最序盤で使えるだけいいさ
テクノブレイカーとかどうするんだよこれ
カゲロウアーマーをパージして中から飛び出した甲が敵をぶん殴る
「歯ぁ食いしばれッ!!!!!」
>>768 ミサイルに飛び乗ったり、やはりパーフェクト・カドクラの最強シュミクラムは除装状態なのか
>>767 使えない武器を使いこなす俺カッコいいができる
レセクトン使うならビムソ>タックル>Jニー>地雷でよくね?
年内に続編出るのか
セットで新しいパッケ出すか気になるな
dive1のヒロインについての言及はなしか…。
やっぱ妄想ファイルくらいしかないのかな。
レクセントはまだ使い道がある方
ギガンティック、グリガト、黒旋風に比べれば
大仏の妄想ファイルはシゼル、ノイてんてー、聖良さんでいいじゃないか
そこでまさかのマザー
>>774 ギガンティックは使いやすいだろ・・・・
本編で相当お世話になったぞ?
さらにまさかのエイダ
まさかのエディーだ…と?
大仏新キャラ&妄想 雅の嫁
そうまさかのエディー・マーフィー
鯖でディブロントビットを使うとカオスなことになるぉ
BADENDを見ない俺には縁のない話だ…
まあなんにせよ
大仏は今みたいなイ二シャ前提ゲーからは
脱していてほしい。
>>774 レセクトンは殆ど劣化黒旋風だよ
若干範囲広いけど囲まれてるときに使うなら関係ないし
つーかむしろ黒旋風は通常FCの中では相当マシな方では
移動系と範囲系はどれも100ちょいまでなら
普通に使えるレベルかと。
終わると真下に落下する系は産廃レベルだが。
100チョイまでならとかじゃなくて
「使わない方がいい」のはまずいだろと思う
アトミックランチャーとかw
MBUとかGSGは猛威を振るいすぎてホント弱くなった
MBUは正面1体に大ダメージ+空中退避で問題なかった気もするけど
下手に略すな
新参乙
って言って欲しそうに見えた
ダメ上昇させて隙を無くせば解決でおk?
威力なんか上がらなくてもEXキャンセルさえできれば充分
それだと結局イニシャ一択じゃね?
ダメージ倍
発動中無敵
ヒートゲージ即座回復
硬直無し
これくらいしてもらわないと
硬直無しだけでおk
年内発売かー
10月頃までには出て欲しいなあ
アーマー1ゲージ分+敵即爆発&ゲージ回復開始(静止速度)
こんぐらいでいいよ
大分湾を基準にして今出た情報をあわせると
1 通常コンボ→FC→FC
2 →イニシャ→コンボ→FC
3 →FC→イニシャ→コンボ
ができそうだけど
どう考えたって3で安定だよなぁ
FCはHG対応でもそんなにうまみないし
かなり調整はいるかな
MBU→インペファイナルとかロマンだけどな〜
4 通常コンボ→イニシャ→コンボ→FC→コンボ
最後がFCの補正リセット活用+EXキャンセル
攻略ルートが亜季>空>真の順番だと?
つまり、その3つのルートを攻略したら最終ルート、
真レインルートが出てくるわけですね。わかります
真×レインルート?
犬属性対決?
>>800 師匠の真と、弟子のレインによる伝説の手作り弁当追求ルートじゃね?
バルドシリーズだとフォースしかやったことないんだけど、スカイもやっぱり陵辱シーンとか、エグイストーリーになってるの?
