> そろそろスレチじゃね?
ん、そだな。じゃ、別の話題を。
> ひとりくらいは正真正銘、混じりっけなしの格好いいババァが欲しいなぁと思ってみたり。ドスの利いた渋いのを
やんちゃなバァさんと言うと一栗方牛とか月斎月斎あたりの東北人か?
でも幸村いるなら主人公に反抗的な幸村を窘める幸綱バァさんて手もあるな。
一度でいいから総kyo1絵のエロゲをプレイしてみたいわー
野郎は渋いし女は素朴で可愛いって最高だろ
これほどフラゲがさほど羨ましいと思わない微妙な気持ちにさせるゲームも中々ないかも
フラゲは足跡の無い高密度の地雷源を歩くようなもんだw
ここにいる連中の殆どは地雷原だろうが突撃するんだろ?
出来に絶望する準備と覚悟はできてるつもり
>>846 ババァはもがみんでいいじゃん
ユニークキャラの義光の親父で政宗の祖父なんだしさ
そうすれば義姫関係の話も作れて最上も伊達も良いシナリオの材料にもなる
早雲も氏康の祖父で義元の祖母の兄だけど俺のお気に入りだからダメ絶対に未来永劫ダメ
ヲイヲイもがみんはババアでよいなんて新参もいいところだぞ
戦極姫3でキャラ設定変更とかあればそうなるかもね
ただ、良いシナリオの材料になっても結局料理するのはライターなんだぜ
徴兵バグは好きな武将捕まえに行く時に足止めの原因になるから直ってればいいなぁ…
そういえば下間さんのCGが立ち絵に比べて雑な気がするのは塗りの問題なのだろうか
>>853 うにA「米柄絵の刻印兵を懐かしむ声に応えて、立ち絵にリテイクかけました」
ジジババで言えば、1の時に女体化した『若い』北信愛が出てきた時は驚いたなあ。
あのひと史実じゃ相当な長生きだったから爺さんのイメージが強くて(1613年没・91歳)
かっちょええ北信婆さんも、見られるならちょっと見てみたい。
ああもうすぐ発売日か。わくわくするなあ。どんな出来なんだろう。とりあえず新キャラにイベントが多いと良い
皆の予想を裏切ってバグなしの良作だったらどうする?
有償デバッグ!? どんとこい!!
武田のシナリオ改悪!? 想定内!!
他勢力&キャライベント、1のまま!? 増えてはいるからよし!!
そんな俺達をも絶望させるシナリオとは一体!??
とても俺の脳では想像が及ばないが、それは確かな可能性。
解雇できるようになってますように・・・
うにaでバグなし良作などいまだかつて一度もないぜよ
バグはない方がいいのに心のどこかで期待している
・・・俺達はうにaに洗脳されてしまった
>>857 それはSSαとネクストンが共同で恋姫とのコラボ作品の発表
やアニメ化決定に相当する奇跡だな
コーエーの影響で本願寺勢力好きになった人も多いだろうに、
あの法王はねーわ、頼むから他と同じ美少女にしてくれよ・・・
漫画更新されてるけど、正直もうどうでもいいよね
折角津軽為信がいるのだから、いっそ沼田祐光も出してくれ〜
そして上野国まで来たら特殊会話イベントが起きたりしてだな
下間に雑賀衆まで従えているのに本願寺で群雄プレイが出来ないのはちと悲しい・・・
>>865 情報トン
若干アレンジされてるけど面白かった
あれいつコミックス化するんだろうな
漫画は充分面白いじゃん
ゲームはバグだらけで楽しむどころじゃなかったしw
バグを楽しむゲームだろ
漫画はちょっと絵柄がぽよぽよしすぎてる気もするけど面白い。
武田ルートが終わったら他のルートの話も連載してほしい。
織田ライターの掲示板より情報
>戦極姫2では、すさまじいの量のシナリオを私は書きました。自分でも驚いています。自信もあります。気に入っていただけるかはわかりませんが、当然、今回も全力は尽くしました。
全ルート織田ライター化来たか?
