VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手68本目
ミリアとラブラブ○ックス期待してたら・・・
なんじゃこりゃ
>>800 面クリア式のゲームみたいなもんだよ(ドルアーガ)とか
デザイナーの立場にたって考えると
複数階層で敵を削っていくようなバランスには仕上がらないと見て捨てたんだろう
良くも悪くもできると判ってるカイゼンしかしないシリーズだし
エルミンは犠牲になったのだ…。
複数ライター…その犠牲にな。
フォートラフスとアルハザードは単体で見ると良い章なのに全体から見るとやたら浮いてるのがもうね
五神獣って、ヌカウターで4000オーバーレベル?
神獣は1000〜2000とかのレベルじゃないかなあ
他作品の女神レベルは軽く超えてるだろうが、ババムートさん以外はアギリスやゼファードどころかスルトを超えてるかも描写的に怪しそう
アルハザードみたいな展開を毎章続けてしまって酷いシナリオになったゲームもあるから
ああいうのはスパイスとしてちょっとくらいあるだけでいいと思うの
アブノーマルなエロばっかやるのに何故ショタセックスとなると尻込みしてしまうのか
ショタセックスCではやってたし尻込みってわけでも
あなたが思うほどには需要がねーんですよ
けーまるのツイッターが....
鉱石交換ね……12武器1つ作るのに11鉱石が40個、10が160個、9が640個、8が2560個か
現実的な部類か?
撃破金運8の逆襲か
け〜まる ?@keimaru_9tail 11分
VBG 次のパッチ ver1.04では、師団の記録&復帰機能が4箇所 が用意される予定です。
け〜まる ?@keimaru_9tail 9分
また、超高ランク鉱石(同ランクの装備の所持上限が3個以下の系列)が、1つ下位のランクの鉱石を上位変換できるという機能が、ディスペアモードクリア時に周回前のボーナスとして実行できるようになる予定です。
ギアドラにあった、鉱石交換証みたいな機能ですね。今のとこ下位4:上位1で調整中。
師団記録が来るかのは楽しみ
しかし、相変わらずけ〜まるは超性より機能追加だなwww
師団記録と鉱石交換は嬉しいな
こりゃ楽になりそうだな
交換比率が四一てかなり楽だな
下位鉱石使って交換で集める方が現実的かね
特攻防御はどうなるんだろうねえ
まだまだトレハン師団が猛威を振るう
ゲームシステムに関するあれこれは次回に期待ということで
あとは引き継ぎ仕様と細かいバグさえどうにかしてくれればいうことはないな
撃破金運8で低難易度まわして換金が楽なんかね
交換比率1:4って、えらく大盤振る舞いだな
その昔、夜が来る!ってゲームで1:10の交換比でひたすら貯めてた思い出
鉱石交換は嬉しいがキャラ追加はなしか(´・ω・`)
いやー10鉱石を茶番で狙える範囲で回したほうが早いだろいくらなんでも
茶番のご褒美やキャラ追加や武将の称号追加は次は1.10って告知が来てから期待することにするか…
俺のエスピリトメタルが火を噴くぜ!と思ったけどディスペアクリアするまでが遠いな
お、ちょっとやる気出てきた
がんばるか
10:1くらいでいいのに
10:1とか甘いだろ
1億:1くらいにしよう
ベリハ発狂2ようこれクリア出来る人凄いなやくクリアしてディスペア入ったけど
精神的に辛くなって新生ハードやり始めたわ
830 :
829:2013/12/17(火) 01:18:14.05 ID:9ogIV2Wb0
酷い文章になってた
ベリハ発狂2ようやくクリアしてディスペア入ったけどこれクリア出来る人凄いな
だわ、変な文書いてスマヌ、スマヌ…
おまけのケートスさん師団が遠隔攻撃しても反撃してくる。
どうも兵士運搬が遠隔攻撃を無効化してるよう。
愚者の嘘で兵士運搬を消したら反撃されなくなった。
カオスエンド終わった……ティティ……
くそっ、この俺の中の執念で最高難度をティティエンドクリアする
スサノオの称号&武器は何がおすすめですか?
あと軍団攻撃2ってなんですか?
