BALDR(バルド)シリーズ総合170

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901名無しさん@ピンキー
>>899
まともに食らうとゲージ半分くらい持ってかれるし
食らった後にお手玉されちゃうんだよなぁ

>>900
レーザーポインターみたいの出たら
即潰そうとはしてるんだけど
村正さんがそれを許してくれない

スイングぶん回して、終わったら誰もいない所にダッシュが安全な気がする
902名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 13:53:56 ID:FKaaNZsM0
空でトランキさんと戦うとテリプルさんが強すぎて楽勝になっちまうんだぜ・・・!

>>897
ロックミサイルランチャーは撃たれた後だとクルクルその場でNDすると当たらなかったりする
そんな事してる余裕が79とかはないから大抵スィングで耐えるか撃たれる前に潰すけど・・・
903名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 13:56:42 ID:bgUAYrTQ0
しずかの追尾ミサイル潰しが間に合わない場合

しずかの追尾ミサイルはミサイル撃つときに横ダッシュしてると外から回りこむようにミサイルが発射される
でも、撃つ瞬間に自機が止まっていると前方からミサイルがくるので、ミサイルが発射されるのを確認したらダッシュするようにすると避けやすくなります。
近くで撃たれた場合は避けられるキャラは限られてくる
904名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 14:15:52 ID:iaoG1G910
>>894
トランキ*3のが普通にきつい
905名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 14:26:21 ID:fUiWWO5C0
柱の影からラピッドをカイザーサテの超チキンで6分かけてやっとクリアした
次は不死鳥か…前も500回くらいやった末鉄山GFのまぐれだったし今回はどうしよう
906名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 14:26:42 ID:eijtT4nr0
自機でしずか使っていると全く使い物にならないのが追尾ミサイル
907名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 14:44:13 ID:2n4YYg4V0
イニを使ったまこちゃんコンボを4時間掛けて作って2800ダメージ
ちょっと安定しないんでFC×2でコンボしたら2800ダメージ

俺の4時間は一体何だったんだ?
補正掛かり過ぎて射撃系が1hit1ダメージ…
908名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 14:44:30 ID:fqkdGBIR0
>>894
難易度はトランキ×3>>>>>19×3だから大丈夫だ
909名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 15:23:48 ID:zJdkQt280
19さんなんて葬らんされるためにあるようなステージだからな
910名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 15:46:52 ID:AYQ0HYDp0
完全体シリーズとか、タイマンなんだから
もうちょっと露骨にES仕様で出しておけば良かったのになw

あれ多分若干火力と冷却上げただけだろ?
911名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 15:48:24 ID:abc6a8WQP
まぁ空でやるとトランキ×3よりは難しかったな
ってか甲と空だと剣の舞、トリプルコラボ、19部隊、19×3以外全部空より甲のがクリアまでの挑戦回数多い
いくらトランキがいるステージだからって悪夢がまさか甲よりすぐクリアできるとは思ってなかった

あ、トリプルコラボと剣の舞はクリアできてませんorz
剣の舞は先生は結構倒せるんだけどなぁ、いけそうでいけない
912名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 16:00:09 ID:mcw9xXk2O
空でやる79はまじむずかしいな。
やってみてクリアリプがまだ2個?しか上がらん理由がわかったわ。
あと79だけなんだがな
913名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 16:06:21 ID:i+Oqgw+o0
空は掴み系の装甲破壊が強いから装甲持ち相手に対しての相性良いね
テリプルでブルの突進の装甲を一撃で剥いだ時は笑うしかなかった
914名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 16:06:43 ID:68GnMll30
剣の舞って結構話題に出てくるけど、そんなに難しいか?
Dive2ボスの方がよっぽど難しいと思うんだが
915名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 16:10:11 ID:abc6a8WQP
>>914
いや甲や村正だと簡単
空はテリプルが強すぎてトランキが雑魚になるからDive2<<<剣の舞ってだけ
916名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 16:17:18 ID:ngxRanUrO
>>894
タイマンだと19のが強いが、複数だとトランキのがかなり強い

