大帝国 Part5

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895名無しさん@ピンキー
海軍的には第二次世界大戦の時は
アメリカ>イギリス>日本>ソ連>ドイツ
896名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 00:57:45 ID:0yW80V9k0
ドゥーチェが柱の陰から>>895を注視しています。
897名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 02:51:28 ID:lIyPX0d6O
>>895
序盤は日本優勢だったけど、生産力が違い過ぎたんだよな……
898名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 04:05:46 ID:T6rF6j900
そもそも世界地図を見た上で中国、ロシア、アメリカと戦争をするという決断をした奴らはどんだけ度胸あるのかと
軍事に明るくない俺でも「こ、これはやべえー!」と二秒でわかる差が地図上にある
899名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 05:36:33 ID:Lx+Bpk+R0
属国か戦争の二択だったからやらざるを得なかった
900名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 05:41:38 ID:z1KPO/u90
当時の世界地図みると、アジア圏のあたりは殆どが欧州領だからなぁ
日本の周り以外はヨーロッパ各国が好き勝手に切り取って地図広げてる状況だったわけだし
901名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 05:49:06 ID:p2FiM0IP0
>>899
属国か植民地だからなぁ
当時の植民地の酷さから考えたら、そりゃ戦争一択しかなかったんだろう
902名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 06:16:02 ID:7lVAK7nD0
もし参加しなかったら植民地確定だったの?
謝罪と賠償を要求できたの?
903名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 06:23:06 ID:T6rF6j900
>>899
そりゃそうなんだけど、ヘタレの俺は扱いが酷いとわかっていても逆らえそうにないわ。当時の人は偉い

>>902
支配する相手が日本じゃないんだから謝罪も賠償も要求したところで無意味な気もする
904名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 07:07:30 ID:0oHSf/dkO
>>902
日本人が東南アジア植民地を解放できたから、
有色人種でも白人に勝てると独立運動が盛んになった。
当然、日本が戦争に参加していなければ、未だ植民地主義だったかも。
905名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 07:17:50 ID:0oHSf/dkO
>>898
ソビエトとはノモンハンで負けて不可侵条約を結んでいたから、戦争にならないはずだった。
中国は、当時内戦で、国民党と共産党が戦っていた。
不利になった共産党が国民党と戦わせるため、日本軍に謀略を仕掛けた。
それに乗ってしまった日本は停戦をしようと色々やったが無理だった。
アメリカは、この時点でも大恐慌の後遺症に悩み、戦争経済により景気を回復しようと日本にハルノートを叩きつけた。
山本五十六は日米開戦には反対したが…

真珠湾はばれていたー、のが定説。
日本人は昔から俺おれ詐欺とかに、引っ掛かりやすいのだなあ。
906名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 07:44:49 ID:vcC3hJTL0
たしかにぽやぽやな帝ちゃんが世界日本化計画だーと主張するようには見えないし、まわりに唆されているのはあるかもね
907名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 07:50:24 ID:SyyldNLt0
主人公=東条路線?
908名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 08:01:24 ID:WoxVd3cv0
主人公の名前はホストっぽくレンヤとかかもしれないよ
漢字で書くと廉也でね
909名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 08:30:56 ID:aaOgZyAkO
日本は情報戦に弱いんだよなあ。
910名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 09:06:29 ID:oafaQXKQ0
>>907
山本(五十六)使ってんだから米内路線じゃね
戦国ランスに引き続き井上成美ちゃんも登場だな
911名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 10:50:02 ID:e7IdBQaV0
日本とかイギリスとかってあんなちみっちゃいのに、すげーなとは日本史や世界史を勉強していた頃に思った
912名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 12:01:55 ID:2FLujGR4O
それは思ったな
日本やイギリスの勢力図を黒板に描いて悲惨だ悲惨だーと連呼する教師とは逆に、単純にすげーと当時は感じてた
913名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 13:45:45 ID:ba1aXQ+6O
ふたなりとか男の子とかは勘弁してください
914名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 15:00:35 ID:8itYAVfA0
エロゲのスレを見に来たら軍事スレだったでござる
915名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 15:20:19 ID:k7fjdy3k0
エロCGの1枚くらい公開しても罰は当たりませんぜ。
916名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 15:26:29 ID:aG5Khfhb0
唯一の懸念は
戦国ランスのように作り直しによってCGがめちゃくちゃ少なくなってしまうこと
917名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 15:59:18 ID:+3IoA3MNO
>>908
特殊能力:ジンギスカン
味方艦隊の航続距離+50%
味方は死ぬ。
918名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 16:58:43 ID:Hmgf4dkt0
>>916
作り直しは、ゲーム部分のみじゃなかったか?
戦国は、RPG→SLGに転換してまったく違うゲームになった。
919名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 17:17:23 ID:Lx+Bpk+R0
インタビューを要約すると、ボリューム過多で
イベントシーンを削るか戦闘をシンプルにするか
という話の末に戦闘を作り替えるという結論に達したらしいから恐らく大丈夫だろう
920名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 18:32:20 ID:yJ5vVjS90
PVだと艦隊の進行方向をポイントして各自進行するシーンがあったけどあれ残ってるのかな
ああいうの結構楽しみにしてたんだけど
921名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 18:33:26 ID:Hmgf4dkt0
RTSは、局地戦的な別のゲームで導入してみるとか言ってたから、もしかしたらないんじゃね。
922名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 18:33:45 ID:/7zqo3r70
むしろ伸びた分の時間でCG増えてるかもしれないぞ
まあ普通に考えたらその時間で他の企画の絵を描かせてそうだが・・・
923名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 18:38:27 ID:Aje9NwND0
ボリューム過多?今時そんなの気にするのか?

