9のシィルポジはクルックーよりイオにして欲しい
クルックー邪魔すぎる
敵のセリフは何個か覚えてるけど味方は全然覚えてないわ
なめなめ、あいつはいいやつだった
ゴーセメタリー
い、いくだす、ぶーめらんぶーめらん
クルクルさんは絶対次で酷い目にあうな
下手したら廃人コースかもしれない
騎士にしてくれると言ったのにだったかな?
作った人じゃないけど
おまえらゴリラとか言うけど正史でミネバって登場したっけ?
>>953 発売前にblogで
「味方に視点が合わないことに気づいた、失敗した」
とか言ってたよなw
シィルの代打ならシトモネさんでもよかったのにw
あの子はずるずる引き摺って行かれそうなオーラがあるから
廃人になるのは結構だけど過去形にしてよね
3でミネバと戦ったよね
ランス6・戦国は自キャラに視点行くからセリフが印象に残るんだよな
廃人になるのは結構だけど消しゴム返してよね!
なんで勝子はガードじゃないんだ?
上杉は3人セットで使ってる人も多いけど
ファイター二人もいるんか?
ファイター多すぎるよな
バランスが悪い
>>965 ファイターは列車持たせときゃとりあえず役に立つ。
面白みはないけどな
>>965 毎戦闘ごとに体力全開のガードとか強すぎるだろ
>>965 完全回復持たせてしまったからだなw
勝子ガードなら他に要らなくなるし
>>969 あーそれを回避するためにファイターになったのかー
たしかにそれはチートだわなー
しかし戦国で足軽だったのになんか萎えるわ
戦国だと本人は武士だったような記憶もあるんだけどどっちだったかな
勝子と虎子出番増えたな
モブだったのに凄い出世だ
人気あるんだな
>>967 ファイター多めカリスマフル稼働で会う敵会う敵皆殺ししてもらうつもりだったのに
お前ら逃げるんだもん(´・ω・`)
勝子は煽ってる時のツラがちょっと凶悪すぎたよね
体力全快とか経験値倍とか優遇されすぎ
ガードは人材不足も甚だしい
ヒーラーとスパルタはどうせほとんど使わないからあれでいいや
>>972 ここの大多数がガードだっつってんだろ
俺も今朝までやってたけどどう見てもガードだったよ
>>971 ユニット自体は足軽だったけど、本人は武士だったろ
だからファイターで間違ってないぞ
ライバルに負けないよう頑張る→経験値UP
謙信にいいところ見せようと張り切る→開幕攻防うp
にしとけば勝子はガードでも問題なかったろうに・・・
>>981 嘘だよw
アイスフレームに保護されたあとは詳細不明
>>979 職種は足軽だけど本人は武士だったからどっちかっていったらファイターじゃね
ほんとだ個人戦のほうは武士になってるわ
香姫も武士だけどね
そもそもあのゲームは部隊と武将が別もんだからなんとも
わたくしがまちがえておりました
もうしわけござらん
勝子は槍のイメージだからガードだろうとは思った
でもスキルのせいでファイターに変えられたのも分かったから不毛だと思う
JAPANには大名家の跡取りな姫君には
足軽隊率いたりガードをやらす習慣でもあるんだろか
てるさんも戦姫も香ちゃんも大名家の姫君なのに体張りすぎ
香ちゃんが足軽隊なのはランス兄様を守りたいから らしい
香ちゃんって武士だっけ
個人戦出した記憶があんまりない
>>986 香姫は武士だけど、槍を使った攻撃だからガードだよ
だが俺は経験値稼ぎやすい性能を生かしてハンマー勝子に仕立て上げた
完全回復なくても、ガードファイターソーサラーといい具合で3人がお膳立てされたら
ランスと上杉勢使っときゃいいじゃんってPTが固定化されちゃうし
逃げレンジャー提案したやつが一番の戦犯な気がする
>>990 逆に考えるんだ
武将本人を守るために、足軽(防御)部隊の編成にしてある と
結局味方ガードするから被弾率は上昇するんですがw
TADAはいい加減制限つけるゲームつくるのやめるべき
制限なくしてバランスいいゲーム作る努力をすべきなんだ
クルックー叩く自分に酔ってるみたいでキモイな
俺もそう思う
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