そりゃもうドロドロに(ry
>>802 陵辱シーンはあるけど強烈というほどのものはないよ
ただ陵辱とは別に、バッドエンドとかはかなり精神的に辛い悲惨な内容だったりする
ついでに言うとグッドエンドでも大団円じゃなくて心にしこりが残るような内容なので注意
フォースが好きなら大丈夫だと思うが
現状の仕様のままゲージFC2〜3個になって
通常コンボ→イニシャ→コンボ→FC→コンボ
とかできるようになっても
イニシャだけで4000以上与えれるんだし
FC使わずにゲージ温存してたほうが有利だし
結局FC使い道ないきがする・・・
FCってイニシャライザと比べる以前に
通常武装と比べても劣るのが多いからな・・・
HG増やして固まるぐらいなら
使わないほうがいい。
要するにイニシャに対するFCの欠点はHGを持ったまま固まるところなんだよな
その固まった時間が鯖ではかなりの致命傷…
開発者はその欠点を知っていながらそのまま大分湾を出したんだろうね…多分
大仏では修正するのか、それともしないのか、どっちかな
というかパッチ前の100までの難易度見ても
正直鯖のテストプレイとかあんまりしてないんだと思う。
大仏ではそのへんしっかりしてほしい。
FCがHG一本使うのも謎仕様なんだよな。
通常武装:HG少、ダメージ小〜大
イニシャライザ:FCゲージ使用、HG無し、ダメージ無し
FC:FCゲージ使用、HG極大、ダメージ小〜大
FCゲージつかったうえで、
更にHGまで使うからおかしくなる。
>>804 やっぱりそうなのか
フォースは…好きというかゲームシステムは好きなんだけど、ストーリーはかなりきつかった、キャラが好きな分余計に
やっぱりバルドシリーズはストーリー的に向いてないっぽいかな
レスありがとう
フォースよりちょっとえぐさが増してるよね。うん。
鯖のテストプレイもディアマンテだったんだよ
お前らディアマンテさん好きすぎだろ
D「正ヒロインの座はいただいた」
ネタをネタと見抜けないディアマンテさんにヒロインの座は難しい
鯖全部の敵がディアマンテのパッチまだ?
ディアマンテは地味にうざいから全部はまじで勘弁
クロガネさんよりはマシだろうw
FC連続できるならグリガントランス→デスペレイターをやりたいぜ・・・
鯖でもデスペレイター使ってるから100以前でもたまに事故るw
>>818 クロガネのみのほうがまし
他種の雑魚と組まないクロガネは微妙すぎ
クロガネはチャフでレーザー防御できるからなあ
てかチャフでレーザー防げるっておかしくない?
細かい金属の粒子でレーザーを乱反射させて防ぐ事が出来るんじゃないかな
個人的にはビットがチャフに弾かれる方が納得がいかないw
現実のチャフと違うしなんでもありなんだろう
モホークのレーザー以外は
レーザーなんて水蒸気でも屈折・拡散しちまう程度の物じゃないか
実際大気圏内でレーザー兵器ってのはそんなに有効ではないとか聞いた事もあるしなぁ
まぁ電脳空間だから何でもありだけども
実体弾だろうがレーザーだろうが仮想空間上じゃ同じデータの塊だしな
つまり電脳チャフ=バリアですね
自分の周囲に張れよ
敵キャラ使えるようにならないかなぁ。
敵のキャラでサバイバルとかやりたい
千夏機で吹っ飛ばしてやるをやるのが俺の夢でs
千夏のHG対応FCはかっこいいからなあ
くらうたびに思うw
そのきれいな顔を(ry
クリムゾンロータスはこっちが使うと反則じゃね?
高高度常時維持、無限ジャンプ、振動波連発の永久コンボ
あげくのはてには空中奇襲空中回帰コンボもできるとかやりすぎ
バルドスカイから入ったんで
バルドフォースをやってみようと思ったんだけど
ウィンドウモードが小さくてやりにくい
てか、わざわざ解像度を変えるのが面倒臭い
ここの人達はやっぱりフルスクリーンでやってるの?
