BALDR(バルド)シリーズ総合192

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814名無しさん@ピンキー
なんで甲さんのちびきゃらマスコットがないんだ・・・
815名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 00:29:15.72 ID:mkX1qpJx0
個人的に空中尉と千夏中尉のちびキャラマスコットも欲しかった
816名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 00:50:45.52 ID:9p52ir5z0
誕生日おめでとうまこちゃん

プレゼントは現在の2倍の高度で飛び続けてひたすら地上を攻撃できる
ネージュ・エールmkUでいいかい?
817名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 01:12:23.51 ID:LzpzK3wq0
カイザーでギリギリ届きそうだな
818名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 01:13:00.13 ID:9pHdiQwj0
ネージュ・エールは最初冴みたいな機動性をイメージしてたなぁ
819名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 01:17:46.31 ID:dBUVXzYxO
敵ISAOの方が高く飛んでるよな
820名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 01:19:03.47 ID:5llVpXT30
もうビットのズガガガ音を聞くのは嫌だお…
821名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 01:37:05.81 ID:yPJ2lb6Z0
真「変なところに当たるな!」
822名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 01:42:00.90 ID:99Ci0/bs0
ジャケ絵に惹かれて買ったけど戦闘パートが難しすぎるんですが・・・
雑魚戦でも普通に死ぬるし,ラスボス戦はガチで心が折れる・・・(特に先生)
(難易度下げればいいじゃないかと言われればそれまでなんだけど
それをしてしまうのなにか負けた気分になるので NORMAL でプレイ)
823名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 01:46:08.55 ID:99Ci0/bs0
他の人もおんなじように苦戦しているのかなとか思ったけどそんなこと無くて
攻略情報とか見てもみんな上手い人ばっかりで参考にならないし・・・
確かに難易度易しめだと思うけど,ストU世代にこれはきついよ・・・
824名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 01:49:17.55 ID:TxPrFUki0
真の蔑むような目が、這い蹲ったISAOの股間を熱くする
825名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 01:50:22.25 ID:99Ci0/bs0
しかも攻略情報見ると分岐条件に戦闘時間何分以内にクリアとかあるし
ストーリー部分を楽しみにプレイしている場合は正直これは辛いですわ
(ちなみに今は菜の葉ルート2週目,千夏ルート行くための選択ミスった)
関係ないけど菜の葉ルート NORMAL エンドが切なすぎて思わず泣いた
826名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 01:51:04.41 ID:9p52ir5z0
戦闘中の真の台詞に
「真実に目を開きなさい(ドヤァ」ってあるけど
お前が言うなと言いたい

まぁ先生が攻撃命中してないのに
「我ながら良い連撃だったなぁ」
って言うのにくらべりゃマシだが
827名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 01:53:25.16 ID:Ke8Opt2n0
どう考えてもVEでやればいいし
全クリしてないのにここにくるのはよしたほうがいい
828名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 01:55:40.95 ID:v/oRJNqk0
ぎりぎりストU世代だが
・雑魚戦は適当にミサイルランチャーぶっ放しとく
・キーボード使用ならコントローラー使ってみる
この辺で解決できないかな?

というかどこで詰まってるのかわからん
829名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 01:56:32.84 ID:99Ci0/bs0
誰か自分と同じぐらい超初心者な人のレビュー情報とかってないの?
ノイ先生の新兵訓練プログラムで心が折れましたとかそんな感じの
下手くそには下手くそなりの楽しみ方というものがあると思うのですよ
830名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 01:58:22.47 ID:dBO+Fq6L0
>>829
先生位なら逃げ回りながらダブルサブマシンガンだけでもどうにかなると思うけど
遠距離チキンはDive1段階では割りと強いよ
時間制限はビームソードみたいな当てやすい武器も使っていけばいけると思う
831名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 01:59:38.71 ID:UJSve5iV0
どっちのジャケ絵に引かれたのか興味あったり
832名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 02:00:30.14 ID:TxPrFUki0
>>822-825
操作方法に慣れるまで難易度落として射撃兵器で乗り切るといい
逃げるの主体にスプレッドボム、ランチャー、ランサー撃ってれば移動のコツが掴めて来るから
833名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 02:02:04.36 ID:gGwRzQ/C0
キーボードなのかパッドなのかでも大分変わるな
834名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 02:03:37.55 ID:0rwFweI60
俺も最初、というか1週目は遠距離武器に頼りまくってたな
特にダブルサブマシンガン、バズーカ、スプレッドボムには大変お世話に・・・
835名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 02:04:21.10 ID:v/oRJNqk0
当時イニ未使用&地上コンしかできなかった俺でも全クリできたんだから大丈夫さ・・・

>>825
増援内容覚えて、現実の時計見ながらやればおk
というか、シーン回収以外そこまで影響しなかった(BAD除く)ような・・・
気になるならそこだけでも難易度下げなされ
836名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 02:04:45.60 ID:TxPrFUki0
え?俺・・・パッド・・・。
837名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 02:05:59.04 ID:dBUVXzYxO
ストーリー楽しみならVE固定でいいのよ。何のためのいつでも難易度変更自由機能
838名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 02:06:25.54 ID:99Ci0/bs0
>>827
おっしゃるとおりなんですが,なんか自分の中で悔しいので・・・
あと全クリできるのがいつになるのか分からなかったので・・・

>>828
コントローラ使用です.主に狙ってコンボが決まらんのですよ...
839名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 02:12:34.41 ID:99Ci0/bs0
なんかレスがたくさんついてて嬉しいw
苦戦してたの自分だけじゃなくて安心したよ
最近戦闘モードが苦労して倒した時の喜びが心地よくなってきた
2週目以降はコンボを狙うためのアセンブルも楽しく感じてきたし

