格下殺しが付いてた惨殺残しとけば良かったかな
意味はないけど、収集品として
>>585 惨殺フィグに救済が入ったのかと思ったが気のせいだったか。サンクス
スパルタには何を装備させればいいんだぜ
放流したドラゴングローブ(弱い)が帰ってこないのでベテラングローブ中
善意のパンチつけっぱにしてる
だんごに暗殺8連続ミスした。ありえないと思うの。
笑みの体力上げすぎて殺せん。
ムシだから仕方ないね
隠密隠れあればマシになるけど
ミルって衝撃と命中伸ばして全体ぴよらせ役にするしかないのかな
他の運用法してる人いる?
応援役
いい加減倉庫拡張してくんねーかなー
クエスト倉庫も拡張して欲しいな
一回のクエストで寄付25回分が稼げると楽
塵アイテムはいくらでも集まるしね
倉庫は色々といじってみたもののプログラムの都合上難しいって話じゃなかったっけ
久々にやろうと思ってマグナムインスコしたらソフト電池の認証が云々とか出てきやがった
これってダウンロード版買ったときのメール保存してなかったらもう無理?
もう一回買わなきゃだめ?
ハニークエスト3で金熊置いた後に詰むパターンがあるっぽい。
多分、クルックーとの会話の後に中断するか、
あるいはクルックーの会話を最初にこなした後で他の☆イベントこなすか、
のどっちかだと思うが・・・
貝マニアクルックー
ランスと語り合っているのだろうか
ヲタは意外と具合いいその場でしか語らんもんよ
確認してきた。
クルックーの会話を金熊置く直前にした状態で、
会話後に一度でも中断するとアウトっぽい
>>586 無印から残してても格下殺しは抹消されるぞ。
表示は残るよ
ようやくバベルの塔クリア記念マチコ
マグナムを発売日に買ったのにチマチマプレイしてたらこんなに掛かってしまった
>>600 ランスの収集レベルと対等に語れるキャラがついに現れたと言う感じで、
ランスとしても嬉しいんだろうなw
>>606 寝台で貝について語り合っていたら、吹くわw
>>607 なぜ?
最新パッチ当ててから、本部で異常ブルマ入手しても、倉庫に入庫されない
みんなはいける?
パッチ当てる前に7枚くらいまで増やしたんだが・・・
まさか異常ブルマが複数個取れない仕様になったとか?
ごめん、ちゃんと増える
勘違い
>>608 セックスしながら、でもないが、貝について語るとゆーのは
エロ以外で女と普通に会話するってのがランスには珍しいからねえ。
マリアなら兵器の事は興味なし、志津香とはそもそも会話が成立しないとか。
クルックーとなら、エロ目的で飛び込んだとしてもいつの間にか貝談義になって、
当初の目的を忘れて上機嫌で部屋を後にする事もありそうでw
そもそもランスはほとんど友達いないからそういう会話した事ないだろうしな
信長ってけっこう貴重な人材だったんだな
ランスって小物臭が凄くてあんま魅力がないよね
ただの肉棒
シティ漫遊で女の子とでえとしてたんじゃないの
多分会話もそれなりに
セックスしながらあるいは事後に貝の話するのは、クルックーがやたら饒舌になって、ないかなあと
魔想さん乙
バード乙
フォアなんとかさん乙
>>615 でもランス様にも良いところがあるんですよ
ピンクはまず氷から出てから物を言え
ひんひん
シィルはソーサラーなのかヒーラーなのか
回復が出来るソーサラーかな
「意外にクールで かっこよくて たまに優しいんです!」
だったな漫画版
シィルって白色黒色ぶっぱできるほど魔法の才能あったっけ
魔法も撃てる舞姫持ちヒーラーあたりでどうか
白色クラスは使ったことない
ファイヤーレーザーが大技イベント習得だったり
まぁパステルが黒色撃てるのはなぜだぜってこともあるけど
黒色は大安売りしすぎで価値がなー
ここらで設定変更して黒色の上位が欲しいところ
もう黒色議論は魔法lv1から撃てるでいいよ
魔法レベル2で各属性最上位魔法が使えるはず
(パステルは例外か公式の間違いか)
>>629 回復ができるシトモネさんと考えると大したことない気がするから不思議だ
ランスがいなけりゃ才能限界的にも技能的にもその程度なんだろう
セックスによる才能限界上昇と冒険に付き合う関係上、格が違ってくるんだろうな
まぁ、また無理矢理設定増やしてgdるからあんまツッコんでやるな
他職道着が全然でねぇな
主力は平均Lv170超えてるし出なきゃ出ないでいい気がしてきた
まだW1だけど女の子モンスターズでレア厳選してるときにポロポロ出たな>他職道着
レアBのランクアップって
だんご遭遇待ちよりもワールド移行で山登ったほうが早いかな?
恋人仙人マラソン
いや待ちの方が早いと思う
W以降後一々翔竜クエまでやり直さないといけんし
未検証だけど女王パスカクリアしてマグナム突入するまでだんご出ないって話もあるしね
トン
チーター回しまくるかー
パスカってお前・・・
レスカみたい
まそうさんと二人っきりのクエストでだんごに初遭遇しやすいよな?
そうだね
おとなしくエロヤックにしとけ
空きの数値は身体ブースト解禁前なら+1。レアBは解禁前でも身体ブースト付与確定。
ランクと成長率の関係は武器2の成長率の項目参照。
☆:確定 O:可能性あり △:身体ブースト解禁前ならあり X:なし
さっぱり分からん。
ブースト解禁前って何だ?
5個目が成長Rじゃないかと疑いながらレアAをとりあえず再放流して
次にもどってくる時に数字が良くなってると期待する日々・・・・・
(もどって来る時に数字が良くなってるのって確定なのかな?今の所ずっとそうだけど。)
アップデート後から
Direct3 Device9の作成に失敗しました
って表示されて音は出るけど画面映らなくなったんだがなんだこれ
話がある程度進むとレアB以外のアイテムにも身体ブーストがつくようになる
いいからとりあえず話を進めればわかるよ
武器や防具に付くステータス数は5個まで
例えばリズナの薙刀は【攻撃380】【魔法力190】【命中10】【防御45】が最初から
付いてるので残りは1個のみ
景品交換クエクリア後にはレア装備の空いてる枠に身体ブースト10%が必ず付くので
リズナの薙刀は解禁後は身体ブーストしか新たに付かないということになる
もちろん既に付いてるステータスへの数値の上乗せはあるけどね
かいかいと幸福きゃんきゃんってたまに2連続で出るよな
>>607 ピロートークで貝談儀とか受けるなw
ハニクエ4でだんご出てきて逃がした
魂無いのかよ、クソァ
ムシですし
女神倒すのに300LV付近が最低条件みたいだけど
その頃だと1LV上げるのにどのくらい時間かかるの?
