ランス・クエスト part93

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952名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 05:49:26.11 ID:tgnggeOR0
>>944
ありがとう。これから素早さあげていくことにする
しかし、経験値的にはモルルンは5回以上は厳しいって言われてるし、これ十分「取り返しのつかない」要素になってる気がしないでもない
953名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 05:49:41.75 ID:sChYSoTb0
なお、俺は今作では納豆村が結構好きだw
あの唐突感が、ランス世界の広がりを感じさせて良いw
ああ言う唐突なクエストがもう20個くらいあったら、また評価が違ったと思う
954名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 05:49:57.07 ID:513X7JIfO
周回してるとそんなに敵すばやくなるの?
955名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 05:50:05.25 ID:PHfl7Sj+0
チルディ、剣戦闘2なのかよ
なんで必殺技無いんですか( `_ゝ´)
956名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 05:50:45.48 ID:gc5XlKEg0
才能限界+3のために謙信とか限界高いキャラをMAXまで上げてる人はいるのかなあ
957名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 05:52:28.47 ID:KU+ZQ2aA0
個人的にはダンジョンがわかりにくいのがマイナス評価
カラー宛の恋文とか何度もやり直したよ…
オートマッピングはどこにいった…
958名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 05:53:33.89 ID:pg+y/kYo0
>>956
無理だろう
敵弱すぎ制限で50がほぼ限界だもの
959名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 05:55:27.78 ID:baH7Bubi0
弱すぎ1/4補正のうちはまだいける気がする
1/16になったらさすがにもうミリ
960名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 05:55:55.40 ID:513X7JIfO
というか、謙信クラスの限界伸ばさないと勝てないような敵出されたら
30でさっさとモルモンしてる奴らにとって
充分取り返せないレベルの話だろw
961名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 05:56:23.63 ID:Q9MQNJyc0
話の規模が比較的小さいナンバーは
1(リーザス国内の一部)、2(カスタムの街)
4(イラーピュ)、5D(玄武城)
8(カラーの村周辺、地域自体はあちこち飛び回ってる)
あとは、戦国もJAPANローカルの話と言われてはいる

まあ、舞台自体は小規模なものの方が多いかも知れないが
それとイベント量の多寡はそんなに関係ない気もするな
962名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 05:56:38.89 ID:gMYlehMH0
次スレ頼む >< つーか減速しろw
963名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 05:57:41.27 ID:sChYSoTb0
今回「ランス8A」でハーフプライスだったらみんな納得したと思うんだ
納得どころか大絶賛だったかも知れん
964名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 05:58:17.61 ID:N0n/M0HZ0
カーマの目録やっときた・・・
これでようやくランクエから解放されそうだ
965名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:01:08.80 ID:KU+ZQ2aA0
>>963
ボイスなし、100枚以下、癖のあるゲームシステム、少なめのイベント
フルプライスは高いよなぁ…
966名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:01:35.62 ID:9viTGoe70
>>903
ありがとう
S&L頑張ってみる
967名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:02:11.44 ID:w+/GaFad0
素早さ仙人で敗北したらチルディのエロが見られると思ったのにCGどころかイベントすらなくて絶望した!
968名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:02:45.49 ID:9JLYPzHg0
>>967
触手あるだろ
969名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:02:48.60 ID:oSlPtWyD0
ノワールゲット!
970名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:03:15.63 ID:91Djtdpj0
なにか金銭効率のいいオススメのクエストってないですかね?
971名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:03:23.92 ID:mjJAKdx50
>>967
触手攻めあるでよ
972名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:03:51.05 ID:EEjN2J/x0
>>970
ダンジョンにコパつれて
973名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:03:51.43 ID:rkQs1rrK0
>>967
あるぞ
2戦目以降に負けないとダメなんだったっけか?
俺も最初見れなくてなんでだろうと疑問に思った記憶がある
974名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:04:32.74 ID:VmeZ1Ihx0
あてな2号を極めると銃で敵さん一人を必ず葬ってくれる
そして戦闘後に行動ポイントが回復するから、無限使用が可能
975名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:04:35.24 ID:rk85lOdn0
>>967
コマンドの敗北は駄目
きちんと戦って負ける
976名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:04:39.68 ID:w+/GaFad0
>>968
>>971
>>973
マジかよもう一回負けてくる
977名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:05:31.76 ID:rk85lOdn0
>>970
コパグリ
978名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:05:34.29 ID:vZ6hNL450
中盤なら迷宮4層の上のほうで一回に1000G近く稼げる
火が弱点だから瞬殺できるし
979名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:06:20.20 ID:rk85lOdn0
>>974
だが周回できない
980名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:06:26.51 ID:IATf58UY0
>>955
ペプシ剣術が必殺技らしい
老剣士と付き合って教えて貰ったんだとさ
981970:2011/09/02(金) 06:07:40.66 ID:91Djtdpj0
thx
一応あとは、ますぞえを残すのみの状態
スキル戻しを2つ買わなくちゃいかん状態なんだorz
982名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:08:37.44 ID:43y9p72I0
>>963
あんまり安かろうよかろうを押すと、実態の開発労力と乖離してよくないと思う