ESでトランキさん14体がボスという無理ゲー体験したら、度胸つくよ

ミサイルとマシンガンで空中に縫いつけられて、止まないサテライトの雨…
917名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 16:38:29 ID:Cu6MPVRz0
裏でコラボ曲流しながら地獄してたんだが、普段よりずっとイライラが軽いわ
ステージ始まる前の無音部分が無いとやり直し感が薄いみたいだ

で、しずかだとまゆっちの風纏うのが上手く破れない。なんかいい方法ないだろうか
918名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 17:08:17 ID:Si0hCfXz0
>>905
甲さんでガチるならサンダーボルトビットが生命線だと思う。
リプレイ上げたから良かったらどうぞ。ニコ動も参考にするといいかも。
ttp://www22.atpages.jp/baldr/uploader/count.cgi?up0826.zip
919名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 17:09:40 ID:uPDUU/mB0
>>640氏の武装配列にしたらスラB刺さったの確認してからコンボ出来るようになったんだけど
イニ後のコンボがさっぱり分からんのです。空使いの人アドバイス頼みます。
状況でコンボの順番変えるのは分かるんだけど飛び道具の使い方がサッパリ。

http://www22.atpages.jp/baldr/uploader/src/up0827.mp4
920名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 17:30:41 ID:abc6a8WQP
とりあえずスラBの後にサイクロン、もしくはサイクロン始動のコンボ辺りは俺みたいなヌルドガーは練習しといた方がいいよ
武装配置分からないからなんとも言えないけどブラッドはさすがにコンボに組み込むのは無理かと
赤い衝撃波4はイニ後すぐとかに入れられる、尤も入れるとその後はSD〜かクロスじゃないと辛いけど
そんなことより装甲高いテリプル、サイクロン辺りをイニ後いろんな所に組み込めるコンボにしたほうがいい
19の黒玉きたら色々省略してテリプルとかできると悪夢はだいぶ楽になる
921名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 17:34:32 ID:BQOnh4FV0
X買ってきたんだがこれ地獄でも最初から全部の武装出てないのか?
922名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 17:36:08 ID:H+RdSlz80
新武装はESで一度入手しないと使えない。
923名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 17:47:59 ID:BQOnh4FV0
そうなのか、ジャンピングニーがなくてずっと探してたんだよな
924名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 17:50:06 ID:GeEGVvSM0
いや地獄ならニーは使えるはずだぞ
925名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 17:50:11 ID:fqkdGBIR0
二ーはもともとあるんじゃないか?
926名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 18:00:15 ID:uPDUU/mB0
>>920
http://www22.atpages.jp/baldr/uploader/src/up0828.jpg 配列は丸パクリです。
イニ前のコンボはスラBからレイディング、トルネ、テリプル等の基本は完璧。

イニ後が何度やっても安定しないんだよね。スプレは参考にさせてもらいます。
927名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 18:06:51 ID:bgUAYrTQ0
空ソニックでぶーんぶーんするのが楽しすぎるんだけど
79はアクションゲームやってるわ俺みたいな感じがして楽しい

http://www22.atpages.jp/baldr/uploader/count.cgi?up0829.zip
928名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 18:17:41 ID:OkqF/Ney0
アムショカイザーブンディ安定しない…
練習したけどノイ先生とかちっこいのが相手だとブンディが2割ぐらいの確率ですかる
あと斜め方向へのカイザーすかりはどうしようもないのかな?
929名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 18:35:44 ID:p0EA+WLj0
>>894
あそこは汎用テンプレコンボじゃなくてマグネとか使った専用コンボ組むのが大事だと思う
凄腕さんならもっといいコンボ知ってると思うが一応俺が考えたの張っとく

マグネで固めたあとDDミサ→IAI→ギャラ→インペリ→対空ビット→サテ→落ちてきた相手に最初からもう一回
これやってれば残り1ゲージ弱くらいまではループ続けられるからあとはトドメさすだけ
930名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 18:42:29 ID:/mv/YGSJ0
ノイ先生は鉄山で1体づつお別れするのが一番楽だった
何気に白衣ーズは楽に鉄山させてくれるよな
931名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 18:45:13 ID:p0EA+WLj0
>>928
ちっこいの相手にカイザーがスカるならニーマグにすればいいじゃない
932名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 18:53:07 ID:uPDUU/mB0
>>928
http://www22.atpages.jp/baldr/uploader/src/up0830.mp4
壁の斜めは絶対に入らないから調整必須。スマッシャーの人がうまいから過去ログに乗ってると思う。

