>>579 あとバックログなしの上に右クリが未読スキップなのが酷い
この辺は当時としてもかなり不親切な部類
>>612 番町はエロはダメだけど、男キャラが良かった記憶がある
一部ハワイ(だっけ?)のうざいキャラ除けば美しすぎとかギター引く奴とか豪ちゃんとか好きだった
違う話で盛り上がってんのなw
このまま全速前進〜
>>618 その後イルラカムイを削除したらもう二度と出てこないんだぜw
大悪司は殺伐としてる雰囲気が本当に良かった。
大帝国はキングコアルートも含め登場人物みんな温いっていうか。
ソビエトのお姫様のCGが1枚しかないのを見たとき、
あぁどうせカテ公捕まえてもなんもなしなんだろうなぁと思ったよ。
まぁ全部東郷のせいなんだけどな。
ロンメル駆逐戦艦はロンメルさんにしか使わせたくない
でも実際は零式ポケットよりいいよね
男キャラの扱いの良さならママトトだなあ
でももう18面だけはカンベンして下さい
>>586 どうでもいいことだが、アイマス関連のスレで「伊織」という単語を見る度にしばしばどっかであのあんちゃんを思い浮かべてしまうんだ……。
>>623 題材で失敗してた気がする
日本帝国が敵捕虜をレイプとか危険過ぎるし
>>620 まりおはスキル使えるけど中距離反撃率弱いで使えないんだよなあ・・・
やっぱ焼き直し言われるだろうけど、戦艦バトルよりチビキャラのポカポカの方が良かったんじゃないかな
田中は喧嘩強いみたいだしそれなら少しは活躍できただろ
あとコアも超絶強くできるしハゲ山も戦闘で活躍できる
>>625 18面は1周目は無茶苦茶盛り上がるんだけど
やり込みしだすと本当にうざかったね
>>625 5Lvビィィィィム斉射でなんとかした記憶がほのかに
マリオは真宿で大活躍
>>628 でも、好きなキャラの一人w
たしかに、番長は男性キャラの方がキレがあったかもな。
まぁ、あれだ
ソフ凛ちゃんが「陵辱は陵辱らしいタイトルにしろ!」と言っているのなら、次作は
「大陵辱」で良いよ!
ついでに「大純愛」なるファンディスクも作ればよいよい
>>629 スタッフ一押しのさくらもすごい活躍できそうだしな!
>>627 敗戦で自暴自棄になって暴走した自国兵やら自国国民やら、あと進入してきた赤軍兵士やらがレイープで良かったと思うんだがねぃ
>>635 死んでも生き返るさくらさんとかチートすぎる
番長はアクジは配置イベント探すの楽しかったな
用意されたイベントフェイズ見るだけってのはちょっとな…
悪司=たぶん一番評価高い。なんだかんだで古い。世界観や主人公は好き嫌いが分かれる。
番町=2作目だけあってシステムは進化。追加要素とシナリオが不評。雰囲気は万人向け。
帝国=なんだかんだでCGとかは最新。ゲーム部分は不評。UIにいたってはなぜか退化。
結婚して子供が生まれてまさに「平和だねぇ」というENDもある娘を普通に娼館送りに出来るのが素晴らしい
監禁輪姦陵辱を経た上でないと嫁に出来ずその前に捕獲すると娼婦にするしかないというのが素晴らしい
捕虜フェイズも良かったな、拷問は無理臭いがまとめてイベント処理できるから大帝国でも取り入れるべきだった
>>629 日本刀で斬りつける平良さんが見られるのか胸熱
>>635 フルアーマーさくらちゃんが2代目吹雪になるのか
>>629 宇垣殿が日本刀侍タイプからロボ超人にクラスチェンジか
このスレでの脱線気味の雑談が一番面白い
腐女子は初期の手加減持ちになりそうだな
赤い髪の人はなんだろう…壁?
>614
なんかセーブデータに本来固定値であろう
艦船の名前やパラメータ他いろんな物が記録されてて(艦船エディタの布石だと思いたい)
異様にサイズがでかいからそのせいかもしれない。
大悪司が一番おもしろいと思うけどな
大番長は学生縛りの影響が大きすぎた
>>629 あとはSFで艦隊戦な世界観とのすりあわせだよな……と思ってしばらくぼーっと考えていたら、
銀河戦国群雄伝ライという単語が思い浮かんだんだ
>>646 金剛丸さんみたいに治安キャラじゃないかな
>>646 普通に今回と同じ教育持ちでいいよ
そして帝は当然治療持ちでふたな(ry
もう201機目だからな
ネタもマンネリ化してくるのさ
ホントなら今頃は、キャラクリ解析にスレ住人が総出で血眼になってたのに・・・
>>647 今回のパッチ見るに、もしかしたら戦艦も自分で作れたりしたのかもね
名前とか能力とか弄って
ふたなを見て面白がってそのまま普通に行為に及ぶ悪司さんはなんだかんだで大人物だと思うんだ
あんな感じでふたなを見た東郷さんがどんな反応を示すのかはちょっと見てみたかった
>>656 魔女さんからはふたなりの匂いがしたのに
>>647 なるほど。周回プレイ推奨じゃないからそんなにいらないだろって削ったのかと
思ったよ
なんでキャラクリとか周回特典なくしちゃったんだろうな。
その二つがあればもう少し好評価になったと思うんだが・・・
>>653 5/27の作品にはそれほど大物もないし
たぶんしばらくはみんないそうな気はするけどね
実際セーブデータを弄って、マイナーチェンジ版upした有志の人いたしな
あの改造は少なくともセーブデータ上で出来るということになる
東郷さんならむしろその部分を分かって上げて勝手にふたなりっ娘の方が惚れて来るだろうな
んで東郷さんが気付いてあげられなくてごめんとか言って一発ヤって終了
目に浮かぶわ
>>657 魔女さんは思い浮かばなかったw
つか、「悩みがある」というハルマがてっきりそれだと思っていたので、
ある意味予想が外れて本当に良かった
やっぱり痛々しいのとか厳しいでもやっぱり未コンプはいやだし。 ミルクタンク?ってのをスレに書いてあったけど、嫌な予感しかしねえ…セーラもヤられちゃうのかぁ
陵辱CGに血とかグロい系は入ってるか良ければ教えてください。結局はコア編もすると思うからなるべく知っておきたい。図々しくてすいません…
伊勢志摩ってアイスランド?