流石に一人で全ルートのシナリオ+キャラシナリオは無理だと思うが。
まあ、お手並み拝見といこう。
>>855 CS版じゃ智謀の下がりっぷりに凹んだよ…
「三戸城主になる御方はとっくに決まってるんですよ!!」と鉄砲兵で囲んでクーデターイベントとか
南部さんの為なら時にアグレッシヴになる智将っぷり見たいなぁ
>>866 陰陽師キャラで出してほしいね沼田
細川姉妹との繋がりや真田とは因縁があるみたいだし
>>873 いや、全ルート織田ライターっぽいよ
なっちまったもんは仕方ないけど、今回こそは
いい意味で期待を裏切って欲しいね
バグが一番の不安材料だ。
CS版戦極姫とか乙女戦場レベルだと、流石に心が折れてしまうよ。
次にシナリオ。
少人数で書いてくれるのは統一感が出るので個人的には歓迎したい。
史実ネタを楽しみにしている人達がいるのでそれにどう向き合うかと、フィクションとはいえ
過度に嘘くさい話になっていないか、この2点に注目している。
質ならOじろー氏に軍配が上がるけれど、登場キャラに一通り見せ場を作れれば量の織
田ライターも評価されるはず。
>>872 なんでこの人、発売直前に買う気力を削ぐような事ばっかり言うのw
>>875 まじか
伊達シナリオ良かったけど全部は不安だ
葉月補正で空気キャラ出現は簡便だぞ
いつぞやの
>>1000の発言が現実になるかもしれんのかw
ただ、今回俺はそんなに心配してない
(1)前回・前々回の教訓がいきるんじゃないか
(2)さすがに5本も書けば少なくとも1〜2本は良シナリオになると思う
(3)神or良シナリオの中に凡or悪シナリオがあれば悪目立ちするけど
全体的に凡シナリオになれば個々の粗はそんなに目立たない
さぁどうなるのか期待だな
> 17・ユーザーの希望として、ゲームの拡張の希望ばかりではなく、急ぎすぎていると思ったゲームには『じっくりと作りこんで欲しい』という要望をぜひ書いて欲しい。
> そういう声が増えれば、もっと各社慎重にゲームを作れるようになるのではないでしょうか?
このスレでも「もっと時間かけて作りこんでくれ」って声がだいぶあったと思ったけど
ユーザーアンケートにもっと書けって事か?
・多くのクリエイターさんが入れ替わっておられるので、きっと驚かれることでしょう
・ユーザーの皆さんにお願いしたいのは『作りこむという希望の声』を出していただきたい。
この二点だけみても開発期間が足りなかったことが読み取れる
メーカーに足りないのはデバッグを含めた時間でね?
短いほどコストを押さえられるが低品質乱発はただの守銭奴
織田ライターで予想出来て許せるか許せないかの境界
織田→前作より悪くなければおk
上杉→何かにつけて毘沙門天の話をする
伊達→独眼竜じゃありませ〜ん
武田→巨乳は殺す+実は義理でした、なのでセックスしても問題ありません
毛利→地味ネタを使いまくる
立花→クララが立った!
島津→お姉ちゃんは役立たず、義弘は暴力、歳久はツンデレ、家久は可愛いのループで終わり
武田の兄妹設定はリセットの可能性高いなw
そもそも信繁の方が信玄の弟なんだから
ワガママロリ姉に振り回される弟ポジ…あれ?景綱と被るぞ
自分は葉月氏のルートは未経験なんだよね・・・期待させてもらいます
ライター統一(なのか?)なら、他ルート武将との絡みも幾分やり易いってことはあるのかな?
>>875 一人で全ルートとはそら頑張ったな。
ま、こちらは現物を待つだけだが、
どのキャラにも見せ場を
キングクリムゾンせずに人間関係を丁寧に
この二点だけで傑作にはならんが佳作にはなる。
>>879 製作期間はそのまま人件費だから、その要望の実現は難しいんじゃね。
じっくりと作りこんで欲しい=もっと金掛けてほしい
だからなあ。
製作期間に関しては、延期するくらいなら最初からゆとりを持ったスケジュール組めと。
延期で出来た時間と最初から組んである時間じゃ時間の価値が違う。
長く期間見積もってもそれに見合った成果が出せない場合は短くした方がマシと判断される
裸待機には今日は寒いな。
>>887 それは優秀な人材がいない場合でのみ適用される
↓乙女戦スレより。内部はこういう事情だから時間をかけても無駄ということか?
