VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手39本目
うは!リョナ来た!
和姦は嫌いなのでボタン押しっぱで飛ばしていたのですが
裏切った女神をもう一度仲間にするとき、超興奮した
これだよ、なんでそのまま挿入しないんだよ!
オーディンの力を消しさったあと自分の力を注ぎ込むんだろ?
慈悲を懇願しているティルカに尻を高く上げろと御情けをくれてやりたい
両腕折れているトールに口だけで懸命に綺麗にさせたい
ユニット画面(画面上部)の左にあるのが成長だと思うんだけど、右側の説明の下にあるAとかBとかって何ですか?
あっちが成長?
>>841 S級とかA級ってのは称号のランク
神殺し神速とか高メダリオン称号をつけると高くなる
シーンジャンプ設定てのが追加されてるが
全てにチェックいれない限り、今までのシリーズのやつみたいに
下手に設定すると未読も飛ばしちゃうとかないよね?
善悪差分とかでCGだけ別っていうのは以前から飛ばされてる
ん、VBAwikiのFAQにあるような
「未読までスキップ」が未読でもスキップしてしまう
ってやつだが既読シーンスキップなら大丈夫なんだよな
てか、心配だから今回もシーンジャンプは使わない方が良さげか
ちょっとすまん、個別ENDについて聞きたいんだが
今選択肢で三姉妹に会いに行った後でクリアしたら
最後は三人との調教Hで終わったんだが
これは選択肢時のイベント以外にエピローグも追加されるってこと?
だとしたら女神END見ようと思ったら五回もスルト軍と戦わないといけないのか
>>820 俺はこれくらいのイメージかな
魔王イミル
十字攻撃
虹の毒撃24
複数異常
大火炎陣25
火霊活性16
師団指揮16
平等治癒16
対術障壁60
素のイミルでもフェーナ治療したことがあったし、
治療系スキルを持っていてもおかしくないとは思うのだけどね
人間味方につけたり皇族姉妹操ったりとか、敵に回すと
強いというよりイヤらしい感じのスキル構成の方が合ってる気がする
一週目で100近くまでレベル上げてしまったせいか
二週目のニズヘも一週目よりずいぶん楽だな
849 :
名無しさん@ピンキー:2012/06/06(水) 01:16:41.92 ID:PFfvgnHn0
だんだん狂ティルカが美人に見えてきた
>>846 個別エンドは各女神だけでも善状態と悪状態の二通りあるので
全10エンド、それ以外でも4種類あるので
エピローグは14種類かなあ・・・そのうちの一つがその皇族姉妹エンドだけど
>>850 thx
ロウの場合全エンド見ようと思ったら二つ拠点落とす→シンモラ倒すの流れを
何度も繰り返さないといけないってことか…地味に面倒だな
そのためのEASYモードですよっと
今回気がついたら全然EDコンプやってないわ
個別√に至っては善ティルカしか見てない
>>845 女神の属性や仲間の顔ぶれによって文章が変わる部分もあるしね。
それらの違いにも未読判定が欲しかったなあ。
>>847 スルト吹き飛ばしてるぐらいだから、もう一声欲しいなー
次元斬撃でもついてりゃスタメン入りするレベルだな
>>856 虹の毒撃に複数異常、十字攻撃、更には平等治癒と大火炎陣あるとか
スタメン入りどころか、チートユニットじゃね
次元斬撃までついたらちょっとつよすぎ
十字と複数異常取っ払って平等が全体になってもまだ一軍レベルだわな
なら弟活性24にしよう
劇中の描写的に虹じゃなくて呪じゃないかな。
ようやくロウカオス両方終わったが残念な部分が多いわ
特にロウ、悪役がみんな小物すぎる
パパは作中でも言われてたけどシンモラLOVEなだけで
思想も糞もない単なる脳筋だったし、最期は劣化アギリスで残念すぎた
ママに至ってはカリスマも威圧感も皆無だし立ち絵はきもいしでさっさと死んでくれとばかり思ってたわ
展開もシャリーアを前にして一致団結っていう興奮があったアビスに比べると
魔族はみんな屈服して人間は震えてるだけだったのがひどい
全く同じ展開になるよりはいいが、期待はずれと言わざるを得ない
カオスは真オーディンが真性のクズだったけどテキスト上のラスボス感は凄まじかったからまだよかった
盾姉妹揃って加入ってのもロウより王道な展開で驚いた
チラ裏レベルですまんがどうしても言いたかった
このシリーズはアビスとフロンティアしかやってないけど
どちらも最高に面白かったので今後もやっていきたい
おでん(大)はもはや誘い受けとしかおもえんほどに神々しかったな
あと笑顔が素敵過ぎる、飼われたい!
