ティンクル☆くるせいだーすPassion Star Stream#11
PSS終わったけどエロ薄いなあ
SBXのキャラ配信じゃなくてエロシーン配信してほしいわ
KuRUKUるよりも大乱湯の方がエロい気がしたな
さっちんを…頼むさっちんを…
パースタちゃーん!
ハードのルルシェはバリアとゲージ減少に全力を尽くしつつ
割り込まれてラッシュ稼げない長期戦になりそうなら、魔ナカ↓の持続ダメージ使って持久戦に持ち込めばまぁまぁ勝てるよ
GOD取ろうと思うと大変だけど
みなとの新キャラは削除でいいから
かんなぎキャラ2つ追加してください
それならりんごとかれんセットで使える〜
ギャラリーに登録されないCG多くて不満だなー
ぱっとみたいよ
シエル追加こないかなー
戦闘中の立ち絵とかカットインのCGほしかった
壁紙にしたい
ゲーム内で使ったCGは全部見れるようにしてもらいたかったな
あとはBGM鑑賞無いのは不満
魔女っ娘委員会のはあるのにくるせいだーすのは無いんだよな
サントラからさっさと取り込んだから別に音楽鑑賞はな
BGMはぱじゃまの方の曲少しあるから実装されなかったということか?
ぷりっちと無印のBGM鑑賞及び今回のサントラで一応全補完かなー
サントラやボーカルセット揃えるのが真の信者だけど
PSSのVE最終戦前かなんかの曲がサントラ入ってないんじゃなかったっけ?
イレア戦のなら入ってなかったっけ
これ8人ユニゾンなんてできるの?
魔王とメリロでユニゾン→AMSリアクタ→リアクタでも無理だった
もっとやりこまないとあかんのか('A`)
まあアンケートに要望書きまくって送れば、サントラから漏れた分がLillianのHP上で公開される可能性もあるかも
Last Fortuneのバトルアレンジバージョンは欲しいな
8人ユニゾンは開始直後に出来たしリトライしまくってたらそのうちできるとおもう
>>641 イレア戦の直前で流れてるLast Fortuneのアレンジが入ってなかったかと
Wikiが次々と更新されていく
やり込み勢やべえ
うーむいつもの通り音楽商法に走るのかなー?
サウンドステージなるものがまた出てるし〜
まとめたボーカルコレクションはお買い得と思うが出るの遅いんだよなー
Wikiの存在を今の今まで知らなかった
>>642 メリロット一人でリアクターして、他の7人がユニゾン→詠唱ユニゾンする時に
メリロットが追いつけるようにすればいい。
一番近くの敵がスタンしている状態でコスモスすればランブルさせずに位置ずらしが出来るので活用するといい。
位置が悪かったら通常攻撃で少しノックバックさせてやればいいし
ハード神の祝福がクリアできない…
ユニゾンせざるをえない初期配置で手数足りなくなって、隙間から2パンもらって死んでしまう
なんか序盤のコツってないかな?
stgae4開幕全員ランブルできたのに時間かけすぎてBランクでおわた…
SSSとった人最初突破した後どういう感じで攻撃してたのか教えてくれ
>>650 ロロ壁を貼って2人以上並べてランブルで負けてその場しのぎできれば
リアでEX減らしてまたロロ壁でって感じでしてけばランクは気にしないなら勝てる
>>649 なるほど〜面倒なので自分もさじなげてたが
ルルシェ↑とメリロットさんソロ→の技で調整するわけね
後は自力で調整して回数こなせば奇跡はおこせるかも
>>650 コスモスゲーに持ち込んで手数の少なさをカバーすれば良い
Lv7はノックバック技で吹き飛ばす
>>651 最初凌いだらコスモスゲーするだけでいける
長引かせないためにはシン君の仲間呼ぶやつでラッシュを一気に増やすのが大事
そういやさっき女神の祝福60fで終わって吹いた
もっと短くなるんだっけか
8人ユニゾンはスタダで狙うより戦闘しながらのほうが楽じゃね?
