BALDR(バルド)シリーズ総合スレ118

このエントリーをはてなブックマークに追加
870名無しさん@ピンキー
戯画「長官に常時装甲800を追加してみました」
871名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 00:05:49 ID:QF49zPX10
VHならそれくらいはありかと思えてしまう長官
872名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 00:09:57 ID:Mg/jLYh50
装甲800は固いな
装甲800+常時インボーバー+ホーミング系の武装装備したらそれなりになるんじゃね
873名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 00:10:01 ID:ZqRZI0wI0
長官のミサイルの爆風を全部パラレルにすれば、結構強くなるんじゃね?
あとホーミングミサイルとグスタフ仕様な砲撃の追加。
…強くなる、と言うよりウザくなる、が正解の気もするが。
874名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 00:11:49 ID:nZAq2r4C0
長官馬鹿にスンナ!俺のお義父さんだぞ
875名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 00:13:22 ID:P48CFOFu0
だっておっさんだし?しょうがないよ
876名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 00:15:05 ID:j5lMpQ4Q0
だから長官には・A・とカイザーとSBN辺り追加すればいいんだって
877名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 00:16:59 ID:8Td8a+IV0
>>876
あの巨体シュミクラムをそんな機敏に動かすなんてやるな、長官
878名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 00:18:13 ID:pO2h6IUE0
カイザーというよりスカイタックルになりそうだw
879名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 00:20:26 ID:Y41ZdY8K0
>>781
え?普通は△に設定するもんだと思ってたんだが・・
880名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 00:25:31 ID:w63e+N070
話題にあがってる1615をプレイしてみたいと頑張っているが200も突破できなくて話題に全くついていけず涙目な俺が帰ってきた
881名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 00:29:15 ID:woPEehmb0
いや以前データうpされたんだよ
1606と1611
882名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 00:30:40 ID:w63e+N070
>>881
マジか・・・
なんで俺その時スレに居なかったんだろう・・・orz
883名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 00:42:28 ID:o9J1d0pT0
みんなサバイバルってどの辺からきつく感じ始めた?
884名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 00:45:39 ID:OnuU2re10
武器のレベルが低いとコンボ当たらないとかある?
Jダニー>居合がしたいんだけど当たらないんだ。。
885名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 00:48:31 ID:hudB4V1D0
ジャック・ダニー?
886名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 00:49:07 ID:I7PTcjwn0
そりゃ普通にある
ASスティンガーなんかはレベル2の方が繋ぎやすかったり
Wikiのコンボ例は基本3レベル前提で組んであるから低いと繋がらなかったり繋げにくかったり
887名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 00:51:29 ID:B0IUCI6e0
350以下はタイムアタック
350から大きなミスすると死ぬ
600から小さいなミスすると死ぬ
800から死ぬときは死ぬ
888名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 00:52:12 ID:gslMMF5p0
L1,L2,R1,R2あたりに武装割り振ってるなら△もレイブン的にアリ
889名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 00:54:06 ID:nZAq2r4C0
PS3のL2,R2は使いにくい。
890887:2010/01/23(土) 00:55:03 ID:B0IUCI6e0
891名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 01:25:42 ID:OnuU2re10
>>885
ごめん、ジャンピングダニー
>>886
レベルあげてみる。
892名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 01:27:08 ID:wweXeuS40
カイザーキックでまこちゃん撃墜に挑戦したけどアワレにもズタボロになった甲さんが居た
893名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 01:30:14 ID:XP34T71j0
894名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 01:33:54 ID:jeeYRtG30
サバイバルで僚機モードとかあったら楽しそう
もちろん長官を連れて行く
895名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 01:46:28 ID:gslMMF5p0
じゃあ俺はニランナーを
896名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 01:47:07 ID:L3ZdfOg50
そこはニランナーだろ
つーか長官もイジオペ率高そうだな
トランキさんとは一緒に戦いたくないです
897名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 01:49:49 ID:ZqRZI0wI0
いや、600辺りから死ぬときは死ぬと思うのは気のせいか。
と言うか、敵FCによるスローでコンボ外して死ぬとか、運でしか無い気がする…
898名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 01:56:03 ID:5czBEAzk0
R1に設定してるわ
△はなぜかBボタンに設定してるw
899名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 02:01:03 ID:3JRV7QRi0
長官があんたが勝ったら処女もらってもらうって言う夢みたけどやっぱり夢だったか
900名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 02:04:54 ID:Ok1ggMaW0
ニーで浮いた後に攻撃がつながらないな
テンプレ的にこの攻撃の後はこれみたいなのあるんかね
901名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 02:09:40 ID:I7PTcjwn0
ニーの後って繋ぎ放題じゃないか…
902名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 02:10:12 ID:ZqRZI0wI0
お前は一体何に繋げようとしてるんだ…
ニーの後なんて、繋がる物が大量にあるだろうに。
903名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 04:17:16 ID:jeeYRtG30
\  I・A・I
  \ノ| |,ゝ
    「 | \
      |
904名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 04:50:15 ID:t/RO/bH70
ボディブロー>ストレート>エルボー>ビームソード>マインナックル>炸裂弾>地雷>ヒートボム>イニシャライザ
>ボディブロー>ストレート>エルボー>ビームソード>マインナックル>炸裂弾>地雷>ヒートボム
>レーザービット>対空ビット>サンダービット>サテライト
でなんかバッグった?
トランキライザが死ぬまでヒートボム拡散しないんだけど
905名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 04:52:00 ID:VG5e2r570
無抵抗トランキ道場ではヒートボムがバグの原因
906名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 04:54:40 ID:t/RO/bH70
なるほどー
違う武装にするかな
907名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 05:06:17 ID:C+KFeNr00
長官は支援機体なのに接近戦を強いられてるから弱く見えるだけで、
前衛にアドヴェントさんを10機くらい連れてれば実力を発揮できると思うんだ
908名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 05:21:45 ID:ZmdiNDm50
大分湾のラスボスは長官(笑)ではありません、甲の親父です
909名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 05:52:14 ID:eHBS9t+V0
そういやエスの海岸で海にスウェーバックナイフやるとたまに長時間停止するのは既出?
910名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 07:29:35 ID:QF49zPX10
>>900
ニー>地雷>マグナムアッパーはド定番

