羽純いなくても貝大量付与済みって設定ならなんとか・・・
まぁ闘神3からなら強ナクト追加するくらいなら弱くてもハムサンド姉妹とか使いたいけどなw
現状1キャラしかいないのは扱い悪いし是非誰か追加して欲しい
闘神シリーズ全部1人じゃん
追加キャラ:バッドエンド後の超昂関係者
>>795 実際りんご3つのっけてる人はそれはわかるだろうけどそうじゃない人には分からないよ
俺の場合はりんごを3つ分つけられるスペースがあるキャラはまだいないから試そうとも思わなかったというのもあるが
>>788 かといってぶるま大使とか来られても困る
俺もハムサンド姉妹がいいな
さすがにフィオリ様は無理だろうし
穴だましの効果が即満員になるだったらよかったのに
>>798 1はともかく実績のある2でさえヒロインしか出ていないんだから贅沢言うなよ
よく考えたら主人公出てる作品のほうが少ないというか
ユーザーのプレイしだいで戦闘スタイル変わるようなのは一切出てないな
ガロアさんって意見はないんだな
闘神常連なのに
>>798 あとは魔抵の高い忍者仮面やボーダーさん位か。
忍者仮面は移動&回避&魔抵で強そうだが、
ボーダーさんは移動3で吹き飛ばしが高いだけで使い勝手悪そうな能力になる気がするw
追加キャラ:比呂院めいん
能力:マップ上に居る限り、敵の攻撃力を半減
本編ネタバレの人は…さすがに無理か
エロリくて好きなのに
じゃあ代わりにアーシーちゃんでいいや
参戦0人のしまいまやばりてんやだぶ先なんかより恵まれてると思え
ばりてんなんて合気道設定で戦闘能力あるのに何故・・・
パッチの説明を字面通りに受け取ったら3つ付ける意味ないと思うのが当然だよな。
ゲームバランス的に考えれば2以下ってのが2未満の事じゃないかと疑うのも当然で
はあるけどな。
メインヒロインさんの出番ははるうられだけにしてほしい
あっちなら普通にエース級の活躍できるんだから
ナクトは正露丸飲みLV3だからなあ
素質高めの
闘える由女とかになりそうだw
確かになw彼女は赤線区域1のヒロインだからなw
けど、メインさんの攻撃グラがどうなるのかも見てみたいw
でも間1ターン復帰も十分強すぎる気がしなくもない
遠距離キャラで出したターンから攻撃できるのと特に
>>807 むしろ味方の攻撃力が下がりそうだがw
能力は狙われ属性とは逆の避けられ属性でいいんじゃない?w
なぜかキッズも逃げる方へ動いていく
>>807 「マップ上に他のキャラがいる限り攻撃対象にならない」
とかもいい気がするな
>>809 理多戦国ランスに出たやんけ
好感度上げられないという仕様だったけど
50階にして二個めの唯一無二オンリー箱きたー!
お願いします、仲間の出る箱を下さい・・・ニシンが欲しいです
一方エリナは普通にランスに寝取られていた
絶対に許さない
>>810 5個バーがあって、2以下にならないって書いてあるなら
3つまで減らせるって思ったけど。字面通りに受け取って。
822 :
名無しさん@ピンキー:2010/01/06(水) 00:14:13 ID:gVWJpNwJ0
イカ男爵が追加されればクラーケンを攻撃しにくくなるプレイヤーが続出ですね
とりあえずこのスレでもめいんさんが大人気なのは分かったw
初見で敵クラブであのグラ見た時は軽く噴いた
824 :
名無しさん@ピンキー:2010/01/06(水) 00:15:04 ID:YSFGXBBw0
>>776 てかレベルたけえwww
俺ほとんど=だなあ
主力のリック、リカルド、アズライトを+2にしてるぐらいで。
>>821 2以下にならないなら2は含むわけでつまり上限3ターンだから
3個つけても意味はないと普通は思うんじゃないだろうか
>>823 一応補足しとくと、メインさんは闘神都市3のキャラで最初のパートナー候補の1人だぞ
まあ、パッチ当日にここ見てた人は即3個まで有効って情報出てたから当然知ってるけど
パッチ情報だけしか見てなかったらどう見てもリンゴ有効2個までにしか見えないよな・・・
