>>923 アピールだったら私の更新されてないHPやOHPに書いた方が、アピールになると思います。
>>924 私もOPです。
>>925-927 苦情に関して謝罪してなかったら偽物ですw
ちなみに本物の証明をしたのは秋葉原でみんなと麻雀やった時だけ。
>>929 姫と同じ容姿の美人がいると、姫の価値が下がるのイヤです('x`)
>>930 まあ色々な調査です。
>>931 システム仕様レベルのものは積極的に反映しています。
>>932 やめて>w<
>>934 どこかでレベル調整用のエッチシーンが必要になるので、昼にしても大して変わらないと思います。
さらに昼にした場合、それ以外のこと、例えば「○○を遅う」等が出来なくなります。
それはレベル調整用のエッチシーンが、ゲーム全体のバランスを取っているため、他の選択肢と比較してはいけないからです。
例:
選択肢1:ヒロインA調教
選択肢2:寝る
とは言うものの夜調教は飽きるので、夜の割合を減らそうと考えています。