でもニーの後が繋がらないってどんなコンボ組んでるんだ
911名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 08:33:53 ID:VG5e2r570
甲相手に地上初動ニー後つながらない格闘武装を調べてみると
インペリ スウェーバック モーニングスター クォウトワイヤー カイザー 
射撃で主に当るものは 炸裂段 バズーカ スラバズ AS ミサイルライド 地雷

格闘ならほとんど当る高性能っぷりにふいた(鉄山もあたるw
射撃はニの移動慣性受けるやつはほとんど当らないな

912名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 08:51:35 ID:rIFR4qEe0
>>900は俺らとは違うゲームやってるんじゃないか?
913名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 10:50:29 ID:/kQBLRgc0
ニーは縁の下の力持ちって言葉が一番良く似合う武装だな
914名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 11:07:02 ID:UpA3kF960
記憶遡航の8月頭にレインと突き合った(笑)後、夜にクゥの部屋で真と話す場面、
真が疲れてるみたいだって描写があるけど、あれなんだろ? 空と弁当でも作ってた?
915名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 11:30:35 ID:woPEehmb0
300越えた辺りから苦戦しだしてる俺はやはりまだまだ
1鯖55超えられないっていてたころに比べたら上手くなったけど

やっぱ徐々に手ごわくたって来てて、雑魚ですらに強くなってるんだよな

ブルなんて遠くか空中なら無害と思ってたら
ミサイル打つはジャンプでコンボの邪魔するわでウザさ上昇
916名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 11:40:46 ID:edpgT2Lw0
>>914
本編やり直してこい
917名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 11:42:04 ID:mppQWtaw0
育成しながらだと大仏本編のどこかであったブル特盛りの所は結構厳しかったなー
鯖では偽甲の対空スプレッドが届かない高さは欲しい所
918名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 11:42:10 ID:X54W3VtV0
>>914
3対1の試合なら多少は疲れるんじゃないかな
919名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 11:50:12 ID:UpA3kF960
>>916>>918
あれ? 真も試合の日だっけか。すまなんだ
すっきりした疲労なんて聞くといい妄想が先に立ってしまってな……
920名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 11:56:16 ID:2udEI3t00
仮想の草原でオナヌーして甲先輩に見つからなかった世界の出来事か
921名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 11:57:43 ID:/kQBLRgc0
妄想していいのは本編をきちんと理解してる奴だけだ
922名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 12:06:33 ID:mppQWtaw0
妄想が先走るのは詮無き事
記憶遡行さんは嫌われ者で秋までスキップが推奨されてたくらいだからちゃんと読んでるだけマシさね
923名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 12:24:52 ID:cHRduvx90
武器の経験値稼ぎ面倒くせぇ
仲間が戦ってる間に隅で素振りしてたら仲間が殺されて俺の10分があぼーんした
924名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 12:26:33 ID:06D0RGCc0
素振りせずに敵に使えよ
925名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 12:27:12 ID:38Sm61HN0
最近のマイブームはえっちちなつ√の長官と戯れることです
926名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 12:43:51 ID:I7PTcjwn0
そんな事しなくてもVHで本編進めながら育成してれば大仏武装だけなら空ルート終わる頃には大半MAXになってるよ
927名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 12:47:55 ID:e6ni1Dzd0
経験値稼ぎよりもHG下げのほうがキツイ
地雷とかもっと減らしやすくしてほしいわ
928名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 12:48:44 ID:b18fSVq60
