輝光翼戦記 天空のユミナ/銀の刻のコロナ 36ループ

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952名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 21:40:33.97 ID:Gb7LMAon0
そういえばSLGパートのBGMで一箇所「セックス」って聞こえるBGMがあったんだが俺だけか?
953名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 21:45:21.61 ID:PoXqSEC40
パッチ出てるじゃんと思って昨日出たパッチ当てたらエラー落ちが頻発する
なんだこのクソパッチは
954名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 21:49:51.56 ID:ExfQc1lo0
パッチ適用どっか失敗してんじゃね
955名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 22:01:02.98 ID:PoXqSEC40
操作するたび落ちるし次のパッチまで諦めよう
その間にユミナルートしかやってなかったしユミナでもやろう

なんだかこのままコロナを積みっぱなしになる気がするが
956名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 22:04:58.72 ID:/AEcTs1C0
クソスペなんじゃね
957名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 22:06:05.52 ID:H1FdF+td0
ブーストモードの火力不足っぷりやべえ・・・
mp2の技にポイント振ってたほうが良かった気がするぜ・・・
958名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 22:16:41.77 ID:GRxQr9i60
コロナコンビニに届いたようだし明日受け取りに行くかな
959名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 22:34:16.07 ID:mi1y3OOk0
何かが足りないと思ったら今回はユプシラ様のパンツが無かった
960名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 22:58:53.97 ID:PoXqSEC40
再インスコしてパッチ当てなおしたら大丈夫でしたわ
特典のパッチあて忘れててセーブデータが破損している可能性が〜って言われたときはビビったけど
961名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 23:07:11.31 ID:X4poLeXN0
もう話に出てたかもしれないけど
立ち絵おかしくね?差分作るところ間違ってね?
962名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 23:10:49.26 ID:Z61Hm6y/0
いつも通り何もおかしくない
963名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 23:12:46.09 ID:4ZMDplVJ0
ユミナの頃からの伝統芸です
ウィンドウで動かすなら立ち絵そのもの動かせよとは思う
964名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 23:12:56.66 ID:oVie0QQv0
相変わらずエターナルのシナリオは何か変だな
965名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 23:14:30.65 ID:X4poLeXN0
仕様なのか。そりゃすまんかった

なぜあの狭いところでやりくりしようと思ったのか…
966名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 23:18:05.50 ID:mi1y3OOk0
ユミナがスパロボ風だったからαくらいまでのスパロボのADVパートを意識したんじゃないかな
967名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 23:19:15.43 ID:A80qXzV20
ほんとウィンドウで表情変えるんなら立ち絵でも変えろよっていう
主人公の照れ顔なんかタイミング的におかしい時あるし
968名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 23:25:17.00 ID:wkzaAwLY0
そんなことよりユミナ勢の立ち絵の塗りがおかしい
969名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 23:25:48.61 ID:cDvDNEde0
ユミナ出てくるあたりからアイテム使えなくなったんだが俺だけ?
970名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 23:27:53.94 ID:mi1y3OOk0
>>968
新規に書き下ろしてないから浮きまくってるよなw
971名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 23:39:34.06 ID:Cv7op0sp0
12ターン制限の面がクリアできない
5人パーティのほうがどうしても足が遅くて(2人組の方はまともに戦闘できない)
12ターンでギリギリ間に合わないんだがどうすればいいんだ・・・
972名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 23:43:47.28 ID:x61L9P+T0
コロナやトーカは単騎でいけるときは単騎で運用するようにしてえりりんをうまく使えばいける
どうしても無理なら全滅狙わないで目標の敵のみに集中すればおk
973名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 23:50:08.52 ID:Cv7op0sp0
アイテムって取れるときにとっとかないとダメとかはないの?
974名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 23:55:00.60 ID:x61L9P+T0
12ターンのとこで全滅できなくても他の所で全滅心がけてたらアイテムは足りると思う
最終的には1個ずつくらい余ってたし
975名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 23:57:02.03 ID:uSuSNvOS0
というか使わないスキルも多いから気にならない
976名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 23:57:02.19 ID:wFDOXGTx0
オーダーで全体攻撃しようとする時に、トキノの天舞とかで全体攻撃発動前に対戦者が死亡するとエラー落ちするような・・・・・
977名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 00:28:17.10 ID:IBOtE+lv0
次スレ立ていってみる
978名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 00:31:03.09 ID:d6ik0y9L0
まさかコロナで年収ネタを聞くとは・・・w
979名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 00:35:21.38 ID:IBOtE+lv0
次スレ立てたよ

