VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手58本目
>>794 青龍は正直あんまり強くないし、3師団で突撃すれば普通に真っ向から叩き潰せないかね
白虎は師団弱体とか使えば先制取るのも難しくないから適当に殴るだけでもいいし、玄武は継続ダメージ集めればあとは眺めてるだけで勝手に倒れていく
朱雀だけはリカバリで面倒くさかったが、他はレギオンバトルのおかげで弱体と継続ダメ集めやすいからかなり楽だな。前作が嘘のようだ
ハマン人気投票一位待ったなし
最終章レイドのダメージ回復しないとかマジか
一周目だと活性がクソ強いな
>>800 上位には食い込むだろうな
正直にいうとかっこいい
かなり厨二を刺激させるライダーゴーレム
>>799 うん、青龍は普通に倒しちゃったから弱点とかよく考えてないんだ
朱雀も特攻刺さりまくりで瞬殺しちゃったし
トレハン師団で白虎に挑んだら微妙に火力が足りなくて編成しなおすハメになったけど
>>797 単にpatch.xp3ってファイル消すだけかな?
ついに人気投票で野郎より下位のヒロイン(笑)が登場してしまうのか…
ハマンネタキャラと見せかけて地味に強いからなあいつ
HMANはネタキャラからのゴーレム転生だから
ギャップ燃えでしょうがないw
ノク
顔アリMOBでこの終わり方かーと思ったらまさかのゴーレムで再登場だからな
しかも活躍しまくりというね
これは人気出ますわ
今回資源かつかつだな…
途中だった・・・
ノクターンブレイドやノクターンスカラーお気に入りなんだけど・・・
一般ユニットだからHシーン無いよね・・・? やっぱり
今回ヒロインみんなかわいいし、余程のことがなければ男以下はないんじゃないかなあw
遊んでみると割とストライクなヒロインが多くて嬉しい俺。ルクレツィアとかメアリーとか割と無関心だったのにプレイするとストライクで嬉しい誤算である
最初ゴーレムと聞いてよくあるゴツイのが出て来ると思ったら
なんかかっこいいのが出てきたでござる
悪の心を持った外道が今や子供のヒーローだからな。
よし、せっかくだから同じような目にあった彼女もアーマロイドアンとして投入しよう。
HMANはゴーレム再登場だけじゃなくそのあともおいしいとこで出てきて活躍するしな
資源かつかつを解消しようにも序盤の食料ユニットが微妙という
どんなPT組めるんだこれで
パッチを当てることでさらに致命的なバグが発生する…
いつもの事と言えばそれまでだけど、これは草不可避だわw
>>816 キャルミラ戦で壁にされた時は正直笑ったwwwww
でも終盤まで遊べてる人もいるし、まあ問題ないだろう。うん。
ってことで始めてみようと思うんだが、
1:とりあえずパッチを当てる
2:小まめにセーブを分ける
3:進行が止まったらパッチを外す
とりあえず気をつけるのはこんなところか?
PCゲームやる以上これくらいは常にやるべきなのかもしれんが。
>>817 最序盤はクリアランクでの報酬がバカにならないからサクサククリアしてしまう
余計な称号を付けて無用に報酬を増やさない
B1入り口に魔法陣置いて迎撃バトル
この3つだけで序盤は楽になるんじゃないかね
2章終盤〜3章まで進めれば有用な食料消費ユニットも増えてくるし
>>817 初期からいるゴブリンとかにデビルコックやアルラウネを混ぜたら?
実質二体分のコストでそこそこの師団になるからお手軽
そいつらがキツくなる頃には正義とかのアルカナが開放できると思う
他にはシーアとかフェアリー、ホビットスカウトもオススメ
>>820 ていうかターンバグが起きるまでパッチ当てなくてもいい気もする
4章でセーブしたらかなりの確率で起きるし
トレハンなるものを試してみようと思うのだけれど
敵師団がフルメン全快の場合と瀕死数名の場合、効果は変わってくる?
