むしろ中将閣下たちが良かった。
完全に味方じゃないけど敵でもない。
大佐攻略したいw
パンドラに行ってほしいわな
まあ情報屋として接するから魅力的に感じる部分もあるが
大佐のほかにもいろいろと年老いた凄腕とかいそうだしそっちのほうが気になる
難易度来てたのか
次のアプデで鯖実装してくれませんかねえ…(チラッ
隠れババアでヒスで戦わずに砲撃?受けて爆死とか新鮮だな!
完全にヴォータンの踏み台だったのが笑える
ハードきただと!
ようやくゲームらしくなるな
なにパッチでハードきたの?
今回のシステムじゃ難易度上げられてもやる気にならないな
誰のルートに分岐しますかって糞ワロタ、今んとこそこくらいだな・・・
弱すぎて会話が全部聞けないって弊害の解消にはなる 待てばいいかもしれんが緊張感なくなるし
パッチで難易度追加あるなら要望多ければ鯖追加ワンちゃんあるか?
ということはマレル&リーナルートの追加も...?
バーサーカーの威力が下がったと言っても結局ラスボスはグラビティボムで秒殺だな
もう無くした方が早いんじゃないか
デスヨネー
咲良撃った後の静寂ルートの、部下の女性
あの人がちょっと気になった……なんで立ち絵がないんだよぅ
大戦経験者ってからには、戦歴40年以上確定だというのに、
義体と性格が若い、階級が上の部下との傷の舐め合いって、燃えるわ
部隊の予算節約のため、ババの代わりにリーナを使用するルートまだー?
防御向きで大会は難しいからどこかのシュミクラムつまりスパイなんだろうな
↓
ルパルテールのカスタム機だから身分証明になるってわけか
↓
ケイのシュミクラムは防御向きだから大会では苦労したんだろうな
よく意味がわからない結局どっちなの
ルパルテールのも元のも防御スタイルで身内の情報得るための大事な大会であえて不利な機体に乗ってたの?
でもエドに合わせていじったとかいってたような?
一週目サクラ選んだんだけどなにこのラプトルとかいうの
数多いし格闘で怯まないし、引き打ちしてても削り殺されるし
>>971 (`・ω・´)ゝ ポーニョ......じゃなかった、ダー
>>972 ショットガンを近接で撃って装甲こわした後、
叶ハンマー、+2近接武器、あるいはライフルかな
タックルやカタナで突っ込むと袋にされるので注意
相手の射撃武器が激しいので、
弾除けも兼ねてミサイルばらまくのも有効
ラプトルの至近距離ミサイルめっちゃ痛くてビビった
おしえてードミトリーせんせー
セーブデータのバックアップってどうすればいいんですかね
>>384に追加の情報ある?
無かったらそのまま次スレに貼るけど
>>976 マイ ドキュメント以下にGIGAのフォルダあるだろう
>>978 あれ移植するだけでおk? 前スレにそれじゃ駄目だったって報告があったからさ ありがと
>>972 改造なしライフル&ミサイルランチャーでいけたし引きうちでいいんでね?
ただ突進距離やばいからモーション覚えないと食らう
今考えると建物に乗ってレインとかダッシュ距離UPとか使ったら楽だったかも
つかそこが一番戦闘一番楽しい、2週目からは体力武器レベ関係でどんな武器でもベリーイージーになる
ラプトルはコンテナの上に乗ってだな
ラプトルは移動してると空振りしたからその間にアーマー破壊すれば楽…だった気がする
さくらを撃つだかの選択肢の後のラプトル大量湧きはまともにやったらラスボスよりきついかった
ベリハどんなもんなんだろう。
次スレはその話題かな。
ベリハ大佐とか掘られる気しかしないがw
>>985 いやすまん、レアランナーじゃなくて単純に分岐攻略
咲良ルートで選択肢が出ない条件がわからんのよな
発売日からコツコツやってやっとこさフランまで攻略したけどさ
これオチこうつけちゃって続編作れるのか?回収してないの色々あるとはいえ
甲さんの扱いひどすぎるんだけどー
なんどこれ・・・
>>970 ケイ:ちょっとシュミクラムの調整をした(防御仕様にカスタマイズ)
↓
エド(いきなり防御仕様に変えたのに慣れすぎ、防御メインなのに戦えてるから過去に2人1組等での経験があるのか?(スパイ疑惑))
↓
エド:ルパルテールのカスタム機だから身分証明になる(千夏や雅のように中身or外見は別にカスタマイズの可能性あり)
↓
ケイの過去の話を聞く
↓
ケイは他の人を守る為にシュミクラムにのるから昔から防御仕様なのか
↓
ケイのシュミクラムは防御仕様だから大会4位は苦労したんだろうな
シュミクラムの外見とかは強ければ融通色々利くんじゃないの?
雅とか別段地位としては高くないし
次回作でもアップデートでもいいから、遠距離武器のリロードの仕様どうにかしてほしい
接近武器みたいに時間でリロードするか、リロードボタンみたいなの増やしてリロードさせてくれ
パットのSTARTボタンとか戦闘中いみなさげだから、それに割り振ってくれればいい
長時間使って無いのに残弾使い切ってなくて、1発撃ったら弾切れリロードとかかんべんしてくれ
敵が強くて困る
ところで操作の反映が一テンポ遅れてる気がする
よく逆送するし
>>988 後で理由がわかるよ…それでも不遇だけど
傭兵時代の甲さんはスカイの方でもわりとボロクソ言われてたし
記憶喪失後の甲さんとのコントラストという意味ではアリかもね
>>989 つまり本編のシュミクラムは元からのシュミクラム弄っただけってこと?
それにタイマンメインで振り落とされるし結果残さなきゃ手がかりが途絶える勝負で環境で他人(兄弟)を守るってよくわからないな
>>991 今作はパターンゲームだから前作より簡単
操作云々はPC環境のせいだと思う
>>993 単純に大会前は兄弟+同ロットメンバー達と一緒に色々やってそうだし
真剣勝負だからこそいつもの慣れた戦い方(防御仕様)で挑んだだけじゃないの?
簡単簡単言ってる奴のアドバイスって役に立たないよね
ルート選択時に、ケイルート難易度(低)サクラルートは難易度(中)ってちゃんと書いとけよ
防御主体でかつ戦えないとケイにとっては意味が無いからな
壁じゃあるまいし
>>995 タイマン野良試合で小銭稼ぐのがメインじゃないの?
チーム戦してた描写なんてあった?
まぁケイは守ったほうがつえーんだよってならそうなんですかとしか言えないけど
パッチで難易度追加ってただ制作が間に合ってなかっただけな気がするんだよなー
大会に防御仕様で臨んだってどっかで書いてあったけ?
エドの想像でしか出てきてない気がするけど
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。