>858 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/02/14(日) 19:28:15 ID:HZgVPeUs0
>当たり前なのかもしれないが
>これってプログラマがよそからソースもらって
>中身理解しないままでいじくってるな・・・
優秀な人材が作ってたら、今頃アニメ化されてるよ。
まあ今の状態も同人ぽくていいけど。
>>854 光佐のイベントは好きだった
だから絵があれでも文章から脳内補正で…
…担当降板してるジャマイカorz
単純にシナリオ構成やテキストの巧拙だけじゃないと思うんだよ
当時の見方や言葉遣いや単語とか一貫してクドイ位に使って、
それっぽい空気をこれでもかと出そうとしてたのが良かった>Oじろー
そういう細かいところはガン無視なのが織田の人
おまけに時間がないと言いつつ大量の文章をこなしたって事は
細かいガジェットの扱いなんてまるで期待できないじゃん…
不安を煽る情報が一気にくるな
ラスト三日なのに・・・
もうバグが少なければ満足という心待ちで待ってよう
まぁでも全ルート担当ってのは
おじろー降板&織田ライター「すさまじいの量の〜」発言から
その覚悟もしておいた方がいいってだけで
確定情報じゃないでしょ?
というか、5大名家のシナリオはCS版シナリオ+α(エロ)で
織田ライターはその+α部分と新キャラのシナリオ全部担当して
「すさまじいの量の〜」って事だったりして
まさか冗談で言ってた最終鬼畜全ルート織田ライターが現実になるなんてな。生暖かく見守ろう
バグの有無については考えるだけ無駄。
バグの数とプレイへの影響度が限度を超えてない事を祈るのみ。
フリーズやエラー落ちせずに通しでプレイしてクリア出来れば満足ですw
>>877 俺達をボス扱いしてるってことだろ。
とはいえ、発売日のこのスレの気力は130鉄板だが。
しかし、1発売後の複数絵師批判でもKOTY関連でも、
批判する側でも見極めている奴はちゃんといるけれど、
ただ騒ぎたい連中は何も見ようとはしてないからムカつくんだよな。
俺達戦極姫住人がどうして住人を続けているのかを、
KOTYのスレ住人がどれだけ真摯にクソゲーを求めてきたかも鑑みず、
ただ見栄えと先入観でグダグダ言う連中がいる。
俺はただ道雪さまとイチャイチャしたいだけです
>戦極姫2では、すさまじいの量のシナリオを私は書きました。自分でも驚いています。自信もあります。気に入っていただけるかはわかりませんが、当然、今回も全力は尽くしました。
当然、今回も全力は尽くしました
今回も
『も』
・・・やっべ、CGとパッチ出た後の群雄モードにしか期待もてねぇ・・・
ルート大名はCSから差分とかで使い回してるCG多いから大筋は外れないだろうけど・・・
織田ライターは自我自讃はいいけど内容もそれに見合ったものにしてくれよマジでw
バグまみれだけどシナリオは最高なんだよ。って位言わせてくれよw
良くわかんないけど、もがみんのばあちゃんロリババァでカワイイ
発売まで後少しなのに公式更新されないな
・・・今日は北斗七星が良く見える・・・その脇に輝く小さな星までも
ホクトウジョウハガンケン! ハァーン! せめて痛みを
織田ライターが頑張ったと言えば言うほど不安になる
何という逆噴射ライター…
別の意味の糞で底辺なうにaスタッフだけど沈黙を保ってるだけ利口なのかもな
どちらにせよ傍迷惑なことには変わらないけど
今日にも次スレに移行しそうだな。
>>901 今、窓の外をのぞいたら・・・昼間なのに北の空に小さく輝く星が(以下略
シナリオはヤッパリ丸戸さんみたいに
丁寧に且つ掛け合い楽しく書き上げて欲しかったりするんだが…