アムショカイザーブンディもうテンプレにいれてもいいじゃないかな?
スレごとにで2〜3回くらい質問くるし。
933名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 18:55:40 ID:aL4H/AP/0
地獄45の汁x6で挫折orz
クリスでも村正でも駄目でした・・・
934名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 18:56:14 ID:AzekATLk0
地獄制覇したからサバイバルに行ってみた
カイザーブンディチェーンIAIってな地獄80用武装のままゴー

何この敵の弱さ・・・Dive1とかって67?辺りで既にリトライしまくりだったが
Xのサバイバルでは100越えても敵が弱いまま・・・
だんだんダレてきて片手間にやってたら308で死んだ

ISAO長官がなんか突然ハッスルしだして、1度倒れてから何も出来ないまま
マシンガンぽいの連射するFC喰らって1ゲージ以上あったHPが一瞬で消えてフィニッシュされたw
935名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 18:57:13 ID:abc6a8WQP
>>933
村正なら正極始動のコンボ練習しろ
後は装甲に任せて近寄りながら正極、相手は死ぬ
936名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 19:04:57 ID:vchoeAcS0
>>933
体力が減るとモードが変って逃げ回るから、
トドメ刺そうと追いかけ回すと地雷踏んで他の5人にボコられる。
近付いてくる奴から順に空にご招待すればいい。
ミニMAPよくみて地雷踏まないようにな。外周が比較的安全。
937名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 19:08:41 ID:i+Oqgw+o0
>>934
大仏鯖も600辺りからじゃないと敵のAI弱かったしそんなもんだと思う

大分湾は小型ウィルスのレベルの上がりが早かった上に、
大抵のステージの敵の数が多かったから難しかったのが大きい
938名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 19:10:23 ID:uPDUU/mB0
>>933
http://www22.atpages.jp/baldr/uploader/src/up0831.zip 汁6リプ
甲ならNDコンタクト入れとけばどんな武装でも所詮汁だよ。遊びまくりでも殆どノーダメ。
939名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 19:20:36 ID:i+Oqgw+o0
>>933
リプ実装当初、親父でやったときのやつだけどうpっとく
http://www22.atpages.jp/baldr/uploader/src/up0832.zip.html

ジルベルトは耐久力に余裕があると追い回してくる上に、
一定高度以上だとこちらの下に回りこんで鷹落しを頻繁に使うから、
コンボ中もレーダーで多機の動きをある程度把握しておくこと
しとめ損ねてチキンモードに入ったのは、後回しして先に追い回してくる方を中心に片付けたほうがいいね

チキンモードのジルベルトは大抵外周メインに動いて地雷散布してくるからその点に注意

あとこのリプはマヌケな俺が地雷踏んでるけど、気にしないであげてください
940名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 19:24:33 ID:6Hr4MjXx0
>>894
俺はサテから逃げながらミサイルやジェノサイド見て鉄山余裕でしたゲーした
wikiのGFコンは正直GF決まるまでが俺にはきつ過ぎて諦めた
鉄山>タックル>ニー>Mアッパー>サイス>ランサー>カイザー>ブンディー>エクステ>キリングレイジ
で組んだ。トランキの熱量0.5本くらいのときに鉄山決めればカイザー止め2回で沈む
フォトンランサーさんマジ最強
941名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 19:34:14 ID:abc6a8WQP
>>933
ジルに正極を打つだけの簡単なお仕事です
ttp://www22.atpages.jp/baldr/uploader/src/up0833.zip.html
久々に村正やってコンボミスりまくったけどなんの問題もなかった
正極としんきはバグ技
942名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 20:01:11 ID:naTV5XRZP
http://www22.atpages.jp/baldr/uploader/src/up0835.zip.html

ちょっと前に話題になってたチェーンソー入り装備での悪夢リプレイ
2ゲージで19も1コンキル出来たから、トランキ潰したら次は19狙う戦法も出来るかもしれない
943名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 20:11:55 ID:dBGMFlcs0
45でって事はコンボあたりに問題あるってとこかな、リプレイや武装やコンボ挙げればアドバイスは出来ると思うが
944名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 20:37:12 ID:i+aCh4kt0
>>942
悪夢で倒す順番はトランキ→他だよ
リプレイは、ふ…普通?