輝光翼戦記 天空のユミナ/銀の刻のコロナ 37ループ
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1324567851/
980名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 00:36:51.00 ID:z9A/YzeX0
バルガ戦でレベル差8で出したら倒して一気にレベルが15も上がってクソワロタ
これだからインフレはやめられねぇ
981名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 00:58:18.52 ID:cuDL3GMz0
トウカのオーダースキル→刻乃の天舞+結界割れ→コロナの浄結界→何が起こったんだ!
の流れは何度見ても面白い
982名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 01:01:46.22 ID:9eaBl0h10
ドラゴンハンター …えー
983名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 01:03:04.34 ID:9eaBl0h10
>>979
乙ー
984名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 01:31:31.00 ID:EeDqjOcp0
戦闘が糞つまらなかったのとシナリオが若干短めってとこを
考慮しなければ結構満足できた
985名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 01:34:43.02 ID:72LGPtyY0
>>980
ちなみにLv63ラスボスをLv1PTがトドメ刺すと64,45,45になってLv1ソロで倒すと76になる
更にもひとつ、バグなんだろうけど大量の経験値を獲得した時クリックで飛ばすとLv1増える
つまり上のだと65,46,46になってソロだと77になる
986名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 01:35:00.28 ID:vvaif9SA0
ラスボス戦は青玉葱固い
属性的にそうだけど、一人だけ全然喰らわねえ
987名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 01:42:29.71 ID:7r4GH5Iq0
玉葱はユミナの頃から割と防御型だしな
988名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 01:48:44.33 ID:ZT9/9vbU0
そういえば最後まで第2OP流れなかったんだけど
どこで見落としてたのかも
989名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 01:50:34.14 ID:vPJe4Fzd0
>>988
え・・・
990名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 01:50:36.97 ID:vp3u7sUm0
俺はOP1が結局どこでながれたのかわからなかった
OP2はどのへんだっけか・・・
バルガに全滅させられた周の前後か
991名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 01:51:25.45 ID:/PJkZ5V90
>>988
2周目の冒頭だね
俺もマウス連打で一度は見そびれた
992名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 01:54:36.99 ID:AXmPiM700
ラスボス戦とかひたすらユミナと久美のフィールドスキルでMP溜めて
刻乃・竜一で制御→共鳴崩壊で結界破壊しきって
刻乃・統果で制御→魔刃でLP削るだけの簡単なお仕事やん
青玉葱の出番さえないわ
993名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 01:55:15.89 ID:ZT9/9vbU0
>>991
そうなのか
てっきりラストバトルの後で宇宙にでも旅立ってその時に流れるのかと思ってた
ユミナの長さ的に30時間とかじゃ中盤かなーって思ってたもので
994名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 01:57:58.33 ID:uFAO0e4o0
第一OPはトーカがトキノに助けられてトキノが事務所で紫苑と会話してる所だな
位置は本編とループ地点の間
第二OPはコロナ選択でループ脱出した所。ループ地点に戻る前に始まる
多分これで間違いないと思う
995名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 02:04:08.35 ID:c14g7+Ut0
>>992
結界なんぞ破壊しなくてもLP0にすれば死ぬ
996名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 02:05:03.08 ID:3vnDIMFE0
>>965
前作は戦闘パートがスパロボチックで、戦闘パートと差分を共有するためにそうしていた感じはしたんだけどね
単純に素材数の問題で

今回は戦闘のUI的に無意味だね
労力だって大差ないだろうに、なぜウインドウアイコンにしたのかさっぱりわからんw
997名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 02:07:04.09 ID:HxtgVFM70
>>992
結界放置でシュバルツラウム→魔刃x2でクリアしたぜ
あれターン回し縛りプレイで倒せるのかねMP足りないし結界回復が鬼畜すぎる
998名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 02:11:59.68 ID:72LGPtyY0
結界破壊後は藍でグラシアルしてかなめエリで削ったわ
ターン回ししないと魔刃の選択肢が出てこない
999名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 02:13:14.47 ID:UkBL0Q4s0
1000なら明日翔さんはBBA
1000名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 02:15:59.52 ID:bfdMywy30
1000ならシリーズ合同FD発売
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