それを織田ライターに求めるのは酷なんだろうなぁ
だが何はともあれ戦極姫2は買う予定だ
シナリオ云々言ってても買ってしまう悲しさ…
ふッ、何か調教されてるみたいだわ
さてと、休みを満喫するか
907 :
名無しさん@ピンキー:2010/02/16(火) 13:55:32 ID:ZcOfU73J0
CSはバグで散々だったけど2はパッチでまぁ大丈夫だろう
2はシナリオで散々だったけど3はライターの一新で大丈夫だろう
そんな夢のお告げがあった
PSP/PS2のバグそのままにエロ絵加えただけで2/19発売に決まってるでしょ
なるべく工数かけずに売ったほうが利益率いいんだから
幸い1で有償バグなんて楽しみをユーザー造ってくれたし
次はDS版でぼったくりぃ〜
もうこのライターの人間性からして大嫌いなんだよなぁ
どや顔で大量執筆宣言とは直前になって心へし折られるぜ
>>908 それならシナリオも手を入れないような気がするがね。
>>911 許した
しかし俺の義弘の乳のボリュームが減っていたとしたら許さない
>>911 まさしく鎮西一のエロ姉妹よ!
しかしひさねえ、すげえ衣装だな
バグなんて嫁への愛があれば乗り越えられるさ
嫁のためなら有料デバッグ位・・・
いい4姉妹絵だな〜
ゲームじゃ4姉妹は絵師が違うから集合絵はあるのかねぇ・・・?
とりあえず島津から特攻する気力は湧き上がった!
おねえちゃん格好がエロすぎる
思わず保存してしまった
今日のカウントダウンは信玄ちゃんだったね
葉月は少なくとも2では純粋に2における担当分から評価するつもりでいる
旧来のシナリオの出来やらメーカー批判は抜きに
もちろんまだ発売されてないわけだし予断も無しだ
四姉妹で原画家分けるとかホンッットーにうにaのディレクターは糞だよな
原画家が精一杯似せてるからそんなに違和感無いけど
>>911 姉二人の原画家下手だったがこれはいいな
多分妹二人の原画家の絵だと思うが両方ハンコ絵だからよく分からん
>>918 4姉妹だし画風を似たようにしないといけないしね
絵師の人は大変だっただろうな
最初見たとき絵師が別とは気づかなかったし素直に絵師すごいなと思った
1の島津姉妹の方がいいんだけどかなり少数派なのか………
次女は1が断然よかったと思う。
3女だけ2がいいような…
>>921 自分も初代島津のが好みだったんだが、今では2も悪くないなと思える。ひさねえの露出とかが
そういや漫画は武田ルートなんだよね
普通メインヒロインの織田だろうに、やはりシナリオの出来が(ry
リアルで女性説もある謙信のが新規開拓に向いてる気もするけど
実妹ルートありますよって販促手段で勝負したのかねw
島津より将軍様が微妙だからじゃないか!!!
>>921 俺も島津四姉妹は初代やCSの方がいいと思うけど
まず、シナリオを拝見してからだな・・政宗の例もあるし
まあ何にせよ絵師自らキャラを書いてくれるのはマジ有難い
それより島津シナリオはちゃんとハーレムしてくれてんだろうな?と不安な俺がいる
不満があるやつもいるかも試練がある意味清く正しいエロゲー主人公にシナリオだからな、変に弄くられてないだろうかと不安になるぜ
自分は島津は1と2どっちとも好きだ
>>927 確かに島津は正統派ハーレムって感じがして嫌いではない
>>924 主人公の正体が武田信繁だったりと一番ドラマ性が高いシナリオだったからな
漫画にもし易かったんだろ
島津のCGに関しては心配いらなさそうだな
>>930 pixivか。最近pixivの利用が多いな。隆盛してるのか。教えてくれてありがとう
みんなは
>>911の絵を見て一番最初にどこに視線がいった?