開幕はおっぱい重い人が出遅れるからな
神の訓練所でやるより、各バトル直前でセーブしておいた方がリトライしやすいですよね??
おっぱいに加え棺桶背負ってるルルシェとどうして差がついた
最初の配置よくて8人ユニゾンするも
全く減らせずレベル7とコスモスでレベル6道連れにしたがその後ボコられて瞬殺されたわ
一応負けてもトロフィーは貰えたがなんか悔しい
EASYにしてロード、バトルスキップ選択いいえしつつ1時間ちょいで8人ユニゾンできたかな
リアの位置が悪いのはいつものことで8人ランブル多数
開幕で既に7人ユニゾンでリアだけ詠唱後位置から更に後ろ
ロロットも安定しないから一人ズレとかが途中であった
>>655 適当にやって45fとかそういうレベルだな
開幕の運が良ければ25f出たと思う
stage4のSSSきつすぎワロタ
おちおち詠唱できねぇからframe数が伸びちまうな
>>654 コスモスゲーしつつフェイタリティーでラッシュ稼いでユニゾンでとどめ
って感じでいくとするよ ありがとう
>>664 ダメは詠唱オーロラスクリーマーをスタンに入れれば取れる
>>563 マジかよ…
ずっとランク1だった理由がわかった…
地脈詠唱で効果変わるのかよw
気づかなかった
>>667 マジでw
知らんかった。どういう効果になるん?
ラプラスエースデカダンス
ディバインディーヴァドライバー
メフィストフィストテンペスト
うお、ジャスト押しアルケインでメリロットもアゼルも来なかった
こういう事もあるんだな・・・
>>670 俺にはラプラスエンスデカダンスに聞こえるな
イレアの戦闘性能をなんとなく書いてみる
・イレア・
Lv5 神属性
詠唱45frame(ロロットと同じ)
最短再行動40frame
最長再行動85frame
どの属性にも均等なダメージとノックバックを与えられ、同Lv以下なら真樹と
佐久夜姫以外ならランブルで負けはない。
守護属性も神なので、特に苦手はないが逆にどの属性からも均等にダメージを受ける。
苦手はないといっても耐性があるわけではないので殴られると痛い。光属性を克服した
闇属性のようなもの。
EXアタック
オメガディザイアー(終末の挽歌)
相手シンボルを巻き込み誘爆するEXアタック。ノックバックは無い。
相手シンボルが固まっている、または一定の間隔を保って並んでいる場合に強い。
良くも悪くも威力と効果が相手シンボルの位置に依存するので常用はちょっと難しい。
スプリームディバウアー(比類なき強欲)
相手のスタンゲージの数だけヒットするEXアタック。3RUSHごとに1個スタン
を削り取り、9RUSHで最高の3スタンになる。
これも相手のスタンゲージの数に依存するが、常用しても問題ない。
詠唱高RUSHで相手のEXゲージを減らす効果があるが、バグの可能性が高い。
>>673続き
ワールドエンドパレード(終焉への行軍)
相手行動をランダムにする技・・・のはずなのだが、詠唱しているシンボルをしっかりと
攻撃してくる上にEXアタックもいつもどおり使うのでCPUには効果の無い技だと思う。
スタンゲージも減らさないので対人実装するまで、又は何か新しい発見が無い限り封印推奨。
ドゥームズデイ(運命の残滓)
EXゲージ300%消費の神属性による大ダメージ技。スタンゲージを5個削り取る。
ステータスには敵の重量を減らす、と書いてあるが何度使っても相手の重量が減る気配が無い。
防御力も劇的に減るわけでもない(減っているのかすら不明)。
攻撃力は高いので、ロマン目的でちょっと豪勢なトドメに使うのはありかもしれない。
基本が対戦相手の状況に依存するEXアタックを使うことになるので安定しない。
スプリームディバウアーのRUSH増加やオメガディザイアーの複数シンボル攻撃で
スタン分散させることがイレアの仕事。再行動まで早いときもあるのでとにかく
行動あるのみ。
イレアの待機時間ホント気まぐれだからな…
EXえげつない程減るのはやっぱバグなのか
公式スペックはサポート以外ALL5だけど、どう考えてもそんなに強くないな
CPU限定のLv7時のシンボルで言えばそれくらいだろうけど
佳代子の明鏡止水ってwikiでは
EX100 5
EX200 15
EX300 35
になってるけど
300なくても35fバックしたり、200以上あってもゲージ全部消費されずに
5fしかバックしなかったりしてる気がするんだよね
詠唱有無の違いかとも思ったけどそうでもないみたいだしなあ
まぁイレアは基本手加減してあげてるからな
本気でドゥームズデイとかやったら、場外に行ったまま帰ってこないよ
イレアの破壊力はオメガディザイアーに依存してるように思えるな。
マサキ程のビックリダメージは流石に出ないがラッシュかけてからならあれだけで2〜3万は平気で叩きだしちゃうし。
対戦モードで味方3人だとリアクター不発するバグって既出?