有料デバッガーどもがんばれよw
安定バージョンのSSGが出るまでやるつもりねーわ
ガンガンユニット産卵すべき?
3章終わったぐらいだが、まともなユニット15体ぐらいで3〜4師団しか組めねぇ
初めてこのシリーズやるからセオリーわからんわ
3章後の幕間から一気に敵増えるから称号は安めのでもいいから師団揃えた方がいい
>>824 変わらない
敵の人数とその敵師団のユニットのコストの最大値と敵の最大Lvがドロップの質に影響する
トレハンの数値分敵のLvが高いものとして扱う
アルカナのドロップ率はトレハンがそのまま影響する
829 :
名無しさん@ピンキー:2013/12/01(日) 01:08:06.12 ID:Ns3v1P+F0
ウルフが驚いてる顔に見える
830 :
824:2013/12/01(日) 01:16:30.88 ID:hD0MGKic0
>>828 過去ログを漁ってたら、前作でも同じ質問をしていたようだ
ホントに申し訳ない、そしてありがとう。
一週目は話が気になるからとりあえずEASYで戦闘全スキップでやってるんだけど・・・
好感度全く上がらないから個別のイベントが全然起きないね
まぁ戦闘後になんか貰えてるし周回楽になるからこういうプレイも有り?
それとも途中だけどやめて最初からやったほうがいい?
キャルミラたそ〜
833 :
名無しさん@ピンキー:2013/12/01(日) 01:24:16.02 ID:OJcddUbE0
全域無効って貫通と扇形止まるっけ?
834 :
名無しさん@ピンキー:2013/12/01(日) 01:24:18.59 ID:Ns3v1P+F0
余裕が出てきて今まで使って無かったスカラーちゃんを使い始めたらウルティマさんが来た
さてどうしようか
アルカナ不足で最強と説明付いてるユニットほとんど使えないわ使ってるの金竜位
メアリーのLV3フォース便利だなぁ。城壁効果の凄まじさよ
>>826 これまでのシリーズならとにかく、今作は敵がガンガン進行してくるからとりあえず頭数だけは揃えたほうがいいな
出来る限り種族(属性)を揃えて種族(属性、師団)活性持ちを複数入れ、「専守防衛」「前進防御」持ちのガーターを作って1番目に配置、6番目に一番弱いユニット、あるいは体力の低いユニットを配置する
基本的にはこれだけで迎撃バトルなら十分に通用する師団が出来上がる
メーカーに送ったけど
>>514と同じバグにあった
ちなみに2週目ロウルート
1週目カオスルートでトモエのスキル追加した時は何も起こらなかった
個別エンド見るには必要だから早く直してほしいわ
>>836 フィネガス将軍から続く斧使いの系譜だなw
将軍は破壊活動に特化してたが、トールさんからは建築までやってくれるから馬鹿にならんよね
イベイドって追加で選んでも合計される?
H-MAN何回両腕吹き飛ばしてんだよwwwww
842 :
名無しさん@ピンキー:2013/12/01(日) 01:42:36.53 ID:kvD/f8or0
HMANついに見れたわ
これは人気投票上位あるな。おもしろすぎる
クリアした
引継ぎって金とか継げないんだな
アイテム買い捲ってりゃよかったorz
最終章難しすぎないか
完全に積んでるんだけど
最後が難しいのはいつもの事じゃないか
HAMAAAAAAAAANは毎回扱い悲惨だけど毎回良いところで活躍貰えてるなw
いやまあそれはそうだけど資源足りないなんてレベルじゃないぞ
レイド1回殲滅戦2回で補給一回も無しって
触手同士が相談してみたり反撃されたら怯えてみたり触手萌えさせるつもりかよ和んじゃったじゃないか
メアリーさんニーソでガニ股かよ
こりゃあ俺得
ガニ股子とかのあだ名は付けないであげてほしい
7章の最後はほんっとに辛かった
実働部隊5個しかないのに3連戦で同じ部隊使用不可とかこれ初回ハード無理やろ
2周目なのにイージーで開始w
2周目のイージーでやっとお手軽にプレイできていいお
難易度イージーでもラストステージと蟲軍団はスキップ使ったわw
つーか普通に難しくてやべえ
アルハザード適当にやるとつむな・・・
敵の足止めをミスして2階層ほど進入された
その進入した敵をメインバトルで倒しても勝手にターンが進んで次の敵が侵入してくる
いつまで経ってもいたちごっこで上層が取り戻せない
メインバトル以外で追い出さないとダメ?