840名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 02:12:47.67 ID:v/oRJNqk0
>>838
Diveの頃なら間違いなくミサイルランチャーと射撃武器乱発で勝てるよ?
やった俺が言うんだから間違いない

コンボについては、wikiにもあるように武装の特徴を把握して組む必要があるしなぁ・・・
今ある武装でも変わってくるし、練習で色々試すしかないかと
・・・あとはボタン配置?
841名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 02:14:39.10 ID:VnprNvNk0
>>838
どんな装備があるのか知らないけど
連打で繋がるようにも出来るし色んな組み合わせ試してみればいいんじゃないかな
あと千夏ルートからは難易度上がるから武器の強化ついでに前二つのED埋めといた方がいいんじゃないかな
842名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 02:15:24.35 ID:v/oRJNqk0
Dive1の1が抜けてたorz

ああ、あとニコ動に行けば
普通に実況人とかもいるから参考になるんじゃないかな?
843名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 02:16:56.10 ID:99Ci0/bs0
>>831
普通に Dive1 のパッケージが良い感じだったのでジャケ買い
まさかこんなに硬派なサイバーパンクものとは思わんかったw
844名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 02:17:39.20 ID:Kf3uuqJd0
バルフォ知ってる俺からするとミサイルランチャーの使えなさに絶望したな…
なんかアドバイス求めてんのかよくわかんないし、拘りがあるのなら自分の好きにプレイしたらいいと思うよ
845名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 02:36:32.02 ID:99Ci0/bs0
>>830,832,834,840
自分もスプレッドボムとミサイルランチャーは本当にお世話になりました
コンボは自分で気に入ったのを探しての方が楽しそうなので見ないです
846名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 02:38:35.71 ID:99Ci0/bs0
>>841
じゃあ千夏ルートの選択ミスったのも無駄ではなかったのですねw
適当にボタンを連打して思わず連携が繋がっておおっと思うことはある

>>844
アドバイスと言うか自分みたいにアクション苦手な人いるのか気になって
847名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 02:46:11.82 ID:qEX/csLX0
>>846
難易度下げるのが一番ベスト。スレで話題にもならない面ですらリトライしまくってた下手な俺が言うんだから間違いない。
折角買ったのにすぐクリアしちゃったら勿体無い感もあるかもだけど今は無理無くストーリー堪能した方が絶対良い。

安心したまえ、どうせ2とXも買うんでしょ? ハメ技っぽいのではなく正々堂々としたコンボでクリアしていくつもりでしょ?
そこで躓いてるくらいだからXのとある面2つだけでもクリアに500時間は掛かるだろうから
普通のゲーム3本プレイするよりは長時間遊べるさw
848名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 02:50:32.78 ID:TxPrFUki0
>>844
Forceのミサイルポッドの強さはダッシュの特性差にもあるんじゃないかな
849名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 02:52:33.74 ID:cVPr/Cr60
バズーカ列3本とグレネで適当にバラ撒いてるだけでも行ける行ける
ASスラバズは空中待避しながらひき逃げ出来る癖に
さりげなく威力まであるんだからマジつえぇ
850名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 02:56:12.37 ID:UgRt8ssn0
千夏√中盤までなら結構書かれてるスプレットとかミサイルランチャーで対応できる。
ただ終盤だと辛い、俺はそれで長官に負けた。
だからNDにスプレットとかで立ち回りを覚えて少数で出てきた雑魚にタックルやニー地雷とか近接の方面を練習していけば?
ここまでヘタレドガーな独り言です
851名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 02:59:41.51 ID:99Ci0/bs0
>>847
ありがとう,とりあえず NORMAL で行けるとこまで行って無理なら下げる
2もXも買ってある.後ビジュアルファンブックも(分岐条件しか見てないけど)

先生と戦ったときはランスで迎撃してダウン中をショットガンとかでハメてた
正々堂々とコンボを極めるとかはさすがに今はそこまで考えてはいないです
852名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 03:01:16.23 ID:v3TQVbdM0
最近人も少なくなったなぁと思ってたらお前らROMってただけでワロタw
そして初心者にみんな親切すぎて和んだw
853名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 03:09:27.88 ID:TxPrFUki0
>>851
2買ってあるだけでインストールしてない?
それだと出てくる武装が限定的になるんじゃないかな
854名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 03:09:29.81 ID:99Ci0/bs0
>>852
どうせ叩かれるんだろうなぁとか思ってたけどみんな親切で癒されたw
ていうかなんでこんな時間にこんなレスがつくのw(私もだけど)
855名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 03:14:09.15 ID:99Ci0/bs0
>>853
2はインストール済み.でもポイント高すぎで使用可能にできないw
追加武装パッチもいくつかあるけど(正規の品です)宝の持ち腐れ・・・
856名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 03:16:30.03 ID:BXB6QuX70
まあ皆が暇だから許されてるんだけどな
でも一言言わせてもらうとあまり一人で何レスもするな
857名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 03:19:40.76 ID:99Ci0/bs0
>>856
ですね...気をつけます.今日は皆さんの好意に甘えさせてもらいました.
そろそろ寝ます.おやすみなさい
858名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 03:24:17.64 ID:EiH/tl950
まぁ、学生時代の甲さんも射撃特化の雅ですら持ってない
ガトリング装備してたぐらいだし、チキン戦法は割りと正義。
859名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 03:27:47.68 ID:vpApATzL0
DiveXの新武器一覧ってないの?
860名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 03:33:38.55 ID:mkX1qpJx0
練習モードでコンボ練習してると最終的には「言葉よりも記憶よりもこの手が覚えてる」って感じに
よほど特殊な機動をするコンボじゃない限りヒット音とコンボ情報のヒット数だけでコンボの状態が予測できてしまう不思議