>>677 佳代子の明鏡止水は発動した時のEXゲージでノックバック量が変わる
だから攻撃する前284%ぐらいでも発動するとき300%になれば35fノックバックになる
>>680 シャドウリアクターの効果はどちらか。
1.Actに一番近いシンボルに待機状態の味方を集合させる
2.行動後の待機時間を半減させる
つまり2が選ばれているということじゃないかな
・対戦モードでメリロット、ソルティアが同チーム内にいると後から選んだ方の右方向EXが不発になり
ナナカ、魔族ナナカの順だとザラマンデルスピアとザラマンデルジャベリンが不発になる
この可能性もある
詠唱アルケイン95%くらい発動で、アゼルとパッキーしか来なかった…。
こんなんアリかwww
カリスマの欠如
ゲーム起動した時の主題歌カラオケバージョンすっげーわくわくするやばい
>>685 想像したらワロタ
魔王様色々手をだし過ぎて愛想尽かされたんだな
ブラスティックサイクロンのノックバックf数ってランダム?
>>677 CPUが撃ってくる時はゲージが200%あっても100%消費撃たれたことあるな
自分で撃つ分にはなったことが無いが、もしかしたら組み合わせ等で
バグとかあるのかもな
期待してたイレアがぶっこわれてなくて辛い
というかルルシェの方が強いような・・、コスモスゲー始まるよー
イレアとルルシェならルルシェの方が強いな・・・
イレアは条件によって強い技ばっかりでお手軽ぶっこわれ技と比べるとなー・・・
十倉手鞠単体(バグ技で複数人でも可)で全員エレクトリカルカモフラージュ
を使うと、敵が攻撃してこない。
敵から見たら敵フィールドに誰もいない状況(攻撃するべき対象がいない)
のため、行動が回ってくると何もせずに再び待機状態になる。
リクリエフィールドなら詠唱さえすれば永遠に手鞠に攻撃があたることはない。
>>694 追記
もちろんランブルに巻き込まれたり、EXゲージが尽きたら手鞠単体の場合
そのまま負ける。
コスモスがマジで便利過ぎるんだよな
ゲージある状態で前に1キャラ居ればランブル予定の相手攻撃してまたコスモスいけるし
もうカットインが目に焼きついてるわ
クロッシングコスモスッ!
って相手に言われた時の絶望感は異常
>>694 これ逆に相手がてまー一人だけの時にインビジブルされるとどうなるんだろう
バグるのか攻撃出来ないだけなのかそれとも対象が選べなくなって積むのか
>>690 ACTに近いほど多くて、15f、10f、5fってなる
範囲がACTから15fだから〜5fは15f、〜10fは10f、〜15fは5fって感じで
攻撃範囲内から押し出す感じになってるんじゃないかと
詠唱時は範囲だけ倍になる
ベルナルド(K-1)急死ってみて、かれんの使い魔のベルナルドが…!って思ったのは俺だけじゃないはず…
>>699 なるほど。未詠唱でたくさん巻き込めばそいつら全員一直線に出来るのか。
戦略の幅広がったわサンクス
>>699 それ違うだろ。その理論だと範囲内の敵全部縦に並ぶことになるぞ
このEXも発動タイミング依存で発動ギリギリならノックバック多めになる
ってだけだと思う
即撃ちだったら5F、ギリギリだったら10Fか15F出るってイメージ
ちなみにスカレも即撃ちだったら5F、ギリギリで撃ったら10Fか15Fって感じだな
wikiにも書いてあるが狙った奴は必ず15F飛ぶ
stage8で先輩いないのはなんで?光属性が被るという単純な理由?