道着、修行、ハンデで手紙回せば10分あたり1800万ぐらい稼げるんで
8,9分でLv300あっても1lvあがる
ほえーすごい効率いいんだね
てっきりX階で幸福きゃんきゃん狩るのかと思ってたよ・・・
幸福きゃんきゃんは出口とともにあっけなく見つかるならいいけど
どっちかすぐに見つからないだけで効率がぐんぐん下がる
あとレベルが上がれば上がるほど突然出てくるコピペが怖くなる
幸福きゃんきゃんはLV300台にもなると
1回じゃLV上がらないからなあ
まあ効率落ちても○Xでやってるな
手紙の単純作業に耐えられん
手紙効率いいの?
赤棘とかシルバレル狙い?
効率だけを突き詰めるのなら手紙が一番いいと誰かが以前検証結果を出していた
マルXボスの経験値は階層に比例するからゴール直進でひたすら降り続けるのも悪くないよ
1000層でだいたい手紙赤トゲ10個分
道中雑魚と3層に一回くらい会える幸福込みで手紙超える
パッチきたから久しぶりにランクエやってみたが…
ハニーが1撃でやられていく様を見ながらそっと終了した
1000層まで行かずともそれなら5・600もいけばけっこう効率良さそうだな
伸びシロがないという面では手紙に先はないか
でも確か107層あたりで放置してるからそこまで行くのにどんだけ時間かかることやら……
今だったらオリンピック見てて暇な時間とかCMとかで少しずつ進めていけば
そのうちたどり着くよ
レベル上げに真面目に時間使うのはもったいなさすぎる
問題は1000層行く頃には女神も敵じゃ無いって事だな
量産型グナガンも女神も倒した頃に手紙の効率を超えても…
その言い方は一方的な価値観の押しつけだわ
何を持ってもったいないと感じるかなんて人それぞれ自由でいいと思う
だいたいそれ以前にオリンピック見てないんだ
アニメ見ながら手紙作業してる
手紙は何も考えなくていいからいいんだよな
w2でクレキン見てきたがマッピング面倒だった
ボケっとしてると現在位置わからなくなるし
W3では○×行ってない
さあ今からクレキンに初挑戦だ
ランス150
おかあちゃん149
マリスさん161
愛娘132
香ちゃん152
うん無理そうだな。
久しぶりにやってど忘れしたんだが、
才能限界を増やすには
絵馬
宝石
モル
の方法しかないんだよな?
671 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/05(日) 23:30:14.18 ID:/VTVg5MY0
無理だったw
異常ブルマ
○×は罠配置でたまに頭使うからなんとなく集中力が持つ
〇×はどこまで深さがあるのかわからないというが、整備された迷宮なんだよな
エレベーターとスタンプが全部の階層に置いてあるんだから
どうせ神か天使が整備したんでしょ
>>670 宝石=絵馬ですな
ただしロッキーなら崖から突き落とせば!(Lv59までだけどw)
キャラ配置のコントロールって
加入タイミングに合わせて作成ユニットをあらかじめ配置でいいんだっけか?
スタンプ押すルールなんか守らないで、
エレベーターで行けるとこまで行けば何層なのかはわかりそうなものだが
理屈づけするならスタンプがエレベーターの起動キーになってるからダメとかじゃない
しかし、第9層以降にいくのなら、受付の反応も少しは変わっていいのにな。
さすがにそこまで潜れるのは限られた冒険者や軍隊の精鋭だけのような気がするぞ。
あのエレベータの技術は世界観的にオーパーツなんだろうか
回収の対象にならんのかな
地下1000層まで降下できるんだからものすごい強度だったりのレア素材なんだろうけど
技術的にはものすごい原始的なエレベーターなんじゃない
手紙はソーサラーとレンジャー必須で経験値が勿体ない
この2職も育てたいなら良いんだろうけど
>686
自分は女神用にメンバー育てたので、女神相手の戦力になり難いソーサラーとレンジャーへの経験値が勿体ないのは同感
育てたいメンバーにランスが入っていれば、殲滅役をランスにすれば無駄は多少減らせる
女神倒すとか時間の無駄だろ
ssg使えよ
ゲームするとか時間の無駄だろ
飯食えよ
4人以下なら不意打ちが発生しない(らしい)ので
ソーサラー、育成1、育成2でやってみれば?
ソーサラーもFレーザーがあるので
手数にはなる
クレイジーキングとハニーキングを倒したからあとは女神アリスだけだけど、
無理ゲーだろ、これ
三連撃とかどうしろと
wikiまた見れないし
強いのは間違いないだろうけど、4歳より強いってのは早計だろう
条件戦で何度かぶつかってるくらいで、オープンで激突するのはまだなわけだし
>>690 4人以下だと控えに経験値入らないのがネックかなぁ
ひたすら手紙で上げてると、控えの分も馬鹿にならない
最近のハニーパッチみたいなこともあるしレベルあげといて損はねーもんな
695 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/06(月) 12:59:39.04 ID:QccFZ81u0
オリキャラでひきこもりレンジャーを作れば?
ハンデで経験値1.2倍
クリアするなら
開運と武器防具好きもつけとけば
他職道着もでるかも
オリキャラのひきこもりってまだ未実装?
怖くて病弱にしてしまったわw
病弱でも余程じゃないと死んだりしないな
王様きつー
アンディーがフラッシュ喰らったら確殺されてしまうわー
W2は90上限みたいだしこれ以上何もできない……
王様はある程度のレベルがあれば
味方ガード
↓
死亡
↓
状態回復
↓
味方ガード
この繰り返しで余裕
状態回復で復活するとは知らなかった
ありがとう、クリアできたよ
次何やろう・・・
〇×永遠に潜るのも、すぐ飽きてしまいそうだし・・・
女神とかオリキャラ連合で楽勝だったな
みんながどういうオリキャラ作ってるのか気になるな
ニコ動の幻想入りがおもしろかったんで東方キャラを作ってしまったが・・
そう(無関心)
ひきこもりスパルタでホーリーランドのユウは作った
へぇー(愛想笑い)
デコ眼鏡使うの嫌だったから雷担当にカバ爺作ったよ
>>705 おれはスグルでも作ろうかと思ったがその発想は無かった
結局スパルタは作らずソーサラにオーフェン(四十路)
ファイターにシードとレメディア
レンジャーに復讐ちゃんであとは指導要員で埋めてるわ
オーフェンに暗殺やシードに回復の聖刻とか戦力よりイメージ優先でつけてる
知ってる人ならやみのまが一番簡単に作れると思う
ぶたバンバラと言えばジーマという風潮
あてな「1」号と駆け落ち
バンバラ博士が造る
アリス版オーク
何故パにしたのか
>>703 織音繋がりで(盾持ちだから)ガード職のアルビルダ
てか番長も帝国もキャラは魅力的なのが多いからな
おまえらオリキャラ画像で見せてくれよ
ステ画面や戦闘画面でいいからさ
イメージわかねぇよ
進撃の巨人からクリスタ
顔は親衛隊1だが
オリキャラでひよぴん&マスター作ろうかと思ったけど、
なんかあの馬鹿(今作は魅力0だな)にモルらせるのがイヤで作ってない
あれっワールド1から2移行したのにLVが全員持ち越しになってる
いったいいつからだ・・・
移行する前に35↑モルしまくったというのに・・・
マグナムからはレベル持ち越し
まじっすかーなんてこったい
ランスとクレインいりゃなんとかなる!問題ない!
