BALDR(バルド)シリーズ総合スレ112

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952名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 10:56:57 ID:5xcRNelAP
その糞ディスプレーで菜乃葉ディスるとか5年はえーんだよ
953名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 11:11:23 ID:CeOKMqEh0
>>950
次スレよろしくな!
954名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 11:14:03 ID:lnXIK+7tO
意外にカイザー→Bアッパーが安定して当たるな
955名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 11:16:42 ID:fRPgbAjb0
956名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 11:29:28 ID:G0jP2ZCQ0
>>945
>>946
アドバイスども
始動で結構かわるものか・・・
またあっちはずしてこれ装備させて〜の何時間も練習モードやる日々がはじまるぉ
957名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 11:29:52 ID:g7PcjG7oO
テンプレになかったんで質問させてもらいます。

19の秘密って誰が語ってくれるでしょうか?
イベントジャンプで見ちゃいたいので!
958名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 11:30:56 ID:lCDfHh7u0
959名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 11:31:33 ID:GvBmgmyN0
>>957
確か研究所で空と会話するとこ。
教会でセックルする辺り。
960名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 11:37:30 ID:g7PcjG7oO
>>958-959
ありがとうです!
19の秘密とTrueEnd見てきます。
961名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 11:46:26 ID:fRPgbAjb0
>>956
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org493051.jpg
いあ別に始動もHC技もかえなくても5700以上は普通に出るよ
このどう見てもテンプレ構成ですありがとうございますコンボでも
19を1発で倒せる5700はでるから流星脚はいらんのとちゃう?って
言ってるだけだよ
962名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 11:57:45 ID:2Ek1K9eT0
>>948は菜っ葉ディスってるわけじゃねぇでしょw
どちらかというとにらをディスってんでしょ。
963名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 12:05:41 ID:G0jP2ZCQ0
>>961
画像みて気付いたわ
なんで最後にキリング出すと外しやすいかなぁと思ったら流星抜いただけだから無駄に上昇して位置ずれたりしてたわ
ちゃんと当てれたときは5700とかは出てたわ失礼
流星使わないんなら横移動ブンディかもしくは波動砲でいいかなぁ
964名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 12:06:09 ID:FCQ5mlUG0
ハーベスターつえーなー
みんなハベスタハベスタ言ってるの横目に見つつ
当てるの面倒だから使ってなかったけど頑張って使ってみよ


ニラは卵とじっていうのか?ニラを炒めて溶き卵混ぜて軽く火を通すとか、
玉子焼きに刻んだニラ混ぜるとか
965名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 12:18:54 ID:7pIfWjvC0
>>961
むしろ始動なくしても5800出るよ!
極限にコンパクトにしたよ!空き枠使い放題だよ!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org493087.jpg.html
966名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 12:23:39 ID:qx9BmP650
>>965
タックル始動でこのコンパクトさでこのダメージは凄いな
967名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 12:30:01 ID:DpgR0CHV0
>>965
タックル始動なら鉄山を前にいれれるな
ちょっとやってみるか
968名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 12:32:29 ID:7pIfWjvC0
つうか研究してて思ったんだが、始動の補正ってそんなに重要じゃないぜ
イニ時点で強制的に50%にされるから、影響をうけるのはその以前に限られるけど
きちんと組めば1500はあるはず。それを補正0始動に変えても、伸びてせいぜい2000ダメージ。
イニ後のダメージは変わらないから、結局フルコン総ダメがたった500しか変わらないわけで

ついでに言うと、お前らレイクロさんディスりすぎ。別にダメージ低くなんてない。高くないだけで。
上の画像でも使ってるけど、チョップレイクロはニー地雷の1割引くらいのダメージ&熱消費。
それでいてチョップはニーみたいにスカらない。レイクロはエクステ後の敵すらこぼさない。参ったか。
969名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 12:35:06 ID:5xcRNelAP
>>962
正直すまんかったです
ごめんよ>>948
970名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 12:48:38 ID:wvoWeHGlO
>>968
レイジングが使いやすさ抜群なのは今更だし
ニー地雷レイジングって繋げてる人多いんじゃないか
971名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 12:50:11 ID:lnXIK+7tO
アムショカイザーBアッパーのこともたまには思い出してあげて下さい
972名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 13:06:06 ID:A41r8oy/0
つーかエクステってそんなダメージ出るもんだったんだ
レベ1のまま放置してたよ
973名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 13:11:10 ID:fRPgbAjb0
>>968
うちもそーおもうぶっちゃけ初撃補正なんてどーでもいいかと
自分が一番使いやすい技初撃にもってくるのが1番いいんじゃね?
大仏なってから火炎放射であぶってから
ハーベスタとHC技あてればダメージは余裕で足りるようになったし
イニに50%入るからコンボ他の武装のダメージとかあんま響かないし
いかに早く安全に安定して当てれるかのほうが重要な気がする
974名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 13:27:30 ID:jDSCykHk0
他人のコンボは全く当てにならないなあとつくづく思った
下手なだけだろ、ていうとそれまでだけど
wikiとかここに出てる>>965>>961とか試したけど
他人のコンボで最後まで上手くいったためしが無い
975名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 13:31:48 ID:g02Bp0Cq0
確かにコンボのレシピだけ見ても
武装の使うタイミングとかあるもんなあ
他人のコンボは武装と武装の繋ぎを参考にする程度だろ
つか他人のコンボ丸パクリしても面白くないし
976名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 13:34:05 ID:cP1iaU80O
E・フィンガー→フィッシャーがヤバイ
何がヤバイって全く成功しなくてヤバイ
けど成功すると少し楽しいかもしれない
977名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 13:38:50 ID:F8irftNlO
自分の場合は最初は丸パクリだな
コンボ覚えるのは苦痛ではないというか、むしろ楽しかったし
あとから自分なりのアレンジしていく感じ