以下と未満の区別がつかない人なんて珍しくもない
>>821 ・以下と未満を間違えるやつが世の中にはかなり居る、という経験則。
・毎ターン出撃から制限するなら一気に2ターンおきにするより1ターンおきにする方が
バランス調整としては妥当。
ここらへんが疑ってみる理由だな。手元にナースがあれば簡単に試せるしな。
お団子いかが・・・
>>825 ああ、そうかもね。あまり深く考えなかったけどそうだな。
ここ見てて闘神3やりたくなってるんだけど、1はダルくて途中で投げたんだよな
3を買っても途中で投げちゃいそうなので買うに買えない
ぱすチャCも同様
とりあえず到着待ちのももんがーやってからまた考えよう
94人目にして香ちゃんきたあああああああ
長かったよ・・・
>>833 3は投げた俺だが、わいどにょのレメディアさんは萌える
てか、2やれ
りんごの有効性ぐらいは自分で試せよ。
そもそも2ターン復帰ってまにょの時の最低限ラインだし、
ワイド化で長く留まることの方が重要性が高かったから、
ここまではできるというのは疑わなったな。
100人超えても初音姉様こないぉ・・・
>>825 普通じゃないかどうか知らないが、バランス的に考えて3つまでだろうなと考えたな
以下と未満はよく間違われるからあまり信用して無いし
未満の方が正しいのは確かだろうから、修正依頼メールでも送っておけばいいんじゃね
>>814 ぶっちゃけ戦闘キャラにりんご三つつける余裕はないでしょ
ふう、窟1篭りで不思議兵狩りすること37時間でやっと30/120になった
セーブロードしなくてもなんとかなるもんだな
まあ早いうちにポロン・赤い死神・謙信・バルバッツァ・パットン・鳳姉妹・朝顔と
各方面に特化したキャラが来まくったおかげだけど
今日アズライトとたぬーが来たし、まだまだ頑張れそう
>>834 まだいいよ
俺来たの最後だった
来てから穴行こうと進めてたから王子以外全く手つかず
やっときても今更行く気がおきんかった
>>841 1篭りは地獄過ぎる
基本経験値が窟*2だから一歩進めば2倍に2歩進めば三倍になるからものすごく損してる気分になるし
1階が一番無駄だよな
あとは謙信だなー
>>840 倍増前提なら余裕
今使用キャラ全員リンゴ3個一確だし
ノンストップ電波前提としても
>>780でリンゴ3個のほうがよさそう、らしい
>>847 倍像金キャラも射程や移動の5*5付けたり再行動の石付けたりしてるから余裕ないなぁ
攻撃力余ったら肉詰むし
新年初キャラは翼だった
発売日に買って未だキャラ数
60人ちょうど目的のキャラ達が来ないまま
気がついたら「忍者と魔法使いでハニ彦を囲う会」になっていた件・・・
唯一でもつけとけばいいじゃん
40ちょいだが女キャラで強いのは謙信、香、ウルザ、姉妹とそこそこいるのに男が微妙だ
パットン先生ぐらいしかまともなのがいねぇ
女人禁制に突っ込ませる面子がなさ杉
因みに使わないけどまそーさんもいる
使うけどいまいち微妙ないずみさんとか姉様とかロボ子とか
香ちゃん電波やってるけど正直リンゴ3個積んだリックランスリカルド謙信だけで
防衛できるんじゃね?と思い始めた
死神まで入れるとかなり戦力過多
敵の移動速度も個体差があるから毎ターン5匹以上拠点に来るなんてないし
玉は飛ばせばいいし・・・
まあ確かにりんご*3は戦術として有効そうだな
アイテムをあんまり積まなくていいレベルさえあれば
>>849 再行動+5程度ならリンゴ一個の方が遥かに有用な気がする
まあ連続再行動とかすると気持ちいいけどね
コスト3キャラは序盤だと、
異次元穴用にレベル上げると通常マップで使えたもんじゃないコストになるから困る。
俺も女人禁制どうしようかなあ。
男キャラが
リカルド、有馬、レオ、ジョー、ジャック、豪
うーん、レオとジャックと豪を中心にしないとコストやべえな。
特に有馬とジョーはコスト比だと攻撃力低めだし。
遠距離要るかな?