HDDは2Tが当たり前の時代だし、DVDだって糞安いだろ
2枚組でも3枚組でもしろと
開発し直しの方がよっぽど人件費でコストがとられんだろ

つかTADAが単純につまらんと思ったから一新しようとしたんじゃなかったのか?
924名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 18:41:41 ID:yJ5vVjS90
>>921
マジか
まあ仕方ないのか
925名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 18:51:09 ID:o+ZMwaI9O
>>923
> DVDだって糞安いだろ
> 2枚組でも3枚組でもしろと

そういう容量的なハナシじゃねーよ、
剛田インタビューによればプレイヤーが苦痛な作業に感じてしまうってこった。
1周だけならともかく、これまでの大シリーズのように5周とかしないとダメだからな

>開発し直しの方がよっぽど人件費でコストがとられんだろ

それが出来る体力があるのが老舗。
他のゲーム性がウリなメーカーだったら中途半端でも出しちゃうなw
926名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 18:51:30 ID:oLF2WWGH0
>>923
容量の意味で言っているんじゃないだろ
927名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 18:54:27 ID:0oHSf/dkO
>>917
白骨街道か!
辻!また貴様か!
928名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 19:01:47 ID:o+ZMwaI9O
>TADAが単純につまらんと思ったから一新しようとしたんじゃなかったのか?

つーかTADAはこりすぎたわけで、面白いと思ってるわけだが
ちょっと他の人にまかせて一歩後ろから見ないとダメだなってことなのよさ

んでリアルタイムのシステムも、局地戦とかエリアを限定して使えばいいかも、だとか
929名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 19:06:09 ID:aaOgZyAkO
>>925
それでも多田が責任とって企画部長やめたからな
これでコケたら相当な痛手だろう
頼みますでほんと
930名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 19:10:13 ID:/kGYia8C0
>>923
ゲーム部のせいでプレイ時間が長くなりぎて繰り返しプレイに耐えないってだけだよ
つまらんから変えたわけじゃない

そして、TADAが身を引いて、いってんろくに分かりやすく簡易なゲームシステム作らせたので
俺はちと不安があったりする
931名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 19:31:34 ID:Hmgf4dkt0
責任とって辞めたことになってるが、ニュアンス的には違うだろ。
どっちかといえば、責任にかこつけて後進に道を譲った。
932名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 20:05:56 ID:eYfHZU3U0
どれ位長いんだろうな
世界地図ということは大番長より長いの確実だし
あんまりプレイ時間長いゲームは好きじゃない
933名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 20:24:12 ID:p17dAxWh0
地図がでかくなっても都市間隔が広くなればエリア数は変わらない
934名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 20:38:53 ID:0oHSf/dkO
俺は、ものによるな。
ランスVIはやっているときは、
めちゃくちゃ長く感じたけど、おもしろくできた。
ついこの間、他社の大人気エロゲを買ってきたけど、
アドベンチャーゲームのエロシーンのテキスト部分が長くてダメだった。
最後まで飽きさせなければいいよね。
935名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 20:40:43 ID:aG5Khfhb0
>世界地図ということは大番長より長いの確実だし