セーブデータ1000個にしたら1G超えるからな
670 :
名無しさん@ピンキー:2011/05/20(金) 00:14:17.69 ID:P3eSukjk0
>>657 まぁ、別のところから一物が出てきたがな。
今回のは陵辱じゃなくてよく分からない性癖の発露集だった気がする
ロイヤルマンコさんよりロイヤルおっぱいさんのが好みの俺は異端
>>665 多分あなたのグロいの基準は相当低いだろうから大抵無理だと思うよ
もし薬とかで強制的に感じさせられたりするのが痛々しく感じるなら、大丈夫なのはムッチリーニくらいになる
ポッポーランドがあまりに不遇だから色々と自作提督を作ったわ
どっちみち日本所属なんだけど
そういやピー音入らないのはいいな。
ロイヤルマンコとかw
ロイヤルマンコとロイヤル母上は名前が出てくるが
ロイヤルおっぱいの名前をいつも忘れる…
つか、固定艦外させろ
>>660 今月はおっぱいエクスプローラーかな
あとはあかときっくらいかね
「上陸!!私のおま○こ島におち○ぽ船上陸してきたぁぁぁ?んにゃぁぁぁたしゅけてぇぇぇ?占領・・・おま○こ島占領されちゃうよぉぉぉ?新しい文化入ってきちゃうぅぅぅぅ」
>>661 >>663 ありそう過ぎてワロタw
ただ、超人トウゴウさんからすればありえないかも知れないが、とかく
裸でイタそうという段階になってはじめて発覚したらどうなったかなー、ってのはやっぱ見てみたかったな、と
悪司さんは平然と相手のをしごいてた気がするが、さて……と。
野郎は嫌いらしいのにクーには妙に優しかったからなぁ
>>665 やってることはドギツイけどなんのかんのでテキストは快楽系だと思う
実績全部埋めたから早いターンでのクリアしようとおもって
北アフリカまで侵攻したら、「エイリスがドクツに手一杯なため防御が薄かった」
とか言われて北アフリカ子豚に奪い返されたんだがww
しかもその後イベントフェイズで仲間にしたはずのモントゴメリーがなぜかロンドンにいて
セーラに、奪われた北アフリカの奪回は私にお任せください!的な事言っててワロタ
あのつぶらな瞳のおっさん何いきなりワープしてんのよ
シナリオ上の不整合多すぎる
>>680 嫌いじゃなく興味ないか厳しいな感じだったけどな
ホモは嫌いな様子
凌辱って言っても痛々しいのは一部だけだよ。
ファム>トリエステ>>>リコリ>>>その他って感じ。
ロイヤルマンコさんはいうほどでもなかった。
>>682 プレイヤーが頑張って努力をすると
「そのゲームの進め方だとシナリオがないから引き返してねw」
と言わんばかりのご都合主義イベント対応で正直がっかりした
>>680 ダグラスとか雷蔵も結構気に入ってる感じだぜ
/:::::::::::::::::::::`ヽ、
/::::::::ィ''' ̄ ̄ミ:::::::::::`ヽ 爆発しちゃった・・・ ) :::;;
レ´ ミミ:::::::::::::\ 丿 ノ ::;ノ
,r' 。 ,,..==- ヾ::::::::::::::::、 ( . .:.::;;;. ( . .:.::;;;. _,_ノノ__,
i; ,,. l (゚`> . ヾr─、:::、 ).:.:;;.;;;.: ). :::_ノ/////ミ/ |_|\::\ //ノ
|∨ヽ丶 '´、,,,__ '゙ )ュl:::l ノ. ..:;;.;.ノ ノ. :;;| ロ ロ |/::―/:\X\\
'、:i(゚`ノ 、 U |::| ( ,.‐''~ ワー ゴー ( ::::;| ロ ロ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〉::::|
'lー''(.,_ハ-^\ ├':::l (..::;ノ )ノ__. _ ヽ_:r ´|`( ノ\\} |丿ヽ丿ヽノヽ I 福島第1 |:::::l
\ />-ヽ U .::: ∨ )ノ__ '|ロロ|/ \ .___. |ロロ|/ \ヽ.\ノヽノヽノヽ )ノ 〈:::::i
丶 (´,,ノ‐- ..:::: l _|田| |ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_(.:;;.;;丶/\ 丿ソ 从 〉 〉:
丶´ `..::.::::::: ハ\ l  ̄ ̄ | ロロ ∃ 〜 |_|_ロロ|_ 〉ヘ へロロi"""lキャー
\:::::::::::::::: / /三ミ\ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
`ヽ:::: / /三三三三ミヽ、
/|\::_/ /三三三
菅 直人 (1946 〜 日本)
世界で初めて政治パフォーマンスの為だけに
原子力発電所を爆破した連合専従の手先
>>593 なんつーか残った奴に何の感慨も抱かせない死に方だな…
「加古未来は食い過ぎで死んだ」
あれはワロタw
>>665 とりあえず俺的に最高のシチュだった帝ちゃんのシチュを説明すると
薬で強制発情させてバイブ攻め
痛がるとかはないけど、とにかく感じさせて〜みたいな感じで、バイブがないと薬中みたいになる
んで、日本の国民殺してもいいなら感じさせてやるみたいに言われて喜んで受け入れるみたいな流れ
帝ちゃんはただひたすら感じておねだりしてるだけだけど、これを痛々しいシチュと考えるなら、キングコア編のシチュは諦めた方がいい
逆にこういうのOKならきついのはロイヤルオッパイとドクツの鉄の女くらい
>>672 HIROのアイディア爆発してるのは分かったからもう少し普通の陵辱にして欲しかったなw
シナリオは
only you 世紀末のジュリエット達
>>682 スペインからガメリカ落とすとすぐ終わるぞ
>>684 ファムは結構感じてなかったっけ?対象が蛇ってだけで
トリエステさんだけは痛い系だったけど
さっきようやっクリアしたけど、毒が薄すぎてエロゲーというより一般向けのシナリオだった
東郷さんがぬるすぎて征服欲が刺激されないのがいかん
第二次大戦をネタにしてるから、やりすぎると
問題になるのは分かってるけどもう少し突き抜けて欲しかった
鬼畜米英レイプとかシャルロットレイプとか
カテーリン革命レイプとか本編でやってもよかったんじゃよ?