ノーマル1週目のバハで手も足も出ないとは、このゲームをプレイするセンスがないのか…。
自分でわかってるじゃん
鉱石変換機能はいいんだけど、なんでそれにわざわざ「ディスペアモードクリア時」なんて条件をいれるんだろ
ギアドラのときの追加機能といい、高難易度クリア者しかターゲットにしてないのかねこの会社は
やりこまないユーザーならそもそもそんな機能あろうが使うことも無くやめるんじゃね
単純に入手難易度で☆12って考えたらそのあたりやる人以外関係ないし
それ以下の鉱石は適当な難易度で回ってもそれなりに手に入るしねー
だって高難易度やらないなら初期に出てる装備だけで充分だし
ところでこれからディスペアやるために師団編成してるんだけど自爆結界ってやっぱ100必要なのかな?
今のところ全師団90〜100なんだけど自爆結界付けようとするとメンバー選びが苦しい
まぁ確かにディスペアで12鉱石変換解放、VHクリアで11、Hで10、Nで9解放〜とか段階踏んだほうがユーザービリティある気はするな
100あっても完全防御といかず死ぬときは死ぬし
発狂抜きのディスペアはまだユニットや編成で遊べるくらいだから
アタッカー1体に負担がかかりすぎる場合やコスト的に厳しくなる編成でもなければ
50ありゃ割となんとかなるから100無いと無理って程でもない
なるほど、ありがと
んじゃとりあえずアタック師団は100で他50でやるわ
>>840 スサノオがいる師団だけは100ほしい
ほかは強いアタッカーが居る所だけ50ぐらいあればいいかと
無理やり100にして標的後逸とかないほうがやばいと思う
ゲームやってるのはスレ住人みたいな☆12目当てのやり込み連中ばかりじゃないからねえ
☆7とか☆8が欲しい初心者だって変換機能使いたいだろうに
致命耐性で致命必殺0にしたら防御25%削減もなくなる?
気に入らないならアンケにでもかきゃいいよ
今度からネットでやるみたいだし葉書きは面倒とか言ってた人たちも問題ないっしょ
初回に☆7-8作りまくれたら、カブト40とか貫通扇無効とか
性能大幅に上げる装備でまくるんだから
一週目とかバランス崩壊すんだろ
7とかVHやってれば余裕で余るほどでるし8もかなり手に入るし
それ以下の鉱石は一周目でも大量なんだから7、8目当てで交換したらあっという間にほしい武器は手にはいるな
じゃあ変換機能は☆12限定にしよう
☆11以下は今までどおりトレハンで取ればいい
なんか下位鉱石も交換できるように話してる人いるけど勘違いしてない?
ソースを読まない勇気
ユーモア
>>849 VBGは初回から☆7、8が作れるくらいでもちょうどいい難易度じゃね?
初プレイ時はノーマルでも難易度高くて折れかけたわw
>>852 高難易度クリア者のための高難易度専用機能パッチなことくらい知ってるわ
つか上に誰かがコピペまでしてるじゃん
その上で、もっと初心者でも恩恵うけられるパッチにすりゃいいのに、って思っただけのこと
お前さんのことじゃなかったんだけど・・・まぁ今初心者でもやりこんだときに有用だと思えばいいんじゃない?
今回のパッチの内容に含まれてるだけで他にもキャラ追加とかあるかもだよ
何度も戦闘前までリセット→重くなってエラーが解消されるだけでも良パッチ期待だし
最初からバランス万全の状態でプレイしたいから発売日から2週間くらい間を空けてパッチ落としてからプレイするようにしてる
それでもここのゲームはパッチ追加しちゃうから始め時が分からないんだよね
結局1.03が出てから始めちゃったけど
これだけ複雑なゲーム仕様なんだからバグがあって当たり前
ここはチャレンジ精神あっていいわ、このまま変わらないで欲しいな
ただ、俺はどっちかと言うと熟女派なので肩身が狭い
チャレンジ精神だけはかけらも無いだろw
システムずっとかわってねーし
味付けと名前かえたの延々だしてないか
そこが安定してて良いとも思うが
ハード発狂1の水の月でケツアナさんに挑んだけど、アビスヒュドラさんが1000ダメ連発してあっさり沈んだ
ノーマル1周目だと全く歯が立たなかったのに…
高ランク装備は冗談みたいに値段が高いし、1周目はそっち方面で作れないと踏んでるんじゃないかな
4万5万以上する装備なんてまったく買える気がしない