遅いからいらないっちゃいらないけどさあ、ぼーっとこの戦い見てるだけなの?想像すると笑える
こんな不遇になると誰が予想したか、人気1位になったこともあるのに。詠唱EX吸収使いたかったな・・
押し出すってのがまずかったな…すまない、ノックバックなんだから押し戻すだな…
複数巻き込んだときに一列にならんって言われてから気付いたわ…どうかしてた
>>704 過去マカロンルートでミサが居ないことがあったな
特に理由は無いんじゃね?
その分STAGE9の人数枠拡張で盛り上がったし
>>709 そんなダメージいくんだな、まだまだ甘かった
Rush稼いだ後にどっちかのリアクターで集めて7人詠唱ランブルなのかな
>>696 ルルシェのLVが高いこともコスモスの強さに拍車がかかってるよね
複数じゃ無ければほとんどランブル勝てるし
712 :
709:2012/02/16(木) 07:14:20.91 ID:/jhgIsee0
>>710 普通に7人でのユニゾンアタックだよ
アルケインとジャヴェリンとストレインとDウェーヴを使ったときのダメージ
紫央が来たかは覚えてない
8人ランブルマジ半端ないな
ハードなのに一撃で終わったw
聖沙 奴隷レイプ
ロロット 睡眠レイプ
リア ビッチ
ソバ 逆レイプ
>>714 確かにそうなんだけど、そう書かれると純愛要素なさ過ぎてクルくるらしくないなwww
STAGE13なかなかGODとれないな…
何がめんどくさいって真樹がランブルで潰せないのが辛い…
何度やってもシエルが攻略できずバッドエンドになんだが
攻略法ないのかよ
スーパーヒーロータイムでメリロット全員場外にした時点でフリーズした
>>716 二人ユニゾン+デモンズレイブで充分じゃね?
残り3人で4人相手にするのが厳しいけど頑張れ
>>712 ユニゾンだったかー
ジャベリンとストレインの攻撃力Buffは重複して効果出ないと思ってた
>>717 それバグだから修正パッチ待つしかないよ
>>709 野暮な事を言う様で悪いんだが既に100万超えてね?
ルルシェの立ち絵がはいてないように見えるんだけど目の錯覚かな
実際はいてない
やっとStage13HARDでGOD取れたよ・・・GOD梅の呪縛から解放された
これでやっとSBXのGOD梅という新たなステージへ行けるファアアアア
>>722 フレームダメージは越えてたよ
でもここまで来たらMAXダメージで見てみたいんだ
誰か100万越えた人いないのかな
もうかれこれ15時間くらいルルシェやってるが・・・かてねぇEEEEEEEEEEE
やはりはいてないのか
はじめたばかりだから楽しみじゃ
ステージ5HARDsssきたー
ゲームが強制終了してしまうんだが、再インスコすべきなのか
よっしゃああああああああああああああああああああああああ
勝てたああああああああああああああああああああああああああ
ありがとうおまえらありがとうリリアンありがとうロロット!!!
アブソリュートティアーズさんには色んな局面でお世話になったな……
2回通常攻撃くらったあと、3回目にランブル負けになるように調節するのが真のロロバリア使い
通信対戦ではロロは今以上に大人気になるだろう
チェルシーマジ戦車
いい加減イラっとしたから黎明陣でハメちまった俺雑魚過ぎ
とりあえずやること大体やりきったけどこれルルシェイレアアフターとか欲しくなるな…ルネアは可愛いんだけどやっぱ2人に戻ってきてほしかった。もちろんエグザエルも
バリアや回復にはあえて頼らず勝つのが俺のジャスティス
>>734 てまーでさよならするのも楽しいぞ。
てゆうかどうしてカリーナさんじゃなかったのかが未だに納得いかない
>>736 カリーナでもGoGo追加分と一緒に録れたのにな
というかGoGo追加分でエミリナ喋ってたか記憶にないんだが……
あれ? ランブルじゃなくて8人ユニゾン達成したのに登録されない
前に8人ユニゾン以外のトロフィー集めた時に、イレア達にトロフィー全部集めてくれたんだねとか言われたんだがそのせいかな?