>>862 システムで劣るがシナリオで勝る旧作をオススメする
無印〜EMPIREまでのシナリオは素晴らしいぞ
扇攻撃は前進防御でも防いでくれないのか
狂リグが鎧装備ならシャリーア様コスプレとかして遊べるんだけどなぁ…
真おでんのカットインはプギャーに見える
三つのEND見て尾のメダリオンも解放して
もう俺に敵はいねえと調子こいてベリハバトロワ始めてみたら
序盤からいきなり十数師団とか攻めてきて泣いた
物理的に守りきれないんだがずっとこんなペース?
最初だけ。
守れるところだけ守ってすぐ落とせる国を落としていけば徐々に攻めは減ってくる
最終的には本編と大して変わらないくらいになる
>>869 thx
確かにちょっとずつ緩やかになってきた気がするわ
トレハン意識しなくてもゴロゴロアイテムが手に入って楽しいな
いつの間にやら1.30ですか。
【ver.1.3.0の内容】
<修正>
・MAP上部の拠点をターゲットし、別画面に移行した後、SLG画面に戻ってきた際に、いくつかの拠点がターゲット反応から消失している場合がある不具合を修正。
・セーブロード画面にて、現在選択しているセーブデータの番号と確認メッセージの際に表示される番号がずれるケースがある不具合を修正。
・クイックセーブデータがない場合にクイックロードできてしまう不具合を修正。
・敵の配置の切り替えなどの後に、自軍拠点へ攻めてきている敵のアイコンをクリックすることができなくなる場合がある不具合を修正。
・フェンリル音声データのミスを修正。
<追加>
・戦闘画面の戦術スキル選択から敵軍の戦術スキルを確認出来るように追加。
敵軍戦術スキルの確認きたか
v1.30ってことはこれで安定版なのかなー
フォルクの一部拠点が一旦画面外さないと選択できなかったの直ってるな
あと迎撃不能バグもおそらく直ってる。バトロワニズヘバーサーク4だとほぼ迎撃しないから個人的には仕様でもよかったんだけどw
敵軍戦術スキルの確認ってよくわからんな。いままで出来てた分と何が違うんだろう?
うーん、結局ヴァルファーズはE成長のままなのか……これもバグかと思ってたんだけど
成長Eだと他天使に対して全く利点が無い
他のランク1神族は、初期能力ちょっと低めで成長ちょっと高めで調整されてるのに
すげぇしょうもねぇ新バグあるな1.30
作戦画面で作戦切り替えを右クリックで送ると作戦画面抜けちまうようになった
少なくとも1.25ではこれはなかった
>>876確認して気づいたけど、
戦術スキル確認って作戦画面で自軍の戦術スキル確認できるようになったってことなのね
死に表示になってた行軍状況のところがスキル確認になってる
敵軍とか戦闘画面とか言われたらわかんねーよwww
というか作戦画面だけはどこにカーソルあっても右クリックで画面抜けるな
個人的にはまったく気にならないので無問題だけど
ヴァルファーズは成長Eの記憶しかないし
>>777>>779らしいからEが仕様っぽい
まあ成長Cなら使い勝手が格段に良くなりそうなユニットではあると思うが
いやさー、成長Eでコスト11のままだとエンジェルナイトと比べてさー
C成長のままなのがバグなんでしょ?