モニタの解像度下げればいいじゃん
バルフォの窓ってSizerで変えられなかったっけ
ウィンドウモードでやる必要性がよくわからない。
>>836 他のエロゲをオートで回しながら鯖やるときとかよくやる
>>833 ディスプレイに顔近づけたらいいだろ
>>833 フォースはフルスクリーンでやったけど、スカイはウィンドウでやってます。
我ながら意味不明で理由不明だけども。
>>836 ワイド液晶だとフルスクリーンにしたらアスペクト比おかしくなるだろ
あとデュアル、トリプルディスプレイの奴とか
>>840 それがめんどいからウィンドウモードでやるんだろ・・・
>>839 お茶目さんめ!
「仮想フルスクリーンモード」を使うところだろJK!
起動設定ツールで設定してみるのといいんだぞ!
千夏のコンボをFCまで食らって死んでも鮮やかであんまりむかつかないんだけど
先生にお手玉されて死ぬと異様にむかつくな。お前ハメ禁止だっていったろ!?みたいな
先生は大体地上にいるから「なんで俺は先生狙わなかったんだよ!バカバカマンコ!」って思えるけど
千夏はずっと空中にいて大変むかつく
ザリガニさんと組んでる先生と千夏は悪夢
ほらキックしろよwwwキックしてこいよwww
どうせキックすんだろwwほらしてこいよwwww
イージーオペレーションだ!(キリッ
これ言われるだけで殺意わいてくるわ…
俺が汁なら千夏なんかより先生の足を粉々にしてやりたい……。
おいおいそんな調子に乗って蹴ってると足もげちゃうぞって気付いたらもげてふっとぶ俺の首 字余り
空中ドリルで先生をレイプ→夏塩蹴りに撃墜される→☆FC FINISH☆→イージーオペレーション
●<オニイチャンキテ! 妹ならしかたないなwwwうぇwww
千夏<イージーオペレーション! (♯^ω^)・・・
早くマコちゃんにボコボコにされたい
真は戦闘中も思考ダダ漏れなんだろうな
『イージーオペレーションだってwwwwwぷっ』
神父が亜希姉を抱えてるCG見て思ったんだが、
大仏出ることによって、今まではそこまでルート進んでないから知らなかっただけで、
大分湾の各エンディングの陰で実は悲惨な目に遭ってた人って更に増えたりするのかね…
>>853 真は意識しなければ漏れないってあれほど…
へっぽこ低レベル兵器満載で行ったら長官のほぼ常時付いてる装甲破れなくてボコボコにされた
普通の装備で挑んだ時は何も意識せず倒せたのに最後の最後で意外な苦戦をするハメに
思わず意識してしまうほど強烈な印象だったんだろう
お前ら179超えたらあとは楽とか言ってけど
185のシゼルジルざりがにの群れとか186の千夏親父ざりがにの群れとか
どう考えたら楽なんだよ。MAP広いからか?
>858
俺も昨日185で死んでたけど
178に比べると随分楽だと思う。
178は初見じゃ無理だけど
185なら上手くやれば初見でいける。
MAP広いから
あれは一発で越えた覚えがある
176〜のきつさと比べるとまだましなレベルだろ。実際180突破してから1日で50面くらいは進めたし
176〜の場合は敵がこっちの良いように動いてくれないと即死することがよくあるから困るんだよな
それ以降は基本的には自分の立ち回り技術でなんとかなる部分が大きいから、まだなんとかなる。まあそれでも事故って死ぬことも多いけど
1日50面のペースなら大仏がクリスマス発売として10000面も夢じゃないな
300超えると大分ダルくなってくるけどね。
700こえたらボス4体とか出てくるんだったっけ
流石にそのくらいまでいったらもう頭打ちじゃないのかなあ
176〜あたりはもう画面がガクガクになる時があるから諦めた
PC新調するまで封印するしかないわ
そう言えばこの前ステージ自動生成の法則が分かったとか言ってた人いたな
需要あるのか知らんけどうpしとく
鯖シミュレータ
tp://www1.axfc.net/uploader/File/so/25509.zip
pass: sky
>>867 乙
試しに1000面以降適当に見てみたらボスほとんどいなくなってるな
ステージは1面から190面までのを同じ順番でループしてるだけじゃね?