この発想はあまりにアレじゃないか
936名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 20:53:28 ID:DjBOc2uq0
その理屈だったら、大悪司は大帝国の数万分の一とかの長さになってしまうw
937名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 20:59:50 ID:SnB5jae90
いってんちろくだから不安、って人を良く見かけるが、
はるうられを作った男の何が不安なんだろう?
938名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 21:07:15 ID:ryVBWfo10
はるうられはコンセプトはすばらしかったけど…
インターフェース糞だしイベントないし、ハルカのミニゲームの方がよっぽど面白いと思う

3匹は結構良かったけど
939名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 21:08:36 ID:7Qh+NLnpO
そりゃ大規模なゲームでの実績はないからな
まあ誰だって最初は実績ないもんだけど、どうしても未知のものには不安はつきものだし
940名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 21:20:48 ID:GVuiL9HH0
剣道弓道とエリみたいな究極の二択だけは勘弁してほしいなあ
941名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 21:25:28 ID:2kVJVMmNO
よくプレイ時間でボリュームが語られるけど、最近の長いゲームって
ダレてる人が多いんじゃないかと思う
一周何十時間とか100時間越えとか

アリスの評価高いゲームって、
繰り返し遊べるけど一周は大して長くないのが多いような
942名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 21:30:11 ID:qM1rOyX00
>>940
あの排他は酷いよな
きなこと糸目男爵なら、何の迷いもなく選べるんだが

正直クナギとセンナの排他もなんつーか物悲しい
クナギのが好きなんだけど、それ以上にスカルサーペント勢力が好きだからセンナルート選んじゃうし
943名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 21:33:32 ID:vcC3hJTL0
スカルサーペント懐かしいな。もう一人の狼牙って感じで好感が持てた
ただクナギを見捨てるのは本当に惜しかった。キャラといい強さといい声といい最高なのに
944名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 21:35:42 ID:AIqaxyZm0
今回も色んな二者択一あるんだろうな
945名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 21:46:44 ID:k7fjdy3k0
TADA「ゲームは制約があるから面白い」
946名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 21:49:38 ID:yJ5vVjS90
二者択一ならいいんだけど戦国正史の蘭爆死みたいな回避不能不幸はイヤだ
947名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 21:51:04 ID:LIYMvfLT0
二者択一を減らすと共通部分が長くなるから、それはそれで文句言われるんだけどな
個人的には十者択三ぐらいが丁度いいんだけどなー。まぁバランスとるの難しいか
948名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 22:13:56 ID:d6suUWgU0
>>928
その話を聴く限りでは、リアルタイムで延々と敵とドンパチやってると息つく暇もなくプレイヤーの体力(気力)が持たなくなる

という感じだな
リアルタイム戦だと敵がじゃんじゃん湧いたり、ガンガン動いてきたりしてなかなか攻めきれなかったりだとかしたのかもしれん
あとTADA自身が「これじゃダメだ」と思ったと書いてなかったか?
「つまらん」のではなく「ダルくなる」という理由で、だが
アリスゲーは普通にウン十時間、数百時間遊べちゃうからなぁ。それで一戦闘が長いんじゃ、確かにきついかもしれない
実際に見てみない事には断言は出来ないけど、とりあえず良判断な気がするよw
949名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 22:24:18 ID:JCu9Qppe0
駆逐艦が好きです でも魚雷艇はもっと好きです
950名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 22:55:19 ID:eYfHZU3U0
ロシアは宇宙戦車とかだしてきそう
951名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:01:33 ID:/7zqo3r70
ドイツは急降下爆撃やるんだろうな
宇宙で
952名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:02:20 ID:eYfHZU3U0
戦国ランスや大番長はクリアできるがギレンの野望や三国志みたいなゲームは
クリアできないから・・・
何が言いたいかというと難しいのらめぇ
953名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:04:32 ID:X/HsFu8z0
取りあえず生産とかが難しくないことを祈る
954名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:06:03 ID:rd3Vi5lT0
ある程度難しくないと遊び込めないと思うけどなぁ
955名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:17:34 ID:SnB5jae90
帝ルート
女王ルート
アイドルルート
委員長ルート
ガメリカルート

