BALDR(バルド)シリーズ総合スレ118

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952名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 14:10:57 ID:I7PTcjwn0
>>946
雑魚の数がダンチだから難易度上げてオバキラONでコンボ決めてた方が周回短くて精神衛生上いいと思う
953名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 14:14:58 ID:6TtzHaeEP
アルティメットチェーンソーでアーマー+風圧付いて地上でも安全になるな
954名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 14:27:01 ID:GULTnldb0
そういやアルティメットナックル使ったことねぇな
955名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 14:49:52 ID:S+3xnuM00
ギガチェーンソー

一瞬で全画面を巨大なチェーンソーが薙ぎ払う
みんなは死ぬ
956名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 14:55:03 ID:t/RO/bH70
>>911
Lv1鉄山当たらない。Lv上がると判定広くなるのかな
957名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 15:27:56 ID:38Sm61HN0
T.K.O始まったな
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org586088.png

950踏んでたみたいだから次スレ立ててくる
958名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 15:28:44 ID:3gqFjhsP0
>>956
カラテのオーギ鉄山なんとかはLvが上がると踏み込みが伸びる。
パッチを当てるとさらに伸びる。
959名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 15:31:46 ID:38Sm61HN0
BALDR(バルド)シリーズ総合スレ119
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1264228128/
960名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 15:35:31 ID:WORwxFUe0
鯖後半の恐怖はユニークより何より大量のウィルスと爆風によって引き起こされる熱暴走
961名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 15:37:08 ID:ZqRZI0wI0
おぉ、対空バルカンと組み合わせたか。
ただそれよりも、最後のアルティメットナックルのダメージが凄く印象的なんだがwww
962名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 15:48:34 ID:Hkkn++6v0
サーチダッシュI・A・Iで斜めに通り過ぎながら切り刻むのが好きなんだが
いまいち使い道が見いだせない…
963名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 15:57:07 ID:UOVC9yjw0
>>962
それが始動の一つでごめんなさい、そのままレイジング→カイザー辺りで空コンでもどうぞ
964名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 15:58:10 ID:ZqRZI0wI0
>>962
若干横方向を移動する為、普通に使うよりもほんの少しだけ迎撃される危険性が減る。
まぁ、普通に出すのと大して変わらない訳ではあるが。
あとは…コンボに独自要素と俺UMEEEEEEEE!!!要素を追加出来るくらいか?
965名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:02:54 ID:38Sm61HN0
>>962
アームショットEXキャンセルと組み合わせる
このあとに使うのは・・・わかるな?
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org586182.zip.html
966名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:03:57 ID:06D0RGCc0
>>962
そのあとスラバズとかギャラクじゃダメなん?
967名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:06:52 ID:ZqRZI0wI0
>>966
多分、始動にしない限りブースト使ってまでして左右にスライドしながら発動しても、あんまし意味無いよねって事だと思う。
その後に繋げるだけなら幾らでも手は有る訳だしな。
968名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:08:39 ID:VG5e2r570
I・AI初動のコンボ補正は数ある武装の中でも屈指のものだからな
使いこなせればめっちゃ強い
鉄山>インペリ=I・A・I>カイザー>ハンマー=DDミサイル>スウェー>コレダー
>インパクトロッド>ショットガン>>>>>越えられない壁>>>>タックル
969名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:11:03 ID:Mg/jLYh50
鯖500以降でI・A・I始動してるリプ見てみたいな
すげえ立ち回り上手そうw
970名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:13:23 ID:ZqRZI0wI0
いや、コレダーの前に各種射撃系(Sバズ、AS、炸裂弾、グレ、ランサーとか)がランクインするぞ、一応。
攻撃がHITする前にD押せば補正ゼロになるから、射撃系も使い方によっては結構なダメージを叩き出せる。
971名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:16:50 ID:I7PTcjwn0
エアリアルは補正0っぽいしな
972名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:20:54 ID:VG5e2r570
あぁ、そのあたりは多かったんで主な奴だけ比較してみたんだ
射撃はちと特殊だしあまり理解してないからその辺はまかせたw