一回見た迷宮内イベントとかランス城のイベントをもう一回見ることってできんのですかね
データ引継ぎすると、不具合で見られないイベントが2つあるんだよな
見れないのはというかワールド移行で埋まらないのは
マソーさんの迷宮出会いとウルザのHとリセットの遊びに来たよふたつとかだっけ
もうすぐ1年だから久しぶりに最初からやってるんだがカオスめっちゃ強いな
無印やりこんだデータ引き継ぐとカオスすごい微妙だったのに
このスレおっさん臭がすごいんですけど
>>726 アタル兄さんや米マンの運用期待してるわ
今熱いのは悪魔超人
カーカカカ
ステカセキングが負けてブラックホールが勝つのは納得できへん
言われてみればストーンGは魔雲天っぽい
泥棒モンスターのパチルって
ただ金取るだけで経験値も金も持ってないのね
金取られたあと倒したらコパ金運ブーストできるのかと思ってたけど
ただ返還されるだけだったし、こいつ出たら損するだけだね
カイカイupて同じキャラに2個目をつけても10ポイント出てこないんだけど、
そういう仕様だったっけ?
たしか前はできた記憶があるんだけど
解析ログみたら、カイカイとALICE加護にチェックついちゃうじゃん
736 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/07(火) 11:42:59.06 ID:G4MMVSYJ0
>>734 もともと重複するスキルじゃなかった気がするけど
カイカイupは1キャラ1回までで、前にできたってのは記憶違いでしたか
どうもありがとう
今まで志津香用に貯めてた分は他のキャラに使います
以前はモルルンやスキル戻しでカイカイUPのスキル表示が消えたのは知ってる
それでも効果は残ってたし重複はしなかったはずだが
カイカイup外したら誰につけたか忘れるな
ログで一人ずつ確認もめんどくさいし
全員につければいいじゃなーい
741 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/07(火) 15:52:27.73 ID:7Rpfps+c0
惨殺フィグの格下殺し無くなったから
ただの弱い爪?
>>733 お邪魔モンスターの極致
赤棘のスーパーハニー、鉄壁×2の組み合わせの嫌だけど
奇襲食らって全体攻撃が出来るキャラに順番が回って来ないと、
倒しきれないことがあるからパチルは苛立つ
ボス戦以外では常時
魔想さん・マジック・パステルのうち一人が左上配置でいるからパチルに困ったことはない
5Tだか7Tくらいで先制されてずっとターンされたことあるな
>>744 今は俺もそうだけどね
今は
マグナムキャンペーンを一度クリアする辺りまでは、
ソーサラーが後衛で順番が回ってこなかったり、
スキル切れでソーサラーいなかったりで
パチルに金を何度か盗まれて苛立った
極端に速度が低くない限りは、先制されようが1順行動回らない?
ソーサラーに行動すら回らずに終わったことなんて今まで一度も無いんだが
>>747 パチルに奇襲されると
パチルとミートボールに先制されて、
時間が8だから
前衛3人にしか回らないことがザラだったな
スキル切れはなんどかあった
>>748 パチル*3と肉だんご*3相手の話だべ
やつら相手だと3人(3回)しか行動できないじゃん
引率の魔想さんを前列左に置いてるからかパチルを打ち漏らしたことはないな
アールコート使うことが多いから常に魔想さんが最初に行動できるようにしてる
>>750 そうだよ、赤棘のね
パチルは一匹で他のモンスターと入れ替わって出ることもあったね
そっちでは倒し損ねたことはない
さっきザラって書いたけど、そこまで多くはないかな
一回でも倒し損ねると腹立って印象に残るから
いつの間にかパチル奇襲されなくなったけどレベルとかで条件あるんだろうか
後衛でもスピリッツローブとか着込んで一番PTで素早さ速い状態だとほとんど3人のうちの1人に入るけどね
ところで、データログに機々械々の遭遇率が表示されてない状態でも遭遇するのね
だんごマラソンでチーター周回してたから一瞬びっくりしたw
全員が早くて左上のソサ以外の3人に回るとかもたまにあるな
それでもランスいりゃきちくあたっくで処理できるけど
ソサ配置済みでも何度か処理できなかったことあったは
ハニクエのためにのぞみ育ててたからパチルはまとめて居合の餌食
久々にアリス公式見たら、アップデートきてたんで数ヶ月ぶりに起動
今更のぞみか…W3でレベル55とかお話にならんw
Lv80までは手紙でスイスイ上がる
Lv80あればどうにかクリア出来る
いつも同じメンバーなのも飽きてきたから育てるキャラ替えたけど
ソーサラーとハンデレンジャーは外せないからかなり限定されるな
ソーサラーも一応替えたけど、レベルが落ちただけでスキルとかほぼ同じだし
育てる枠は実質3つか
このメンバーがある程度育ったらもう一度くらい交代してやらないと
ガードまで手が回らん
対女神の5人は誰を選んだら良いんだろ?
お勧めがあれば教えて
ランス、香ちゃん、リセット、マリス、マチルダかキバ子のガチパーティ
鏡は回復量修正されたのになんで全体加護はそのままなのか・・・
ちょっと考えればおかしいって気付くだろうに
>>761 回復役は一人で良いのかな
蘇生薬で良いってこと?
ウルザの城内エロイベント修正されたら起こして
ALICE加護ってランス以外成長してくると1枠とるだけの消せない罠スキルなんだっけ?
>>763 蘇生薬あればヒーラー1人でなんとかなる
マリスならレベル300ちょいでHP25000超えて、
防付与、攻弱体、リセット、ダメ減装備で一撃耐えられるようになるし
以外と死なない
まじっすか
ありがとー
え、なんでALICE加護が罠スキルって事になったの?
各ステータス10%上昇の、普通に有用なスキルだと思うんだが
モルルンでMAX行ったら上がらないからって事かな
数多のヒーラーからマリス様を選ぶ貴様は敬意に値する
だが待ってほしい
ヒーラーは2人居ても全く問題ない
となれば2人目のヒーラーはヒカリたんだ
いや、女神ALICEたん打倒云々は別にして
彼女を育てない理由なんてあろうか?