確かにナリオの量もCG枚数も、大作に比べて少なめだが
諸々合わせてフルプライス分の内容はあるよ
983名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:09:21.06 ID:vZ6hNL450
フルプライスはない
三千円ぐらいだな
984名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:10:18.90 ID:7YuRCA/q0
ますぞえ倒せばワールド移動でスキルリセットされるが
985名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:11:19.72 ID:3xUJAwtC0
一週目槌は最強だけど、稼ぐならコパと列車ギリと全体魔法だよなぁ
986名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:11:44.34 ID:xIq/ndMB0
他のメーカーのフルプライスと比べればそこまで不満が出るわけでもなかろうに

で、普通に雑談しているみたいだけど次スレは?
987名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:11:57.32 ID:XEkhV2mA0
イージス殺したままシナリオ進められねえの?
選択肢いらねえだろこれ・・・
988名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:12:06.28 ID:ABTKZ1dI0
スキル戻しの価格上昇って取り返しの付かない要素だよね
989名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:12:23.03 ID:PHfl7Sj+0
>>980
Oh…

かなみに短剣3つけて衝撃率上げて毒付与☆2までつけて武器攻撃3ぶんぶんしてるけどなかなかに強い気がする
990名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:13:49.51 ID:KU+ZQ2aA0
所々にコンセプトとずれたものがあるよな
キャラに魅力があるからやっているけどTADAさんどうしちゃったの?って感じ
991名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:15:21.66 ID:9OqK1W/g0
立ててくる
992名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:18:18.13 ID:9OqK1W/g0
993名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:21:01.18 ID:1RFzPXxS0
おつおつ

キキカイカイ殺しきれなかった畜生
育ってない序盤に出てくるのやめてくれよう
994名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:21:42.67 ID:l+d0VRFh0
今回は話の運びが下手すぎた
「もう終盤だな」と思えるシーンが一つもなく、いきなりラストクエストだったから不満がでる
995名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:22:05.34 ID:KU+ZQ2aA0
ぶっちゃけクエストシステムとか武器を変えられるシステムとかモンハンを意識しているとしか思えない…
そういうことに力を入れるならお祭りゲーらしくイベントをもっと増やして欲しかった
996名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:22:31.57 ID:3xUJAwtC0
装備でドロップ補正のおかげで軟体つぶしPTになるし

意図的にやらないと赤玉つぶしで宝でないから戦力ないのは探索ゲー
997 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/09/02(金) 06:22:51.20 ID:xIq/ndMB0
>>992
乙だ、批判だけに一生懸命なやつとは一味違うな
998名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:24:26.11 ID:ZeN367YY0
クエストあって武器替えられたらモンハンとかどんだけゆとりなんだよw
999名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:26:01.10 ID:l+d0VRFh0
意識したのはドラクエだろ
1000名無しさん@ピンキー:2011/09/02(金) 06:26:05.95 ID:KU+ZQ2aA0
だって時間制限、行動回数制限もモンハンのオマージュでしょ?w
ぶっちゃけいらないよね、めんどくさいだけ
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