そう思ってた時が自分にもありました…
まあやりこみ用のおまけってことで一つ
ところで茶番のラーさんの意味深な言葉と暗転があるけど、イージーじゃ何もくれないんですかね
メアリーさんが今回の武闘派ヒロインだと思ったら
正ヒロインが過去類を見ないレベルの武闘派だったせいで
もう酒しか残っていないでござる…
メアリーさんより鳥の方がヒロイン
鳥さんかわいいのにいまいち不遇気味ね。
カオスルートのイベントで一行で流されてたのはワロタ
ルシーはなんやかんやで個人イベントでは凄い正妻ポジに近いところいってると思う
ティティちゃんてそんなに武闘派だったっけか
鳥がメインヒロイン
トレハン師団でも使えるし
メアリーさんはなんかおっぱいが怖い
特に立ち絵が不気味だ
不遇どころか空気なシグなんとかさんェ・・・
ティティはマスコット
自決自爆自体はFでもかなり邪魔くさくていやらしかったけど、
Gでは防御系のスキルが充実してガーダーとか硬い奴はとことん硬いから、自軍のアタッカーの攻撃力を上げまくる
そこに自爆師団が突っ込んでくるから盛大に大爆発するって形になってるんですな
チャレンジ精神はないと思うわ
それならまだ戯画のほうがある、成功してるかは別にして
ゲーム性が複雑というか、魔改造しかできないから
無駄に属性やらなんやら増やして、結果バグでてるだけのような
防衛やら、レイドでできること自体は少ないしな
パッチ今日来ないのか
>>876 んな大手と比べられても…
ここの規模で迷走したらヤタガラスみたいになるわ
ディーバちゃんのハイパーラブソング聴きながら、ゾンビメイデンちゃん筆頭にディスペ発狂クリアしてきた。
アイテムさえ在れば何とでもなったな。不死キチの俺は今作は素晴らしかったわ。
ロリ吸血鬼と淫乱冥土ちゃんの活性と使い勝手のお蔭で俺の嫁がマッハで活躍出来た。
鉱石変換とかパッチでアイテム集め楽に成るといいですにぃ。
メアリーさんかわいいじゃん
これまで毎度不人気の脳筋戦士枠とは雲泥の差ですよ
やたら話題の個別エンドを見たが、前作で言うところの善神・悪神エンドどころかもしカオス専用個別とかあったらこんなんだろうというようなのまで混じってて統一感が無さすぎるw
内容や雰囲気のすり合わせをしないままライター複数で書き上げたとかそんな感じなんだろうか
エンブリオジェネラル器兵師団に入れようと思ったら枠がない...
器兵師団3つ目作るか
ベリオス
種族 死
装備 片手剣、鎧
蟲活性20
器活性20
リカバリー
自己治癒100
全域攻撃
致命攻撃50
このままのベリオスが来ても使うのは難しいな
悪落ち系と違ってENDは1人1つだから
せめてメイン勢は普通に純愛で統一すべきだった気がする
ミリアやトモエはなんかカオスっぽいし、ククルに至ってはどうしてこうなった
今回って高難度クリアで加入するご褒美ユニット居ないのがなぁ
装備だけってのがモチベ保てん
ティティとテリアENDは凄くよかった
さすがロリはハズレ無しやで
テオって人間辞めてた気がしたけどちゃんと寿命で死ぬんだなと思った
カオスだと改造人間だがロウだとほぼ生身じゃないか?
テリアENDみたいなのってなんか悲しくなってくるから苦手だ
>>872 シグムンドさんならスタメンから外れた事無いぞ
見た目実力ともに優秀
回想ALLの最後から4番目OPの左は何でしょうか?
ティティ含む個別全部とカオスの最後の選択肢両方見たけど埋まらない…
>>891 ありがとうございます
もう1周してきます
産卵CGって新生魔王軍で始めて産卵させまくらないと埋まらないのか?
引き継いでリンクMAXまで産ませてもCG埋まらない
不死師団を2つ以上作ってる人はガーダー誰にしてる?
馬頭とベルセルク以外で良いのいねーかな?
ドラゴンソウルをガーダーにしてるけど他にキャスター使いたいのがいるから変えたい
デュラハンしかいない?
>>887 ロウはエーテルの混じった新種ではあるけど人間だな
エーテル技術駆使して魔改造しまくってるのがカオス
>>894 ダンタリオンはどうかな?
特防100、巨体25、専守、前進とつけれるし結構いいよ。
リーダーにすれば攻撃陣形も15乗るし。
>>894 デュラハンしか居ないというか
デュラハン不死ガーターで1番性能よくないか?