>>969
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9349508
973エクステンドアーム:2010/01/23(土) 16:21:21 ID:ZqRZI0wI0
あれ、俺何かまた忘れられてね?
そんなに影薄かったけ?
対装甲に特化された上に当て易く使い勝手は良いよね、自分?
974名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:23:12 ID:/kQBLRgc0
エクステは装甲削りもだが弾消し性能がひどい
トランキさんとかマジ涙目に出来る
975名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:24:20 ID:WORwxFUe0
補正0だし

とりあえず当てといて引き寄せてからコレダーとかタックルに繋いでるな
976フォトンランサー:2010/01/23(土) 16:29:21 ID:j5lMpQ4Q0
弾消しなら俺だって出来るのに・・・
977名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:31:10 ID:pO2h6IUE0
フォトンさんはdive1 1.01が全盛期だったんで・・・
978名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:31:37 ID:/kQBLRgc0
>>976
だって君持続力無いし
979シールド、チャフ、ブロックバリア:2010/01/23(土) 16:37:30 ID:8Td8a+IV0
弾消しと聞いて
980名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:38:46 ID:B0IUCI6e0
バリアたんの役目は弾消しじゃない
981名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:40:34 ID:Mg/jLYh50
>>972
これすげえなw
壁際マグナムは安定しないから使いにくいと思ってたんだけどそうでもないのかな?
982名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:44:21 ID:ZqRZI0wI0
壁際で一番怖いのは相手だけ壁に引っかかり、自分だけすり抜けて距離が離れる事。
そこを考慮してコンボ組めば、割と壁際問題に悩まなくて済むよ。
983名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 17:00:07 ID:nzAhzqdu0
ドラマのブラッディマンデーの主人公の服装が甲だった
984名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 17:00:55 ID:Mg/jLYh50
俺もカイザーの後は距離が離れたらエクステで捕まえてるけど
マグナムの後にタックルでも行けるか
なんでマグナム安定しないなんて思ってたんだろ
985名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 17:37:56 ID:B0IUCI6e0
wikiのコンボ例見ようと思ったらカオスすぎわろた
どう読むんだ
986名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 17:40:30 ID:/kQBLRgc0
ぶっちゃけあまり役に立たんよねあそこ
987名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 17:42:02 ID:I7PTcjwn0
マグナム後は慣性持続する攻撃が?げ易い
火炎放射とかマインナックルとかブンディとかE・フィンガーとか
988名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 17:46:22 ID:pO2h6IUE0
適当サバ用コンボは初心者には良いと思うぜー
989名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 17:53:43 ID:Mg/jLYh50
wikiみるのって最初のほうだけじゃね?
鯖とか始めたら自分に合ったコンボ組むようになるだろうし
990名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:04:44 ID:06D0RGCc0
wikiなんて攻略とかプラグイン関係で見るくらいだろ?
あとは武器開発条件
991名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:06:41 ID:ZqRZI0wI0
>>989
だな。
自分のコンボなんて、どう見てもwikiを見ているとは思えないシロモノだしな。
おかげでまだ700にも辿り着いて居ないけど、自分はソレで満足しているから問題ないし。
992名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:15:03 ID:Mg/jLYh50
俺も今やっと730だわ
1000はまだ遠いなあ
993名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:22:38 ID:dRnbQQyb0
今から1000が楽しみなのは俺だけじゃないはず
994名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:24:44 ID:VG5e2r570
まだ500で止まっててコンボ開発ばっかしてるけど
もうすぐ1000だ
995名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:28:27 ID:B0IUCI6e0
そろそろ今日は1000行きたい、まだ30だよ
996名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:38:38 ID:ANSy3QVX0
中尉ィ!
997名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:42:58 ID:woPEehmb0
wikiみても上手くできなかったし
出来るくらい上達したころには自分で組んでるし
998名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:47:35 ID:38Sm61HN0
1000ならニランナーにFC追加パッチ
999名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:49:40 ID:B0IUCI6e0
1000なら1.06で学園千夏、ゲスタフ弱化、偽甲の対空スプレッドボムループ無くす
1000名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:49:49 ID:/HdhhJQC0
大仏鯖初体験&saveデータ保持なしで、335面でゲームオーバー
俺のようなヘタレドガーにはここで限界だった…
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