大仏の鯖って、平凡プレイヤーはどこまで行けば良いのん?
今320だけど、だんだんかったるくなってきた
1の鯖は浅い階から難しくなるから良かったのに
2の鯖って250ぐらいまでショボイし、時間ばっかり取られるze
この間なんか強制終了で落ちるしイヤもう
515まで行けば十分じゃね?
俺は1180クリアでやめたわ
大仏の壁は525、825、830、1180だっけ?
515だったかもしれん
>>663-664 ありがとう。とりあえず 515クリアしたら終わりにします
1000とか到達するのに何日掛かるか分からないし
>>667 おめでとう
アナザーもクリアした人増えてきて、悪夢として当然の難易度に感じてきたわ
あんなんを当然にすんなー
アレに限っては相当の腕とコンボを用意した上で
本当に機嫌の良い乱数を引くまでリトライする作業だわ
2700とか、悪夢600回で挫折しかけてる俺はまだ甘いのか・・・
村正でやってるからトランキにリスク覚悟で威コンでも7000くらいしかいかないのがきちぃ
ちょびっと残るんだよなぁ・・・でかいから打潮とか蹴とかが次の攻撃に化けやすいし
トランキだけすら10回くらいしか倒せてないわ・・・
村正で悪夢なら、HG9割以上のトランキには
凶の3ゲージ使用1コンで殺し切れるぞ
始動付近に打潮入ってるのは後半の高難易度面には
カットの発生率的に正直お勧めしがたい
懐→辰気から昇竜→臥龍か迅雷→磁気の
どっちでも良いから4ステップまでに空に飛ぶべき
打潮→迅雷→飛蝗→磁気とかは威力はいいが、正直事故率高すぎると思う
甲以外はトランキ2コンボ前提のほうが結局は安定する
ゲージ効率と安全性考えると威は正直割りにあわないから禍高高度コンボのほうがクリアしやすい
村正で狭いステージってどう立ち回るんですか?
なにげに火力低いよね
威とかイニでフォローしないと使えたもんじゃないし
狭いステージは逆に開き直って正極クソゲーが正解だと思う
ニランナーがステージ1しかクリア出来ない
悪夢系以外は打潮禍でクリアしたから今から組みなおすのきついなー
手になじむまで練習すっか・・・
>>676 壊→辰気→打潮→昇竜とかなら問題ないと思う
装甲厚いしノーマル悪夢ならつぶされることはまずない
>>677 丁度それでやってた。
打潮とか臥竜とかの貯めるタイミングが勝手に指が動いて他のコンボにしたら要練習状態w
>>678 ありがとう。今から見てみる
村正は負極をNDにぶち込んで〆に入れればHG回復&弾幕処理ウマーで幸せ
>>681 >久々に村正触ったけど、やっぱ基本性能はこっちの方がキチガイだなー
だなwww
俺も久しぶりに村正使ったけど相変わらずの機動力&装甲だわw
装甲技豊富だから相手の攻撃に合わせてタイミング良く技出せば装甲がきっちり守ってくれる
まあ火力ないからインターセプト多すぎなアナザーなんかだとやっぱきつい
空中でのコンボ方向が変えにくいのもやっぱ甲に慣れてるとかなり使いにくく感じる
エクステ・火炎は神武装やでぇ
>>678 基本のコンボレシピが一緒だから参考になるわー
最初にフルボッコ食らって俺ならリスタートかけてるところだが
あそこから安定するのがつえーなー
>>681 どもども。
甲も使いたいのだが、やっぱあの装甲がないと不安だわー
グラビティアクセルに慣れるとタックルすかしまくる・・・w
悪夢のポイントとしたらまずトランキ撃破したら
19から離れて偽甲と村正を引きつけて、遠くで壊→辰生加速の始動で各個撃破していけばおk
それで最後に19を倒す
ちなみにトランキは体力少なくなるとジャンプしてくるけどジャンプ後は隙が多いからそこを狙うのもあり
今気づいたんだが、エネルギーフィールドの性能かなり良くなってない?
具体的に言うと、当てたときの仰け反り時間がかなりでかくなってるような・・・
Dive2では始動としては使いにくくて諦めたが、これだったら十分始動技として使えそうな気がする
補正きつくかかるけど、最終の火力は火炎とかバイオ、パルスやらなんやらのおかげで馬鹿みたいにでるし
地獄の真のコメントは
「自分はアクション屋だと思い込んでるBALDRチームがアクションゲーム制作の初歩的なルールも知らないトーシロ集団と馬脚晒すモードです。失笑です」
の方が相応しかったね。ファミコン時代のゲームまで遡って、ミスとペナルティの釣り合い等のアクションゲのいろは学び直して下さい。
あと地獄って名称イミフだしダサいから次からチャレンジモードとかに変えた方がいいよ。
これらは善意からのアドバイスです。真摯に受け止めるように。
これが勘違いしちゃった人か
製作への善意のアドバイスを俺らに言われても……メール送れよ
こう、繋いだらいけない物に繋いだのかも知れない…
確かに、ダイブXのストーリー短いなぁ…
てか、アナザーって何?
まともなやつなら自分から声高に『善意』なんて言わないだろうし
もしかして真性なのかな…
もう春なんだなと思う今日この頃、花粉症がヤバイ
>>691 diveXはFDなんだからストーリー短くても仕方ないよ
バルドのFDのメインは地獄だと思ってる自分、逃避してESに潜ってるけど
アナザーはver1.07パッチで追加された地獄ステージ100「アナザー悪夢」
間違えたorz
ver1.06で追加されたステージ94ですた、100はゼロだ
彼は汚染されてしまったんだよ・・
人を導くのは悪意だって神父は言ってたけどね
なんだ、今日もコネクター適正無いのにバルドルシステムにアクセスした奴がいるのか
あれは資格の無い奴を簡単に破滅させるからやめておけよ?絶対だぞ!
それじゃ悪夢でギガマイン踏んでくる作業に戻るか・・・
>>662 511〜515は凄腕への道のスタート地点
一般クラスなら398と400クリアできれば十分だと思うぞ
398が511〜515に行く過程での最初の壁であることは間違いない
個人的には830は是非体験して欲しいレベル
515、830、1180はマップの狭さを捌くステージだね
825は広いけど敵の構成が厳しいステージだから、
凄腕判定って意味では825の方が適しているような気がしないでもない
地獄712がクリア出来ないのですが、
ダウン復帰時にフルボッコされてる時に、なにかいい武装はないでしょうか?