手前で迎撃するなら肉の分をリンゴにする方が効率的。奥の方でもぐら叩きをするなら
肉で滞在時間をアップする方が効率的。そんだけじゃないか。
858 :
名無しさん@ピンキー:2010/01/06(水) 00:38:41 ID:YSFGXBBw0
はるうられ、最初はわけわからんかったけど面白いな
メイン・ヒロインさまのご尊顔を拝むために少しやってみるか
>856
っハニ彦
発動するかどうかわからず都合のいい時に出るかも分からず敵の防御がまたかかる
再行動5%と同じ枠で常に攻撃力60&Up出来る熊とどっちがいいですかって事ですな
>>849 復帰までのターンが4ターンか1ターンかだと、今こっちは攻撃を100%食らわない戦い方でやってるから
比率的にはHP4倍分くらいの意味がある
(10ターンごとに1ターン戻るのと40ターンごとに4ターン戻るのは大差ない)
何より、間が1ターンだけだと入れ替えの概念が不要になって安定度が段違い
なんかすもうさんが二連続でた・・・
デブはいいんでキキカイカイでてください
メトロノームってメインキャラにつけるのと
アリスにつけて滞在時間延ばすのとどっちがいいかね?
>>856 ホラー壁を1確できる近接と、射程6あって枕を2確できる遠距離と、それ以外の囮が
居れば行ける、って感じじゃないかね。
>>860 オーバーキルいくらできても一度に一人しか倒せないが
再行動できれば複数一度に倒せるとも考えられる
過ぎたるは及ばざるが如し
>>859 いや、俺は使いたいキャラしか使わない事にしてるのよ。
だからリックとか入ってないのよ。
>>864 そのくらい要るのか……頑張るよ。
遠距離いねえ。レベルで補うしかないか。
まあそれ以前にレオ出てないし、わらわら型なので、
レベルを上げないと勝負にもならんのだが……。
味方の攻撃力が窟レベル×10くらいまで落ちて来るとさすがにきっつい。
うちのウルザさんが2%の再行動で5連射してくれた
そんな運があるなら倍増金をorz
>>860 その考え方はおかしい
まず一確確保した後再行動積むのが普通だから
一確諦めてまでは積まないよ
後大抵熊不足だから余分に六個も積むほど用意できねえ
>>861 >今こっちは攻撃を100%食らわない戦い方でやってるから
え、まにょ?
倍増金は3つあるがそのうち2つは香ちゃんが取ってくれたから
奇々怪々は香ちゃんで倒すことにしてる。
またじゃじゃーん やりました!って言って欲しいぜ。
>>865 オーバーキルになるなら鈴/熊を減らして肉増やしてLv下げればいいだけの話。
そうすれば他のキャラに経験値を廻せて安定するよ?嫁活躍させたい気持ちは
わかるが、効率的な運用で言うなら確実性の高い方がいいに決まってる。
最行動はオマケみたいなもんだから、それをメインにしようとするのは愚の骨頂
とはいえオレも厨房時代は最行動上げる事に夢中になっていたから、誰もが通る
アホの道なんだろうな
単発が沸いてきたな
まにょの時はあえて攻撃力下げて再行動上げてたよ。
わいどはまだ余裕ないけど。
>>871 無駄に熊積むより最適な積み方考えろと言うだけだ
電波進軍で100階まで進んでみたけどレベル足りんくなってきた
無双キャラいないし、レベル上げ大変そうだなぁ・・・
ウチの初音姉様は全く意味が無い時に限って
確率系を発動させる真性のドSです///
再行動は3回が最高だな・・・
今回再行動記録が履歴から無くなったのって真那さんのスキルのせいか?
