんではないかな。
ゴールおめでとう!
おつかれさま
ゆっくり休んだら
旅の感想とかこれから自転車旅行するヒキに何かアドバイスおながいしまう
645 :
551:03/06/07 13:08 ID:???
おはよー
なんか、あっという間の5日間だったなー。
日焼けっていうより、ほとんどやけど状態でめちゃくちゃ痛いよ。
やっぱ日焼け慣れしてないヒキには長袖長ズボンが必要だな。
体重は1キロ減。
顔手足、虫に刺されまくり。
でも、いい経験できたし、またやりたいよ。
何枚か写真撮ったけどどーしよーかなー
646 :
551:03/06/07 15:02 ID:???
あっそうだ。言い忘れてたけど
3日目に寝袋買いました。
980円のやつだったけど、すごく暖かくてよかったよ。
あと、うんこは江戸川土手のボットン便所wで1回しか出なかった。
やっぱ自転車の旅は、寝場所と雨の時の対処が
問題になるね。その辺クリアすれば次に続く人が
でやすいかも?
どんなもん食べてました?
コンビニでおにぎり2個ぐらいで突き進めば安く旅できるかな・・・
>>645 >何枚か写真撮ったけどどーしよーかなー
Upキボン
それから出来ればルートを地図の上に書いて教えて欲しいな。
そういや「2ちゃんねるぷらす」に大阪-東京(さいたま)を
折りたたみ自転車で走破した、元ヒキのOFF板住人のレポが載ってたな。
成せばなる、成さねば成らぬ何事も。 か
俺ももう少し暖かくなったら出掛けるぜ。
携帯2ch見れないから実況できないのが悲しいが。
>>652 携帯を買い換え...とは言わないが、途中立ち寄る
ネトカフェとかからでもなんか書きこんでよ。
俺もそのうち自転車旅行行こうと思ってるけど無色なんで携帯なんか持てないんで、
実況も出来ず、旅先の人との交流もおいらの性格じゃ無理だし孤独な旅になりそうだ(-_-)
その代わりデジカメでパシャパシャ撮って旅日記でも作るか・・・
>>654 その旅にオマイの人生を劇的に変える出会いがあるよ。
656 :
551:03/06/08 09:43 ID:???
>>648 カロリーメイト
コンビニ弁当
パン
ジュース
この中から1つ選んで食ってた。
2リットルのペットボトルを常に持つようにしてたけど
金ある人は自販機を利用した方が軽くていいかもね。
とりあえず20qほど走ってきた
乗り慣れてない自転車だからケツが死ぬほど痛い
658 :
551:03/06/09 08:27 ID:???
霊が写ってるね
そのトイレがハッテン場だったら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
山口市から光市まで日帰りで走って来た。走行距離は約150`。
山口市→防府市→周南市→下松市→光市→下松市→周南市→防府市→小郡町→山口市
自転車で海見に行くか山見に行くか迷ってる。
山だと坂がきつそうだし海はカップルばっかで鬱になりそうだし・・・迷うナァ
>>661 時間はどれくらいかかった?
>>662 迷ったなら、両方いくべし!
個人的には山は徒歩でのぼるイメージあるから、
海かなぁ。カップルは男を脳内処理して女の方でハァハァしる!
>>663 朝7時に出発して帰ったのが10時頃だから15時間くらい。
色々寄り道したから実際走ってたのは13時間くらいかも。
すげえなあ 体力作りしてからやったの?
>>667 筋トレは昔から日課でやってるけど他は特になし。
くたくたになったけどいい経験になったよ。
669 :
(-_-)さん:03/06/12 03:35 ID:EE62Tv2P
あげ
>>661 凄すぎる・・・
帰りは小郡経由?
自分も山口市に住んでるけど防府市までが限界・・・。
ギア付きでも勝坂や椿峠は地獄でしょ。
宇部市方面に行く方がまだラクかと…
自転車乗り続けてると手首とケツが痛くなってこない?
探偵ファイルのヤツは何か凄い事になってたみたいだけど。
>>670 こんなとこで同郷の人に会えるとは思わなかった。(笑
>帰りは小郡経由?
うん、行きは262号線通って行ったんだけど帰りはもう日が暮れてて
トンネル通りたくなかったから小郡の方をぐるっと回って帰った。
あそこのトンネルは上に火葬場があるし((((;゚Д゚)))ガクガクな噂も
聞いたことあるから暗くなってからは通りたくなかった。
>>672 あのトンネルは「出る」らしいからねえ・・・
通る車もスピード100km/h近く出してる。
Uターンポイントの光市って・・・虹ヶ浜か?
夏はやっぱり海だな
674 :
551:03/06/12 09:34 ID:???
あああ、またどこかへいきたくなってきた
元気だなぁ、おれ暑いの苦手だから一層引きこもり。
元気なわけじゃないよ
何かしなきゃって焦燥感がある
>>671 とりあえず尻に関しては、パンツと尻の間にタオルをはさむかな。
多少クッション効果が見込めると思う。
あと、汗を吸収してくれる。
長時間乗ってると汗がズボンまで染みて、おもらしみたくなって
非常にマズーな経験したこと何度かあったよ
俺、手首もそうだが、首がいたくなるなあ…
ハンドルバーはママちゃりのアップハンドルが一番楽だよ。
尻は痛くなるけど一番姿勢よく乗れる。
>>673 光市役所を少し越えたあたりのところで引き返した。
もう3時過ぎてたしあれ以上いくとマジ帰れなくなりそうだったから。
ケツの痛みはサドルを高くして前傾姿勢になるようにしたら
こころなしか軽くなるような気がする。
ジメジメして蒸し暑いから自転車乗ると気持ちいいな
うん、今日は雨上がりで晴れてきて風も出て気持ちよかった
自転車はヒキーに最適な運動器具だ
よく職務質問されるけどな
685 :
551:03/06/13 22:37 ID:???
自転車屋って入った事ある?
なんか怖いんだけど。
あさひ自転車とか大型店舗は何ともないけど、小さい所は入りづらいな・・・
687 :
551:03/06/14 18:20 ID:???
来週ずっと雨かよヽ(`Д´)ノ
>>687 ウンコウンコー。
便所からウンコの素敵な画像リレー。
今日遠出しようと思ってたのに寝過ごしてしまった…。
明日からまたしばらく雨…欝。
691 :
(-_-)さん:03/06/16 08:59 ID:YN6MMVm1
ちょっとあげるね
>>687 ビール会社のビルだろ? ダジャレじゃないのに、、、(凹
693 :
551:03/06/16 19:11 ID:???
ママチャリのタイヤが減っちまって不安だ。
クロスバイクってやつ欲しいなぁ
でも前かご付けられないみたいだし。悩む。
たけー
ママチャリのタイヤなら1000円もだせば買える。
>>694 こんなチャリ乗っててぱくられたら
泣いてしまうな。
ほどほどの自転車がいいと思われ。
698 :
551:03/06/16 23:57 ID:???
>>694 7万弱・・・
自分でタイヤ買ってばらしたら今の頑丈好調状態に戻せません。
チャリ屋に持っていくと5000円以上は掛かる。
9800円ママチャリだしなー。やっぱ悩む。
>>698 クロスバイク乗ってるけど、ママチャリとは偉い違いだよ
自転車好きなら買っちゃえ
俺もクロスバイク乗ってる。
2万5千円の安物だけど、ギア付いてるからおもしろいようにスピード出て楽ちん。
サイクルメーターつけて時速とか走行距離分かって楽しいYO
タイヤはすぐはずせるよ。クロスorMTB
重量も軽いから片手で担いで階段なんかも登れる。
551の見たら自分も旅に出たくなった。
女の一人旅はやはり危ないだろうか。
まずは顔をうpしてくれ
襲われてもうダメだって思ったらお願いだからこれ付けてぇ…ってコンドーム渡すんだぞ
ヒキこもってる女なんてブサイクだろうから大丈夫だよ。
実際のところ、レイプ犯と言うのは余程の不細工では無い限りあまり容姿を
判断基準にしていない。彼等は単純にやれるかやれないかで行動する。
例えコンドームを渡しても「生で中出し」を好むレイプ犯も居るので、
「口で付けてあげる」というオプションも視野に入れておこう。
707 :
36:03/06/17 18:46 ID:???
モニタが壊れてしばらく書き込めなかったけど、ヤフオクでボロモニタ買って復帰。
出発まで二週間をきったんで、たまに外に出てキャンプ用品とか調達しに行ってるんだけど、夏は比較的出やすいですね。
ジーパンにTシャツ一枚が普通だから、ファッションとかに気を使わずにすむし楽でいい。
>>702 野宿ですか?だったら危ないでしょうね。自分は大丈夫だと思ってても世間はそうは見てくれないし。
お金に余裕があって、行く先も決めてるんなら旅の窓口であらかじめ安ホテルを予約しておくってのもアリじゃないかと。
ただ女男に限らず旅先では何が起こるかわかんないし自己責任って事ですね。
俺も旅の途中で事故って死ぬかもなァ・・・。
スカッと晴れないかなあ。遠出したい
台風6号早く通過しれ
よし!今からチャリで逢坂山越えて京都に行くか!!!
710 :
551:03/06/18 00:06 ID:???