スイマセン地獄71です
以下、地獄712の内容を予想するレス↓
すまんorz 誤爆った
地獄712ってわけじゃないけど
室内で戦ってると想定した、天井の低いステージがあってもいいかも
カイザー1回高度が上限で甲、現代千夏、神父、フェニックスあたりで
コントローラ買ってこないと、このゲームキツい?
>>707 キーボードでやってるけど、十分やれてるから練習と慣れの問題だと思う
ネトゲとかでアクション物をキーボードでプレイで来てるなら余裕だと思うよ
>>693 ありがと
もう一個位FDがあるんかと
クリス成分が足りなくて…何故かロリだし
てか年上っぽい雰囲気出してるけど、どうなんだろ?
レイン成分が多くて俺得だけど、軍人レインのデレデレが見たい…ジゼル少佐の嫉妬込みで…!
アイランナー位の強さな自分にはコンボ話について行けないなぁ
CDFのシュミクラム位の強さが欲しい
>>700 先にアドバイスしてくれた方がいるようにある程度間合いをとって即高度を上げれば村正の追尾も防げるよ
テンプレならニーマグよりアムショカイザー どちらもできればすぐにブンディで上がればいい
優先度はとにかくまゆっちから 耐久力低い先生を早めに潰すのもいいね
ボコられはいらつくよね・・ マユズミリュウタイジュツ! キエエエッ!キリサイテヤルー
クリアいのってるよ頑張れ
鳳翔学園の制服のレインの立ちグラってある?
>>705 ありがとうございます
リプ見ながら頑張ってみます
>>626 ゲージ回収で端に寄せすぎなければレーヴァはトランキの周りを
ぐるぐる回っとけば回避できるから放置してる
融合は撃たれる前に先に撃てるように頑張るのが一番確実だと思う
仮に敵ノインと同タイミングで融合撃てる状態だとしても下手に融合撃ったら
イニ移行前の硬直中に融合差し込まれて負けだし弾幕密度濃すぎて回避出来ず
どうしてもイニ回避に回してもう一度チャンス作らないといけないのが面倒
大体1コン0.2〜0.35位は回収できるから4〜5コンボ目で勝てるよう意識していけば良いかも
檻コン通るなら最短1コン融合までいけるけどまず無理だしなw
>>630 あぁそれは分かる気がする
Dive2のサバ1615で出来た開幕巻き込みFC>イニ>GFはずっとこれで良いのか?と思ってた
悪夢3分台でクリア結構きついな
やっぱり時間短縮には鉄山が一番なのか
キャラ好きな人ももいると思うからまずゴメンと言っておく
一言愚痴らせてくれ・・・
黛氏ねばいいのに
>>719 気持ちは分かるが謝ればすむと言う話でもない
死ね
むしろ謝る必要がない
>>720 うん、それは判ってるんだが、
とりあえず言っておかないと気が済まなかっただけなんだ
ゴメンよ
ギョエエエエエェェ!!
きめえ
>>667 お見事。久しぶrにマグナム > フォトンランサー > ブンディ見たわ。
あれタイミングがシビアで難しいよね
黛なんぞより銀星号出せばよかったのに
>>726 ゲスト機体全部ぽんこつ声優になるがよろしいか?
村正の天敵はクソ地形だと思う
大仏オールスターとか悪役の本気とか
銀星号は色々と設定がチート過ぎてなぁ
常に村正の辰気加速のスピードと装甲でいて
単体ではなく全体を範囲にした融合と同じ即死攻撃もできるとかぼくのかんがえたさいきょうのしゅみくらむ以外何でもない
村正はフェンリル演習場ではかなり厳しい戦いを強いられるな
辰気からのコンボが殆ど封じられる
記憶遡行が1話毎に終了しちゃうんだけど
連続で見る方法ないかな?
あの銃声とはなんだったのか
むしろレインはよしおに陵辱されておくべきだったよなあ
どんだけそのシーン見たいんだよwwwww
>>731 またお前かw 新作出るまで同じこと言ってそうだな
やっぱりレインとまこちゃんは汁に陵辱されておくべきだったよなあ
ジルベルトはレインを本当に一回犯しておくべきだった
俺は練習相手にしてコンボ決めたときの断末魔でフル勃起しちゃうぐらいレインが大好きだけど
怖いもの見たさというかレイン以外甲の嫁なんて考えられないと思っているからこそ!なんだよね
NTR属性持ちか
その気持ち分からなくもないぞ
またお前らかww
もうその渇望を何度見たことか・・・
740 :
ISAO 派:2011/03/06(日) 21:43:46.74 ID:i8zjkapb0
スッ
とっとと部隊再編済ませてください
>>739 どちらがより自分の妄想の中でレインを泣かせられるかで勝負だな
じゃあ俺は神父でファック派
もうジルベルトとよしおとどっちにも犯されちまえよ
神父はレインにブッ挿しちゃったじゃないか…シュミクラムでチェーンソーを
個人的にはよしおだな
ジルベルトは女が感じられるような行為をしてくれなさそうだ
よしおだと嫌だけど感じちゃうみたいなのを上手く表現できそう
まああれだ、俺はレインがエロゲ至上でもトップ5に入るほど好きなんだ
そんな綺麗でエロくて可愛くて尽くしてくれてエロくて強いレインが
動きを封じられ媚薬まで使われもだえ苦しむスライム部屋の一件は衝撃だった
あそこで最後まで犯されていたらどれだけ興奮したか知れない
犯し手は汁とよしおだったが
汁の場合学園生時代からレインを狙い、甲とも因縁深い
ヘタレとは言え肉体的には強く、電子戦でもそこそこ
加えてイケメンとステータスには恵まれている
方やよしおは
ブサメン、ピザ、若くもなければ強くもないあるのは権力ぐらいの典型的なきもいおっさん
犯す側が汚ければ汚いほど興奮する俺としては
綺麗なジルよりよりおの方が適任だったわけだ
おっと
「学園生時代からレインを狙い」や「甲との因縁」についてがわかりにくいな
こんな因縁のある相手にならレインを犯されても仕方ない みたいな心理が働くんだよね
逆によしおは因縁ゼロってわけでもないが単にNPCを抱くのと同じ、純粋な性欲のみで犯そうとしてるから興奮する
いっそのこと学生時代に甲さんの目の前で汁にレイプで
>>751 ・ランチャーの赤線ロックにSDスイングで突っ込む
・いっそまこちゃんから倒す
おまえら本当にレイン好きだな
>>751 667でリプ上げて最近クリアした者としてアドバイス
はっきり言ってトランキ後スイングでしずかを捕まえられるか否かって運だと思う
しずかが地上に降りてくるまで待てればいいけど弾幕が凄いから待ってるとHPが足りなくなる
なのでやはり撃破順はしずか=まこちゃんとするのが良いかと
俺はレーバでしずかが沈んでくれたから良かったけど
>>725 何回上昇惰性が効かなくてミスったことか…
でも、高威力&高機動はおいしいから止められない
756 :
名無しさん@ピンキー:2011/03/07(月) 00:21:27.09 ID:OK/Chann0
誰か村正の壁際安定コンボ教えてくれ
一から組んでみたんだけどもう限界だ
昇竜が安定しないのが辛い
気合いでディレイ混ぜるしかねーわ
あるいは無理矢理SD混ぜ入力でショートカット出来る作りにするか
ギザギザ壁に斜めに入った?