その時はバグかな?と思ったんだが
発売からそれなりに日が経ってるはずなのに
未だに新しいバグが発生したりだなー・・・
>>736 使った事ないけど使ってみたら90吹っ飛んでいってワロタ
どんだけ重いんだよw
でも2回目以降65だしwikiも65でバグだったのか?
>>734 SBXモードで苦戦したが佳代子使ったらあっさり勝ててワロタ
>>741 基本65だけどたまに90のやついるな
詠唱で増えるわけでもないし、詠唱とかしてなくても90だし原因不明
どの属性でもノックバックしないLv6のが高確率で90になるような気もするけど…
>>737 ゲストキャラの選択は、基本的にメーカー任せとインタビューで見たので
声優使い回しの問題じゃないぞ
フィーナはかんなぎが選んだみたいだが
いかにも細くて軽そうなキャラ、魔法少女(捏造系含む)系が多いからカリーナさんは外されたのかもしれない。
いい加減祭りに水さして恥さらすからうざいわ>カリ厨
フィーナとチェルシーもかぶるだろとかまぁ言い出したらきりがないしな…
とりあえずstage7とstage9のハードでGODが取れた
現在8人ユニゾン挑戦中だが、やり方は思いついてるのに実行するの難すぎワロエナイ
それはそうと、まだ30時間も遊んでないのに、たくさんクルくるPSSを遊んでくれたで賞が貰えたんだが?
>>749 スタートダッシュで粘るほうが楽じゃね?
「クロッシングコスモス!」
「グローリーアストライアー!」
「ランブル!」
「グローリーアストライアー!」
「クロッシングコスモス!」
「グローリーアストライアー!」
「ランブル!」
「グローリーアストライアー!」
(>'A`)>ウワァァァァア
( へへ
俺たちのコスモスゲーはこれからだ!
エグザエル「クロッシングコスモス!」
エグザエル「グローリーアストライアー!」
ルルシェ「ランブル!」
エグザエル「グローリーアストライアー!」
エグザエル「クロッシングコスモス!」
エグザエル「グローリーアストライアー!」
ルルシェ「ランブル!」
エグザエル「グローリーアストライアー!」
(´・ω・`)
8人ユニゾンのトロフィー登録されないのはストーリーモードでやって負けたせいだった
神のお部屋でやったら負けても取れた
狙うならひたすらスタート時に合わせるのが一番早いな
大体リアが遅れるか、聖沙が単独1番手でダメなんだがそのうち揃う
>>741 wikiに書いてあるけど、敵の重量によりノックバック量が変化
(対戦モードで測定:SBXモード・BRAVEモードには重量設定が異なる例外がいるかもしれません)
らしいから重量設定が違うチェルなんじゃね?
ver1.01で大分バグが列挙されてたけど
もう目立ったバグはなくなりましたか?
最初の頃は追加キャラアンケだそうかと思ってたけど
どうせオルとか選ばれないだろうし、絵師を考えると出来レースの可能性もあるしで面倒くさくなってしまった
なによりもアンケ一つにユーザー登録したくなかっただけかもしれないが
ネット対戦パッチまだー?
今のバランスでネット対戦って初期配置次第で
ボコるかボコられるかのゲームになるだけだと思う
>>753 俺は神の部屋のHARDで負けてトロフィー取れなかったんだが・・・
低確率か何かしらの条件で取得失敗するとか、そういうことなんだろうか
>>758 最初EXゲージ-300ぐらいでなんとかなりませんかね
>>753 今ストーリーからスキップしますか?の所でセーブして8人ユニゾンしてきた
防御張るの忘れてユニゾン後に速攻処刑されたけど取れたよ
リベンジするかどうかの確認で右下にトロフィー出てた
>>754 >>744でも書いたけどLv.差による重量が違うんだろうね
追加キャラはルネアとシエルあたりが有力なのかな?
