【ままにょにょ】総合 異空窟LV50【わいどにょ】
おいニシン、もう元の世界に帰っていいぞ
島本を救う会
アオイホノオでがんばれば良い
どっちもぁゃιぃ労働してるしなぁ。どうすればいいのやらw
ねんがんの 姉様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さーて薬漬けにするぞ!
俺思うんだけどさ
絵馬ってもっと取れてもよくね?
もしくはアイテム売りの個数限界もっと低くてもよくね
特定の一人を強化したい場合
絵馬で強化<<<<<倍増金 じゃん、入手機会的にも
156人のアイテム欄完全拡張するより、倍増金156個手に入れるほうが早く達成できる気がしてくる
などと口にしており
>>557 wikiからデータ引っ張ってきて計算したけど、全開放まで巫女絵馬5777個だそうだ
流石に巫女絵馬の方が先に集まりそうな気がするな
最近の小学校では不等式で大きい方を右に書くって教えてるのか?
不等式では左に大きいものを置くというのが、染み付いてるので凄い違和感w
俺は倍増20個絵馬200個・・・間違いなく倍増のほうが先に集まる。
今100階で倍増一つだから、全員分とるには・・・
\(^O^)/タクサン
べつに倍増金と絵馬を同列に並べて比較する必要が無いと思うのだが
倍増金を付けた上で拡張もするんだから
絵馬が簡単に集まってたら経験値稼ぎがダルいだけになるかもしれん
>>560 巫女絵馬37個手に入れるのと、倍増金1個
どっちが楽なのかってーと倍増金のほうじゃね?
不等号なんて、多いほうに開くだけの物だろ
どっちに書かなきゃならんなんてことないぞ
数式が美しくない
そいや結局女の子道場とかであった子はフィールドであってなくても仲間になるんかね?
>>520 謝れ!俺の嫁のフィルに謝れ!(;д;)
そりゃ煽る時は
まそーさん>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>かなみ
みたいに大なりを使うだろうが
記号論理学ではバツにされるけど数学ではどっちでもいいんじゃね
>不等号
絵馬の入手が簡単になったらちょうちんとかメイドさんとか涙目だよな
女の子モンスターの長所がつぶれてしまう……
可哀想なたとえをするなよw かなみちゃん泣いちゃうぞ!
左がでかい方が
見易くて座りがいいだけだな
ちゅーか、むしろ俺としては
-1<x<1 とか書くときに逆にすると 1>x>-1 でグラフ化したときの軸と逆順になるのが気持ち悪いが
不等式の両辺にマイナスを掛ける時とかどうすんねん
昔は看板も右から読んだんだ。
トフソスリア
>>566 おれはそんな作法初めて聞いたなー 小学校で不等号を習った記憶すら飛んでる……
x^2-a<0 みたいに式を左に、定数を右に書くことはするが、不等号の向きは気にした事ない。
0>x^2-a とか書くほうがすごい違和感
>>582 なんでかわからんがアリストレス思い出した
おいここは何のスレだw
みんな数学が大好きみたいだから、その間にまそーさんをもらっていくね。
>>583 変数ある時は変数が左に決まってるだろw
常に大なりしか使えないんじゃ、見づらくてたまらんw
○:a>0、a<0、ab>ad
×:ad<ab
だな
まあ×ってことはないけどさw
なぜかw付きで煽られてしまった俺としては、不等号の向きに作法なぞ無いと結論したいわけだが
第一そんなの数学的にわかりにくいだろ
>>587 >変数ある時は
後出しで条件加えてるんじゃねーよ、見苦しい
>>561 というかだな、不等号は左揃えとか右揃え以前に複数並べても意味がない
とマジレスしてみる
単なる自分の好みやこだわりだろ、作法とかって人にまで押し付けいくない
数学者なら数学者らしく一人でシコシコ計算してなさいよ
はいはい君たちみんな賢いでちゅねー
>>587 だからどこで習ったのか知らんけど、そんな作法初耳だっての
セーブ退避して次元穴攻略してみたが
フィッシュネ→パトハット→マジスコ→手裏剣使い
全部フィールドであったことある奴だけだなあ。
次元穴であった女の子Mは対象にならない臭いね
便所の落書きに作法もクソも無いよね。
なんか昨日もしたなこんな話題w
>>588 煽られたのは俺だw 間違えるなw
まあ一人で作法主張してるだけみたいだしNG放り込んどくわ。
>>579 俺はこれ採用
右が大きい方が分かりやすい
>>589 初めに話しをしたときは数字なしでしょ
だから数字なしの時の話をした
途中から変数と数字の混在になったから、その場合の話をした
後付にもいろいろあるよねw
で、場合によりあるって話はどうなったの?
適当に言って回答できないから、逆ギレでごまかすのは見苦しいよw
数式と片方をカス扱いする不等号連打は別だろ
まそーさん>>>>>>>>>>>>>かなみ
のようにして煽るのが礼儀作法
>>と<<をNGにしようと思ったけどほとんどのレスが消えてしまうから
無理だったでござる
スレ違いだけど俺も○○<××ってのは若干違和感感じるなw
こういうのは教えた教師によるんじゃね
もうこの話題はいいだろう
>>601 はぁ?
お前の主張と逆の話にリンクしてどうすんだw
マジックのデコキュッキュ
>>594 初期化して今窟LV96だけど神風いるから違うと思う
4人目にひいたが、火力低すぎてまだまだ使えない・・・
むしろ左に大きいのを置くってのが何の作法だかわからん
やっぱりこのスレは喧嘩をしたい人が集まってるんだな。
昨日もそう思ったけど。
>>609 そりゃ馴れ合って気持ち悪いよりは変な奴叩く方が楽しいってのが人情だろ…
>>603 ”作法”と”不等号”あたりを設定するのがいいかも
>>594 女の子道場使って序盤に増田さん仲間にしてる人居たよ。
まあ俺はやってないから真偽のほどは分からないが。
別のスレ立ててそっちでやってくれよ。
不等号の向きが正しいとか正しくないとか、それ以前に、
ここで不等号の話をすること自体が正しくないの。
かなみ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他
見え透いたお世辞は返って失礼に(ry
かなみちゃん泣いちゃうぞ!
かなみはもう隠れたまま戻ってこないとかいうバグでもあった方が喜ばれたんじゃないか
マジックの凸>>>>>>>超えられない輝き>>>>>>オウゴンダマ
と言うことで双方納得してくれ。
レボルウソン レボルウソン レボルウソン!!!
