序盤は楽しめたけどだんだん糞要素がわかったり作業に感じたりでホントがっかり
数週しない限り槌一択とかないわ
こんな糞システムで何週もできるのは加速使ってるチーターだけだろ
>>917 槌一点だろ、恥ずかしいこといわせんな。
>>947 さすがに転は入ってるだろw
第三軍とか燃えるワード出てきてたし撃退してランスがカラーの英雄になってたし
今のランスはもはやヤンチャな青年だもんな
鬼畜な要素がない
>>946 いや6でもいきなり犯したりしてるし
婚約者いるのに普通に犯したりしてる
ただランス6は相手のほうがゲス貴族猟奇趣味が多すぎてかすむんだよw
落ちないように丁寧に運んでるんじゃないかな
>>936 確かにアマズサは中途半端だった
悪徳土建屋ってのはランス城でわかったが、もう少し悪事やってる話を出して中ボスではなく本格的に退治クエストを出すべきだった
面白い流れだったのに勿体無い
>>922 水滸伝といえば、というか幻想水滸伝だけど
戦闘メンバー以外にも武器屋防具屋、パーティには入れるけど戦闘はしないサポートとかいろいろ仲間の種類があった
全員に戦闘やらせようとせず、そんなとこでキャラの特徴付けても良かったかもな
それはそれで好きなキャラ使えなくて悲しい思いする人も出ちゃうだろうから一長一短だけども
命中が大幅低下して槌脂肪のお知らせが来たリしてな
かなみの呪いだけが呪い消しゴムで解けるぐらいでよかったなー
>>946 マジか
もうここまでくると普通に子供たちだけでPT組めるな
>>956 セックス寸止めを何度もするランスなんてランスじゃないよな
本物のランスならとっととセックスしても約束破って何度も犯すだろ
リアはモルルンしなきゃ確定じゃないんだろ?
2パターン用意されてる時点でなぁ
カラーの先祖が婿見極めに来たのかとおもったらフルさん暴走しただけって
次スレ、建ててみるよ。
>>5 バーナードも狂戦士固定かも、うち捕獲短剣だけど持ってる
>>949 ブルマウルザのエロシーンを欲しがらなかったら男失格だと思ってます、押忍!
(雄だけにプッ・・・クククククッ
>>966 俺モルルンしなかたった(限界は5しかあげなかった)けど孕んだ
973 :
ランス・クエスト part67:2011/08/30(火) 12:57:04.44 ID:/x+FWNLB0
>>955 承から新しく転がりかける所で終わったって感じ
あまりに無関心だからスレ建てにいこうと思ったら、
コパンドンに手抜き工事はするなと止められてしまった。
優良なアマズサ組長さんどなたか建てて下さい。
>>953 そこまで言うなら槌はアルカネーゼのみでクリアしてみるわ
アマズサはカラーを狙う奴らの末路をかきたかったんじゃね?
多分、バランスを考えるとこういうパッチが来るんじゃないの?
・武器攻撃1、上限が700に変更。
・槌の上限関係が★★★になり、上限が無限から二倍に変更。
・インパルスが0.7倍から0.5倍にダウン。
・小剣、連続攻撃回数の確立が少し上がる。
・ランスアタックが剣限定になる。
・各スキルごとの仲間になった時点でのスキル配分が固定。
後、五十六パッチ、出てくるかも知れん
ぶっちゃけ後日談なけりゃすっきり終われた
鈴女もマスコットとして回りチョコチョコさせときゃいいし
好きなキャラも今後も使えてハッピーだ
だから俺は後日談は見ないフリします
>>933 神ゲー戦国ランスも、ゲーム部分は擁護できない個人戦闘の仕様を筆頭に
武士が弱いーとか、レギュラーキャラの習得スキルに拘りがないとか
30人枠がうざい、やりこみ要素が足らん、全国偏がほしい、と不満を言われまくったよな
それで、TADAが正月返上して、2ヵ月後に大規模パッチが出たんだし
>>972 ありゃ
んじゃ、どこで分岐されてるんだろ
>>979 剣の連続が3回、短剣5-6回ぐらいになればなぁ
今回のランスは、まさしくクエスト「探求」なんだな。
探し求めることが目的で、それが達成されないこともある。
ユーザーとしては、サーガ「英雄性譚」を期待してたけど。
ミドルプライスで補完して欲しいところだ。
ランスが日和ってるのは時代の問題だと思う
BBAがうるさいもんだから派手な事が出来ない
6のシステム持ち上げて8のシステムどうこう言うのは流石に美化しすぎだと思う
レベルシステム8よりひどいし、玉集めだるいし、ダンジョン無駄に長いし
思い出補正って凄いから仕方ないね
行動回復の薬がほしかった
銃はあてなで問題ない
6の過大評価感は異常
槍はハニキン目指してる廃な人も速度落ちるからいらない子と言ってるし
まじ使い所がない
>>982 そうか?
個人戦が難しいのは使用だと思うぞ、ザビエルやオロチを苦戦させるため、特にオロチ。
武士は弱くは無く強いぞ、ユニークで結構強いの多いが、やはり非力な部分があるのは否定できてない。
乱丸のキャラクリつければ、乱丸と勝家に補修聞くから乱が攻、柴田が防を9にすればスゲー強いし。
パッチといっても、ある程度の修正だけかと思うぞ。
お町さん増幅や風華の消滅しないバグだとかね。
次スレ挑戦する
パッチ来て、槌バカ編成にしてたお前らの阿鼻叫喚に期待w
>>987 8のシステムは結構好きだなぁ
バランスはパッチで修正されれば良くなりそうだし
> レベルシステム8よりひどいし
ランス6はそんなにいっぺんにレベルあがらないからなあ
ダンジョンも盆栽で変えれるし
>>984 ついでに車懸りは掛率増やすか回数UPが欲しい
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。