100円の雨ズボンが2時間で逝った。
股がピリピリ裂けてた。
100円雨ジャケットも中がびしょびしょ。
数千円以上のレインスーツ使った事ある人いる?
モンベルのを持ってるがなかなか良いよ
確か8000円前後だったと思う
ゴアテックだから丈夫で蒸れないし、
特にフードが(・∀・)イイ ←風で飛ばない!
↑半ヒキの頃に日本縦断チャリの旅を思い立ち
道具を色々と揃えたが、まだ逝ってない。
551を読んでたら、また逝きたいと思い始め、
秋に向けて準備を始めてるところ。
>>711 8000円のはゴアテックスではなくてハイドロブリーズでは?
どちらも防水透湿性素材だけど。
713 :
711:03/06/18 10:59 ID:???
スイマセン、今確認したら「HYDROBREEZE RAIN WEAR」
としっかりと書いてありました。私の勘違いです。
逝ってきます・・・
おいらはウニクロの普段着まくってヨレヨレになった服しか無いからこれでサイクリングしてるよ・・・
>>714 俺も似たようなもんだ。
周りの目線が気になる前にダッシュで逃げるぜ。
716 :
(-_-)さん:03/06/19 13:05 ID:skc/zKKZ
雨具って何処で買えばいいんだ・・
二年前に18切符で北海道⇔鹿児島まで行ってきた。
自転車でも九州一周もしようとしたんだけど
3日で諦めてしまった・・・。
家を出て3時間で最初の峠にぶち当たり
それを乗り越えるのに2.3時間かかって、もうその時点で帰りたいと思った。
それを越えた時、体力的にはもう限界になってたけど足が勝手にペダルを
こいでる感じで楽だった。1日150Km走ってたけど
3日目にこれ以上進みたくないって気持ちが強くなってきて帰った。
真夏だったから、家に帰って体重はかったら4Kg位痩せてたよ。
一番恐かったのは夜の人家もないような山道。
たまに通る車は大型トラックで横をすごいスピードで通り抜けていくし。
街の明かりが見えるとすごい安心したなー。
電車の旅は一人だと本当に退屈だけど
自転車はただ一心にこいでて頭の中が真っ白になる。
それが気持ちよかった気がする、きつくもあったけど。
★天下の暴論★
輪っぱも高速走れたらなあ・・・ と、つくづくそう感じるこの頃。
バイク並みの通行料払ってもいい。
一般道ちんたら走ることを思えば遥かに楽で爽快!
実現すれば、東京〜大阪間を2日で逝けそうだ。
719 :
551:03/06/19 22:49 ID:???
クロスバイクを買う事にしました。
自転車を買いに自転車では行けないわけで。
電車に乗るの久しぶりだ。きっぷ買えるかなw
さあ、ひきこもりよ、自転車屋に入る勇気を出すんだ!
予算いくら?
721 :
551:03/06/19 23:37 ID:???
3万でなんとかなりませんかね?
自転車本体の他に基本的な部品も買わないといけないかもね。
俺は五万位のMTB買ったけど、最低限必要な部品はついて
ないので、別で買わないといけなかった。
スタンド \2.500
ライト \3.500
ロック \2.500
キャリア \3.500
これだけで\12.000。消費税、登録料合わせて、
全部で6万7千円ほどかかったよ。
クロスバイクはどうなんだろう。標準で部品ついてるっけ?
724 :
夜の伯爵 ◆bS24LOvet2 :03/06/20 04:09 ID:SG+cvGap
このスレ見てたらすごい行きたくなってきた。
誰か途中で合流したりして一緒に行く人居ないかな?
福岡⇒北海道まで。何日かかるか見当もつかないけど。
埼玉に来たら何か差し入れしてあげぬ
726 :
夜の伯爵 ◆bS24LOvet2 :03/06/20 04:46 ID:SG+cvGap
>>725 ありがとう、でもまだやるかどうかわからない。
二年間ほとんど運動してないから、体慣らさないとな・・。
夏になったら暑くて、相当きついだろうからやるなら今だな。
サイタマ、サイタマー!!
マサイタ、タマサイー!!
728 :
夜の伯爵 ◆bS24LOvet2 :03/06/20 07:07 ID:SG+cvGap
トレーニングしとこうと思って
ランニングしてみたら100m位、普通に走っただけで
肺と咽喉がすごい痛くなって立ちくらみがした・・・。
毎日インターネットとテレビが見れるなら旅に出たいんだが…
>>729 君には脳内旅行が似合ってる。
いいぞー脳内旅行は。俺はついつい行ってしまうよ。
俺が旅行に行くとしたら…
自転車(その他装備品込) 70000
旅に必要な道具(寝具・食品等) 50000
携帯電話(新規契約・各種オプション) 20000
HDDビデオレコーダ(ネット予約対応) 200000
ノートパソコン(旅日記更新用) 180000
デジタルカメラ(メモリカード込) 50000
その他もろもろ 100000
…合計67万円必要かぁ
732 :
夜の伯爵 ◆bS24LOvet2 :03/06/20 14:06 ID:SG+cvGap
>>731 それだけ金使うなら、自転車やめて海外とか行きたいな。
クロスバイクは盗難に遭いやすいから要注意
735 :
(-_-)さん:03/06/20 14:29 ID:I9An9FMx
福岡で合流する1週間くらい進んだところで、
一緒に野宿する。
朝起きると会い方の姿がない。
嫌の予感がしてリュックサックの中を慌てて開ける。
財布がない(゚д゚)マズー
736 :
(-_-)さん:03/06/20 14:30 ID:I9An9FMx
誤字しまくった。
>>729 各地の漫画喫茶に寄りながらってのはどう?
事前に調べておいて。
最近は田舎でも漫画喫茶増えてきてるよ。数はまだ少ないけど
738 :
(-_-)さん:03/06/20 15:11 ID:Qz3dEYTN
夏に九州から旅立ちます
でも一人だとさびしいって声もちらほらきくんで
ナカマがほすぃ・・・・・・
739 :
ちこりーた。:03/06/20 15:12 ID:xj2GJNBn
じてんしゃ楽しいなん
なんか夏出発の人がけっこういるね。
自分がいくわけでもないのにわくわくしてきたw
741 :
夜の伯爵 ◆bS24LOvet2 :03/06/20 16:34 ID:SG+cvGap
さっき自転車修理に出してきた。
安物のクロスバイク。
ずっと放置してたからタイヤとかチェーン変えないといけなくて
修理費1万かかった。
>>733 今朝ランニングしたら、100m位しか走り続ける事が出来なかった
だからすごい不安だ・・。出発するまでにトレーニングはしとこうと思うけど
台風過ぎて一気に暑くなったし。
途中で諦めてしまうかもしれない、そのときは俺を置いていってくれ。
>>738 一緒に行こう。
福岡から北海道まで約2400Kmあるらしい、1日120Km走ったとして
20日間位。金どのくらいかかるだろう?
帰りは電車か飛行機?
743 :
夜の伯爵 ◆bS24LOvet2 :03/06/20 17:00 ID:SG+cvGap
>>742 帰りは自転車捨てて18切符使って帰る予定
744 :
36:03/06/20 17:21 ID:???
なんか福岡に住んでるヒキさん多いですね。1さんも福岡だったはず。
実は自分も福岡・・・。
自転車捨てるって放置するつもり?
DQNすぎる
リサイクルショップか何か探して売って帰りの電車賃の足しにした方がいいんじゃない
多分売れないだろうな
ヤフオクで福岡の○○に放置しています。入金され次第鍵をお送りいたします。
ってのはどうよ。
自転車もって電車乗れたんじゃないか?
750 :
夜の伯爵 ◆bS24LOvet2 :03/06/20 18:02 ID:SG+cvGap
>>745 どっかに置いたままにしといたら誰か使うだろうきっと。
自転車自体には何の愛着心もないからな。
北海道で盗まれた事にして、被害届出したら、戻ってくるかな
そんな考え方してる人と一緒に旅をしても楽しくなさげ
おとなしく引きこもってな
>>750 その置いてきたチャリで、今度は北海道ヒキが
九州へ出発。感動の再会。
無理だろうけどなんてことになればイイネー。
754 :
36:03/06/20 18:11 ID:???
ひきこもりは放置自転車が社会的問題になってることなんて知りもしないんだろうな
時々、自分の考えてる事が、周りの人と全然違ったりして自分でも驚く。
正直なところ、放置自転車に関しては何も感じない。
旅が君を変える
ナンチテ
この世に車が道を走ってなければ歩いてでもチャリでもどこまでもいけるのに
759 :
kt:03/06/20 19:26 ID:fNmkGWyy
おれも行くよ!
どこまでも行こう
道は厳しくとも
口笛を吹きながら
走って行こう
761 :
551:03/06/20 21:51 ID:???
cs2000買っちゃった!
平均的な値段よりちょっと高かったけど
店員さんの接客態度がよかったんで納得してます。
とりあえず走ってみて感じたのは
変速の仕方が難しいって事ですね。
慣れるまで試行錯誤してみます。
自転車で郵便配達しる!
ギア付きの折りたたみ式自転車が一番いいんじゃないの?
764 :
661:03/06/21 04:53 ID:???