やり方間違ってるのかな
レーザー以外に500で遠隔付けれる称号有るんだな今更気付いた
飛特攻は美味しいけど序盤の資源節約する為にやり直してみるかなあ
敵ヴァンパイアは夜に攻めたら負けっていうのがFでの鉄板だったからねえ
常闇の国がヴァンパイア大量に使ってくるとかひどすぎる
とはいえ、ドラゴン部隊や魔獣組出しとけばそこまで負けることもないんだけど
難易度がきつく感じたら最初っからやり直して
ターン限界まで伸ばして宝物庫で勝利しまくれば
だいぶ金余るようになるね
投資も10回やっとけば1ターンでエーテルコアまで辿り着くことも無くなって安心
思考停止財宝魔方陣ゲーを再度分からせてくれたアーシェさんは女神です。
将軍の薫陶を得て1F〜2Fに牢屋+獣墓場+階段にダミーを設置したらめっちゃ楽にアルハザード再攻略できた。
レイドの時に産ませるのが効率的なんだと今更知ったよ。
>>853 階段周辺にダメージ床と足止め部隊置いて足の遅い後続やユニークをメインバトルで倒す
足止め部隊が全滅しないように注意さえすれば足止めされてる敵はそのうち撤退する
ロリコントラップはこれで切りぬけた
なんか
絵上手くなってるというか、安定してきてるな・・・ちょうど好みでうれしい
当たり前の事ではあるんだが、SRPGじゃなくてSLG要素も強いってことを意識しないとあっさり積むな
数字だけ強いユニットを揃えても勝てないし、時には足を止めて資源や戦力を充実させないとにっちもさっちも行かなくなる
ぬあーまたエラー落ちからのターンバグで進めねえ・・・
パッチで直ったんじゃなかったのか
活性や属性の効果がかなり大きく出るから
難易度ノーマル以上でなんか強そうなの適当に並べる
とかやってると勝てなくなってくる
スキルは組み合わせで倍率ガンガン上がるしな
駄目だ俺にはノーマルきついな
イージーでやり直そう。歯ごたえあるな
ターンのリミットが1になるバグって要はタイトルからコンテニューしなきゃいいだけでしょ?
別なバグ発生するパッチあてるよりは、コンテニューボタン選ばず進めるだけのほうが安全じゃね?
パッチ当ててもターン制限バグ残ってるよな?
6-2でターンリミット146でまだ116ターンなのに勝手にゲームオーバーになる・・・なんじゃこりゃ
どうしようもねえぞ
寝るか
コアのHPが無くなってるんじゃないの?
>>866 あーなる、そうなんかもしれん
全然意識してなかったけど、コアって最下層へ進入許さなくてもHP減るのか・・・
868 :
名無しさん@ピンキー:2013/12/01(日) 03:20:56.39 ID:MHMtqJbf0
ねえ、カオスラスボスの報復の牙[50]って何?
開発陣アホなの?
