GEARS of DRAGOON 〜迷宮のウロボロス〜 24F
>>803 吸収や吸剣は最大HPorMP依存でダメージ関係ないはず
横1列で多数の敵が並んでる時、最大MP多くしたキャラで列攻撃スキル使うと大量に回復できるので、ゴヤスレイやスピリットジャマーとかであえて倒さずに多人数を一気に回復させるのオススメ
>>798 緑は防御系スキル>>>攻撃系スキル
でもセイクリッド・クロスとリペアーはいれとくといい
普段は防御系スキル、雑魚ならセイクリでMP回復、
戦闘後リペアーでメンバーのHP回復
アサルト用にPTメンバーとかぶらない属性スキルもっとくと吉
俺は序盤どうだったかな・・・
ピラーはきつく感じるようになるまでは壊さない
(ロウだったので)コンD入れて盗みまくりで少しでも良装備出たら付け替え
要らない装備は売って資金化(ただしステや補助に特性の強い良品は倉庫で保管)
スロットになるべく金詰めてサラダ食って極力ギルドポント上げる
序盤はMP足りないので回復ポイント多用、万一に備えてマナポ−ションをある程度の数常備
死、麻痺、魅了あたりはなるべく早くから耐性120%入れる
それでもすぐ状態異常や死ぬことあるので複数のキャラに防御、予防、回復、蘇生持たせる
特定のキャラでも複数の属性の攻撃手段持たせてなるべく苦手属性で攻撃
良装備が手に入った時とボス、シンボル、!マーク、階段の一歩手前では必ずセーブorQセーブ
セーブの時はなるべく上書きでなく別の場所にする
こんな感じで確かやってた
ピラーはきつくなるまで壊さないってのをやってたら炎亜竜のとこでクッソ苦労したわ
結果的には何とかなったんで一番楽しかったが、無理だったら完全に行き詰ってたな
>>823 サラダ食べるタイミングはいつだった?やっぱクエスト出発前?
1周目はロウいって汚染度下げずにハードにしてひたすら虹詰めて1ターンにすべてをかけるプレイスタイルだった
状態異常は正直状態異常云々の前にダメで死ぬのであんまきにしてなかった
一番きつかったのは火山の強制先制のシーフと魔術師のところ完全に運げー あと二回目の人間グニタサンのMP削り
>>825 個人的にはボス戦前、HPとMPが全快するので回復アイテム的側面もある感じで
>>825 戦闘で貰えるギルドポイントなんて糞ほども貯まらないから好きなタイミングで食べるよろし
1周めは最初はエレンじゃなくてジルだったな・・
レゾナンス覚えたらレゾナンスさんに切り替えたが・・
そんな私の今のベストメンバーは
緑、Lラディ、ステラ、ジル、シータ、エレン(コンラッド)
なんとなくずっとLの面子を使っている
そういやレゾナンスさん使ってないなおれ
ジルとアルマに連動重唱乗っけた春日とシータにドラゴンソニックデュエットさせてるわ
必中ってそんないるか?
