自分の場合一巡における敵編成の最大攻撃回数計算して使い分けてるな
初期ガ+全ガ+初動+紙で大体計4回は安定だから
相手の編成見て先に動けて持ちそうなら出してる
全体カード使うやつは知力8で速くないと駄目だな
柴田、野菊ぐらいが適任かな
騎兵の後列攻撃を防ぐ時にとても役に立つ
がっつり鍛えるプレイなら知速上げた足軽と軍師+αの3人体制で大体勝ててしまう
勝家も怪我治して知速8にしてもガード改つけて3人体制が多いな
あの顔で知力8とかw野菊w
あ?野菊ちゃん可愛いだろうが
初期からいる勝家が一番使えるガードって
ロリコンが一番使える盾って
そういや二口女って人面疽が後頭部に出来てるだけとは違うん?
全体ガード足軽は、知力・素早さも上げないと中々使い辛いからなぁ
帝グッズはいつも野菊に装備させてたわ
4周して満足、みたいな人は独眼流に手を出さないからなぁ
強制的にシナリオに関与しても良かったと思う
戦国ランスをプレイした人で独眼流に侵攻したことない人って
大勢いる気がする
そもそも4周するような人なら全キャラクリくらいは付けると思うの
正史しかやらないで終わる人なら独眼竜は無視だろうね
最強とかバランスブレイカーとか1人で難易度下げると名高いお町さんスルーできる人間がいるんだろうか
実況あげてる人が通常の雷撃で十分強いとか抜かしてたのもいるし
やってみなきゃわからないだろうね
合戦で破れば自動捕獲だから、俺は国力に余裕があれば妖怪娘目当てで攻めるなぁ
それでよく勝てたなと思ったらお町さん1.5kか
ほんと勝家に比べて乱丸の不遇っぷりが…
どうしてああなった
お乱は個人戦でもLv30/40だからなあ
勝家と出せば攻防付与は大きいよ
初期ステも悪くない
特にノーボーナスなら間違いなく乱丸がエース
ノーボーでエースつっても60Tかかるしなぁ
序盤って意味ならまぁわかる
最初は頼りになるけど将来は使い捨て
,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; そのうち股を開いて満足度を上げてくれる
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;>
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f. そんなふうに考えていた時期が
~''戈ヽ `二´ r'´:::. ` 俺にもありました
乱丸とお町さんにエロシーンがないのが納得遺憾
護天捕獲とかで満足度上がらんのは満足できなかったんかね
まぁおしっこもらしても好感度アップでセックスされても上がらない娘もいるし
今さらだけどゴエモンって性転換できないんだな
子供だからか、汎用じゃない扱いなのか
女グラにして陣地構築3をやらせたかったのに…
うちのかなみちゃんは女の子だけど陣地構築3使ってるよ
得点とか効率とか気にしないで好きな子愛でるプレイが1番楽しいから真っ先に援軍呼んでるよ
奇遇だな
俺のとこのかなみちゃんも女の子だよ
これまで何週もやってたが全国版やったことないや
全国版って面白い?
シナリオが無いだけだよね?
聞く前にやってみればいいのに
俺は毎回中盤でダレる
数年ぶりに高得点プレイ始めたら原さんのとこで落ち武者狩り拾えた
これは319点を目指せという神の啓示と受け止めます オロチ様
6,7ヶ国ぐらいとって自勢力が連続でターン回ってくるようになったらダレ時
最初と最後で短いながらも会話があるから他でもよくある総当たり戦よりは大分ましかね
全国編と大帝国のキングコア編は毎回途中で飽きてしまう
6ヶ国取って人望取ればほぼクリア確定
10ヶ国取って施設が増設できるようになったら消化試合
正直
自国より島津と毛利とタクガの小競り合い見てる方がまだ面白い
全国編とキングコア編は全然ちがくね
キングコアはすぐクリア出来るやん
しかもあれは本編の内だと思うし
一休でねえ 萎えた
一休は低得点か1週目なら役に立つがそれ以外はそんなに使わんでも十分攻略できそうな気がするが
いつも先に京落としてから油田攻めてるのだけど一休は油田の最初の所で出やすいイメージ
まう
>>991 武田の防衛戦増やして茶碗と捕虜稼がないと駄目だから
まむし先に落とすしかない… 気長にやるわ
八丈島のキョン
☆5ノーボーナスなら、メンバーが揃う前の序盤の苦しい城攻めを一休に任せることで、とても楽ができる。
原城とか巫女機関の最後の砦あたりで起用すると良い。
名取加入後は普通に城攻めしてもどうにかなることが多い。
とんち使えばそりゃ楽だけどノーボーナスの醍醐味がない
ノーボーナスでやる必要なくね?
お町さんに任せれば(ry
の
♪
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。