甲のスプレッドに届かない高度をと思ってコンボにカイザー組み込んだら
画面外とか壁際斜めに入ると全く安定しないでござる
929名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 12:52:43 ID:GULTnldb0
>>928
慣れりゃ行ける
タイミングを体で覚えるんだ
930名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 12:55:39 ID:I7PTcjwn0
>>928
カイザー後に火炎放射入れてるな、俺は
1コンボは安定するが大抵画面外にすっ飛んでいくんでまだ体が覚えきれてなくてイニ後はたまにミスる
931名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 13:09:50 ID:JwFlnR+80
ナノユニバースどっかで聞いたことあるのは気のせい?
マブラヴかなんかの主題歌に似てる感じがするんだが
932名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 13:11:44 ID:NlHxr/wl0
ちょい質問なんだがオーバーキラーで残骸にコンボ決めてもHGは下がる?
あと難易度によって下がりやすさも変わるのかい?
933名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 13:18:05 ID:06D0RGCc0
>>931
気のせい
というか似てるって何度も見るが似てねえよと

>932
下がる
というかコンボ数とかで判断するから、コンボラストに入れればいい
難易度によっる変化はないだろう
敵数による撃破数の変化で…という意味では難易度による変化はあるだろるが
934名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 13:20:10 ID:2udEI3t00
>>932
止めを刺した次の攻撃まではHG経験値みたいなの入ってる気がするけど
それ以降のは空振りと同程度な気がする
難易度はまぁ…コンボが長く多く続く分高いほうがあがりやすくはある
コンボの回数毎では多分差は無い
935名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 13:24:39 ID:dSa2rCU6P
チェーンソーもイニシャ後半に組み込めば1600以上出るのか…
それでも流星さんがいる限り使われないのが悲しい
どうやれば使える子になれるんだろう
936名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 13:26:49 ID:I7PTcjwn0
地上装甲付けてもらえればどうにか
937名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 13:27:38 ID:06D0RGCc0
A:装甲つける
B:動きを変える
938名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 13:28:15 ID:38Sm61HN0
DIO様の力があれば
939名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 13:31:59 ID:8Td8a+IV0
ドリルよりも攻撃が早く終わる
相手を倒さない(HGが下がらない)ように攻撃する
地上では装甲が付く
940名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 13:33:38 ID:W1JR1p300
かみをバラバラにする
941名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 13:38:07 ID:/kQBLRgc0
イニシャ最後に組み込めば3000近いぶっ飛んだダメージが出るガトリングをもっとみんな使うべきだと思います
942名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 13:43:24 ID:B0IUCI6e0
http://up3.viploader.net/game/src/vlgame012198.jpg
鯖のまこちゃんがうざすぎて一晩かけて拷問ごっこしてみました
録画しようと思ったのに録画時間がある程度超えたらエラー落ち模様です
次は録画しないでやるかな^q^
943名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 13:43:47 ID:fERAm1nK0
>>941
握手AA略
944名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 13:54:12 ID:GULTnldb0
>>941
硬直がもうちょっと短ければねぇ
945名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 13:54:52 ID:5BjMqjFm0
チェーンソービットを開発する
946名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 13:55:36 ID:NlHxr/wl0
>>933-934
トン