>>688 あの死に方は唐突過ぎて笑えるよねw
しかもなんかキャラクリ付くしw
697 :
名無しさん@ピンキー:2011/05/20(金) 00:25:59.80 ID:t1e1725mO
>>687 トンスル小僧さんここは作品別エロゲ板ですよ
衆院選総合スレにお帰り下さい
今回の陵辱はスタッフももうノリノリで書いてますみたいなコメントしてたからなあ
むしろ行き過ぎてついていけない人間が続出しちゃったな
>>693 いやひぎぃ系じゃないっけ。
絶叫してるの聞いて声優さんがんばってんなぁって思った気がする。
そういや青葉、加古、衣笠は巡洋艦持ちでモブ参加でもよかったな
>>696 高山組関連でナコ教が潰されるイベントとかも酷いよな
基本ギャグベースでえぐいのが結構あったな
フェムは淫語言わされてるのが昂奮する
705 :
名無しさん@ピンキー:2011/05/20(金) 00:30:21.44 ID:gT9leMye0
なんか色々と破錠しているが(世界観的に)
元がランス絵とか誰が考えたんだろ?
ランスがでたらユーザーに馬鹿うけするとか思ってるんだろうか?
ランス自体は好きだけど、本当に顔見せみたいな感じだけで深く関わるでもなし逆に不快だったわ。
>>700 初めはひぎぃ系でちょっと始まるけど、すぐ感じるようになってきた記憶があるが……
もしかしたら他のと混ざってるかもしれない、ごめん
>>698 いやレーティアとか結構アイドル相手のテンプレ陵辱だと思うが
セーラなんかも結構ありがちな気がする
ってかシチュが多様だったってだけで、一部のマニアックさで言えば悪司のがきついの多かったと思う
陵辱ってのはシチュも大事で、こう見てるこっちがゾクゾクするのが大事なんだよな。
いたぶったらいいってわけでもない。
なんていうか、匙加減忘れたのかよアリスって言いたくはなる。
まあ、ぱすちゃ辺りから入ったユーザーとかだと多分、大いにエロ志向が違う気はするけど。
なんかすごい薬で気持ちよくさせられてますって設定が入ってるだけだからなんとも
擦り切れそうなくらいこられてるわけだから普通痛いだけなはずだし
>>705 ランス絵ってかランス本人じゃないの?
闘神2のランス戦思い出したし俺は好きだよ、元のイベント
>>705 正直、ランスと一緒に帰っても良いから、設定画のサテラにちょっと出てきて欲しかった、と軽く思った
まぁでも、サテラが出てきて東郷にやられてたら、阿鼻叫喚じゃすまなかったしな…
>>707 本編中でもやってるわけでもなくキングコアなんておまけシナリオだからな
正直ただの手抜き
鬼畜王はメディウサだかメソウサだかいうやつにレイラさんが陵辱されるシーンが妙に記憶に残ってるな
なんども抜いたわ
アリスソフトのせいでリョナ属性が増えた
>>707 確かに本編で帝がゾルゲとかに捕まって、助けられなかったらキングコア編みたいに壊れちゃう
とかだったらさらに興奮した気はするな
>>705 元ネタの人が侵略とレイプで有名な人だからランスっぽくねって感じで遊びで入れてみただけかと
東郷さん危険すぎるから速攻離脱は正解だったと思う
あのままいたら馬でさえ陥落してたかもしれん
ランスハーン≠ランス
>>712 あれはターン初めのランダムイベントだったっけ?
最初見たときあっさり攫われてって笑った覚えがあるわ
>>713 俺はそういうのを期待して買ったんだよな・・・
鬼畜王だとハウゼルのシーンとか好き
感覚共有で姉の破瓜で隙作って捕まる奴
陵辱を本編から隔離したこと自体は別に文句ない
ただあまりにもシーンが少なすぎた
>>715 今回のコンセプトは女キャラにどんな背景や信念があろうが
キャー東郷さんです
当然シィルであろうとキャー東郷さんです
ランスとの絆?そんなものは東郷さんのはっはっはっの前には紙くずです
今見てきたけどつまみ食いで死ぬとかひどいなw兵太はどんなに遭難しても生き残る道はあるのに
>>718 あっしもw
で、次は何としてでも助けて二度おかず、、いや楽しむってのがあった。
先月までの俺はそうでした。
東郷「はっはっはつ」
ランス「死ねー」
ザシュ!
東郷「参ったね…」
バタッ
ランス「がははははは」
726 :
名無しさん@ピンキー:2011/05/20(金) 00:39:17.45 ID:P3eSukjk0
>>722 実際、ランスからのNTRを統合さんがやったら壁パンしてたわw
>>725 正直東郷さんってランスで出てきたらバードポジションだよねw
>>724 俺もだ
間に合わなかったら容赦なく陵辱、フラグたて損ねたら容赦なくNTR
…そう思ってた。1週目は凹みながらも何とかクリアして、2週目以降で頑張るんだって思ってたんだ…!!!
…まさか間に合ったらヒロイン(?)が主人公の事全然知らないまま別のやつにたらしこまれるルートになるとか
想像すらしてなかったぜ
まさか、ルートそのものが無いとか、陵辱とかNTRとか以前の問題だったなんて、想像すらしてなかったぜ…
>>724 そうだよな…1週目からハッピーエンド過ぎる
東郷さんは島津の上位版だから恐ろしいことになりそうだ
中帝国にわざと滅ぼされたり
女キャラをわざと突撃玉砕させたり
豪欲さんを意味もなく女キャラと二人きりにしたり
みんなやったよな?
>>723 多分その子は兵太とは枠が微妙に違う気がするんだぜ
悪司の兵太ポジションのキャラも相当に優秀だぞー
>>669 ありがとでももう少しわかりやすくしてくれると嬉しい
>>731 まぁランス世界だとああいうキャラはひどい目に会うのが確定するからねw
戦国ランスでも島津達の不遇さはさすがだった
>>733 悪司の兵太ポジは悪司がレベルあがると勝手に成長してある程度攻撃力がついたら鬼のような強さになるしな
>>665 歯型が付いてるのはあるセーラじゃないけど
オレもキンコアみたいにただただ陵辱していくのはちょっと燃えないな
陵辱自体というかそこへもっていくシチュが大事というか
せっかくゲーム部分持ってるんだから援軍寄越してほしかったら一発やらせろとかそんなのがないとなあ
>>729 動画あったのかw殺っちゃんルート見てないしこれで見るわありがとう
>>725 今のランスなら女寝取られてぐぬぬってなるだけじゃねw
島津みたいに
鬼門は回避が重要な悪司でもトップクラスの回避能力を持ってるからな
戦闘のみならず金をくれるのがありがたすぎ
うちの鬼門はキャットちゃんレイプして死んだけどw
>>738 つまりレリューコフと娘みたいなのなら良かったのか
回避と言えば風のように、速く!
