No.22の敵がUnknownのままなのに機体撃破数埋ってる・・・ それにしても、亜季姉えの中の人は日常会話より悲鳴の方がいい味だしてるな
なのはBADの悲鳴で不覚にもおっきしたのは 俺だけじゃないと思いたい
>>374 一体化するだけでも嬉しいのに、分離してえちまでできるとは至れり尽くせりだよなあ
どーも空だけイマイチ性に合わないんだが、Dive2で逆転してくれるかなぁ
亜季ねぇ一番好きだし、真も可愛いけど、どっちもヒロインとして見づらいし……
Dive1ではサブヒロインだからそういう見せ方にしてるんだといいんだが
>>384 空に関してはまだ甲の記憶に抜けがあるからなんともいえんな
Dive1ではむしろクゥやエージェントのがよかった俺 エージェントの「それそれ」とかグッときた
くっついてきて自爆するやつうざすぎる 武器育てようかと思ったがあきらめて全力でぶっ潰さなきゃだめみたいだ・・・
大仏ではFC2つ装備できそうだけど そうなるとヒートチャージ系の評価が イ二シャライザと組み合わせることで かなり上がるかもね。 ゲージ2本分のグリガントランスとか決めてみたいです。 イ二シャと組み合わせること前提なら 今の中途半端な威力も納得。
イニとFCがつながるとするとノットHCFCが涙目になるわけだが活路はあるのだろうか
>>388 でも確実じゃないよね…
タイミングとかあるんだろうけど。
俺はあいつが出てくるステージだけはバズーカ必須だ。
空は今のところ暴走してる印象しかないしなぁ おまけにクゥやエージェントみたいなそっくりだが違う存在がいるせいで 空本人の人物像がぼやけてしまっている感じ
バルドスカイは マブラヴオルタ、アーマードコア、.hack、攻殻機動隊、ロックマンエグゼ、その他色々なところからパクリまくってんだから
みんな何時間くらいやったらゲーム達成率100%になった? 武器育成と鯖で心が折れそうなんだが
>>385 これで実は妹、とかだったら大爆笑なんだがな<空
あー、そういえば特殊Hアイテムがないのが不満だ。Dive2で補充して欲しい
>>387 イニシャ中にFCゲージ満タンに出来ないのに
どうやってもう一つのFCを組み込めと…?
パラレルの熱量が絶望的なのでパッチ出るまで鯖と心中かな 66〜70千本ノックやってるけどHPフル勃起状態で越せない モホークと雅は怖くはないけどほんといやらしい
>>394 浣腸だけはマジ勘弁して下さい透さん。
あといいシーンの前にはっちゃけ過ぎるの気を付けてください透さん。
ダーインスレイヴってダインスレフのことか
セルゲイ テレジアに物凄い勢いで迫るロリコン 透 消えていく妹に媚薬束縛バイブに浣腸プレイ 前任の方々が凄すぎるので甲の変態度がイマイチ霞むな
>>394 処女の幼馴染との初体験に浣腸持ち出してスカプレイとかもう透さんったら…
>>345 グレネード→ブンディだけだとなかなか100いかないな
Mアッパー併用でぎりぎり行ったけど
エージェントと言えば千夏編の後半当たりのエージェント、 亜季姉がちょっと混じってたような気がしたな 最後に「はぁっ」って息つくシーンとか無かったっけ
汁の正体は、別√の甲だったりして
巫女の目的が、アッチに散らばった空なり甲なりを探すこと とかだとしたら、話が単調化してくる
若草菜ノ葉がこの先生きのこるには
巫女はその素顔を見た者を殺すか愛するかしなければならないという掟がある
スレ早いなぁ。 ネタバレ回避で、読まずに書き捨て。 三週間寝かせて最近始めたが、音声スキップしてないとはいえ、 22時間プレイして未だに一周目もクリアできないとか長過ぎなんですけど。
空役のさくらはづきって生○目だったのか…。 知らずに空かわいいとよか言ってた自分に嫌悪。表の人間はエロゲに出るな。
>>409 2週目以降は大分早くなるよ。
>>410 表の声優が別名義でエロゲなんて日常茶飯事だろ。
子安・・・子安は・・・
エロゲ専門の声優って食っていけるの?
ダメージ皆無のスタンロッドで20匹倒せとか…マジキチ
>>412 奴は声だけでボスフラグ立てる天才だからなw
いてOk。いや、いなきゃ駄目w
汁は表か裏かびみょ・・・いや表か。どうしてもヘタレのイメージがだな
少佐の声を藤村美樹にやってほしかった
そろそろ裏の世界に大山のぶ代が降臨する時期だな
>>421 100時間掛けてもまだまだ先が長いんですけど
時々シナリオ飛ばさないで読んでる所為です、本当に蟻
>>404 そんなことあったっけ?
つか亜季姉がしゃべり疲れて「はぁっ」っていうシーンは
多分全体通して2回しかないみたいだな
結構印象強かったシーンだけど意外と回数少ない
>>393 俺は140時間かかった、実際はサバイバルでデータ待避でやり直し時間がかなりあるのでもっとだな
まぁ練習モードでコンボ研究の時間が長かったから効率よくやればもっと早く終わるだろう
>>422 イム君の声で出演だな、ジャイアンだってエロゲ出たんだから可能なはず。
電動のこぎり〜とか言って欲しい。
よし、これで育成用コンボ完成! の後、そのコンボを延々と雅にぶつける作業が一番時間食ってる
俺はニラランナーで背が低い敵もコンボつなげるかどうか確かめているがな
>>410 キャラに合ってる声ならそれでいいじゃん
アグミオンと井村屋さんがバルドに出るって知ったときは狂喜乱舞したけど
大仏では活躍してくれよ菜っ葉…
黙って100時間以上やれってことか。
あと二時間で100だがまだまだ先は長い〜
>>416 こういうの初めて全部読んだ。
コンボ練習にいつも付き合っててもらってる ウチの雅はボコボコです。いつもありがとう
>>416 ほぼエロゲのみで年収600かよすげー
っていうかエロゲ会社すげー!ギャラ出せるんだなー
>>424 あった気がする。というかエージェントのブツ切りなしゃべり方と
亜希ねぇの単語単語のしゃべり方が良く似てる気がする
>>410 スレチだけど、まじこいとかやったら発狂しそうだな
表なんて子安みたいのしかわからんw アニメとかみるくらいならエロゲするわ
>>416 これ多分サト○ユ○だな。
まだ1.01でサバやってて100ちょいぐらいが限界なんだが、1.02にしたらこの辺も楽になる?
>>433 あ、わかった「ふうっ」だな
多分「そうそう」とか「うんうん」とか、妙に饒舌になってたあたりのはず
>>404 で言ったところ、ちょっと探してみた。
千夏√14章のエージェントを信じるか信じないかの分岐選択肢の直前だね。
文中では溜息と表現されてるからポイントとして考えるとちょっと違うかも…。
でも全体的に雰囲気が亜季姉っぽくなってる気はするんだよなぁ。
>>438 たしかにそこの「はあっ」は、やるせないとかそういう意図って感じだね
千夏13章の「ふうっ」も、「説明をしてホッとしたように」って表現されてるから又違うみたい
>>416 某酒が飲むと性格豪快になるお人は最近表で活躍なさってるし、エロゲ声優でも
良い人脈築ければ表に立つチャンスは来るみたいだがね。
某K書店のIプロデューサーと仲の良い某いちごみるくさんと同じエロゲで競演して
同じ事務所だったおかげで。
菜っ葉のルート埋めが超シンドイ… アレだけ待って見るor見ないの選択なんてどんな拷問やねん…
>>442 アレはマジ嫌がらせだよな
菜っ葉√コンプするには最低5周ってか('A`)
セーブ&ロード使えばいいじゃんって言っちゃいけないのか?
>>444 シナリオチャートを埋めるにはちゃんと通ったデータで周回しないとダメなのよ〜
S&Lじゃチャート埋まらないんだ・・・
回想は全部埋まったしENDも全部見たがCGが5個くらい空いてる。 空関係のCGが無いっぽいんだが、どこで回収したらいいか検討もつかない。結構きついわ。
もしかして:妄想ノート
なんだ妄想ノートって。俺不味いこと言ったのか?
空いてるのが6個なら妄想だな
>>449 とりあえずサバイバルを進めてみるといいよ…
あーそういうことか、ありがとう。Wikiにも良く見たら書いてあったっぽいな。
あれ・・・? 亜季姉って現代でリアルで甲に会った事あったっけか まさか・・・
親父あたり、その辺知らないはずはないし リアルで亜季姉に何かあったのなら、甲に何か伝えかけて言いよどむぐらいはしそうだけどな…
何故かそう思う人が多いけど 他キャラで脳だけ状態はすでにやってるんだから また同じような展開ってのはないだろう あるとしたら脳すらないワイアードゴースト状態だろうがそれもフォースと被るからやっぱりないっぽい
亜季姉ぇのリアルボディは諸々の事情があって幼少期の姿になっていた! …これでよくね?