obsnに変なスキル持たせやがって
>>872 効率的じゃない&自分を考えに合わないスタイルを貶してる時点で未だにそのアホの道とやらを邁進中だと思うよ
>>869 迎撃タイプなら骨含めて攻撃食らう事が無い
射程∞は吹き飛ばし狙うのもめんどくさいからこっちの枕で出た瞬間殺してる
ここの厨房って、まともな事を言うとすぐキレて性質が悪いな
電波は序盤からやると、1レベルの重みが高すぎてすぐ詰むよ
個人的なオススメとしては200階くらいまでは穴もぐったりして普通に進めたほうがいい
>>879 再行動は5回が最高だな。
23ぐらいで5回とかどれだけ偏ってるんだと・・・
>>882 他者を貶すようなカキコしてる時点でまともじゃないと思うよ
>>883 電波→ストップ→経験値貯めつつ異次元穴消化しながらゆっくりすすむ→電波→・・・・・・
ってやってるな
窟Lv3000にして要約熊49個揃ってマリアを移動+1射程+2、残り熊で埋められたぜ
後は志津香とランスとかなみとシィルか・・・
窟Lv15000は必要そうだ
俺は再行動45%で連続7回とか動きまくったりするから異次元MAPは2人程度でも行けたりする
悪司さんの再行動7%「さーて、もっぺんだ」がやけに発動する
めちゃくちゃ頼りになるけどこれより高いキャラはさらに乱舞するんだろうか
ババア縛りをするなら誰からがボーダーになるんだろうか
問題は、再行動好きの俺は、
唯一無二の再行動の奴を、
嫁のリゼルに付けるか、愛人の麻美に付けるかどっちにするべきか、
という事だ。
出番をずらして順番に仲良く使わせたらどうだ
電波進軍でストップして経験値貯めるときって宝箱とか放置してる?
ストップするたびにキッズで回収すると大変なんだが・・・
つか、遊びなんだから好きなようにやればいいじゃねーかw
電波進軍(加速付)にしてもリロードにしても
それはそれで面白いと思うぜ?
ちなみに俺は今最初の召還石でトコが出たんで
黒白髪縛りプレイやってるんだが、Lv3ぐらいで不思議兵から
さっちゃんがでて極道のお嬢様と付き人の爺やプレイになってきてるw
黒白髪縛りだと仲間が全然増えなくてLv12でも4人で変わらず結構きつい。
>>880 常識的なプレイを基本にしてトークするのが原則としてあるに決まっている
逆立ちしながらラーメン食う奴を前提にトークしても馬鹿らしいんだから
特殊なプレイしてる奴は一般からズレているという認識を持ってトークするように
宝箱があまり出てないタイミングを見計らえばまあなんとか
FEで味方で壁を作り迎撃の場面
クリティカル率10%前後のキャラが
敵が来る→反撃クリティカル→新しい敵が来る→反撃クリ(ry・・・以下死ぬまでループとか
>>885 いやまあ、彼についてはその通りなんだけど、最近の流れはもう少しスルーできると改善されると思うなあ。
異なる意見を盲目的に抑えつけるのはよくないよ。飲み込んで気持ちは分かるフリをするのが大人さ。
ちんこちんこ。
暗黒宇宙を4人で制そうと思った時、ウルザが5回くらい再行動してくれたのが神だったなぁ。
「そこまでしなくてもいいから。十分だから」って言いたくなったわ。
まあ率を32くらいにして期待はしてたけど。
どうせ穴埋めたり爆弾食わせるのにキッズ出動させなきゃいけないんだから、
ついでに宝箱も回収すればいいだろ
>>890 レメディア、ロコ、初音あたりがトップ3かね?セヤダタラもそうとう行ってるのか?
いっそのこと宝だけ回収してガメオベラしたらすっきりするんじゃね?
>>894 宝箱と金塊の回収とキノコの処理は必死でやってる
時間が足りそうにないときは電波ちゃんにハニージッポ搭載してでも回収してる
>>894 全部回収してる
っていうかどうせ宝箱無視したとしても穴と爆弾は処理しなきゃならないんだからそんなに変わらなくね?
電波進軍やろうやろうとは思うんだが
穴がでるとなんだか勿体無く感じて停止して潜っちゃうわ
>>894 何人で回してる?
俺は4,5人+電波+アリスで回してるから300Lvくらいはストップしなくていいし
キッズで回収してもまぁたまにはいいかって気分。
別に大変ってほどでもない
>>900 旦那に尽くす良い嫁じゃないかw
>>902 初音はババアというか姉さまというイメージがあるが
確かにババアといえばババアか
マスカットを3ターン滞在→3ターン休養で稼動させてるが
効果を全く実感できない
アイテムのために、属性外の好きでもなんでもない眼鏡っ子を使ってるというのに・・!
まあ、冬休みだからな…あと数日もすれば静かになるさ…
>>890,902
ババアと人外の間には高い壁があると思うんだがどうだろう?