いらん
フリーまでいきゃ自由に出来るけど
必中+物理はロウだと鉄板じゃ
個人的に真風相手には結構入れたい
特に物理パーティの場合必中ないとかなりの確率でみすって泣く
あとは地味にめんどいアゾートの処理に使えたな、速攻強だしPowMag上がるし
いるいらんって話じゃなくて明らか強いからな
物理メインなら1ターン用のレゾナンス、もしくは2ターン用のハヤトロは欲しい
術式メインなら当たり前だが要らん
まぁロウだとゼファーズハヤトロなんてかなり最後のほうですし
ずっとレゾナンスさんの出番ですよ
もうずっとフリーこもってるから知らんかったわ
なんかもうクレイジーでカオスクリアできる気がしない
別に良装備が揃ってるんなら
汚染度0にしときゃカオスクレイジーなんぞ
ディスガイズ春日のドラソニ〆全部終わりますよ
香辛料と蟲肉だけを使った料理はないのか・・・やたら余る
肉と野菜はいつも不足
カオスでめんどくさいのは頭数がそろわなくなることだけだからな。
まあそれでもラディとシータがいればどうとでもなる
フリーとLなら野菜は根を張る嘆きの木でシンボルで盗みやってけば腐るほど貯まる
ボスのお供から破の魔石も大量に盗める
Cだと蜂になるんだろうか・・
肉はそこらのイノシシから盗んでれば基本的に余る
一番余るのって劇物じゃね。やっぱ竜肉が一番手に入りにくいか
戦闘ボイスの種類、あと3倍位のバリエーションが欲しかったな
春日以外にもバリエーションが欲しいよな
ロウルートは面白かったが、ご都合主義的な流れに違和感を感じていたところ、
カオスルートをやってみてこちらが正規ルートだと気付いた。
だがアルマさんENDは俺の正史ルート
シナリオの話題はやめろー!荒れても知らんぞー!
アルマさんENDはアルマさん可愛い
ゴロゴロしてるCGがない不具合はよ直せや
ジルとシータ、一緒に冒険させてアサルトチェイン決めたのに相性がゼロのままだ
これって仕様?
金箱からスク水出たときのアルマさんの特殊リアクションがない不具合修正がない不具合もはよ!はよ!
・一部キャラの変身スキルが未実装の不具合(緑・レゾナンス・ルドラ)
・フリーでロボステラが選択できない不具合
・海神さんが使用できない不具合
・ルドラが不幸のずんどこに落ちない不具合
他になんかあったっけ?
>>848 ゼロからは成長しない仕様
ゼロになってるのは1.03くらいの不具合で、最新版で引継ぎか章またぎで直るはず
ジル→シータは0が正常な状態じゃ?
852 :
名無しさん@ピンキー:2013/03/20(水) 07:38:01.44 ID:NofvlvXM0
>>848 仕様。シータや春日とアベスターグ組は相性悪い、途中で0じゃなくなくなる組み合わせもあるけど
あー、引継ぎで相性をフリーモードにリセットした時だけ0じゃなくなるだけか
水竜のダンジョンの至って普通の採掘場で機神鎧鉄が出た
難易度低めの場所でも出ることは出るんだね
レベルが200からほんの少しだけあがってるのはなんなんだ。
201とか204とか微妙なところでカンストしてるんだが。
>>855 加入時に+5で入るファルコとかじゃない?
一回フリーやりゃ治ったと思うよ
ぶっちぎれー
パートナーガードの発動率って結局どれ位なんだろう
スキルレベル上げると発動しやすくなるのかな
威力%をダメージカット出来る訳?
>>858 ガードだとダメ軽減率アップするね
発動率は相性かな
使えるのはガード、リザレクトあたり あとは微妙だった
ステラを前衛にしてるからラディ→ステラとかで使ってる
一番後ろのキャラのPスキルは死ぬんだろうか
>>860 一番後ろのキャラノPスキルは先頭のキャラに発動するみたい
一番後ろのエレンが先頭のラディを復活させた事あった気がするから機能してると思う
コンDの腕は何装備が良いかな?
今は少しでもTecをって事で大盗賊のグローブ
スカウトグローブのが良いかな?それとも他の?
ちなみに+30辺りのステは大盗賊がAgi100/Tec200、スカウトがAgi150/Tec130くらい
863 :
名無しさん@ピンキー:2013/03/20(水) 09:11:00.15 ID:8JY7hsKL0
久しぶりにきたけどパッチまだですのん?
俺はTEC目当てで大盗賊にしてるな
そうなのか
シータ最後尾でPスキル取ってないから知らなかった
うちのコンDはミリオネアとバックスタブしかやらないからテクを重視してるかな
やっぱり盗みと即死成功のためにも大盗賊か。ありがとう。
金箱ロード地獄で疲れたから気分転換になんとなくここは私の日記帳
ランパート ネフェシュドレイン(ドラソニ) バックスタブ ロックオンシュート カオティックロア スプラッシュハウル
ハヤトロガトリング 竜ドラソニハザーク ミリオネア5手 レギン挑発 鳥巣たまにロア シカングサンアーク
ボス戦は盗み粘り過ぎたり火力の弱さでLB切れたりするけど2度目のLBで勝てるからこまけぇこたぁいいんだよ!