失礼、誤爆、切腹いたす
不等号の使い方ってこうですか、わかりません!(><)
ぱすチャCのシルビアを追加してマジックとデコ頂上決戦をして欲しい
(性能では完敗確実だけど)
ざしきわらしの持っているのはクマのぬいぐるみだったのか
なんでキャッチャーミット持っているんだろうとままにょにょ以来疑問だったんだけど謎が解けた
>>622 君は実に良いセンスをお持ちだね
あいやー
熊じゃないよ! 狸と狐だよ!
マジで追加あるとしたら来そうなキャラって誰だろう
政宗、健太郎、早雲、玲奈、朱鷺、沙枝、シオン、委員長
レネ、ネウス、ルーシー、斎香、ヒューズ、エリーゼ、シルビア
来そうなやつを適当に名前を並べてみた
ままにょにょで追加希望の最終結果上位にいながら運悪く追加されなかった
魔神勇二や祁答院マコト、修羅、火炎王辺りも追加されるとうれしいんだけどねぇ
ナス・・・
次回のキャラ追加は2100年02月10日です。お楽しみに!
>>627 勇二とマコトは追加キャラ確定圏内だけど時期的に追加されなかったキャラだけど
>修羅、火炎王辺り
ここらは終始圏外だろ
>>627 なんていうか、政宗以外は話にならんだろそのメンツじゃ
健太郎は魔人だから絶対ないし
正宗くれば人外縛りがずいぶん楽になりそうだ。
そこで意表をついて、クスシ+バトルノート追加ですよ
リトルデルモンテ掘りにペルシオンやってたら途中から目押しがヘタって来た。手と目が痛い
紗緒、アザミ、ハムサンド姉妹、銀、凛、山のサチ、ルーシー、キララ
夜来るの残りの面子も使いたいけど、今後にょシリーズの新作出ても昔のゲームキャラは追加されなそうだな
>>634 来たとして、クスシもバトルノートも支援キャラじゃね?
ノワールくればそれでいいんだよ!
海のサチ、山のサチ、バトルノート、クスシお願いします!
不意を突いて参戦するアリオス
スケッチと忍者仮面さんきてくれー
ローパー左右逆にして政宗
マミーを逆にして素敵医師にしとけば2キャラ簡単に出来上がり
女の子モンスターで壁になれそうなカメ子来ないかな…
始めてみたんだが・・・なんか敵の強さの割に経験値ゲット量が少なすぎないか?コレ
キャラ多いからお気に入りに絞って強化するにしても、その他がザコいと話にならん
まんべんなく強化するとレベルが全然上がらん上に敵固すぎるからレベル上げ的作業がちと苦痛
異次元マップ?とか頑張って+10レベルまで上げて挑んだのに蜂の巣にされた
進め方なんか間違ってるのか・・・?
ああ、確かに色々と間違ってる
せめて使用キャラの人数は教えてもらえないと助言できんな
強キャラならレベル=窟レベルの運用でも十分戦えるはずだけど、もしかして
毎ターン前進とかしてないか?
最序盤が一番苦しい
キャラの引きが明暗を分けるよね。
来ないうちはリック無双でいってみよう。
昔ぱにょんはやってて、まにょ系は初めての俺は毎ターン前進して死んだ
ようこそ、ご新規さん。時間を湯水のように使うアリ(ス)地獄へ。
最初のうちはアイテムもないし、キャラが少ないんで、穴に入った後がツラい。
しばらくは頑張ってキッズを護衛してアイテムを取りつつ前進。
穴はそれなりのキャラが揃ってからでOK。
とりあえず3回ゲームオーバーになってジャックさん呼べばいいんじゃね
654 :
645:2010/02/17(水) 03:03:27 ID:avzRZZ8aO
助言ありがとう
あー、やっぱ間違ってんのか
どこまでが序盤なのかよくわからないけど、今49階 味方の数は48人
数はそれなりだとは思うけどほぼフルで回して凌いでる状況
レベルはメイン戦闘キャラが大体40くらい ランスくんとか極一部のキャラが60程度
60くらいのキャラで異次元突っ込んだらボロボロにされてちょっと凹んだ
アイテム装備させたいけど縮小する金が無い
ひょっとしてもっと時間かけて磐石にしながらゆっくり進めるゲームなのか?コレ
そのメイン戦闘キャラとやらは何人居るんだ。
そして余談ながら、異次元は金の塊を倒せコースをさっさとクリアしないと後で地獄を見る。
何度でも言うけど、怪獣王子は強いからそんなに経験値損した気分にならないと思うんだ
48人わろたw 半分にしろw
そのくらいの階数の時は10体くらいのメイン戦闘キャラは窟レベルよりちょい上で揃えて、
3〜4体のエースを窟×1.5まで上げて全部の敵に○マークで攻撃できるようにしてたな
その48人のうちのメインが何人なのかは知らないけど運用に10人弱、更にその中の3、4人に経験値を集中
あとは壁役のアリエッタとかうまく使ってメインキャラの復帰ターンを稼いだりすれば苦戦は無いと思うけど
まあきついなら止まって経験値溜めればよくね、コストの問題も緩和されたし
>>656 いや、損とかはしないかもだが、
結構進めた後で、
もし香窟レベル二倍とか、
ひょっとしたら朝顔三倍とかやってたら、
もうぞっとする量の経験値が……。
序盤なら、それこそ怪獣面クリアするのに
アリエッタ二倍やってたとしてもなんとかなるしな。
イカって男だったのか
俺としてはどちらかというと、
怪獣王子に経験値いっぱい必要(俺のときは120LV)で辛いってより
満を持して登場した怪獣王女の弱さが辛いと思うんだな
あー、後異次元はマップによって難易度がかなり違うから
最初ならwikiとかで見て温めなの選んで慣れる方がいいかも、特定の面をクリアする事で仲間になるキャラとかもいるし
初回は情報見ずに突っ込んだほうが楽しいけどな
>>664 まあねえ。
だからこそなおさら怪獣王子の加入条件はきつい物が。
怪獣王子はまぁ将来的にはレギュラー落ちの可能性大だけども
アイテム揃ってない序盤の女人禁制とかでは凄く頼もしいぞ
男キャラも好きだから満遍なく使うつもりだったのに
気がついたら使ってるキャラほとんど女性陣だけになっていた件
668 :
654:2010/02/17(水) 03:47:17 ID:avzRZZ8aO
メインの40くらいのは25人かな、でもなぜかやっぱりキツイ場面が多々あって、レベルが低いヤツに出番が回る
で、これは使えるレベルまでキャラをまんべんなく上げていく方がいいのかと自問
60はうち6人
金の塊は血の涙を流しながらクリアした
そして怪獣で蜂の巣に・・・
しかし進めるだけなら10体くらいで可能なのか、やっぱメイン所に集中してもうちょっとレベル上げてみます
ありがとうございました!