>>932 わかんねえぞ。
なにせ製作発表時のエロゲ雑誌では「ただ今デザイン開発中」とかいって歳久以外のキャラが出なかったぐらいだから。
家ちゃんが公開されたのが発売二ヶ月前。義久と義弘は一ヶ月前。
久ねえの下乳かな
ヒサ姉にしかいきません、特に腰のあたり。
最初に見た一瞬ならやっぱり義久に目がいくでしょう
ニコニコ( ^ω^)
どうしてもおねえちゃんに視線がいくでしょう、男だったら。
腰と下穿きの境目に視線がいってしまったのは言うまでもない。
>>935 現場はデスマーチすなぁw
発売日公表してからスタッフに企画説明したのかってくらいスケジュール管理がずさんっぽいな
>>941 それでもCGはまだ大丈夫だと思うぞ。個人的には。
一番ヤバそうなのがシステムの新機軸。
遊戯紹介見る限り、政治が本当に実装されたのか、
三すくみの戦闘新機軸が実装されてるのか激しく疑問。
なにせ、発売一ヶ月切った時点で具体的な戦闘システムのポイントを濁してるんだから。
まあ、ここらは新機軸入れるという冒険しなくても良いと思うがね。
取り敢えず、セーブはいつでも出来るようになっている事を願うねぼかぁ
Hシーンに入ったんで一区切りしようとしたらセーブが出来無くって焦ったぜ・・・
下手に属性なんて付けたら部隊運用がガラリと変わるんじゃないの
三すくみ要素のせいで弓部隊に蹂躙される謙信隊とか嫌だぞ
>>942 システム周りは危険。というか、開発能力が無いことを
織り込めないのが危険すぎる。
天下統一も戦極姫も仕様以前に真っ当なプログラミングができてないのに
それが改善される気配が全く無い。
出来ないなら最初から目指さなければずっとましなのに…。
次の人次スレ立てよろしく
じゃ俺が
KOEIも対抗してそろそろこつえーあたりで女体化させた信長主人公に
信長の誘惑・全国版とか信長は電気ウナギの夢を見るか とかをだな(ry
>>952 どうも乙です。
この勢いで今スレ埋めますか。
1はスルーしたけど2は買うぜ
発売して一月後ぐらいでええかな
>>954 軟弱物のJAPが!
ドイツ軍人は地雷源でも狼狽えないッ!
新スレに誤爆った、欝だ。
気をとりなおして。
以前から気になってたんだが、武将の武器に「日本刀」ってあるけど、
日本刀と一口に言っても、モノによっては全然印象変わってくるよな?
打刀とか言われれば「あ、特に戦わない指揮官系・参謀系の人ね」って感じで、
野太刀といわれると「戦場を畏怖せしめる武将」、小太刀とかだと「影の達人」って印象を与えると思う。
伊勢守が出てきたんでふと思った。
>>956 もう室町後期なら太刀は基本的に馬上太刀や野太刀だけだよな、いずれも標準的な寸より刃や柄が長いもの。
腰に帯びる日本刀、っていうと打ち刀。
脇差しや小太刀は使い方次第だろなー
長槍は国・勢力によって長さが違うんだっけ二間から織田の三間槍まで。対する持槍は一間から一間半くらいだっけ
>>951 今日本屋に行ったらそういう中身の「織田信奈の野望」ってラノベがあった。
信長・長秀・勝家・家康・半兵衛・義元あたりが女体化。
イラスト描いてるのは元エロゲ原画屋のみやま零。
将軍様みたいにバリバリ実用な方もいれば、
地味子や貧乳みたいにいっそ武器なんか持たないというタイプもいる。
それぞれのキャラが立っててわりと好きだな>武器
みんなバグバグうるさいが、PCの1にはたいしたバグは最初から無かった気がするが
>>963 正気か貴公。
鉄砲バグはともかくとして、計略バグ、政宗イベントフラグ、二成に会えない、
ライトプレイヤーの俺ですら、これだけのバグと遭遇したわけだが。
丁度2に備えてPS2版伊達プロローグまでやったけど、やっぱりこのライターは普通にド下手だな
話の流れがミエミエ過ぎ、言動が不自然、何度も同じ会話を繰り返す、余計な話題に寄り道する
それで話が進まないから後から纏めて延々独り言をブツブツ並べ立てて状況を進行させる
2でも全編こんな感じだったら泣ける
計略バグってなんぞ?