まぁ、個人差にもよるけど、それこそパターンを反復して何度も試行したりはするが
861名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 03:38:16.91 ID:9p52ir5z0
>>860
あの歌詞はそういう意味も含まれてたのか
862名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 04:02:59.09 ID:TxPrFUki0
>>860
間合いとかもそのうち見えてくるようになるしな
863名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 04:25:07.27 ID:9p52ir5z0
どうやら>>707の予言が当たってしまったらしい


「お友達になりませんか?」…ならねぇよバーカ
松風だかなんだかしらねぇが一人で乗って楽しんどけこのボッチ女郎
864名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 06:08:20.30 ID:C/BG46sr0
「こんな糞ゲー2度とやらねー!」といいながらも
またコツコツとプレイしている>>863の姿も見える
865名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 06:32:03.28 ID:dBUVXzYxO
そしてリプを記念うpする姿も
866名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 06:39:33.60 ID:O9w0rMWg0
VHでレイプされながらksgwwwwwwとかイラつきつつも
突破した時の快感が堪らん

パラレルミサイルとコンタクトボム先生マジイケメン
867名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 07:37:05.83 ID:5llVpXT30
大罰にはこのクソゲーがと思いながらも
大罰やんなきゃ今よりずっとヘタクソだったよなあという愛憎入り乱れた思いがある

大罰というか地獄というかアナザーというか
868名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 07:58:41.26 ID:qjy/C3rw0
絶対に突破できない悪夢の組み合わせってなにがあるだろう・・

個人的にはトランキ・まゆっち・ノイてんてー・神父の組み合わせがあったら家の壁がやばいことになりそう
869名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 09:12:11.70 ID:99Ci0/bs0
どうでもいいですけど孤独のグルメネタがやけに多いですよね
菜の葉のちびキャラマスコットとかジルベルト様のCDとか
870名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 09:16:27.19 ID:UEyBL7Rm0
どんな組み合わせでも甲さんだったら開幕で1人さらうし、村正だったら一気に画面外へさようならしていけるからな
トリコラ+19の開幕FC溜まってるとかが一番辛いんでね?一発でも貰えば融合で刻が見える。面白いかは知らん
871名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 09:20:50.63 ID:Pj6Pqkfw0
糞マップだったらエライことに〜
872名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 09:28:00.23 ID:cVPr/Cr60
アナザーの開幕FC量をトランキ0、他200にするだけで実に悪夢になるぜ
既存のユニットの組み合わせで、被り無し4体という条件なら
あれが最高にデスいのは間違いない
873名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 09:29:49.18 ID:6t3Q0RmU0
インペリアルファイナルってどうやって当てればいいんだ……
874名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 09:53:56.22 ID:99Ci0/bs0
菜の葉ルート BAD エンドやっとクリアしたよ.プレイしてて気づいたけど
主人公の門倉甲のことが私は好きなんだわ(当方男です,性的な意味でなくて
ジョジョのSBRでマジェントがウェカピポに好きだったって言ったときみたいな)
声をあててる山下一真さんって調べたらすごく無名な人っぽいのがすごく意外
875名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 09:55:42.37 ID:O9w0rMWg0
インペリアルストライク当てる条件と一緒じゃん

ケイジブレイドや戦斧当てぶっぱ
上昇慣性技→ブンディダガーで落下点で構えて狙い撃ち
マインナックル絡めた空中コンボで爆発中に下行って狙い撃ち
876名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 10:00:21.62 ID:wM9YgYsn0
IAIキャンセルで空中当てが正義
877名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 10:15:24.11 ID:zB6RuwM40
対空バルカンサテ落下待ちが正義
878名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 10:15:48.21 ID:cOuqoW5Q0
>>826
まこちゃんの厨二セリフ大好き
879名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 10:43:50.51 ID:cVPr/Cr60
インペリファイナルは強制下方慣性が付くのがなぁ
普通のインペリと同じ挙動なら色々楽しかったのに
880名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 10:53:20.10 ID:d6uIUK+c0
流星の終わり際に撃ったやつが前ニコ動にあがってたな。
あれはすばらしかった。
881名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 10:53:29.64 ID:9p52ir5z0
行くよ、松風! ていやっ! ていやっ! ていやっ! 敵弾即斬!
八艘飛びっ! チェストー! 詰まらん物を斬っちまったぜ…
お兄ちゃーんお兄ちゃーんにゃうーんお兄ちゃーんにゃうーんお兄ちゃーんやっちゃってー!
当たらなければどうということはなーい! 直訳するとーDEATH!

甲、返事しなよ…甲ぉぉぉぉぉぉ!!

お友達にもなりたいんですがね…(ドヤァ


何このコラボゲー
882名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 10:59:46.41 ID:99Ci0/bs0
亜紀姉ぇとかが「このクラスを継承して・・・」とか言うセリフがあるけど
この世界のメインストリーム言語ははオブジェクト指向言語なのかしら?
個人的なイメージでは Lisp 系言語とか使ってる方がしっくり来るんだけど.
Perl ならともかく Java みたいな言語で5行で動く実用プログラムとか無理でしょ
883名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 11:06:01.74 ID:2TDZLFQE0
流星の終わり際ってどうやって当てるんだ? 戦斧とバルカンあたり?
884名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 11:17:17.74 ID:Wi2HDcEq0
出し切った後に波動砲で起してもいいんじゃよ?
885名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 11:18:43.30 ID:YR34h2c/0
現実を例に考えたらどんなゲームだって無理でしょ
世界観的に考証するならバルスカの世界はAIが高度な知能を持ってることから
プログラムに必要な定義や構文等の大半は、簡易入力することでAI側が自動処理してくれると考えた方が妥当ではないかな
886名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 11:26:28.08 ID:2TDZLFQE0
>>884 そういや波動砲って敵起こせたな。 じゃあなんでもいけるか。
887名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 11:28:29.15 ID:d6uIUK+c0
>>884
動画見当たらなかったんであんまり覚えてないが、やってみたら
流星>地上付近でギャラで叩きつけ>インペリファイナル始動>
そのまま着地&敵バウンド>(`・ω・´)シャキーン
888名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 11:31:04.35 ID:Wi2HDcEq0
>>863の未来が見えた俺は並行世界からの量子通信を傍受できたらしい