これから萩へいってきます
早朝から出発かぁ〜 気合入ってるな。
766 :
36:03/06/21 09:07 ID:???
767 :
grease ◆m4uVdeKiTs :03/06/21 20:28 ID:9Uvv69tE
age!
768 :
(-_-)さん:03/06/21 20:33 ID:seJLPbIA
毎日こいでるよ・・・エアロバイクだけど・゚・(ノд`)・゚・。ドコニモイケナイ
>>768 普通の自転車に乗り換えろYO!!
外でとばすと風がきもちいいよ。前だけ見てたら
人の目もたいして気にならないし。
この季節は虫が多いよね
夕方とかマジで虫多すぎ。サングラスしたりもするけど
サングラスをしてると、なんか本格的っぽすぎて気恥ずかしい。
サングラスしてても鼻とか口から吸い込んだりはしちゃうし
>>770 もわもわ集団で移動する小さな虫は嫌だな。
頭上によく現れるやつ。
名前は忘れたけど。
夕方走ったら喉がカラカラになって物凄い汗が出た。
日中のサイクリングは危険だから気をつけませう。
今日自転車で遠出しようと思ってたのに
雨ふってきやがった。鬱
>>772 漏れなんか真夏の炎天下に変速機の付いてない普通の買い物用チャリで
ドライブウェイのキツイ峠を必死に登ったことあるな。
文字通り汗が滝のように噴出しそれが乾いて塩がジャリジャリ肌にくっついてた。
776 :
661:03/06/22 15:55 ID:???
萩〜秋吉台〜宇部と山口県を縦断してきた。
峠を舐めてた。糞つかれたー。
山口市→旭村→萩市→美東町→秋芳町→宇部市→阿知須町→小郡町→山口市
走行距離約170km、出発したのが5時で帰って来たのが夜中の0時だから19時間もかかってしまった。
>>776 スゴー。そこまで遠出したらUターンするとき
きつそうだな。
俺なんて、近所から帰るときでさえだるいってのに。
778 :
551:03/06/22 18:53 ID:???
>>776 地図見てビクーリ!すげーよ。
19時間も走れる秘訣はなんですか?
779 :
661:03/06/22 19:28 ID:???
簡単な旅行記もどきを書いてみた。
山口〜萩編
朝5時に出発。しょっぱなから自転車の調子が悪い。空気圧が足りない(?)ようでタイヤが重たく感じる。
パークロードのベンチでいったん止まって空気を入れ直す。
県庁前通りを通って県道62号線へと向かう。坂道をひたすら登るがタイヤが重たい。
どんどん空気が抜けていってるような気がする。萩までたどりつけるのかどうか不安になる。
一の坂ダムわきの駐車場で休憩を兼ねて調べてみることにする。パンクという最悪の事態を想定するも
単に虫ゴムがくさってるだけだった。予備のパーツと交換して再度出発。
ダムを越えたあたりから民家もなくなり坂の勾配がきつくなりはじめる。
きつすぎて自転車をこぐことすらできなくなったので仕方なく自転車を降り押しながら進む。
途中六軒茶屋、萩往還などの看板を目にするも余裕がなかったのでパスした。
くたくたになりながらもこの峠道の最高地点である21世紀の森へとたどり着く。
ここの駐車場は心霊スポットとして有名らしい。道路から駐車場を覗いてみると噂の通り一画がオレンジの
斜線で区切られている。休憩しようかと思ったが早朝の山奥人通りもなく不気味だったのでそのまま通りすぎる。
ここから旭村の集落まではひたすら下り。途中国道262号線へ合流し一気に駆け降りる。
道の駅あさひで休憩、ふと手の平を見ると小指の付け根のマメが潰れていた。少しぶらぶらした後出発。
延々と続く峠道を上ったり下ったりしながら進む。峠を越え再び下り坂、眼下に広がる渓間の風景にちょっと感動する。
その後阿武川に沿って進み、午前10時すぎ頃ようやく萩市街へと辿り付く。
せっかく萩まで来たので軽く観光。松下村塾、明倫館、萩城下街、萩城跡を見て回る。
(つづく)
780 :
661:03/06/22 20:10 ID:???
>>778 19時間といっても実際に延々と走り続けてるわけじゃないからね。
とりあえずやる気と暇さえあれば誰にでもできると思う。
>>776 凄杉。
山口市→萩市は特にUP・DOWNの連続だから大変だったでしょう。
途中に道の駅はあるけどコンビニは全然ない・・・。
最高地点は21世紀の森の「標高511m」だね。標識が出てる。
でもあの辺はクマがよく出るから・・・(ry
秋芳町→宇部もかなりの距離あると思うけど。
ところで萩有料道路は自転車も通れるの?
瀬戸内海に架かる3本の橋のうちの、西ルート(尾道ー今治)は自転車でも全部渡れるから
一度行ってみたいなぁ。
>>661 君は高杉晋作の生まれ変わりだ
ったらすごいな…
俺も自転車で遠出しようかなぁ。
でも雨の日は嫌だし土日は車多いから、
晴れた平日に行くとするか。
785 :
661:03/06/23 23:31 ID:???
萩〜秋吉台編
秋吉台へ向けて出発。萩市街から橋を渡り国道191号線へ向かう。
途中セブンイレブンで何か食べ物を買おうかどうか迷うも、
金をあまり使いたくなかったこともあり結局何も買わなかった。この判断が後々尾を引くことになる。
国道191号線から国道490号線へと入る。しばらく進むと道が直進方向と左方向の二股に分岐している。
手前の案内標識によると左の林道風のしょぼい道路が国道490号線ということらしい。
一瞬目を疑うが標識を信じて左折する。道幅は自動車一台分程しかなく路面には所々苔や落ち葉が積もっている。
坂の傾斜も急にきつくなりはじめる。欝蒼とした森の中を立ち漕ぎで必死に走るがすぐにギブアップ、
自転車から降りひたすら押す。しばらく汗だくになりながら進むが疲労と空腹からか吐き気がしてくる。
とりあえず水を飲んで空腹をごまかすが、萩クレー射撃場へと続く砂利路との分岐点に達したところで限界を感じ、
しばし休憩することにする。遠くから聞こえて来るクレー射撃の銃声を聞きながらボーっと過ごす。
10分後、再出発。上り下りを繰りかえしつつ峠道を進む。やがて峠を越えたらしく次第に下り坂の割合が多くなってくる。
左手の谷の方向にぽつぽつと民家や田んぼが見え始め分岐路がある小さな集落へと辿り着く。
当初は国道490号線をそのまま南下するつもりだったが予定を変更、
地図から判断して走りやすそうな県道308号線を進むことにする。
途中民家にしか見えない木間郵便局の前にて、萩を出発して以来初めて自動販売機を見付ける。
キリンのアミノサプリ1.5lを購入しガブ飲み、とりあえず生き返る。
その後は多少の上り下りはあるもののたいしたことはなく県道28号線へ合流、
山中峠を越え秋吉台カルストロードへと続く県道32号線までの下り坂の道乗りを一気に楽しむ。
県道32号線に入ってすぐの所でベンチ付きのバス停を発見、
時刻表を見ると早朝7時台の便が一本あるのみだったのでしばらく横になって足を休めることにする。
休憩後、カルストロードへ向けて出発。サファリランド、大正洞などの看板を横目にひたすら自転車を漕ぐ。
(つづく)
786 :
661:03/06/24 00:38 ID:???
>>781 どうなんだろ?ずっと国道に沿って行ったんでわかんないです。
自転車+萩有料道路でググってもあまり引っかからないんで無理そうな気がする。
秋芳→宇部は距離はあるけど上り下りがあまりないのでそんなにきつくはなかった。
787 :
(-_-)さん:03/06/24 03:56 ID:+RXBPsZC
>>785 クロスバイクとかMTB使ってるの?
普通のチャリではそこまで出来るとは思えないので。
川を渡る時点で息を切らしてる自分はもうだめぽ
788 :
(-_-)さん:03/06/24 04:12 ID:9nNXvaOg
さいたま春日部から国道4号線をのぼり
銀座までチャリで逝ったらこのスレで勇者になれまつか?
やっぱ車は邪道?
791 :
(-_-)さん:03/06/24 04:16 ID:9nNXvaOg
気分的に途中の入谷から首都高に入りたくなるけど
チャリはダメでつよね・・
往復で80キロ程度。日帰りでも無理ではなさそうだ
自転車がないんですが・・・
いい自転車ないですか?
できればMTBで5万ぐらいがいいんですが。
入荷をまて。
おいらは家から自転車で行けるとこは大体行った気がするんで、
今度、輪行にチャレンジしてみようと思う。
んが、自転車バラしてバックに詰め込むと電車の中で相当目立つからヒキな自分にはガクブル
テントとか買って泊りがけで行けば?
そいや昔九州の方から秋田までチャリで逝った
少年がいたね。
殺人犯だけど
このスレよう伸びたなあ。もうすぐ800だね。
ヒキを前向きにさせる名スレと言っていいと思う。
しかし、1はなぜ途中からきえたのか。謎が一つ残った
798 :
661:03/06/24 15:40 ID:???