自分は多分それ全部遭遇してないな、それなりにパッチは出てからプレイし始めたせいだろうけど
俺も発売日に買ったけど、計略バグと鉄砲バグと戦闘中の無限行動以外は体験してないなぁ
スタンドはこのスレの画像で見ただけだし
>>964 CSの方はSLG部分の進行に関わる致命的なバグが沢山あるようだけど
PCの方はそういう致命的なのはなかった
ベースになってるゲームがPC版だから無能プログラマーでもその流用くらいは出来て、
PC版にはSLG部分の大きなバグが発生しないんだと思う
なので2もPCならばSLG部分に致命的なバグは最初からないと予想してる
スレ立て乙
早ければ明日には先遣隊の討死報告が入るから次スレは1日もたんかもしれんな
>>956 佐竹義宣が大太刀を摺り上げちゃった話(※)からすると、
打刀=実践で扱いやすい
大太刀=総大将の見栄
って感じだけどな。
※
佐竹義重が謙信からもらった大太刀を嫡子の義宣に渡したら、
扱い易いようにと刀身を短く研いでしまった。
義重がそこでブチ切れ、大将が兵卒の真似してどうする大将が刀で戦う状況なんて負けだろ、と。
>>969 うにαを過小評価するようだと地雷原は突破できないぞ
新機軸盛り込んでおいてバク無しと予想できるとは訓練が足りない
>>964 計略、二成はパッチが出てまでバグだとは思わないだろ
鉄砲は狙ってやらないと起きないし、政宗はまあどうでもいいw
>>970 このゲームをプレイするのって
我攻めして手負いを負うことが前提だよな
1日、2日待てばその威力を存分に知らしめてくれるだろうあと30時間くらい待てばいい
>>971 当方への反対意見のようだが、当方自身は貴方の挙げる義重の言葉に全く同意する。
大将が斬り合う状況なら負けてるよな、漫画じゃあるまいし。
統率するため陣頭に立つことはあっても、周囲に兵・近習がいるから直接戦うわけないよな。
世間的な大太刀と、俺が考える野太刀に差があったかもしれんので、イメージを共有できなかった非は俺にある。
野太刀=刀身3尺程度、重量3kg弱、反り深く刺突に向かない、ちと長い同田貫みたいなイメージで書いてた。
極めて個人的意見だけど、重量2kgに達さず刀身60cmもない打刀で戦場行けと言われたなら、
同じ重さで斬り合いに向かずとも3尺8寸ある木刀持ってくな俺なら……いや、実際見ると打刀でもかなり歯厚いけどさ。
ちなみに、歴史は詳しくない&文句ではなく全くの興味からなんだが、
その大太刀って刀身が4尺超えるような「使用不能」な類のもの?
(時折槍のように使われた五尺越えの大太刀とか言われるが、それなら槍使えという話で)
いや、長々と悪い。ウザいしスレ違いだった。
皆で一緒に逝こうぜ!
新スレもたったし、埋めついでということで勘弁。
>>976 時代を整理した方が良いよ。
戦国時代つっても最長で一世紀半、最短で八十年くらいで、戦闘方法は凄まじく変わってるから。
大雑把に言えば大太刀や野太刀なんかは南北朝に流行ったけど、
長槍や数弓が足軽とともに台頭してくると個人技の時代は終わって衰退して行く。
そういった得物を好んで使う武士もいたけれど、武士たちの多くは集団戦に有利な槍をメインウェポンに選んだ。
だから大太刀や野太刀と比較するのは、打刀ではなく槍だよ。
最後にこれだけは覚えておいた方が良い。
産業革命以前で、鉄は非常に貴重品。
そんな大量の鉄を一本の武器に消費するなんてもったいない!