ロコはババア、レメディアと姉様は人外
マスカットとココナを間違えた。
なんてレスを見て笑っていた自分が、
ついさっき間違えていた、、、寝よう。
>>892 その発想は忘れてた。
そうしてみよう。面倒くさくなるまでは。
120階から160階まで電波でかっ飛ばしたら雑魚に苦戦するようになって本当にやばかった。
そして大量の嫁と愛人を育てるスタイルには全く合わないのでしばらくはやらん。
>>908 単純に年齢でって事な。姉様相手にババアなんて畏れ多くて言えませんがな。
進行中断するときは電波ちゃんのHPが高ければ普通にカウント内で全部回収できない?
2回進行中断したけどジッポとか消費アイテムなしでもたいした労力もなく画面綺麗にできたよ
>>914 姉様に面と向かってババアと言ったら
どんなリアクションするのか見てみたい気はするがなw
個人的にはハルカあたりに外見・精神的なババア下限がある。
りんご2個電波だと復帰までにカウント3つ進むからHPかなり多めにないときつめなのかも?
3個つけると1回死んでもカウント+2だから5ターンごとに死亡でもかなり余裕あるなあ
今異空窟Lv19だけどどれ育てればいいか教えてくれ
ポロン・まなな・レメディア・純・電波ちゃん・リナ・豪
>>913 > そして大量の嫁と愛人を育てるスタイル
俺そういうスタイル大好きだぜw
かわいい嫁を押入れの奥に押し込んでちゃかわいそうだぜ。
>>890 昔の作品のキャラについては知らないけど、それで使用出来なくなるのって香ちゃん、殺ちゃん、きっこちゃん位じゃね?
ババアの基準をあまくして学生のぱすちゃCキャラ
>>921 よーいちろー乙w
アンカーがずれた!
>>920 サポートキャラは序盤は純だけでいいよ。育てるっていうか窟Lvの半分ぐらいにしときゃいいよ。
進行中断は召喚鉱石に宝箱回収が邪魔されない状況を狙うな。それで鉱石以外
全部回収できてるわ。電波ちゃんはリンゴ2+ナースの窟Lvの1/3ぐらい。
>>920 好きな作品とかキャラでやるのが一番だが、あえて強さだけで言えば
まなな、レメディアは強い。特にまななは遠距離系ではトップクラス。
>>920 リナ以外誰育てても活躍するが
純と豪ちゃんと電波ちゃんはプレイスタイル次第ではイマイチかもしれん
序盤は最初の三人育てるのオススメ
あくまで性能だけ比較した話ね
リナが好きならリナ育てたほうがいい
あ、あとアリスが抜けていた。
>>924 今は純とアリスを同じくらいのLvにしてセットで出しているけど、それならアリスきってもよさそうだね。
>>926 ポロンで再行動tueeeして戦ってきたけど、この2人の方が良いのか。
元から主力の一翼だったけど、この2人メインに切り替えるよ。
声優縛りなら活躍するんだがな
Lv19で宝箱キャラ3人・・・だと
序盤でその引きのよさは嫉妬するわw
>>929 そのメンバーの中ではポロンが一番使いやすいような機がするけど。
レベル低いうちはレメディアはコストきついし。
どうも薬を捨てるのがもったいない。
まだまだ資金も絵馬も足りないけどどっちも後々は余ってくるわけだし、
多少といえど能力アップを図れるし、長期的には使う意味はあると思う。
もっとも、弱いといわれている俺の嫁の基本ステータスが
装備やレベルの割りにそこそこ強くみえるのが単に楽しいだけかもしれんが。
純はパッチ前でも要らなかったが、パッチ後は本格的に要らなくなった
マスカットも要らないが、金とアイテムを集めるのならひたすら前進することだ
>>932 うちの楓は射程+2と拡大+10%したら物理版コレットみたくなったでござる。
強いココナとしてアイテムビルドした方がいいんかねえ。
パッチ後も序盤はやっぱ純はほしいな
ジッポを縮小する金がなくて穴もぐれないとかだったしなw
強いと評判のセレストさんキター
確かにコスト1にあるまじき強さだな。
異次元穴時の戦線を支えるのに使えそうだ
>>935 残念ながら長期的にみると全ての薬が役に立たない
オレの場合、捨てるのも使うのもめんどくさいから放置プレイ
マスカットは絵馬集め終わるまでは要るだろう
1.5倍はでかいぞ
プロ様は冬休みよりだいぶ前からいたから冬休み終わっても居座りそうなんだよな。やだやだ。
絵馬はそのうち嫌でも揃うマスカットの手は不要だという結論に達した
>>940 いや電波ちゃんにHPあげるのは結構意味あると思うけどな〜
攻撃、防御、魔防は絵馬行きだけど
長期的に見ればいつか飽きるんだし今すぐわいどにょ辞めた方が賢い
……プロならこれくらい言って欲しい
薬が役にたたないのはレベルでカバーしてしまう序盤だよ
経験値が足りなくて熊待ちになると攻撃力を底上げできるなら2だろうがなんだろうが
ありがたい。防御薬はまあ気にするな
>>944 死ぬ気で頑張って1万HPを貯めている頃には電波ちゃんは大人になっているんだよ
君もそのうちわかるようになるさ
いま洞窟LV62でここの所の召喚が謙信、ランス、アズラエルだった
なんか運が良すぎて怖くなってきたw
>>907 俺は10人+電波+アリスでやってるが、やっぱ原因は無双キャラつくってないことかなw
ためしに電波進行したからキッズで回収するのが大変と感じたのかもしれない
防御の上昇値が1のキャラに薬使えば1レベル上の防御力になるよ!
