VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手58本目
>・エルミンきゅんと男状態のままHできないのは残念ながら仕様です。
ざっけんなよwwwくそがwww
>>946 そうして武功100のキャラを作ってく
それ以降産みなおししたくなかったら称号良く考えるんだ
パッチはよ
回想がなかなか埋まらん。
フラグ管理が謎すぎる。
なんていうかあれだな……
ミリアさんヒロインしてたけどやっぱり真ヒロインはロリキャラだったでござる
やばいw6章終わってからずっと笑ってるw
間違いなくベリオスは九尾の歴史に残るギャグキャラだわw
>>953 2週目はいったけど称号練りすぎて進まなくてね・・・
一回生んで武功100にしてから再雇用で称号考え直したほうがいいのかな?
誰かルクツの個別エンド出た人いる?
イージーで周回しまくって色々試してるけど出る気配がない…
てか小冊子ぇ…
トレハンばっかつけてて金運一切意識して付けてなかったなかったなぁ
>>960 キャリアウーワンいいぞぉ
ヒーラーだと気づいたのはだいぶ後でした
改めて最初からちょっとやったらミリア強すぎてワロタ・・・あかん・・・
念願の 勇者の嫁を 手に入れたぞ !
イージーで強制勝利をすると、笑えてくるな。
まあ、回収には便利なんだけど。
キャルミラちゃんの後でやる海賊軍団簡単すぎワロタ
鯨はそこそこ強かったけど、ゴリ押しで何とかなるし
がんばってちっぱい吸血鬼倒した後でターン数逆転現象で詰んだ
もういや
デザイア系統ばっかでこっちの系統やったことないせいか、異様に難しく感じる件について
なんか階層突破されまくりなんだけど
超キャラで固めてもきついから困る
一回戦闘したらそこスルーされるのがなあ
勝利ならカウント続けてもいいのよ
あ、踏んでしまったスレ立て
挑戦するか
>>967 EAFをやったことあるけど、今作は難しくなったというか、戦略が変わった
階層を突破されるとダメージが大きい
前作まではとにかく毎ターン多くのユニットを倒せばクリアできたけど、
今作は足止めが重要になってる
イージー周回でワールドリバース取って、追加キャラを見た結果
アマテラス様は最強のトレハン要員だったでござる
次のパッチって早くても明日ぐらい?
出したはいいけどまた別のバグが発生したら元の木阿弥だからなぁ
とりあえず他の調整一切入れなくていいからターン制限バグだけを取り除いたパッチがほしい
なんかゲームオーバーになるって調べてみたら
ターンリミットが97だったのに
22になってるwwww
これどういうバグなの? 1ターンでゲームオーバーでクリア不可能なんですけどぉ
>>974 スレ立て乙
ティティが持ってきたサンドイッチを食べる権利をやろう
>>977 よくわからんがターン数制限が決定されるときに「現在の」ターン数を参考にしてないっぽい
1.00ならタイトル画面以外からロードで治る模様
トレハン師団って何?
不慣れな人だったら、意地を張らずにイージーから始めた方がいいぞ。
まずシステムを理解するための敷居が高いというか不親切というか
最初はどうやって攻撃しかけたらいいのかもよく解らなかった
説明書読んでチュートリアルやってついでに攻略冊子読んで
そこまでやって分からないなら頭の病気だろってくらいには最低限揃ってると思うが
>>980 特技トレハンばかりを持たせた師団
アイテム回収用に使う
>>979 発売直後に九尾のゲームやるとそうなるとは解っては居たんだがなぁ…
デバックまったくやらないのかねぇ九尾って
>>974 新スレ建立乙です
>>983 概ねその通りだが頭で一応理解してても
実際の操作時に実感が伴ってちゃんと把握してプレイするには多少時間が要ると思うよ
通路にちょっとした妨害罠セットできるようにしてほしいなあ、現状通路意味ないし建設時にクリックしちゃって面倒なだけ
意味ないなら通路クリック禁止にしといてくれよ
4章までにとりあえず数そろえるのが大事だな
>>985 やってはいると思う。
ただ、デバッグは単純な人海戦術だから資金も人員もない九尾では
完全にバグを取り除けないってのが痛し痒し。
対策があるとはいえ、発売直後の大事な時期にやっちゃった感はあるわな。
各技能で高い順にソートできればいいのにな
一々、産卵時に欲しし技能探すのに
産卵ユニットクリックして目当て技能調べるのがだるいわ
防御陣形の高いの欲しくて傭兵生ませたのに
次のターン不死みたら生ませた傭兵より防御陣形高いの見落としてたりしたら
萎える
>>985 パッチ当てて出るバグは制作側でもどうしようもない部分があるし…
元々のバグに関しては「いつもの九尾」で納得するしかない
まあ九尾はユーザーも慣れてる人ばかりだろうから
ちょっとした初期バグがあるくらいでアフィブログの記事餌になったりはしないわな
進行不能バグをちょっとしたで片付けるのはさすがに無理があると思うが・・・
まぁ、今後の九尾の対応スピード次第やね
ぶっちゃけターンリミット自体取っ払っても特に問題無いよね
購入者アンケートやるらしいけど、お前らちゃんと意見伝えておけよ
儲かった分は増し増しの方向に使うのではなく、削って洗練、ユーザビリティを上げる為に使えってな
毎回そういう旨をアンケに書いてたよ
ターン数かなり厳しいよな
あと敵の増援もっとマシマシしてくれるといいな
じゃないと王の間金策がきつい
パッチ制作だけは尻叩いてやらせんと
ターン制限は999固定にすればいいのに
どうせ慣れてきたら最速狙うんだし
ターンリミット無くしたら
1章で宝物庫勝利しまくって稼ぐのが定番になりそう
10000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。