有料デバッグ 皆でやれば こわくない
そういえば飛天御剣流ができたのが戦国時代って設定だったなぁ・・・
>>978 時代背景もある程度分かるレスだし、わきまえている分にはいいんじゃないか。
人気投票の結果どうなったかな、楽しみ。
正宗に挽回してほしいけど無理なのかな?
キャラ自体は良いのになまぁ、影綱も好きだけど。
よしてるさまー達の変更が残念に過ぎるが無印発売当初は細川姉妹ばかり見てよしてるさまー残念だと思ってたから今回もやりこむ内に可愛く見えるキャラだといいなぁ…
発売間近でとても楽しみなのだが今PC見たら容量不足なのでないかという疑惑…デスクトップとノーパソの中間みたいな奴だから一部ゲーム(特に光栄系統)がインスコは出来てもアンスコが出来ないから容量捻り出せるか不安だ…
>>978 (スレ違いが続くが) おk 野太刀と対応するのが槍なのは判っている。
だからこそ「だったら槍を使う」と引き合いに出した。
最初の、徒歩で使う野太刀=本来馬上で使うないし馬上の敵を落とすポールウエポンを地対地で使う、
そんな滅茶苦茶凄い奴ってイメージを伝えたかった。で、その野太刀も「小さめ」(でかいけど)っていう。
野太刀と書かずに太刀と書くべきだったか。
ところで >産業革命以前 その発想は無かった、とても勉強になった。ありがとう。
どうもアンカー入ると反論みたいになってしまって嫌だが、好意をもって接していた、つき合わせてすまない。
ついては、ここは装甲悪鬼スレでなくて戦極姫スレでいいんだよな、貴方のような方がいるとは。
いや、戦国だから間違ってない……むしろ正しいのか、あっちは武術でこっちは歴史で。
>>982 シナリオが横一線に変わるんだったら
純粋なキャラ人気勝負になるんじゃない?
早漏すぎかもしれんがバグ一覧まとめwikiとか作らんの?
>>984 ういうい、こっちも口調が厳しい面は勘弁してくださいな。
とりあえず、面白ければ正義。
ゲームとして面白いのを期待してるぜぇ・・・。
>>986 バグでなかったらどーすんだよw
まずはCS版のバグをコンプする作業に戻るんだ。
テスト
>>985 >>982は人気投票の話なのか?
俺は伊達シナリオのリベンジ頼むとか
そういう感じのレスだと思ったが…
あと仮に2でのシナリオが横一線でも
1のシナリオの補正が入ると思うが…
北条の親子丼イベントがありますように
>>990 あ、そうなのか
でも伊達シナリオはリメイクしないんじゃない?
PS2版にエロシーン書き足し程度だと踏んでたけど
993なら1000が現実になる
鍋島さんが仮面を脱ぐイベントはどんな流れで起こるのか?
>>992 だから「無理なのかな?」なんじゃない?
伊達・大友はCS版にエロ追加しただけってのは
このスレでの大方の予想だし…
まぁリベンジは早くとも戦極姫3でだろうね…
3で伊達ルートあるか知らないけど…
無印時代の道雪みたいにサブだけどイベントに力入ってて何回目かのイベントで…とかだとは思うが
仮面外してるのがイベント内限定かどうかも気になる
うっかり仮面外してるところに入ってしまたなんて脱衣所イベントみたいなのかもしれんが(笑)
九州勢だからイベント多めってのは期待出来る鴨
会話五回→er→する時に外す→以降イベント無し顔グラ変化無し
とかなら泣けるが
島左近が話題から消えているな
998 :
名無しさん@ピンキー:2010/02/16(火) 21:58:40 ID:JLAaBVCIO
埋め
>>995 大友は書き直しかなと思ってた
だってOじろーさん書いてたんでしょ?
エロだけ別の人が書き足すかもしれないけど
1000 :
名無しさん@ピンキー:2010/02/16(火) 21:59:23 ID:4dGmmysv0
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。