開発陣「俺の考えた最強の布陣を踏み越えてみよ」
パッチ消したらキャルメラ バニラ テリアのイベントが沢山でてきたでござるの巻き
マジかよ
カオスラスボスは割と酷い
マスターブレイド先生の攻撃で二桁しか出なくてわろた
初日パッチきたらやろうと思ったけど
まだ時期が早いか… うずうずするぜ
ついに汎用ユニットで超つくようになったか
キュベレイやべーなこれ
このメーカーはやはり発売日購入はまともにゲームにならんな・・・
面白いだけに残念
おう
再開しようとしたらターンバグ
アカンこのパッチ完全に地雷パッチや
俺も今ラバーズRが開放されてキュベレイのステータス見れたがなんだこの凶悪なスキル郡は…
太陽信仰25、魅了攻撃、絶対治療、樹霊活性36、資源工面20、リカバリ99、大神術陣12、全体治癒36に
リーダーなら更に資源工面15に自爆結界50とか、樹霊師団を作れと言っているようなものじゃないか。
高コスにリカバリ99なんかつけたらあかんでマジで
げげぇパッチ当てたらチャプターごとにHP完全回復がなくなっとる
ハードがマジハードになっとる…ハード蛇さん倒せる気がしなくなってきた
リカバリ99のボスとか普通にいなかったっけ
全体治癒99とか大〜〜陣99とかじゃないから別にいいじゃん
セラフ化しそう
そいや今回はセラフ様おらんのか?
まだ出せてないだけかね
まあランク報酬の地獄のエリクサーとか使えばそれなりにいけるか…
パッチで大幅不利に修正とかやるじゃない
蛇さん倒せたとしても損害のがはるかに多いやろこれ
884 :
名無しさん@ピンキー:2013/12/01(日) 04:12:04.54 ID:NUeVsmDEi
あくまっこ入った影響か、全体的にエロが変化球になってるな
過去作より使えるシーン多めで嬉しい
>>868 さっさとスキップして二週目するんじゃよ むしろ
全能力三桁
城壁マックス
まさかの虫属性
アカン
特攻と特攻防御について質問
例えば特攻「人人人」の+300%に対して特攻防御80の場合や、特攻「人女夜」の+300%に対して特攻防御80の場合の計算はどうなるのでしょうか?
前者は+300-80=+220%で後者は(+100-80)*3=+60%?、あるいはもっと他の計算?
主力でトレハン隊長のルクレが抜けるなんて
せめて海賊の奴と入れ替わるぐらいのタイミングにしてくれればいいのに
>>883 うわああああああああああああエリクサーの存在完全に忘れてた積んだと思ったけどこれでいけるわマジありがとう!!!!!!!!
ガイアで難易度ノーマルの4-3で
海賊娘との最終決戦ぽいステージで
ターンリミットが現在のターンと同じなんだけどこれ詰んだ?
1ターンでクリアしないとだめなの?
ターン経過で資源類増加しないんだけどなんでだろ
ああ、ただの食糧不足か・・・
最近はパッチなしでも比較的普通だったから油断してたわ
これまともに動く状態じゃねーぞw
スキルの永続使用って実装されてないんですかね・・・
チェックいれてもフォース足りてるのに2回目以降使ってくれないんですけど
パッチってどうやって外すの?
patch.xp3 を削除すればいいの?
patch.xp3を別の場所に移しな。俺はそれでいけた
ハードでやり直すとプレイ効率全然変わってくるね
初期アルカナだけで雇えるデビルさんとかに吊られた騎士とジャベリン付けてレギオンの脇から援護させたり、弓兵が序盤の産みたてを育成するレギオン引率役に活躍したり
現状の不具合解消法
・本体が入ってるフォルダのエンジン設定でグラフィック→画像キャッシュ制限を「自動(推奨)/auto」に切り替えると
動作が格段に軽くなる
・1.1パッチで原因不明のターンリミットバグ発生中。対処法すらない状態なので次のパッチが出るまでは
1.0のまま使用することを推奨。1.0なら「タイトル画面以外からロード」でリミットが正常になる。
バージョンアップしているならpatch.xp3を別の場所に移せばよい。
・エルミンきゅんと男状態のままHできないのは残念ながら仕様です。
ゆとり触手とかわけのわからん造語で笑ってしまった
もしかして今回ノーマルエンドってか打ち切りエンドねぇの?