おっぱい返せ
ネットのロジックで現実の姿のままって決まっているから リアルで会ってなくても基本的には問題ないはず 例外もあるけどね、燐とかノーマルエンドの菜の葉とか
肉体の死がどーたら言ってるし健在だろう
しかし
>>456 だったら全ての人が幸福になれる
ナッパヲタと亜季姉ぇヲタの度量のでかさは異常
>>455 さすがにそうだとは思うけど
アノ亜季姉が逞しくクリスマスを乗り越えるのが想像できんのでw
>383 あの悲鳴は過去スレでも結構人気。 後は、甲 v.s. 千夏初戦のところも好きだな。 先輩として保護者的な意識もあっただろうし、如月寮の面子に何かあったとき、 一番苦しむのは亜季ねぇなのかもしれないな。 >455 千夏ルートラストあたりの私はこの世界でしか生きていけないからとかそんな感じの台詞が意味深すぎるので。 実体関連でなければ、あるいは AI と致命的なレベルでリンクしているとかかなぁ。
亜季姉は灰色のクリスマス時に何してたのかわかってないんだよな まあ、ちょっと離れた所にいましたで済む話ではあるが
ロリ時代の髪型にもどした亜季姉も見たいな。 あの髪型可愛い。
今フォースに戻るってみると色々違和感あるな。懐かしいけど やはりスカイはサブキャラが全体的に良い。
ラディカルスピナー使いにくすぎだろ… 育成面倒すぎる
亜季姉はリアルでは封神演義の太上老君の怠惰スーツみたいなのに入ってると思う。みんなこの例えわからないだろうけど。
>>467 一回出すと自機に戻るまでかなり長い間回転し続けるから
ウイルスが大量にいる所で出した後逃げ回れば結構早く育つ。
>>468 懐かしすぎるな、勿論覚えているとも
…密閉型棺桶みたいな状態でマジックハンドで全て用を済ますヤツだっけ…
グングニールで焼かれたアーク跡地でもごろ寝してるわけだ。 ちょっと回収してくる
亜季姉のリアルボディは千夏ルートで 「うん良好……生身より楽かも」 「ちょっと亜季姉ぇ……」 「走っても疲れない♪」 「だったら義体化でもしてみるかい?最近の義体は安くて高性能らしいよ。勿論疲れ知らずさ」 「やだ……私、今の体お気に入り」 亜季姉ぇらしい反応に、ちょっとだけ、俺の気分が楽になる。 「自分の身体を変えちゃうくらいなら、仮想薬物のプログラムでトリップしたほうがマシ」 っつー会話あるので、嘘言ってない限りは大丈夫かと。 …………但し、怠惰スーツの可能性は否定出来ない。
120kgくらいの肥満ボディーになってる可能性が…
怠惰スーツって宇宙服みたいな奴じゃなかったっけ?w
千夏BADくらいの勢いで畳み掛けられてようやくヒビが入るんだなw
ナッパってレインルートではずいぶん悲惨な死に方してるんだな。 まぁどうせほっといてもアセンブラに侵されて死ぬから甲に殺されただけまだマシか。
生涯愛した男性に殺されるとだけ考えれば不幸中の幸いかも知れないが、 生涯愛した男性に誰こいつ?まあいいや死ねで殺されるのはかなり不幸な死に方と思う
ナッパにしてみても誰こいつ?わけわかんねー助けてだもんな
>>462 亜季ねぇ、なっぱにグングニール撃ちこむの
千夏ルートで止めてないやん
怠惰スーツは冷暖房機能、宝貝攻撃にも耐えるすさまじい防御力、人工呼吸器を完備した宇宙服のようなもの。 ちなみにこれを着てる太上老君は3年に一回しか起きない。
ヘ(^o^)ヘ 醜いんだよッ……! | |∧ / / (^o^)/ 犬がッ! /( ) 豚めらッ……! (^o^) 三 / / > (\\ 三 (^o^) ̄/ < \ 三 ム( )~ < \ お前らを見ていると、吐き気がするッ……!
このスレのジルベルトはいつもニコニコしていてかわいいなぁ
>>402 しかし野外バーチャルプレイだけ使われないのが徹底を欠く気がする
あそこまでやるなら、クラスメートに観察されながらヤるべきではなかろーか
俺の知る限り戯画主人公まとめ。順番適当。 透:処女相手にスカトロプレイを強要するホットドガー 大介:ヤラハタ セルゲイ:暴言は吐いたがわりと普通。 仁:本当に劇場プレイをかまそうとする危険人物。 大河:ハーレム男。鬼畜ゲー主人公以上の的中率は脅威。 航:女子大生18人切り。 巧:酔った勢いでやり、誘惑されてもやる。おそらくヘタレ受け。 甲:肉体非童貞、精神的童貞。 ・・・戯画大丈夫か。
そうか。甲が普通に見えたのは気のせいじゃなかったんだな
エロゲ主人公など逸般人位が丁度いいのだ
阿南市長だったら見劣りしないのに…… ハッ、実は彼が主人公だったんだよ!!
千夏のエアふなたりプレイはちょっと斬新だった
斬新なプレイであることは分かるが…まずふなたりの意味を教えてくれw
斬新すぎて抜きようがなかった
>>491 そうか?w
個人的には正直あれは有りだな。うん。
レインルートで感覚共有してたし、出来そうな気はしてたが、本当にあるとは思わなかったぜ。
モホークのFCのミサイルが画面に長い時間残ってめんどくさいんだけど 手っ取り早く消す方法ってありますか?
BADEND少なすぎ、ジルさんもっと頑張って下さいよ もっとうざい位に、話に絡んできてもいいんじゃまいか?
>>485 ヒロインに母乳出させたり、聖良さんにレイプしたり
シゼルさんとモホークと3Pくらいやらなきゃ甲勝てないな
>>494 グレゴリー神父、若本似だと思ってたよ
こういうのって、誰が確定情報出すのかね
すまん忘れ物してた。 緋色:媚薬フェロモン&百合。 ローリエ:日常的に人形プレイ&百合
若本さんは最近どのキャラやっても若本さんにしかならないから 神父の声やってたらむしろ一皮むけたと思う。個人的には絶対神父じゃないと思う。
どう聞いても神父は若本じゃないと思うが もし本人なら、かなり声変えてるな
なるかなとかにも若本に似せてる人いたし
草g剛を公然わいせつ容疑で逮捕だってw
神父は若本じゃねーだろ。 まあ、こんな議論は無駄なだけだが
酔ってストリーキングして現行犯逮捕されたそうな。 ・・・ってなんでこんな話がここで。
あ、ごめん誤爆してた…
モホークにフォトンブラスターかぶせておけばFC出た瞬間に全部その場で爆発するよ
サンクス 撃たれてからでもいいのかな?とりあえずフォトンブラスター試してみる
ランサーで上手く狙えば雑魚の敵弾もかなり打ち落とせるよ
モホークはミサイルなんか無視してタックル突進しとけば倒せる
あと、自分のHGによって敵の攻撃での硬直って変わる? ラピッドヴァイスのガトリングとか似たような当たり方で抜けれるときと抜けれない時があってよく分からない 単純に距離の問題な気もするけど
>>409 ヒロイン3ルートのトゥルーまでクリア時間67時間
聴いた音声の再生時間23時間
これからバッドや分岐を回収しなきゃならん。
まぁがんばれ。
>>495 ヘタれがインチキしてなんとか頑張ってるようなキャラだから・・・
アレが限界かと・・・
セルゲイは汚名挽回のイメージが強いw
>>495 しかし大仏だと真√以外は千夏√みたくフェードアウトしそうな気がしないでもないw
レインルート12章の敵が全滅させられない 時間足りないよママン・・・
神父は若本って言ってるやつは耳検査しろ、あと100回ぶるぁぁぁぁぁ聞け
>>516 VEにしてビームソードミサイルランチャーバズーカとか対多に強い装備を振り回せばおk
それより甲が日野かどうか絶対音感持ちの方 俺は日野だと思うんだけどなぁ
>>518 よく見たらNormalでした
まずはVeryEasyの射撃Onlyでやってみます
25時間半でやっと一周目クリア。 まだまだ先は長そうだ。 確かに主人公は名前を知っている人の中では日野ちゃまっぽいけど、絶対とは言い切れない。 神父は一部もの凄く「これぞ若本」っぽく聞こえる部分も確かにある。 タイトルメニューの「回想」に十字キーだとたどり着けないのは仕様ですか?
>>522 俺も通った道だw
詳しくは言わないが、何週かするとできるようになるよ
>>522 鯖とかが追加されたらコントローラーでも選択できるようになる
神父は若本っぽいけどあきらかに若本じゃない 甲は日野と言われればそうかもしれないが断言できない 先生はもうテラコヤス
>>526 お前は文脈をみれるようになったほうがいいな
神父の若本演技はやっぱスタッフ側の要望なんだろうか
若本が良かったけど無理だったので若本っぽくお願いしてもらったのか
きっとCS版のデュアルボイスで若本御大になるよ
デュアルボイスって金と手間掛かるわりに不評だから止めたんじゃないの?w
リャンの能登とか、ベリオの高橋とかひどいもんだったな 綾音の根谷美智子は個人的にツボだったが
神父は若本じゃないだろ。 「否ああぁぁ!!」とか「市長おおぉぉ!!」の叫ぶセリフに若本自身でも抑えられないであろう、ぶるぁ成分が含まれてない。
ようやくモホークに圧勝できた・・・ VEにしてから何度やり直したか覚えてないぜ 青い小型の高速リサーチミサイルがクソウザかった
スマッシャーキャノン弱すぎるwwwwwwwwwwwww ダメージ全然出なくてレベル上がらないしわろすwwwwwwwww
>>520 日野じゃない
というか甲は千葉進歩で確定してるはず
汁が勇者王のイメージとかぶる
武器の熱量下げが終わったから 1.02パッチに戻したら俺も戦歴で落ちるようになった。 回避策とかあったっけ?