>>870 >if %n% lss 134 (echo 敵構成不明&echo;&goto :loop)
仕様
938と939おわってんな
十字路で先生 汁 千夏→先生 千夏 親父とかマジキチ
サバイバルやってみたが
ホイホイ進むんで余裕ぶっこいてたら
60面で、囲まれて身動き取れないところにスタントか食らってハメ殺された
雅のくせに・・・
敵のスタン系は時間長すぎなんだよなあ。
後半はレインのスタンボム踏んだらほぼ終わり。
レベル上げのためにエクステントアームをコンボの始動に使ってたら敵が全く怯まないから決まらない決まらない
レベル3になったら距離詰めることも出来なくなった
まぁいいか
なんで敵機ってユニークだけパイロット名なんだろうな
機体名忘れるっつうの。昔からだけど
>>858 やりかたとか武装次第じゃねぇの
私175はほぼストレートでクリアしたけど
186〜190クリアするのに1日かかったよ
更新キター
雌犬は足蹴にされるのが似合うな
あれアイギスガード?
相関図プラグインで真が隠してるのって甲のあたりか
ネタバレになるような要素なんてあるか?
神父がレインを足蹴にしている。
4コマは相変わらず面白い。
更新終わりかorz
クソ神父めー!ゆるさねー
俺のレインを足蹴にするなんて・・・・・・
いいぞもっとやれ!
そして喘いでねレインさん
真のリボンって何か膨らんでるように見えるんだが
一応ただの布なんだよな?
> Dive1で出てきた通常兵器のFC版なんてのも用意
ブンディダガーの威力&範囲強化版(装甲付き)はあるだろうか……。
ドリルのFCとかあるんだろうか。
赤い線が組織間の繋がり、青い線が個人的な繋がりみたいだな
空からはクゥ、甲?
巫女からは甲?、空?、直樹
直樹からは、巫女、神父、亜季、甲?
一番気になるのは亜季とモホークが青い線で繋がってるところかな
ノイ先生って学生編でもちょろっとそれっぽい人が出てたよね?
あの「バレバレです」ってのは、ノイ先生=ノインチェーンってことなのかなあ
>>893 それがokなら是非ブロックバリアのFC版を!!
超巨大にしてチャフを超える防御兵器の完成だよ。
>>895 超巨大バリアに触れたボス機体やらザリガニやらが弾かれて甲に殺到してくるわけですね、分かります
しかし出が遅く、発動するとゲージ真っ赤。
しかも硬直付きで使えないですってオチ。
拳とか蹴りのFCがもうひとつくらいほしい所だ
普通にドリルとEフィンガーのFCじゃないの?
何故誰もEフィンガーを挙げない…
サーベルのFCで瞬獄殺を
でもドリルとEフィンガーって
通常の状態で既にヒートチャージ対応技なのに
FCがその仕様になっても誰も使わないと思う。
FCのヒートチャージは別個でとかなら別だが。
>>904 収束波動砲さんを苛めるのはやめろよ
泣いてるだろ
FCギガドリルブレイク楽しみです^^
>>905 よく考えたら波動砲とスマッシャーも同じ仕様か。
テクノだけは唯一FCのほうがマシってレベルだけど
他は通常のほうが圧倒的に上なのがなんともw
イ二シャ+ゲージ回収できる以上
これを外してFCのほうを採用するメリットが何も無いしな。
FCは大仏強制イベントですべて威力2〜3倍に強化くらいでちょうどいい
弱すぎる
本編の敵編成にあわせてるんだ
別に弱くないだろ。
鯖ならバランス崩れて弱いが、
鯖基準にしたらイカン
FCドリルが画面を半分以上占領するほど巨大化して複数HIT技なら使うことも考える
いや本編でも威力2倍で全然問題ない
そもそも通常兵器より弱いレベルなんだから問題あるはずないが
どうしてもやばいと思ったらFCチャージャーの取得を後半にする程度で十分
FCダメ2倍で1000〜1500、HG増加量半ゲージ、通常技でキャンセル可、くらいしないと使い道がな・・・
FCなのにMアッパーやBアッパーであっさり上回れるダメージってのは厳しいなあ。
まだハンマーやインペリは隙とかあるからそっちは上回ってもアリだと思うけども。
まあFC→FCが実現したら若干評価も変わるんじゃね?