これで5周は遊べる
956名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:18:08 ID:hX6NQHZ80
開発とか生産とか
今までみたいにキャラ一人一人が戦うんじゃなくて
キャラは指揮官系なのかな
957名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:20:23 ID:yJ5vVjS90
美人オペレーターがいるといいなあ
958名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:21:01 ID:rd3Vi5lT0
副官が魅力的だといいよなー
959名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:26:00 ID:eYfHZU3U0
配置にターン費やすとかだったら軽く逝ける
960名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:26:37 ID:yJ5vVjS90
>>958
なんかヤオ・フェイルン思い出した
961名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:29:31 ID:eYfHZU3U0
>>955
大番長じゃヒロイン2人以外は作業だったし
今回も・・・
962名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:30:39 ID:JCu9Qppe0
とりあえずSフィッシュを大量生産だな
963名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:33:08 ID:eYfHZU3U0
>>962
それでいつの間にか敵がMSをだしてくるんだよな;;
964名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:33:48 ID:X/HsFu8z0
>>962
それとフライマンタでジオン軍を蹂躙したりされたりするわけですね
965名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:34:31 ID:Lx+Bpk+R0
戦国の☆5と同じくらいかそれより難しめの難易度があればそれでいい
966名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:36:22 ID:LIYMvfLT0
マンタとプロトタイプだけ作ってれば勝てるだろ
慣れてきたらTINとミデア作ればいい
967名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:41:14 ID:X/HsFu8z0
取りあえず次スレ立ててきますね
968名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:41:30 ID:aaOgZyAkO
ギレンで戦争は質より量だと学んだ
969名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:41:34 ID:b1w2fYY/0
61式戦車ェ…
970名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:43:49 ID:X/HsFu8z0
971名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:45:24 ID:k7fjdy3k0
たまには正史に魔人みたいなモンスターがでないルートにしてくれよ。
972名無しさん@ピンキー:2010/08/26(木) 23:47:43 ID:eYfHZU3U0
魔人残りまくりだろ
いっぱいだせよ
973名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 00:11:17 ID:/BQOGBrd0
>>952
ギレンはやった事ないからわかんないが
コーエーのゲームが戦国ランスよりムズイとかおりえない
初回プレイ正史ルートのムズサはそれこそ三国志の194年の王郎厳百虎レベル
全国版のハニワとかは赤壁の戦い直前の劉備よりも遥かに厳しいし
というか三国志がムズイというのはわかんない、後半はだるいならわかるんが
974名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 00:19:55 ID:OeCYzBaw0
>>973
きっと三国志だと袁家、信長だったら河野とかでプレイしてるんだよ
975名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 00:22:05 ID:Wj7xC9fuO
三国志はコマンドが多すぎて初見じゃとっつきにくい
シンプルなアリスゲーとは反対
976名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 00:25:19 ID:OJQi3uXp0
アレだな!戦国無双2エンパイアぐらいの難易度がいいな!
977名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 00:34:31 ID:KVIJmKiLO
あくまでキャラとストーリーありきのエロゲーなんだから
終盤にひっくりかえす強敵が出ないとストーリーにメリハリつけられないの
978名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 00:37:38 ID:OJQi3uXp0
>>977
大番長みたいな終盤で強制的に陣地取られるの嫌なんだが・・・
979名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 00:41:16 ID:KSeIE8Sz0
中国の先が行き止まりになってるからそこに新しい星(?)が出てくるとか
980名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 00:45:08 ID:wEXeXwbU0
>>978
そういうの出さないと、大抵の戦略ゲーは終盤作業になる