ジョインジョインカドクラァオーップンコンバット
イクz、オトナシクシナサイテヤッハアァァウリィィィィィィィィィィィニャウーンニャウーンドカァーンヘディングトクイナンダゼ
テイテイテイヤテイヤテイヤハッソートビ゙ホワチャーマツカゼマツカゼヘディングトクイナンダゼハァーズットズットワタシノコウゲキデス
マユズミリュウタイジュツマユズミリュウタイジュツドカァーンマツカゼパスニャウーンハードブレイク
ジットシテナサイウリィィィィィィィィイッケェーオワリデスツマラヌモノヲキッチマッタゼサァオドリマショマダマダァー


アノ・・・オトモダチニナリマセンカ?
889名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 11:34:22.17 ID:99Ci0/bs0
>>885
すまん作品世界を批判するつもりはないんだ,ただ仕事柄ついね・・・
Lisp は人工知能向けに考えられた言語で自己改変的なプログラムが書ける
Lisp を発明したジョン・マッカーシーは AI という言葉の命名者でもある
(つい先日お亡くなりになられたが・・・)スレ違い気味なのでこのへんでやめとく
890名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 11:39:08.62 ID:9p52ir5z0
>>888
俺の行動に対する予言が全部当たってる件
流石だな甲中尉


クロス・コラボレーション−01で積んでる…
891名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 12:31:00.77 ID:65ehIJDa0
こ・ん・に・ち・わ・ああああっ!!
892名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 13:05:08.79 ID:Wi2HDcEq0
>>890
甲の場合は、ニーマグナム系だとマグナムの溜め時間中に松風に撃ち落されやすいから黛優先
アムショカイザーなら遠距離系と対空強力だけど隙を突けば倒しやすいしずか優先
ただ二人が固まってると厳しいからテキトーに引き剥がす

あと空中でも定位置でのコンボは厳禁
松風とか猫ボムで落とされやすい
893名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 14:01:34.43 ID:YR34h2c/0
>>889
別に批判だと受け取ってはいないけど
現実の人類が持てる演算速度を遥かに凌駕し、かつ人間と同等もしくはそれ以上の高度な知能を有する巨大AIがいる世界で
わざわざプログラムを全部書いてAIに逐一やってもらう、という構造に固執する必要性はないでしょっていいたいだけ

こちら側からAIに対して〜してくれない?ってお願いをするだけでAI側が意訳して結果を返すだろうから
基本的にやることは具体的なパラメータを設定したりとか、方向性をまとめるだけでいいんじゃないか?ってこと
ようするにプログラムとしてインプットするのではなく、AIに対して人間の理解しにくい言語で話かけるって概念の方がふさわしいじゃないの?
じゃないとAIとの親和性がどうとかって話に矛盾するし
894名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 15:02:11.82 ID:99Ci0/bs0
>>893
菜ノ葉が課題でプログラム組んでて,うまく動作しなくて困ってるのを
見かねた亜紀姉ぇがたった5行のプログラム組んで驚かせてなかったけ?

それに全部 AI 任せで済むんなら亜紀姉ぇみたいな優秀なプログラマが
必要とされる理由も無くなってしまうような気がするのだが・・・
895名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 15:34:41.40 ID:9p52ir5z0
>>892
定位置厳禁か…コンボそのものを変える必要が出てきたな
ありがとう


この世界で言う優秀なプログラマってのはAIに簡潔かつ詳細な指示を出せる人間の事なのかもな
幾ら時代が進化しても何百行のソースコードを5行ってのは無理があるし
896名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 15:42:48.37 ID:3bXMP4U20
先生地獄が進みそうで進まない…ただなんとなく方針は見えてきたかも
ttp://www23.atpages.jp/bsecond/upload/src/2up0803.zip.html

先生で地獄のこのへんやってる人ってほとんどいないのかな?
897名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 16:09:37.86 ID:99Ci0/bs0
>>895
多分そんな感じ.実際に知性のある人間に仕事を任せるって場合でも
その内容が曖昧だったり矛盾を含んでいたりしたら解釈に困るしね

どちらにしろ AI は日本語のような言語も解釈できるけどプログラムには
不向きだろうし,それに特化した言語があると考えるのは自然かと思うが
898名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 16:11:24.42 ID:zERSSxEN0
最近始めたんだけど急に絵がロリ化してビビったんだけど何かあったの?
絵師が交代?
899名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 16:23:45.11 ID:6t3Q0RmU0
>>898
ノイ先生の毒牙にかかったんだよ。
900名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 16:40:02.50 ID:cOuqoW5Q0
久しぶりにマテブレのサイト見たけど、とても売れそうにないな……。
絵がしょぼい……
901名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 16:40:21.02 ID:YR34h2c/0
>>895
俺が伝えたかったのは大体そんな感じ
DIVE2までいってない人には半分世界観バレみたいなことになってしまうと思うんだが…