下がるならVEで残骸にコンボ決めてた方が楽かなと思ったがどうなのかしら
947名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 13:56:26 ID:GULTnldb0
回転ノコギリは欲しかったな
948名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 14:00:24 ID:5BjMqjFm0
チェーンソーミサイル
チェーンソービーム
サテライトチェーンソー
949ヒートボム:2010/01/23(土) 14:06:52 ID:dbQ5yfh30
>>942
おいwww
エクステさんの席が高温になりすぎて座れないじゃないかwww
950名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 14:07:28 ID:38Sm61HN0
収束波動チェーンソー
タイラントチェーンソー
951名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 14:10:04 ID:GULTnldb0
カイザーチェーンソー
ホーミングチェーンソー
952名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 14:10:57 ID:I7PTcjwn0
>>946
雑魚の数がダンチだから難易度上げてオバキラONでコンボ決めてた方が周回短くて精神衛生上いいと思う
953名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 14:14:58 ID:6TtzHaeEP
アルティメットチェーンソーでアーマー+風圧付いて地上でも安全になるな
954名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 14:27:01 ID:GULTnldb0
そういやアルティメットナックル使ったことねぇな
955名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 14:49:52 ID:S+3xnuM00
ギガチェーンソー

一瞬で全画面を巨大なチェーンソーが薙ぎ払う
みんなは死ぬ
956名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 14:55:03 ID:t/RO/bH70
>>911
Lv1鉄山当たらない。Lv上がると判定広くなるのかな
957名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 15:27:56 ID:38Sm61HN0
T.K.O始まったな
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org586088.png

950踏んでたみたいだから次スレ立ててくる
958名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 15:28:44 ID:3gqFjhsP0
>>956
カラテのオーギ鉄山なんとかはLvが上がると踏み込みが伸びる。
パッチを当てるとさらに伸びる。
959名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 15:31:46 ID:38Sm61HN0
BALDR(バルド)シリーズ総合スレ119
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1264228128/
960名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 15:35:31 ID:WORwxFUe0
鯖後半の恐怖はユニークより何より大量のウィルスと爆風によって引き起こされる熱暴走
961名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 15:37:08 ID:ZqRZI0wI0
おぉ、対空バルカンと組み合わせたか。
ただそれよりも、最後のアルティメットナックルのダメージが凄く印象的なんだがwww
962名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 15:48:34 ID:Hkkn++6v0
サーチダッシュI・A・Iで斜めに通り過ぎながら切り刻むのが好きなんだが
いまいち使い道が見いだせない…
963名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 15:57:07 ID:UOVC9yjw0
>>962
それが始動の一つでごめんなさい、そのままレイジング→カイザー辺りで空コンでもどうぞ
964名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 15:58:10 ID:ZqRZI0wI0
>>962
若干横方向を移動する為、普通に使うよりもほんの少しだけ迎撃される危険性が減る。
まぁ、普通に出すのと大して変わらない訳ではあるが。
あとは…コンボに独自要素と俺UMEEEEEEEE!!!要素を追加出来るくらいか?
965名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:02:54 ID:38Sm61HN0
>>962
アームショットEXキャンセルと組み合わせる
このあとに使うのは・・・わかるな?
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org586182.zip.html
966名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:03:57 ID:06D0RGCc0
>>962
そのあとスラバズとかギャラクじゃダメなん?
967名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:06:52 ID:ZqRZI0wI0
>>966
多分、始動にしない限りブースト使ってまでして左右にスライドしながら発動しても、あんまし意味無いよねって事だと思う。
その後に繋げるだけなら幾らでも手は有る訳だしな。
968名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:08:39 ID:VG5e2r570
I・AI初動のコンボ補正は数ある武装の中でも屈指のものだからな
使いこなせればめっちゃ強い
鉄山>インペリ=I・A・I>カイザー>ハンマー=DDミサイル>スウェー>コレダー
>インパクトロッド>ショットガン>>>>>越えられない壁>>>>タックル
969名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:11:03 ID:Mg/jLYh50
鯖500以降でI・A・I始動してるリプ見てみたいな
すげえ立ち回り上手そうw
970名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:13:23 ID:ZqRZI0wI0
いや、コレダーの前に各種射撃系(Sバズ、AS、炸裂弾、グレ、ランサーとか)がランクインするぞ、一応。
攻撃がHITする前にD押せば補正ゼロになるから、射撃系も使い方によっては結構なダメージを叩き出せる。
971名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:16:50 ID:I7PTcjwn0
エアリアルは補正0っぽいしな
972名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:20:54 ID:VG5e2r570
あぁ、そのあたりは多かったんで主な奴だけ比較してみたんだ
射撃はちと特殊だしあまり理解してないからその辺はまかせたw