(´・ω・`)知らんがな
斜め壁に押し付けたらつながらないと考えて早々に離脱すべき
甲中尉誕生日おめでとうございます!
久々に起動してみるか
>>757 wikiにもあるけど
鋼糸・壊→辰気加速→迅雷→磁気加速→昇龍→魅惑の剣→膝蹴→虎徹→正極→双輪懸→禍or穿
がなんだかんだで安定
イニで無限に続けられるほど火力はないけど安定して3k越え叩き出せるからヌルドガーの俺は愛用してるよ
眩惑を魅惑と勘違いしてる人、多いよね
甲さん誕生日か
バースデーアナザープレゼントしてくるわ
みんなよくアナザーとかゼロクリアできるな
俺はいくらやっても希望の欠片も見えないので諦めた
今は適当にコンボ組んで80で試して遊ぶくらいしかしなくなった
ゼロはいけるいける
アナザーは各自相談して鉄山GF放り込んで
クリア表示だけ付けてもいい・・・
>>763 wikiからそのまま引っ張ってきたが確かに間違えてるな・・・
直しておくか
ゼロは正直ノーマルとそんなに変わんないと思う
敵さんってたまに離れたところで固まってることあるよね
特に甲さんがマップの端っこでたまにフリーズしてる
近づくと動き出すけど
ちらっとアナザーやってみたけど
おれいつの間に弾幕ゲーやってたんだっけって気持ちになった
ゼロはストレイトミサイルの機嫌に左右されるだけな感じ
ファイアビット飛んでくるタイミング見る余裕が他のステージよりあるしね
確かにゼロのファイアビットはHGの下がりが遅い分直撃は避けやすいけど
画面半分覆うほど巨大化すんじゃねーよ、とも思う
>>756 空でアナザークリアか、おめでとう
ソニックないと敵の攻撃捌けないと思ってたんだが意外とクリア出来るもんなんだな
ISのシャルたんの戦闘見てると
どうしてもバルスカの戦闘を思い出してしまう
ISAOのジルたんがどうしたって?
ISAOと明堯の区別がつかないんですがどうしたらいいでしょう
IS見てると千夏の声がしょっちゅう聞こえてくるから困る
確かにISAOと署長はグラといいそっくりだ
あき姉ルートで先生=神父という物語りの核心にせまり、
まとちゃんルートではハッピーではないがようやくまともなENDになり、
さあ空ルートだ!って時にあれはちょっとがっかりしたな・・・
いきなり別の世界ですとか、そういうのやるならまこちゃん→クゥの後である最後か、中盤辺りにでももってきてほしかった
>>752,755
ありがとう。昨日のは精神的に相当応えたけど
アドバイスを参考にまたチャレンジしてみる
>>756 すげえなあ。バイブ使えばこんなにダメージ伸びるのか。
ブンディのゲージ回収がやばい
>>776 同じ声だし
劇中のポジションも似たような感じだし
署長が装甲したらISAOになるのか
783 :
名無しさん@ピンキー:2011/03/07(月) 07:15:19.58 ID:yZ1fLkY80
ワロタ
リプ見せて欲しいwww
俺とりあえずクリアしたかったから鉄山グラビでクリアしちゃってもうそれ以来やってないw
785 :
名無しさん@ピンキー:2011/03/07(月) 07:29:00.33 ID:yZ1fLkY80
>>785 サンクス
今日仕事から帰ってきたら見るわ
楽しみだw
8000・・・俺なら確実に精神を病んでるなwww
788 :
670:2011/03/07(月) 10:30:39.91 ID:s40wsvM+0
グリガラントランスっていうと最近動画で上がってたな
HCのFCってあんまり使わないけどそこそこダメとれるのか
今気付いた・・・グリガラントって何だよグリガントだった・・・
グリガントランスは最低補正が80%くらいあって威力は高い
たた最後相手を遠くにふっ飛ばしてしまうから広いステージだとなんにもはいらなくてしょんぼり
イニシャライズドロップキックとかすれば追いつけるのかな…
それはそうとISAOトリコラが3500回近くになっても単体撃破二回って俺しょぼすぎるだろ・・・
威力は高いが終了後の隙が膨大なのがなぁ
あと攻撃時間長い割りにまったく動かないし
>>785 2番目のリプレイのハラハラドキドキ感がやばいw あと急降下エクステ久しぶりに見たわ〜
連投すまんけど
>>785 はうますぎて次元が違うという感じだなあw
イニとエクステの使い方が秀逸。ダメージ調整も本当によく見ている
796 :
名無しさん@ピンキー:2011/03/07(月) 21:21:41.04 ID:yd6SE+IS0
ゼロって甲とまこちゃんどっちから倒すのが良いかな?
>>796 自分はいつも偽甲から倒したけど、まこちゃんから倒す意見がこのスレでは多い気がする。
大仏の頃、まこちゃん対策はイニ+カイザー始動に頼りっきりだったからなあ
>>792 イニシャしてればグリガントの最後の一発の後即カイザーでちゃんと繋がるよ。
当たった後の状況も悪くない。
662です
571〜575まで来ましたが、もう狭っ苦しいステージは無理です
大罰って難易度高いらしいけど、大丈夫ですか?