長くなってゴメソ、これで終了。ちかれた。
秋吉台〜宇部〜山口編
カルストロードへ向けて出発。しばらく下り坂が続いた後、大正洞を越えたあたりから上り坂。
やがて景色が一変、カルスト台地が一面に広がっている。白い石灰岩がつきだした緑の台地が延々と続いている。
途中マラソンしてる兄ちゃんと車を脇に止めて写真を撮ってる外人を見掛ける。
左手に見覚えのある風景が見えて来る。リア厨の頃きたことがある秋吉台少年自然の家が遠くに見える。
長者が森前の駐車場でトイレ休憩、水を補充しようとするも「ここの水は飲めません」とのことで諦める。
次第に見慣れた普通の景色にもどって行く、ここからしばらく秋芳町中心部の集落までの下り坂を楽しむ。
県道31号線と交差する十字路のコンビニで弁当を購入、途中道路沿いの田んぼで休憩、弁当を食う。
朝食以来はじめて固形物を口にする。あまり咽を通らなかったが無理矢理食う。再び国道490号線へと入る。
先程とは違い道幅も広く上り下りもそれほどたいしたことなく快適な道乗りを宇部まで楽しむ。
小野湖を横目に進み国道2号線へ入り再び国道490号線へ、どんどん南下していく。
次第に宇部市街地が近づいて来る。途中スーパー丸久で休憩、トイレの個室で全身の汗をタオルで拭き取る。
さっぱりする。宇部空港、常盤公園と見て回るうちに時刻は8時を過ぎ次第に辺りは暗くなりはじめる。
国道190号線を山口へ向けて北上する。途中阿知須駅によりしばし休憩後、きらら博跡地を見て回る。
きららドーム前まで行く、変なブラスバンドっぽい音楽がどこからか聞こえて来る。
広大な敷地内で暗闇の中しばらく道に迷うが、周防大橋の灯を便りに現在地を把握、
なんとか国道にもどることが出来た。引き続き国道190号線を北上し小郡駅へと辿り付く。
再度トイレの個室で汗と排気ガスにまみれた全身を濡れタオルで拭きすっきりする。
国道9号線を通り途中何度か休憩しつつ山口へ。夜中0時ちょっと前自宅へ帰還する。
(おわり)
799 :
661:03/06/24 15:42 ID:???
>>787 普通のシティサイクル。
上り坂とかめちゃくちゃきつい。
ギア無しで山道走ったのか・・・・改めて凄すぎ
三段くらいのギアはついてんじゃないの?
802 :
551:03/06/25 01:47 ID:???
梅がうめー!
日立柏サッカー場から水戸まで往復してきたーよ。
レインスーツ着て、200メートル先が見えない位の雨の中に突入。
道は簡単、水戸街道こと国道6号をいけばいいだけ。
自転車は上り下りばっかりの横道を走らされるけど。
水戸といえば肛門w
偕楽園をうろちょろしてみたけど・・・メインのなんとか亭、有料かよ!
水戸で見ときたかったのは駅前の助格黄門像。これだけはイメージ通り満足!
みやげに、わらで包まれた納豆を買って、引き返してきた。
帰りは車道爆走で走りやすかったけど怖かった〜。
事故処理で交通整理してたポリスメンに注意されなかったけど自転車OKなのか?
走行距離170km 13時間30分
雨の中、170`走破。。。すごいなぁ・・・・
804 :
661:03/06/25 15:56 ID:???
>>802 すごっ!そんな酷い雨の中よく走れますねー。
俺だったらすぐ引き返すかも、雨具とかうっとおしいし。
自転車は一応車道走行が基本らしいから問題ないかと。
>>801 ギアもついてないです。
活力あるなぁ 社会復帰は間近かな?
807 :
551:03/06/25 21:45 ID:???
自転車で遠出しようと思って出発したら
いきなり雨に降られて中止。鬱だ。
天気予報なんて信用できんね。
>>808 そういう事良くあるよ。
自転車で四国に行こうとしたとき、家を出て一時間くらいのところで
スピード出してるときに荷物がタイヤに絡み付いて、一回転して思い切り転んだ。
自転車は前輪がグニャって曲がってて修復不可能になって諦めた。
それから何日かして、原付バイクで四国一周果たした。
てゆーか本当に元ひきこもり?
811 :
551:03/06/27 05:58 ID:???
雨降るってわかってて野宿旅に出発はできないな。
素直にコンフェデとタイタニク見るとするか・・・
自分はマジでひき。最近ひきこもれてないけど。
今日も雨。明日も雨。
いいかげん晴れてくれよウワーーーーン
ちょっくら行ってきたよ、柏から靖国神社まで
ほんとは東京湾を目指してたんだけど、道に迷ったから急遽目的を靖国参拝へ
帽子かぶらなかったから日射病で頭が痛い。日焼けも痛い
MTBで手賀沼一周20`、俺もクロスバイク欲しい。
815 :
551:03/06/29 23:03 ID:???
ウツダ・・・ニコニコ!
いやークソ疲れた。
また小旅行にでちゃいました。
柏の葉競技場出発してR16から新R4バイパス
ここは走りやすくて絶好調。宇都宮に到着。
駅前のギョーザ像に心奪われてギョーザ食うの忘れたw
816 :
551:03/06/29 23:30 ID:???
ミザル!イワザル!キカザル!
宇都宮から日光街道、ここではR119を通って日光を目指す。
途中の杉並木が良すぎ!
スラッとしていてでかい杉がドーンドーンとズラーってな感じよ。
で、着いて、東照宮はカネカネ有料ばっかりなんでタダのとこだけチラ見。
それにしてもこの辺は山、川、滝が多くてマイナスイオン出まくり!
なんか気持ちいいぞ。
817 :
551:03/06/30 00:00 ID:???
運命の別れ道。
右、R120日本ロマンチック街道。みどころ満載、超急坂あり。遠回り。
左、R122。足尾銅山と3kmトンネルあり。
もちろん左を選ぶ。なぜならもう真っ暗だったから。
恐怖を感じた。明かりが全くねーんだよ!バカ
チャリライトだけで闇の山道走れるかっつーの!
珍走とすれ違うし、猿がこっちみてるし
ガクブルしちまったじゃねーか!w
なんとか道の駅に着いた。寝る。
818 :
551:03/06/30 04:22 ID:???
もう朝か。ほとんど寝てない。
今日は前橋に寄って帰る予定です。
明日は雨らしいから、それまでになんとか・・・
ガバレー。551は元気だなー。
豚マン食べたくなってきた
蓬莱のブタまん嫌い
てか、ブタまん自体嫌い
ぜったいヨルダンの首都のほうが(・∀・)イイ!!
551は無事帰ってこれたのか?
823 :
551:03/07/01 19:16 ID:???
すいません、遅くなりました。
疲れすぎて帰ってきてすぐ寝てしまいました。
前橋駅はイクナイ。県庁所在地なら駅に、おもしろモニュメントがあってほしい。
高崎駅には幸福のダルマがあった。幸せを願ってこめかみに左フックいれといたw
群馬名物焼きまんじゅうの名店を訪ねたが閉まってた。非常に残念。
仕方なく駅のみやげ屋で買った。やっぱり残念だ。
なかやま道ことR17を進む。めちゃくちゃ暑い。しかも向かい風。
12km/h位でチンタラ進むのが辛かったんで思い切って公園の木陰で昼寝。
「こらっ見ちゃいけません!」みたいな声が聞こえた夢を見たようなw
2時間横になって少し体力回復。ここから無意識状態に入る。
気づくとR16との交差点にいて、そこからは気合。で、22時ゴール。
1日目175km 2日目170km やりすぎだなこりゃ。足痛ぇ。
行動力あるなぁ
826 :
36:03/07/02 16:59 ID:???
345キロ・・・すごすぎ
827 :
(-_-)さん:03/07/02 18:27 ID:MLshWj4I
神!
千葉県来たらおごっちゃるぞw
829 :
551:03/07/03 03:33 ID:???
345キロって言っても、銅山街道ことR122の日足トンネルから先40kmは
漕がなくても加速しまくりの下りだったから、実質300km位だと思います。
ま、そんな道を真っ暗な中で走るという愚挙に出たわけで。
次のカーブは右か?左か?うわっトラック来た!自転車いますよー!ライトチカチカ、気づいて!
今度は何だ?!ブンブンブブブン!珍走!ブンブン8台!みたいなw
夜の山道には懲りました。明るい内は最高なんだろうけど。
焼きまんじゅうウマー!!!(焼いたナンを甘くて香ばしい味噌だれで食わす感じ)
>>828 ごっつぁんですw
僕はさっき近くのコンビニまで自転車で旅をしてきました
乙
551サンって何歳?
このスレはいい!
クロスバイク欲しい!