FCは高威力のデスペレイターとハンマー、ビットくらいしか使わなかったな
わざわざゲージ使ってるのに威力低すぎだろ
普通に考えるとFCはインペリアルファイナルだろうな。
シールドなんかも追加されるんだろうけどReActの仕様からすると
シールドはHC対応技になると予想。
チャフやブロックバリアと比べるとシールドは高性能すぎるから
範囲がかなり狭くなるか、HC対応技にして制限かかると思う。
あとReActからはチャージングストライクとかが
HC対応技かFCで入ってくるんじゃないかな。
>909
バルドに関して言えば鯖や地獄は本編より重要。
鯖と地獄をやりこむプレイヤーが多いからね。
敵が多いと下手に使えないFCが多過ぎるからな…
FCは本編なら充分火力あるしこんなもんじゃない?
まぁ、一部FCがあまりにも低威力なのは認めるけど
LVMAX兵器での専用コンボ組み想定のイニシャと比べるのはいかんよ
本編でもイニシャライザとってからはメガマインくらいしか使ったことないんだが
そのせいで使用回数埋められなくて今作業プレイ中だし
本編の敵密度、弱さ、1バトルの短さ
なら十分、今のままの威力でもいいと思うんだがな…
勿論低威力のブレードでも
鯖の密度ならあの隙は致命的だがw
いくらなんでも大量雑魚くらいは一掃できる威力は欲しいわ
テクノみたいなほぼ画面全体攻撃くらい範囲が広けりゃ削る程度のダメでもいいけど
武装Lv.1の時はともかく、武装育てたら通常技以下の威力ってのはいくらなんでも…
うーん
仮にFCの威力を倍増、硬直ほぼ無し、イニシャよりも少ないゲージで撃てるとかにしたら、
ボスを瞬殺してしまうだろうからボスのHPを2倍ほどにして、
爽快感を増すために雑魚のHPはそのままで数を増やす、あたりかなぁ
あくまで本編の話で鯖は鯖でまた別にバランス調整する必要があるけど
逆にイニシャ弱くしろって思うのは俺だけか?w
発動した瞬間かなり早いスピードでHGが減少、HGがなくなったらイニシャ強制終了。
イニシャ発動中は全てのダメージが半減とか。
イニシャが強すぎるのがそもそもの原因。
通常FCの弱さも大分問題だがな・・・
>>922 1.01、1.02、1.04を思い出せば、強いのを弱化より弱いのを強化したほうがいいと思うよ
イ二シャ弱くするなら
鯖の仕様を完全にバルフォ時代に
戻すのが先だな。
それをしないならただ無理ゲーになるだけだよ。
敵がひたすら増えてく仕様だから
後半イ二シャ以外使えない状況を産んでるわけで。
というか細かいとこがバルフォのままなのに
敵の強さと数だけ増えてるからこんなことになる。
イニシャライザは大仏だと大幅下方修正ありそうだな
今の武装をフラグにする上位武装でコンボ組むとカオスになりそうだし
FCの対応する通常武器が育ったら、FCの威力も上げれば良くない?