☆10までの装備でHP3500台、防御260↑、特攻100、致命75 リカバリ25 貫通無効だぞ
ディスペア発狂だと、馬頭とベルセルクは致命食らってばっかだが
デュラハンさん鉄壁ってる
不死なら前作でもあった
エインヘリヤル、ヴァルファーズ、ヘイズルーンの不死騎士シナジーとかどうだろう
活性とかのせいでティティより大公さんの方が守備が低くなって大公さんがねらわれるwww
片方の死師団は昼にしてるんでヴァルファーズですわ
ベルセルクさんはむしろ擬似活性アタッカー
メアリさんは樽単位で酒を飲む
当然、飲めば下から出る訳だが
ここで尿道を性感帯に改造する触手を登場させれば......
テオ様、ご忠進!ご忠進がございまする!
酒井忠信がどうかしたか
二つ名:おもらし船長
魔法少女沙枝でそんなんあったな
大公さんもやしだから前進防御に隠れるべく6番が定位置
VAG今から始めようと思うけど、今回も忠誠度上げてからの再雇用でステータス上がったりしますか?
VBGは再雇用でステ上がるよ
しかし産卵なのに忠誠値ってのもどうなんだろうな、母体の適合率が上がってるからステ高くなるんじゃないのかと
>>893 10/11になってるなら多分だけど、カオスルートで
ヒロイン捕獲してイベント(ミリアガチャポン化とかのやつ)みてから
産卵すれば埋まると思う。違ったらごめんね。
そこまで進めるのめんどくせってならイージーで戦闘全飛ばしすればすぐだ
>>904 今回お漏らし枠割と多いから有り難みがあまり無いなw
毎度毎度、一度気をやるどころか気を失うまで責め続けるテオさんは鬼畜の鑑
公衆の前でやるってのが少ないよな
ヴァニラとか観客の記憶消去しちゃうし
やっぱ女神を民衆の前でヤって堕とすのが良いんだよなぁ
Fのフェーナスワッピングみたいに
自分より強い男に抱かせると寝取り感が増して宜しい
みんなそれなりの地位だけどホウィールさんだけはなんかそうでもないよね
H-MANもかなり上位の人材なんだろうけど
ホウィール↑オブフォー→チューン↑
あれ廻れ運命の歯車とかでもよかったんじゃないか
それだと龍眼に歯車が映りそうだ
ホウィールのとこは声抑え目でカッコよさを出してほしかったな
これはこれでいいんだけど
>>894 自分はヴァニラに称号で特攻防御[50]+異常耐性つけてリーダーで使ってる。
夜行生物もデスペア発狂3の時点ではそんな困ってないないかな。
産卵CGはババアとテリアが回数共有、更にババアとルルはカオス周で仲間になった後産ませても
カオスの1パターンしか回収出来ないまま無駄に回数だけ増えてしまうから
そいつらの1回目〜を回収しようとすると産卵させないようにしながら新生カオス周回した上で
更にそれを引き継いで始めるしか無いんだよな
アルカナ名を無理やり技名?にしてるから無理でちゃうんじゃないの
思考速度がアップして敵の動きに対応できるのにパリングもイベイドもできない
できてもしょうがないが
ハ ー ミ ッ ト フ ァ イ ヤ ー
ハーミットファイヤー:時は凍りつく
自分は戦闘中恥ずかしげもなく技名叫んじゃう癖に子供を喜ばせるために恥ずかしさを堪えながら技名を言う大公を笑っちゃう女の人って……
でもホウィールオブフォーチュンは大公さんの与えたものだし……
サイレンスオブハーミット! の時点でかなりきついです大公さん
まだ3章だけど造魔が結構作れるようになってきたんで器師団でも作ろうかと思ったら
Wiki見た感じ回復役は歩けフェアリーしかいないっぽいけどまだ作れないし何のアルカナ必要か書いてない
もしかして周回しないと出ないレベル?
まぁ天然鬼畜大公テオフラッドさんのことだ
羞恥プレイの一環として戦闘中に技名を叫ぶことを強要してるのかもしれない
たとえ大公さんが一番ノリノリで叫んでいようとも
928 :
名無しさん@ピンキー:2013/12/17(火) 17:14:47.90 ID:Zp9FMstO0
>>926 後半にはいた気がするけど、
活性乗らない方が的が安定するので無理にこだわらなくてもよい気もする
>>926 5、14、5R
ハイエロファントRを解放する必要がある。最速で5章のはず。
まあ、無理に入れなくていいんじゃないかな。普通に全体治癒持っているのを入れればいいと思う。
自分の場合、アルケフェアリーはしばらくトレハン師団だったし。
メンテナンス担当してるはずのやつが治癒担当できない不具合
リトルウィスパーちゃんがけっこう可愛いんだよな
あのククルの小人プレイがあるならば
リトルウィスパーちゃんがちんぽにしがみついてる絵があってもよかったと思うんだよな
リトルウィスパーはボコォ!したい
933 :
名無しさん@ピンキー:2013/12/17(火) 17:23:47.65 ID:Zp9FMstO0
ククルは腹パン担当だと信じてたのに!