:::::::::::/ ヽ::::::::::::
:::::::::::| 現 な 戦 i::::::::::::
:::::::::::.ゝ 実 き わ ノ:::::::::::
:::::::::::/ と。 ゃ イ:::::::::::::
::::: | ゙i ::::::
\_ ,,-'
――--、..,ヽ__ _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、 ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、 ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ |・ | |, -、::
/ ̄ _ | i ゚r ー' 6 |::
|( ̄`' )/ / ,.. i '-
`ー---―' / '(__ ) ヽ 、
====( i)==::::/ ,/ニニニ
:/ ヽ:::i /;;;;;;;;;;;;;;;;
835 :
(-_-)さん:03/07/04 00:59 ID:bclvSefH
ほとんど平地だけど往復50km走ったら死ぬほど疲れた
その後足がおかしくなって一週間くらい外行けなかった
こんなんじゃ日本一周なんて一生無理だろう
やっぱ引きこもってるのが一番かなぁ
836 :
(-_-)さん:03/07/04 01:04 ID:vIbizfXU
そういえば自転車で日本一周するぞと決意してから
既に1年が経ってしまった…。
パンク修理セットとかってド素人でも使いこなせるものですか?
使い方さえ分かってればね
839 :
551:03/07/04 01:59 ID:???
宗谷岬・・・
いかんいかん!何を考えてるんだ!
>>832 青二才です。
俺も行こうかなあ。
千葉から埼玉まで50`くらい自転車で走った事ならあるけど、まだまだだなあ。
842 :
36:03/07/05 00:24 ID:???
今日、床屋行って坊主にしてきますた。じゃりじゃり。
明日出発予定。
>>842 おおー、原付で行くんだっけ?
うちの近所はまだ梅雨明けてないけど
だいじょぶ?
まあいいか。がんばれー。
>>842 おお、報告楽しみにしてるよ。頑張ってね。
847 :
661:03/07/06 00:34 ID:???
848 :
36:03/07/06 02:43 ID:???
お気遣いありがとうござます。事故って死なないように気をつけまっす。
パッキングに予想以上にてこずってまして、今日中には出発できそうも無いけど
7日までには何とかなりそう。福岡からのスタートなんですけど、まずは山口県目指して突っ走ります。
>843
雨に降られるのは嫌だけど梅雨明けまで待ってる余裕はないっぽいです。寒くなる前に南下したいんで。
849 :
551:03/07/06 09:34 ID:???
>>842 ガンガレ
自爆事故と珍走に気をつけよう
信号守れよーw
850 :
36:03/07/08 03:35 ID:???
いってきます
大雨だけど・・・_| ̄|○
36頑張れ〜
36は携帯でここ見たりしてるんだろうか。
梅雨開けはいつ頃くらい?
曇だったり降水確率が微妙だったりして外に出る気がしない
855 :
(-_-)さん:03/07/09 13:23 ID:OtCTn+Ki
17日から旅にでるぞ、神奈川在住で誰かいくやし集ゴうヌヌヌ
36頑張れ〜
そして誰も居なくなった。。。
ぜんぶ36さんの自作自演でした
859 :
36:03/07/10 09:09 ID:???
どうも、36です。
今、山口県萩市のジョイフルにて書き込みしてます。
昨日までは精神的に余裕がなくて、実況どころではなかったけど
これからは、できるだけ書き込みするつもりでつ。
とりあえず腹ごしらえして(昨日の朝から何も食ってない)、津和野に観光に行くつもり。そのあとは一気に島根県目指して突っ走ります。・・・雨が降らなければだけどね。
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
今日の山口は降水確率70%だ。
萩・美祢 強風注意報出てるらしい。注意しる!
( ゚Д゚)<明日も70%みたいだぞ。
861 :
36:03/07/10 10:11 ID:???
あと応援してくれる人、マジで感謝してます。
詳しい事は、またいずれ書くと思うけど、皆の励ましのおかげで何とか旅を続けられそうです。自作自演なんかじゃないですよw
862 :
36:03/07/10 10:20 ID:???
そうなんです。今日、予報では雨降るんです。
でも今現在はからっと晴れてまして、日差しが日焼けして真っ赤になってる腕に
ジリジリとしみます。すぐに崩れるだろうから、今のうちに荻見てまわります。津和野取りやめw
そのうち写真うぷしますね。
おーデジカメ餅か。 期待してまっせ
864 :
661:03/07/10 13:32 ID:???
おぉ、自分の行ったことある街がでてくるとなんか感動。(笑
萩は観光ネタには困らんとこだからめいっぱい楽しんで来てね。
飯はちゃんと食っといた方がいいよー、疲労と空腹が重なるとマジ動けなくなる。
この前実際に体験して死ぬかと思った。
デジ亀&レポの方も期待してます、不安定な天気だけどがんばってね。
865 :
36:03/07/10 17:40 ID:???
今、島根県益田市のなんとか公園で雨宿り中、今から合羽着て20キロ位先のキャンプ場まで行きます。雨止んでくれ・・・。
>36
2輪車の事故発生時刻は夕刻以降に集中しております。
車からの視認性は、雨空で薄暗い時も夜間と同様に低下しますので
夜間同様の注意が必要です。
ぶつけられる側の2輪車では、注意しても不可避な事体も多いですので
暗くなったら早めに切り上げてマターリすることをお勧めします。
くれぐれも事故には注意して良い思い出を作ってください。
36とうとう出発したのかー。いいねー。
雨に気おつけてくれよ。
>>855も旅の準備がんばれ。
36は今どこらへんかな〜?
869 :
36:03/07/11 11:54 ID:???
今、島根県浜田の道の駅の中のモスバーガーで昼飯食ってます。
実は、9時頃に国道9号線沿いにある牛丼屋で朝飯食ってるときに、レポ書いてたんですけど、途中でESCキーを押してしまい、全部消えてしまいましたw
このモスバーガーではコンセントが使えるので、今のうちに写真だけうプしときますね。といっても2,3枚だけですけど。
870 :
36:03/07/11 12:40 ID:???
( ゚Д゚)<すげ〜。いいな〜。俺もどっか旅にでようかな。
旅情を感じるいい写真だぁ
873 :
36:03/07/11 13:39 ID:???
やばい、浜田にくる途中で雨に降られて、服がぬれてるんですけど、着替えの服も洗濯したばかりでぬれてて着替えができない・・・。もうしかたないんでこのままこの先のしまね海洋館にいってくます。ここにいる白イルカたんを激写してきてきます。
>>661 城下町観てまわったんですけど、なんか観光客ぜんぜんいなくて、俺だけ凄く浮いてましたw。しかも近くに学校があるみたいで制服着た学生さんとよくすれ違ってなんか恥ずかしかったっす。ヒキ向きの場所ではないぽ・・・。
875 :
551:03/07/11 14:41 ID:???
おっ、36さんやってますな。
装備がしっかりしてるみたいで羨ましいっす。
旅行誌を立ち読みしてたら東北逝きたくなってきた。
とりあえずK1見てからだな。
蓬莱のアイスキャンデーは (゚д゚)ウマー!!
36さん素晴らしいです。
楽しんでください。
878 :
36:03/07/11 20:21 ID:???
今、石見海浜公園でテント張ってます。
ここは設備が整ってていい感じです。しかも料金は無料。
ただ地元住民が犬の散歩や運動に利用してるようなんで、朝はやくに撤収したほうがよさそう。ちゅうわけで今から寝ます。写真のうプは明日やります。
それでは、おやすみなさい。
お休みー。
写真いいな おい
881 :
36:03/07/12 06:48 ID:???
おはようございます。地元の若者が深夜にロケット花火を打ち上げ始め、あんまり
眠れなかった36です。今日は予報では雨は降らないようなのですが、濃霧注意報がだされていて、この石見海浜公園もうっすらと霧がかかってます。しかも
小雨降ってるし・・・。とりあえず、北上してみます。では。
いいないいな。楽しそうだな。
睡眠不足で濃霧って事故りそうだから気おつけてくれ。ガバレー
この季節になると湧いてくる花火厨ウザ。
がんがれ36タン。
旅(・∀・)イイ!!
旅してる最中で忙しいからネットやる暇ないんだろうけど、
書き込みが無いと何かあったのかと心配になっちまうな・・・
887 :
(-_-)さん:03/07/14 13:25 ID:xFXkpvlx
自転車盗まれたらどうするん?
走れ!
889 :
36:03/07/14 13:36 ID:???
バイクが見たひ
892 :
(-_-)さん:03/07/14 15:46 ID:5g2hAgyo
関係女性写さないほうがいいよ。問題になったりするから
893 :
(-_-)さん:03/07/14 15:47 ID:5g2hAgyo
訂正・関係ない人
あんなちいさく写ってるの問題ない
蓮がキレイに撮れてる
896 :
551:03/07/14 20:01 ID:???
明日から旅行したい。雨降らないでくれ。
蓬莱に按摩んってあったっけ?
もしあったら食べたいな
たまには誰かにシャッター押してもらって
36も撮っといた方がいいんちゃうか?
自分が写ってない神社とかの写真ばかりだと、なんかなぁ
自分撮りでもいいし
無論それはアップしなくてもいいけど
>>1 いかにも一人旅してますって格好で一人で自転車漕いでて周りの目が気にならないの?
僕もそういうことしてみたいけど周りの目が怖くて出来ない。
普通にサイクリングしてるだけでも気になるじょぅ
信号とかで止まってる時が特にね。
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
902 :
36:03/07/15 17:29 ID:???
どうも36です。今、鳥取砂丘の近くにあるキャンプ場にいます。
今日はもう遅いので、鳥取砂丘は明日の朝観てまわります。写真をうぷしたいけど
電波の状態が芳しくないです。つーことでまたの機会に。それでは。
ぉっヵレ
904 :
36:03/07/15 18:08 ID:???