例えば、アサルトバルディッシュなら戦斧、デスペレイターならサイスとか
それハンマーが育ったらボスを一撃粉砕してしまうな
>>920 インペ溜めとHG対応を除けば通常兵器にダメージ負けてるFCの方が少ないよ
収束だけは通常波動砲とダメージが18しか変わらないポンコツだけどな・・・・
イニシャを弱くしたら170辺りから
クリアできないぞ。
この辺りからボスって耐久が3500〜5000あるし
高レベルの敵は武装レベルも高いし、
HGもあまり消費しないから
耐久以上にかなり厄介。
FCなんか通常武装より明らかに劣るから
イニシャが弱くなっても絶対使わないだろ。
>>927 そういう問題じゃなくて
ゴライアスハンマーより隙の少ないクラッシュハンマーのが強いでしょ
レセクトンブレイドよりダッシュしながら振れるビームソードのが強いでしょ
と言う話
まあこれだけだと異論があるかもしらんがHG1本とFCゲージ使ってるからウンコ
170とかもう趣味でやってる人ばかりだからそれはそれで構わんだろ
年内発売という事は12月あたりになりそうだな
>927
FCはFCゲージとHG一本使ってあのダメージ。
通常武装はタックル始動ですらHG一本使えば
ダメージ1000は越える。
>>933 コンボとFG一発を同列で考えてる時点でおかしくないか?
FGってなんだFCだ
フォースゲージとフォースクラッシュがごっちゃになってた( ´・ω・`)
>>932 既にシナリオ完成、音声収録も始まってる、システム等はほとんど大分湾と同じ、
って状況なのにそんなにかかるもんなんだろうか
まぁバランス調整や新敵、新武装作るほうに時間取られるんだろうけど
確かにFCでHG1本はアレだな
いっそのことHG消費0にしてキャンセル可にすれば、
フォースの剛乱舞始動みたいに始動技とコンボの幅が広がって面白いかもしれない
ボス一撃粉砕は杞憂だと思うよ。
FCの威力が倍になったとしても、本編のボスの機体LVを上げるだけで済むから。
>>928の言うようなボスが実在するのよ。
機体情報閲覧すれば、LV10のHPが半端無いのがよく分かるよ。
…っていうか今でもイニ付きでボス即死はありえるわけなので、FC威力を倍にしても状況に変わりは無いと思うよ。
久しぶりに来たが、ついに情報が出始めるんだな。
年内なのは確実みたいでよかった
千夏は鯖やると嫌いなキャラになるな。
機体は高性能だし、イージーオペレーションはムカつくしw
親父のほうが苦手
3500〜5000どころか
9000ぐらい行ってそうなキチガイボスいるからな・・・
もういっそのことイニシャを禁止にしましょう!
イニシャライザ中はFG溜まらないってことでよくね
親父のFCは承太郎っぽい
>>938 習得すれば誰でもA+Bで発動するFCと兵器育成コンボ構築後前提のイニシャを一緒にするのはどうかと
下準備なしならイニシャも別段凄くはないし、極めたプレイヤーが1コンボで粉砕するのは仕方ないと思う
>>944 それは正直当たり前のような気がしてきた
つーかイニシャライザの高速化・変則コンボ・ゲージ回収って幻影陣でしょ?
MBUの真昇龍といいスタッフが3rd好きなのは分かったから
元ネタからしてバランス崩壊なのに気付いてくれ
だからって鳳翼みたいな壊れ技出されても困るけど
こっちのイニシャライザに反応してカウンターでイニシャライザ使って妨害してくるボスがいるとか
少なくともそいつを相手にする時は迂闊にイニシャライザ使えなくなるし
レスを読んでいると、STG末期か格闘ゲー末期の一部の上手いプレイヤーによる高難易度化を思い出した
バルドシリーズも同じようになるっぽいな…
何故そうなると断定できるか知らんが
難易度設定があるし初心者お断りにはならんだろ
あー、あとちょっとで300面てとこでエラーで落ちた。
これ結構強制終了多いような。
本編の時は無かったと思うが、やっぱ鯖だと複雑化してるからか?