この世界のAIは人間をあまり理解してないし、人間もAIをほとんど理解できていない
しかもAIは人間に対して積極的介入を行わない、というスタンスをとってるのでよほど困ってない限りは対話はしてこない
そのせいでAIがやることに関し人間側で勘違いが発生してしまい色々詮索されたりする元になってる訳で
挙句、一般人(第二世代を含む)にいたっては現在の個人PCみたいな使用用途だけしか使ってない描写が随所に出てくるので
AIに言葉(言語)を伝えるってこと自体がそれなりに難度が高いことだと判る

甲が亜季姉の書いたプログラム見てなにが書いてあるか俺にもさっぱりわからないから安心しろっていってたしなw
本当に魔法(ウィザードだけに)みたいなもんなんだと思う
902名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 17:11:10.90 ID:z7+FiWEA0
バルドアリーナのクリスやべえな
一番人気でも勝ってるの見たことない
903名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 18:25:03.97 ID:99Ci0/bs0
>>901
AI と会話する言語があるとすれば,一般向け(簡単だが表現力に乏しい)と
上級者向け(難解だが表現力が高い)みたいなのが存在するんだうね

亜希姉ぇともなると独自に自分仕様の強力な言語を実装して利用することで
まるで魔法のような事をいとも簡単にやってのけてしまっているんだろうな
904名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 18:28:17.36 ID:G1YESXKr0
905名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 18:33:34.44 ID:5llVpXT30
アリーナは全キャラ同一除いて優勝候補が一人しかいない時しか賭けたことない
まあそれでもちょくちょく外すんだけど

神父が意外と安定性ある
906名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 18:48:15.25 ID:65ehIJDa0
60()
907名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 19:06:43.25 ID:Wi2HDcEq0
アリーナでの親父のボコられっぷりは異常
安定はトランキさんと19さん、村正、真、神父あたりだね
あとは長官もなかなかだった気がする
908名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 20:29:22.26 ID:E2FpK5Vi0
>>890
友達になりませんか?
クリア出来たらコンボ教えてくれ…
学園時代に見た夢もクリアできん…地獄75なんかはあっさりクリアできたんだが
909名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 20:41:10.03 ID:TxPrFUki0
アリーナはアイアンシェルとアイアンハマーが安定性高い
装甲持ちなのに逃げ思考で遠距離攻撃主体だから、漁夫の利で勝つ
910名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 21:11:15.65 ID:YR34h2c/0
アリーナは前にでる親父のようなタイプは消耗戦に巻き込まれて死にやすいんだよなー
逆に長官は常時装甲ついてるしAIも強化されてるから生き残ることw
911名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 22:08:18.20 ID:Wi2HDcEq0
空中尉ばかり使ってたから久しぶりに甲中尉使ったら鈍すぎて空中尉に戻った
912名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 22:28:48.87 ID:9p52ir5z0
>>901 >>903
その強力なプログラム言語がファンタジー世界で言う
呪文みたいなものだったりするんだろうな
「確かに簡潔且つ緻密な内容を伝えられる代物ではあるがAI的発想能力がなければ到底理解できない」とか

仮想と現実を日本と海外の関係で例えるなら
亜季とか社長は「AI語(仮名称)の翻訳能力に長けている」とすれば
AIとの親和性が高いとされてる人(真とか)は「AI語が喋れて、現地の人に溶け込めてしまう」といった感じかな?
適当な解釈でスマン

>>908
…俺も今がんばってる
出来たらリプ挙げるよ

くそっ、ここの無名都市市民はみんな預言者ばかりじゃないか
一体どうなってやがる
913名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 22:49:16.00 ID:Wi2HDcEq0
>>912
× 預言者
◎ 経験者
914名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 22:52:35.67 ID:XTAjDs2W0
だね
みんな同じ道を通ったのよ
ここからは穴零に絶望して悪夢・トリコラいじめに入るか
それでも穴零に挑戦してクリアする人に分岐する
915名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 22:55:54.74 ID:O9w0rMWg0
ようやく真編まで来たけどゲームタイトル名出てきた瞬間ゾクってしたwww
916名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 22:58:43.50 ID:zB6RuwM40
甲地獄制覇し、村正のチート性能を楽しんだあとのまゆっちがすっげえ楽しい
程良くダメージがでて空中イニコンできて機動力もあるし即時装甲も優秀。本編で使いたいくらいだ
917名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 22:58:50.56 ID:9p52ir5z0
>>913-914
誰もが皆同じ道を通るとは限らんだろ!


とか言いつつjihadをひたすら繰り返し掛けながらコラボ女どもを相手にしてる俺
これは聖戦なのだ、シュミクラム乗りとしての誇りを掛けたジハードである!


何故かみんな同じ道通るんだね! ふしぎ!
918名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 23:06:32.79 ID:E2FpK5Vi0
ストレスでハゲそうになってきた。只でさえ数少ないのに…
攻撃当たらないしやっと当たったと思ったらアムカイエクステ辺りで松風に落とされるし…コイツはホントに友達欲しいのか?
919名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 23:07:31.56 ID:c8cou/1R0
VHニューゲームむずすぎわろたww
最初の戦闘から進めねえww
920名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 23:08:33.57 ID:9pHdiQwj0
>>915
俺もあそこはきたなw
騎兵隊もあるし、まこちゃんルートの盛り上がりは異常だった。残りの空ルートが心配になるくらいに
まあ、その心配は杞憂だったんですけどねw
921名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 23:13:30.98 ID:zB6RuwM40
>>919
最初の3戦が一番難しいんだぜこれがw
922名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 23:14:35.63 ID:9p52ir5z0
もう松風だけが友達だろ…
コラボ先ろくに知らんけどこいつだけは絶対に許さない