親父で悪夢無理だわこれ。諦めたくないが諦めざるをえない組み合わせなのかもしれん。
まずトランキを潰すまでに削られていいHPが1ゲージ以内(高度を稼げないので実質無理 
19の檻に捕らわれたら即リトライ(どうやっても抜け出せずに死ぬ
装甲付き武装2つ(BSUとヒート)をすべて的確な位置で出してサテライトや正極を防ぐ(ミスったら死亡確定
ショットガンかBSU、エアダブルで装甲のない時「だけ」のトランキを狙う(外すとその後攻撃を捌けない
スイング、カイザー、ブンディ、マグナム、タックルを削った甲でやってる感じ
945名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 20:39:45 ID:cP2I/SsmP
>>944
コレダーもないお
946名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 20:41:43 ID:mcw9xXk2O
親父で79はクリアできたの?
947名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 21:13:56 ID:OnsuOs//0
親父で19の檻抜ける手段はいくつかあるけど悪夢だと出る前に囲まれて終るわな
948名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 21:15:11 ID:lRmamw42O
空はコンボの移動が大きいように見えて
実はトップクラスに移動してないのがなぁ…

>>944
どうでもいいけど
ブー スト アッパー
って何だよ
949名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 21:21:48 ID:i+Oqgw+o0
>>858でうpった空のコンボ、配置的にも納得できてきたし、
シャワーの当てるのも慣れてきたのでうpし直し
http://www22.atpages.jp/baldr/uploader/src/up0836.zip.html
950名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 21:50:29 ID:abc6a8WQP
空はコンボで時間かかるテリプルとサイクロンが装甲付きでクロスが移動大なのが強い
他の技とか甲と違ってヒットストップも特になく一瞬で終わるからコンボ中ダメージ受けにくい
高さも早い段階で対空スプレッドくらいなら越えてくれるし
951名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 21:56:13 ID:Si0hCfXz0
千手観音でトランキさんとサテライト合戦したいな・・・
ただゲームバランスは崩壊する
952名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 21:59:11 ID:i+aCh4kt0
>>948
いや普通にBSU=ブーストアッパーだが
953名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 22:02:35 ID:YdrDv8Yf0
Boost Upper
だからBUじゃね?
954名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 22:04:36 ID:FjqrsclO0
BSU…ブスわろたww
955名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 22:08:23 ID:fqkdGBIR0
MBSU メガ ブー スト アッパー
956名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 22:18:26 ID:i+aCh4kt0
あぁそうかそこかw
MBUからM抜きゃいいだけなのにS足すとか意味不明すぎるなwこれは恥ずかしいw
負けリプ置いて暫く退散しますねww
http://www22.atpages.jp/baldr/uploader/src/up0838.zip.html
957名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 22:18:46 ID:6vFv/lOt0
松風のゲップとまゆっちの屁のコンボ妨害率は異常
958名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 22:20:28 ID:QPVSxnEe0
個人的に空地獄で厳しいと感じたところ

71→ゴキブリ正装はもちろんのこと、トルネード始動コンボだと高度が足らず
   まゆっちのアルファに捕まること多数。クリアに500回かかった。

74→狭い。狭い上に、シールドばら撒かれるわ、トルネードだと高度が足らず対空スプに捕(ry。
   一回捕まると1ゲージは余裕で持っていかれる。クリアに600回かかった