HPは支援ユニット1択。回復時間より出ている時間が長いことが必要な純や
コストの高いマスカットがお勧め。
攻撃は元々上昇値の低い魔法ユニットや射撃ユニット向き。
みゅうにつかうとか面白いかもしらん
>>948 それじゃブルーコスモスの人だよ!アズライトさんな
薬はある程度進むとあんまり意味なくなるから嫁に注ぐのが一番じゃないか?
HP薬は電波ちゃん、他は嫁に注ぎ込んでるな
立てたことないんで
>>960スレ立て頼む。
そして寝るさらばだ
敵倒したら石→ポロンきた!
しかも宝箱はキャラ箱(電波ちゃん)
こういうのがあるからやめられんw
薬漬けの嫁ってなんかエロい響きだ
効率なんぞ二の次で飲ませまくることにしよう
>>951 ごめん、素で間違えた・・・
でも俺の中でアズラエルと言えば某メーカーのマスコットだったりするw
「生まれ変わりなさい」って貫通攻撃してくる人ですね、わかります
薬漬けという言葉で楽しむなら麻美一択だろ
>>947 いやでも電波ちゃんLv1000だけど200個近く今まででHP薬上げてるから
6000+2000だよ?1,34倍は馬鹿にできないだろう
HP薬だけは少し意味ある
他は正直自己満足の域
特に攻撃薬なんかは圧倒的にいらないだろ
6人1確の電波進行してたが
リンゴ迎撃の方がいいと上で見て試してみた
これはあれだな
香ちゃんのようなずっと前線に居れるキャラか
枕かコンクリを育ててないと全然糞だな
キュートとくつとりに手も足も出なくてくそワロタw
ふっとばし20%と10%の枕コンクリもいるけど
くつとり出現→ふっとばし失敗→復帰まで4ターン→最奥列にキュート沸く→大蹂躙劇
→4ターン経過→ふっとばし失敗→圧死
飛ばないと復帰するまで4ターンは攻撃くらい続けるとかw
1匹であの苦しみ方だと、もし射程∞の敵が2体同時に来たら崩壊するビジョンしか見えない
リンゴを使ったママトト迎撃してる人はやっぱ枕コンクリか香ちゃんなの?
どっちも育ててない俺は大人しく肉まみれが無難かな
>>962 オレのランスは今、LV4394ではじめ肉20個装備しているんだけど
シミュレーターで手持ちのHP430個を追加したら527,425から548,925に
増えたぐらいだった
>>965 >いやでも電波ちゃん
HP6
>オレのランスは今
HP24
頭が悪いのか目が悪いのか両方かどれだ?