ならもうFC真空波動拳作っちゃえよ
>>949 バルドは対戦ないじゃん。本編はぬるいくらいだろ
つーかもっと入り組んだステージとかを自分で進みながら戦う風に進化してると思ってたのに。アクションゲー的に
誰もこれ以上の高難易度化なんて望んでねえよw
幻影陣に頼らないと生きていけない鯖のぶっ壊れっぷりと
FCが完全に涙目になってる現状を嘆いてるんであって、
それはむしろバランス取りと低難易度化を望んでるんだと思うが。
>>952 幻影陣は見たこと無いので、ストリートファイター系の一部にあった「オリジナルコンボ」を連想してたわ。>イニシャ
>>950 次スレよろ。
>>954 日本語でおk
>>949が言ってるのは対戦の有無じゃなく、難易度が高くなりすぎるという危惧なんだが
すまん、こちらは本編じゃなくて鯖前提のつもりで書いていた
うわ鯖351〜355またあの廊下クソマップかよ、トラウマ思い出して即死したw
鯖は本気でおまけもおまけじゃねーかww
延々あるんだし、50くらいいければ満足って人もいるだろ。
イニシャライザの元ネタは光の速さで歩く覚醒者南雲かとオモタ
鯖にプラグインとかの到達特典を入れなきゃいいかな。まぁ敵機出現数は制限してくれよとは思うけど
それを言うならクロックアップのほうが…
俺もクロックアップっぽいイメージ
鯖「イニシャライズできないお前など…、俺の敵ではない」
カゲロウパゥワー、カゲロウガイパゥワー、シャドウウルフパゥワー、クリムゾンパゥワー、・・・
オールシュミクラム、コンバイン
マキシマムハイパーFC
大仏では
>>954みたいな自分で進むステージとか洗脳で隔壁の攻城戦とか新しい感じの戦闘が増えたら嬉しい
戦闘がまさかのエンカウント方式だと?
(^o^) ̄/ <刻み付けてやるッ!教訓をッ!
ム( )~
< \
ジルベルトが現れた!
自分で操作して進めてて、いきなりオープンコンバット!でナッパの入った雑魚にフルコンボ入れたい。
>>970-971 バルドヘッドではまさにそういう形式だったよ
バトルフィールドがダンジョンになっててエンカウント方式、宝箱もあった(金と回復アイテムしか入ってないが)
そういやRe-Actionもダンジョン・エンカウント方式だったな
そういえばクロススクランブル買ったけRe-Actionはやってないど
懐かしすぎる
バルフィスからの流れが強すぎて宝箱とかすっかり忘れてた
Re-Actionはレジストリいじってセーブデータを回避できたんだっけ
あれはちょっとめんどくさかったw
リアクションはワイヤーに助けられまくった
神ツールあったがな
981 :
名無しさん@ピンキー:2009/06/20(土) 01:04:44 ID:hRzpnnRw0
おい、大仏まだかよ
今日、発売の剛田を買った奴いるー?感想でいいから頼む
大仏はどうせAIがアセンブラを使ってハッピーエンドに導くってオチなんだろうな
って、おまwwwwwwwww
日付勘違いしてたwwww
日が出たらか、剛田かってくるかー
そういえば、マブラヴオルタの発売前の特集記事が気になって買ってた頃以来かも
>>980 ちょw
昔ここで投げてたあれのことか。
もうすっかり忘れられてるとおもtt
今日T4観てきて思った。
スカイネットの正体はそry
>>983 それはDive3でやる
とか言われたら俺直樹
俺の空は大分一二八まであるぞぉ
>>989 リプ五連してノーボーナスだったトラウマが…
1000ならイニシャに1戦闘に付き3回の使用制限
豆
1000なら大仏ラスボスは■
1000ならDive801発売決定
1000じゃないだろうけど
DiveZERO発売
月菜っ葉の
大仏でのまばゆい活躍に乞うご期待
1000なら秋までに大仏発売
1001 :
1001:
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