ハーヴィスが大穴
>>762 レベル差で敵の重量は変わらないぞ?単に重量の値が設定してあるだけだ
BRAVEアゼルとかレベル差あるけど重量全員同じだろう
シエル来るとしたら闇Lv5だろうな…
光と闇溢れすぎだろw基本属性どこいった
発明品で戦うって地味……
>>757 バグまだ残ってるのにネット対戦とか無理・・・・
って思ったけどプログラムミスじゃなくてスクリプトミスが多いんだよな
だからまあ一応期待しとこうぜ
たしかに現状だと3属性が極端に少なくて機能してないな
もう少しうまく振り分けられなかったのだろうか
770 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/16(木) 14:20:30.06 ID:AiyWYv900
落ちた(´・ω・`)
パッチはよう
>>769 電撃勢が3属性多かったんだよなぁ…
そいつらが抜けて光闇神しか増えてないから比率がひどくなったな
雷は機動力が売りなのに闇や光にそれ以上早い奴がいるとかやめろよ
対戦は10000ダメ固定の詠唱セブンカラーズを先に決めた方が勝つよ
ネット対戦でグラビティプレス+コスモス+フィーラインスタンピート
で無双されると思うとゾクゾクする
強キャラも総じて光闇に集中してるしな
火水雷が出てきても不利でしかない
パッチでくるせいだーすの基本能力強化しても誰も文句言わないよ
魔族ナナカのコスト3、ロロットに新EX追加、聖沙の速さ強化、先輩のEX性能強化してもいいレベル
ミスティアパラダイスロストって防御力は下がったりしないのかな?
それと発動フレーム内から効果があるのかフレーム後なのか
ダメージ100万が遠い…
>>776 ついでにアルケインの消費を100にして、シンのコスト2、魔王シンのコスト4にしよう
コスモス連発されただけでイラ壁すぎる
設定上三属性にできるキャラがいないんじゃね?
メリロット、ソルティア、にゃまあたりは
三属性+本来の属性のランダムにできそうだが
セリフも多いし
>>759 たぶんだけど画面の切り替わりが必要なんだと思う(バトル→ADVに戻るとか)
神の部屋はそれがないからもらえないのかもしれない…
ロードしながらやってると負けてももらえてる人いるから…
セブンカラーズ全弾ヒット狙うの難しいなw
ピッタリ止めが10回に1回くらいしか成功しない
マウスジェスチャーだから仕方ないね
9.5割あたりで発動させて2,3発ではずしたときの絶望感
>>781の付け足し
負けて獲得するときはコンティニュー画面でだから、それがないからもらえないのかも?