千の悲しみを背負った俺の空は灰色だった…
何時になったら俺の心に青空が戻るのか

「友達になりませんか?」

お前が腹を切ればなってやろう
千夏√の勲を見習え!
923名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 23:14:43.84 ID:p0voLXU10
>>918
ワンコンできるコンボで運ゲするか、短いコンボを繰り返すか
松風は事前に上空通過して片づけておくべき
924名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 23:25:25.70 ID:Wi2HDcEq0
黛とスィングワイヤーの相性悪いからなー
しずかでFCゲージ溜めて1コンが常套手段
925名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 23:47:14.12 ID:9p52ir5z0
ttp://www23.atpages.jp/bsecond/upload/src/2up0805.zip.html

やったぞみんな!!
言われた通り出来るだけ移動しまくる技で窯(だっけ)の方を狙ったら勝てた!

最後の方緊張しまくりなのが見て分かると思う
ゲージ溜まってたけど手が震えてイニすら押せなかったwww
926名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 23:48:10.28 ID:c8cou/1R0
>>925
おめ
この勢いでトリコラまで駆け抜けるんだ!
927名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 23:48:54.84 ID:dBUVXzYxO
甲はテンプレっぽいやつ使うとイムと黛と相性が悪いからなぁ
黛専用コン使えば空気なんだが、いちいち専用コン持ち出すのも何だしな
それに黛空気コンボは大抵村正に落とされまくるコンボだから、やっぱダメか
928名無しさん@ピンキー:2011/12/11(日) 23:58:40.84 ID:v/oRJNqk0
66やってたらノイてんてぇが大嫌いになってきました

勝てそうで勝てねぇ・・・
929名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 00:02:28.81 ID:Y9J1S9Rm0
>>926
その前にトランキ*3、ノイ*4、不死鳥*6というクソゲー三連戦が立ち塞がる
930名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 00:02:28.94 ID:MPwhqr8C0
イ、イシャヲヨンデクレー
931名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 00:05:25.45 ID:/mlGnv1X0
>>928
あそこは鉄山で4匹まとめて気分爽快するステージ
932名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 00:06:39.06 ID:YYKS11iu0
>>931
あー、すまん
甲じゃないんだ・・・

甲で憂さ晴らししてくるか
933名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 00:12:37.41 ID:VbALMx0d0
>>912
個人的には陰陽師が使役する式というイメージが近いかなぁ
予め決められた式に従って命令を実行するというあたりが

人間主導として考えれば,言語は人間の理解可能な形式なもので
それをAIに学習させて適宜翻訳も任せるようにしているのでは?
934名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 00:12:57.97 ID:/mlGnv1X0
>>932
そうか・・・それは失礼した
935名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 00:14:55.69 ID:HXWMWRsA0
>>923
"事前に上空通過" ってなんですか?
936名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 00:22:30.68 ID:AGtgSAzA0
松風が出てる状態で空中を移動して全部消しておくってこと
937名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 00:22:58.35 ID:Y9J1S9Rm0
>>935
松風はターゲットがビットの真上に来ると飛び上がる
・・・あとはわかるな?
938名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 00:40:16.76 ID:YYKS11iu0
そういやノイ相手に鉄山ってやったことないなぁ
と思いながらやったらご覧の有様だよww
ttp://www23.atpages.jp/bsecond/upload/src/2up0807.jpg
939名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 00:47:02.79 ID:VbALMx0d0
>>912
AIは人間とは異なる高次の知性体なのだから,AIが考えていることを
人間に理解可能な形式で表現するのは,どうしても限界があるのかも
なのでAIでなければ理解出来ないものは,人間では言語化できない?

真は言語を介すこと無くAIにアクセスできるので,例外的な存在かと
940名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 00:51:17.59 ID:HXWMWRsA0
>>936 >>937
ありがとうございます。やってみます。高度は関係ありますか?

941名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 00:58:36.38 ID:jERIFjdTO
ノイてんてーは中〜遠距離にいてドリル構えて突っ込む攻撃に
鉄山合わせればかなり楽なんだがな
逆にスィング振り回すと注射が反応し過ぎてウザいな
結論:ノイてんてーにはクリスを当てよう
942名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 01:00:49.27 ID:rTe4ISHn0
しょーじきランクSのクロコラ2・3よりランクAの1の方が難しい気がする
あの二人の対空性能にイライラしてさらにあのデザインの機体にフルボッコされている自分にイライラする
943名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 01:03:25.66 ID:D8LQhcCh0
触発されて地獄59やってたら、死閃初段で撃破になった
スローモーションがかっこいい
ttp://www23.atpages.jp/bsecond/upload/src/2up0808.zip
944名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 01:09:16.87 ID:MPwhqr8C0
>>943
何これ格好いい
ここにいる凄腕の人たちにとっては59はイージーオペレーションなんだなぁ
945名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 01:27:38.23 ID:ff5U8G9b0
>>940
松風の真上に来た時点での高度をサーチして何処までも飛んでくるからカイザー→ブンディーみたい上昇するorエクステで横移動するコンボなら逃げられる
まゆっち以外を狙う場合はこれを注意してれば妨害されにくい。
ヒートゲージが1ゲージ以上溜まった状態で松風に当たると復帰出来ずにフルボッコにされるので途中でコンボやめるとかも大事
946名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 02:28:54.08 ID:PawF2qTY0
地獄59ってなにかと思って、久々にwikiみたけど
レイアウトすげぇ崩れてね?
947名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 02:43:21.05 ID:VI2N+ZNY0
やっぱり戦場の二人やってから本編VHでやり直すとすげえ楽しい
甲中尉の本気ボイス追加パッチはまだですか?
948名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 07:26:43.50 ID:Q1zRMG8j0
そういやねこねこソフトのほうでしずかの抱き枕が発売されるみたいだけど
アナザーやトリコラでの鬱憤を晴らすためにサンドバッグとして買ってみるのもいいんでない?
壁殴るよりかは経済的だと思う
まあ正直いろいろな意味で引かれると思うけど
949名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 08:13:54.60 ID:GT1mZLkh0
>>948
殴るたびにいやぁーあ〜とかお兄ちゃぁぁぁんとか
泣く声出るようになってれば鬱憤晴れるかもねw
950名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 08:53:40.45 ID:VbALMx0d0
千夏ルート突入してシゼルと戦うを選んだ時の雑魚戦でフルボッコにされて
そのままシゼルに押し倒されて,ついて来いって言われてつい「わかった」
って答えてしまった・・・今になってレイン編にしとけばよかったと後悔
やっぱこういう格ゲー系のセンスって少なからず向き不向きがある気がする
951名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 09:09:07.35 ID:dvTywabQ0
殴ろうとしたら当たらなければどうということはなーいとか
見えるぞ…私にも敵が見えるぅーとか言って避けるんだろ
952名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 09:14:56.12 ID:DvNo+U4H0
抱き枕がか
想像したら吐い…吹いた
953名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 09:22:32.47 ID:MPwhqr8C0
俺あいつのパパーとかお兄ちゃんって声大嫌いだわ
コラボ先のファンの人には悪いけどさ