ヤンデレはちょっと
W3、のぞみ60レベルでハニクエやってみたが冒険者つええええ
のぞみ何レベルあればハニクエクリアできる?
80くらい+雷のお守り
つかハニクエはトビーを左上に置いて雑魚戦全部逃げれ
もらえる王冠って数値いくつまであがるんだろ
王冠上げるよりLVあげたほうが時間効率が120x5人倍ほどいいというお話
>>761 マリスをクルックーに、スパルタをキサラさんにすると俺のパーティーだわ
フォアリュッケン君の強さにビビる
リセットといいフォアリュッケン君といいランスの子供は優秀だな
779 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/08(水) 15:21:41.95 ID:PrJeDsOB0
6のメインヒロインで人気もあるウルザにイベントがないってどういうこと
ウルザはなんか魅力に欠ける
ウルザは雑魚のくせにランスのことをわかってなさすぎる
なんかスペック面でも演出面でも大物的な扱いを受けてるけど
ランスのありがたみをわかってないのがむかつく
それでもランスにだけ体を許しちゃうのがウルザなんだなあ。マジ可愛い
まぁセックス一つで扱いやすい相手ですし
才能限界が高いわりに能力がいまいち
あくまで補助系だからなあ
>>780 まあでも9ではそれなりに出番はあるんじゃね?
ヘルマン動乱っていう大国の有事だし高官としても何かしらね
リーザスとヘルマンが戦争になるだろうし、
ゼスやJAPANの出る幕はないんじゃ?
平時なら兎も角、ヘルマンを攻めるき満々のリーザス領を
ゼスの四天王がヘルマン行きたいので通して下さいとか通るとは思えない
>>788 ヘルマン国内が混乱してる時なら砂漠横断してっても容易く領内に侵攻できるんじゃね?
第三軍の時の意趣返しでパステルがヘルマンまでの道空けてくれる
なんてのももしかしたらあるかもしれんし
砂漠横断は誰にも無理だろ。
アレの許可がないと誰も渡れない未開の地なんだし。
異議あり!
もう随分かいかいとだんごを見てない
zrっと1/200なのに
さっきだんご狩りにエロヤックALV言ってたらカイカイが2連続で出てきた
幸福が出てきた
しかしカイカイだんごは戦闘回数80回近く粘ってるのにでやしない
100回粘っても出なかった
ひどすぎる
2/200なら1回くらい出ても良さそうなものだが
出ないときはそんなもんだよ
所詮確率なんだから過度の期待はしない方がいい
もしくは自らの不運を恨むがいい
200分の1の確率のものが100回粘っても出ない確率は60%
全然足りない。むしろ出たらラッキーなレベル
ウルザの城内イベントまだ見れないのか
100で出ないのは割とよくある
ハニクエとか仙人でやたら団子出るのはカラーの呪いですか?
お前ら何言ってんだよ
出るか出ないかだから50%だろ
そのネタもういいよ
だんご狩りは、うちは逃げレンジャー+トマト+メリム+長期戦スパルタでゴミ拾いしながらチーター周回してるけど
逃げる10回・リラックス14回で湧かなかったらゴミ寄付しつつ再度周回って感じで
2〜3周で湧いてるかな。やっと残り仏陀だけになったから翔竜山登頂に挑戦中@W1
追加パッチきてたのか
今気付いたわ
>>796 W1でカイカイ6個くらい集まってるのにだんごに一度も遭遇できておらず、
それからひたすらだんご狙いで回すようにしてようやくコンプ。
いざW3突入で何から放流しようか、と考えつつまだ何も流してないうちから
数クエストでだんごに2回も遭遇した時があったなぁ。
で、こりゃおちおちしてられん、と放流した直後からまったく出遭わなくなった、と。
ほんと出ない時は出ないし、出る時は出る。
いまとなっては良い思い出。
ハニークエこなせば一応リズナに使い道が出てくるな
マルグリのハニー砲に若干強くなる
>>804 8月2日にver2.082か
ハニー過ぎるな
〇×では地図入れて14個アイテム持って、
幸福きゃんきゃん探したり、ぽっくりエリアでレベル上げたりして
最後にボスの部屋の宝箱開けて15個にしてクリアするのがいつも
そのときはレベルボーナスがあとちょっとで貰えると思い出して、
15個満載にして数回戦ったら、団子出てガクッときたわー
アイテム満載で貰えねえでやんの
レアBをボーナス9まで上げきるのダルいよ・・・
使ってないからわからんけど、オリキャラの引きこもりは修正されたのかな
されてないっぽいかな
アテン「真の引き篭もりは私一人でいい」
ひきこもりレベル3になってから出直せ
引きこもりのレベルが高いとどうなんだ?
一歩も外に出ないとか?
それとも引きこもっているだけで金が入ってくるようになるとかか?
つか引きこもりにレベルがあるってなあ
単純にトラップとか引きこもる技術が増えるんじゃね
不自然な組み合わせだなと思ったが
やっぱタペストリーは「描かされて」たのね
そりゃ売り物なんだから会社の方針で決定するの当たり前だろ
パッケ絵と同じ
ウルザの足をポッキリ折れば元の病弱美少女に
でもサチコのほうがかわいい
数か月後
そこには車椅子で元気に戦場を駆け回るウルザの姿が
パッチで新キャラって増えた?
パッチ当てたけど遊ぶ気がおこらん
最新パッチで五人も増えたな
822 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/09(木) 11:54:57.72 ID:E8mHXsUq0
ちぬちゃんのHシーンがないとは・・・
最後のパッチがTADAの好きなキャラの出番を増やすだけとか・・・
それにしては蘭ちゃんの出番がないようだが(怒)(怒)(怒)
爆散済ですし
セスナの追加イベントはよ
827 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/09(木) 14:29:44.46 ID:vPWZLyN80
バニラがマグロアッパーを撃ってくれません。
バニラちゃんに俺の特大マグロアッパーを撃ち込みたい
サケ程度のくせに
ちりめんぢゃこが何いってんだか
>>826 じゃあGNハンマーを取りに行くイベントでも・・・
832 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/09(木) 15:35:14.22 ID:h86MPFji0
バニラちゃんに俺の特盛おたまじゃくしを流し込みたい
ガンジー「ゴルディオンハンマー発動承認!」
にあう
データログでニーパッパで得られるポイント3/4になってるけど
これってランス城で取れるポイントの事でしょ?
wikiにはランス城で3ポイントまで貰えるように書いてあるけど
後1ポイントはどこで取れる?
いんや、キャラによってまちまち
1/4で止まるキャラもいれば満額の4/4貰えるキャラもいる
ああ、満額までいくキャラで城以外で貰える場所の事か
忘れた、どこだっけ?クエスト時の探索イベントとかそんな感じだったっけ?