確か戦闘がメインのファンディスクですよね
>>797 なるほど。まこちゃん狙うの苦手だから甲から狙ってたんだけどそのままでやってみる
>>799 地獄の後半は大仏鯖のその辺よりかなり難易度高いよ
だけど通常の悪夢位までなら何度も挑戦してればそのうちなんとかなるんじゃないかな
地獄の難しい所にそんなに狭いステージもないしね
19テラうざす
空練習して、流行の?ブラッドコン練習したのに19のあの横のビリビリした押し出す技まじでなんなの?
かなり19と距離離れてて●もこないだろうなーとか思ってたのにブラッド中押し出されまくってきまんねえええええええええええええ
あの技がこんなにうざいもんだとは知らんかったぜ・・・
甲のボイスをオフにしてばらばらにしてやるとか蜂の巣にしてやるとか叫んでプレイしているのは俺だけではないだろ?
コレダーするときはコレダアッー!って言ってるのか
なあ、
>>465の内容って本当なのか?
長官でアナザークリアって信じられないんだが
どんな勘違いだよ
>>465はVer1.06でアナザーが追加されてみんなそっちにかかりっきりになったから
長官やってる人がほとんどいなかったって意味だろうが
一個前の
>>464読むだけで悪夢系はクリアされてないと書かれているというのに・・・
マゾヒスト側に傾いている俺には透さんや甲さんにはなりきれなかった
透さんみたいな変態ナルシストになりきれる人なんてそういないと思うの
>>806 ああ、すまん以下のように勝手に思ってた
464 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 2011/03/02(水) 03:19:28.27 ID:fZgK+VJl0
>>461 ステージ84以降の地獄で攻略リプ上がってるのは第三世代だけだと思う
後は悪夢系は全部(リプが上がってる)
そりゃそうだよな、もしクリアしてたら変態どころの騒ぎじゃないもんな
>>803 リアルにコーヒー牛乳吹いたどうしてくれる
>>808 いやまぁ甲さんになら掘られるのもやぶさかではないけど・・・
甲さんはおっぱいとロリにしか興味ありません
連投失礼、↑の追記
まで→今まで
対トランキはスイングの装甲破壊が弱体化してからはタックル始動が安定してるって思った
ちょい書き忘れ。C指について分からない所がでてきたからちょっと質問
http://www23.atpages.jp/bsecond/upload/src/2up0132.jpg 右はイニ前にバイオを入れてる、左は入れてない
バイオを入れてないほうが6,2k 入れたほうが3,5kのダメージ
ハベスタとハーケンのhit数が1ずつ違うだけで最終的なヒット数差はバイオの10hit分だけ
C指のチャージ時間とヒット数は同じだし、ついでに言えばHGMAX地点では無いのでクリティカルヒットですらない
でも左の構成だと「熱くなれよ!」ボイスがでるのでクリ扱いになってる 何度か試してみたもののイニ前にバイオを入れると6kなんて数字は出ない
更に言うと相手のHGの溜まりも同じ 原因はなんだろうか
前に似たような報告あったよね、たしか
C指発動中に多段ヒットする武装が当たってHCクーラーが発動してるから、MAXチャージの判定の部分ががずれてるんだと思うよ
たぶんイニ前にバイオ入ってるか、入ってないかは関係ないと思う
なんで、HCクーラーが発動したらMAXチャージの判定がずれるのかはしらないけど・・・
>>819 調べてみた所、C指前のバイオブラスターが原因だと思われる
http://www23.atpages.jp/bsecond/upload/src/2up0134.rar.html どちらも0.5倍速にして見てほしいんだけど、C指のゲージが止まった瞬間に1メモリ減ってるのがかろうじてわかるはず
ここからメカニズニムの推測をすると
※C指のメモリをSTOPした瞬間の数フレームの間にバイオブラスターがHITするとHCクーラーが働いてメモリが一つ減少する
同じバイオブラスター効果時間内の間であってもバイオブラスターがHITしてないときは普通にMAX状態で発動してるのでこれが原因だと思う
んで更に更に考えられるのはメモリをSTOPするという処理よりもHCクーラーのほうが処理が優先されてるんじゃないかと
だからバイオブラスターだけに留まらず長時間攻撃するものだと同じことがありえるかもしれない
エラーで見られないからリプは見てないけど、前のロダに上がってたコレ
http://www22.atpages.jp/baldr/uploader/src/up1194.jpg だとマインナックル、ボミング、炸裂の3つで相当HGが回復しているはずなのにきっちりMAXでクリティカルになってる
日付的にもver1.07だろうし状態は今と同じなはず
俺も
>>820の言う通りMAX判定がずれてるんじゃないかな、と思ったんだがこれには当てはまってないからさて?と
でもバイオ抜いて炸裂>C指のMAX位置クリティカルで5500だからやっぱ原因バイオなんだろうなぁ
バイオで最終位置がマイナス1されるのは分かるんだがそれで何故クリティカルがでるのかがわからんのよ
炸裂等の時間差攻撃で回復したHG関係はクリ位置変動には関係せず、バイオで最終地点がマイナス1された場合のみクリ位置が変動する?
通常C指の威力が上がるのはラスト5ブロックまでで、ラス1だけクリ判定。 止めた位置がラス1でなくとも攻撃中HGが回復した分もチャージに入っているから5ブロック、というのに縛られない?
あれ、でもそうなると本来のラス1ブロックの後に通常ブロックが配置されてしまうって事か?