モブ側近に声付いたのって今回からだよな?
もうちょっとモブ側近のCGやら話が欲しかった欲張りさん。
スカラーさんとかも好かったわー
標的後逸があるのに硬すぎるウィスパーさん
一般ユニット投票という名の、実質近衛人気投票もやるらしいからな
前回は死神ちゃんとオナホ妖精の一騎討ちだったが
愚者の嘘って所持者を倒してもそのターンまで効果残るけど、倒したターンで戦闘が終わったら消されたトレハンはそのままだったりする?
せっかく4章幕間を整地してアーシェさんを女神モノリスに乗っけたのにダークマターも稀だ
つかHDだと幕間も殲滅になってたのね…
>>925 大公さんは戦術スキルで使うと中々格好良くないだろうか
ホウィール(ryは若干棒読みだからなんか間抜けに…
>>928,929
ありがとう
ゆっくり進めてるからだいぶ先になりそうなんで
他のキャラで回復役作るとします
今日こそパッチ来ると思ったけど来なかった
氷の女王がなかなかの回避盾になると気づいた
かつかつ過ぎるぜキャスター枠…
ダンタリオンを置物にするか攻撃に使うか迷うな……
結局特攻防御35とパリ10つけてるけど
周回で枠制限を取っ払ってほしい。
枠制限はデータベース的な都合とかじゃないか
プロケルってリーダーにすると嘘1覚えるけど何の意味あんの・・・2になるわけでもないのに
また同じシステムで作ることがあるなら、連続攻撃のブレイダー、範囲攻撃のランサー、防御崩しのデストロイヤーとか住み分けをしっかりとですね…
強ユニットはガーダー除けばだいたい追加攻撃と範囲攻撃とカブト割りをデフォルト所持してる現状はなんか違うw
いや高ランクユニットがいろいろ備えるのはおかしくないでしょ
>>947 でもその辺りのスキル持ってないとアタッカーとしてやってけないのも事実なんだよなぁ
Gでちょっとインフレし過ぎた感はあるけど
産む時に自由にクラス選べるようにすればいいな
連続攻撃はブレイダーのみ、遠隔はシューターのみで得られるって感じで
てな内容を以前アンケートで送ったが、まあ開発者視点だと魅力無かったんだろうw
951 :
名無しさん@ピンキー:2013/12/17(火) 18:35:25.79 ID:Vg5QsVim0
攻撃全般がインフレし過ぎ。
どんな敵でも2ターンあれば決着着くのはやりすぎだ
デストロイヤーが平然と範囲と追加兼ね備えててそれだけだと枠が足りなくなるからブレイダーランサーで穴を埋めるって状態だからなぁ
でもそうしないとエンカウントで完勝できないんだよなぁ
強いユニットでも例えばブレイダーなら追加攻撃が多めだけどカブト割りの数値が低めとか
全域攻撃を持ってるランサーだけど追加攻撃はあまり出来ないとか、そういうクラスごとの特色はあってもいいかなあと思う
防御性能も作品が進むたびにガンガン上がってるから、変えるなら全体としてのバランスから大きく見直さないといけないけどね
ひたすらディフェンスVH発狂3の8章-6の地上部隊の蟲テオミリア師団HP全員0のまま残ってるんだけどなにこれバグ?