あれだよな、コラボ先の作品に興味を持って貰うはずが
嫌われまくって攻略対象として見られないとか本末転倒
村正は自機だから良いけど
954名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 09:37:21.97 ID:CQwQ3o000
>>953
コラボ先のファンでもムカつくから誰得なのかわからない
955名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 09:58:28.08 ID:M+JLGrhc0
黛は人気のあるキャラなの?
黛と松風には殺意しかないんだが
956 忍法帖【Lv=3,xxxP】 :2011/12/12(月) 10:05:06.27 ID:VbALMx0d0
すいません950踏んだので新しくスレ立てようかと思いましたがアクセス規制で
立てるのに失敗しました.調べたのですが荒らし対策としてスレ立てする権限
レベルが設定されていて.私はそのレベル未満のようです.(無知ですいません)

申し訳ないのですがどなたか権限のある方スレ立てお願いできますでしょうか?
957名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 10:13:22.26 ID:MPwhqr8C0
>>954
嫌われてるから派遣されたのか
カゲロウにボッコされるために…

松風()腹話術()で調子乗ってるボッチとウザいボイスで兄貴呼びまくる妹なら人気なさそうなイメージ
958名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 10:42:11.93 ID:M+JLGrhc0
次スレ立ててくる
959950:2011/12/12(月) 10:46:17.01 ID:VbALMx0d0
>>958
助かりました.ご親切にありがとうございます.
・・・それにしても一見さんお断りな仕様だなぁ
960名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 10:48:10.65 ID:M+JLGrhc0
961名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 10:50:48.39 ID:MPwhqr8C0
>>959
荒らし対策

>>960

さてこっちを先に埋めるか
962950:2011/12/12(月) 11:02:18.19 ID:VbALMx0d0
スレ立てどうもです.荒らし対策は理解できるのですがね・・・やり口がどうにも.
これで安心して出社できます.すぐに対応していただきありがとうございました.
963名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 11:13:39.02 ID:CQwQ3o000
>>957
原作だといいキャラなのにバルドに来るとウザさしかないってことね

バルドだけだと糞野郎の印象にしかならないよね
964名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 12:41:29.71 ID:9D4HRR8R0
ホント丁度いいとこに技置いてくるんだよなこいつら
久しぶりにトリコラやったら3人の連携がすげえ
965名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 12:44:49.12 ID:/ctvT9eVO
大罰のコラボ三匹は原作とは別物。池沼スタッフにより排泄されたうんこ
まあ大罰自体がうんこなだけとも言えるが。イライラするのコラボに限った話じゃないし
966名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 12:49:31.37 ID:CQwQ3o000
本編のキャラなら目を瞑るんだがコラボが糞性能すぎるのがな…
967名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 13:10:45.15 ID:TS7py1yc0
アタラナケレバドウトイウコトハナーイウォッチャートバスワヨーニャウーンコッチクンナーオニイチャンデッカイヤツパパァーオネガァーイ
エンチャントプラスウォオオマイルグラビティアクセルハッリニアアクセルゴメンツカマツルエンチャントマイナス
ミリキマシタオノレジシンヲカナタトスベシマユズミリュウタイジュツマツカゼマツカゼドッカンドッカンイクゼーヘディングトクイナンダゼ

コンナトコロデー

カンゼンショウリ!
アノ・・・オトモダチニナリマセンカ?
968名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 13:30:35.60 ID:MPwhqr8C0
連中とやっても勝ちが見えない悲劇
千夏に耳元で何回泣かれたか分からん

話は変わるが千夏って立ち絵とCGで胸のサイズ変わるよな
立ち絵でバスト90には見えんのだが、極秘ファイルでの体操服Hだと大きさがよく分かるというか
969名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 14:10:13.54 ID:EVGmslaw0
体操服より制服でのエロが見たかったです先生!
970名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 15:00:08.31 ID:pNse0RY20
極秘ファイルと本編で1回づつあったじゃない制服