>>736 それでなくとも序盤の防衛じゃ最強だったし、チートキャラだったな
>>736 序盤参入だから育て方の遊びが大きいのもいいよな
回避が馬鹿高いから捕獲調整にも使えるし
回避高いけどHP、攻撃力低いからどう育てるかでエースになるか捕獲専用機になるか分かれるな
悪司は別に回避が必要なゲームじゃないだろ
殺しきったらダメージ受けないわけだし
>>674 そういうのは大丈夫だと思うコア出現序盤のガメリカの人達が集団コアにヤられてたような感じのは苦手です
>>747 鬼門でしょ
大杉ポジは番長だと影の人じゃね
>>749 遠距離キャラならそれでいいけど
遠距離あんまり強いの居なくね?
>>747 鬼門のつもりで書いた
舎弟キャラ枠が鬼門→兵太→田中と続いてると認識してる
うちは攻撃力は殆ど上げないで捕獲のための削り要員にしてたなあ
>>750 つか…その □ は何なんだ? いや気になっただけだが
ちなみにエロシーン以外なら普通に結構強烈なシーンもあるにはある。
殺ちゃん強くね?
うちのエースは土岐だったけど
うちのエースは麻美さんだったと思う
寝取られというほどでもないが
実際ランスがヤれなかったコアイを東郷さんがあっさり落としちゃってるしな
>>750 強制発情とかお薬頂戴!な禁断症状みたいなのが大丈夫なら、キングコア編は大したことないよ
悪司みたいな拷問系はドクツの氷の女くらい
うちのエースは強化吹雪だった
やっぱ回避あるキャラのが使いやすかった記憶がある。
>>760 やれなかったのはケツ見せるのが恥ずかしかっただけだし
エースは吹雪か鬼門だったな
さっちゃんは気力が…
>>754もありがとう。周回したのに細かいこと忘れてるわ・・・
娘のスキル一発食らっただけでサンドバッグになっちゃうハイネさんカワイソス
でも雑魚相手ならキリカよりアエン
>>750 あ、ちなみに文章とか言葉だけでもダメならダメなシーン一杯あるから気を付けてね
田中とリディアの指揮値上げずに大怪獣ガワタスガル・ビゥを倒したぜ!
しかしせっかく倒したのに特典ないとか悲しいわ
竹槍の子強いよね
吹雪、鬼門、悪司、大杉、麻美、遥は鉄板として
後はクリスとかいう男のいる陣営が強かったような
>感想をみると9割方の方には楽しんで貰えていますが、厳しい意見もちらほら来てます。
>正直悔しい…夢かもしれないけど100人が遊んだら100人の方に面白いと思って欲しい…
確信犯なのにこの居直り・・・9割ってどんな神ゲーだよ。
絶対許されないリストに昇格だな。。HIROは
さっちゃんは根性袋持たせないと気力がなあ
キリカの技がチートすぎてやばい
立ち絵だといいのにCGでアレっとなったのは秘密
遥と麻美はいい
特に遥は厨二魂を擽って来る
776 :
名無しさん@ピンキー:2011/05/20(金) 00:52:59.58 ID:P3eSukjk0
>>770 めぐるか
B29を竹やりで落とせる設定の子だよねw
ウィミィ基地攻略では世話になったわw
>>767 アエンは中距離でレベルも上がりやすいから使いやすいんだよね
キリカは加入時期が遅すぎて残念
正直キリカが仲間になるころには他のキャラがそれ以上の強キャラになってる
故にいつもキリカは娼婦にしてハイネを入れてるわ
>>772 でいつまでかまってちゃんにかまうのかい
779 :
名無しさん@ピンキー:2011/05/20(金) 00:53:31.34 ID:gpayo8I/O
エロ的には森薫のイベントがエースだった
抜いた抜いた
いくら大帝国がアレだったからって悪司スレにしちゃいかんでしょ
>>758 麻美は使いやすかったなあ、オチンポ頂戴さえなければ。
めんどくさかったw
>>770 B−29キラーだからね、今回もでるかと思ってたけど・・
まさかプロGがでるとは・・今作で他作品に出演依頼が
来そうなキャラは?↓
>>689 そういうのは大丈夫。わかりやすいかった。ありがと
お前らここは大帝国スレですよ
>>766 その手が…当時の俺に俺に教えてやりたい
かなみちゃんがエースになれるゲーム大悪司
あの時代は世紀末肩幅だったからなあw
セックスで麻薬中毒を乗り越える麻美さんエロにはお世話になった
自分も書いててなんだけどさっきから悪司ネタ多いなw
結局大帝国にはNTRと凌辱分が足りなかったってことなのか・・・
>>770 1周目ではお世話になった気がしたなあ
遠距離で攻撃力異常に高いんだっけか
>>753 遠距離というだけでおかしいくらい強いよ
青葉なんて遠距離なのに手加減までついてるとか狂ってる
>>749 むしろ回避が高いやつ=エースだったと思うが。
しかも回避高いうえに攻撃力もそこそこってキャラが多かったな。
今回は長崎みたいな戦闘させないと離脱するキャラはいないよな?
あの特製持ちは使い勝手が良いキャラが多くて好きだったんだが
>>786 かなみはダメ忍者と言われながら、実は役立たずだったの戦国ランスだけじゃないか
3、4、6とかなみは十分使える
>>782 とりがまだゲーム作るならソビエト組の誰かは出るんじゃね
戦国のストーリンとかママトトのランス組みたいに
かなみちゃんは戦国でも作戦許可証で大活躍だろ
>>793 ラスシャラがそれに近いかも
マレーの虎の治安が悪くなると離脱
3のかなみちゃんは強かったよね
4、でまぁまぁになって6でまた回避が強くて復活!