アルマ(orジャスミン)、フィリア、シズナ、シータ、春日、ジル
今このメンツで遊んでるけど、PTを女の子に統一したい
春日outで誰入れたらいいだろう・・・?
1ターン目に色々強化して盗み並行しといてから、次のターンに連携をぶち込めば3ターン以内にはほぼ終わる
>>867 強いのはステラ辺りだけど前衛として考えるなら弥勒ぐらいしかいないかもしれない
ステラか弥勒か・・・
盗みいないから丁度いい気がする、ありがとう!
ミラージュあるからマリアとかカウラも面白くはあるけど……ジルにこだわらなければもっと選択肢が広がるかもしれない
ルーチェ「(ちょっとちょっと何なのよー!鈍足ラディの代わりならあたしに決まりのハズでしょ!?)」
アルマさんを外したくない気持ちはわかるけど、自分がミラージュ使うならアルマさんがOUTになってしまう・・
ルーチェはマスコット・・それが現実・・・!
カウラはやってみたけど変身→サバトでいつまでたっても攻撃できない><
レゾナンスさんも考えたけど、気付けば攻撃要員より支援の方が多くなってた
国民の休日!春分の日!
・・・あれ?パッチドコー
火力求めるならやっぱステラかなぁ
多段攻撃強いし、ロックオンシュートは即死しなくても高威力だし
ロギアとかいうチートもあるし
アルマさんoutは血涙流すなw
とはいえ弥勒も火力はあるか・・やっぱこの2キャラがオススメ
春日抜くなら魔法構成にする意味薄いし
ジルも抜いて物理系でまとめてもいいと思うけどな
女性1って縛りなら盗み1だしアルマよりジャスミンだ
春日で抜くだと・・・・
とりあえず弥勒さんにしてみよう、アドバイスありがとう!
ところで物理PTは物理で固まる意味あるのかな?
ミラージュキャストのような強化も無いし、斬貫がそろってチェイン倍率が伸びない気がするんだが
弥勒は普通に闇でいいんじゃ
ジルoutはシータくらいにしか恩恵がなくて、回復もトリスでたいてい間に合うから
>>881 エレン・アルマ・ジャスミン「・・・」
チェインはロギアとかレゾナンスで必中にして多段攻撃すればすぐに200%行く
ちゃんと属性は分ける必要があるけど
春分の日が春日の日に見えた
ちょっと悪性変異してくる
別にその3人を忘れてたわけじゃないんだw
ただ、連動で強化するなら物理である必要性も無いなぁと
まともに使えそうな属性付きの連続攻撃があるのって弥勒とファルコくらいじゃない?
PTから外されるうえにLはおよびじゃないのかって、人気投票ブービーの人が泣いて走ってったぞ
Lラディさん属性多段もあるし強化もあるんだぞ・・・w
ごめん、Lラディはホント無理なんだ
生理的に受け付けない
でもやっぱり物理PTを推してる人はLラディ入れてるのかな?
斬・貫も一属性なんだから普通にステラ入れろと
チェインの属性考える上で斬と貫は大前提
打は知らん
打はコンDさんがゲフンゲフン
ちなみに俺はLラディ使ってるよ
まぁ属性多段は使ってないけど
逆に魔法使うメリットが少ない気するけど
物理は別に無理して属性使う必要もないぞ
多段斬貫闇するだけで、相当倍率稼げるし
サンアークかける3人を好きに選べって話じゃないか
アルマ、フィリア、闇弥勒、斬シズナ、お好みシータまで固定、Lラディはなしにしても、
貫ステラor打水光ステラor属性剣ジャスミン(時々クイック)とよりどりみどりだぞ
あああ、なんでステラが2人も…ええと、レゾナンスさんの名前なんだっけ?