_、_
( ,_ノ` ) n
 ̄ \ ( E)
フ /ヽ ヽ_//
うらやますぃ。
908 :
(-_-)さん:03/07/16 19:52 ID:+HH0awCJ
age
909 :
(-_-)さん:03/07/16 20:02 ID:JCSX8bGU
誰か俺と逝かないか。
今年の夏、自転車で
学生の人で自転車で旅したい人いるかな?
912 :
909:03/07/16 20:08 ID:JCSX8bGU
大学生でつ。
>910
ってか、俺ママチャリでいくのよ?
ママチャリないの?
914 :
909:03/07/16 20:11 ID:JCSX8bGU
九州です
915 :
(-_-)さん:03/07/16 20:12 ID:6VwqdwEu
ひきこもりならひきこもりらしく孤独な一人旅をしる
916 :
909:03/07/16 20:14 ID:JCSX8bGU
だって、だって、(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁ
918 :
(-_-)さん:03/07/16 20:16 ID:9K7L86q1
私もひきこもりになる前に(でも友達もひとっこひとりいなくなってしまった時期)
一人でママチャリ自転車旅に行ったが、あまり良いものではなかったな。
一日かけて東京の江戸川から
小田原の方までいったのだが、帰り、皇居のあたりで多分あの容貌は2ちゃんねらー
みたいな男に「きったねえ顔」って言われてかなりショックで
(確かに、炭鉱から帰ってきた人間のように泥だらけだったけど)
ひきこもりになってしまった。でも一人旅はすっごい(・∀・)イイ!!経験だと思われ。
私もいつか脱ヒキしたら、お遍路さんと原付(免許とらな)で一人旅したりするつもり。
919 :
909:03/07/16 20:16 ID:JCSX8bGU
>917
ちなみにどこですか?
921 :
909:03/07/16 20:20 ID:JCSX8bGU
なんと遠い・・・・・(´Д⊂ヽ
またの機会にお願いしまつ
九州と東北、それぞれ出発してどっか名古屋あたりで落ち合うってのは?
一人旅って大変そうだな・・・
楽しそうではあるけど、金、風呂、トイレ、飯、とか
潔癖気味で神経質な俺では・・・
ところで二人旅だと逆に辛いのでは・・・因みに九州ですが。
925 :
909:03/07/16 20:43 ID:JCSX8bGU
いや、それもいいけど
自分は九州から出発し、静岡が目的地なんで。
まぁナゴヤもよりますが・・・
そちらがわの目的地はどこでつか?
>>924 いままでひきこもってたのに、
冒険にでるとなると、
親はかなり金を出してくれるよ。
ライダーズサインっていろいろあるよね〜
そろそろ埋めようかな
バイク乗りてえ
930 :
a:03/07/16 21:30 ID:pbW90DTj
俺もバイクほしい
バイクあるよ
932 :
a:03/07/16 21:32 ID:pbW90DTj
何乗ってんの?
ドラッグスター
934 :
a:03/07/16 21:33 ID:pbW90DTj
アメリカンか
旅には最適だろうねぇ
バイクの免許って取るのにいくらくらい金かかるんだろうか
経験者きぼんぬ
ダメ人間系の板でオフしたら結構イケメンな人で鬱になったことが
あったよ。ここのやしらはブサイクだよな?な?
大学生がなんでヒキ板にいんのさ。
自転車板で仲間見つけてくださいな。
このスレの中で多分俺が一番ブサイク
いきなり書き込み増えたな
700あたりまでさがってたからな
sage進行でやる理由がわからん
943 :
909:03/07/17 00:30 ID:nemZxXIg
いや、大学生だけど名だけで
1年数ヶ月ヒキってますよ
もうホント夜は怖くって(´Д⊂ヽ
俺も夏に旅に出ようかな。
別にsage進行じゃないけど、これからの季節むやみにあげないほうがいいかと。
age
948 :
(-_-)さん:03/07/18 18:00 ID:FVbfMsHL
夏休みって言えば、チャリで日本縦断するガキっていたなぁ・・・ここ数年聞かないという事は軟弱なガキばかりになったんだなぁ・・・
950 :
王大人:03/07/19 00:12 ID:???
鳥取砂丘で行き倒れ?
952 :
(-_-)さん:03/07/19 02:09 ID:ZJf9mt1F
9月頃に北海道でも関西でも北陸でも何処でもいいけど誰かいかないかぁー?
125cc以上の自動二輪で走りたいと思う。多分、一人でも行くと思うけど
一緒に行ってくれる人がいたら、ちょっとでも楽しいかなあーって・・・
人生に疲れてる人、人間付き合い苦手な人、暗い考えを持った人がいい。
こちら関東在住で、レスあったらメールアドレス出します。
953 :
(-_-)さん:03/07/19 02:14 ID:HcEMVrvm
俺も逝く予定だけど200m以上離れて着いてきてね・・・
話しかけないでね・・・
954 :
(-_-)さん:03/07/19 02:21 ID:ZJf9mt1F
>>953 どこいくの?200メーターかぁー
ほとんど見えないなーこりゃ、はは
955 :
(-_-)さん:03/07/19 02:25 ID:HcEMVrvm
四国〜吸収でも逝こうかと・・・まあぶっちゃけ100mまではゆるす!
でもおでのばいくはVーMAXだからね!追いつかないだろ?
俺もちょっと5月は東京ー屋久島を自転車で走ったから書き込み見てて懐かしくなっちった。
砂丘で消息絶った36はどうしたんだろ。俺も砂丘行ったけど、近くにキャンプ場なんてあったんだ。
俺は気づかないからちょっと離れた所の海岸のトイレ脇にテント張って寝ましたよ。
あの時も花火房居たよな。
,'⌒,ー、 _ ,,.. X
〈∨⌒ /\__,,.. -‐ '' " _,,. ‐''´
〈\ _,,r'" 〉 // // . ‐''"
,ゝ `</ / 〉 / ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / / . {'⌒) ∠二二> - - - - - - -
_,.. ‐''" _,,,.. -{(⌒)、 r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
'-‐ '' " _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐' ;; ‐ -‐ _- 36を探しに行ってくる
- ‐_+ ;'" ,;'' ,'' ,;゙ ‐- ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
まさか拉致(((( ;゜Д゜)))ガクガク
ダルマにされてしまったのか
本格的に暑くなる前に行ってみたいな。
でも金ないから自転車買えないYO!
バイトも恐くて出来ないし、、
961 :
(-_-)さん:03/07/19 09:49 ID:ZJf9mt1F
>>955 Vマかよ!ついていけないこたぁないが
そんないいバイク乗っていてヒキーって言えるのかい
ずるい
お前らホントにヒキーなのか?
異様に旅なれしてる奴もいるし
一緒に行こうなんて言ってる奴もいるし・・
4年間深夜の自動販売機しか行けなかった真性ヒキーだったよ
もちろん、その間親以外とは合ってない。ある日旅に出たくなって
通信販売で道具集めて出発。旅に出ると店に行くという必要性が出てくるので
人と接しなければいけなくなる。旅するうちに普通に買い物できるようになった
964 :
(-_-)さん:03/07/19 12:08 ID:ksAf7RP6
ヒキ板自体が偽ひきこもりばっかりだから…。
ところでみんな旅費はどうしてんの?
親?バイト?
だって家なら一人がいいが
旅は一人じゃ不安なんだもんよ。
偏見だがココならば常人と違う同意者とあえるかもしれない。(と、夢をみる)
ヒキ同士ならつらさも半分こだべ(俺はな)
だから募集した。
とりあえず俺は親の金
>>965 お前さ、旅くらい自分で働いた金で行けよ
>>965 バイクで行くんだっけ? 俺も400なら持ってる。
それで北海道も行ったよ。
でもさ バイクでの旅は楽しさこそあれ辛さは感じないんじゃないかな。
それに加えて、お金は自分が稼いだのじゃないってんなら。全然面白くもねえか。
自転車で行ってみ。
俺は10万だけ持っていって4週間過ごした。10万の内3万ちょいはフェリー代(鹿児島-屋久島往復、宮崎から川崎)にしたから
食、風呂代等は6万弱しか使えない事になる。カードの類も持ってかない。
色々あったよ。寝床は屋久島で台風にあった2泊以外は全て野宿。
野宿する場所もよさそうな場所を探すのに2時間も掛けた事もあった。
雨の日もあった。坂や向かい風や太陽や、時には道路でさえ俺の敵になった。
人とはあまり接する事無いだろうと思ったけど食事おごってくれたりする人とかも居たし。
いい人いっぱい居た。他人もまんざら悪い奴いないなって思ったりもした。
もしかして、人生観も変わるかもしれないよ
誰かさそって行くのもいい。正直心細いのもよく分かるからね。俺も恐い時あったからさ。
まぁ人によって感動にはバラつきあるだろうから一概に自転車がいいとは言えないけどね。
長い距離を走破した満足感はエンジン付きの乗り物とは比べ物にならない事だけは分かってくれよな。
もし自転車で行く気があれば北海道でも自走で行こうや 俺みたいな変人でも良ければね。
ネットに書き込みながら行くのは楽しかったよ俺も。
968 :
965:03/07/19 20:53 ID:???