プラグインを切って試す 距離・時間関連が原因だった人がちらほらいた
距離のプラグインを切るんだ 値が溢れちゃってるのが原因とかそんな話
おお、距離・時間と使用率切ったらみられるようになった。サンクス。 やっと戦歴が99%に。あと少しだ。
>>539 汁の中の人が天空のユミナのシスコン兄貴であることは瞬間で分かった
神父ははじめの一歩の国内戦リングアナの人だと思う
>>544 全然違うだろw
もしそうならもっと変態度が上のはず
だいたい汁の人は裏名義1個しかなくね? プロペラのゲームにいつも出てたり、キングオブヘタレ主人公やってた人。
なんか1.02パッチだと 長官の装甲がかなり硬くなってる気がする。
そりゃ別名長官が多少は脅威になったかもしれないよパッチだからな
最初の頃なんて千夏バッド見たくて わざと負けようと思って目の前立ってるのに 棒立ちでいつまでも攻撃してこなくて笑ったのにw 鯖ならガチ武装でもコンビ次第で 普通に苦戦するレベルになってるね。
ジルベルトってシロッコ的ライバルポジションかとおもったらジェリドだったんだな 例えが古くてスマン
カクリコンもライラもマウアーもいないジェリドって見ててかわいそうなだけだろw
汁は基本ぼっちだからな…ダーインスレイブの連中との信頼関係も無さそうだし 同じデザイナーズチャイルドからも疎まれてるし、鳳翔時代も仕方なく従ってるやつ以外には 仲間も友達もいなかったようだし
シュミクラムの操作は上手いみたいだけど、何のコネも無いのにどうやって傭兵部隊立ち上げたんだろな。 金だけは大量に有ったのか、阿南に体でも売ったのか・・・
>>555 略奪とか殺戮とかを平然とやってたんだろう。
そこそこ力もあったからそれに釣られておこぼれに預かろうとDQNが集まったって感じじゃね?
>>555 それ言われて気づいたけど、
別にダーインスレイブのリーダーとは言ってないよね
汁の上に他の人間がいるんだろうか
おとなしく従うとも思えないけど
汁の家柄ってどうだったんだろうね? 灰クリ後はあんなことやってるから身内は全滅したんだろうけど
>>555 案外コネとかはあったんでね?
状況から考えると汁はイイトコのお坊ちゃんだった気がするし。
被造子って時点で金持ちぐらいしか出来そうにない。
シュミクラムも高いらしいのにカスタム仕様っぽいし。
まじめにコンボ考えてるつもりが 気付くとネタコンボになってるから困る
(^o^) ̄/ お前ら黙って俺についてこい! ム( )~ < \ 部下A(この人俺がいないとダメだ…) 部下B(なんて格好いいポーズ…) 部下C(萌え〜)
あっさり見捨てられるあたり人望が無いのは当たり前として 恐れらてもなかったんだろうなぁ
先生の「あーーーーー、あ゙ーーーーーーーーーー!!」で吹いた
(^o^) ̄/ 堕唖陰素零部の名にかけて! ム( )~ < \
むぅ、空中コンボ中にロックが切り替わるのは何とかならんものかな・・・
おまえらのせいで汁がいじめられっ子に見えてきた
水と食料奪われるタイプだし
汁は弄られキャラだし
汁と阿南は癒しキャラ
汁の哀れさに 全如月寮が泣いた・・・
種籾もってれば完璧だったな
全員グッドエンドクリアしたんだが、バッドを見に行く気力が出ない 誰か内容を産業で
>>6 をどうやったら乙に見えるのか考えてたんだが、ただの立ち絵だったのか…
>>571 汁「今日より明日なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ」
>>572 レインバッドはCGが綺麗
ナッパバッドは変身合体
千夏バッドはロリ
>>572 鯖やるなら育成ついでに見てくればいい
菜っ葉ノーマルは是非自力で見るべき
>>576 陵辱とか欝とか苦手なヘタレなんだ
菜っ葉12章もCG1枚も出さずにかっ飛ばした
主人公以外の陵辱とか嫌いだとあの辺では燃えるんだよな。 やっぱこのシリーズはそういう要素抜いちゃ駄目だわ
>575 千夏ロリはグッドじゃね?
描写が無いだけで千夏グッドの甲ってかなり変態な真似してんじゃね?
シナリオ的に菜っ葉と千夏は最終戦に勝つか負けるかが その後の人生にさほど大きく影響するとは思えないんだが
よくよく考えたらクローニングしても幼女にはならんよな そもそも大人と子供じゃ脳の大きさも違うし無理ありすぎだろ
レインバッドは現実逃避 千夏バッドは現実逃避 菜っ葉ノーマルは現実逃避
>>583 そこはまぁ脳だけでも生きられる技術レベルだしごまかしたんじゃね?
それより人権云々の話はどうなったのか気になる
人権的に全身クローニングはダメとかいってなかったか?
>>583 人間、6歳かそこらで脳の容積は成人のそれと同じになるらしいぞ
あとクローンは促成栽培しない限り普通の人体と同じペースで成長させないといかんって設定はわりと見かける
>>577 残してあるセーブでとりあえず長官に負けてみたり、クゥを信じないを選んで
大丈夫そうならレインBAD>菜っ葉BAD>菜っ葉ノーマルとステップアップすればおk
>>585 最近、特別な場合は認められるようになったって言ってたろ
>>588 マジか。見落としたっぽいな。サンクス確認してくる
>>581 おれはジャンケンに負けて大学の希望の研究室に行けず、その後の進路や就職先にまで当初意にそぐわぬ研究室に入ったことが影響したぜ。
ま、結果オーライで、現状はむしろこれでよかったと思ってるくらいだが。
ただし検査がこの上なく厳しい、軍人なんてまず落選するから諦めたって少佐が言ってたな
ロリコン認定証はロリコンになるプラグインではなく ロリコンを認めるプラグインだから 甲はもともとロリコンなわけだな
不慮の事故で死亡した回数 24回 ・・・いつのことだ?
なんか千夏グッドの甲さんずりいよな。他の人との縁はほぼ失ったものの、 軽くクローニングできる程の大金を得てロリっ娘と戯れるだけの毎日って訳だろ? 何この特権階級
>>594 よく出るが、構造体を破壊したときの爆風に巻き込まれたり
ナッパの頭を壊したときの爆風に巻き込まれたりするとこのカウントが増える
甲「俺はロリコンじゃない。好きになった子がたまたまロリだっただけだ」
>>595 しかも定住できないから旅行しまくりだしな
真√での甲さんの暴れっぷりに期待(ロリコン的な意味で)
甲の暴れっぷりに神父も歓喜
>>597 誠「そうだいってやれ、俺はロリコンじゃない。好きになった子がたまたまロリだっただけなんだ」
透さんはゆりかごから墓場まで、純愛から鬼畜まで 何でもこなせるパーフェクトな変態
>>594 障害物の爆発に巻きこまれる(ナッパ等)
戦闘終了後のわずかな時間にうっかり地雷を踏む
とか
スカイが面白かったからフォースとバレットを買って少し進めたけど全然操作感が違う
当然っちゃ当然だけど
>>596 不慮の事故をいつ24回も起こしたのかが疑問なんじゃなかろうかw
ようやく分かってくれる人が現れた(つд`) 俺はいつそんなにしんだのだろうか?w
>>605 確かになw
俺は12装備中10個がコンボ用格闘だが、1度もないぞ
>>604 バレットはやめとけとあれほど・・・
いやまあ戦闘と世界観は良いんだけどね
>>607 同じ場面で死んでロード繰り返したとかは?
レイン√ではしゃいだり、モホークと戯れたりしたことはあったが・・・ つい最近まで13回だったんだが、気付いたら24回に。 謎の11回
>>611 13回でも多くね?