春日もLも使って飽きるまでフリー回して各2周づつしてんな
固定は特にないが、最近使ったPTなら
>>628
>>893見て無駄に元気出てきたw
早速それで出撃してみよう、ありがとう!
貴重な高威力打属性3連が使えるのは近藤さんだけ!!
しかし男
女体化パッチ来ないだろうか・・・と邪悪な事を考えてみる
アイゼンの?
そこにジルとアルマを抜いてマリアとカウラをいれよう
戦士ギルドカンストしててまだそのレベルって初期化かなんかしたんか?
俺120ぐらいの頃ってまだ神官魔術すらカンストしてなかった希ガス
そういえば、パッチでは打特化のアイゼンさん追のほかほぼ同スキル構成の妹さんが追加されて、ずっと店番してるコンラッドさんの夢をみたんですよ
って、コンDから新しいクロノスをうけとったマリアが言ってた
>>900 130Rすげー
MP回復はマナポ?
ここに来る前に金詰め込み装備で蜂を延々マラソンしてたから、そこで
魔術->戦士の順にカンスト。経験値はボス以外入らなかったし
全員分の騎士白銀も入手->極詰め込み。MP回復は騎士白銀の無尽で間に合った。
というか戦線維持にそれぞれ補助でやる仕事があって、MPを大量に使うスキル連発してる暇がない?
>>901 それほんとにもう攻撃手段が・・・w
どんな装備やレベルでも30ターンは掛かるような難しい敵欲しいな
理想は天ツ風のフリーのように30分くらい頑張った所であえなく全滅する事もあるくらいハードなの
敵キャラクターは凶主とかヴァリアント女王でも良いし、本気出したゾル様でも良いし
>>904 なる
全員に極4他5詰め前提装備要求で30ターン必要となると
メンツが完全固定されそうだな
インフレしすぎてバランスとるのはもう無理だわね
超HPのBOSSを敵の攻撃属性に合わせて90%耐性で準備して全員毎ターンチェインで殴ることになりそうだ
グニタヘイズ<30ターン継続無敵を使えばいいです?
開始ゲージ0各無効スキル中に倒せないHPあたり用意すれば耐える必要が出てきて普通のRPGぽくなるんじゃね
攻撃全部に完全消去つければいいんじゃね
ドゥルガーって武神や仙人より弱そう
普通のRPGはここまで攻撃力インフレしてないと思うんだ・・・
常時ウィザードリィ・ディンギルのファイアゴーレム状態になっとるぞ
>>909 神速が打つとターン終了だから
超神速で打つ前にターンが終了するグニタヘイズだな
アサルトせいっつうかコンボゲーは大抵こうなるでしょどれも
>>912 究極進化のウィザードリィは敵が先制して状態異常ばらまくゲームだからなw
戦闘開始時にゲージ0スタートとか敵の数を控えに数十匹とか
竜みたいな硬いのを一列一匹で30匹くらいとか色々やりようは有ると思うんだ
とりあえずゲージ0からってだけでもかなり大変になると思うんだよね
フェルシスのフリーでも無かったっけ、即戦えるけどゲージ0からとか
いっそ次はダンジョン生成冒険者撃退ゲームに
正に寝食忘れてやりこんだカオスシードみたいなのまたやりてえ
けど、あそこまで詰め込んだ完成度のゲームってもう出てこない気がするわ
>>917 勇者や聖女が攻め込んできたり、自軍の裏切りがあったり
竜軍団を撃退したら最後に天使達がやってくるなんてのはどう?
必殺はやめろよ絶対にやめろよ
>>917 ダンジョンに挑戦する冒険者育成で良いなら玉藻スタジオなんかピッタリかもなw
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ナゼェミテルンディス!?