よく分からなくなってきたぞ
ヒートゲージが原因なのかバイオが原因なのか
一度バイオ食らわせた後にスイング空振りで熱量貯めてクライマックスさん食らわせてみればいいじゃないですか
任意の位置で止めるの結構難しいのがめんどくさいなw
イニ>スイング>炸裂>C指 だとMAX位置はラス1からずれないね
イニ>スイング>バイオ>C指 だとずれてMAX位置は4ブロック前になる
バイオ>スイング>C指だと変化なし バイオの効果中だけ位置が変な事になってるか
連レスはあれだからもう止めとく スミマセンデシタ
826 :
名無しさん@ピンキー:2011/03/08(火) 10:46:12.82 ID:gW1YzgIt0
別にこういう検証の類なら連レスしてもいいよ
っていうかして下さい
すまないが825の言ってる手順も試してはいるんだが同じ状況にはならない
こちらで確認できてるのは、C指を使ってチャージをMAXまでやった後
爆発のセリフが出る間にバイオブラスターやガトリングビットで熱量が1メモリ減ってしまうくらい
上記状況で1〜4ブロック前でも止めてみたがクリティカルにはならなかった
んで
>>823ででてたコンボのSSだけど最後の部分だけを試してみた
http://www23.atpages.jp/bsecond/upload/src/2up0136.rar.html とりあえずC指の仕様は
HGチャージを停止した時点で「派手に!」ってセリフがでてエフェクトに移る
その後、手が加熱して爆発する瞬間に、現在の熱量を確認して次のセリフと威力が選ばれる
つまり停止する前のHGチャージ中に回復する熱量に関してはダメージが上がるだけでまったく関係がなく
HGチャージ停止後〜爆発に入るまでの間にHGゲージが減った場合はどうやっても適用されてしまう
とにかく詳細なリプあげてくれない事にはおそらくこれとしてか俺にはいいようがない
もしくはOSとかが影響してHGの減少タイミングが人によって違うとかありえるのかもしれないが
そういやもう三ヶ月くらいやってないな……
ヌルドガーだしネタコンデモ考えて遊ぶかなー
真ルートまで終わったんだけど
真ちゃんとラブラブあんま出来なかった・・・
非公式でもいいので真ちゃんとイチャイチャラブラブする話とかありませんか?
俺の脳内をマインドハックすると妄想動画が転がってるよ
頼む!俺は真剣なんだ
俺毎日まこちゃんにインペリ叩き込んだりファイアビット喰らったりしてキャッキャウフフしてるし
「先輩から受けた痛みも、今となってはいい思い出なんです……」
「手榴弾、波動砲……。サブマシンガンの劣化ウラン弾頭、カリフォリウム核弾頭の地雷散布……。」
「パイルバンカーの貫く感触。ドリルが穴を穿つ感触。体が蕩けるように熱いナパームの炎・・・・・・」
イチャイチャラブラブしてるじゃないか
水無月姉妹のやられたときのボイスを一日一回聞かないと落ち着かない
そういえばDive2の頃に
>>834を実践した動画なかったっけ
確かあの頃はナパームなくて何かで代用してたような
まこちゃんは実は千夏がすきなんだよ
柱の影から狙い撃ちって何かコツとかあるんでしょうか
気が付いたら四方八方から狙い撃たれてやられてるんですけど・・・
839 :
名無しさん@ピンキー:2011/03/08(火) 22:04:16.51 ID:N7JHxFk10
久しぶりにDive2やってみたら開発済みの武装が
遠近あわせて33個しかなかった
全ルートクリアしてるはずなんだが…
>>838 スイーパ→室伏でスーパー空をとぶタイムで地雷とか落とすの楽しいよ
すぐ飽きるけど
連投失礼、誤字訂正
空中移動して訪問を向けられたら〜
↓
空中移動して砲門を向けられたら〜
>>838 上下に揺さぶる
上空にいるときに撃たせて上向かせてから下から攻めるのが楽ちん
インペリ始動の世界4甲中尉はどんだけ変態なんだろう
皆さんありがとうございます
やっぱり上下の使い方が肝心みたいですね
そろそろスイングさんに頼りっぱなしの戦い方を卒業したい・・・
というのを別スレで誤爆した・・・
恥ずかしするんで、まこちゃんと一緒に布団入ってきますλ...
>>844 変態すぎるwwwwww
よし空中インペリ始動でなんか考えてみよう
待て、なんだその数字はwww
始動時に2ゲージぐらいあったのか?
なんかダメやばいと思ったら鉄山始動だからかw
>>849 イニ前にスィング出してないからね。
出してたらイニ後のスィングのダメージは大幅に下がるはず
鉄山始動、相手の熱量を火炎で上げてバイオを重ねて−補正を稼げばスイングさんも化けるか
もともと始動で壁際近接だったらトップクラスのダメージ与えるし
振り回さないスイングさんも結構使える武装だよね
>>846 俺と同じスレに誤爆しててお茶噴いたwww
俺も先日バルドネタをあっちに誤爆したんだ・・・orz
まこちゃんのまんまんちゅっちゅしたい
インペリ始動とか、本編で1回やったきりだなw
トランキのプレス攻撃をインペリアルファイナルで突き刺すのはどうだろう
飛び上がり見てから余裕でした(キリッ は無理じゃないか?w
おそらく間に合わない気がするw
菊池政治氏って絵柄変わったよなぁ
甲はフォトンブラスターとホーミングミサイルの使用頻度さげてくれねーかな・・・
ISAOあたりと一緒にいるとミサイルの往来が激しい弾幕ゲーになりやがる・・・
ミサイルはまだしも対空スプレッドがえぐ過ぎる気がするわー
効果が切れた頃に次が来て単機でも延々打ち上げ続ける。
近接重視の主人公機()笑
カゲロウはオールラウンダーじゃね
あきねえの立ち絵はあんなにすっきりとしていてシャープで美しいのにHシーンではあんなにデブに見えるんですか?
>>864 亜季さんの悪口言うとモホークにケツ掘られるぞ
「・・・・・・よし」
この男、案外クールなのかも知れない
例の門倉コレダアッー!の「アッー!」部分ってきちんと本編で使われてるんだな
スタッフがノリで本編の台詞を繋いで作ったものだからな
>>859 鬼畜先生は進化し続ける!!
しかし同じゲーム内で絵柄変えるのはやめてくれ
偽甲やカゲロウの期待性能を見る限り甲さんはオールラウンダーだろ
学園生時代のチームでも近接→千夏、後方→雅、両方→甲としっくり当てはまるし
甲さんの武装の多さは他を圧倒するからな・・・
明らかにこんなの戦場じゃ使わないだろって装備は他の奴らは装備してないしなw
873 :
名無しさん@ピンキー:2011/03/09(水) 18:46:52.98 ID:onl7Iibv0
偽甲の武装が公式だとすると攻防遠近こなせるやつだよな
多くの武装を扱えるってのはシュミクラムの性能よりはパイロットの技能に依るところが大きいのかな
紅蓮や白雪などカゲロウより射撃や格闘の性能が上の機体はあっても武装の多種多様さは断然劣るわけだし
GIGA「(今更甲以外の装備考えたり、名前決めたり、実装したりするのが大変だったから止めたなんて言えない…)」
偽甲の装備で悪夢を突破出来れば真のホットドガー
で、装備って何があったっけ?