回避強化したら無茶苦茶モードで必中ハニワが出てくるまでは無敵にw
なのに戦国じゃどうしてこうなった……
799 :
名無しさん@ピンキー:2011/05/20(金) 00:57:47.37 ID:gpayo8I/O
悪司みたいに立ち絵鑑賞とか、GALZOOみたいに細かいところの回想がほしかった
>>798 本家ニンジャには敵わないんだよ
そこがまた可愛いだけど
801 :
名無しさん@ピンキー:2011/05/20(金) 00:58:49.94 ID:P3eSukjk0
>>789 悪司は野望に燃えて能動的だったけど、
東郷さんの場合、悪司に比べると受動的な気がする
そこらへんもあるかもね
イモムシDXの群れの中に明らかに変な芋虫がいたり
不動明ちゃんを拷問しちゃうんだよ。
つい選んじゃうんよ。
それから凌辱ゲーばっかりやるようになった。
>>793 長崎といえば、手加減だが、
捕獲システムは、戦闘に幅を持たせる意味でも必要だったんだな。
今作、とにかく倒せばいいだけだから、攻撃力なんかいくら上げてもいいし。
>>798 大人数での集団戦じゃ、個人の回避力は意味ないから仕方ない
本当に回避の鬼だったからなーかなみ
ドクツ盛り返す条件って隣接と三国制圧じゃターン数違うのね
29ターンでパリ(ドクツ)に隣接したけどそのターンで脱出フラグ立ったけど
その次の30タ−ン目にモスクワ攻めたら勝手にソビエトに滅んで盛り返しやがった
固定なのかは知らないけど流した31ターン目冒頭でレーティア救出イベだったから
真最短はレーティア加入+御前で5とドロシー加入の1、真イベ3回で39なのかな
ドクツ滅ぶのが早くなるフラグや逆に延命を回避する条件がわかれば更に早くなるか
戦国のかなみちゃんはほぼ無強化で作戦許可証&忍者回しできたから
6と同様かなりしぶーいキャラだったな
>>803 メイちゃん可愛いよな
いつも拷問と調教してイベント見てからロードしてこますわw
お気に入りで育てるけど微妙なところがまた可愛い
かなみちゃんは個人レベルなら普通に強いだろ
才能限界に比べて3、4が便利すぎたって感じだけど
鈴女がランスについてきたらもうかなみの出番が…
戦国で伏線はあったしランクエで死なせるかね
大丈夫と言う人が何人かいて少し安心かも
>>804 捕獲システムのおかげでモブキャラにも活躍の場があったよな…
敵の1撃に耐えられる体力さえあれば敵の侵攻防衛や捕獲の調整使えたし
敵も結構ネームドとモブ混ぜで来てたから、実際それなりに戦えたし
そう考えると今回の忍者可笑しいよなww
何処からともなく大量の資金・技術を用意して
生身で宇宙空間を行動し回避超えて無敵とか
宇宙怪獣よりたち悪いだろこいつ
ランス殿とせっくすしていたら生きられたでござる
NINJAだからな
>>815 勝手に出てきて資金や経験値を泥棒しないからまだ良心的だよ!
>>810 でもランスのヘルマン担当は彼女しか考えられないけどな。
てか、TADAの設定を文章化できるのはやはり彼女。
おれは丸くなったランスはわりと嫌いじゃないんだよな。
どこか愛嬌あるし、鬼畜王を冠するには少しマイルドになりはしたが。
>>809 移動して攻撃するゲームは移動力超重要だからね
そして6だと回避特化の強化しがいがある楽しいキャラ
急に戦国で弱体して弱キャラとして有名になったのはなんか納得いかない
>>811 かなみちゃんは牢名主としての役割がある
きっとどこかで捕らえられているはず
そういえばひんひんいないけど序盤の回復役どうするんだ
>>822 ランス6で牢屋に閉じ込められてた彼女がランス達を見上げてる1枚絵は
彼女のシーンで一番好きな一品だな。あれはとても良い絵だった。
序盤プリマで後半セルさん出てくるんじゃ
大悪司は面白かったなあ・・・。
大帝国はなあ・・・。なんでだろ?
>>820 まぁランスは欠点がきちんと出せてる内はいいよ
本気で悪い事は周りを不幸にするからやらないみたいになったら見捨てるが
某社社員:しめしめ話題がランスシリーズに移ってきた、大帝国忘れて
今日の更新で一気にランスクエストに関心をそらすんだ
>>824 鬼畜王の「ヘヘヘ…つぎはお前のココが壊れるくらいデカイやつの番だ…」
の絵も好き
悪司と帝国ばかりで番長マジ哀れ
キャラは結構好きだし、展開もラスト意外は好きだ。ラストがちょっと…だけど
ナイトメアアイズも護国院も敵としてはかなり良かったと思うんだけどなーPGGも良かったんだけどなー
惜しい
というよりかなみちゃんは6の立ち絵が好き、怒って苦無振りあげてる所なんて可愛過ぎる
>>792 回避の高いやつは露払いしたりとかそれなりに便利だけど
人数が少ないし鬼門クラスじゃないとだんだん回避も物足りなくなってくるからな
遠距離はノーダメ高火力と常勝無敗で安定してごりごり押せる
悪司は汎用の遠距離>中途半端な近距離固有だな
ランス4、大悪司、戦国ランスは面白かった。
大帝国つまらんのは、アリスの戦略ゲに俺が飽きてしまったからなんだろうか。
>>833 気力減ってくると割と高確率で
攻撃キャンセル発生するしな
おまえらいつまでスレチの話してんだよ
>>834 シナリオとか主人公のダメさとか無視したら
戦国ランスの前に大帝国やってたらかなり楽しめたかもね
シリーズでかなり劣る戦闘システムだったってことは
さすがに認識してると信じたい。
そしてこれは一応ゲームなんだし。クリックゲーじゃなかろ。
ランスシリーズやりすぎたせいか敵提督を捕虜にして勧誘する辺りのイベントがどうもものたりない
ランスならここで全裸になって襲いかかるんだろうなー的なもしランスなら〜が常に頭についてまわるわ
スレチキガイ多すぎワロタ
843 :
名無しさん@ピンキー:2011/05/20(金) 01:16:20.14 ID:gpayo8I/O
今のアリスは大悪司2もGALZOO2も作らないでくれ
いっぺん潰れてくれた方が良い薬になりそうだ
最短攻略も飽きてきたからやることねーのよ
>>830 俺はこのシリーズだと番長一番好きだわ
悪司は今からするとシステム周りキツイしね
検証とかもやるところないしなあ。
攻略スレが活況を呈するようなゲームを期待してたんだが。
何日も徹夜してフラグ発見みたいな報告に沸き返るような。
配置で起きる冒頭イベントも、正直全部制圧した後全員同じ場所に配置とかできるから探す必要ないしなぁ
849 :
名無しさん@ピンキー:2011/05/20(金) 01:19:14.55 ID:KE5xhoUAO
秋山との絡みがBLみたいで気持ちが悪い。吐き気がする
850 :
名無しさん@ピンキー:2011/05/20(金) 01:19:35.09 ID:AGRqz+EZO
そりゃ底の浅すぎるゲームですしおすし