77→やっぱ狭(ry。狭っくるしくて融合が避けづらい。クリアには300回ほどかかりそう。

79→ゴキブ(ry。どうしようもない。何気に71よりも耐久上がってるのがウザくてキツイ。1000回やってもクリアできなさそう

80→ゴキブ(ry。トランキハメは楽そうだから、79よりはラクか。それでも1000回やってもクリアできなさそう。
959名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 22:22:45 ID:fqkdGBIR0
ゲップと屁ワロタwww
960名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 22:42:41 ID:abc6a8WQP
>>958
ttp://www22.atpages.jp/baldr/uploader/src/up0839.zip.html
まゆっちがいるところは微妙な勝ちしかないんでリプは上げないw
でも甲3はSDサイクロンでとても簡単
正直負ける要素とかほとんどないんで参考にでも
961名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 22:48:40 ID:lRmamw42O
>>958
空で78までやって79、80で詰まってるが、70〜78だと
71>75>>74>>78>>>>その他
な感じだったな
74は対空スプから逃げられるコンボ組めれば簡単なんだけど、考えるのが結構難しい
71、75は安全圏行けないからかなり難しかった
他はたいして変わらんと思う
962名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 22:54:59 ID:abc6a8WQP
963名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 23:07:10 ID:FKaaNZsM0
空は広くて障害物有りのMAPだとスプレッドで逃げ撃ちしてると浮遊機体以外完封できるというw
964名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 23:41:59 ID:uPDUU/mB0
空使いさんがいっぱいいる間に聞きたいんだけど、
トランキ相手に暴発しないコンボ考えてたらテリプルが覚醒するんだけど、これってトランキ限定なの?

http://www22.atpages.jp/baldr/uploader/src/up0841.zip
965名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 23:50:13 ID:mcw9xXk2O
>>950
次スレまだー?
966名無しさん@ピンキー:2010/11/10(水) 23:53:02 ID:abc6a8WQP
ああ、ごめん俺だったのか
立ててくる
967名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 00:00:01 ID:G1Zk5Jh2P
次スレ
BALDR(バルド)シリーズ総合171
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1289401007/
968名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 00:01:04 ID:i+Oqgw+o0
>>964
大きい相手には壁際と同じくらいヒットするみたい
969名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 00:03:44 ID:syUb/D2C0
933です
皆さんのお陰で何とかクリアできました!

最後1汁になってテンション上がったら地雷踏んづけて0.5ゲージ・・・
でもアドバイスの通り、レーダー気をつけながらやれました
多謝!!
970名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 00:26:50 ID:9WJ7mDjh0
>>967
乙!

既出かもしれないけどESでのバウンドクラッカーの可能性
ちなみに相手はVHの村正4体
http://www22.atpages.jp/baldr/uploader/src/up0842.jpg
971名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 00:28:28 ID:0i/D+qw10
刀の舞が無理ゲーすぎる…

まゆっち狙ってるのに村正さんが正極使い放題だし
先生がダブルサブマシンガンばっかで鬱陶しいし
まゆっちはまゆっちでアルファと松風出しまくるし…


ヌルドガーの俺にはここが限界か…
972名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 00:29:53 ID:qcpWIItH0
残念ながら激しく既出
973名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 00:33:25 ID:G1Zk5Jh2P
>>971
甲なら諦めてスィング使いな
そしたら刀の舞は楽勝だ、尤もトリプルコラボでまず間違いなくつまるだろうけど
974名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 00:35:22 ID:h7J8jo8R0
トリプルコラボって絶対SSSランクじゃないだろ
悪夢が∞ならトリプルは∞∞ってレベル
975名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 00:36:57 ID:YEkv10Xi0
>>919
テリプルの掴みモーション中はブーストの仕込みができる
テリプルで突き抜けて少しすると相手がこっち側に吹っ飛んでくるから
ブーストダッシュで距離詰めなくてもトルネードは当たる
あとイニシャ後のコンボでクィーンヒールは使ってないんだすまない
あれはレイディングが明らかに当たらないと思ったときの保険用にと考えた
まあぶっちゃけその武装構成にしてまだ日が浅いんでダメな部分が色々あるかもしれないっす
一つにクィーン→レイディングができない、とかね
飛び道具に関してスプレッドとシャワーは基本リプでやったの以外は適当です
空中ダウン→シャワーとか空中テリプル→スプレッド→壁際シャワーとかその位
まあシャワーはクリティカル→イニシャしてトルネード撃つ前に敵が死んだ際のお楽しみの為に入れてるってのが一つ
もう一つはこれだけど…実戦で決めたことは無いから意味無いかも分からんね
http://www22.atpages.jp/baldr/uploader/src/up0843.zip.html
>>927
ソニックいい感じだね、でもそれもダッシュ枠だとするといよいよもって取捨選択に苦しみそうだw
976名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 00:38:51 ID:nHO3TzoA0
トリプルコラボやってれば刀の舞がどれほど簡単かわかる
先生が残念すぎるから実質まゆっち狙えば村正に注意すればいいだけだし
977名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 00:47:00 ID:0i/D+qw10
>>973,976