タックル・サイス・フォトンブラスタ・サーベル、、、 全然思い出せん
鉄山つかえるからそれなりの威力のコンボ組めればなんとかなりそう
高度足りなさそうだけど
アームストレート、ショートエルボー、タックル、ブーストキック、ブーストアッパー、鉄山
サイス、ビームソード、サーベル
ダブルサブマシンガン、ホーミングミサイル、バズーカ砲、グレネードランチャー
フォトンブラスター、ブロックバリア、対空スプレッドボム
FCがメガブーストアッパー、ギガンティックフィールド、テクノブレイカー、スペクトラルミサイル
この辺りしか思えていない、もしかしたらボディブローも使っていたかもしれない
一番イライラさせられるローキックさん
ローキックも使ってなかったっけ?ダウンしてたら蹴り起こされた記憶がある
後Jニーもかな
Jニー→アームストレート→Jニーのすきっぷらんらんの動きが楽しそうで吹く
波動砲も使ってきたかと
案外なんとでもなりそうだな。試してみようかな
>>878 そこそこだなー
鉄山/ビムソ→タックル→サイスで空コンかなぁ?
グレラン→BK→タックルの始動もありか
高ダメの武器が少ないから、Hit&Awayで手数勝負になるかもね
千手使っていいなら話は別だが
Jニー、サイス、ブーストアッパーの慣性利用すればそこそこの高度にはなりそうだが
威力高い攻撃が少ないな
887 :
名無しさん@ピンキー:2011/03/09(水) 20:35:45.26 ID:h6Z3DFD7O
火力が不足気味だね
自分なら難易度Sであっぷあっぷしそう
>>594の動画あげてる人が新しくあげたみたいだね
・・・すごすぎて言葉でないわ
射地獄で穴クリアとかねーよw
穴開放された当初では考えられない
射撃で装甲付きってあるの?
この人のプレイだとライドとシールドが神武装に見えてくるから困る
ライドは結構優秀だぜ?
いまいち認識されてない様だが・・・
結構な威力が有り、横移動も可能で更に
そのままカイザーで蹴り上げられるってのが利点だな
ESでの恐怖
3位 閉じ込められた部屋で強化された敵だらけ
2位 クリスの部屋のアイテムをうっかり外へ蹴飛ばして処刑される
1位 バグによる強制終了(メモリ確保失敗ってなんだよ…メモリ不足?)
良いアイテム揃いの時ほど泣けますな
そういえば最近メモリ確保失敗にならないな、長時間やらなくなったからかな?
閉じ込められた部屋で思わず笑っちまったのはトランキだらけのときだな15体いた
大仏本編や鯖の前半なんかミサイルライド無双だよね
雑魚はもちろん、ISAO神父千夏レベルなら簡単に直撃するし
近くの敵も爆風でどっか飛んでいくから安全
アドヴェント、グスタフ、トランキの装甲もぶち破れるし
だが彼はただの変態だ
どうあがいてもダメ5000ぐらいしかいかない
何が悪いんだろうか
最初にアナザーをクリアした急降下エクステの人と射撃の人が
BALDR の No.1 プレーヤーだろうなあ
>>896 コンボのリプレイデータをうpすれば凄腕がどこをどうすればいいか答えてくれると思う
アドバイスとしては、イニシャ一回だけで6000オーバー出すなら敵の熱量を蓄積させる火炎放射に
SDハベスタなどの高威力のコンボパーツは必須
あとはマグナムorカイザー>ブンディで高度を出来るだけ上げて流星とか、
始動補正がきつくない奴を使うことかな
大仏テンプレでも6000近くは出るはずだからそれ参考にして使ってみるといいかも
ついでに参考にはならんかもしれないが、
悪夢で使ってるアングラー使用前提で組んだコンボの練習リプupしとく
http://www23.atpages.jp/bsecond/upload/src/2up0141.zip.html
>>896 連投失礼、
>>898の追記
動画サイトとかには、↑以上に高威力なパルスコンとかあるから、
そっちも参考にしてみるといいかもしれない
ノ―ゲージで5000いかないのは普通だと思うけど
目安として
ノ―ゲージ2000〜3000
イニ7000〜9000
イニFC10000〜
あれば威力としては十分かと
鉄山始動でコンボの途中にバイオいれればそれくらいは余裕のはず
スイングさん始動でもイニFCで7000は越えられるはず
消し炭になるってレヴェルじゃねーな・・・
トランキさんも自分でうごかせるならフルコン後にグングニールぶっぱなせばもっといけるな
ドウニデモナレー
>>897 イニシャ無しFC無しで最初にトリプル、悪夢クリアの片手氏 (ロダの管理人
未だに出てこないシゼルで悪夢クリアのシゼルさんの人 (MIA
射撃鯖の人 (最新動画は射撃オンリーアナザー
空で最初に地獄制覇した空の人 (MIA
最初に親父で悪夢突破した親父の人 (というか突破者はまだ2名 今はリペア無しプレイ中?
黛で悪夢突破 真で地獄攻略してたpon氏 (MIA
スラッガー中尉 (鋭意活動中
GF、鉄山GFコンの人ことEky氏 (現在は雑魚キャラの紹介、他機体での地獄攻略等もしている
門倉コーデックスの人 (新作はもうないのかね
○○杯で猛威を振るったノイローゼ氏
後は何でか公式ツイッターでこっそり紹介された空茸魅せコンのbadman氏 とか
さぁ凄腕とはなんだ
>>905 MIAって何?
あと射鯖の人がpon氏では
動画でよく見る人達だなぁ・・個人的には鉄山GFコンを見たときは別の世界が見れたなぁ
ろだの中にもうまいリプレイの人もいるが、バージョン違って見れない時もあるし
もったいないなって思う
というか実際興味のあるリプレイ以外はなんかめんどくさくて見ないな
いちいち名前変えてるせいか・・
スラッガー中尉のアナザーゼロマダー?
>>908 なるほど、さんくす
地獄制覇した空の人って動画あげてる人じゃないんか
それだったらMIAではないな
最初にアナザーのクリアリプ上げたした人って片手氏かなと勝手に思ってる
当時なんか出難い雰囲気だったし
あーそうか手元のメモのリンク切れてたから辞めてたのかと
MIAは作戦行動中行方不明の事。今は何々してるっていう報告とか分かりやすい何かが無いので
俺の中じゃ最初になんかやった人は○○の人っていう凄腕に分類される
リプレイはなるべく見てるけど動画の方全部チェックは流石に、だから他にもいるかもね
「〜の人」って呼ばれてる人達ってニコ動に上げてる人とか自称の人でしょ
上手い人だからこそそういう名前も付くんだとは思うけど
過去自演云々とか色々あったからあんまりスレで誰がうまいとかやらない方がいい気がする
(ツイッターとかブログとかやってる人もいるだろうし、迷惑かかったりもするかもしれんし)
大罰までだいたいシナリオ終わった!