経験値稼ぎをしろよw
詰まったら経験値稼ぎ、ほとんどの経験値制ゲームの基本だぜ
そんなに使って全員レベル上げてたら、
そら経験値足りなく思えるわな。
怪獣マップは性質上、
鉄壁キャラ一人放り込めば楽勝だ。
逆に言うと序盤で壁キャラ引いてない場合、
アリエッタ防御神様に頼らないと相当きつい。
アイテムでごり押ししようにも足りないだろうしな。
経験値稼ぎしないで進めるなら
アリエッタは重要だな
きゃんきゃんの攻撃アニメで攻撃終わった後左半分が黒くなるのは仕様ですか
パッチ当てれ
223階、いまだ機々機々現れず
徐々に女の子モンスターの台詞等もWikiに追加されていってるな
倍増金でクリ・拡大・再行動・反撃の石つけてクラーケンを使わざるを得ない・・
わいどにょのクラーケンがGALZOOのクラーケンと同一人物ってどこから分かるんだ?
550ちょいから初期化して1.03にして累積前進回数がようやく600を超えたぜ!
あれれ〜? 機々械々って本当に出るモンスターなの?
通算でムー体力2体、すもうが1体のみで、穴報酬で唯一無二はひたすら出ない
確認したのが熊と肉とプリンのみ
アリス様お願いします稼ぎMAPを修正しないでください
リアルラックのない俺には唯一の希望なのです
ついでに静流さん追加してくださいマジでおながいします
にょのwikiでGALZOOのネタバレ入れるのはどうかと思う
>>677 まさか何度も繰り返しプレイのことじゃないよな
繰り返しプレイならもうチート使えばよくねって感じだし
>>679 550階→初期化→50階進んで計600回前進ってことだろ
そうピリピリすんなよ
>>680 いやそっちじゃなくて稼ぎマップ修正しないでの方
いちいち噛みつくほどのことじゃないだろ・・・
やりたい奴はやれ。それをここでいちいち宣言はするな。以上
稼ぎMAPループの話してるのもどうかと思うけどそれにいちいち噛み付く奴はもっと不快
ゲーム内のバグの利用と外部ツール使ってのチートは一緒くたにしないほうがいい
バグ利用なんかは製作者の意図と違っても一応ゲーム内のルールで出来ることに変わりはないけど
チートになると本来できないことを外部から手を加えてるわけだからね
そこで最終的な結果が同じでもチート肯定派と否定派の違いが出る
オフゲだしバグだろうがチートだろうが本人が楽しめてればいいんだけど一緒にするのは良くない
僕よりズルするのはみんなチート!
みたいな子は不愉快だけど後一年したらいなくなるしどうでも良い
すぐにレベル上がっても手間掛けて戦うのに比べて全然アイテム集まらないから一長一短
やってるかやってないかじゃなく価値観の違いの争いだからな
ホントどうでもいい
それにしても、キャプテンバニラはこんなに女の子モンスターの中では破格の優遇されてるのに
てんてんの放置っぷりはいったい・・・
GALZOOじゃバニラのライバル扱いだったのに
やもりんが異常に優遇されてたり、よくわからんな
>>676 なにそれ初めて聞いた
そんな描写なかったと思うけど
>>689 むちむりの中華てんてんなど認めん
ろりろりの普通のてんてんでなくては
>>368がそれっぽいこと言ってるけどどこを見てそう思ったのかは分からないな
確実にレアアイテム落とす敵と戦える面が何度もプレイできたらそりゃ修正も必要だろうが、
どーせすぐ余る金と経験値だしな
てんてんがロリだったことを知って
GALZOOの中華てんてんが巨乳にされたことに激しい怒りを覚えた
>>676 GALZOOのクラーケンは喋れないんじゃ?
>>691>>694 そういやGALZOOのてんてんって中華てんてんで上位種なんだっけ
じゃあ並のてんてんはあんなもんで仕方ないのか
・・・てんてんが中華てんてんでロリじゃない代わりに、
バニラがキャプテンバニラにしてはいろいろと小さい子だったんだから我慢しろよ
>>690 >>695 wikiにそれっぽく書いてあるからてっきり。勘違いだわw
>出演作品GALZOO
>GALZOOに出演していた女の子モンスターだが、仲間に出来ず、悲劇的な結末を迎えている。
バニラってもともとロリじゃなかったっけ?
227階、いまだ機々機々現れず
>>688 個人が勝手にやるのは全然構わんけど
それを仕様だとかここで主張し出すのは勘弁して欲しい
そういう奴ニシンの時もいたなあ
20階で3回機々械々出たってのもいれば
>>677や
>>699みたいなのもいるんだよなぁ
俺も初期化130階で
すもう、ムー体力、機々械々は1体ずつしか見てないわけだが
俺は窟LV22と87で出たけど、そこからLV200以上も奇奇怪怪出てきてないな
レアモンアップパッチ当ててからLV56潜ったけど、くつとり女が一回出てきただけだし
ID:WH+uFDO90=ID:NZd22TLw0
同じ主張を何十回もリフレインしないと生きていけない病気なのか
>>700 個人が勝手にやらないのは全然構わんけど
それをバグだとかここで主張し出すのは勘弁して欲しい
そういう奴ニシンの時もいたなあ
>>700 全然かまわんのなら、いちいち自分から絡みに行くなよ
うっとーしいから
にょ。
MAPを2個「だけ」追加ってなってるだろ?
あれは次があるってことだ。
次はキキMAPが来る。無限稼ぎ修正とセットでな。
なぜ2段階にしたかといえば、今の間「だけ」無限稼ぎをお楽しみ下さいってことだ。
あんな単純なものがバグとか、アリスソフトなめすぎ。
普通に攻略失敗したって繰り返すんだぞ。
にゅ?
>>700 修正されたからニシン=バグ利用確定でその主張が正しかったってことやんな
>>705 君も空気悪くするのに一役買ってることに気付かずそういう棘のあるレスしてる時点で
俺の同類以下の性質の悪い人だってことを自覚するべきだね
無限稼ぎはアリスのミス
正当プレイじゃない(キリッ
ちくしょー!ノワールのあれは罠だったのか!?