俺は確認してみたら1回だけだった。
ちなみに全死亡数は101回。
今初めて見たが不慮の事故死0だったw
>>609 リベリオンじゃないとしたらむしろ欲しい
当時は知り合いから借りてやってたから
バレットまでの3作は手元にないんだよな
達成率100%まであとプラグイン2個なんだけど 鯖の65階以降進めない 下手だ下手だと思ってたけどどうやらここが俺の限界みたいだ 新しいエロゲも買ってしまったし少しの間寝かしておくか
>>611 フェンリルとの戦闘訓練で使用するフィールド
やたら爆発物多いよなww
爆発するコンテナもビックリだが
真ん中2つの丸い爆発物を直撃で食らって300近く持って行かれたときはコーヒー吹いたw
俺の甲はどんだけうっかりさんなんだよOTL
1.02で65以降進めないとかないない
プレイ:111時間 13周目 攻撃不可時攻撃回数:70000 死亡回数:200 コンボ中四方からボコられ技が出ず つい連打してしまった結果がこの数 の俺でも、不慮の事故死:2回。うーん謎。
戦歴は凄い数値になってたりして面白いのがあるなぁ 被最大ヒット数234ってどんだけ袋にされたんだか
>>615 キーボードならそこら辺はきつそう
でも地獄は73辺りまででそっからは結構楽になるよ
80-85間でパラダイムシフト聞きながらぷにやってたらカウントが数千増えて
たったいま90まで来た俺が言うんだから間違いない
どうやってもコンボの与ダメが増えない・・・・。 ニコ動とかみたいな一発500ダメージとかどうやったら出るの? 始動武器によって明らかにダメージ違うのね、インパクトかエルボー以外で当てれる気が しないよ・・・。
鯖100までなら66〜70が一番きついからな、ここをクリアするのに3日かかった 70クリアした時瀕死でHP700しかない状態で71〜75だったからここもきつかった その後はまぁなんとかなるレベル
>>623 乱戦になると片っ端から当てていくから正直そこまで見てないかも・・・。
でもランス始動の空中コンボに手前にエルボー入れるだけでえらいダメージ下がる。
補正関係の一覧ってないのかな?
wiki
とりあえず聞く前にテンプレとwikiは見ようぜ
ショットガン始動が意外といける 多少軸がずれても当たるし、装甲も吹っ飛ばせるし
>>625 wikiにあるだろ…1.01用だけど1.02もほとんど変わってない
初撃は実用コンボでは補正より当てやすさで選んだ方がいいからインパクトだけで充分だよ
個人的にはタックル始動でスタンロッドに繋ぐのが好きだな。 スタンロッドからは大抵のコンボが決まって良い感じ。
すまん、ちょっと逝ってくる
>>620 千夏のFCとかで死んだあとガリガリくらってると、FCフィニッシュされた回数もモリモリ増えて
死亡回数より多くなるって聞いたのはマジなんだろうか
ああ、つまり不慮の事故も多段すれば膨れ上がると ・・・不慮の事故が多段?
明日の更新でまたパッチ来そうだ
>>624 同意。
難易度的には66〜70が狭いし一番きつかったと思う。
71〜75はステージは広いけど敵が多いから結構きつい。
(パッチ1.02前は雑魚の体力も結構あったし)
>>630 …釣りだよな?一番ひどい例を紹介するとはテラ外道www
>>634 多分次のパッチは27日じゃないかな?
一応4月7日から10日おきにパッチは着てる。
バグ多すぎ ・セットアップメニューに来た時に背景の壁紙・エフェクトが初期化される。 ・戦歴を開くと強制終了する。(距離・時間関連をOFFにすると開ける。一度1.01に戻すと直るっぽい?) ・戦歴の距離・時間関連のグラフの色の順番がおかしい。 ・戦歴画面下部のファンクションキーが機能しない。(マウスクリックならOK) ・戦歴画面右下の「画像を保存」で画面を保存しようとすると強制終了する。
俺たちデバッガだからねえ
>>636 不慮の事故で24回も死ぬうっかりさんなんだからつっこんでやるなよ
>>644 そうだそうだ!あんまりつっこんだらかわいそうだろ!
そういう俺はモホークにDDミサとインペを連発してつっこみまくってるわけだがw
戦績ってシーン回想みたいにすべてのセーブデータ共通で反映されるのか? データ毎なら、セーブデータだけ消してあたらしく始めたいんだが
補正47%のタックルに補正27%×スタン中2倍のスタンロッド。 3撃目以降は何出しても本来の10%の威力しか出ないという恐ろしい低ダメージコンボ。
鯖が少し楽になると聞いてパッチ当てたが威力が2000のコンボから一気に1000まで落ちた 結果VERYHARDになった・・・orz
最低ダメージコンボでも追求するか
まだそういうの全然わからず適当にやってるな。
>>650 取り合えず始動をどれにするかくらいは考えたほうがいい
あとは適当でもそれなりのダメージになる
652 :
622 :2009/04/23(木) 21:31:47 ID:BGqTMrGz0
初段に炸裂弾ぶち込んでからインパクトロッドでいい感じになりました。 わーい、ありがとうございます。 しかし気に入ってたフォトンランス補正厳しいんすね・・・。
>>646 戦闘開始前とか会話中に開けるメニューはそのセーブだけなんじゃね?
回想とCGだけ共通データだと思ったが
補正○%って、次の攻撃のダメージが47%減るってこと? それとも次の攻撃のダメージが47%になるってこと?
とりあえずインパクトかエルボー始動にしときゃ問題ない タックル始動はNG
>>654 減るってこと
フィッシャーストライクとか-3%ってのは逆に増える
俺は(ランサー)>インパクトorBソード>タックルだな 距離近めで目標の近くに他の雑魚居るときはBソード始動
突っ込み系の格闘武装は、使い勝手はいいんだけど ダメージ的には美味しくないんだな・・・
>>655 タックル始動は相手の攻撃を潰してこっちがコンボに持っていけるメリットがある
ダメージ稼ぐなら確かにNGだがな
web大会1からやってるのに補正の意味が分からんのは確実に俺だけ
インパク厨が多いから、違うのを使いたくなる俺は天邪鬼
>>658 でも突進系以外で開始するのはしんどいから結局突進に頼ってしまうなー
ハードにするとタックルやフォトン、バズーカとかの溜めに反応してかわすようになるから困る インパクトをノスリにぶちかまそうと思ったらグルグル追いかけっこ
>>650 酔っ払ってアホみたいなことばかり言ってる俺が言っても説得力0だが。
正直そういう楽しみ方もありだと思うぞ?
俺みたいにモホークのカマを掘りまくったり、先生を倒すときはFCレクセトンだったり、千夏には蹴りとか
シチュエーションにこだわった戦い方で楽しんでる馬鹿もいるしな。
本気で強コンボ狙いたいって思ったら、その時にこのスレで教えてくれって言えばいいと思う。
そのときに俺みたいな奴にひっかからんようになw
スタンロッドもかなり当てやすいよな ハーケンと同じく攻撃する直前まで敵を捕捉するから 補正高いのも頷ける…ダメージゴミだけど エルボーとかの突進系、ノスリの大群にかすりもしなかったときのイライラ感は異常。 ハードのノスリはホント嫌い。精神的に
>>655 タックル始動は意外とアリだぞ。
最高ダメージは低いがタックルを撃つときは大体が相手の攻撃にあわせたカウンター。
HGでのボーナスが入るから47%の補正も結果的に27%の補正とあまり変わらない。
逃げてる敵にショートエルボーでコンボ叩き込むのと同じと考えると
タックルで始動するのも実戦では結構悪くない。
インパクトロッドって話を聞くとえらく使えそうなんだが、どうにもあてた後敵が景気良く吹っ飛びすぎるのが俺には合わない つい気がつくとNDランス>サイス始動しか使ってない自分に気づく
インパクに連打サーベルが届くからそっから浮かせてあとはご自由に 補正?知らん!
サバやってて思った ほんとは仲良いだろ、レインと長官
HGさがらな過ぎて泣けてきた…(´;ω;`)
ハードゲイ?
チャフ空振り始動だとダメージは出るんだけど実用性皆無だなこりゃ
インパクは本編だと優秀だけど 鯖だとブースト無くなった後の緊急退避と イニシャライザ中の時間稼ぎにしか使えないから 始動はビームソードとフォトンランサーだな
本編はワイヤー始動だけどNOSURIとか相手にすると全部避けられるから 接近してそのままJニーぶち込んだ方が楽だった
本編はスウェーバックナイフ始動が一番多かったかな。 なにせOPにも出てくる武装だしw HARD NOSRIとの相性もいい。
フィッシャーは始動としても結構優秀だよな
割とランサー→MアッパーorBアッパー厨が見ないけどおいしいと思うが
>>674 フィッシャー始動ってお前……
>>673 ロックしてる敵をちゃんと認識してれば普通に使えるぞ?
やっかいな敵早めに狙い撃ちしたいときも使うし
まぁ敵多いときはビームソードのが使い勝手はいいけど
千夏GOODの甲の勝ち組っぷりには笑えるよなw アークの規模的に軽くビルゲイツを越えるような資産を貰い 定住しないから合法ロリと旅行しまくり オマケに愛した女の処女を二回もご馳走になれると言う特典付き なんと言う羨ましい境遇・・・ これまでの境遇があれじゃなかったら間違えなく嫉妬でどうにかなっていた・・・ 立ち絵は正直微妙だったがCGのロリ千夏は無茶苦茶可愛くね?
フィッシャーのあとキャンセルで空飛ぶのが気持ち良いよね
>>672 空振りチャフ始動結構使ってる俺に謝れ
長官倒す時はむしろ基本だぞ
千夏EDは3つとも千夏が妙に明るいんだよな。ノーマルとか関係者みんな死んでるのに そういう悲劇の上に滑らせた明るさ、もしくは空元気を見せたかったのかも試練が
>>680 そういえばアルティメットとTKOが無い事にID見て気付いた。
LRバリアNDランサーをAに配置で 鯖で戦闘はじめるととりあえずAA二連打の俺
恋結ENDは結構ゾクッと来る 「幸せ」のプログラム化というか
千夏的優先度 甲>長官>>>>>>>>>>その他大勢
>>683 今回のエンディングはほとんどが現実逃避だしな
千夏ばかりじゃないさ
フォースでも前半のシナリオは何も解決してなかったりな
ねぇ、ロボのおいちゃん…何でロリコン証明書をOFFにしないの?