それはいつまでもぐちぐち言ってもしょうがないと思うよ。バランス調整の範囲内だし
Eでも別に弱くないし
>>879は他のが便利なら雇わなきゃ良いんじゃね?としか思えん
ガーダーの成長EがCになったところで巨大体躯、カブト割、反撃倍加しか目ぼしいのないやん
Bなら古代ktkr!ってなるけど
CだったりEだったりするユニットに対して、Cだったら他ユニットとの兼ね合いも良かったのにって言っただけで
なんで
>>881みたいに言われんねん
フェンリル姉さんもっと強けりゃなとか、もっとどうしようもない事でも四六時中言ってんのに
事実とは逆のバグ扱いするからだろう
1.1からずっとEだからなー
工作は少しでも文句言うとフルボッコだから仕方ないな
ヴァルファーズの成長Eがおかしいとか言い出したら
神族ユニットの2段目から3段目なんて成長変わらずほぼ上位互換なわけで
そっちのが明らかにおかしいだろw
「ガルガル野郎といい女、どっちがいい?」
「聞くまでもなかろうよ。」
姉さんはいい女だからまあ仕方ない
いやそうでもないぞ
堕天使は魔族活性受けられるし、特攻も広いから
それに地味にユニット性能違うし、ちゃんと使い分けられる程度には天使と堕天使違うよ
フォルエンジェルだけは擁護のしようがない
削減治療?そんなのもありましたね・・・
カオスエンジェルはまだ差別化が効くけど
神以降はほとんどおまけユニットの領域だし比べ始めたらキリが……
SDリグの槍は善悪狂でちんこのテンションあらわしてるんじゃないかと想像するとたまらん
天使軍団は少しは調整入ってるとはいえ敵の時のを
そのまんま持ってきたって感じだからまあ仕方ない
アビスであれだけ苦しめられた連中がこの手で使えるってだけで価値があると思ってる
天使の中ではファレンクピドが一番悲惨な気がする
でもまぁアーチャー枠は割りと余裕ある方だから雇ってる人は意外といるのかな
アーチャー枠で全体治療12と神族活性までありゃ、クピドの劣化だとか気にならないくらいの良ユニットだしな
>>876 それは今までがミスで、本来の仕様に戻しただけ
それはねーよ
徴兵画面とかじゃ普通に右クリックでスライド戻せるじゃん
メールで問合せりゃいいだろガチャガチャ面倒くせえ
変わったのは攻撃防御速度の3種しかない部分なんだから、新仕様のが使いやすい
ただの安価ミスでヴァルファーズの事言ってるんでしょ
あとバグ見つけたらちゃんとメールしなよ
>>895 高レベルまで上がるし攻撃力もあるから使えるだろ
>>876は確かにしょーもない
追加した戦術確認を開いたら右クリックで戻らなきゃならんから、これを追加した弊害だな
鬼の首を取った様に「バグ?ねえこれバグ?バグだよね♪」と騒ぐ奴が一番鬱陶しい
もともとバグまみれだからしょうがない
フレイヤの裸踊りと服従まんぐり返しのシーンがないのは明らかにバフでしょう!?
ショタ食いとかどうでもいいシーン除いてそのシーンいれてほしかったよおおお
ショタ食いいらないとか屋上
いや別にショタはどうでもいいんだけどね
食いが重要なのであって
褒美に今夜部屋に来いと言われて、な、何の事たがって知らばっくれったヨルムたんの、その晩の淫れっぷりが無いのは(ry
月に合わせて雇用してるけど
数が多くて頭痛くなってきた^p^
火月夜 さーてこいつ雇用するか……あれ?夜じゃなくて昼ユニットだった!
風月昼 忘れる
風月夜 さーて火月に忘れた子を……だから昼ユニットだってばよ!
とかやるよね
やめろ
その上付ける予定だった称号や装備品もなんだったか忘れる
メモ必須ゲー
風月夜に思い出しただけでも勲章もの
>>906 まったくです
凌辱以外は早送りしてしまう私には回想も無い腹ボコが一番の抜きどころ
Aの頃は相性いい月に生ませるっていうシステム許容できたけどFでは特に必要性を感じなかったなあ
Aは月だけじゃなく母体との相性とかの要素もあったし、母体の産卵数もイベントのフラグになってたから誰に生ませるかとかも重要だったけど
今回の場合ただ兵士雇うだけだからなあ
相性最悪で雇うってのもほとんどの場合使わないテクニックだろうし、今回はキャラの雇いなおしを面倒にするだけのシステムって印象だったな
スレ読んでゲームもプレイしてみた感じアップデートの
<追加>
・戦闘画面の戦術スキル選択から敵軍の戦術スキルを確認出来るように追加。
この記載そのものが間違いってことでいいのかな、これ
ここに書いてあることそのものは以前からずっと出来たよね?