>>916 クエストカウンターで受注したらすぐ戦闘だった気がする
討伐クエスト、デュエルクエストみたいな名前だったかも
そういえばwikiの雑談掲示板にもそんな感じパッチがあったぞ
リボンとフリルが沢山付いた服を着たルーチェが見たかった
攻撃付与の上限を+100%くらいにすりゃよかったんだよ
+100%だと耐性特化になるだけだし
火力重視して2ターンキルにすれば真竜も普通に倒せるぐらい火力があるっていう
アゾートとかは面倒くさそうだが
引継ぎ無しでダラダラ始めたフェルシスが3章にはいっちまった
パッチまでにクリアしそうな気がする…
グニタヘイズさん早く悪性変異してください
控えが何百居ようが同時に出れる敵は小型で8匹だし
ゲージ0スタートでもなんぼでもやりようあるな
耐性が一つだけ低くてHPそれなり、防御能力値は9999みたいな敵が追加されれば属性剣ダメージが活躍できそうなんだが
クイックタイム→ランパート→トリスアギオンで無限に続くしな
クイックタイム・・・ゲーム間違ったわ・・・
もう少し綺麗に切り取ろうぜ
切り抜き雑過ぎwwww
やっつけすぎて申し訳なかったといわざるを得ない、ついでに変な空気にしてしまったようで
罰として完徹しても今日中にフェルシスエンディングまでやるよ…
おぅ+20スロ9出るまで戻ってこなくていいぞ
>>930 確かダメージ計算式って減算だったはずだから
防御力10000↑とかになるとガトリングとかほとんどダメージ与えられんはず
むしろクレイジーで完全にクリアするまで頑張っちゃいなよ
フェルシスのほうは+10前後がスロ9多くて+18以上だとスロ4〜5ってのばかりだった気がする・・・
wikiの研究所の一番下にお勧め装備&魔石が載っているけど、
宝剣クルタナとか神・螺旋六角が手に入っているクラスにお勧めって何の意味があるんだ?
>>940 あれはチラ裏みたいなもんだから無視するがヨロシ
>>940 旧WIKIの耐性や斬・貫通を限界まで求めるならこんな装備の仕方があるよ
て部分がお勧め装備と名を変えて編集されたように見えるね
旧の特化装備の参考って言われたほうがしっくりくるなぁ
単に特化した場合の最終装備って意味なんじゃないの?
まぁ耐性捨ててまであそこまで特化する必要は全く無いし
耐性特化も緑以外全く役に立たんが
オススメ装備みたけどかなり適当だね
ステラの防具に候補なしとかあるし笑える
個人的にステラの体防具はシャドウコート辺りがオススメする
ステラはゴーレムスーツで最後尾安定だったわ
>>944 普通に候補としてシャドウコートとかって書いてあるじゃん…
クレイジーで緑のランパするとしても必要な耐性って風・竜・光・雷でいいの?
Lラディでそれなりに斬とダメ限界伸ばしつつ揃えようとしたら結構キツイ
ボス別で装備換装すりゃいいのかもしれないけどめんどいし
道中ランバならどこ行くかにもよるけど、物理耐性を上げておきたい
竜とかも上げておいていいと思うけど、それは全員あげたほうがいいかな
風竜雷辺りは緑に必要なんじゃなくて基本的に全員必要
緑の耐性特化は装備換装しなくても全て80%、90%にできる
そして、高汚染度じゃなけりゃそもそもランパは要らない
逆に高汚染度だと耐性特化してなきゃ闇属性全体攻撃とかされて死ぬ
>>940 そりゃあれ見て、何の意味があんの?って思う人には不要だわな
やっと極が手に入るようになって来た程度の俺には
物凄く参考になってるぜ
いつだか忘れたけどハイドフードに陣風で耐性付け替えなしで90%実現できてたss張ってくれた人いたけどあれってどっか穴あったんだっけ?