>>690 OFFにしてもフリップフロップしちゃうんだ。
>>688 あの世界的に菜ノ葉GOODは現実逃避でもなく当面の問題は消し去ったかと
アセンブラによってナノフラワーが正常に機能したし
ろくなENDがなかった菜ノ葉への贈り物だろアレは
>>692 そだね、はっきりいってGOODと言って良いENDは菜の葉GOODぐらいだと思うよ。
いちおうアセンブラを浄化して戦いに終止符を打ったわけだし、世界の浄化も始まってるしね。
あとは友達や仲間を殺していて当人達だけ幸せみたいなENDしかない。
goodルート別生存票 レイン ナッパ チナツ 亜季 マサ ジル 市長 神父 先生 長官 レイン.G ○ × × × ○ × × × × ○ ナッパG ○ ○ × ○ ○ × × ? × ○ チナツG ○ × ○ × × × × ? × ×
>>695 きたあああああああああああああ
来月の剛田に速報が載るのは間違いなさそうだな
>>694 レイングッドの亜季は生存、千夏グッドのレイン、ジルは不明じゃね?
>>693 あの浄化って、甲たちの周辺だけじゃないの?
>>694 毎回なんだかんだ言われてるけど、千夏ルートのレインとフェンリルメンバーは△くらいに…
後、レインGで一応亜季姉ぇは生きてる
清城からは撤退してるけど
すずしろ。って、全部音読みすると「セイジョウ」なんだよな…
正常な政情で清浄な空を?ってことなのかね
>>694 レインGの千夏亜季姉死んだっけ?
あとチナツGのレインは?もしくは×じゃない?
いや菜ノ葉GOODってあの後すぐグングニルか核発射されそうじゃね? 統合からしたら詳細は知らんわけだし、アセンブラがバリバリ漏れ出してる状況だと認識してるでしょ 照射はなんとか説得で止められたとしてもアセンブラから再生された主人公とナッパはモルモット扱いにされてずっと監禁とかされそうだ
>>699 レインGの千夏は核爆発に巻き込まれて死んでる。
鯖80のちびキャラが欲しいのにクリアできない場合はサポートセンターに連絡すればおk?
>>695 2010年春 発売予定!とか来たらどうするよ
>>698 始まってるだろ?
たとえ甲達周辺しか浄化して無くても始まりは始まり、最初の一歩が大切だと俺は思う。
なんというかものすごく適当に書いたレインに見えるな
>>701 菜ノ葉Gはあの後、アーク防衛戦⇒トランキナイザー戦と続くんじゃないかと思うんだが。
>>701 グングニルはイブが制御、甲達の身柄に関してもアークとフェンリルで確保できるんじゃね
情報戦に関してはアークの独り舞台っぽい雰囲気だからどうにでもなりそう
菜っ葉GOODはいくら何でも出来すぎ展開だから (それが出来たら諸問題一気に解決しちゃうくらい) アセンブラの制御に関しては大仏でもっと突っ込んで描かれると思う
>>705 言ってることは理解できるし納得もできるけど、
毎日早朝ランニングする。って言って、4日目で止めたら結局何も変わらないからさ
>>695 バルドとは関係ないが空箱のヒロインが無茶可愛い件について
>>698 あのナノの性質上広がり始めれば世界全土まで広がるはず
だからこそゴートとかが強行手段を使ってでも止めにかかった訳だしね
まぁ菜っ葉と甲が溶けた時の レインと亜季ねぇの悲鳴に大興奮なのですべて良し
>>707 何その燃える展開
って思ったが千夏死んでるしゴート壊滅寸前だし誰がトランキライザーに乗るんだ?
長官?
>>712 そのヒロインが某曲芸の美春にしか見え(ry
>>713 あの悲鳴、妙にリアルだったよなw
>>701 現実に浄化は成功しているわけだし、例えそれがアセンブラのものであってもグングニルを撃つ理由にはならないと思う。
先生が同様の理論で灰クリをおこしたわけだが、統合からすれば活動が観測されてから発射する感じだったし。(菜の葉が母体になっても発射はされていない。)
さらに言えばアークが二人を保護するだろうし、グングニルの発射はアークが止めれる。
統合への通達もアークができると思うのだが・・・
>>695 あの「もうちょっと待ってて下さい」の「もうちょっと」は3ヶ月もおかしくはない
>>717 3ヶ月あったらシナリオは
空 good normal bad
亜季姉ぇ good bad
真 good good good verygood normal normal normal bad bad verybad verybad superbad pretty
少佐 bad
ぐらいのシナリオが作れるな。楽しみだ
>>702 爆発は一応起こったけどログアウト、脱出してたかもしれんし義体あるし
EDのレインの台詞からもあの後のGOAT、長官は余力あるっぽいし
生きていても不思議じゃではないんじゃないかと、まぁ願望込みですがね
>>718 ノイ先生のシナリオも作ってあげてください><
まぁ明確に死んだ。と表記されてないからな もしかしたら甲がマインドハックしたキャリアーも菜の葉じゃない、 ドミニオン信者の少女Aだったかもしれないわけだし
大仏では大分湾ヒロインにも使えるエロアイテムお願いします
素朴な疑問なんだがシュミクラムのサイズってどのくらい? 使用者と同等?それとも他のロボット物みたいなサイズ?
>>723 クゥ抱えてる絵から察するにそこそこ大きい
電子体をシュミクラムの手で拾うとかの表現あるよな
確かダンバインくらいじゃなかったかな 片手で人間持てる程度にはでかい
どこかで電子体の3倍くらいってなかったっけ 甲・雅の初シフトか千夏の初シフトか、BFのプロローグだった気がするけど… (最近BF久々に起動したから混乱してる)
>>714 長官。
きっと、トランキナイザーに乗って、最弱疑惑を吹き飛ばすぐらいの活躍を
してくれるよ。
>>714 長官なら乗りそうだなw
つか、GOATにそんな余力ないと思われ。
千夏√でも残存総力+甲で何とかだし、アセンブラが消えたならアークがグングニール止めとく理由もないし。
>>728 そのあと長官を救うために「君が勝ったら私の童貞を進呈しよう」とかやるの?
>>718 そこまで暇があるなら叔母さん√をだな……
>>724 そういえばそんなCGあったな
レイン√回収してる時に戦闘時の背景見てたら気になったんだ
しかし、未だに一つ疑問というか伏線なのか分からんけど、 汁のサポートって何者なんだろ 結構頻繁にマインドハックしかけるくらいに、アクセスポイント特定できてるみたいだし モホークの、汁ログアウト阻止もサポートがなかなかやらせてくれないみたいだし 結構優秀なんじゃないかと思うんだが、被造子って別にネット関係は凡人程度なんじゃないっけ? ドミニオンにいた時は巫女かとも思ったけど、阿南の下にいた時に、米内+護衛をサクッとハックしてるから…
叔母さんがタイラントギガースと向かい合ってるCG見る限り 結構なサイズだろうな。
>>717 ドラゴンボール的「ちょっと」は5年くらいだぜ
長官は大仏で機体をアーマーパージして親父ばりのガチ機体化 んでもって千夏とコンビネーションとかしてきたら燃えると思うんだ。 ってかそれぐらいしてやらないと自称親父のライバルかわいそすぎる
>>734 でもCGだと、ガンダム100m論に通じるものがあるからな…
千夏は以後ずっとトランキライザーで確定です、本当にありがとうございました
>>669 千夏Gは甲が余裕ブチかました発言してたからレイン生きてる。
レインGの亜季姉は微妙だが、叔母さんが「この街もう駄目なんで本社捨てます」っつってたから多分生きてるだろう。
あの段階で方舟は発動しないだろうし。
普通にF91くらいの大きさじゃね? 16mくらいの
>>730 待て、それだと長官はどうやってレインを作ったんだ?
トランキライザーと戦う展開はまず有るだろうからなぁ
>>741 なるほど…レインは試験管ベイビーか…長官の愛情薄いわけだ
>>733 ドミニオンの巫女が甲に対してそんなことはしないだろうしな
BALDR SKYの世界ってBALDR FORCEの何十年、何百年か後の世界と考えていいんですかね?
サクラ大戦の光武ぐらいの大きさじゃないの?
>>734 ___
| |\ .__
| | | | ||
| | | | ||
| | | | || グラフで比較するとそれほど差はない
| | | | || むしろ叔母さんの方が高く感じられる
| | | | ||
| | | | ||
| | | | ||
| | | | ||
| | | |_||タイラント
| | |//
| | | /
| | | /
| | |/
| | ./
|___|/叔母さん
/ /
>>748 懐かしいネタだな。しかしそこで注目すべきは親父の機体ではw
つか、機体によって大きさは違うと思う。
>>733 実は学園時代に肉奴隷調教されてダブルスパイ状態だったレイン
アームショットって結構使いにくくね? 始動中継ぎに入れるにしても距離が出すぎるし〆にすると微妙だし つーか地雷とか鷹落しとかスタンロッドとか育てようとするといつの間にか縛りプレイになってマゾゲー担ってることに気が付いた もう進めることだけ考えていいかな?
>>751 何週目か知らんがとりあえず一通りのシナリオを
見てからにしたらどうだ?
無理して全部組み込もうと思うと辛いだけだよ。 始動をレベル高いのに固定して 少しずつ新武器を導入していくといい。 まあ後半になるとどんどん貧弱になるけどw
レイングッドってアセンブラ発動しないの? キャリア死んでもアセンブラは生きてるよね
>>751 地雷は序盤のシゼルが雑魚いっぱい繰り出してくるところで引きながら撒いてたらすぐ上がる
アームショットはタックルとかインパクトロッドから綺麗に繋がらなかったっけ?