シティ漫遊
>>835 >>837 残りの1ポイントはシティ漫遊で取れて
ランス城で貰えるか貰えないかで1/4と4/4に分かれるのか。
ありがとう。
(恐らく)ラストパッチがハニークエストだったから、盛り上がりも精彩を欠いて、
話題もなくなってしまったな
ムック本に期待かな
まぁその間やるゲーで新作出さなくていいし 繋ぎ繋ぎ
ガイドブックって攻略本みたいなもん?
エロゲーで攻略本って聞いたことないけどあるんか
試しにオリキャラ作ってみた
結構いろんな顔CGがうpされているんだな
俺のビビッドさんの顔CGを上げてくれた人ありがとう
捗ります
鬼畜の時も出てた気が
エロゲーでまともに攻略法載せなきゃならないほど複雑なゲームが少ないだけで
ゲーム性がある程度高いのには昔から攻略本出てるよ
原画集とか設定資料集とかとセットになってるのが多い感じで
ランスは鬼畜王のときからあったくらいだし
ファンブックか攻略本かでも分かれるだろうね
まぁ画集のついでに攻略載ってるのがほとんど
むしろアリスは原画とかあんまり載せないよね
攻略本にしてはやたら時間かかっているのと、
終わりにむけて設定をまとめておきたいって少し前から言ってる事から
ランスザコンプリートみたいな、設定集+攻略本を期待している
鬼畜王の本買ったなぁ。
結構豪華な本で、確かソフトバンクが出した本だったよね。
>>847 戦国の時は原画がめちゃくちゃ載ってたぞ
6のクロニクルは設定が腐るほど載ってたが、確かに原画はあまり載ってなかった
アリスはブルーでも攻略本出してたな。最初から最後までスタッフ制作って言う異様な形で。
だからこそ良い感じの出来だったが
戦国のは酷かったな〜
いやまぁ攻略の部分なんて半年以降経ってからだと何の価値も無いからだけど
鬼畜王のはやたらと間違いが多かった。
戦国は既にネット上で攻略されつくしてる状態での発売だったからありがたみがなかった。
ランクエも同じだな、多分。
一般ゲーみたいに、ソフト発売と同時に即発売。
そして完璧版とか究極版とかを数カ月おきに売ると言う手もw
なんかないかねー
せっかくネットワークシステムで集計しているんだから、
何か起こったりしないんかねー
次のひきこもり記念でアテンちゃんのおっぱいをですね・・・
アテンひきこもり100万回達成記念でひきこもり防止アイテム実装しましたとか出来たんだろうけどな
引きこもりを防止したら引きこもりキャラの意味無いやん
引きこもりはアテン自体のキャラにかかる特殊イベントだから
スキルの引きこもりは名ばかりで意味がなく
かといってアテンをどうこうするのも難しいとかいう話じゃなかったっけ?
むしろ引きこもり一回につき能力が0.01%ずつ上昇とかそういうスキルを
セスナの特性である「居眠り」は強化スキルなのにね
衝撃と比較して、必殺は簡単に100にできちゃうからありがたみが薄いんだよね・・・
居眠り+渾身の一撃が欲しかった
必殺を100にするのは意外と大変だぞ
>>857 せっかくそういうスキルがあって
オリキャラに覚えさせることも出来るのに
何とかすればいいのにな
特化型とかに出来ないのとスキル枠埋まるくらいしかデメリットないのにハンデとか・・・
>>861 必殺は楽じゃん。衝撃命中全部と両立するってんなら大変だけど
レアBの武器系全てをボーナス9+翔竜山で増殖し終えた!
と思ったらコメットさんが残ったいた
素でその存在を忘れていたよ…後ダンゴ8匹+ワールド一周頑張るか
モルルンしたら防御力が上がらない何コレ、オワタオワタ…
司教の罠やってたら宝箱だんごからウランバートル出て、マグナムボーナスでもウランバートル貰ったぜ
道着Sが2つ手に入ったわ、こんなことってあるのな
Q
宝箱だんごから「ウランバートル」を入手し、その後同一クエストのマグナムボーナスで再び「ウランバートル」を入手しました。
まめ知識には「世界で一つしかない」と書かれていますが、それはレアアイテムAのみで、レアアイテムBの方は複数入手できるということでしょうか?
A
・・・えーっと、一つは偽物です、そう偽物です。
真面目な話、確率は少ないですが特定のパターンで発生します。
持っていても支障は無いので気にしないで下さい。
ただし、捨てた場合は一つしか返ってきません。
山とだんごでも出来るけどね
>>864 すげえ
どんだけやりこんでんだよ
何時間(何日)プレイして、敵どんだけ倒して、
集めたアイテム総数は何個だい?
クリア報酬で貰えるクエスト中にだんごで手に入れると重複するってだけ
俺もウルンセルは2個ある
ボーナス1の段階で手に入っちゃったからどうしようかやや悩み中
今さらマグナムをクリアしたんだが無印と結末違うよね?
無印→マグナム→無印ラストに繋がるのかと思ったら
無印→マグナムで結末迎えて無印のラストが無かったことになってるけど
無印ラストは黒歴史になってしまったのか?
無印ラストの当ての無い旅立ちって展開すごく気にいってたんだが…
>864
そこまでやられたら、褒めるしかないなw
各クエストの初回マグナムボーナスは厳選できる?
後、2回目以降も
最新版にしたらカオス寄付できないんだけど
最新パッチにしてからハニー砲が毎回出るんだがみんなどう?
あとハニクエのボスは弱点サーチ無理よね?
>>864 すごいな自分は残り4つもある
>>873 アリスblog
>ランス・クエストの後、ランス9でなく、マグナムを間に入れた事が大きく変わった点は
>
>ランス君の心情部分です。
>ランス・クエストの終わりでは、かなり心が危ない状態です。
>次に何かあると壊れちゃうぐらいです、R9では壊れてぐれてグダグタになったランスが立ち直る展開を予定していましたが・・・
>
>やっぱ、なんか暗いのよくないね、物語としてはいろいろ作りやすくてらしいのが作れるのだけど
>単純にプレイしていて気持ちよくないだろうし、ランスはもっと明るく前向きな方がいいよねという事で
>マグナムの方では当初予定していた展開を変更してランスの不安要素を解消して、
>前向きで自信溢れた男でR9に入れるようにしました。
おれも無印の流れでランス9が見たかった気がする
アリスソフトさんなんですぐ改悪してしまうん
>>878 まじかぁああああああああ無印の結末良かっただろー
シナリオで文句出てたのは導く者関連を放置してたからで
ランスの暴走を批判してる人なんていた?
あんな中途半端復活見せて無理矢理明るい展開にするぐらいなら
無印どん底展開からの劇的な大逆転カタルシス全快の方が良かったなー
モダンとヤッたことが無かったこと扱いになるんだよな?