最後の最後は、
ありえない物量だったり、高レベルの人材ばかりだったり
最新鋭機のオンパレードだったりするほうが、最後!って感じがして
飽きが来ないと思うぞ

信長の野望とか、プレステ時の提督の決断とかは、強力な武将や
敵主力艦隊を叩くと、あとは消化試合になってモチベがメチャメチャ下がる。
981名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 00:49:44 ID:OJQi3uXp0
>>980
反撃から九州とって新宿とるの考えたらギリギリだったぞ
やりこむ暇がないのはどうだろうな
982名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 00:51:30 ID:KVIJmKiLO
普通はこの手のゲームって自軍は右肩上がりで他国も上がるには上がるが
上がり幅が到底人間には追い付かないんで進めば進むほど楽になる一方だからねえ
イカサマしないと一山超えた瞬間消化試合になっちゃうからなあ
983名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 00:51:41 ID:pI+vOciV0
三国志は、正史でも後半グダグダになるしな。
戦国時代は、グダグダになったかな?なるかもね。ってくらいの時に集結したし。
下っ端が終盤弱ってたのはわかる
984名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 00:51:42 ID:mJV0d32u0
>>970
985名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 00:52:51 ID:Wj7xC9fuO
コーエーのSLGは後半以降マジ消化試合だもんな
戦国ランスも全国編や猿殺し√はそうなるしね
ウザイけど終盤まで緊張感を保つには仕方ない面もある
986名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 00:56:27 ID:OJQi3uXp0
新宿にボロボロになってついてやっとラスボスだなーっと思ってラスボス倒したら
真ラスボスとかね、俺の心はボロボロになったよ
987名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 00:59:28 ID:Wj7xC9fuO
俺はナスビをあんま育ててなかったから海賊軍団との一騎討ちでがめおべあしたわ
988名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 01:02:16 ID:OJQi3uXp0
・ターン制限なし
・戦国ランスみたいに魔軍を九州に止める方法あり
・引き抜き無し、好感度減少なし

これぐらい緩くしてくれると助かる
989名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 01:07:12 ID:OJQi3uXp0
>>987
主人公滅茶苦茶強いのになにやってんだw
990名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 01:10:42 ID:XRVEjVof0
フラグが
991名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 01:12:28 ID:5VMHXB250
>>988
ただし終盤のガメリカの生産力はその他全世界の生産力の総計の1.5倍。(史実準拠)
ということですね分かります。
992名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 01:17:13 ID:OJQi3uXp0
>>991
大丈夫だろ
どうせ一般兵だろうしな
自軍も育ってるし
アリスのことだしそこらへんは制限つけるだろ9999とか
993名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 01:21:24 ID:baEy7x0P0
>>989
海賊はロウガ普通に育てててもきついものがある
994名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 01:23:02 ID:OJQi3uXp0
>>993
簡単だった思い出があるが・・・
アイテム装備させてるか?バッジとか
995名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 01:27:35 ID:pI+vOciV0
そういえば大番長やってないな・・・。
大悪司は廉価版出ててやった覚えがある。
今からでもやろうかしら・・・。

996名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 01:28:24 ID:2uioEXvZ0
ガメリカの人って主人公より格好良くていい人そうだよな
海賊の人みたいな雰囲気があって期待できる
997名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 01:30:21 ID:Fvo0OcIo0
悪司、番町は、一発戦を除いて戦闘でつまった記憶はないな。
最初からある程度強いやつらを使ってたら、俺ツエェェェェできるぐらいの戦闘バランスじゃなかったっけ?
998名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 01:31:12 ID:pI+vOciV0
二次対戦に関して詳しく書いてある本ってあるかね?
いや、戦争犯罪とかじゃなくて、世界各国の戦争の流れをまとめてるやつ。
どうも、高校のときの教科書とかじゃ足りない。
>>997
そうだっけ?大悪司は初回でつまづいた覚えがある。
999名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 01:36:13 ID:OeCYzBaw0
>>998
欧州戦線だけだったらこのページでわかりやすくまとめられてる
ttp://maa999999.hp.infoseek.co.jp/ruri/ww2-01.html
1000名無しさん@ピンキー:2010/08/27(金) 01:37:39 ID:pI+vOciV0
>>999
thx
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