久しぶりに面白いゲームをやった
レインがかわいすぎて生きるのがつらい
ところでタックル始動のコンボ使ってるんだけど
他に始動技でオススメなんかある
格ゲーとかの全国区とかそうだけど、ゲーム人口がある程度に達すると格段にレベルの高い人はみんなから参考にされて名称が広まる
これは技術を参考にするうえで仕方のないことなので有名税みたいなもんだからしょうがないと思う
そもそも目立ちたくないのであればリプあげるだけとかに留めるのがベストだし
ただ誰と誰が比べてこっちがうまいとかはご法度だろう
対戦ゲームじゃないので勝率なんて量れないし、配置運も絡むところがあるからそういうの抜きでうまいって思える人が本当に凄腕
俺から言わせるとリプ上げてる奴等もニコ動に上げてる奴等も皆上手いけどなwww
なんで俺の甲さんはこんなに弱っちんだよ・・・
>>915 スイングワイヤー・門倉コレダー→タックルはテンプレレベル
ショットガンは装甲破壊能力は高いものの攻撃発生が若干遅いので確定状況や反確取りなど場合によりけり
通好みであれば高速突破のインパクトロッド
ただあんまり甲さんを使い込んでないようなら、他の機体を使ってみるのもいいと思うぜ!
村正やらISAOとか
鉄山マジオヌヌメ
使えるかどうかでクリア難度が段違いなところも多い
390回だったら結構早いな。自分は 1000 回以上かかったわ。
偽甲・まこちゃん撃破語、体力がなくて……
>>918 インパクさんは通好みだったのかよw
大仏からずっとインパク始動だ……大分湾はSSKだったけど
最近全然やってないから罰どこまでやったか忘れたけど、罰でもインパクさん始動だなぁ
ヌルドガーだけどアドバイスもらいたかったらリプレイあげるのってアリなのかしら
"ゲームとして"はインパク始動が一番面白いんだけどな
相手の隙をついての始動、逃げ、繋ぎにも一応使える万能兵器だ
弾幕が強くなったせいで使えない子になってはいるがね
ぐぬぬ・・・とりあえずインパクさんから卒業してリッパーさん始動にでもしてみるか・・・
大罰でスイングが覚醒したように仮にインパクさんにぶ厚い装甲があれば・・・!
チート武装化ですね本当にありがとうございました
まー装甲破壊も今一歩なので、
スイングコレダーの使い勝手にまで届くかは微妙なところ
常に隙を突くプレイになるのでゲームとしては本当におもしろい
弾幕ゲーなのにシールドが使えなさすぎるのが問題
色々考えたけど途中からネタコンに走ってしまう・・・
スピナーからインペリなんて実戦で使えるわけないだろうorz
スイング始動だと繋ぎは何がいいのかしら
射撃鯖の人の動画見てくるといい。シールドを大分見直すこと請け合いだ
つってもまあスィングさんのが万倍使えるのが問題なんだが
>>928 スイング始動なら普通にテンプレ使えばいいんじゃないかな。 ニーマグかアムショカイザー後に
ブンディでサクっと離陸してしまえば後は若干ネタに走っても70前半ステージまでならなんとかなるでしょうし。
>>930 そういや今までテンプレやwikiって見たことなかったなw
てかやっぱ斜めハベスタずれるからハベスタはやめるか・・・
スイング>タックル>アムショ>カイザー>マグナム>ブンディ>ニー>地雷>コレダー>波動でやってみよう
>>900にあるようにイニで7000までいくのが全然思いつかんわw
せいぜい4000ちょいだわ・・・
メモリ確保に失敗しました
はい終了
>>932 ニーマグをアムショカイザーにかえるだけで8000いくよ
ミスった
>>933だたorz
ちょっくらモホモホしてくる
クリスたんなんでほとんどの攻撃が鉄山無視なん?
タイミングが悪いんだろうか
流れ切ってすまん
RestorationのフルとインストVerの入ったサントラって
何の特典でしたっけ?
>>938 3年前の冬コミのバルドスカイセットの事かな
前回のコミケのにも入ってるけどね
>>933 配置と一部武装変えて見てもこのくらい
実用レベルで考えるとイニ一回なら6000〜7000kいけば特に問題ないと思うぜ
高威力コンボ必要な場合って、悪夢ゼロとトランキ・19さんくらいだし
三連投失礼、
>>944で6000〜7000kって自分で書いといてどんだけのダメージだよ・・・orz
6000〜7000ね
おいコラボカップの賞品いつくるんだ?
ディレクターエクスプレス読者プレゼントなんてやってる暇あったらさっさと発送しろや
ゼロISAOワンコンとか通常での1万6千コースだぞ・・・
おまけに途中でのゲージ追加も壊滅的だし
急降下プラグインってどうにもなれないんだけど
やっぱ使えたほうが便利なのかな
まこちゃんや19相手にするときは
さっさと地上に降りた方が楽だったりするからね
ケースバイケース
953 :
名無しさん@ピンキー:2011/03/11(金) 00:12:53.43 ID:qU771Si+O
偽甲がテンプレコン使ってこなくて良かったと思うのです
19は空中にいるとダークサマーサンばっかり使ってくるからね
あとI・A・Iとかで拾い直すときにも使ってる
偽甲って中身は甲さんそのものなの?それともカゲロウの形をとってるだけ?
個人的に中身はドロドロぐちゃぐちゃの黒い何かだと思ってる
つーか冴と一緒でカラーリング黒めにすべきだった
19って融合するとなんか形かわるけどあれがノインツェーンの姿って事?
作中じゃキモいキモい言われるだけで一回もCG無かったからすげえ気になる
>>953 カイザーブンティで急上昇して画面外に消えてゆく自機と偽甲を想像してしまった
>>957 多分電子体じゃないから違うと思う
あれは冴にトランキがくっついたやつだし、確か説明だと脳みそたくさん搭載してて
たくさん突起が出てて男が見ると嫌悪するほどの超雄で、パイプやらの無機質な機械に繋がってるらしいし
どちらかというと19のシュミクラムなのかな
>>959 でも融合した後のを目をこらしてよく見ると緑色っぽいけど確かに突起は沢山あるし頭でっかちの人型に見える
のは俺だけなのか
19の苦しそうな声で抜いてるの俺だけ?