それが一番無念だわ
ENDは無印のままでモフスちゃんのイベント入れれば最高に俺得なんだが
壊れてぐれてグダグダな状況をゲーム化すると外部のうるさい連中が出てきて困るからじゃないん?
ご時世的に
中途半端にシィルが一時復活しちゃったのも、後のカタルシスにマイナスになるよな絶対
これまでのシリーズのBADENDでもランス君たびたび闇落ちしてるし、黒ランスが正史になるのは確かに嫌な感じもする
暗い展開の方が重要あるのかもしれんが、作者が決めたことなら俺はそれでいい
>>880 >モダンとヤッたことが無かったこと扱いになるんだよな?
>それが一番無念だわ
wikiでパステルの後日談を見てみるといい
マグナム編でも女王食いはしてると思われる
……ブドゥ……
クレインの取得情報はリセットされる?
ひんひんじゃねーよクソブス
とプレイして思った俺はランスシリーズ止め時だろうな
ピンクは復活したら一回ぶち切れて欲しいな
無印ENDの流れで9序盤が暗かったら、新規には優しくないかもな
シリアスランスがデフォだと思われても困るし
俺が求めてるのは6までの終わり方だが
7の時点で変わってきてるのであれはあれで別に良いんだが
一度出した物を即無かったことにしたのがふざけるなって感じだ
なんだいきなり
定食屋でおまかせで頼んだらカキフライ定食が出てきた
でもこれ当たり外れがあるよねって取り下げられて、とんかつ定食に変えられた
まあとんかつも美味いんだけど、カキフライ食いたかったな…
って感じか
完結して、次に引き継がれるのはキャラクターと世界設定だけのが良かったってことじゃないの
伏線を回収しないで次回作に回したり、あからさまに続きって形で終わらせないで欲しいと
>>882 あんだけ変えたってのはかなり無印で意見が出たってことじゃね?
少なくとも俺は出した。暗すぎ、伏線放置大杉、解決しなさすぎってことでかなり辛口なアンケート出した
シリアスなランスも見てみたい気も少しはするが、あんまり重たい話にしてほしくなかったから。
泣きゲーじゃあるまいし。いや泣きゲーもいいんだろうけどランスはそういうんじゃないと思った
ただの分割商法なのに何言ってんだお前ら?
おれも無印の終わり方、結構惜しいと思ったかな
7,8と変わらないものはない無常観があって
まあ9面白ければ何も文句は無い
無印の終わりあんなに批判されてたのに
なんで今頃こんな流れなんだ?
9の最初を無印ルート開始とマグナムルート開始の2ルートで作ってもらえば・・・無理かw
肯定する人の声は大きくないから
否定と見せかけたアンチだろ
定期的にお仕事してるじゃん
何にせよ一度世に出したものをアッサリ変えるのはクリエイターとしてどうなの?
一度嫌悪感が芽生えると些細な事にも目がつくようになるからな
肯定派も否定派も
俺はアンケートで
さぁ次はヘルマンだ!みたいな明るい終わり方を希望してたって書いたけど
まさか改変してくるとは思わなかったわ
>>902 翌週になったら超人の姿形が当たり前のように変わる
ゆでたまご先生の悪口は辞めるんだw
今やってる最新作でも、試合を決める傷の形が変わったり、額のマークが変わったり…
>>902 その辺は誰にも分からんからな。
実際にはマグナムの状態で製品版として売ろうとしたが、先行販売する事に。
その際二つのエンドのうちの一つを削って売ったと言う可能性もあるから。
そのくらい、マグナムストーリーは自然だし、当初から
一回目のプレイで第一のエンド。
二回目以降にマグナムエンドみたいな試みがあったかもしれないし。
ま、個人的に無印のエンドが嫌だってのはあったけどな。
ランスが全般的に鬼畜方面に偏っているし、知り合いも含めた女の子達を
自己本位Hで滅茶苦茶に。
そして精神的に危うい状態でヘルマンへってのはなあ…
可能性があるとか妄想したところで変えた事実は覆らないんだが
なんで乱交マラソンそんなに印象悪いのだろうか
普段の強制和姦と質的な違いは全く感じないのだが
あれだけ非難された無印ENDが今更良かったですとか言われても困っちゃうよな
ブログ見る限り無印ENDの方が9のシナリオ完成度が高かったんだろうけど
9発売までのリアル時間の数年間が暗い雰囲気になるのを避けたんじゃね
無印は9までの繋ぎ感が強すぎる
マグナムが出てようやくランス8として相応しい感じになったわ
無印は投げっぱなしで終わったのが叩かれたのであって
リアの暗躍やら、追い詰められたランスやら自体は評判悪く無かっただろ
無印で非難されたのは乱交マラソンの部分じゃなくて
正史としてほとんど話が進まなかったところが一番大きかっただろ
氷漬けのシィルが一時解凍できただけの変更は当時の批判とあまり関係ないわ
カラー村とAL教の二つが消化されるくらいのボリュームが最初からあったら
乱交ENDでもそれほど叩かれなかったと思うぞ
お前らロリエロCGが少ないからって暴れんなよな
>>902 ジョジョ作者の言葉の引用だけど
>「ナメコ茸は本当は茎みたいなところがあって、もっとプロポーションが長いきのこで茎もオイシイらしいのだが醜いので
>売る時は「先っちょ」のとこだけじゃないと売れないのだそうだ。トマトを自分で栽培して思ったことはトマトの「香り」が売って
>いる物より断然いい。何故だろうか。ひょっとして消費者の中に「くさい」とか言う人がいて農家はワザと香りを消して作って
>いるのではないか?マンガ制作に関しても同じ様な事があるような気がする。気をつけよう。(第66巻)
どんなクリエイターでも、ありえることかもしれない
>>909 非難したけど変えると思ってた奴はいなかっただろうよ
俺がそうだし
次のシリーズとかは明るく終わらせて欲しいという意思があったからで
8のEDを変えて欲しくて苦言を呈したわけじゃない
実際に非難されたから変えたってなら下の下だと感じちゃうし
だってよー
マグナム出た当時は評判結構いい感じでマグナムはifっていう感じの煽りとかもあったし
そりゃ無印がダメな部分で他の要素、マグナムの改善点で良かったところも他の要素ってのもあるだろうけど
それでも正史変更は受け入れられてたろ
好き嫌いは当然あるだろうけど今更過ぎるは
ま、どっちにせよ不完全燃焼なシナリオにストーリー追加に伴う必然な修正だし
こういう時だけ無駄にスレ進むな
元々用意はしてたけど間に合わなかったんじゃないのかね>マグナムシナリオ
無印だけじゃ物足りんだろう
>>915 自分は非難した上で、マグナム発売を聞いて真のエンドが出来ると期待していた。
いずれにせよ、非難があったから変えたかどうかなんて誰にも分からんし、
ひとそれぞれ、いろんな考え方があるって事ですな。
>>918 直前に帝国があってそっちのラインに人回したんじゃないかとか
色々推測されてたな
しかしどちらのゲームも糞になってしまうとは悲しいものである