今偶然まゆっち潰せたらその後が簡単で普通にクリアできてしまった

最初っからスイング使ってるんだが楽勝じゃないって…
978名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 01:01:00 ID:G1Zk5Jh2P
それは多分スィングの使い方間違ってるな
一応言っておくとくるくるひたすら回して引っ掛かるのを待つとかはスィングの使い方じゃないよ
目的のキャラをタゲってなくてもBDで近寄りつつ背後とか横にいても当ててタゲ変更、そこからコンボみたいな感じ
まゆっちならBDで横を通り抜けるようにしつつスィング回せばまず間違いなく反撃受けずに引っ掛かる
まゆっちさえ倒せば刀の舞は楽なのは確実だから初めからまゆっちばっかひたすら狙えば余裕
979名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 01:08:28 ID:N9verjMh0
>>978
まゆっち「スイング見てから反応余裕です」
980名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 01:11:58 ID:0i/D+qw10
>>978

クリアリプ見直してきたんだが言ってたとおり使い方が当たり待してた所が結構あった

あと、焦ってアムショカイザーブンディのブンディを外すってのも2,3回あったから確実に当てれるよう練習しないと
981名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 01:13:40 ID:G1Zk5Jh2P
>>979
真正面から突撃するとそうなるよ
相手が近寄ってきてる時は横を通り抜ける感じ、相手が逃げてる時は回りこむ感じでやれば反撃も当身も当たらない
982名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 01:28:48 ID:N9verjMh0
>>981
まゆっち「スイングからのタックル見てから反応(ry」
983名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 01:35:44 ID:OthfQ9Dp0
ムキになるからそろそろ止めてあげな
984名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 01:38:57 ID:nHO3TzoA0
スイングでまゆっちに見切りされることあるか?
村正のチートタックルならよくあることだけど
985名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 01:42:46 ID:wZYHwLxa0
地獄のチャバネさんがウザくて練習やアリーナでボコってるけど
原作やったら好きになれるんだろうか…
986名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 01:46:09 ID:JvEEIcHFO
やんなくていいよ
987名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 01:48:33 ID:Cu/7E2060
制作者側の馴れ合いオナニーに付き合う必要は無いわな
988名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 01:50:40 ID:/zN+DG8D0
>>970
あらやだ・・・なにこれ楽しそう
989名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 01:51:10 ID:w+x/c+xt0
大罰のおかげでスカーレットは一生プレイしないリストに入りました
990名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 01:54:04 ID:ys4pYY880
ねこねこなんて内輪だけ盛り上がってるサークルみたいなメーカーだし
新規獲得する気なさ過ぎだろあそこ
991名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 01:54:32 ID:4C7CPXSC0
当たらなければどry
992名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 01:54:57 ID:pdFjm9W90
きっとたぶんおそらく大罰なかったら君はスカーレットって作品の名を
意識して知ることもなかっただろう
993名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 01:55:22 ID:nHO3TzoA0
ニトロはシステムとか糞すぎてもうやる気にならない
何年ゲーム作ってんだよw
994名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 01:59:26 ID:zgzgaO2a0
しずかは敵だとイライラするのに自分で使うと雑魚すぎる
装甲技が一つしか無いのにその装甲技が糞性能で一度捕まると一気にゲージ持っていかれちゃう
995名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 02:00:32 ID:m0yhnPmq0
超速スキップ(笑)
996名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 02:01:15 ID:wZYHwLxa0
ですよねー
マジ恋やってあったけど罰でむしろ松風(^ω^#)
997名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 02:01:22 ID:q/8kY8kz0
スカーレット好きだけど機体としてのしずかは嫌いだなぁ
998名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 02:01:58 ID:8DY6o0mr0
>>993
いろいろ融通が利くはずの自社エンジンであれじゃな…
シュタゲでも散々やらかしたし。
999名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 02:02:14 ID:qcpWIItH0
雑魚戦で超豪快爆撃ゲーができるんだよ
1000名無しさん@ピンキー:2010/11/11(木) 02:03:26 ID:wZYHwLxa0
>>1000ならみんなの家がチャバネ祭り