魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う 13体目

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952名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 13:30:53.51 ID:GsKhFApg0
>>950
よろ

>>948
そうなると

Q:質問があるんですが
A:まずは過去スレを全部目を通してください
既出でない事を確認してからどうぞ
尚、答えるほうも既出の質問には一切答えないでください

なんてことになりかねないぞ
953名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 13:30:58.68 ID:z3D3PKOX0
魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う 14体目
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1364099304/

ほい
954名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 13:31:23.13 ID:Z0ehwB+s0
>>953
955名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 13:32:03.52 ID:GsKhFApg0
>>953
おつ
956名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 13:32:04.03 ID:+WAhviMg0
反対意見しかでてないのに勝手にテンプレ変更して荒らしかよ
957名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 13:35:21.72 ID:7f3T4evb0
>>953
おつ
今回は荒らしのねじ込みは防げたか
958名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 13:36:06.17 ID:CJYVhYtp0
味方三部隊は確定なの?
959名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 13:36:51.16 ID:igYONQ7Li
他人は否定するが自分を否定するな
それじゃいかんよ

>>953
たておつー
960名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 13:40:04.98 ID:P+vxg0Jv0
正直3部隊とすり抜けだけは何とかしてくれないと辛いよ
独立前からのファンの率直な感想もこのスレじゃ荒らし扱いなんだろうけど
961名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 13:43:48.00 ID:7f3T4evb0
わざわざ予防線張って牽制しとる時点で信用なんてあるわけがないのにこの成り済まし
962名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 13:45:07.01 ID:GsKhFApg0
すり抜けは対策するって話だったな


リセル『囲まれました・・・』
ヴァイス『くっ、こちらは3部隊縛り・・・この大軍が相手では・・・』
マルギレッタ『ふはははははは!諦めるんなら隷属させてやるぞ!』
ヴァイス『ここで・・・死ぬわけには』
リセル『そんな!?』

ネネカ『待ちな!』

ヴァイス&リセル『救世主さまktkr!』

こういう展開もあるかもしれないから3部隊でいいよ
963名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 13:47:22.44 ID:1NleoyJ10
>>948
嫌ならスレ見なきゃいいんじゃね?w
964名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 13:51:37.20 ID:wTnrbhp30
基本3部隊だけど生贄に7部隊投入できるって考えるんだ
965名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 13:52:15.60 ID:UJDC2JDW0
体験版2っていつもだと出るっけ?このまま製品版いくっけ?
966名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 14:00:57.95 ID:fULPv5R+0
体験版2は、体験版がアレなできで組長も修正するって言ってたから
修正したのを出してほしいっていう希望なだけでこのまま製品版になるんじゃね
967名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 14:00:58.30 ID:GvOgw2Bu0
防御陣形vs防御陣形・・・攻撃中だと両方とも足が止まるので結果的にすり抜けない
防御陣形vs剣術陣形・・・剣術陣形に足が止まる機能が無ければすり抜け可

こんな感じでしょ

>>962
俺のマルギレッタちゃんをそんな悪役にしないで
968名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 14:02:35.10 ID:VDIRGjHNO
>>960
そこはもう絶対変わらないと思うよ
3部隊で楽しいことを期待するしかない
後は気が早いが次回作ではパワーアップするのを期待するしかないな
アンチとかファンとか関係なくどうしようも無い点をグダグダ言っても仕方ないやん
969名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 14:05:41.31 ID:JnZUkKnNO
体験版2作る労力を製品版完成に割いてほしいわ
970名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 14:06:56.89 ID:y2rQ2trE0
魔道巧殻を一度に全部出せないのは残念だけど
3部隊でも楽しいなら別に構わないな
971名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 14:08:27.94 ID:LPDsgLD60
>>950
ベルたそ〜


別にすり抜けは出来てもいいけど、なぎ払いの消費UPは辛そう
972名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 14:08:51.09 ID:IjhzqJgL0
あーそれ考えると4部隊がベストだったかもなー
973名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 14:16:08.43 ID:gUbFX+j8O
アナルメスになりそうな名前だな。ユエラちゃん無双みたいな事出来んのかな。ほんでそれは気持ちいいのかな、この戦闘は
974名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 14:17:37.72 ID:maEVlgqr0
>>972
前情報なしで唐突に6部隊になったら燃えるやん?
975名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 14:19:05.30 ID:P+vxg0Jv0
>>967
すり抜けも結局ほぼそのままってことか・・・
ふと心配になってきたけどせめて用語集とかそのへんは
過去作同等に整備されるんだろうか
976名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 14:39:27.54 ID:1NleoyJ10
早くやりたいけど、
つまらないの出すくらいなら延期していいからまともにして出してほしいな
977名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 14:44:14.14 ID:JnAi56zO0
現状でつまらなくないから無問題
978名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 14:46:54.36 ID:gUbFX+j8O
神採りの戦闘に変えれば不安無く買えるな
979名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 15:03:43.81 ID:m/hHtdfa0
姫狩り神採りの戦闘はもう飽きるほどやったから改良していくにしてもしばらくいいわ
980名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 15:04:34.30 ID:DkKJxQ010
>>962
ネネカさんかっこいい!
981名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 16:16:58.80 ID:63AIE/1K0
牢獄とかあるのが幻燐を彷彿とさせていいわw
体験版はこれから面白くなるってところで終わったからなぁw
もうちょい先までプレイさせてもよかったんじゃないか?w
982名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 16:40:18.86 ID:U6QNjnRs0
983名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 16:43:54.96 ID:t6WsBbNQ0
やっぱりネネカが一番!
984名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 16:45:20.27 ID:Rr4kmsgf0
>>967
これ、防御陣形に相手のすり抜け阻止か移動速度を激減させるくらいの効果がないと、
守備固めたまま戦線を固定するって出来なくなるよな。