初見鯨で詰んだわ
愛が切裂いて尻尾が2本になったの?
とりあえず5章まで来たけどやっぱりノーマルは時間掛けるとヌルゲーになるな。
というかホイールRの称号性能が明らかにオーバースペックすぎる件について。
H回想トモエの2番目が空いてるんだけどこれは後で回収できるのか?
もしかしてイベント被って見れてない
鯨くっそ強かったなあ
これからボスにダメージ通りそうになくて心配だわ
焦ってウルティマカノン育て始めたけど
これって戦闘勝利であがった生産力は章が進んでも減らない?
>>904 産卵初夜の隣、ヤル子は育つ・・・?だな
普通に調教+産卵回数で3枚目より早く出ると思うが
>>906 減らない。部屋が壊れても減らないからこのゲームの最重要事項
>>908 ありがとう
ちょっと宝物庫に籠城するわ
早くやりてーけどまだ進行中のゲーム放り投げてやるよりは
パッチ待ちした方が良さげだな、いつものことだがw
wiki用の序盤おすすめユニット作成してるんだが、今まで注目してなかったマンティコアの強化具合パネェ
人獣樹特攻で序盤の敵にことごとく特攻がささる。Fの氷特攻オンリーな君は一体どこへ。
>>909 頑張れー。階段下に設置すると防衛は難しいけど収支が跳ね上がるぞー
中盤で3000近くにまで上がるから財布にやさしい
現在5章だが、なんか資源あまり始めたな
でもきっと、Aのように終盤死ぬだろうから使わんが…
これ章クリアのランクで貰える資源増えるんだよね多分
ずっとS取ってるからか苦労したのミリア加入直後くらいまでだわ
やっと・・・キャルミラちゃんの章突破できたよ・・・・
クリア評価Gとか初めて見たわ
最後の狼は貫通&扇形無効持ってないとやってられないな
ぎりぎりまで粘ってクリアしてるからクリア評価は常に最低です
>>907 thx
加入直後のセーブからやり直してみたら解決した
「主従と幼蟲」のイベントで「シグレとの約束〜」を選ぶと発生しないんだな
ターンバグはクイックセーブ&ロードで対処できるよね
>>827,837
やっぱりある程度数はいるのか
数揃えて、活性重ねて師団組んでみるわ
>>898 1.0に差し戻して、2週目やると
・コール画面で仲間になっていないキャラの親交・調教値が上がってしまう場合がある不具合を修正
このバグのせいで勝手にあがるな。2週目前に調教とか
はずしておいたほうがよさそうだわ。
>・エルミンきゅんと男状態のままHできないのは残念ながら仕様です。
バグじゃなかったのか。仕変すべきだな
っしゃクリアしたぞー
ロウのラスボスあんま強くなかったな
あら懐かしい
リンドヴルム雇用できるのか
コスト4桁とかwww
うーむ、4章始めで詰んだな・・・
資金繰りで失敗した上に、聖獣戦のブラスト放置が失敗だった・・・
2週目はいって結構進んだところで、いつの間にか赤いばーさんが加入してたんだがコレクリア特典かな?
今回もFみたいに調教上げすぎるとユニークキャラのスキル追加イベント起きないとかあったりしちゃったり?
産卵と編成にらめっこしてる時間が長すぎてまったく進まない…
修正きたんだな
・ベリーハード以上の一部敵師団のバランス調整
これは弱くなったのか、強くなったのか・・・
カチカチ作業がなくなったからマシになったと考えるんだ
>>925 調教と親交同時に上げてたけどイベント発生したで
>>928 Aとかみんなレーザーとか同じのがついてたしな、みんな同じ称号とかネタとしか思えない
今のところ今回ユニークキャラ多いし
難易度ぬるいかなとか思い始めた
セラフさんこのままでないといいな
初回ハードS狙い最高のバランスじゃねーか…
パッチが公開直後からずっと503で落とせる気配無いんだが
ルクツのEDだけ出ない…
もしかして4章で海行かんとだめぽ?