新しく出来るようになったのは「作戦画面での自軍師団の保有戦術スキルの確認」が正確だよな
>>916 例えば全ステを一律に変えるんじゃなくて、曜日・昼夜でステのバランスが変わって
火昼:攻撃上昇
昼夜:攻撃大上昇、防御低下
土昼:防御上昇
土夜:防御大上昇、攻撃低下
みたいなシステムだったら個人的に好きだったかな。流石に自由度が高すぎて不評になるかもしれんが
>>916 相性月が無かったら、周回して金や資材が余ってる状態だと、敵に合わせて特攻付けたり遠隔消したり専守付けたりで、面倒な手間をかけるだけで楽勝になって、雇う時にいちいち悩まなくて良くなるよ、やったね!…ってなるから自分は必要だと思う
般若武者にセイギャルーンとクルタナで殴らせても素の攻撃力が低いからスゲーつえーって訳じゃないのな
ヴェズのがダメージ高い
>>900 10師団まとめて変えるからわりと面倒だよ
とはいえ大体速度固定になるから構わないけど
頑張りますエンパイアのでやっと攻撃力309だし
突然変異の突然変異ので攻防速250程度の上クリティカルないから火力にはなりにくいなあ
メダルで攻撃力特化すれば
魔王ヴェズ超えるけどな
セイギャールン+クルタナの般若武者は神速つけて戦術で特攻付与して使ってる
汎用性は無くなるけど、
神殺し+太陽信仰ぐらいが一番与ダメ増えるんでないの?
なんで太陽信仰
汎用性どころか実用性もなくなるわ
太陽信仰[25]ってのは、天使くらい高い能力値じゃないと正直微妙なんだぜ…
今回のパッチでいろいろヒントを得られたので勝手に手を加えてみた(patch1.30a)
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/link.pl?dr=4983364165&file=Sc_352313.jpg と言っても大した事はしてなくて
武将ユニットの戦術スキルなんか見なくても覚えられるだろうから、そこを各ユニットのスキルに変えただけ
スキルの合計値でまとめた事と無駄に重複してる場合は「--」で表示
説明の箇所に師団としてのスキルの合計をまとめる
本当は作戦画面ではなく編成画面でこれをやりたかったけどスペースが無かったのと、自分でUIの変え方が分からなかった
あと師団スキルのソートをやりたかったがうまくいかなかったので、そのまま羅列させたままで表示してる
こういう手を加えたファイルを公開しちゃダメなのかな?(上のリンクは画像だけです)
攻撃3回から5回に増えたらダメ1.67倍
太陽信仰つけてもダメ1.25倍
クルタナの代わりにブルトガング持たせたら1.75倍で神速超えるじゃん!
とか思っても敵防御5倍になるから意味がない
>>928 アップデートあった時に直しようがない
バックアップ取らないアホが戻せなくて騒ぐ
なのでアウト
>>928 けまーに送りつけて見ればいいんじゃない
それで正式に実装されればよし、されなければそれまでで
>>928 どーしても使って欲しいならダメ元でパッチと弄った部分まとめたものを公式にメールしてみたら?
もしかしたら見向きしてくれるかもよ
個人で好き勝手やるのは構わんがそれを公開するのはやめとけ
結構いい感じだけど九尾はパッチちゃんと出してくるからなぁ
メーカーに送るのが一番良いんじゃないか?
流石にここで公開はいかんでしょ
どうしてこういう事をする奴は常識が無いんだろう
想像力ってのが無いんだろうか
>>928 作戦の中に、作戦・戦術・スキルの3つタブ作ってってのが良さそうね
あとメールするなら師団スキル欄のソートおかしくなったりとか弊害あるだろうから
そこらへんもちゃんと併記しておくと使ってくれるかもしれんね
あ、あと前に誰か検証してた気がするが対術結界は50二人でも75%しかカットできないんじゃなかったか
そんなもん送られても迷惑だろ
次のパッチにしたとき直せな買った場合が怖いし
公開は控えた方がいいかもね
公開は論外だし送って余計な労力割かせるのも止めて欲しい所
ダメそうなので送付も公開もやりません
>>936 結界50と障壁50の場合、50%の50%で75%カット
結界50と結界50の場合、100%カット
こういうことじゃなくて?
メーカーの立場になって考えられないのは割れ厨も改造厨も一緒だな。
1人が対術結界50と対術結界50もってたら足し合わせて100になるけど
2人が対術結界50と50を持ってたら75にしかならないって話を以前スレで見た記憶があるな
本当のところどうなのか自分で検証したことはないけど
個人的にはよくできた改善だと思うが俺は
見やすくていいじゃん
とりあえず送るだけ送ってみて欲しいわ
メーカーの立場を考えテ!