アリスが間に合わないのにまあいいか、って出しちゃうメーカーだとは思いたくない
でも、一生懸命作って無印の出来だったらそれはそれでショックを受けてしまう
>>918 元々というか9の分を繰り上げただけだよ
TADA自身も無印の流れで9のプロット作ってて違和感あったって事だろ
作り手がもやもやしたままで新作リリースされるよりゃいいわ、ここ最近の流れ考えると
6の大移動時の無気力ランスも確か好きじゃない奴多かったはずだし
ifならともかくやっぱ基本「がははー」で行ってほしい
無印で終わって9始まってたら無気力ではなく外道ランスになってたんじゃね
その場合序盤エロ担当キャラが最近の和姦(?)主義ではなくひどいレイプされてただろうけど
ブログではそこから立ち直るとか言ってたね
まぁ最後はヤル気出てるから無気力じゃないだろう
6のパーティ離脱も無印の乱交マラソンも
鬼畜戦士ランスというキャラクターにとってカットできないシーンだと思うけどな
これが無くなったらランスは物語を進めるための単なるコマにしかならん
シナリオ構成にとって都合の悪い行動をしてまでも
ランスのキャラを貫かせたかったというところだろ
928 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/10(金) 20:24:55.39 ID:SKv8Xic80
6の砂漠はキャラがよく活きてて面白かったけど
あそこでがははー!なったほうが意味わからんわ
コミケってことで数カ月ぶりに覗いてみたけど乱交マラソンとか全く記憶にない
何のことを言ってるのか
イージスをみんなの前で犯すのはキャラぶれすぎてて不快だったけど
少なくとも無印ENDじゃヘルマン編にワクワクしないな
もう締めに入ってきてるから物語見届けモードって感じ
ヘルマンまで終わらせた9の引きがあの方向ってのは有りかもしれんが
無印最後の乱交シーンは、やっぱ今まで結構仲のよかった女の子たちまで
乱暴に犯して違和感があったし、カロリアとかの、多分ランスと他の女の子達のHを
見ていないようなヒロインまで巻き込んだことで、その後の話やランスへの好感度を含めて
色々矛盾が出てこないか、という心配はあった。
最後に残った女の子達も20数人?と、明らかにシリーズにでてきたヒロインよりも少なく、
相当数がランスを見限ったとも取れたとこも寂しいしな…
931 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/10(金) 20:29:55.18 ID:IdBNMguq0
無印END見てないんだけど
マグナムの乱交まで一緒でその後の
リアの話しが無かったって展開?
違和感も糞もランスの中ではシィル>>>越えられない壁>>>その他のオナホール
でしかないんだから自然な反動だよ
いやほんとランスにとっては昔から性欲処理道具でしかない
マグナムインスコしても無印エンド見れるでしょ
女王パステルカラーとかって塔を登るクエのエンドが無印エンド
死人が生き返ったり、モンスターが人間になったりする世界で
氷漬けの呪いが解けないと言われても
って思ったな
>>932 そのくせ積極的に犯しに来るから余計性質が悪いな
>>934 マグナムだとプランナーの呪いが解けてる人が居る中で
魔王の呪いだから解けないって話だからな
マグナムラストのパステルの話をカオスはどんな心境で聞いてたんだろうな
鈴女が死んで、気落ちする
マリアの見合いの邪魔をする、
クルックーに騙されていたことを知って面白くなさそうな態度を取る
など、ヒロイン格はそれなりに好きだろ
シィルには及ばないし、性欲処理程度の女も何人もいるだろうけど
>>936 マグナムでは一時的に呪いは解けたし、
クルックーが女神アリスに頼んで呪いを解いて貰おうと提案しているからね
無印の「解けない呪い」とは違う感じ
鈴女みたいな便利で都合のいいオナホールがなくなれば、そりゃ気落ちするだろ
鬼畜ルートランスさんこんにちわ
なんかとても久しぶりにかいかいさんが出てきた
かいかいと団子両方とも200にしてたのに長いことでなかったから少しほっとした
>>936 実際のところ、カオスがどの程度まで知っているのかにもよらないか?
認識は神によって願いがかなえられた、程度じゃないか
まぁ魔人や魔王に通じる力を与えられたのだから
相当高位だとは思っているだろうが。
それでもこの世で二番目にすごい存在で、魔王を遥かに超越している存在だとは思ってないだろうよ
>>941 一応ガイとの付き合いが数百年はあるでしょ?>カオス
禁呪にまで手を染め、カオスのことも知っていたガイだけに、
魔王や魔人、そして数年前にナイチサが直接プランナーより任命されたとかも
魔人や魔王になった時点で知っていたかもしれないなあ。
(少なくともジル(魔王)がそれ以上の存在から延命できる方法を
学んでいたことも知っていたはず)
ただ、自分がその「神」に願ったら、思いっきり不幸な形で願いを叶えられたので、
カオスとしても「プランナーならどんな願いも叶えてくれる」とは言えなかっただろう。
>>870 遅レスだけど
> 何時間(何日)プレイして
39日11時間
> 敵どんだけ倒して、
181418匹
> 集めたアイテム総数
どっかに記録されてたっけ?
とりあえず回数系の記録としてはダンゴ71匹、カイカイ60匹、エミの戦闘不能回数1025回
> どんだけやりこんでんだよ
恐ろしい事に、何ヶ月も前の時点でレアB全種をボーナス9+増殖+超厳選(ドラゴン手袋2つ共に成長R付ける等)
したスナップショットが過去スレで挙げられていた
それに比べると俺レベルは大したこと無い。
アムの台詞通りならランス9で汚染度上がらないとおかしいな
無印の汚染乱交END回避しちゃったし
まぁ乱交は汚染のせいじゃなくランスはそういうひとですってことでもいいけど
>>943 なにそれこわいw
厳選までやってた人がいたのか
スターって男限定かよ
女でも使えると思ってファイターは女で作ってしまった
真性の何かにして香ちゃんとセットで使うくらいしかないかねえ
ヌーディストじゃもったいないし
一週目です虎子と勝子の活用方法教えて下さい
ドラゴン手袋2個とも成長Rって・・・
1回の翔竜山で2個とも付けたってことよね
とんでもねえw
1周目なら2人セットで使ってるだけでもLVぐんぐん上がってメインになれるだろ
モルルンは勝は必殺で虎は魔力か足りてなければ素早さがいいんでないか
1週目ならSP少ないだろうし勝子は剣でも装備させて列車切りしとけばいいよ
熊子は式神・虎オンリーでOK
属性のついてない強力な杖があれば持たせてやるといい
セット運用限定で50までなら経験値2倍というのがキモ
>>950 もしかして杖に属性ついてたら
魔法も属性付きになる?