空さんだけど
971名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 15:43:54.92 ID:md1bbjbb0
クリスが一番興奮するのでさらっていきますね
972名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 16:13:51.40 ID:JpxIUDrm0
まゆっちでの対まこちゃんって松風始動がやっぱり安定するのかな
八艘始動だと装甲なくて蹴られるし着地待ちはじり貧だし
他の黛使いの武装配置が知りたい……
973名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 16:49:23.02 ID:/ctvT9eVO
まゆっちは悪夢クリア勢のを参考にしてみたら?
974名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 17:04:09.36 ID:JMarww7Q0
八艘キャンセルで飛んで敵弾始動とかでいいんじゃないかな

遅レスだけど、以下甲さんの話。初心者向けのチラ裏
ノイてんてーは空中コレダー始動が割りと楽
しずかはバスターブリッジの着地間際〜直後とロックミサのロック中が確定かつ楽
黛は当身モード入る前にコンボで削りきる。適当に装甲技あわせるだけでおk
突進FCは、一定以上距離離れるとEXCで逃げる。距離を保ちつつ避けると反確
975名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 18:52:36.92 ID:2CxaszWY0
空中尉使ってるとノイてんてーがイラ対象ってのを忘れる
976名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 19:18:38.36 ID:GT1mZLkh0
空中これだー自体はまだしも、低空これだーは無理だなぁ
地獄は制覇したけどジャンプし過ぎたりして低空で出せないから使わなかった
977名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 20:49:28.56 ID:2CxaszWY0
>>976
方向キーを3連打すると出しやすい

1打目に飛ぶ技のボタンを同時押し
2打目はそのまま
3打目直後にSD+コレダー
978名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 21:05:14.56 ID:dvTywabQ0
ノイてんてーは地上でもたもたしてプスプスされちゃうか
とっととお空に連れていってボコれるかでウザ度が大違いだね
979名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 21:07:37.82 ID:jdrHbheJ0
低空コレダーは始動にいいけどブースト2つ使うのが痛いな
980名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 21:16:52.59 ID:F8jsA/Re0
大仏鯖の記録ーー合言葉は門倉コレダー
981名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 21:20:38.41 ID:i+aX5rhi0
DIVE2の甲の偽物に辛勝ってどうやったらいけるんだ……
FCで倒したらダメなのか……
982名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 21:25:08.16 ID:DvNo+U4H0
>>981
かけた時間が関わってるっぽい
F2押せ
983名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 21:27:29.99 ID:gcpoMABl0
体力回復系のプラグイン切ればいんじゃね?
984名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 21:32:36.30 ID:i+aX5rhi0
どうもFCで倒したらダメっぽ。通常技で倒したらOKだった。
その時かかった時間は1分以上2分未満だったと思うけど時間が条件なのかは不明。
体力回復は切ってない。というか敵一機だから回復しない。
985名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 21:33:10.92 ID:2iBFhZc10
>>981
偽甲を倒すとHPがデフォルトで300程回復してしまうので
撃破した時にHP回復するプラグインをOffれば簡単に取れる
986名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 21:36:11.30 ID:i+aX5rhi0
FC回復ボーナスかorz すまん。
987名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 21:41:17.45 ID:AGtgSAzA0
まゆっちさんは原作一位人気と聞いた
にゃうーんは知らん
リャンは良い子だったのになぁ

おんなじ人って結構忘れるわ
988名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 21:51:03.73 ID:F8jsA/Re0
全ラスボスノーダメージ撃破の動画、良かったです
989名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 22:27:30.97 ID:jERIFjdTO
家いなくて確認出来ないが全ボスじゃないの?
全ラスボスだったら19オンリーじゃん
990名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 22:44:31.96 ID:LSI6OU9A0
ケツァルコアトル・リバイアサン「オイ」
991名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 23:21:01.79 ID:e8ZCJi1A0
埋めていくか。。。
あ、クゥは俺の嫁な。
992名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 23:33:06.92 ID:VI2N+ZNY0
水無月姉妹はおじちゃんが保護してあげますよ〜
993名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 23:36:42.77 ID:1igtjUBp0
この糞コラボ勢がとか思いながらやっとトリコラクリアできたのでup
なんかクロコラ01が話題になってたので憂さ晴らしにやってたのもおまけに付けてみる
これからクリアする人の参考になれば…

ttp://www23.atpages.jp/bsecond/upload/src/2up0809.zip.html
994名無しさん@ピンキー:2011/12/13(火) 04:17:35.81 ID:RYQo0d+10
地獄61がクリアできなくてマジいらかべ
まず真の存在に腹がたち、雅の撃て撃て撃ての声にイラッとする
一回でも捕まったらほぼ終わりじゃねーかよ
せめてFCゲージくらい最初から満タンにしてくれよ
このイライラを何にぶつけよう
995名無しさん@ピンキー:2011/12/13(火) 06:44:48.78 ID:YwEKcx6B0
大仏鯖 1615 までクリアしてからこい
996名無しさん@ピンキー:2011/12/13(火) 07:22:39.38 ID:HtaZRSbs0
ドスさんでも見てすっきりしてこい
997名無しさん@ピンキー:2011/12/13(火) 08:52:37.17 ID:ssmT9K7m0
悪夢さんは最初からゲージが1ゲージ近く貯まってるから
悪夢(笑)とか凄腕の練習場と言われてるのに・・・
998名無しさん@ピンキー:2011/12/13(火) 09:25:10.94 ID:lAmvL0EO0
>>995
1000辺りで強制終了の壁にぶち当たるんだが
999名無しさん@ピンキー:2011/12/13(火) 09:26:30.16 ID:ssmT9K7m0
>>1000なら空中尉の世界0話と、銀星号さんの参戦によるクソゲーの加速化が起きる
1000名無しさん@ピンキー:2011/12/13(火) 09:37:18.33 ID:KyCmotwq0
1000ならHDリメイク
10011001
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