まで来ると基地外か社員としか思えない。
多分基地外だろうが。
メニアとフェーナを揃って出しても真おでんの大神術陣止められんので、少なくとも100%カットにはならんよ
そこは俺も自分で確かめた
ていうか真おでん対策にやったのにカットしきれなくてアカンがな!って泣いた
ダメかなって言うか公開して良いと思った理由が知りたい
>>944 メーカーの立場になって考えるってのは、そのファイルを送ってどうゆう対応を取られるかって事だろ
常識的に考えて採用される訳がない、それどころか、他人の著作物いじって勝手に公開して公式に渡すとか、普通にやべーよ
しかもツイッターでも公式HPでもそういうのは持ち込まれても困るから辞めてって言われてるからな?
>>944 スタッフが本来必要の無い対応で苦しもうが、次回作開発のリソース奪われようが、知ったこっちゃない
…という考えなら仕方ないな
メーカーの立場うんぬんというか常識のレベルの話ですわ
>>940 同キャラが結界50と結界20とか持ってるとそのまま加算でいいんだけど
別キャラだと(フェーナとメニア)積算になったよ
体験版のスキル説明txtにある計算式そのまんま当てて確認したので間違い無い
自分は神様、メーカーは奴隷
全員俺様に奉仕しろ
Modが盛んなPCゲーだと有志の作ったパッチは結構ある
自己責任で弄る事に慣れてるPCゲーとは意識の差があるだろうから公開はしない方が無難
やっぱり基地外じゃないか。
>>936>>942>>945 情報ありがとう
所持者が別の場合は積算で、同一の場合は加算って事でいいのかな
他にも重複で積算なのか加算なのか違うのがあったりするのかな、見直ししてみる
>>948がかなりズレてるのは確かだが、他の意見を無視するならお前も相当だぞ
普通に考えてソースコードで送るなんて事しないと思ってたけどその可能性もあったか
一応はがきで要望送る感じにこんな風にやれば見易いし操作も楽っぽいんでどうですかで良いと思ったんだが
俺もはがき以外で要望はフェルシス以降結構送ってるけど、採用されたのは要望の多い奴くらいだったかな
って感じなんで一応目はあると思うけどDGの件があるから良く考えると自重が一番だなw
いつかのバグ報告するならメーカー側のことを考えろとか騒いでる信者かと思えば改造厨かよ
さすがにそれはねーわ
常識知らずが最初は一人でも、そのうち増えてデバッグもろくにやらない
各個で通し番号も共通してないバージョンうんたらを量産する
そのうち、たまに出る成長率アップだのアイテム制限解除だの超高難易度だの魔王アニキ仲間データだの混じるかな
で、知らないユーザーや初心者が「とりあえず最新パッチ」って入れたりしてみるわな
どれが最新ですかーとか、バグがあったとか、PCクラッシュしたけどどうしてくれるとか、何処に聞くと思うよ
どのあたりが公式に迷惑かからんと思うのよ
良く考えたら継続ダメージ系も自HPで変動するわけだから、少なくともスキルの値がそのまま加算の訳ないのか
いろいろ出てくるな
下地整えるのが一番大変なのに、
他人が整えた土俵の表層だけをいじってドヤ顔しちゃダメだよ
技術あるんならゼロから自分で作らなきゃ
俺がメーカーの人間ならやられたら単純にムカつく
>>842 遅れましたけど、回答ありがとうございました
真おでん「継続ダメージでお前らに3000ダメージな」
フェーナ「50%カット致します。これで1500ダメージです」
メニア「残りのダメージを50%カット致しますわ。これで750ダメージですの」
結界師のプリエステス@大魔王のマント「35+20+30で85%カットします。450のダメージです」
フェーナ&メニア「・・・・・」
>>958 知らないユーザーとか初心者が最新パッチを公式以外から落とすような状況はまず無いだろ
この手の改造はWikiに改造の項目作ってひっそりと置いてあるくらいが普通
問題になるとしたら公式云々よりスレ内での改造と非改造プレイヤーのズレ
>>960 感情論だが、著作権が出来た原因の一つだろうな
まぁ公開しなけりゃ好きにしていいよ
送った所ところでよくある迷惑なメールの一つとして処理されるだけだろうしな
まあ一番問題なのはそういうこっそりやってるのを見て何を思ったのかメーカーに突撃するアホなんだけど
なんで毎回こうなんだ
九尾が規制したわけじゃないんだから
改造だろうが配布だろうが好きにやらせとけばいいだろ
俺がメーカーの人間ならってお前誰だよスルー覚えろよ
初心者がパッチ当てちゃったらどうのとかお前に関係ねーだろ
それで九尾が困ったら九尾が正式に改造についてアナウンスするわ
改造する奴も毎回本スレでやるなボケが
したらばあたりに自分で板作ってやれ
面倒なら放置されてるしたらばのフェルシス改造
http://www1.atchs.jp/ninetail/ ここ使え
九尾はおだてて良い気分にさせた方が結果良作が生まれるんだもの
調教形式から撤退したのは売上だけじゃなく、マニアからの反応が芳しくなかった点も大きい
スレ盾踏み台
立ててくる
いやあの
折角さ、メールさせることによって充足感を得させて公開することのないよう持っていこうとしてるのに
メーカーもいちメールとして扱って終わりにしようとしてるのに何してんの?