頭黒騎士にミストルティンだとクイック使えないときほんとに運になってきついものがあるんだけど
1例ってか、見てすぐ分かるのあると把握するの楽なんだよ
特化や耐性やらの最終装備揃えるかって時にいちいち武器防具の項目見て魔石はどういう順に入れてとか面倒くさい
だから雛形的なのあるとそのままじゃなくても使えるから助かってた
>>951 陣風ハイドは耐性足りなくなるから勘違いだと思う
状態異常無効を考えなかったらいけるけど
ああそういえば状態無効なかったかもしれない
やっぱ無理なのか
炎水光60%してでも速度200ちょっとって取る価値はないかなあ
イニシアチブもあるからどうやっても運は係るし
超強いキャストミュール拾ったんだけど使うか悩む・・
>>954 それだったら黒騎士の兜で極刀天尽風を使ったほうが耐性もAGIも有利
2属性60%(火水がお勧め)、闇光80%、他90%にできるよ
天尽風に極虹とか埋めれば勝手にリキャスト半減も付く
おお、、!
なんか自分の中ではなぜか陣風+ハイドor黒騎士+ミストルティンで固まってた
そっちのほうが使い勝手よさそうだしさっそく天尽風発掘してくるよ
ありがとう!
耐性耐性いうけど、基本値(ステ+装備)が高ければこそって事も多い
POWとDEFとSHEな
hm
今HP+1046 DEF+1621 She+637
だけどいっそクルタナもったほうが固くはなるんかなあ
レギントリス縛りでやるのにはそれも面白そうかもしれないね
ミストルティンって・・・チェーンソウかww
呼び名何個もあるの素で知らんかったよww
ずっと勘違いしてたのかと思っておもわずぐぐってしまったじゃないか
斬や貫特化装備意味ないと思う人いるかも知れんが道中はすごく楽よ
確か今Lラディ、ステラがそれぞれ斬、貫で約600%
ジャスコ斬200%、コンD貫300%、ダメ姉光200%、ガイスト炎300%
みたいな打撃パーティだが雑魚が一瞬でけし飛ぶ。中ボスも同様
真竜・闇刻もゼファーズレゾナンス合わせて2ターンキル安定する
>>963 俺もこれに近い
コンDは盗む専用でガイストとレゾナンスさん入れてないけどね
道中はランバ、ボスはロギアとかで安定してる
・・・グニタされるとリセットするけど
誰も特化装備をバカにしてるわけじゃない
完全に極を詰める必要が無いってだけ、風耐性とかひとつも考慮してないしな
あと2ターンキル安定するのはある程度装備揃えば普通の出来事
ていうか、そのメンツなら1ターンキルできるはず
>>964 ガイストはたまに入れるくらいで基本は除いた6人
ガイさんは真地とかグニタさんで連動ディスぶっぱしたいとき用
ジャスコいるとクイックか連動ばらまきででグニタさんより
ほぼ確実に先に動けるからストレスいらずAgi5000超えた速攻(強)は伊達じゃない
>>965 金があり余った人はやってみれば楽ってだけだしな・・・
因みにこの構成でもだいたい風・竜・雷耐性は80%前後あるから困ってないかな
mjd?これでも1ターンキル安定しないから装備レベル足りないのかなー
やはり+30程度じゃなく40欲すぃ
>>951 陣風+ハイドインで風80%、光30%、闇45%で他は90%、異常耐性は沈黙以外ALL
レヴナントさんというかネクロシャドウさんがいるから闇と土は最優先だわ
必中なしでガトリングやったら、6発全部外しおった
悪いどころじゃねぇどこに目つけてんだ
次スレたてる
>>963 打撃がいないのに打撃パーティとはこれいかに
スレ立て乙
でも
>>5は他の人にやってもらえよww
真風狩りしてたら神螺旋34(9)がドロップ!!