剣術で前と同じように相手がすり抜けてくると、
お付き合いで防御捨ててずるずる移動するしかないって事にw
985名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 16:46:14.19 ID:uUotNNdG0
>>960
体験版終ったばっかりだけどすり抜けは気になったなぁ
あれだけ改善してくれれば今の所は不満ないけど
他に改善要求多い部分て何があるんだろう?
986名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 16:48:28.81 ID:ntGGT/qf0
最近公式が妙にネネカ推しへシフトしてきてる気がする
お前らの影響だろ
987名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 16:50:09.23 ID:Rr4kmsgf0
>>985
ターン更新時の入手アイテムの話はよく見かけたし自分も不満だったかな。
あとは戦闘開始時に部隊配置変更するときの手間あたりか。
988名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 16:52:42.49 ID:JnZUkKnNO
全部隊一括補充は実装されたな
989名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 16:54:49.96 ID:LPDsgLD60
>>982
ベルたそ〜

すり抜け出来なかったら後半強敵が出てきたときこっちが詰みそうだけどね
不満と言えば移動もやりにくい
990名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 16:58:12.30 ID:GvOgw2Bu0
            _,,,_
        ,、、,ィ'"ィ'"ー--'ー-- 、、
      .r'⌒      ミ、 ヾ;:::::::::.ヽ
     ,r'"    ミソ  ,ィツ  ;i:::::::::::i^ヽ
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   、Jミヾ ミ、__,ィヅゝゝ  ´    -'1:::ツ
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     ゝf ,r-、マ ´,ィrか;   f''セ)`' リ
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     `ヾゝ、_、      ..., ,〉  ,l!
       )ィ :::ド、    _,,......、、 /
       '^1い:F\    ー  /  <中央突破背面展開戦法をやりたがる厨二病だっているんですよ
        `^ゴ  \、     /ゥ、
         ;'ゝ=-x-''ミ==''彡ヘ、_
      __,,、、」ミ,l7/ハ.「>)ノ ン'",、-"^ `''…ーッ,ニy-
  ,-‐ゥrイl」[..、-'ヘ_/l|l.i ヒ彡チ、-''^ー--、、_f∠ //_
  ハ-─'''''三≡、 -:jjj:`""´. _,ィ'^ミニー-、、、,,,__
  ,r'ニ ̄r='''ヽヽ、 lll   ,、-',、-'´c=ヽ`''ァ ,ィ‐-、`:、
  ゙!∫`| |   `i | ||| r''"-''" '⌒ヽ_ノ,ノ//  ⊂ノ
991名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 17:03:26.17 ID:T1KkoU/A0
そもそも詰むってあんのかね
領地取られたところですぐ建て直しとかききそうなもんだけど
992名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 17:07:18.50 ID:mcm/OWE40
無駄な兵を作らないのが戦の基本なのに
それに最終決戦でも3部隊しか出せないんじゃキャラ余りまくりだろ
993名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 17:08:54.16 ID:Rr4kmsgf0
アルみたいに時間制限つきの目的地到達イベントが目白押しなんだったりw
壁になる敵がどんどん強くなります何とかしましょう系のw
994名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 17:10:57.42 ID:uD8O8AFbO
>>986
どこかで推されてた?
CGもないし
995名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 17:16:48.30 ID:JnAi56zO0
>>992
いろんな土地で戦闘起こるのに、無駄な兵なんてでないと思うぞ
それどころか、絶対初期は部隊不足になると思える
それに最終決戦が3部隊で決着つくにはよほど鍛えてないと無理だろうね
996名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 17:22:48.77 ID:XR46zsJk0
>>991
領地取られまくったら資金不足になって攻められなくなって詰むだろ
997名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 17:30:07.70 ID:Rr4kmsgf0
>>992
戦闘中に出撃拠点の新規構築はできるから、
予備を含んだ本陣ごと前進してるってのは再現できそうではあるけどね。

ただリセルさん専用じゃなく一般工兵の技能あたりにしておいて欲しかったかも。
998名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 17:46:01.03 ID:HYWFPCrI0
このスレ的には、サンプルCG公開された後からエなんとかさんが推されまくってるような
999名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 17:54:30.48 ID:2RIs6pVi0
ラクリールちゃんを推していくべきです
1000名無しさん@ピンキー:2013/03/24(日) 17:59:40.17 ID:stTCoaJV0
1000なら四体のHシーン追加パッチが出る
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