ロボゲーよりも格ゲーの方がたくさんプレイしているのも関係してるんだろうなあ
格ゲでは最初にコンボレシピ覚えないと話になんないし
978名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 13:39:35 ID:tgEDQ7Rl0
発狂久利原がムスカなのをなんとかして欲しい
979名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 13:41:03 ID:5xcRNelAP
貴様らテク=手癖になってる。いっそうテクれ。
女落とすテクはないくせにジルもそう言ってる。
980名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 13:54:59 ID:qx9BmP650
>>965
試しにこのコンボやってみたけどこんなにダメージ出ないぞ?
4100程度しか出ないんだがどういう事?
981名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 13:55:18 ID:GKdhSxUi0
シュミクラムの扱いばかり上手くなって
異性の扱いはからっきしでもいいじゃない

セカンドだもの
982名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 13:58:14 ID:IT5nipq90
昨日はグングニルが発動されなかったな
別の世界の俺が上手くやったようだ
あとはこの世界の俺がレインと出会うだけだ
983名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 14:02:09 ID:7pIfWjvC0
>>980
うp
984名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 14:04:15 ID:g02Bp0Cq0
今の時代はキリングよりテクノブレイカーだろ

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org493258.jpg
キリングの時代は終わったんだよ・・・
985名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 14:05:16 ID:oKBvUlqQO
>>982
神父様がクリスマス中止のお触れを出したからに決まってんだろ!
986名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 14:13:34 ID:T0RbzV+H0
>>984

(  Д ) ゚ ゚
987名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 14:16:41 ID:lnXIK+7tO
>>984
なにこれバグ? テクノってこんなにダメ出たっけ
988名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 14:18:33 ID:Z/J3bYbF0
>>984
なにやったw
989名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 14:19:07 ID:qx9BmP650
>>983
頑張ってみたが4400で限界だった
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org493272.jpg
990名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 14:21:16 ID:78U/nCzP0
ttp://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan049096.jpg
インペリファイナルやっぱつえー
991名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 14:23:01 ID:BYc21ShD0
>>984
タイラントないと押し付けが・・・威力と取り回しで言えばまだシャイドリだなあ
多分コーナーに追い詰めればもうちょっと強いはず
テクノは球がピカピカするエフェクトがついてたらかっこよさぶっちぎりで使うんだが
992名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 14:26:09 ID:7pIfWjvC0
>>989
原因がさっぱりわからん
ヒートヒットバックがOFFになってるとかか?
993名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 14:35:43 ID:qx9BmP650
>>992
それだ!
サンクス助かった
補正やらを調べた時にOFFにしたヒートヒットバックがそのままになってた
いったい気がつかずに何週したんだろ・・・・
994名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 14:35:50 ID:g02Bp0Cq0
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org493298.dat.html
テクノブレイカーのリプ1.05

壁に押しつけは立ち回りで余裕だぞ
エクステで進行方向決めればおk
995名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 14:37:54 ID:rx5ZlQpN0
>>990
これってパッチのバージョンいくつですか?
インペリよりもその手前のサテライトの火力とヒット数が気になる・・・
996名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 14:38:26 ID:7pIfWjvC0
>>993
ま さ か の 正 解
あり得んw

ブンディ→パイル、キリング→テクノってのもありだな
しかしダメージがそう変わらんし、全弾当てるのがちと骨だな
今回は見送りだ
997名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 14:39:38 ID:5xcRNelAP
知らぬ! 存ぜぬ! わかりませぬ!
デザイナーズチャイルドに説明はないのだアアアあああああ   (訳:口下手でごめんなさい)
998名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 14:44:16 ID:g02Bp0Cq0
>>996
まあこれはテクノのためのネタコンだからなw
普通はイニシャだけで5300ぐらいは出るコンボだからなあ
999名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 14:48:13 ID:Eg8hSXGG0
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1000名無しさん@ピンキー:2009/12/25(金) 14:48:27 ID:qxaF7m/a0
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