これは、、、とおもって強化見たらなんと0
このLVのダンジョン潜って強化0とか初めて見たぞ
あと、色々相談乗ってもらってあれだけど、武器フリーになったからwikiの表眺めてたら
ブルトガングがagiとsheのバランスよくて実はフィリア合うのかもとか思ったり
今試しに手持ちでつけてみたら天尽風で def1621+ agi680+ she637+
ブルトガングで agi458+ she1122+だった
それにしてもネクロシャドウのHシーンが欲しいなと思う俺
真竜狩りするときって基本闇じゃないの?
闇は強化+1スロット+1は絶対なはずだけど違ったっけ。
勿論基本闇
サンアークで盗み4回入れて1Tkillの繰り返し
あー真竜ってほしいのそんな何個も持ってないから今までそんなやってなかったのよね
だから闇とかいちいち気にしてなかった
汚染あがるごとに盗み確率も下がっていって盗みキャラも外すようになっていっちゃったし
フィリアは星辰剣、英盾、黒兜、クリ鎧、黒籠手、騎士で
炎60%、光闇80%、他90%、毒、燃焼、沈黙以外無効、自動HP24%、MP4.5%、リキャ5割にしてる
Agi補正は+423、前は天塵+バニピン+ハイド使って速度優先で頑張ってたが
いいとこAgi3000越えが限界だったから、ある程度で妥協して耐性選んだわ
機神鎧鉱の効率良い集め方ってなんかありませんか?
オートで戦闘を繰り返すのが早いと思う
ボス突入の金箱で万里とか来る棚とか狙いつつ機神出たらまぁオッケーでクエクリアってのを繰り返すのが良いと思う
どうせ狩りしてても滅多に出ないし、機神必要ってくらいなら相応に装備も集めてるんだろうし
機神鎧鉱って今のところ万象ヘカトンヴァジュラぐらいにしか使わないよね
まさにヴァジュラ
ロウのラスダン篭るか・・アゾートは面倒だ
万象之理杖:人知を超えた究極の杖だから強くて当然
ヴァジュラ:メインヒロイン補正だから強くて当然
ヘカトンケイレス:深く追求してはならない
〜何かの壁〜
ゲオルギウス:ロリ忍者の至高の作品には敵わなくて当然・・・?
滅竜剣:過去作の無敵装備には敵わなくて当然・・・?
スキルの検証してんだが、1000ラウンド越えたら1の桁が埋まったw
宝 アイテムの価格がアップ
これはお店に商品を売る時
野菜ってどうやって集めればええの?
wikiの料理のページとか、このスレ内「野菜」検索でも
>>840とか
進行具合がわからんけど
まあ、女王蜂の王国(魔獣の巣穴)で中ボスまで繰り返すのが一番じゃないかね
クルタナ「・・・」
アルマ「もう勝負ついてるから」って感じだったんで300回やったとこで終了
あんまり差がないイメージだったが、結構差があってびっくり
味方LB、敵LBなしの状態で行動速度を比較
汚染はほぼ0で闇刻限に戦闘開始
名前 使用スキル. Agi... 1番.....2番.....3番
アルマ サン・アークの竜楽章.....4313... 206.... 80.... 14
ジャスミン.....クイックムーブ(自) 5782.. 59.....177.... 64
風塵竜 色々. 4909.. 35.... 43.....222
ttp://deaimail.from.tv/up/src/up6744.jpg
>>992 ガオーはほんと変身前後でステ変わりすぎだな
変身前は一番脆いのにガオーしたらトップクラスの硬さになる
確かに固いとは思ってたが鬼のような防御性能だ
おおざっぱに速攻()って弱い順に+1000くらいの計算なのかな
強+3000、特強+4000と思うと納得するんだが
速攻(笑)
Agiに+じゃなくてイニシアチブをがっつり足してる感じする
シータのトリなんとかって幾つくらいレベルふればいいんだろ?
agiに割合で上昇と勝手に想像してたわ
しかしまあagiがいくつあったら100%先手とれるのか
ランダム幅広すぎて検証する気にもなれんな
agi100くらいで最小1-最大3増えるから、agiが上がるほど幅が広がってる
行動順について解析ページに書いてきた。
どうしても気になるなら・・・
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。