>>969
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9349508
973エクステンドアーム:2010/01/23(土) 16:21:21 ID:ZqRZI0wI0
あれ、俺何かまた忘れられてね?
そんなに影薄かったけ?
対装甲に特化された上に当て易く使い勝手は良いよね、自分?
974名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:23:12 ID:/kQBLRgc0
エクステは装甲削りもだが弾消し性能がひどい
トランキさんとかマジ涙目に出来る
975名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:24:20 ID:WORwxFUe0
補正0だし

とりあえず当てといて引き寄せてからコレダーとかタックルに繋いでるな
976フォトンランサー:2010/01/23(土) 16:29:21 ID:j5lMpQ4Q0
弾消しなら俺だって出来るのに・・・
977名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:31:10 ID:pO2h6IUE0
フォトンさんはdive1 1.01が全盛期だったんで・・・
978名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:31:37 ID:/kQBLRgc0
>>976
だって君持続力無いし
979シールド、チャフ、ブロックバリア:2010/01/23(土) 16:37:30 ID:8Td8a+IV0
弾消しと聞いて
980名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:38:46 ID:B0IUCI6e0
バリアたんの役目は弾消しじゃない
981名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:40:34 ID:Mg/jLYh50
>>972
これすげえなw
壁際マグナムは安定しないから使いにくいと思ってたんだけどそうでもないのかな?
982名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 16:44:21 ID:ZqRZI0wI0
壁際で一番怖いのは相手だけ壁に引っかかり、自分だけすり抜けて距離が離れる事。
そこを考慮してコンボ組めば、割と壁際問題に悩まなくて済むよ。
983名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 17:00:07 ID:nzAhzqdu0
ドラマのブラッディマンデーの主人公の服装が甲だった
984名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 17:00:55 ID:Mg/jLYh50
俺もカイザーの後は距離が離れたらエクステで捕まえてるけど
マグナムの後にタックルでも行けるか
なんでマグナム安定しないなんて思ってたんだろ
985名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 17:37:56 ID:B0IUCI6e0
wikiのコンボ例見ようと思ったらカオスすぎわろた
どう読むんだ
986名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 17:40:30 ID:/kQBLRgc0
ぶっちゃけあまり役に立たんよねあそこ
987名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 17:42:02 ID:I7PTcjwn0
マグナム後は慣性持続する攻撃が?げ易い
火炎放射とかマインナックルとかブンディとかE・フィンガーとか
988名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 17:46:22 ID:pO2h6IUE0
適当サバ用コンボは初心者には良いと思うぜー
989名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 17:53:43 ID:Mg/jLYh50
wikiみるのって最初のほうだけじゃね?
鯖とか始めたら自分に合ったコンボ組むようになるだろうし
990名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:04:44 ID:06D0RGCc0
wikiなんて攻略とかプラグイン関係で見るくらいだろ?
あとは武器開発条件
991名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:06:41 ID:ZqRZI0wI0
>>989
だな。
自分のコンボなんて、どう見てもwikiを見ているとは思えないシロモノだしな。
おかげでまだ700にも辿り着いて居ないけど、自分はソレで満足しているから問題ないし。
992名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:15:03 ID:Mg/jLYh50
俺も今やっと730だわ
1000はまだ遠いなあ
993名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:22:38 ID:dRnbQQyb0
今から1000が楽しみなのは俺だけじゃないはず
994名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:24:44 ID:VG5e2r570
まだ500で止まっててコンボ開発ばっかしてるけど
もうすぐ1000だ
995名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:28:27 ID:B0IUCI6e0
そろそろ今日は1000行きたい、まだ30だよ
996名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:38:38 ID:ANSy3QVX0
中尉ィ!
997名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:42:58 ID:woPEehmb0
wikiみても上手くできなかったし
出来るくらい上達したころには自分で組んでるし
998名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:47:35 ID:38Sm61HN0
1000ならニランナーにFC追加パッチ
999名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:49:40 ID:B0IUCI6e0
1000なら1.06で学園千夏、ゲスタフ弱化、偽甲の対空スプレッドボムループ無くす
1000名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 18:49:49 ID:/HdhhJQC0
大仏鯖初体験&saveデータ保持なしで、335面でゲームオーバー
俺のようなヘタレドガーにはここで限界だった…
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。