戦国から入ったような奴は見てるとだいたい分かるな
>>949 だなw
やり込み用なんだろうけどサクサクレベル上がらないから面倒くさいのが先に立つし
いらない設定だったなw
>>933 初見のダンジョンを
迷いながらローテーション駆使し行動回数ギリギリでクリアするのが好き
上杉3人モルったらメイン進行レベル足りねえ
連射技能マックスのイージスの弓連射二回で止まったんだけど
偶然だよね、こういうこともあるよね
モルルン自体は別に構わん
あって得することはあっても損はしないし
ただレベルが1ずつしか上がらんのはマジでどうにかしてくれ
幸福きゃんきゃんさえ例外に設定すればゲームバランスも調整しなくていいだろ
お祭りゲーとは言ってたがナンバリングでここまで中身ないとはなぁw
システムも大帝国と比べればマシだけど微妙だし
>>942 ちょっと聞いただけじゃねえか
もっと言い方があるだろうが、感じ悪いわ
とりあえずサンクス
962 :
名無しさん@ピンキー:2011/08/28(日) 12:37:06.58 ID:TIaOp4EX0
1ずつしか上がらないのはホント腹立つな
>>877 ちょっと育成してインパルスつけてみる・・・
バーナードを育てる日が来ようとはw
>>885 リアは当然入れてるのだけど、殺しきれずにやられてしまう
弓連射マジで強いのか?
攻撃力半減系は相手の固さに阻まれてさほどダメージ与えられないことが多い気がするわ
>>957 最低攻撃回数を底上げするわけじゃないんで……
>>958 何を考えて経験値持ち越しなしにしたんだろうな
ハンマーゲーなのもあるし
バランス関係糞すぎやろ、年末発売でいいからちゃんと作れや
ごめん建てられなかった他の人頼む
969 :
名無しさん@ピンキー:2011/08/28(日) 12:39:26.87 ID:Pa6C5saF0
消しゴムクエ途中でキャラ(マジック)入れ替えると赤星消えるのかな
>>966 リアルラックに左右されるのか・・・
苦手な技能だったわつけるんじゃなかった
挑戦してくる
>>965 短剣が常に連続攻撃発動すれば強いよね
でも現実は
同じようなもんです
ドラゴン強ぇ・・・槌当たらねぇ・・・
週明けには神パッチ来るから待っとけよ
それが俺達のアリスだろ
お祭りってのは後付けでこのシステムでシナリオ入れたら余りにクソ長くなってしまうから
8だけ切り離したって感じじゃないかね、実際言うほどお祭りかって言うとそうでも無いし
真にお祭りというならそれこそ鬼畜王が出て来てしまうよ
モンスター狩場経験値上手すぎわろたwww
今までのレベル上げわろた・・・・
なんで宝箱2個しか爆発しねーんだよクソ
>>977 この出来だとお祭り免罪符にしてるようにしか思えんなw
>>977 ×キャラ多すぎたから薄い
○薄いからキャラだけ詰め込んでお茶を濁した
だと思うな・・・正式ナンバリングにしなきゃ皆文句いわず外伝でよかったですんだ気がするw
大帝国とはネガの単発っぷりの差があるから
普通におもしろいと見た、買ってくるか
今店で買おうかどうか迷ってるんだが、誰か俺の背中を押してくれ
エロヤックALVのエンカウント率どうなってんの
敵出過ぎて前進めないんだけど
>>983 細かい不満は戦国初期verにもあったしな
>>982 これで9がさっさと出れば文句はないんだがね…
また5年まったら、オレ天然モルモン化してしまう
>>985 次乙
まぁ後列から剣並に攻撃ができるってのは弱くはないわなー
>>982 5があんな感じだったしナンバリングがどうこうなんて思ってるユーザーどこにおんねんて感じ
>>984 リセット付きありませんかねえええええと大声で店員に詰め寄る
モルルンの説明の所に
>レベルが1になり、各能力やスキル、経験値やスキルポイントが初期化されます。
>キャラが初期から持っているスキルはそのままです。
>また、後から取得したスキルもいくつかは消えずに残ります。
ってあるけどこれは初期スキルとイベントとかで覚えたキャラ固有のスキルは引き継げて
スキルポイントを割り振って使用回数を増やしたスキルや新しく覚えたスキルは消えるってことでOK?
寝て起きたら3スレもすすんでた
>>985 乙
まぁ連射はムラがあるからなぁ
特化で育てるのは正直微妙な気がする
>>986 確かにきつかった
場所さえわかれば簡単なんだけどね
2フロア目は右下
>>991 5のころとは状況違うからなんとも
10で完結ってのを信じるとランクエが8だと怖いよやっぱり
10で完結ってのもちょい古情報だしそんなのなかったといってくれていいけどもw
1000なら週明けにも神パッチ
1000なら9は年末に出る
1001 :
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。