スレ伸ばしてもらえるだけ有り難いと思ってほしいですわ
win7だと悪事CD読んでくれないな
>>845 俺も番長先にやったからか番長だなー。平均レベル上げるためにやりこんだし
>>851 vistaでも音楽ループしてくれないからDL版買っちまったよ
ガワタスガル・ビゥ一撃で倒したらやることなくなったな
今回変態的にお気に入りを贔屓育成するのが難しいのもなあ……クリア特典こそあれ
まあ育成した所でラストダンジョンの面子は固定だけど
>>854 DL版は2000円か…
懐古でやるには迷う値段だな、初めてやるなら即買いレベルだが
\\/ '., | |>,/||~||´ ̄`ヽ、 } '.,
'., } { / / || || >-<ヾ\ / .',
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} j { / .| ./ ::}::. :::.|`ヽ、 {- ´
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/ヾヽ,7 ,'.:'j| .|/r::i}ヾ| ';:、| ji‐j|´::| ::|:::',}ヾ、 見れ、これがHIROの有頂天
.../ ヽ, ./ .{ .::::| .|{t;;リ `ヾ,ィホ示}/| .::j:::::}|
/ ヾ / -----| .:::|::. .| ,,, i .ヾシ /j;ノ、: |
./ ';. ヽ:::. .',、 i‐--、 ゙゙゙ /彡彡´::::::|
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ヽ、 | | j::::::... ヾ ,j ´ .}::. ', ヽ `ヽ,
´ `ヽ、 .\` ̄ナ:::::::::::..... }/X`ヽ、 |:::::... ヽi i i \ }
`ヽ、ミ彡>、::::::::::::..../ヽ、 |、 \ヾ{;;:::::::... j.j j| / \
,---| |ヾ7ヾ--i´` V´\/\/\/ヾヽ;;;;::::::....,_..イ-ナ \____
_7-----7/i.|ニ|、 ∧ | X | ト、:フi゙iヾ\`ヽ、 / /
{ .| j ナ/V/ / .V X,∧、/ ヽ/V }-i| |`ヽヾ\-‐} {
、 /`ノ -i_,/-', ∧ /i K j j | `ヾヾ ヾi .jヾ { .{
>-i/- i|´ ヽ\/ | .ヽ/ ヽ∧,/} } {ヘ-+-v } ', \
. / / ー/´ \ヽ/、 | / | | |`ヽ=-、 ヾ--V `i<´` ̄´
.{ >ーi/ ヾV \/ヽ /\,∧/-゙ 'i \i\|、__/ }
jヽi/ | ̄| V--------- ´゙ .}、 || '| ヽ |、_
860 :
名無しさん@ピンキー:2011/05/20(金) 01:25:22.99 ID:KE5xhoUAO
アリスは今ごろ大帝国を無かったことにしようと必死なのかな
アルビルダちゃん大好きだけど使い勝手悪すぎて辛い
そんな時は愛付与ですよ
愛付けたところで大して強くはならんが
>>856 潜水3人に東郷さんが盾で、超戦術コピーに愛付き敏腕P、後は鉄鋼最強キャラ辺りで決まりか?
一ターンで行けるのこれ?
それとも追加キャラでともだちなかよしコンビ3人とか?
キチガイかわいいってジャンルは割と新鮮だった。
巡洋艦あたりで妥協してもそこそこ強いじゃん
866 :
名無しさん@ピンキー:2011/05/20(金) 01:28:34.71 ID:P3eSukjk0
アルちゃんは反乱軍相手に荒らしまわる仕事があるじゃないか
>>863 何個か前のスレに自作提督G発動で理論上一撃って話が出てた気がする
>>834 結構言われているけど、戦略ゲーというよりパズルだからな。
キャラ特性(スキル)がしっかり出てたらまた違うんだろうけど、
そんなにいっぱいないしな。
天候の効果とかは本来個人スキルに組み込むべきものばっかりだけどなぜか全体化だしな・・・失敗=アウトゲーなのに
>>866 レス見て思ったけど反乱軍相手に出すと寝返って反乱軍になるイベントあれば
おもしろかったかも
>>863 全性能200、200、54、0で零式爆雷4積みで攻撃もらってHP56にしてからの攻撃で文字通り一撃ですし
自作提督なしだと一撃は無理だなぁ。1ターンなら頑張ればいけるのかな
コアイの「もうてきとーいってー」のイベントが何気に好き
>>870 自作提督って時点でチート使ってんのと変わんねえだろ
自覚ないのか?
>>832 むしろ遠距離で強いキャラの方が少ない気がするんだが。
殺っちゃんくらいしか思い出せない。
しかも、命中低くて紙装甲だから、ロード率高いイメージ。
逆に回避高いやつだと、傭兵とか遥とか麻美とか鬼門とか沢山覚えてる。
9999で止まるから無理だろ
プーちゃんが筋肉モリモリマッチョマンになるかと思ってたんですが
他のキャラの年齢が外見に反してワカメだけど、プーちゃんは60歳なんだな
>>872 チート込みとはいえちゃんと調整すればぎりぎり一撃可能なんだな面白いなってだけですし
普段は使わないしな自作提督は
>>873 竹槍娘は遠距離強いイメージ
さっちゃんは根性ふくろで気力6にして必中必殺技しかしないから命中はどうでもいい
>>867 自作ありなら確かにGでいけるな
そうでなくとも全能力+100%で固めれば、天+鉄鋼*3で全員なかよしともだちで固めたら
一人(540*3+570)*2*2で4人で3万余裕で超えるから1ターンキルはかたい
むろんGありなら一人でいけるがw威力500ありゃいいし
この時間は異常にお腹減るよね
そろそろ寝ようかな
880 :
名無しさん@ピンキー:2011/05/20(金) 01:41:55.63 ID:KE5xhoUAO
このゲームに7000円強払ったのはマジで失敗だった
>>873 遠距離は体力なんて1でもいいしロードする必要なんて一切ないぞ?
一撃も食らう事がないわけだし
遠距離は基本的に狂ってるけどその中でも強いと言えば青葉、蘭、めぐる、殺っちゃん、少女(猛者)あたりか
>>834 お前はTADAゲーが好きなだけで、アリスゲーが好きなわけじゃないんだろう
今後はスタッフの名前と役職をよくチェックして買うといい
神ゲーになる
そう思っていた時期が僕にもありました
つーかプレイ前はキャラよく分かってなかったから祖父あたりで予約して
帝ちゃんカバーもらったんだがこれがレーティアかカテーリンだったらと思うと…悔しいのぉ
>>878 Gの効果勘違いしてないか?それとも俺の読み取りがおかしいのか?