詠唱セブンカラー枠ぴったりでも8ヒット目ぐらいで外す可能性でてくるから
40rush超えてくると使うのを躊躇うw
リン→イレアの順番でセブンカラー→スプリーム発動させると一瞬でRush伸びてホント気持ち良い
バグでりん8人にして8人ユニゾンで全員セブンカラーズしたら途中でフリーズしてわろたw
下着姿も同然の女の子を公衆の面前で連れまわすなんてシン君鬼畜
下着すら着けてない女の子だっているわけですし
そもそも街中で変身=裸になってる集団ですし
町の中で裸になる女の子達だっていますし
無印の時から疑問に思ってたんだが
エルゴフォールクラスターをあれだけ発動して壊滅しない流星町はどうなってんだ・・・
エターナルディザスターを室内で使用しても壊れない咲良パレス
空中戦してるんじゃね
実は魔法の攻撃力は蹴り一発ぐらいの強さ
どうみても紫央が一番の危険人物
町守るためにくるせいだーすたちは敢えて全力を出さないとしたら・・・
SBXのブレイブモードで三人縛り以上に面白そうな縛りないかな
誰かくれ
キャラ統一は選ぶの面倒くさいからなしで
EX縛りとか意外に実戦向きかもよ
霊力や魔法は物理干渉しないとか
肉弾戦なら紫央とアーデンが作中最強候補だな
BRAVEモードクリアしてもランク4にならんのだが、これは気にせず6,7の条件やっていくべきか……
ランク4じゃない、4から5にならないw
どうでもいいけどBRAVEMODEのチェルシーで6vs5ができた
じゃあ、スタートダッシュ縛り
スタダ縛りは対人で似たような状況になるから練習になるかもね
スタダ縛りはありだな・・・それだけだと緩いからコスト15制限でやってみる
ぷりっちメンバー含めたら魔法霊術無し最強はヒーローだろうなあ
ステータスの目安の☆
イレア詠唱5はありえん
シンより遅い
こういうゲームにはありがちだが
>>803 俺も同じ状況に前なった
適度にBRAVEモードNORMALでGOD埋めしてたらいつの間にか6になってた
条件が良くわからん
>>809 魔族ナナカが詠唱5マスなのにステータス上は3だったりする時点であの☆は宛にならないw
>>811 同じメンバー
対人戦想定の15コスト縛り
でも6人以上のバトルは手を付けてないw
8人ユニゾンはメリロット→魔王様の順番でリアクターしたら余裕だった
逆だったらゴミだろうな
>>812 リリアン先生滅茶苦茶早いのに☆4だったりするしな
>>808 アスナ無しの真樹って剣道県大会優勝レベルくらいの一般人だろ
普通に紫央とか民子の方が強い
その民子に勝てるササミが最強ということで
>>815 あ、アスナは魔法霊術扱いになるのか?
まあ無けりゃ真樹はそこそこ程度だなあ
でもササミは聖沙に動きを見切られてるレベルだよね
>>802 今6になったんで書くわ
STARLITBRAVEモードで仲間になった奴を次の戦闘で使うスタイルでクリア
BRAVEモードのNormalを制覇(GODは2つ)した段階では4のまま
BRAVEモードのHardを制覇(GODは3つ)した段階でカードを見に行ったら6になった
単純な戦いならアスナありでも真樹よか紫央のほうが強いような気がする
アスナって対魔女用の魔法カウンターに特化した武器だっけか
SBXでクルくるカード選んでシステムからタイトルに戻る選ぶと
タイトル画面にカード情報の一部の表示が残ったままになるな。まぁ問題無いけどw
他にも他のアプリの端ギリギリからアクティブにするとマウスカーソル消えたり
しおちーはなんかこうヤられる気しかしない
>>820 塩が暴れると道路めちゃくちゃになるくらいだからな
なぎなた部にはそれより強い奴がいるらしいが
>>821 波動砲だろうが打ち返せるらしいけどなwいやチュートリアルのアレがどこまで本気か分からんがw
クロッシングコスモス聞きたくねええ
バリアと先輩使えば良いのは分かっているが1回コスモス使われだしたら、終わるな
SBXでキャラ選ぶ時の画面で↑9マス↓9マスあいてるけどここって何か入る?
>>827 SBXモードでは使用不可のキャラの枠だからそのモードでは空いたまま
そうなんだ
なんか条件クリアで7魔性とか使えるんかなと期待した
今更ながらFlyable Heartの原曲聞いたが・・・全然雰囲気違うのなw
いいアレンジするなぁアメディオは。ついでにFlyable Heartもやりたくなってきた
ナナカ、結衣、てまり、佐久姫、委員長のメンバーでBRAVEモード
のHARDやってたんだが誰にも勝てない・・・
もしやと思ってネクロシンセサイザーで全EXだそうと頑張ってるけど相当つらいなコレ
>>825 ダンタリオンの笛や災害波動砲辺りなら確実に跳ね返せるだろうが、メガ波動砲は無理だろうな
うーむBRAVE最弱メンバーはどの組み合わせになるのか
実践を積んだり色々考えるにはよさげだけど
BRAVEはせめて魔族ナナカとメリロットさんを解禁して欲しい
ユメミボシとかホシノユウキってファミコンverあるの?