どうすりゃいいのこれ
956 :
名無しさん@ピンキー:2013/12/17(火) 18:38:36.63 ID:N+8rAOK20
>>950 本来はそうなってたはずなんだけど、称号、武具、上位ユニット追加で崩れてしまってるね
個人的には乗り物に復活して欲しい
957 :
名無しさん@ピンキー:2013/12/17(火) 18:39:56.22 ID:N+8rAOK20
>>955 アタック仕掛ければ消滅した(1.02)
>>946 ごめん、よくよく思い出してみるとこっちに嘘もちタマモがいたせいだったかも
敵がプロケルリーダーだったのにスキル1つしか消えてなかったもんで
セラフが「イマイチぱっとしない」扱いの今回のインフレはいくら何でもおかしいわなw
一体でスキルたくさんもってるからなぁ
次回作では持つスキル減らしてもいいわ
考えてみればユニコーンスナイパーみたいなのは論外としても、初期段階で強すぎて成長が低いっていうのがあまりデメリットになってないのはちょっとバランスが悪いな
高いステータスと一芸特化の超強力なスキルを持ってるけど成長低すぎて何かしら足りなくなる、とかいうバランスが称号システムの仕様を考えても理想な気がする
減ったら減ったでぐだぐだ言う奴でてくるのが目に見えてるけどな
前作の強ユニットはステの高さという強みもあったんだから
そこがある程度平均化された今作だと評価が落ちても仕方ない
みんな遠隔のためにシューター選びまくるんですね
でも各クラス数に対する制限としてはわかりやすいか
何でもできるアタッカーが量産されすぎてる部分はるな
まあ完璧なバランスなんてありえないんで
ハズレユニットも使おうと思えば使える、範囲ならベターで許容したほうがいいと思うけど
兵種特化もうちょっと強くしてもいいんじゃよ。
完璧なバランスはない、って魔法の言葉よね
アンケートでユーザー意見が届きやすくなる今回、次がどうなるかだな
こういう場じゃ改良か維持かって数は計れないから
まぁインフレしないと新ユニットの意味がないじゃんていうジレンマもあるしな
個性つける方向でうまく役割分けるのが理想だけど
ミリアさんつえーと思ったら真っ先に機械殴りかかって盛大に自爆するお馬鹿キャラであった
ぷーwwwハーミットwwwファイヤーwwwwwwとか笑ってる場合じゃないっすよ・・・
>>971 スレ立てお疲れちゃん
男夜師団作ったけど火力無さすぎて悲しい
>>971 おつおつ
>>972 せっかく強化されたのにバハムート戦に連れていくと反撃で即座にぶっ倒れ
その後はどっちのルートに進んでもガチャポンか自爆師団が待ってるミリアさんはマジで何とかならんかったのかと思うw
>>972 ハーミットファイアを笑ったミリアさんは絶対に許さない
魔法少女ラヴィリオンテリアちゃんに天罰してもらわなければ
そりゃあ、メインヒロイン(笑)だからだろ
攻撃回数も多い分、神獣とガチで叩き合ってるミリアさんは絵になる
HP差で負けるけど
とはいえ1週目に自爆しまくり2週目にガチャにされたミリアさんが
クルタナ(クリシュナ)と自爆結界揃えて切り捨て御免してる姿は感慨深いものがある
不死鳥の鎧着せてるわw
お前ら覇天竜光輪斬でボコるわ・・・・
メインヒロインはハーミットファイヤーを笑ってる場合じゃないんだよなぁ
くそーうまく進んでてセーブ忘れたころにエラーで
ダメになってやり直しさせられる
ケートス、ベルゼと巫女がうまい具合に活躍できる神獣が続いたあとに、自分の巫女を全力でデストロイしにくるバハムートの無慈悲さよ
自爆師団ばかり有名だが、ミリアさんその前の変異獣の時点で反撃倍加が洒落にならんよね…
メインヒロインじゃないだろ
メインヒロイン()ですらない
巫女のうちの一人ってだけ
巫女で括るとククルが…
ベリハカオス8−2で詰んだから8−1にもどって部屋作ってる・・・地獄すぎ
>>984 ミリアさん初期ラフの時点での仮名がメイン子ちゃんなんだぞいい加減にしろ!
メインヒロイン()の人よりは活躍の場もらえてたけどなぁ
脳筋メインヒロインは誰の発案なんだ
豚さんが割り食ってる
ミリアさんの輝竜光爆閃にはお世話になりました。
メインヒロイン(ガチャポン)
>>989 メアリーさんそもそも脳筋といえるほど脳筋やってないけどな
脳筋枠かと思ったら大酒飲みで割と乙女だったでござる
1000ならトモエがメインヒロイン
イったの指摘されたらお姫様抱っこされながらテオさんボコボコにするメアリーは思ったより全然かわいかったです
トールがエロシーンと称号追加イベなんかを除いた共通個別ではあまりにもオトコマエ脳筋だった反動だろうか
メインヒロインってティティだろ?
ソースは個別エンド
トモエはばっちゃに存在感食われ杉
ミリアさんの代わりにブネさんが……
>>995 ティティちゃんはエロ無いのに存在感ありすぎてですね……
ケーキがうねうね
1000なら今日追加パッチ
1001 :
1001:
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