悪司、番長は遠距離より回避高いキャラが強い印象ある
あとは悪司や大杉みたいに必殺技が強いやつか
>>885 そう言えば、大帝国って、必殺技がないのが寂しいね
必殺技があったら、エクスカリバー()最強だったんだよ
むしろ遠距離で使えないの未来くらいじゃね?
反撃無視の必殺もってるだけでも強いしなあ
必殺技と言えば影
>>886 必殺技もそうだしランダム要素が極端に薄いのもあるね
ゲームが単調になるのは元のシステムが敵を見て配置するだけって他にも
そういう盛り上がる要素がないってのもある。
せめて、稀にクリティカルみたいのが出るだけでも絶望的な戦いでも
面白くなる要素が増えるのにな。
>>881 遠距離で密かに壊れ性能だったのは宇宙の帝王
S&Lで手加減つくし
使ってるって奴ほとんど聞いたことないが。
>>770 野山めぐるちゃんには戦闘と尋問で不動メイちゃんには尋問で大変お世話になりました
下手くそだったころは白い霧?だっけ、あれ連発して無理矢理防衛してたなぁ
倒されたら墓が出て普通に死ぬのも緊張感があってよかったな
こっちは船が爆散してるのに普通に生きてるし
>>891 ガキの頃からずっと不思議だったんだよ
クリティカルって誰が得するんだあれ
I was happy.
>>896 メタルスライムに会心でたときは歓喜したはずだろう
>>896 ライアン呪い装備で固めて暴れまわったりとか楽しいぞ
なんつーか面倒な部分とか運が絡む要素を全て削り取った結果が大帝国って感じ
ランス5Dとは完全に真逆で全てが自分の計算どおりに進む、戦う前に勝負は付いているみたいな
>>896 糞高いHPと一発では殺しきれない攻撃力のボス相手に戦ってる際、完全に同じ事を繰り返すだけの戦闘にならない
主人公一人しか居ない時に涙の一撃を喰らった時の理不尽さと言ったらもう
>>896 少なくとも俺が得する。
当たり外れがあっても当たりが出る以上使いがいはある。
ドラクエじゃメタルスライムを倒せるってさらにメリットの上乗せがあったりしたが。
>>891 このゲームの一番の欠点は演出だと思ってる
たいした意味がなくても必殺技とかあったら面白いものと感じるだろう
ちょっとゲームバランス崩れてもキャラクリあったらやる気でるだろう
本質は面白いものをまるで面白くないかのように作られたのが一番の欠点と思う
>>881 いや、外したら普通に食らうし。
大体その面子で一撃必殺できんの殺だけじゃん。
どんだけレベル上げた想定なんだ。
銀英伝みたいに一万隻とかならともかく、
十数隻同士の艦隊戦なら、当たるかはほぼ確率なのにな
さらに艦橋や弾薬庫等、重要パート直撃だって確率だし
涙の一撃ってたしか12倍くらいのダメージの奴かw
あれ最初マニュアルの誤植だと思ってたら
本当に12倍くらい喰らって吹いたわ。
俺的にはこっちが攻撃したら
「はやい!」とか言われて自分がダメージ食らう時のほうが
理不尽・・・というか理解不能だったが。
子供の頃クリティカルをずっとクリスティカルって読んでた
>>908 逃げるが複数種類あったり変なところに凝りすぎなんだよw
シナリオとシステムの不一致が子猫機関を白々しいものにしている
・キャラ毎にHP、攻撃、命中、回避、運などの数値がある
・通常攻撃(技1消費)と必殺技(技2or3or全消費)がある
・様々な効果のあるアイテムを1個装備できる
こういう要素を全部捨てて個性のない艦隊編成システムにしちゃったのはなぁ
青葉蘭めぐるは能力が強いんじゃない
スキルが強いんだ
まあめぐるは1殺できる火力あるけど
個人的には麻美が言う程使えた記憶がない
肝心な時にハイクラッシュが止まるってイメージ
次スレ立ってます?
宇宙戦争モノで部分命中判定してるゲームは記憶にない
WW2〜現代海戦モノならいくらでもあるけど
>>910 赤くて角ばってて丸いやつだろ
悪司のほうだったか
>>907 制御するコンピュータがある程度進んだらレーザーやミサイルなんか
必中になってもおかしくないと思うが。
>>905 確かにそれあるな。提督を捕まえる時の抵抗の模様とかも
ちゃんと書いていれば、中には捕まる時に条件満たしてなければ自決したりとかのイベントも作れたのに。
あとあれだ!戦略系なのに何かが足りないと思ったらユニゾンアタックだ!
もし味方が連続して攻撃できるようなタイミングになったら
ダメージ2%増し程度でもいいから同時に攻撃したりすれば演出的にも面白いと思う
つーか何よりもカテーリンとミーリャなんてともだちなかよしスキルあるんだから
一緒に出たときは面白い演出見せてくれと言いたい
>>917 そんな時代に戦艦がバリア常備じゃないのも不思議な話
演出が足りないのは同意
戦闘中にキャラ同士の掛け合いとか、敵との罵りあいとか、派手な演出がほしかった
トリエステは結構良いキャラなのに、最終盤に加入+侵攻戦必須とか、イベント見せる気無いよね?
VTVNは加入すらさせたこと無い。
そして購入者中1割しかクリア出来ないモンスターゲームが
何回かスレで見たのはレベルアップでの変化が表示されないとかな
そりゃ別に表示されようがされまいが中身は変わらないんだけどさ
やっぱこうなりましたーってのが出ると脳内麻薬が出るわけですよ
ボードシミュレーションゲームもそうやって恐竜化して滅亡したのですが
トリエステはなぜか仲間にできなかったな
>>923 レベルアップってあまり見てないw
たしかにギリだった相手に楽勝になるとかいう局面はあるにはあるんだけど。
そんなちまちましたことより次世代艦が全てだしねえ。
>>892 宇宙の帝王強いんだけ加入する頃には手持ちの遠距離手加減持ちが倍以上の攻撃力になってるんだよな
>>906 命中は100あれば足りる後は対属性つけりゃいい
この面子は中盤に差し掛かるまでに一撃必殺ができる一軍だよ
ラストバトルあたりには攻撃力も80〜110くらいにはなってる
あと、ちょっと聞きたいんだが敵を誰だと想定してるんだ?
微妙に話がかみ合ってないような気がしてならないんだが
そろそろ別のエロゲーやりたいんだけどオススメある?