さっきブラストでゲームオーバーになって吹いた。支援のくせに本陣に届くのかよw
>>934 パッチ当てるかどうかはスレ読んでから判断した方がいいぞ
パッチ当てると下手すりゃ進行不可になる
今朝から始めたけど歯ごたえあっていいな
資源が足りなさそうなのが後々響きそうだw
一応、章の開始前からノーロードで突き進めばパッチ当ててもターン制限バグは発生しないけど
さすがに無茶ってレベルじゃないしなあw
奴らバンカーバスターでも積んでいるのかと疑いたくなるよねw
必死こいて竜王の間作ってみたがもしかして消費金額を考えれば作る必要はなかったかもしれない。
942 :
sage:2013/12/01(日) 10:05:14.20 ID:69QO7zDV0
フェアリーを大地の星眼で産卵しようとしたら
「加護属性が変更されたため、産卵ができません」
って出るんだけど、どういうことなんだ?
4章あまりの部隊数にびびってたら、その上ブラスト…だと…
師団編成画面でメインバトル時に見られる師団情報の合計スキルポイントが
見られたら便利だから追加してくれー
>>942 加護属性が変更されて、相性がアルカナ不可のところまで落ちてるとかじゃね?
あれ?忠誠が100になったら解雇して再雇用してやればいいんだよな?
なんか知らないけど、ベリオスの「違う!コレジャナイ!!!」
がツボにハマってずっと笑ってたわ
地味だがプレイタイムが減少するバグもあるな
セーブかロードのどちらかに確実に不具合あるわ
治癒の泉
どのくらいの数置いたほうがいいのか・・・回復量わからないw
全ルームダメージってなんや・・・B1だけと思いきや
なんだよ階層貫通とかひでぇ
>>942 大地のつけると土属性になるから闇の時に作ればいいよ
>・エルミンきゅんと男状態のままHできないのは残念ながら仕様です。
ざっけんなよwwwくそがwww
>>946 そうして武功100のキャラを作ってく
それ以降産みなおししたくなかったら称号良く考えるんだ
パッチはよ
回想がなかなか埋まらん。
フラグ管理が謎すぎる。
なんていうかあれだな……
ミリアさんヒロインしてたけどやっぱり真ヒロインはロリキャラだったでござる
やばいw6章終わってからずっと笑ってるw
間違いなくベリオスは九尾の歴史に残るギャグキャラだわw
>>953 2週目はいったけど称号練りすぎて進まなくてね・・・
一回生んで武功100にしてから再雇用で称号考え直したほうがいいのかな?
誰かルクツの個別エンド出た人いる?
イージーで周回しまくって色々試してるけど出る気配がない…
てか小冊子ぇ…
トレハンばっかつけてて金運一切意識して付けてなかったなかったなぁ
>>960 キャリアウーワンいいぞぉ
ヒーラーだと気づいたのはだいぶ後でした
改めて最初からちょっとやったらミリア強すぎてワロタ・・・あかん・・・
念願の 勇者の嫁を 手に入れたぞ !
イージーで強制勝利をすると、笑えてくるな。
まあ、回収には便利なんだけど。
キャルミラちゃんの後でやる海賊軍団簡単すぎワロタ
鯨はそこそこ強かったけど、ゴリ押しで何とかなるし
がんばってちっぱい吸血鬼倒した後でターン数逆転現象で詰んだ
もういや
デザイア系統ばっかでこっちの系統やったことないせいか、異様に難しく感じる件について
なんか階層突破されまくりなんだけど
超キャラで固めてもきついから困る
一回戦闘したらそこスルーされるのがなあ
勝利ならカウント続けてもいいのよ
あ、踏んでしまったスレ立て
挑戦するか
>>967 EAFをやったことあるけど、今作は難しくなったというか、戦略が変わった
階層を突破されるとダメージが大きい
前作まではとにかく毎ターン多くのユニットを倒せばクリアできたけど、
今作は足止めが重要になってる
イージー周回でワールドリバース取って、追加キャラを見た結果
アマテラス様は最強のトレハン要員だったでござる
次のパッチって早くても明日ぐらい?