鷹とスタンロッドは一生使う気ないなら上げなくてもいいし、
暇なときに上げればいいと思う
>>752 今三週目。
なんつーかそれなりに派手な武装そろえて、進めると結構燃えるかな・・・と。
>>753 すでに貧弱になりつつあるw
ランス→サイスのコンボが便利すぎて・・・
俺はフォースの時に同じ苦労したから 「これ絶対使えねぇ!」っぽい武器から優先して育ててたわw
あの世界って、リミット制限無しでのシュミクラム爆砕=脳死じゃないの??
初めてのシュミクラム戦で、相手粉砕して殺しちまった…って甲嘆いてたけど…
>>739 千夏ルートのレイン、自分でもう駄目でしょうって言ってた
死ぬ間際に嘘言うかな?
てかフェンリル、親父以外皆爆発…
>>755 thx!
それでやってみる。まだタックルとってないのがアレだけどw
>>756 地雷は空中ドリルの後にでも落としたらいいよ
>>758 脳死だろうな。
雅の実体の安否も確かめずにシゼルに殺されたと確信してたし。
爆砕でも無事なのはゲンハぐらいだろう。
>>759 鷹落しとスタンロッドはコンボの〆に。
つうか鷹落しってそんな苦労するかな?
インペリやDDや対空スプレッドやその他色々なのから繋がるのに。
エンディングの言い方から、なんとか生き残って親父と連絡とるなりしてそれを確認してるぐらいな感じ化と思ってた
>>758 まぁ普通に考えるとそうなんだが、あの後に親父経由で確認してるだろう。
してなければ、確認もせずにエピで言及するとは思えないし。
……あれ?ロリ千夏との会話で言及してたよね?
鯖でぷにった回数が本編戻ったら無かった事になってた 俺の6千クリックを返せ
だめだインパクトロッド→アームショットまで後一歩尺が足りない
>>766 タックル>インパクト>アームショットなら全部Lv1で繋がる
>>766 最速じゃなくて一瞬ディレイかけたら繋がるよ
>>769 ランスからサイスが気に入ってるなら
ランス(1Hit)>アームショット>サイス>鷹落とし>地雷(落ちてくる相手に当たる)
で色々解決する
>>764 俺は逆に生存を示すならちゃんと生きてる事を証明する筈、と考えた
生きてるエピソード無しにモノローグで言われても流れ的に 生死不明→希望的観測 としか取れなかった
ランスはそんなに便利かねぇ? マグナムアッパーみたいに自分も上昇すれば使ってたけど
ランス→サイス→ヒールドライブ→ブーストキック→浮かしなおしってやってたけど、 壁にひっかかるとヒールがスカるので封印した
ランスは初撃補正が0だから。 でも始動として使うには当てにくいし、横方向に飛ばしすぎて次の技が限られるしで、 総合的には並程度と思ってる。
フォースのランスは今回のサイスくらいの扱いだった。 なぜならブーストアッパーが神武器だったから、セットで使われた。 スカイのランスは性能だけなら上がってるんだけどな。 ブーストアッパー弱体化しすぎだよ。
あれ、ランスって初撃補正0なのか 1.02になってから色々変わってるんだな
>>769 ワイヤーとかショートエルボー育てれば距離が離れて困ったって事も少なくなると思う
DDミサイルって敵と密着状態でぶっ放すと 敵が宙に浮いていなくてもちゃんとヒットするんだな 2ヒットするし、熱さえ下がれば色んなコンボの組み方が出来るかな・・・?
DD補正0だしな
DD入れたコンボ作ったけど、イニシャライズしたあとが繋げにくくてやめた。 DD二連発で入れると楽しい。 ジルベルトとかにやると無性に楽しい。
>>778 フォースの射撃サバは
初段DD→対空スプレッドが鉄板だった。
対空スプレッド→DD×2が必殺技っぽくて格好いいので好き 見栄えを考えるとFCをどれにするべきか悩む
最近でこれだけ間が開くのも珍しいような、大分沈静化したような
空箱とかいらねーからパラダイムシフトのシングルだけよこせと言いたい
レイン編第9章のシナリオチャート、第4防壁まで突破されないと左に行っちゃうな
>>784 たしかにw
ただDive2出すときにまとめてサントラで出しそうな気もする
>>783 深夜だし、まぁ落ち着いたのは違いないが
>>16 遅レスだが、セカンドって時点で相当優遇されてそう。
俺らの世界で言うなら帰国子女枠みたいな感じじゃないか?
アクション苦手なオレには鯖キツすぎるw 鯖55の雅×2とレインで何度も躓いてる 近づくと雅のスタンロッドでスタンさせられてフルぼっこ 距離とるとマシンガンでじわじわ削られるぜw 波動砲始動でサーチダッシュかインパクトロッドで接近してコンボしてるんだが戦い方変えた方がいいのかね 雅が嫌いになりそうだぜw
>>789 俺もアクション苦手で、同じくらいのところで躓いてる
…が、波動砲始動にする意図がわからん
今月の剛田買った人いたらバルスカの情報はどんなのが載っていたか教えて欲しい
初めて鯖やるときに55でこけるって話を良く聞いてたからガクブルしながら挑んだらあっけなくクリアできて このニュービーズどもが!とか思ってたら57でリャンルートのアキラみたいにウィルスに取り付かれて手も足も出ずに堕ちた
SD攻撃の後ってSD押したまま攻撃か否かで 攻撃出る順番が違うんだね。今頃気づいたよ 技選べて便利だね 波動砲始動は難しいよね ブロックバリア始動がお気に入りだけど たまにコンボの邪魔になるのがネック
>>794 d
大仏はともかく攻略情報すらないのかorz
今時雑誌の攻略情報なんて誰がアテにするんだろうとふとオモタ
エロゲじゃ攻略情報なんて扱う雑誌ないよ。
>>789 折角障害物が両サイドにあるんだから、盾として有効活用すればよろし。
レインなんて無視しても大丈夫だぜ。
>>790 射撃で始動に使えそうなのが波動砲かフォトンランサーだったんだよw
フォトンランサー始動は接近しやすいけどサーチダッシュの入力遅いと補正入るからダメージ安定しない
波動砲始動は補正無い代わりに接近しにくいって感じだったから気分で使い分けてる
>>798 ありがとう
コンボ組み直してもう一回行ってくるw
コンボは波動砲→サーチダッシュで接近→タックル→ワイヤー→フラッシュバズーカ→
Bアッパー→Mアッパー→クラッシュハンマー→ジャンピングニー→Eフィンガー
場合によってインパクトロッドで接近して代わりにフラッシュバズーカか、クラッシュハンマー抜く感じで使ってる
FC無しで2300ぐらいダメ行くけどオレ程度の技量で当て易さよりダメージ優先は間違ってた気がするぜwww
>>797 あれ?昔のテックじゃ慰安には攻略載ってたと思うが…最近のには無いのか、まあ当然の流れか
>>799 スカイの雑魚が異常に多い鯖では、
強い1匹のボスより弱い5匹の雑魚の方がうざかったりするから、
ダメージ重視より、生存重視(逃げ場があまりないため自分で作る必要がある)、
当てやすさ重視(何回も当てないといけないため)、
巻き込み重視(とにかく雑魚が多いため)のほうが実用性はかなり高い。
ってーかレイン死んだことにしときたい奴はレインが嫌いなのか千夏ルートが嫌いなのか・・・・
死んだ確定はねーし生きてた確定もねーよ。
>>758 むしろ自分はもうダメとか既に言ってるのに、EDでレインと〜のくだりがあるんだから逆に助かったともとれる。死ぬ死ぬ詐欺くらい問題ねえ。
あと、実際にシュミクラム爆砕だけで即死かどうかはともかく、爆砕した後に会話している以上レインに関してはそこで即死はしていない。
だが待って欲しい千夏GOODで ナノ葉はきっとネカフェの店員として頑張っているだろう とは言わずに行方不明だということを彼らは無視している つまりナノ葉が嫌いなんだよ
手加減しないと殺さずに除装するのは難しいと言いながら完全にやってのける中尉は流石です
>>802 >爆砕した後に会話している以上レインに関してはそこで即死はしていない
え?戦闘後に最後の台詞吐いて通信が途絶し、シュミクラムは爆散したよな?
その後レインと会話してないぞ?
千夏ルートの話だよな?
少なくとも死んだとは確定してないのは確かじゃね。 わざわざ甲がフォロー入れてるし。
>>825 すまん言ってて違和感感じて確認してきた。
戦闘で既に爆砕させてたもんだと勘違いしたらしいですorz
どうも定期的に沸くレイン生存or死亡論議に頭に血が上っていたようだ。
これだからレイン厨は・・・
んもー、うろ覚えな気がしたらレスする前に
本編の直近セーブデータからやり直して確認してからレスしないとダメだよー
俺もその辺どうかなーと思って確認してきてから
>>805 書いた訳ッスよ
>>806 つまりシュレディンガーのレイン状態か
モホークもね
シゼルもね
ジルベルトもね
おばさんや亜季姉ぇだって、アーク本社はグングニールってるけど 事前に退避して、別の場所からログインしていたのかもしれないし
ジルベルトは一体どこから没入してるんだろうか あいつがネカフェから没入とか想像したら噴くんだが フェンリルみたいに何か乗り物持ってるのかな
これPSPあたりで出してくれないかな・・・。バトル使うボタン少ないし携帯ゲーム向きだと思う。 対戦も出来たらなかなか面白そうだし。あー、寝ながらやりたい。
>>814 先生もセカンドみたいだから、先生より若いジルならセカンドだと思う。
ジルなら危険だから有線なんて軟弱なとか言って反抗しそうだから、
普通に無線で没入してるんじゃないか?