>>709 これはリズナさんじゃなくとも騙されても仕方ない。
>>709 もう誰かユニット絵とかも作ってアリスに送りつけろww
パッチ前は1確少人数型でやってので、リセットしてあえて女の子Mわらわら型でやってるんだが
やっぱりわらわら型はいろいろ大変だな
アイテムや経験値は全然足りないし、コストも穴もきびしいわ
>>711 …なあ、言い返されて気分悪いのはわかるけど自分の書いた文もっかい見てみ
棘のあるレスに棘のあるレスを返してる自分を省みたほうがいいよ
空気読めとは言わないけど最低限空気を悪くする行為は控えてくれ
誰が一番性質が悪い事をしているのか冷静に考えて欲しい
パッチ当てた直後50階進む間に機々械々3体現れたから、出現率すごい修正されたなと思った
けどその後とんとお見かけしないまま100階以上
単に運が良かっただけか
ノワールも嬉しいけど、何かの奇跡で毛利てるさん来ないかなあ
>>711 わりと痛いとこ突いちゃった?
ごめんね
もしかして低階層での出現率が上がったとか
なんか初期化して低階層で何度も会ったとかって人が結構いるけど
とりあえず馬鹿数名とそれにかまう大馬鹿数名は
ロウソク100個ほど2x2に磨いて頭冷やして来い
どのみち印象で語っても確かなことはわからんし、誰かが検証してくれるのを待つしか
電波進軍のデメリットが大きくなったから、何千LVも一気に潜って検証してくれる人も出にくくなっただろうけど
>>721 確かに俺がすもうとムー体力に会ったのは20階以下だった。
その後120階くらいまでくつとり女すら出なかったしなぁ。
725 :
名無しさん@ピンキー:2010/02/17(水) 08:54:39 ID:MVohO8AK0
190層で機々械々は3回位出たが何も落さず、ムー耐力は1回目の前進で出た。
敵の回避率が上がった気がするから
やりながら記録とろうとおもってるんだけど気をつけることある?
クリティカル、拡大とかの時は記録しない方がいいのかな
まだそれらの判定が回避判定の後か、先かは分かってないよね?
>>721 数百回以上潜るのがデフォのゲームで
わざわざ低階層だけ出現率を別に設定する必要性はないだろ
キャラやアイテムが少なくて苦労してる序盤は
レアモンが印象に残りやすいってだけだと思う
>>726 スキル持ってないキャラでやるのがいいだろうね
豪ちゃんとかかなみとか、そもそも判定が無い奴が検証に向いてると思う
ランス6プレイ前にウルザという名前を聞いた時、おっさんしか思い浮かばなかった。
MTG的な意味で><
だが今じゃ愛を注ぎ込む毎日。
葉月の次くらいに。
危機がでないとか言ってる奴は、自分のくつとりフラグをゲットする運気を恨むんだな!
他の奴が機器と戦っている間、お前はくつとりと戦っているんだ、良かったな!
我侭言う訳じゃないけど、次のパッチで今までのアリスキャラ全部出しちゃえアリス。
小出しして出してたらHPの更新もいちいちするの面倒だろ、な?
キャラ全部要求しておいて我儘でないと!?
ちょーちょー、何処かの国の大物さんがこのスレにはいらっしゃいますよー
全く、全部のキャラ出すとかそんな事されたら
俺は怖すぎて死ぬ、絶対死ぬ
マジで出すのやめてくれ
これ以上キャラ増やすとステ調整が大変すぎるよな
今でも被ってたり劣化だったりが多いし
>>726 回避ランクごとに分ける
再起動はしない
魔法使いを使わない
ノワール職人が作った画像得意になって貼りまくってる馬鹿うざい。
>>734 ステ被ってても劣化版だったりしてもいい
ちゃんと元キャラの能力に則したものであれば
やもりんが強すぎて困惑しているのは俺だけじゃないはず
>>726 回避判定→拡大判定→クリ判定の順
再起動しながら回数数えると乱数が偏った状態のサンプルしか集まらないので
普通に進行しながら数えた方がいいよ
あのやもりんは実はマスターやもりんだったりするのかもしれない
例のノワール絵はふたばのコラ絵だよな・・・?
キャラ追加の話で盛り上がっていたから、
逆に釣られたのかと思った。
あのやもりんだけは、ギャルゾの転生を数回繰り返したやもりんなんだろう。
恐らく実はきゃんきゃん辺りも転生きゃんきゃんだと睨んでる……
それはそうと、前にアリスブルーの世界だと、女の子モンスターも男Verになるって聞いたけど、
それって漢漢とか、マジス漢とか、そういう感じなん?
きゃんきゃんはきゃんきゃんだったような?
ていうかブルーの世界なんだから「漢」ではないっしょ。
>>729>>735>>738 サンクス、今の所200回くらいしかやってないけど
1000回ほどやったら報告するよ
でも実際やってみるとイメージより全然回避しないな
Dとか滅茶苦茶避けられているイメージなのに
150回で3回しか避けないし
めちゃくちゃ避けてる気になるのは
極稀にスーパー避けまくりタイムに入って何回か連続でよけているからだろう
まあ多少は変わってるかも知れないし。
実際俺もDの方がCより避けてるような気がしちゃってるからなあ。
まあこれは明らかに気のせいだが。
女の子モンスターって火力低いイメージあったけど、巫女絵馬の拡張なしなら普通に強いよね
巫女絵馬は無いけど鈴はあるって人ならかなり強い気がする
実際どれくらいまで強くなるかは分からないけど
748 :
名無しさん@ピンキー:2010/02/17(水) 11:32:07 ID:FbVfyaIO0
体感だとこんな感じかな
S:1/4 A:1/10 B:1/20 C:1/30 D:1/50
もともと入手条件から、キャラが出揃ってきてから手に入るキャラってデザインされてるからな
アイテムで強化してね☆って事なんだろう
絵馬無しで5*5アイテム3つ積めるあたり、余った石をとりあえず入れてくださいって言わんばかり
個人的には、攻撃力低い女の子Mにはクリティカル石を積むのがいいと思っている
人間の方はクリティカル無しで一確二確殺にしてるから余りまくってるし赤石
>>747 確かに人間より初期値で20マスぐらい多いけど、基本が弱いからどうだろ
>>749 クリティカル上げるぐらいならハリセン積んだ方がマシだと思う
クリティカルさえ出れば、攻撃基礎値が11しかないキャラでも充分火力になんのよ
ハリセンで避けたところで風が吹けば飛ぶしな
パッチ以降キッズですら敵の攻撃回避たまにするんだが、前から回避出来てたっけ?