マジでおっきして困る
はい
レインの苦しそうな声で抜いてるのは俺だけじゃないはず
やられてる声はまこちゃんがお気に入りです、ごめんなさい。
19の声って聞き取りにくいんだけど、「好き」ってのあるよね?
聞き違い?
あってると思う
次スレはよ
空コンキメてる最中に降るサテが見えなくて被弾イラァをしょっちゅうやってるんだけど
空コン中のサテってどうやって判断して避けてる?
せっかく穴クリアしたのに、リプレイがちゃんと撮れてないってどおゆうことお
>>968 通ったばっかの場所は避けて横移動してたらそんなにあたらんよ
ループネタって流行ってるのか
某アニメもループ化したし
.....::::::::::──:::::..........
. /:::::::::::::::::::/::::::::::____:::\
/:::::::::::::::::::::::::;ィホ孑"⌒ ̄¨ミメヘ
/::::::::::::::::::::::::::/:::::::/;ィ :::/ ::::::::!::::::::::':,
,'::::::::::::|:::::::::::::::| ::::/:/ |:::/ |::::::/|::::::::::::::::.
. '::::::::::::::|:::::::::::::::|:::/:/ `|人|:;' |::ト;:::::::::: l
| ::::::::::: |:::::::::::::::l/行テメ、 レ′ |;斗v::| :::|
| ::::::::::: |:::::::::::::::| 弋 ソ ィ=-j/| :::|
| ::::::::;Y:::::::::::::::! ,,,,,, ヒリ j:::::|
l :::::八-|:::::::::::::::| ' ,,,,,, ,::::::|
|::::::::::::`|:::::::::::::::| -‐ 、 ,:::::::|
| ::::::::::: |:::::::::::::::| ノ ::::::|
. 八:::::::::八::::::::::::::|> .. .. <:::::::::::| <ループザワールド!
/ ::::::::::::::::∧:::::::::::|__ ≧y‐<:::::| ::::::::::::::|
/::::::/⌒ヽ- ヘ:::::::::|  ̄テメx;;_ :::::/|:::::::::::::::|
. /:::/ ∧:::::| _ ||/:::::/ .| :::::::::::::!
// ∧:::|'⌒ \|||::::/ |:::::::::::::;
. ノ" ! Y `マI⌒`゙|リ|:::::::/
(──- ,, | `} ,ム ,ノ| | :::/
/::\ \ | | / | ∨ | |::/
/:::::::::::X \ ノ 人 /| i| Yノ j∧
/::::::::::::〈 ヽ/ `´ | i| | i|/ \ヽ、
/::::::::::::::::::} | 丿 | i| | i| i }
スレ建ててくるわ
バルスカは一応ループ物なのか?
ループではないが似たような感じじゃね?
って俺は思ってるんだが違うか?
クロノクロスの世界のほうが近いんじゃ?
ループ物はどうしても最後のループの世界が真実の展開って感じがするんだよな
パラレル物は無限の可能性があるという特性上、ひとつひとつのルートの価値が薄っぺらく感じるって意見もあるけど
個人的には全てのルートも尊重されてるように感じれる
エロゲーの7割はループorパラレル
7割は少なすぎるだろw
9割8分がパラレルで、1分5厘がループ、5厘がその他くらいじゃないか?
平行世界モノってループって言うっけ?
バルスカはループじゃなくてパラレルだろ
ただAIの量子通信が時間の概念こえちゃうからループ(タイムトラベル)ネタのように見えるだけで
平行世界物は大体、その世界で話が簡潔した後
全部のルートの複線を回収して最後のルートでハッピーエンドが多いからね
バルドスカイもそのタイプだったし
ただ各世界は個別に簡潔してて影響らしい影響を及ぼしてない(外見上は)からループしてはいない
ただ空がその結果を吸い上げて色々試してるので空視点だけでいえばループしてるともいえるが
今さっき560回目でゼロクリアしたんだが
「メモリ確保に失敗しました」
・・・そうか、これが悪夢か
昔から言われてるがISAOやトランキがいるステージはなぜか処理が重くなる
たぶんGOATがAIに抑圧をかけてるせいだと思うがw
ギリギリしかメモリーを搭載してないPCだと起こりやすいと思うので拡張大事、まじ大事
8Gあるし快適なんで、長時間稼働してたらたまに起こる不具合の方かと
リプレイ保存まで行ってたから大丈夫かと思ったのに・・・
さすがに慣れたし、もっかい頑張ってくるさw
不具合っつかゆずのぶる☆くすでもあったけど、メモリが蓄積していって一定超えると落ちるんじゃない?
ぶる☆くすの時は体験版2時間続けてやれなかった人結構いたしね。メモリ確保不可のやつで。
100回ほどプレイしたらいけました
このスレの上の方の会話を見ると、同じっぽいのでその通りかと
不具合という書き方は適切じゃなかったね、すまない
990 :
名無しさん@ピンキー:2011/03/11(金) 07:34:57.15 ID:Hku91W010
射撃の人、地獄コンプとか
「すげぇ、ハハッ」
カゲロウって何気に玄人向けの機体だよな
初心者ヌルドガーの俺は村正安定
SSぐらいまでだと村正のほうが強いというかクリアしやすいステージが多いと思うけどSSSあたりからは甲の火力と空中移動能力がないと厳しくなる
特にトランキさんの出るステージ
当身が鉄山までとは言わなくても-20%ぐらいの始動補正あれば大分ちがうんだけど
甲みたく長いコンボしないし、コンボ中は動いてるからあんまり気にならないかな
トランキも1回で倒しきれないから不利と言われればそうかもしれないけど、それほど苦手意識はないかなぁ
ふう・・・やっとベリハ初期プレイクリアできた
地雷早めに育ててなかったらどうなったことやら
なんか最近は変態プレイが段々増えてるな
俺もこうしちゃいられねぇ・・・
999 :
名無しさん@ピンキー:2011/03/11(金) 12:10:15.29 ID:qU771Si+O
ヤバい…期末試験中なのにコンボの組み方考えてしまう…
1000なら全員ISAOとアッー!!!!!!!!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。