え、シュミクラムってスーパーロボットじゃなかったの?
それはそうと
>>950 次スレ頼んだ
一つ二つ叫ぶのはアリだが全部だったらうざいと思う
FCは強い武装の1つと思ってるからそういうことは思わなかったなぁ
さすがに傾奇御免とかの名前を叫ばれても反応に困る
>>949 例外と言うか、レインのは味方に知らせないと困るだろうからな
今のほうがいいな。技名連呼されても微妙だ。
メガァ!!マイィイイィン!!
とか叫びながら地雷落とされても…
間抜けな貴様はこれを踏むだろう とか高らかに言われて余裕で回避するの図だなw
甲「今だ!黒旋風!」
あたらない!グルグル
甲「やべぇ・・・」
だったらワロス
汁は一息に始末してやる!→貴様!薬がぁ!とかで死ぬパターンが多いよね
技名にしたら小物感が増すし汁だけはありかも
先生も技名叫ぶのはアリだな
まぁ奇声の方がらしいけど
何か決め台詞があればフィニッシュ時にテンション上がるな
「最速で最短の行動を取る、簡単な事だ」
とか何か入れてくれないかな?
イージーオペレーション!
>>965 人のコンボ邪魔してそれはないっすよ千夏さん
ていうかFCはどれもこれも必殺技って威力じゃねーからなぁ
一部を除いて
イニシャライザが強すぎるからな・・・。
>>968 コンボ繰り返したたき込めるからなぁ・・・
ある程度のコンボ組んだら、それ凌駕するようなFCって無いし
今のままの仕様なら、脱出用に貫壁とか、お手軽さのメガマインとか
別の方向でFC評価するしかないしねえ
デフォで1000くらいはぶっとばして欲しいかな
ハンマーは2000くらいで
今のままじゃFC弱すぎだし、あんまり強くし過ぎるとボス敵まで1コンボになるし難しいとこだな。
やっぱFCも成長してほしいな。
もっと大きくていいだろって思うのがいくつか…
じゃあもう雑魚のHPそのままでボスのHP10000くらいにするとか
タイマンボスは防御力上げてFC以外はあんまり削れないようにするとか
コンボで嵌めて即終了はあまりにも悲しい
FCは現状の60%くらいゲージ溜めれば使えるとか威力上げるより使える頻度を多くすればいいような
正直FCのダメージが2000になってもイニシャライザ使う
3000ぐらいにしてダメージだけはイニより高くしてくれないと
使う意味ないだろ
ダメージなんておまけでしかないからな
>>975 格ゲーみたいにゲージをストック制にして、
イニシャライザは2、3ゲージ専用技とかにすればいいかもな
本来FCは複数の敵を巻き込むことを前提にしてるんだよ
全く巻き込めないけどさ
ますます格ゲっぽくなってきたなw
ボスでのFCはそのままでいいよ
現状、FCはダメージより装甲のなさ、発動後の硬直の多さが問題なんだから
ほぼタイマンであるボス戦は、外さない限り裏とられたりしないだろ
ダメージ上げたところで、硬直そのままだったら高難易度では余り使われないような…
FCのダメージアップがそんなに重要か?
ところで次スレは?
もう俺が行ってこようか?
FCはやっぱり装甲が重要だなー
FCは安定してダメージが当てられるって感じが良い
というか装甲ある攻撃が今回少なすぎる
FCの範囲広げるとかどうか?
メガブーストキックの着地時に爆発起こすとか、ゴライアスハンマーの大きさ3倍ぐらいにするとか
重複か
>>950の報告なかったしタイミングもまずかったし仕方ないか
>>988 だからもう立ってるんだって……ちったぁ確認しろよ
>>986 スーパーイナズマキックとゴルディオンハンマーにレベルアップですね、わかります。
とりあえず先に立った方からさっさと消費するのが吉か
もう立ってたのか…
マジで悪かった
んじゃ埋めるか
>>992 さらに成長するとウルトライナズマキックに
ハンマーはなんだろ?
ゴルディオンクラッシャーに決まってんだろ?
1000ならFCにギガマイン登場
構造体ごと全てを光にするわけか
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。