全体的に回避の性能は少し向上してる気がするんだがなぁ。前とか味方の回避S(笑)状態だったのがいい感じに発動する機会が多い。
キッズは前から避けるよ。
味方の回避も確か以前はSで40%……と20%の報告が混在してたな。
>>750 初期値で20マス多いってことは鈴4個か5個くらい普通のキャラより多く置けるから、攻撃成長11の奴は13相当になると思うんだけど
12だと14.4だからそんなに低くも無い気がするんだが……
クリティカル出ないと火力にならないとか、どんな低レベルで使ってるんだ…
俺の場合、攻撃力窟レベル×10〜15
これだとクリティカル出るとすげえ嬉しい。
>>755 今は窟LVの7〜8割くらいか
ラミカの攻撃が1ダメの時もままある
>>754 0個と4個で比べるからそう思う
実際は鈴無しで使うなんて有り得ないだろ?
16個と20個でくらべてみ
759 :
名無しさん@ピンキー:2010/02/17(水) 12:00:11 ID:FbVfyaIO0
アイテムが揃わない100F未満の時は
窟レベルを維持するだけでも大変だよ
>>759 でもその頃が一番楽しかった気がする……
窟Lv40のうちの女の子モンスターは一確ばかりだぜ
…なけなしの鈴を詰め込んで窟Lv*2.5で運用してるがなorz
>>759 窟レベル=キャラレベルにするのはアイテムはまったく関係ないし、
攻撃力窟レベル*10〜15ぐらいだったら維持するの楽勝だろ。
むしろ窟二倍とかは、窟レベルが低い方が楽だしな
わにょスレ荒らすに長文いらぬ
ボーナスステージループ(異次元ニシン、加速器)とカキコすればいい
って言葉が浮かんだ
とりあえず攻撃12のおててと攻撃14の悪司で比べてみた
おてては5*5アイテム2個つけて残り全部鈴で14個
悪司は5*5アイテム2個つけて残り全部鈴で9個
これで見てみるとおてての方が攻撃は僅かに上だった
だから女の子モンスターも鈴さえ用意できれば、火力はそう悲観するもんではないと思う
>>765 まぁそういう条件下ならそうなるだろう、HPは大差がついてるが…
逆に言えばそれ以上に攻撃を上げたらどんどん悪司の方が強くなるから
熊とか倍増ありなら女の子Mはあれなわけだ
ていうか拡張すらしない「まだなんとかなる」の話なんだから、
そんなガチで比べてやるなよ……。
女の子Mなんて愛を注いでナンボだろ
まぁ拡張してないキャラにまで2x2鈴が回るかどうかってのも難しい問題だしな
女の子Mのアイテムの広さを考慮しての同条件なんだから、
倍増金つけようが鈴を熊にしようが付けてる数はおてての方が5個多いわけで。
>>766の悪司の方が強くなるってのはおかしくね?
女の子モンスターが弱いことなんかもうみんなわかってるから
今更性能叩きしなくていいよ
>>770 おかしくないよ。試しに計算してみればいい
>>770 アイテムは複利計算じゃなくて単利計算だから
攻撃12のキャラだと鈴1につき0.6上昇だけど攻撃14だと0.7上昇になる
たとえば766の9と14だとちょっとおててが勝つけど
15と10になった時点で12の+75%と14の+50%で両方21になる
>>770 攻撃力の基本値が違うと熊鈴一個の価値が違ってくるんだよ
上昇値20の人に熊10個付けると
上昇値10の人が追い付くには熊30個いるって風に
レベルをそれだけ余分に上げれば万事解決。
適当に鈴つけて適当にレベル上げてる謙信ちゃんが、
熊とか優先的に付けてレベルも高めにしてるフィルとかより圧倒的に強くなるけど、
まあ気にしない。
伸びてるときはいつものがわいてる時だなぁ
だから結局巫女絵馬とか倍増金使えば使うほど差は広がるんだよな
巫女絵馬と倍増があまり数無くて、且つ鈴が余裕ある状態が一番輝ける
そう考えるとメインにすえるんじゃなくて、二番、三番目の嫁としての運用が吉かも
メイン嫁に絵馬は集中するだろうから、二番手とか三番手に使う余裕ある人は少ないだろうし
あぁそうか教えてくれてありがとう。
いい事を聞いたことだし今日もまったりエイベルを育てることにするよ。
向き不向きで嫁の優先順位は決めないと思うけどなあ
性能面は二の次三の次よね。
○○の劣化乙? 愛は劣化しないのよ。
性能的にはちょっと残念なメイン嫁をそれなりに拡張した後は
2番手3番手の嫁よりも、初期が狭いキャラや魔法キャラにちまちまと絵馬振り分けてるな
後から来た女の子モンスターは優先的に倍増振り分けられエース級になってるのに
倍増も絵馬拡張も無いまま優先的にローテ組まれ酷使されるうちのナツミ(´・ω・) カワイソス
ナツミなら別に
そういや、女の子モンスターMVPにした人とか居る?
ふと気になった
性能より好きなキャラを嫁にしろってばっちゃんが言ってた
1.02で初期化して、57Fで肉76 鈴17 しいたけ29 ろうそく40
鈴全然たりね
1.03にせんとバグるんでなかったか?
1.02が来た時にって意味でねーの
2回リストラして現在また一軍復帰した半蔵がやっぱり好きだ
そそ
1.02のときに初期化したってことね(今はちゃんと1.03
魔法盾要員のリズナが来なくて、ハニ彦で代用するか悩みちゅ
>>783 結構居るんじゃね?