まあ反AIなのにセカンドってどうよって感じもするが、
こればっかりは生まれた時に勝手に処置されるみたいだから仕方ないだろうし。
そういやリアルボディ出てない=アキ姉ぇの印象ばっかあったけど ジル子もリアルボディ登場してないんだな
>>817 あ、ナッパ√で登場してたわ勘違い勘違い
>>816 別に先生や叔母さんより後に生まれた人間が全員セカンドってわけではないと思う
もしそうなら長官との決戦のとき「君たちはまだ少数派」とは言われないと思うし
まあジルがセカンドかどうかは結局よくわからないけど
>>816 あーだからセカンドで入学してきたレインに惹かれたんだな
ってねーだろそれはwただでさえ真人間(笑)なのに
もう全身擬体化しちまえよ
星修の生徒も全員がセカンドではないよ 世界的に見ればセカンドの数はまだ少ない ジルベルトも常時ネット接続されてるセカンドを軽蔑してたりしてるからセカンドじゃない
結局ジルはどこから没入を…。
アークの強制没入に論理的な説明を付けるなら あの世界に生きてる人は多分全員無線で没入出来る筈 電話も無いのに何処からともなく電話が現れてベルを鳴らします、位のチート技なら知らねw
よく考えれば強制没入って潜脳並みにヤバイな きっとチャントの傍受みたいに大掛かりなモノが必要なんだろう
某あかべぇのが終わったんでやろうかと思ってスレ来たら
>>3 に「陵辱」の文字が見えて萎えた。
827 :
816 :2009/04/24(金) 08:54:49 ID:WCgKOaFP0
なんとなくジルの態度って自分の考えは反AI主義なのに、 自身の脳チップは、軽蔑すべきセカンドって言う状況から来る反動みたいな気がするんだよね。 まあ勝手な妄想ですよ。
さらによく考えれば 船で運べる程度の機材で強制没入できるなら 海戦だけは現代と変わらんのかも知れんな なんたって電脳化されてる兵は全員無力化されるわけだからな
>>826 俺も陵辱苦手だけどハードじゃないから大丈夫
甲「なんでドミニオンなんかに手を貸す!」 汁「生きていくために金が要るんだよ!」 これってやっぱり薬かなにかで生命を維持するために大金が必要ってことだよな あの発作みたいなの鎮めるために
スカイの世界って電脳化されてないとまず真っ当には生きていけないが 裏世界で生きていくなら逆に非電脳化の方が良いような気がする…
スカイ終わったから次行こうと思って姫狩りスレ見て帰ってきました 陵辱9割とか無理だろw フォースかバレットでも買うかな・・・
>>822 星修の生徒は全員セカンド
常時ネットにつながりアーク製の脳内チップを埋め込まれている
って作中で言ってたけど?
つーか非電脳化が最強すぎる だって正直長官と戦ってる時、なんでこのオッサンリアルに指示して グースカ寝てる甲射殺か拘束しといてって指示しなかったのかわからん
千夏をトランキに乗せちゃったからね 甲を殺す訳にはいかんのよ 精神妨害を防ぐために記憶を消去してもそういうのは何故か解っちゃうもんだからお約束的に
フォースで一番有効な攻撃は ニューロジャックぶっこ抜きだったからな
>>719 千夏√で、リアル部隊ごと爆発に巻き込まれて、
義体の千夏だけギリギリ大破で唯一の生存者だったことをお忘れか?
甲が助けなかったらダッチワイフにされてんぜ?
>>835 非電脳化だとどんだけ不便なんだろうか・・
察するに身分証と携帯とキャッシュカードを持たない生活のようなものか・・・?
常時接続って 「超高性能だけど、ウィルスとかでいかれると自分も死ぬパソコン」を ネットに繋ぎっぱなしにしてるようなもんだろ 常識的に考えたら、どんなにセキュリティに自信があっても怖いぞ
武装変えたらサバが驚く程安定してワロタ 見よう見まねでイニシャライザ使うだけでホットドガー気分に浸れるな。
Eフィンガーを何とか使いこなしたくて ミサイルランチャー→炸裂→ワイヤー→ストレート→ハーケン→エルボー→ビームソード→タックル→Eフィンガー→バズーカ でコンボ組んでみたけどやっぱり空中コンボのほうがいいのかな フォトンランサー持ってる人がうらやましい
>>841 Eフィンガー使う場合、ヒートエンドなら何でもいいよ
>>837 今の一番効果的なのハッキングも物理攻撃だな
大仏いつなの?はやくしなさいよね!
幼女千夏のエロおまけであるんだろうなぁ 多少育ってるか多分
Eフィンガーは吸いつく特性があるから空中コンに使いやすい
普段のやつらの等身がめっちゃデカイおかげで ロリ千夏くらいの等身なら規制にも引っかからない 考えたな
とりあえず鯖9999面越え&フォース数999999越えで ロリ千夏とロリ菜ノ葉とロリ亜季の4Pのプラグインがあればイイや
フォース数999999は超えない、999999でカウストだから
イニシャライザ覚えたいけど武装育て終わってないし ボタン連打でコンボするくらいしかできないしでメガマインに落ち着いてしまう
Eフィンガーは前作のほうが色々使いやすかった。 なんであの前突っ込みが無くなったのか。
鯖9999超えは普通
>>848 もはや、ロリだらけなヒロインなのに、亜季ねぇまでロリに堕とすのはやめてくれ
ロリコンに興味ない人はレイン一択かよ!まぁいいですけどね・・・
エロフィンガーって結構攻撃範囲が広いよな ただ、吸い付く特性だけじゃなくて前突っ込みは欲しかったな 距離は短くていいからさ
エロフィンガーにはさほど実用性求めてないが今以上のロマンが欲しい! ゲージ一本しか使えないってなんだよちくしょう
前に突っ込みたいならSDエロフィンガーでいいんじゃね
エロフィンガーはロマン技としては十分な性能だろ 撃った後のスキはでかいがFC涙目な威力だし
E・フィンガーは普通にドリルより強いだろ? 1ゲージ分の威力はドリルより上だし なおかつ1ゲージ打ち切るまでがドリルより早く ついでに爆風で巻き込みも可能なので安全面もドリルより上 何故ドリルの方が人気なのかわからんわ イニシャ最後に当てるにしてもEフィンガー2回当てたのとさほどダメージも変わらんし
Eフィンガーはゲージ3本で威力3倍にするべき
いや今でも十分に強いのはわかってんだよ けどイニシャライザで使う際 とにかくゲージが余るところがスッキリしないというかなんというか
>>858 強くねーwww
ドリルは高高度で最後まで空に浮いたままコンボできるからみんな使ってんだよ
パッチ無しだとドリルは強かったけど 弱体化された今は強いっていうよりまー便利技だよね
お触りまでのエロフィンガーと本番OKのドリルじゃ ドリルの方が人気なのは当然だろ
>>858 Eフィンガー→イニシャ→?
で上手くつなげられるコンボが思いつかなくてドリルにしちゃったなあ
前作のスペクトラルミサイルは適当にばらまいてても強かったが 今回のは雑魚のバルカン連射で全弾打ち落とされてフイタw
E・フィンガーを締めにしようとするからじゃね? E・フィンガーの後にギャラクティックストライクとかサイドステップキック で追いかければ普通に空中コンボやイニシャライザにも繋げられるんだが…
漢としてはやっぱりヒートエンドは締めに使いたいじゃねーか まぁ大仏でエロフィンガーのFCが出ることを願う
続編はどれでつなげんのよ
ドリルは次何しようかとゆっくり考えられる所がいい
フィンガーはぶっ飛ばしすぎるから イニシャで使うとなると使いにくすぎる。 タックルからの慣性当てが一番安定するのに フィンガー後もタックルくらいしか選択肢が無い。 おまけに一本分ずつしか撃てないし。
フィンガーで吹っ飛んだ敵に石破天驚拳的なものが飛んでいけば…
エロフィンガーの後に収束波動砲は繋がらんな スマッシャーは繋がるけど、威力がショボイ
そもそもヒートチャージ技の後にヒートチャージ技とかねーわw フォトンブラスターでも撃っとけばよくね?
エロフィンガー→フォトンブラスターは使えそうだな エロで吹き倒した後の起き上がりにフィールドを重ねた状態になるから
成長させたらシウコアトルみたいになると思ってた
エロフィンガーの後をつながるためコンボが無駄に小技が増えるな 逆に総ダメージが下がった
発売後のスマッシャーキャノンさんの不人気ッぷりは泣けてくる あんなにちやほやされていたのに・・・
鯖210まで行ったけど飽きてきたな ワンミスで死んだりするしだりぃ^o^
E・フィンガーってどっちかっつうとゴッドガンダムよりデスティニーガンダム風だよな
エロフィンガーの後はバズーカ、炸裂弾、アトミック、グレネード即キャン貫壁とかがオススメだぜ
チャージ中は掴みながらアーマー付きで前進して大ジャンプしてヒィィートエンドォ!なら絶対使ってた
大仏ではFC版Eフィンガー追加だな
(^o^) ̄/ ム( )~ < \ 裸になって何が悪いッ……!