アズライトや初音姉様を知らない人もけっこう居るのかな。
>>965 それはギャグか?w
電波に使うって言ってるのになんでランスが出てきた
使う相手間違えてる
電波ちゃんに1個使えば1.665Lv分だ
200個使えば333Lv分
君が持ってる430個使えば715.95Lv分
電波使わないならアリスへ
最もこっちは資質Sだから電波に比べると大分効果薄い
いつもの人にいつまでもかまってるんじゃねえよ
あー、960立ててないみたいだし次スレ立ててくる
>>968 Lv1軍団じゃデコイになる前に風で死ぬんです
ちょっとLv上げちゃった軍団ももう風1発耐えれる奴は1人もいない
肉を敷き詰めれば2人居るけど復帰5ターンが2人じゃデコイには・・・
>>968 LV1じゃ攻撃来る前に風で死ぬ
俺は枕ちゃんとコンクリにもリンゴ3個つけてるけど、迎撃っても進めるときは
ガンガン前にキャラ進めるしなあ
まあキュートはたまにピンチになるから風に耐えるデコイをその時だけ出してる
>>974 スレ立て乙乙
1レス増やせばいいんじゃないかね
>>969 電波ちゃんの装備できるはじめ肉は42もあると思って甘くみていた
レベル2000のはじめ肉42の電波ちゃんに430突っ込むと112,922から153,342
>>974 これは乙じゃなくてバイラウェイがどうとか
>>966 電波ちゃんが再行動できれば複数一度に電波を飛ばせることもある
過ぎたるは及ばざるが如し
>>964 コンクリと枕に倍増+ふっとばしフルで35%と25%にした上で再行動支援とかはどうだろう?
まあそんな面倒なことやらずにノンストップできるならそれのほうがいいんじゃないかな
こっちはリズナ無双+一確枕から枕+遠距離*2って感じで移ったところで
とりあえず安定してるけど枕使ってる時点でノンストップには程遠いからなあ・・・
>>975 したい所だが、まだまだ俺のリゼルは成長途中。
あえて攻撃力増加をつけずに攻撃力をレベルで補い、
その分肉つけるか、
さすがにそれだとコストやばいから、攻撃力も上げるか悩み中。
倍増金出ねえなー。
>>981 倍増金?ムー?すもう?キキカイカイ?
何それ状況なんだぜ!
>>964 俺は10人1確で進んでるが、毎ターン前進でも経験値は余る一方で、
余った経験値でガンガンレベル上げて攻撃力が増す状態になった
マジック 悪司 アズライト ランス リック 殺 全員レベル110
灼熱地獄 レベル88に挑むのにこの面子でいいだろうか
>>980 主力の分がやっと後1個ってところ
まだサポート3人にも欲しいし、倍増はふっとばし専用キャラに回す余裕はないなw
今はノンストップじゃないなー
窟の6〜7割だけど500に1回くらい止まってEXP貯め
くつとりと∞対策に枕さんを使うと
枕さんに熊何個貢げばノンストップできるのか想像もしたくないなw
せめてコンクリに・・・なに?可愛くない?
>>984 念のためジッポをいくつか装備していくんだ
>>984 機動力が心配
靴取り女が奥にいるから移動力無いとたどり着く前に全滅する
敵もかなり強いしジッポを2〜3人に積んどいたほうがいい
>>985 完全防御特化の防御神を適当に育てておとりにするって手もあるっちゃある
レメ使ったこと無いから分からんけどHP低いのはすぐ死ぬからいらないと思う
4-1高火力ばっかりだしロケット羽ジッポ積んで全員で突っこめばクリアできる
>>975 まだ嫁が出てこない俺へのあてつけか
ちくしょう
ランスキターーーと思ったら
強制終了してセーブデータが壊れやがった
信じられねぇ…今日はもう寝よう
>>989 鈴のギザギザ置きに違和感感じてしまうwww
>>989 横歩かれるとひどくうるさそうだな
いや元々か
>>985 何とかメンバーチェンジせずにやれないかと一応悪あがきで計算してみた
アイテム枠17*8+21*8
5*5*3枠(倍像1リンゴ2)
2*2*51枠(ロケット、ナース、ノーム、眼鏡、HP+50%、攻+30%、熊45個)
攻撃 7*(100%+480%)*0,9=36,54
窟の0,9倍レベルでとりあえず維持するとして
10000階から10100階まで進む間にLv9000を9090にする必要経験値4232826
敵経験1匹あたり20000として1階あたり敵2,11匹分の経験値が必要
これでも必要経験多すぎオワタ
他キャラをとことんきりつめればいける可能性もあるがやはり他の手段を考えるのが現実的か・・・
1000なら次パッチでゲーツク隊超強化
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。