なんか今規制かかってテンプレ張るの大変みたいだから気を付けてね
謙信も混ぜて3人セットがいいぞ
勝虎に付与とHP全回復付いて戦闘楽々
>>951 なるよ
闇知識☆☆☆に闇属性つき杖とかすると闇属性35%;+20%になる
熊子の式神は無属性なので無属性杖を持つとなぜか+20%になるらしい
詳しくは昔誰かが調べてたので知らないけど
ところでハニ割の日が過ぎ去ってスロー運行に戻ったけどもう立てた方がいいかな?
規制がかかってテンプレが〜〜とか言われてるような状況みたいだけど
属性杖持ってたら虎の魔法に属性付けられるのかって話じゃなかろうか?
それだったら答えはNOになるが
異論は無さそうだし立てに行ってくるわ
ハニーパッチのテンプレ用項目
■仕様の変更■
クエスト:闇アリスの課金部屋
ワールド2以降ならいつでも発生するように変更
スキル:天使の鏡
回復する量を300かHPの20%の多い方に変更
■機能の追加■
毛利ちぬ、きく
エピローグ追加
追加クエスト
ハニークエスト1
ハニークエスト2
ハニークエスト3
ハニークエスト4
■バグの修正■
毛利てるの名前
間が全角スペースだったのを半角に変更
小早川ちぬの殺人茶道の動作がおかしかったのを修正
おおっと立てられなかったー
>>960もしくは誰か宣言して頼みます
無印乱交に違和感感じてた人がいたことに驚いた
ひどい奴だと思うけどランスってそういう人間でしょ?
和姦と称して強姦しまくってるキャラが切れて暴走することに違和感なんて無いと思うけど
違和感を感じた人ってランスの自称和姦行為をそのまま受け取ってるのか?
960だったけど立てれなかったので誰か頼む
いやその二つは結構違うと思う
でもシィルの事に関しては前からあんなもん
5D以降しかやってないせいかヤケになってるランスってのに違和感はあったな
正確には違和感って言ってる人は行為自体より
ランスがそうなる事自体を言ってるでしょ
ってかあの行為こそ当初のランスに求めてたものだけどなぁ
結局シィルがランスをダメにしたんだよな
シィルマジイラネ
>>878 てことはランス9で一時的にシィル復活の予定だったのかな
マグナムの分割商法はひどいよね
シナリオは、既にランス7でハッピーエンドで終わってないのに、今更暗いの良くないよねとか言われても。
シィルが復活して逆に中途半端になった感じだわ。
へたれずに当初の構想を貫いてほしかったな。
というわけで、ラストは変えないほうが良かった派。
>>942 しばらく前からランス関連のスレで違和感て言葉流行ってるよね
もうシィルのエロは簡単なテキストだけで、CGは必要ないと思う
というか鬼畜のEDからランクエ考えりゃ
TADAが風潮見てどっち転ばしてもオチ付けれるようにしてんのわかるし
正直正史でもマグナムでもどっちでもよかった
>>964 そうか?
マグナムでもそれはアムに指摘されてるし絶望的な無印の状況では自然な展開だったよ
マグナムでもランスが暴走することは否定されてなくて
無印とマグナムの違いはシィルが一度復活したかどうか
無印とマグナムでランスの人間性が違うから結果が変わったわけではないでしょ
ん?俺がそう思ってるわけじゃないぞ?
元々そういう奴なのに、最近丸くなってたから違和感持たれるんだろ
乱交エンドがキャラがブレブレな例の極致
パステルの後日談を見るにカラーの歴代女王は頂いてしまったと見るのが妥当だが
乱交はなかったことになっちゃったのかね
ランスがおかしくならないで
がははー
とか言いつつ禁欲モルルンが解けた祝いに女の子抱きまくって欲しいが
CGとテキストももっと拡充して
それがキャラブレか?
最近丸くなってようが命より大事な奴が二度と取り戻せないとなったら荒れるだろ
>>960 そりゃ、町で見かけてやりたい女がいれば犯してでもやるのが初期のランスと思うが、
あれから結構成長してる上に、友人関係や自分を慕っている女もいる。
そういう女達に対してもあの扱いということになんか変だな、ってのはあるかも。
まぁ昔は女を物扱いまで堕ちて無かった気はするけど。
愛を知った分よけいにタガ外れたとも言えるか
ビスケッタさんが俺の彼女で、なぜか兄貴分のランスさんに寝取られる夢を見た
上でも言ったがシィルに関しては前からこんなもんだし
最近丸くなってきててもシィルがそうなったらこんな事になるってイベントだろ
それをキャラがぶれるとか言ってたら物語の登場人物は感情動かせないぞ
勝虎謙信って使いにくくね?
ガードとヒラ入れたらレンジャー入らない
サチコ使えってことか?
無印エンドは基本的には見たくないイベントではある
最終作を鬼畜王みたいなマルチエンドにして
その一つがあれだというなら受け入れられるけど
正史があれなのは嫌だわ
後味が悪い
局面によるわな
w1なら一部ボス除いてガードとヒーラーは不要だから使えるだろ
>>983 >w1なら一部ボス除いてガードとヒーラーは不要
えっ
ninjaが許せばスレ立ててくる
>>981 まだW1で○×潜ってるレベルだけどヒーラー・ガードいなくてもいけるよ
殺られる前に殺れ、で
ハニー砲とアイアン・Gだけはきついな^^;
本文コピペでスレのpartとurl置き換えただけなのに、本文が長すぎますって弾かれちまった
理解不能……
自治スレからです。現在荒らし対策として規制強化中です
☆ 1レスあたりの行数=最大20行(今までは32行)
☆ 1レスあたりの容量=1024byte(今までは4096byte)
☆ 直近12レス中5レス以上の書き込み=連投規制(今までは非公表)
これっぽいな
レベル足りないから誰か適度に削って立ててくれ
おつおつ適当に張っといた
無印の問題は、暗い明るいじゃなくて
出てきて投げっぱなしになった要素が多すぎることだと思う
TADAはうまいことそっちの問題での修正っつってそこら辺を解決させたけど、
ED自体はどっちでも良かった
無印は挑戦モードのない6のようなもの
うまいこと……?
無印は猿殺しルートしかない戦国のようなもの
無印のままな経験値量で勝虎の天下だったんだがなw
実に残念
陰陽は弱いしな
ゴキブリ退治だけ
1000ならキバ子とカーマとセスナとキャロリと虎子とオノハは9以降も続投
セスナだけで良い
1000ならアールコートちゃんがヘルマンについてくる
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。