神採り以外で
規定は800だよね 誰か次スレお願いです
>>926 レーティアルートでガンガン攻め込むとすぐ仲間になるだろ
その後すぐエンディングだけど
次スレか
んじゃ行くか
1番艦固定キャラは面倒だな
935 :
名無しさん@ピンキー:2011/05/20(金) 02:11:52.29 ID:FyC733Kj0
はええづぐいwwぴ
>>932 ガメリカ側からパリまで突破したけど、先生の影すら見えませんでした
>>929 大悪司は最終的に攻撃力3〜40あればそれ以上はオーバーキルだしね
ハイネあたりは大悪司土竜死ぬがよい業炎とかの世界になっちゃう
>>905 悪痔とか番長は事が終わった後は悪司やナスと離れて成長したり変わらなかったり色々あるのが大きな魅力だったけど
東郷教信者は東郷の側から離れないのが確定してるから気持ち悪いだけなんだよね
お前らのクリティカルに対する愛情は良く分かった
適度に刺激を与えてくれるなら良いんだが、
確率が偏った時の理不尽さがどうも好きじゃない
>>941 離れないだけならまだいい
布教するのが東郷教信者だよ
ex
「東郷さんに抱かれてみれば分かるよ」
「総統閣下も抱かれてみれば分かります」
一週目で自由にやったら200ターン以上かかって帝とともに……エンドに
これからパッチ1.02当てて二週目やるんだけど次はどのルートがおすすめ?
今回からwiki見てイベント進める
SLGでのクリティカルは、
例えばビスマルク追撃戦時でのフッド轟沈みたいな事例を、
システム上で再現する為の方便なんだけどね
人間とかなら急所もあるだろうけどスライムのドコにヒットしたら致命だのかは良く判らんよね
>>945 全部やる気ならどれでもいいんじゃね?
俺はドクツ救済したら強制的にレーティアルートになった
>>943 そして興味を持って会ってしまうと、なんだかよく分からない内に入信
ベッドまで連れていかれて性技で洗脳
スバル→りこり
ナリカ→キャロル
ハルカ→古賀さん
結局サフランのイベントはどのタイミングで何をすれば起こせるんだ?
スエズにだけ神社がある状態で指揮上昇までイベント進めて、その後ロンドン制圧で神社建てても何も起こらん…
>>946>>948 レーティアルートか
把握
てかwiki見てたらスカーレット登場するのかよネタバレくらった
wiki見てネタバレとかアホかよ
>>951 だからりこりは獣姦でキャロルはマニアックなプレイなのか
あれ?でも古賀さん……?
>>954>>956 一週目終わったから軽く見る程度なら大したネタバレないと思ったんだよおおおおおおおおおおおおおおお
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>>946 総統は唯のアウトレットアイドルではありませぬ
地球にやさしくエコで前の人の想いのこもった
始めよう地球温暖化対策アイドルです
サフランイベントは単純におっぱい神社3つ建設する必要があるとかそういう事じゃないの?
サフランはおっぱいに被弾するようになる
>>953 レーティアルートは娘のマキが回されるから覚悟するんだ
スレ見ててwikiも見ててそれでもネタバレがないと思っているのはすごい
ってかWiki見て反省したならこんなスレ見なけりゃいいのに
何がしたいんだろう
俺くらい上級者になるとネタバレ臭がするレスは見ても読まずにスルーできるようになる
>>965 見たけど見なかったことに脳内で情報操作できるよな
ごうだ しん
というかネタバレを気にするほどの
良シナリオじゃないし・・・。
俺はそもそもネタバレされても楽しめる
レッドファランクスが東郷のところに湧かない不具合なんとかしろ
>>969 いや、パット見で見覚えないカタカナ単語が見えたらホイールグリグリすんだ
>>971 俺は湧いたけど運がよかったのか
というかマレーにしかこなかった
>>957 スエズのみ→一段階目訪問と
トルコ以外建てて→二段階目訪問は試した
>>960 トルコ以外4つ(建て替え含む)建てたけど起こらんかった
建て替えなしでいくつか建てろってことなのかな?
>>929 そっちはレベルアップ前提ってとこが噛み合ってないんじゃね。
敵については特に意識してなかったな。
まぁ、普通に防衛線や侵攻戦で出る敵かな。
自分がプレイしたときに使いやすかったキャラがほぼ回避系だった。
強敵になると大杉、悪司+αでスキル押しするし、遠距離も回避も関係ない感じだった記憶しかない。
>>971 俺のときは、
1回関係ないとこに沸いては、次ピンポイントで東郷のとこに沸くというのを
3回繰り返したからそういう仕様かと思ったが、違うのか。
>>971 レッドファランクスって一番提督数の多い場所に出なかったか?
多少誤差はあるけど
ひとみの凶戦士をうまく活用する方法って軍事施設くらいしかないのかな
敵の構成は固定だからどこか生かせる場所ないかな?
イベントで一度狂戦士になったら以降の戦闘は狂戦士固定なら強かったのにな
>>980 看護婦のイベント進めたら凶戦士固定になる
そう思っていた時期もありました
後、爺の指揮上げしたらそのまま引き継ぎしてほしいよ・・・
シカゴに軍事施設建てて幻影ハニー倒そうにも建てると別にひとみじゃなくても余裕だしなあ
怪獣相手の潜水艦もダメージ食らってる状態に調整するのが至難の業すぎる
>>977 建て直しなしでってことだよね?
ひとまずトルコ落としてみるか…
>>975 レベルアップって言っても無茶してるわけじゃないぞ?
普通にプレイしてたら上がる範囲の話な
まぁ、初期ステだけ見ると一見弱いように感じるのもわからんでもない
初めのほうは俺もそんな感じだったし
トルコにおっぱい神社ないじゃねえか…
恥ずかしいなおい
デーニッツ落とせ
メガネとかもういらんから
調子乗られたらどうするんだ
てにをは
アリスから眼鏡を切り離したら終焉だろ
大人気ってのは違和感あるが
はにほう
デーニッツはメガネの問題じゃなく性格がかわいい
TADAだけじゃなくて他の社員も汚染してる感じなんだよな
メガネキャラは資源の無駄遣いだからやめるべき
デーニッツもメガネ外した修正画像のほうが1万倍は可愛かった
セーラが仲間にいるのに、ロレンスに指示してパリ制圧しだしたんだが、どういうことなの・・・
大悪司の場合遠は若干命中に不安あるんだよなあ
番長の弓道がイマイチ信用に置けない感じ
まあ番長の遠は亜門と銀城さんの二強だが
悪司はステ上げが任意だったから遠距離はとりあえず命中補完したな
うめ
ume
1000ならアリスソフトがブラウザ村ゲーリリース
カテーリンちゃんぺろぺろ〜
おはよー
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。