出したはいいけどまた別のバグが発生したら元の木阿弥だからなぁ
とりあえず他の調整一切入れなくていいからターン制限バグだけを取り除いたパッチがほしい
なんかゲームオーバーになるって調べてみたら
ターンリミットが97だったのに
22になってるwwww
これどういうバグなの? 1ターンでゲームオーバーでクリア不可能なんですけどぉ
>>974 スレ立て乙
ティティが持ってきたサンドイッチを食べる権利をやろう
>>977 よくわからんがターン数制限が決定されるときに「現在の」ターン数を参考にしてないっぽい
1.00ならタイトル画面以外からロードで治る模様
トレハン師団って何?
不慣れな人だったら、意地を張らずにイージーから始めた方がいいぞ。
まずシステムを理解するための敷居が高いというか不親切というか
最初はどうやって攻撃しかけたらいいのかもよく解らなかった
説明書読んでチュートリアルやってついでに攻略冊子読んで
そこまでやって分からないなら頭の病気だろってくらいには最低限揃ってると思うが
>>980 特技トレハンばかりを持たせた師団
アイテム回収用に使う
>>979 発売直後に九尾のゲームやるとそうなるとは解っては居たんだがなぁ…
デバックまったくやらないのかねぇ九尾って
>>974 新スレ建立乙です
>>983 概ねその通りだが頭で一応理解してても
実際の操作時に実感が伴ってちゃんと把握してプレイするには多少時間が要ると思うよ
通路にちょっとした妨害罠セットできるようにしてほしいなあ、現状通路意味ないし建設時にクリックしちゃって面倒なだけ
意味ないなら通路クリック禁止にしといてくれよ
4章までにとりあえず数そろえるのが大事だな
>>985 やってはいると思う。
ただ、デバッグは単純な人海戦術だから資金も人員もない九尾では
完全にバグを取り除けないってのが痛し痒し。
対策があるとはいえ、発売直後の大事な時期にやっちゃった感はあるわな。
各技能で高い順にソートできればいいのにな
一々、産卵時に欲しし技能探すのに
産卵ユニットクリックして目当て技能調べるのがだるいわ
防御陣形の高いの欲しくて傭兵生ませたのに
次のターン不死みたら生ませた傭兵より防御陣形高いの見落としてたりしたら
萎える
>>985 パッチ当てて出るバグは制作側でもどうしようもない部分があるし…
元々のバグに関しては「いつもの九尾」で納得するしかない
まあ九尾はユーザーも慣れてる人ばかりだろうから
ちょっとした初期バグがあるくらいでアフィブログの記事餌になったりはしないわな
進行不能バグをちょっとしたで片付けるのはさすがに無理があると思うが・・・
まぁ、今後の九尾の対応スピード次第やね
ぶっちゃけターンリミット自体取っ払っても特に問題無いよね
購入者アンケートやるらしいけど、お前らちゃんと意見伝えておけよ
儲かった分は増し増しの方向に使うのではなく、削って洗練、ユーザビリティを上げる為に使えってな
毎回そういう旨をアンケに書いてたよ
ターン数かなり厳しいよな
あと敵の増援もっとマシマシしてくれるといいな
じゃないと王の間金策がきつい
パッチ制作だけは尻叩いてやらせんと
ターン制限は999固定にすればいいのに
どうせ慣れてきたら最速狙うんだし
ターンリミット無くしたら
1章で宝物庫勝利しまくって稼ぐのが定番になりそう
10000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。