やっぱ携帯じゃ建ねえや
>1に則ってスレ建て挙手よろ
>>953 乙
リアルならスクールデイズがよかったな
言葉がレイポされた時は流石に怒りを覚えたwビッチはいいけど、清純派がやられるときついものがある
あと血なまぐさい嫉妬がよかったw
tamzone重いぞなんでだ
スクールデイズはネタになってたから、
最後まで借りきったが、もしリアルタイムで見てたら途中でやめてたレベル
誠死ね
俺はどちらかというとレイパー氏ねだったわw
>>916 某惑星の意思風
tamzone重くて確認できないけど
ここの住人さんが作ってた気がする
tamzoneくっそおもいからたむたむゲームでもしてるか
BOSS前までは2分くらいでいけるんだけど
ボス戦で2分以上かかってタイムが伸びない、なんかコツとかないじゃろか
残念、今日はミ○キー来なかったか
オカムーランドの三木さん辺りは来るかと思ったがwww
ミ○キーか?
ミッ○ーなのか?
検問あるから特定ポーズにするとミッキーになるくらいじゃないと普通に蹴られるだろw
しかし職人のレベルはすごいなww
是非ともまだ飽きずにどんどん創作してもらいたい
ミッ○ー誰かあげたの?
いや、昨日の流れで誰か作った人いないかなー、ってさ
ミッキーなんて断じていらねえよw、夏
130,133,135と削除されてるがそれ関係か?
ほんと夏だな
ケモナーにとっては需要あるんじゃね
性癖なんて千差万別だしわからん
需要があっても供給がないと思うがなw
>>970 ドアラと燕九郎の同人誌があるくらいだしわからんよw
とりあえず俺はなんでもいいけど
職人の入りづらい○○イラネってムードは作らないでほしいかな
いくらTEATIMEでも流石にミッキーは検閲されるだろ
とも思うが、今日のタムゾーンでとえる2ちゃんですらあんな感じだからな
見切れて口しか見えないがこっち向いてドヤ顔の男、これムスカじゃねーかw
っていうかこの絵図ら大丈夫なのか?
性癖とかの問題じゃないんだけどな
伝説の樹の少女もかなりやばい
wikiもみんな空気読んだのか誰も似てる嫁に挙げないくらいに
茶時さん、無駄なチャレンジ精神はいらないですからね
975 :
名無しさん@ピンキー:2011/08/11(木) 22:53:09.96 ID:wYKFW2xP0
それは「押すなよ!ほんと危ないから絶対押すなよ!絶対だからな!」的な意味ででしょうか?w
せめて、ネズミとかアヒルみたいなケダモノじゃなくて人形にしようぜ。
白雪姫とか。
>>976 ああ、目覚めるまで7人の小人に、代わる代わる犯されていた伝説のビッチかw
のどかバッドルートで使うといいかもなw
ハハハ、夢の国らしくていいじゃないか
ネタ職人はどうでもいいから
かわいくて抜ける子を作ってるやつ教えて
>>979 パーツ選択と髪や肌の色変更だけでもかなりいろいろ作れるから自分で作ってみ。
他人が作ったものとは愛着が全然違ってくるから。
>>980 そら自分の作った嫁はかわいいさ
でも自分の作ったやつだと抜けないんだよね
982 :
名無しさん@ピンキー:2011/08/12(金) 00:07:06.91 ID:A6p2nOjN0
今さっき始めたんだけど、ロード時間が長くて萎えてる
短くする方法とか設定教えてください
PCを買い換える
設定でモデルやアニメーションの品質落とせば読み込むデータ量減って短くなるんじゃなかったかな?
物理的に短くするにはSSDにするとかしかないけど
>>981 良いお父さんになれるな
でも実際、自分でやるとモンスターメーカー状態なんだが
センスないのかwiki見ても思うようにならん
助けてエロい人
適当に作って可愛いキャラが出来ることはあっても、
狙って自分のイメージ通りに作れる事は無いな・・
>>985 事前に「対象オブジェクト選択」で変形させたいところだけ選択状態にする
ツールで一番使うのは「四画変形」
次が「戻す」
以下「範囲選択」「範囲移動」「回転」
他は微調整用
こんな感じで使ってると大きくバランスを崩したりしづらいと思う
範囲選択して対称指定を切り替えながら四角変形と1頂点移動と範囲指定移動がメインだなぁ。
範囲移動とか戻すとか平滑や膨張は、なんか使った瞬間に変になるから使ってない。
変になるのは髪の毛のハイライトとか見てるとわかりやすい。
ぴっこって感じでハイライトが震えるよね
見本でもと思いちょっと作業してみて気付いた
「影響オブジェクト選択」だった(wikiが間違ってたよ)
後「四角変形」・・・この間違いはIMEの所為だから!w
イメージ固めるのに絵でも描いてみる
手元に資料になりそうな物を置いて参考にしながらいじる
とりあえず数時間とか1日で完成させようなんて思わずに
数日でも数ヶ月でも好きなだけ時間掛けて丁寧に弄って完成させる
ツールの使い方とかも重要ではあるけど
巧い人はそんな事よりも丁寧に作業進めてるから
綺麗な嫁が作れてるんだということを意識して弄る心構えが一番重要だと思う
>>986 わかるw
何回もいじっちゃ戻しいじっちゃ戻ししてると偶然いい感じになって
俺が作りたかったのはコレだった!と後付で納得する
>>985,987
上手い人のこねこね動画が1本出てくればなぁ
>>990
>変になるのは髪の毛のハイライトとか見てるとわかりやすい。
確かになるよね
でも完了後にまで影響してるのかな?
そこまで検証してないや
>>993 あり、今試したら編集終わると戻ってるね。
以前のバージョンだとそのままだったような記憶があったけど、いつの間に直ったんだろう。
でもこれで安心して使えるようになったかも。
>>995 へぇ、顔の中を四角変形とかやっちゃっても修正きくんだな
目を広げるのもちっちゃくするのも頂点表示したりしなかったりしつつ
範囲指定移動でちょこちょこ動かして変形してるわぁ
答えてくれたみんなありがd
オブジェクト選択とかも活用してるつもりなんだけど、ゆがみが浮いてしまうのはやっぱり平滑化するしかない?
tamzone見てるとペイントで隠してたりするけど、アへったときに壊れるの怖いし
毛嫌いしてたけど回転とか一頂点移動とかも使ったほうが良いのかな
>>995 全体的に線が綺麗だw
俺のは四角変形を上手く使えてないからか、ふにゃふにゃがたがたするんだよなぁ…
まゆの釣り加減が細くて綺麗だけど、それも範囲移動で形を整えてるの?
よし、ど素人の俺もそろそろ作ってみょうかなぁ
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。