初期化してない人は結構時間かかるだろうから、まだ厳しいかもだが、
初期化した人なら、多分。
俺もそのうちメイドさんがMVPになる予定。
ソードマスターと天狗狼辺りが加入台詞次第で使うかどうか決める。
結構最後の方だよな、多分。
ならおkか。失礼
天狗娘は単純に性能だけでみても使えるね
わいどにょ以外で見た記憶がまるでないが
そもそも1.02のバグってのもやばいのは軍団からっぽにしたときに落ちるやつくらいだしなぁ
...にしてもムーって2人で倒さないとダメなんだよなぁ一人も倒せないとは
俺の時子さんと聞いて
夕子さんに支援のもとつけたらランダムで金なり経験値なりアイテムなり手に入るとか
夕子さんはランダムで出撃キャラの能力アップだろ
夕子さんはランダムでゲームオーバーだろ
なんとなーく
女の子Mにちゃぷちゃぷがいないなんて信じられない
キャラごとの固有スキルとか、そういうゲームじゃねーからこれとしか…
でもママトトの方のシステム踏襲・進化させて新作一本どうですかねアリスさんという話なら是非もなく同意
新作が出たり、追加パッチがあるなら、異次元穴以外にも500F単位とかで歴代ボスとか欲しいな。
ママトトは話も結構楽しめたなぁ…勿論、キッズ施設や誰の武器を進化させていくか悩むのも好きだけど。
地域制圧とダンジョン探索RPGで回してるけど、もう一度ママトト系の作品を作って欲しいなと心から思う
カカロの遊びは今のご時世NTRとかいって反発くらっちゃうのかしら
中途半端に処占厨に媚びた結果を忘れたのか
声の大きいのに媚びると大概劣化が待ってるからな
804 :
名無しさん@ピンキー:2010/02/17(水) 15:24:06 ID:FbVfyaIO0
ママトトはエロも良かった
小さい声は届かないけどね
中古がよけりゃそこら辺歩いてるやん
惨事と虹を一緒に考える人って…
処女厨って基本痛いけどさ、本当の処女厨ってごく一部の人だけだよね。
あとは便乗か煽っている人。
ランスシリーズってヒロインが処女じゃないとか……
6やれば処女の頃のヒロインが出てくるよ
久那妓って犬なのか?
強くなったと聞いて使ってみたんだがアニメでちょっとびっくりしてしまった
このいやらしいメス犬め!
流れをまとめると雪姫追加希望ってことでいいのか
雪ビッチもそこそこ人気あるんだよな
やべえ、うしうしバンバンかわええ…
ここでチェーンのエリをですね・・・
>>811 犬であると同時にロリであると同時にボイン姉でもあるのがクナギ
本当は普通の女の子だけど色々あって犬に変化しちゃって
元に戻そうとしたらロリになっちゃて作中は基本ずっとロリ
どっかの王女みたいだな
ちょっと気になったので、遭遇済みの女の子Mで未入手が残り8人という状況で
40回ほどリロードしてみたが、最強魔女、バルキリー、神風の3人だけは出ないな
ソードマスターは入手済みなので、穴であったのは駄目とかは無いはずだけど、
他のが優先されるとか何か条件あんのかな
wikiに
>>参入モンスターの種類はランダム。
>>但し、内部的にランク付けがされており、最初は低級(序盤に出てくるような、弱い)モンスターしか選ばれない。
って、書いてあるから中級とか上級みたいな区別がされてるのかも
820 :
名無しさん@ピンキー:2010/02/17(水) 16:48:20 ID:FbVfyaIO0
60Fぐらいで神風は仲間になったよ
6人目
>>820 そのとき女の子モンスター何種類くらいと遭遇してたか分かる?
全遭遇済みでバルキリーが12〜3番くらいで出たから確率が低いだけだと思う
くつとり女は女の子モンスターじゃないんですか
824 :
名無しさん@ピンキー:2010/02/17(水) 17:17:00 ID:FbVfyaIO0
>>821 20種類ぐらいかなぁ
女の子モンスター道場2はクリア済みで
後は窟LVに応じて出てくるのだけ
1.04来たぞ
喜んで釣られてやったわ
どうせならキキカイカイが出るマップも作ってほしかった
ボーナスいいね。確殺5人でやってたから一人分投入がめんどいけど
これを気に6人に引き上げるか
パッチ当てようとしたらエラーがでるんだが…
>>828 週回数×奇々怪々で、1ターン・味方全滅・敵全滅で終了ですね。
異次元厨の俺歓喜
それ加えて倍増のドロップ率も下げてくれれば万々歳
wikiの謙信ちゃんの項目の能力比較に違和感があるのは俺だけ?
そもそもレベルあたりの能力とかどうでもいいから気にしないでいいよ
まだ23Fぐらいだからかもしれんがwikiのレベルあたりの能力とかよりも
コストのほうが重要な気がするんだが
まあ23Fぐらいだからだな。
23F・・・
いつから階層システムに・・・
ボーナス繰り返しで強くすると、一時的には祭りだが、後で萎えるぞ
毎日水をやって大事に育ててきたのが、変な注射で一気に完成する感じ
育成ゲームとしては破綻する
妙に鬱な気分
ただゴールドたくさんあれば、メンバーを余分に維持出来るかなあ
普通に進めてると、面子を絞る必要あるから
お前ら揚げ足とるなよ
16進数に決まってるだろ
拡大の効果アップで不動のツートップが五十六と鳳姉妹になっちまった
気持ちよすぎるわ
23フイタww
前進してるように見えるけど、アレは城も武将もみんな壁走りして上に登ってたんだよ
>>839 23Fってことは・・窟lv575ってことか
コストとかゴミカスだから
俺のウルザの拡大と再行動を10にしてくれるならコスト5になってもいいわ
序盤ー鈴&まんが縮小が終わるまで
中盤ー熊&はじめ縮小が終わるまで
終盤ー飽きるまで
中盤がえらく長くないかw
肉30に対して熊1くらいしか出ない悲しさよ
経験値なんて稼げばいいし…そんなに急いでどこ行くのという俺もいるんだけどな
Lvを総コスト÷人数で揃えたオーバーキル気味超鈍足進行楽しいです
窟Lvが4桁来ると流石に無理が出てきたけどね…
やっぱアイテム全然でないな
総ターン数19311 倒した敵51398 アイテム7553
アイテム少ないの俺だけ?
おや、1.03から1.00に戻しても機器怪々のS&Lが出来なくなってる感じだ
あと一撃で止めてやってみたけど30回倒しても出さねえや、コストや女の子モンスター関係で何かバグッたかな
気のせいだった
31回目で出た
虚しい…
やり直そう
うっわ、しかも女の子モンスター消えてる
バチが当たったなw
一人でお忙しそうな方だこと
>849 俺は、
ターン数 26000 倒した敵 65000 アイテム数 8800
(穴周回 18)
そんなもんじゃね?
ID:ZhBXoZrk0
オメーの日記帳じゃねーんだよいちいち報告すな
>>849 自分の場合
総ターン10498、倒した敵31389、獲得アイテム3404
だから寧ろ多いほうに見える。
ていうかプレイスタイルによって結構変わってくると思う
104時間程やってやっと243階だがまだ余裕の序盤ってことか
この辺じゃあまだコストが無意味って程じゃないしな
>>849 ターン数8347倒した敵20491アイテム2317
自分これでもドロップ少ないとは特に思わなかったんだが・・・
大体10%前後なんだな。
>>852 チラ裏でいいよ
それと女性Mが消えるのは上の方だったか前スレで書かれてる
>>849 マスカットを毎ターン出してるとしても加入時期もあるから14.7%なら十分だと思う
自分は4024個/31137匹で12.9%
マスカット入るの遅かったからこんなもんだと思う
倍像金ってS&Lで出るの?