いやもうはじめから自転車でいく気満万なんですが。
原付の免許さえもってないし。
>>968 あれ、ごめん。俺てっきり>952かと思った。
>>968 じゃあ君は>960、>963なんだね。
でも自転車無いんじゃしょうがないね。 とりあえず旅の前の度胸試しに
バイトでもやってみてはどうかな。
何事も経験だと思うよ。一ついえるのは卑屈になるなって事だよ。
でもあまりいきがってもいけない。
メリハリが大事だね 生きるってのは。
仕事もそう。
旅もそうだと思うよ。
971 :
(-_-)さん:03/07/19 21:47 ID:PLZaCWwy
レベルEさんはひきこもりなの?
972 :
965:03/07/19 21:55 ID:???
いいや、それも違う
自分は
>>909です。
960 963は無関係。
自転車もありますよ、ママチャリだけどw
>>971 まぁ完全なるひっきーじゃないかもしれないけど
バイトしてたんだけど4月いっぱいで辞めたんだ。5月中はずっと自転車で走ってた東京から屋久島までね。
6月はじめに帰ってきてから今まで仕事復帰できなくて引き篭もりが始まったのさ。
俺は前にもやってるんだよね。まぁ学生の頃からあまり外出ない子だったし。
高卒で働きはじめて3年やって辞めて、最初の引き篭もり。これは6ヶ月位かな。その後職業訓練校行って
就職。また3年で辞めて引き篭もり。今度は7ヶ月。で黒猫と佐川のバイトやって。翌年の7月位にやめて、1年間
引きって・・・ 辛かったよ。
もう死ぬかもとか思った。お金の為にどうにもならなくなって また佐川やりはじめた。今度は辞めるのが恐くてしょうがなくて
5年続けたよ。でも人間関係とか 俺自身の余裕の無さから 怪しくなってきてとうとう今年の4月いっぱいで辞めた。
辞めた後のことは想像ついたから 恐くてさ。
で、旅でもしようと。バイクもあったんだけど 自転車を買ってさ屋久島まで行ったさ。
初日で帰りたくなった。正直。疲れるし。 でも一泊して もうやるしかないんだって思って。
2日目箱根峠登ったんだけど きっつかったなぁ 笑
>>972 すまんw 激しく間違えておった あははは。
ハンネ位つけようよ どうせならさ と言っておくw
>>972 ママチャリかぁ。俺は、旅の為に自転車買ったよ。
別に自転車に詳しくは無かったから、ネットで調べて良さそうなのを選んだ。
最初は7段変速のを買おうと思ってたんだけど、自転車屋見てもなくってね。
しょうがないから他の自転車屋でそれなりの奴選んだら21段変速だった。
結果的には正解だったかもね。10キロの荷物をリアキャリアーにくくり付けて、
テントも持参してたから、それで坂も登らなきゃならないからギヤは必要だった。
無くても何とかなるだろうけどね。
976 :
551:03/07/20 01:31 ID:???
ぴっt、ゴホッゴホッ失礼。レベルE( さんの実況(たぶん)に感動して小旅行に出た者です。
屋久島紀行の終盤にはドキドキさせてもらいました。ありがとうございます。
たった数日間の野宿旅でしたが、リアルにひきだった自分が今、変わりつつあります。
そこでまた旅に出ます。どこに逝こうかなぁ。
977 :
(-_-)さん:03/07/20 04:43 ID:dugAEI11
>レベルE
自分、ずっと引き籠もってたから金全くないんですが…。
>>977 働きましょうよ。少し体力と負けず嫌いの根性があればクロネコとかも出来るよ。
俺もさぁ、体力はあんま無かった方だから、とにかく金の為に頑張った。おかげで金も得たし
体力もついたよ。その後、佐川やったっけ体ボロボロになったけどねえ。
あれも最初の1ヶ月は死ぬ程きつかった。辞めようとしてたもん実際。足が痛くってさぁ。
辞めようとしてたら夜勤長がまだ辞めんなって言ってくれて、まぁ年末が近づいてたから
少しでも経験者を残したいって事だったと思うんだけど。
引き止めが無ければ今屋久島行く事も無かったかもとか思うと 恐ろしいわな。
次は何していいのか分からないし。君らは少しでも興味持ってる事あったらそれやった方がいい。
980 :
36:03/07/20 10:40 ID:???
どうも36です。ご無沙汰してますた。
今、石川県の松任市にあるサティの便所の中で飲食街のレストランが開くのを待ってます。となりの便器にいるおっさんが糞しながら大声で演歌歌ってる・・・。
そういえば、最後に書き込んだのが鳥取砂丘だったんですねぇ・・・。
一昨日と昨日は道の駅で野宿してました。一昨日いた道の駅では
自転車で日本一周中のおじいさん(推定60代半ば)がいまして、24時間開いてる
休憩所で一緒に話したり、「永久に美しく」を観たりしてましたw
がいざ寝ようと休憩所のベンチに横たわると、地元の若者らしき男女数人が
入ってきて1時半頃まで、くだらないことしゃべってたので、結局一睡もできなかったです。てか地元のヤンキーが深夜の道の駅で、ネコの話とかしてんじゃねーよ!もっと他に話すことはないのかと・・・。家で飼ってる猫2匹のこと思い出して
せつなくなっちゃいますた。まぁ他にもいろいろあったんですが・・・ありすぎたんですが隣人の上の穴と下の穴から発せられるメロディーが、不快この上ないのでこのへんで。
981 :
36:03/07/20 10:45 ID:???
982 :
レベルE:03/07/20 16:14 ID:MaEDN3ZG
パソコン壊しちゃったよ。どうしよ。
983 :
胎児@花火と原爆 ◆65AgaOdAOI :03/07/20 16:16 ID:KFhW5vmC
いきそう
984 :
胎児@花火と原爆 ◆65AgaOdAOI :03/07/20 16:17 ID:KFhW5vmC
いかないよー
ちろうだもん
10000!
10001!!
スカッ
/ .〆⌒ヽ
// / (;;゚;ё;゚;) ←いつもの空振り基地外
( ̄ ̄二⊂ 彡⊃ ミ
 ̄ ̄ y 人
ミ(___)__)
ノハヽ 〜 ツルッ!!
〆⌒ヽ
// / (;;゚;ё;゚;) ←気が狂っている
( ̄ ̄二⊂ 彡⊃ ミ
 ̄ ̄ y 人
スカッ! ミ(___)__)
俺も行きたいけど、皆住んでる場所がバラバラだから最終目的地によっては
かなりの距離自転車こがなきゃいけないような気が・・・・
989 :
(-_-)さん:03/07/20 16:41 ID:E2/JQ7qI
レベルE さんの屋久島紀行ってどこで見れるの?
し! _ -── ‐- 、 , -─-、 -‐─_ノ
小 童 // ̄> ´  ̄  ̄ `ヽ Y , ´ ) 童 え
学 貞 L_ / / ヽ 貞 |
生 が / ' ' i !? マ
ま 許 / / く ジ
で さ l ,ィ/! / /l/!,l /厶,
だ れ i ,.lrH‐|'| /‐!-Lハ_ l /-!'|/l /`'メ、_iヽ
よ る l | |_|_|_|/| / /__!__ |/!トi i/-- 、 レ!/ / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
ね の _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ ,イ ̄`ヾ,ノ!
l は 「 l ′ 「1 /てヽ′| | | 「L! ' i'ひ} リ
ヽ | ヽ__U, 、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ, ヾシ _ノ _ノ
-┐ ,√ !  ̄ リ l !  ̄  ̄ 7/
レ'⌒ヽ/ ! | 〈 _人__人ノ_ i く //!
人_,、ノL_,iノ! /! ヽ r─‐- 、 「 L_ヽ r─‐- 、 u ノ/
/ / lト、 \ ヽ, -‐┤ ノ キ 了\ ヽ, -‐┤ //
ハ キ { / ヽ,ト、ヽ/!`hノ ) モ |/! 「ヽ, `ー /) _ ‐'
ハ ャ ヽ/ r-、‐' // / |-‐ く | > / / `'//-‐、 /
ハ ハ > /\\// / /ヽ_ ! イ ( / / // / `ァ-‐ '
ハ ハ / /! ヽ レ'/ ノ > ' ∠ -‐  ̄ノヽ /
{ i l ! / フ / -‐ / ̄/〉 〈 \ /!
鬱だ詩嚢・・・
広島には笑った!
長崎には笑った!
阪神大震災には大爆笑!
し! _ -── ‐- 、 , -─-、 -‐─_ノ
小 童 // ̄> ´  ̄  ̄ `ヽ Y , ´ ) 童 え
学 貞 L_ / / ヽ 貞 |
生 が / ' ' i !? マ
ま 許 / / く ジ
で さ l ,ィ/! / /l/!,l /厶,
だ れ i ,.lrH‐|'| /‐!-Lハ_ l /-!'|/l /`'メ、_iヽ
よ る l | |_|_|_|/| / /__!__ |/!トi i/-- 、 レ!/ / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
ね の _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ ,イ ̄`ヾ,ノ!
l は 「 l ′ 「1 /てヽ′| | | 「L! ' i'ひ} リ
ヽ | ヽ__U, 、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ, ヾシ _ノ _ノ
-┐ ,√ !  ̄ リ l !  ̄  ̄ 7/
レ'⌒ヽ/ ! | 〈 _人__人ノ_ i く //!