大体キチガイってのは
勝手に公開されたパッチ当ててバグ起こしてメーカーに激怒するってコンボを当然のように行うんだぞ
しかもメーカー対応で規制なんてことになったら色々窮屈になる上、どっかの馬鹿団体に目を付けられたり
最悪エロゲ業界的にも規制加えられるってことが本当に起こりうるんだよ
だから、本当に公開と公開煽るのはやめて
良いも悪いも著作権法的に違法だからの一点に尽きる
迷惑?極力かけるべきではないけどそんなこと言ってたら何もできないよw
>>975乙
次のスレまでこの話題持ち越さんでくれよ
>>974 Sho Shu Genかもしれないだろ
前スレの割れ厨に続いて改造厨っすか
こりゃ次スレの終わりには解析厨が暴れるな
>>982 鍵ぐるぐる回すのは称号吟味だってことで決着しただろ
\ ヽ ! | /
\ ヽ ヽ / / /
エロが薄くなってるじゃないかあああああぁぁぁ!!
\ | / /
,イ
 ̄ -- = _ / | --'''''''
,,, ,r‐、λノ ゙i、_,、ノゝ -  ̄
゙l FRONTIER ゙、_
.j´ . .ハ_, ,_ハ (.
─ _ ─ { (゚ω゚ ) /─ _ ─
). c/ ,つ ,l~
´y { ,、 { <
ゝ lノ ヽ,) ,
Eが発売した頃はまだ1スレすら消化してなかったというのに・・・
確か総合スレ以前にも固有スレが立ってたんだっけ?
>>928 wikiの解析ページにうpすればいい
元々自作パッチを公開するために作った場所だし
>>979 ABYSSの時に解析ネタを公式に問い合わせた馬鹿がいたらしくtwitterで公式が「解析ネタを聞かれても困る」と発言したことはある
そこで一悶着あった結果、解析とかはwikiの解析ページでやろうってことでひとまず住み分けされた
なのに公式にメールで送れとかお前ら何考えてんだよ・・・
メール来ても迷惑だろ
サブエロが少ないし色々なジャンルに割り振ったからエロ薄いと感じるんじゃないかな
もうちょいサブ勢にシーン分けてほしかったな
Fはロリ悪堕ちの口紅がいやに目に付いた。
個人の感想です
フェーナとか3回か4回はシーンが無いぞゴルァな展開があった気がしてる
>>986 Dの時は1スレ完走しただけでよかったよかったちゃんと埋まった、って感じだったなぁ
その後数ヶ月してシリーズ統合スレが出来たのが今に繋がってるわけだが
初代の時も一応スレたってたんだっけかな
A発売のころは9本目くらいでF発売が25本目前後だっけ?
売上と同じくスレの速度も上がったなあ
スレが立った当初は非難轟々だった
絶対埋まらない、工作板に迷惑かけるな、誰も頼んでない、
>>1はアンチだろ、などなど
いまじゃ、やるなと公式アナウンスがある事項に対して
やればいいじゃないか初心者なんかほっとけ自業自得だ、本当にダメなら公式アナウンスがあるよ、とかのたまう初心者が居るくらいには人が居る
1000なら次作でロリ悪魔に逆レイプシチュ
1000なら次作でショタ主人公が女神ズに逆レイプされる
1000ならおでんセットが自宅に届く
1000ならメルカバが次作の正ヒロイン決定
副ヒロインにガロードランサー就任
1000なら
1000 :
名無しさん@ピンキー:2012/06/06(水) 23:01:46.41 ID:NG68iguG0
1000なら某有名所のうpろーだーにパッチ1.30bをうpした
>>928欲しい人は探してみてねv
ヒントは明日の23時まで公開
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。