出たらいいね
マスカットがいると敵がアイテム2つ落とすことがあるとか、レアアイテムドロップすることがあるとか
目に見えて分かる、マスカット置いておいて良かったぜって効果であって欲しかった
そろそろ怪獣王女でも仲間にしようと王子を1軍に移してレベルをトップにあわせてみた
必要経験値・・・二千万
前回やろうとした時は50万ぐらいだったはずなのに
・・・・不思議な現象ですこと。
俺はそっと王子を3軍に戻した
異次元と宝箱が結構占めてそうだけどな
プレイスタイルにもよるけど
>>865 教えてくれてありがとう。
一回目はスルーしたけど、次来た時はやってみるよ
>>861 でない
キキがでた時点で持ってるかどうか決まってる
パッチ来たから久々に進んでみたら機機械械3回遭遇
出やすくなってんのな
全部倍増落としてくれたのはラッキーか
マップを追加しました
ボーナスマップ徳川倍像金を探せ
ただし人間は入れません
次はこれがくる
>>869 あーアイテムはみんなそういう仕様なのかな
上でS&Lで出たって言ってるけど…
>>872 俺がやったのはバージョンを1.00に戻してからS&Lだ
それなら出る
1.03である程度進めちゃったらデメリット大きすぎるけどな
拡張ってエロイな
>>871 メイドさん無双しようとしてる俺歓喜なんだが。
ソードマスター強いな
道場2に早めに行っておくとウマー
女の子モンスター以外でも結構いるな、非人間キャラ
たぬー ジャック 怪獣兄妹 ハニ彦 姉さま マドカ セヤダタラ
他にはだれだっけか?
ごめんよヒーロー素で忘れてたorz
>>882 アズライト忘れんな
あいつは人間じゃなかったらからあれだけ苦しんだのだから
凶アリア アズライト ゲーツク隊(?) みゅう はぐれフーマン あてな2号
まだいるか?
じゃあ凶アリアもありだな。
普通に多いな。
ヒーロー結構強いよな
移動+1してやれば頼りになるザウルス
レメディアはどっち判定だろうか?
タイガージョーも改造人間だからいけるな
コレット……
フィル…・…
ラミカ……
真貴子はどうなのだろう
本人の勘違いなのか、もしかして本当に・・
これはアタクダやるしかないか
エルフやカラーとかも人外判定ならエイベルやアンリもそうなんじゃないか?
純粋な人じゃないやつかなり多くて、縛りがゆるゆるだなw
※ただし人間の形状をしてる奴を除く
倒した敵数とアイテム数で単純にDROP率計算してる人いるけど、アイテム数には
宝箱や穴報酬の分が加算されてることを忘れずに
純DROP数はそれ以下だぞと
タイガージョーがいけるなら、沙由香もオッケーになっちまうぞ
あの体は戦闘用のバイオボディで、本来の体は別に存在しているし
ファーファやフィーメも人外なんじゃないか?
由女も改造人間だか何かだったハズ
久那妓は犬にはなれるけど、人外ではないね…
むしろ、人間かどうか怪しいのは扇奈の方かもしれん
ドリーは黒の王とかじゃなかったか?
>>893 アンリは人間だろう
エイベルも人間だぞ、確か
原作じゃ人間離れした強さって扱いだったけど
コンクリ男は?
>>898 もともとは人間の戦士
エターナルヒーローと呼ばれた英雄達
でも、不老不死になってしまってるっぽいし、純粋な人間とは既に言えないのかも
もう何が何やらってなっちゃうな。
まあファンタジー要素入ってる世界じゃ仕方ないか。
>>899 アレってそんなにすごい奴だったのか……てっきりネタキャラだと思ってた
ジャックだって元は人間ぽいしなー
原作では、そこまで明らかな描写はなかったけど
かつての王族か何かっぽかった
>>899 その設定って3で出てきたんだっけ?
カオスを取りに行くシーンあたりか?
1だと単なる色物だったよね
>>901 ランスシリーズに魔人って種族が出てくるんだけど
そいつらは通常の方法では一切傷つけることが出来ない(魔人同士なら出来る)
で、その魔人に傷をつけられる数少ない方法の一つがカオスっていう魔剣なんだけど
このカオスが、元々は人間だったのが、神の力によって姿を変えられたものだったりする
そのカオスが人間だった頃に組んでいたパーティーのリーダーだったのが、かつてのコンクリ男だよ
名前はブリティシュ
>>906 記憶が曖昧なんだけど日光もそうだよね。
他にもいたっけ?
>>904 確認してきた
そういえば、ペルシオンの伝説の剣の一つがタナトスって名前だったっけ…?
単純に「死んだー」って意味で叫んでるのかと思ってたよ…
残りの剣って、どんな名前だったっけか…
というかその辺は鬼畜王でも言ってたから気になったならやってみればいいと思うな
あとはホラガとカフェか
正直ブリティッシュと日光しかまともな人いない
ジャック
>>912 レテ(忘却の川)とプレゲトン(燃える川)だ
>>907 ブリティシュ(戦士)
日光(侍)
カオス(盗賊)
ホ・ラガ(魔法使い)
カフェ(神官)
じゃなかったかね
鬼畜王設定では、超神プランナーに会ったときに、
カオスと日光は魔王を倒せる力を欲してその身を魔剣と聖刀に
ホ・ラガは全ての知識をもらったけど、先のことまで全て知ってしまって絶望して隠居
カフェは全ての男を魅了できる肉体を手に入れ、移動娼館を率いて大陸をめぐる旅に
ブリティシュは超神プランナーのいた迷宮の入り口で、仲間を先に行かせた後、力尽きたんじゃなかったっけ
その後、どういう経緯でコンクリ漬けになったのかが不明だが
>>914 三人の主人公にそれぞれ一本ずつ無かったか?
タナトスは四本目だったような気もするんだが
10年くらい前の記憶なのでかなりあやふやだ
女の子モンスターをヤマネさんにあげた後のCGは鮮明に思い出せるのだが
>>915 なんかwikiによると、
彼だけは超神関係なく、
その後シンとやらに禁呪でやられたとか?