人_,、ノL_,iノ! /! ヽ r─‐- 、 「 L_ヽ r─‐- 、 u ノ/
/ / lト、 \ ヽ, -‐┤ ノ キ 了\ ヽ, -‐┤ //
ハ キ { / ヽ,ト、ヽ/!`hノ ) モ |/! 「ヽ, `ー /) _ ‐'
ハ ャ ヽ/ r-、‐' // / |-‐ く | > / / `'//-‐、 /
ハ ハ > /\\// / /ヽ_ ! イ ( / / // / `ァ-‐ '
ハ ハ / /! ヽ レ'/ ノ > ' ∠ -‐  ̄ノヽ /
{ i l ! / フ / -‐ / ̄/〉 〈 \ /!
し! _ -── ‐- 、 , -─-、 -‐─_ノ
小 童 // ̄> ´  ̄  ̄ `ヽ Y , ´ ) 童 え
学 貞 L_ / / ヽ 貞 |
生 が / ' ' i !? マ
ま 許 / / く ジ
で さ l ,ィ/! / /l/!,l /厶,
だ れ i ,.lrH‐|'| /‐!-Lハ_ l /-!'|/l /`'メ、_iヽ
よ る l | |_|_|_|/| / /__!__ |/!トi i/-- 、 レ!/ / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
ね の _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ ,イ ̄`ヾ,ノ!
l は 「 l ′ 「1 /てヽ′| | | 「L! ' i'ひ} リ
ヽ | ヽ__U, 、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ, ヾシ _ノ _ノ
-┐ ,√ !  ̄ リ l !  ̄  ̄ 7/
レ'⌒ヽ/ ! | 〈 _人__人ノ_ i く //!
人_,、ノL_,iノ! /! ヽ r─‐- 、 「 L_ヽ r─‐- 、 u ノ/
/ / lト、 \ ヽ, -‐┤ ノ キ 了\ ヽ, -‐┤ //
ハ キ { / ヽ,ト、ヽ/!`hノ ) モ |/! 「ヽ, `ー /) _ ‐'
ハ ャ ヽ/ r-、‐' // / |-‐ く | > / / `'//-‐、 /
ハ ハ > /\\// / /ヽ_ ! イ ( / / // / `ァ-‐ '
ハ ハ / /! ヽ レ'/ ノ > ' ∠ -‐  ̄ノヽ /
{ i l ! / フ / -‐ / ̄/〉 〈 \ /!
し! _ -── ‐- 、 , -─-、 -‐─_ノ
小 童 // ̄> ´  ̄  ̄ `ヽ Y , ´ ) 童 え
学 貞 L_ / / ヽ 貞 |
生 が / ' ' i !? マ
ま 許 / / く ジ
で さ l ,ィ/! / /l/!,l /厶,
だ れ i ,.lrH‐|'| /‐!-Lハ_ l /-!'|/l /`'メ、_iヽ
よ る l | |_|_|_|/| / /__!__ |/!トi i/-- 、 レ!/ / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
ね の _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ ,イ ̄`ヾ,ノ!
l は 「 l ′ 「1 /てヽ′| | | 「L! ' i'ひ} リ
ヽ | ヽ__U, 、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ, ヾシ _ノ _ノ
-┐ ,√ !  ̄ リ l !  ̄  ̄ 7/
レ'⌒ヽ/ ! | 〈 _人__人ノ_ i く //!
人_,、ノL_,iノ! /! ヽ r─‐- 、 「 L_ヽ r─‐- 、 u ノ/
/ / lト、 \ ヽ, -‐┤ ノ キ 了\ ヽ, -‐┤ //
ハ キ { / ヽ,ト、ヽ/!`hノ ) モ |/! 「ヽ, `ー /) _ ‐'
ハ ャ ヽ/ r-、‐' // / |-‐ く | > / / `'//-‐、 /
ハ ハ > /\\// / /ヽ_ ! イ ( / / // / `ァ-‐ '
ハ ハ / /! ヽ レ'/ ノ > ' ∠ -‐  ̄ノヽ /
{ i l ! / フ / -‐ / ̄/〉 〈 \ /!
し! _ -── ‐- 、 , -─-、 -‐─_ノ
小 童 // ̄> ´  ̄  ̄ `ヽ Y , ´ ) 童 え
学 貞 L_ / / ヽ 貞 |
生 が / ' ' i !? マ
ま 許 / / く ジ
で さ l ,ィ/! / /l/!,l /厶,
だ れ i ,.lrH‐|'| /‐!-Lハ_ l /-!'|/l /`'メ、_iヽ
よ る l | |_|_|_|/| / /__!__ |/!トi i/-- 、 レ!/ / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
ね の _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ ,イ ̄`ヾ,ノ!
l は 「 l ′ 「1 /てヽ′| | | 「L! ' i'ひ} リ
ヽ | ヽ__U, 、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ, ヾシ _ノ _ノ
-┐ ,√ !  ̄ リ l !  ̄  ̄ 7/
レ'⌒ヽ/ ! | 〈 _人__人ノ_ i く //!
人_,、ノL_,iノ! /! ヽ r─‐- 、 「 L_ヽ r─‐- 、 u ノ/
/ / lト、 \ ヽ, -‐┤ ノ キ 了\ ヽ, -‐┤ //
ハ キ { / ヽ,ト、ヽ/!`hノ ) モ |/! 「ヽ, `ー /) _ ‐'
ハ ャ ヽ/ r-、‐' // / |-‐ く | > / / `'//-‐、 /
ハ ハ > /\\// / /ヽ_ ! イ ( / / // / `ァ-‐ '
ハ ハ / /! ヽ レ'/ ノ > ' ∠ -‐  ̄ノヽ /
{ i l ! / フ / -‐ / ̄/〉 〈 \ /!
し! _ -── ‐- 、 , -─-、 -‐─_ノ
小 童 // ̄> ´  ̄  ̄ `ヽ Y , ´ ) 童 え
学 貞 L_ / / ヽ 貞 |
生 が / ' ' i !? マ
ま 許 / / く ジ
で さ l ,ィ/! / /l/!,l /厶,
だ れ i ,.lrH‐|'| /‐!-Lハ_ l /-!'|/l /`'メ、_iヽ
よ る l | |_|_|_|/| / /__!__ |/!トi i/-- 、 レ!/ / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
ね の _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ ,イ ̄`ヾ,ノ!
l は 「 l ′ 「1 /てヽ′| | | 「L! ' i'ひ} リ
ヽ | ヽ__U, 、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ, ヾシ _ノ _ノ
-┐ ,√ !  ̄ リ l !  ̄  ̄ 7/
レ'⌒ヽ/ ! | 〈 _人__人ノ_ i く //!
人_,、ノL_,iノ! /! ヽ r─‐- 、 「 L_ヽ r─‐- 、 u ノ/
/ / lト、 \ ヽ, -‐┤ ノ キ 了\ ヽ, -‐┤ //
ハ キ { / ヽ,ト、ヽ/!`hノ ) モ |/! 「ヽ, `ー /) _ ‐'
ハ ャ ヽ/ r-、‐' // / |-‐ く | > / / `'//-‐、 /
ハ ハ > /\\// / /ヽ_ ! イ ( / / // / `ァ-‐ '
ハ ハ / /! ヽ レ'/ ノ > ' ∠ -‐  ̄ノヽ /
{ i l ! / フ / -‐ / ̄/〉 〈 \ /!
し! _ -── ‐- 、 , -─-、 -‐─_ノ
小 童 // ̄> ´  ̄  ̄ `ヽ Y , ´ ) 童 え
学 貞 L_ / / ヽ 貞 |
生 が / ' ' i !? マ
ま 許 / / く ジ
で さ l ,ィ/! / /l/!,l /厶,
だ れ i ,.lrH‐|'| /‐!-Lハ_ l /-!'|/l /`'メ、_iヽ
よ る l | |_|_|_|/| / /__!__ |/!トi i/-- 、 レ!/ / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
ね の _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ ,イ ̄`ヾ,ノ!
l は 「 l ′ 「1 /てヽ′| | | 「L! ' i'ひ} リ
ヽ | ヽ__U, 、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ, ヾシ _ノ _ノ
-┐ ,√ !  ̄ リ l !  ̄  ̄ 7/
レ'⌒ヽ/ ! | 〈 _人__人ノ_ i く //!
人_,、ノL_,iノ! /! ヽ r─‐- 、 「 L_ヽ r─‐- 、 u ノ/
/ / lト、 \ ヽ, -‐┤ ノ キ 了\ ヽ, -‐┤ //
ハ キ { / ヽ,ト、ヽ/!`hノ ) モ |/! 「ヽ, `ー /) _ ‐'
ハ ャ ヽ/ r-、‐' // / |-‐ く | > / / `'//-‐、 /
ハ ハ > /\\// / /ヽ_ ! イ ( / / // / `ァ-‐ '
ハ ハ / /! ヽ レ'/ ノ > ' ∠ -‐  ̄ノヽ /
{ i l ! / フ / -‐ / ̄/〉 〈 \ /!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。