俺も鬼畜王やってないから分からん。
いつまで続ける気だよ
>>914 そういう意味だったのか
プレゲトンを思い出せなかったのはきっとJKだからだな
経験値も大量に入ったことだし、足の早いのをひとり育てるか
ということで鈴女を育ててみて、いざ戦場へ
アイコンが・・・
なにあの口orz
>>916 タナトスはクロアの剣
レテがミシェーラ
攻略サイトで見てきたら
ミシェーラ…レテ
JK…プレゲトン
クロア…タナトス
だった
封印されてたもう一本(?)はハデスだったね
それを封印した初代の王=ジャックってのが
作中で示唆されてたな、明確な描写はないけど
そういえば、かなり前に
出演キャラの中でも旧作キャラはわからん人がかなりいたので
紹介文作ってテンプレかwikiにのっけよーぜ、って案があったような
ペルシオンの説明書の後ろのほうにのってる話には
初代王ラズウェルって書いてあるね<名前
ω
猫口カワイイじゃないか
ケツみてーな口しやがって、って人もいるかもしれない
可愛いと思うけど
むしろキャンタマ
wikiの初登場時会話いい加減何とかした方がいいんじゃないの
攻略とは関係ないし一度仲間にすればいつでも確認できるし
テキスト丸ごと転載するのはどう考えても問題がある
編集してくれた人には悪いけど全部消した方がいいと思うんだよね
アリスの世界観はうぃきぺどさん辺りに聞くと休日まるごとつぶれたりするよ
>>931 落ち着けよ
>>929 言わんとしてることはわかるんだが…
「ふっとばし」とかのセリフは正直ありがたいな。
初登場時の会話は、まああってもなくても困らない…
で、消したきゃここで決を取るようなことではないと思うがいかに。
>>929 皆が不要だと思うんならとっくに消されてると思うよ
>>929 問題あるなら企業側が削除するなりするだろ
お目こぼしして貰えてるなら何の問題もない
>>929 まぁ確かにあんまりいらないかもとは思うけど…そんなに躍起になって消したがるほどかな
TOPでもスルーされてたしつまりは気にしなくておkなんだと思うよー
936 :
名無しさん@ピンキー:2010/02/17(水) 22:00:36 ID:jefDL4lm0
ロリキラーのセリフ飛び出てないか?
出てる出てる
3行目が枠外に出ちゃってて超読みにくい
徳川倍増金のイラストって
ペルシオンの金のなる鬼そのまんまなのかー
そういえばペルシオンもヤマネさんだったか…
>>932 戦闘セリフは確認しづらいから残す意味はあると思うんだよね
コメントページでも何度か出てる話題だし
適当に自制すべきだと思ったんだけど
そういうの気にしないひとが多いのかな
>>929 Wikiのトップでそのネタを振ってみたけどほとんどスルーされたぜ
まあ問題ないと思ってる人が大半なら別にいいかなとは思う
何度か出てるけどほとんど同一人物が何度も出してるだけじゃないの?
>>929 正式にアリスソフトの許可もらうのが早いんじゃない
もしかしたら容認してもらえるかもしれないし
ダメだったらダメでそのとき消したらいいし…
そういえば、攻略本とかが売れなくなるから
本当はメーカーとしては攻略サイトのことをあまり快く思ってないらしいね
メーカーの中の人の心情を考慮するならwiki自体消すのも手だな
そんなことよりおっぱいの話しようぜ
一番の巨乳は結局だれなん?
メーカーが対処する気ないなら適当な個人サイトなりなんなりで公開されて
あんま意味ないけどな
それは興味深いな
テキストの転載がまずいって論旨なら、役に立つからって一部残すのはおかしいしね
あまりほめられた対応ではないかもだけどとりあえずはあのままでいいと思うな
残すも消すもそのどっちかが変に意固地になることが一番怖いよ、荒れるだけだし
何ならwikiのあれいいですか?ってアリスに聞いてみたら…ってもう言われてたわ
菫青はバスト100位あると予想します
俺は向こうにはコメントしてないから自演でもなければ
他に3人か4人は問題視してるんじゃない
>>931,943
こういう反応されるんだったらもういいや
フィーメ・・・だと?
まじか・・・
パットンとかすもうとかいらんわー!!
最強魔女もしるかー!
おっきいのには興味ないです
じゃあ逆に一番貧乳なのは誰かという議論をしようか
ブリティッシュ
壁w
…ロコとか?
香ちゃんだろ
どうせ消したところでまた書き込む奴がいるだけだしどうにもならんよ
アリスに聞いたら無断転載だらけなのでwikiそのものを凍結してくださいとか言われんじゃねーの
ごめん、次ぎスレ立てられんかった・・・
誰か立てられる方お願いします
せっかくだから誰が一番の巨根なのかもはっきりさせとくべきだな
今度こそアズやんの出番だな
最強魔女なのは明確に明らか
再行動率4%の一発爺様が5連続で発動してくれおった。
流石すぎる。
>>964 ●持ちじゃないから多分立たないとは思うけど
いってくるにょ
次スレいってくるわぁ
一発が絶倫とな?
>>871 俺のMVPのアズライト一人で余裕でボコボコに出来る。
強キャラで人間以外っていったらアズライト、ジャック、レメディアくらいか?
つーか鳳姉妹、IO歳だと思ってたら調べたら∞歳だった
一発ってあんまり使われてない気がする
移動3でジジイだから?
wikiのクリティカルとかの台詞が一番役立つのはスレが立った直後だな。
>>976乙
いいこと考えたマップ上でキャラにカーソルをあわせると、ターン終了などがある列に顔グラが表示されるのはどうだろう
ホイールクリックONでやってる人にとっては数少ない拝見機会だと思うんだ
ウルザってマップより顔グラのほうがかわいいから実装してほしいな
すもうが2回連続で出てきた。
凄い・・・凄いんだけどなんだろう。この「あぁすもうか。」みたいな感じ
>>983 ホイールクリックオフにすりゃいい
絵見ない代わりにスキップしてんだから
>>983 たしかに出撃画面かどこかで顔グラ見れたらよかったな
特殊発動時と撤退時にしか見れないのはグラかわいいだけにもったいない
ドリーのかわいいグラは撤退の時にしか見れないもんな!
実は3連続スレ立てだったにょ…次は多分無理。時間帯とかIPとか
後は任せたにょ〜
あ、修正点ありましたら入れておいてくださいまし
>>936 確認した。加入時のテキストが表示オーバーしてた1.03でも直ってない
一発なんて強くなきゃ価値がないようなキャラだし、
今回の仕様じゃ誰も使わんだろ。
使ってる俺って・・・
うめはらほろひれはれー!!
ねむいにょ
>>996 一発のくせに戦闘アニメは格好いいと思うぜ。
1000ならコレットは俺だけの嫁
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。