スマッシャーはなあ・・・。 ガトリングや波動砲みたいに ちょっと貯まっただけで十分使えるならともかく それじゃ何の役にもたたないからな。 波動砲なんてピンですら使えるのに。 テクノブレイカーは結構使えるんだが。
しかし、千夏ルートをやればやるほど千夏が嫌いになっていくのは何故だ? 今まで順調に上がってきた千夏株が一気に暴落した
千夏ルートなんてないよ 3周目はモホークルートだ
スマッシャーの本領は、貯め中のエネルギーフィールドだな あれがちょっとしたバリアの役目を果たしてくれる
あのルートは雅も死ぬからなぁ エンディングは笑ったけど ルート入る前はジルベルトの配下になってたりして がっつんがっつんヤられてるのかなぁなんて思ってたが 予想斜め上だったぜ
確かに寮のメンバーの誰か一人くらいは汁に飼われてるんじゃないだろうかと気が気じゃなかったが、 実際はただのパンツ穿いてないだけの紳士で拍子抜けしたw
ジル子はなぜはいてないのか
>>890 何度やっても千夏GOODの健気さでやられてしまいますがね。
てゆーか、姿形をかたくなに当時の自身のままに維持しているのは
素晴らしい。
某9課の少佐は顔は普及品でオリジナリティの無い奴なんだろ?
フォースの月菜みたいな展開はなさそうだな大仏でも 神父も叔母さんも性欲ぜんぜんなさそうw
神父はやりかねん気もするが ジルがなんか予想以上にヘタレでどうも
肉塊と化してた千夏を見て千夏と判断出来たのも凄いがボンキュッボンまで再現とは凄いな それともチップから情報を抜き取り肉塊の特定とか身体データとかを参照したんだろか?
DNAデータから肉体の成長をシミュレートしてそれを元に擬体作成とかそんなんじゃね 全身クローニングとか出来んだからこれくらいは楽勝だろう
考えてみると首から下グッチャグチャで、目(顔?)まで義体化しなきゃならんような損傷受けて それでも生きてた千夏って、そこらの被造子より化け物じみてるなw 普通即死コースだろ
まるっきり「ジョニーは戦場へ行った」だな
ノイの和漢本番もきっとDive2にあると信じてる …でも逆レイプか羞恥プレイな気もする
たぶん甲が浣腸されるんだろうな
ヒロインに浣腸できないのなら主人公にしてしまえばいい… 逆転の発想だな
ノイ先生ってデザイナーズチャイルドで天才で不老だけど 副作用で変態性癖なんだよな?
性格歪むらしいからそういうことなんだろうな
男の脱糞なんて誰も見たくないわ ・・・・・・見たくないよな・・・?
>>815 おれもバルドスカイはPSPでプレイしたいけど、
どうせ容量の都合で全年齢版はXBOX360でしか出なさそうな気がする。
この際、ボイス全て無しにして戦闘に特化させる手もあるかもしれないが、
Dive2のことも考えると据え置きハードでしか無理かもしれない。
1+2 =BD? =PS3? …いやいや
吹いたw 変な効果かけるなw
保存した
>>912 何スレ前のネタだw
しかし良くできておる。位置的には子安戦隊か…?
>>901 首から下ぐっちゃぐちゃというよりは
四肢がもげるかぐにゃぐにゃで、
身体はガラスや建材の破片が突き刺さりまくり、
ってとこだと思うけどな。
腹部を鉄骨が貫通してたりとか
顔面が半分火傷とか
でも、最高級の義体っていいな。
感覚の戻ってた千夏を見るに別に義体でもいいじゃんとか
思ってたんだが・・・
>>906 あれ、クローニングで若返りしてるんじゃね?
ノイてんてーの外見はああいうデザインの遺伝子改造なのでは
それともナノマシンで美貌(?)を保ってるんだっけか・・・
個人的には叔母様の美貌の秘密も知りたい。
>>912 なんと違和感のない・・・w
仕事中にニヨニヨさせるなw
私は多分9人目だから・・・
アームストレートの尋常じゃないキャンセル性能をお前ら使ってやれよ
汁がノイ先生に「親の悪趣味で〜」みたいな事言って ノイ先生も特に否定はしてなかったので、 親が「ずっと若い外見のまま」みたいなコンセプトで遺伝子操作したんじゃないかな
(^o^)」(^o^) ̄/ (^o^) (^o^)\(^o^)/ V( ) ム( )~ ム )V( )\|( ) | | < \ | | /> | |
デザイナーズチャイルドもノインツェーンが生み出した技術なんだよな ノイ先生は名前からしてノインツェーンと関係があることは明らか ひょっとするとノイ先生はノインツェーンが作った試作第一号なのかもしれない つまり…ノインツェーンもロリコンだったんだよ!
>>927 ノイってのは本名じゃないんじゃないかな?
親の性格(
>>922 )を考えれば、本名はとんでもないDQN名に違いない。仏蘭塑環とか
千夏ルートでトランキライザー戦が無かったのは 後でノインツェーンの意識に乗っ取られた奴との戦闘があるからとかかもね
亜季姉ルートのラスボスは誰になるんだろう。
>>912 千夏 「スポーツピンク!」
空 「おせっかいイエロー!」
汁 「履いてない紳士ブルー!」
ゲンハ 「カリスマ変態グリーン!」
直樹 「きぇえええええええいっ!」
>>931 甲「先生・・・撮り直しです」
直樹「すまない、また頭に血が上ってしまって・・・」
>>930 ラスボスかは分からんけど巫女ちゃん、神父と戦う機会はありそう
残りのルート的に考えて
そういえば先生の善人モードも本来の人格だと思うんだけど 狂人モードも人格の一つの側面な気がする 単純に乗っ取られているとかじゃなくて、なんだろう
>>930 たぶんトランキライザーじゃないかな
亜季姉ぇはアーク側だし、ゴートと対立する展開になるのはおかしくない
で、甲は乗ってるのが千夏と知らずにぬっ殺すと
トランキライザー千夏と戦えるだろう、亜季ねぇルートは
長官が前座かな
亜希ねぇルート→アークとフェンリルに最初から最後までついてアーク側の謎を究明 真ルート→○○○○○に潜入して真実に迫る 空ルート→あの日の真実にたどり着き、ようやく全ての謎を解く こんな感じかねー?空の後にハーレムルートとしてクゥルートがあったりなかったり
亜希姉のルートは、レイン、菜ノ葉の分岐の辺りで切り替わるかな? 真はNPC密売か… 空は……どこだろ?最初のへんに分岐を作るんかな?
亜季姉ルートは千夏からの派生っぽい
千夏ルートとレインルートが二つ柱として真ん中に陣取る位置に来てる気がするから、 亜希ねぇルートは位置的にイブの深層領域に踏み込んで危なくなった所で選択肢来るんじゃね? 真ルートは…今のところようわからん><
>>941 似てねぇよw
それにしてもこうして見ると鬼畜先生絵上手くなったよな
>>935 いや、今までの見方だと、周回して
(プレイヤーが)中身がわかっていてヌっ殺すパターンはないと思う。
おそらく中身が千夏だとわかってて吹っ飛ばすと思うよ。
空Badの一つがクゥエンド
真はNPC密売で千夏がこないとかじゃね 夢の甲vs巫女
>>941 よし!その説を元に妄想するぜ!
神父が目指すのは電子体幽霊→
過去の噂やらなんやらで燐の実験データやらDNAデータを元に真空姉妹作成→
上記の事から真空姉妹の仮想空間に置ける無法っぷりは実は電脳症ではなく脳チップによる仕様→
空が真より完成に近かったので灰クリで溶かされる→
成功したはずなので空は仮想の何処かに居るはずと真に伝える→真ドミニオンに入信
無茶があるな!
巫女のシュミクラムは輪チェラみたく空飛びそうでやだなぁ…
>>947 真は甲と戦う気ゼロだし、
甲も戦意のない相手に喧嘩売るような性格じゃないしなぁ
戦うとしてもクライマックスだろうな
八つ裂き光輪とかしそうだよな
ものっすごく機動性が良さそう。 前作の高速D並で小回りも効くとか。
巫女は輪チェラの常時浮遊+デカ月菜の光学兵器って感じがする ……鯖で一番出会いたくないタイプだな
>>943 立ち絵は別の人が書いてんじゃね?テンプレのあれってそういう意味だと思ってた
バルドフォースから何個か挟んでるから絵も変わってんだろな
ジャスティスの頃とか凄かったな リリィやカエデが漢すぎて正直引きました
レインの立ち絵とイベントCGとか別人に見えるけどな
鬼畜先生はリベリオンのときから立ち絵が上手くなったのでうれしい でも横顔が面白いことになってるんだよなー祈るレインとか
こちらスネーク、ver1.03のフラゲに成功した
・兵器成長(熱量)のバランス調整。(チェイン数の多いコンボを決める程、熱経験値が溜まる) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
・戦歴画面を開くと強制終了してしまう場合がある不具合を修正。 1.02からの追加と思われる部分。 ・戦歴画面でショートカットキーが効いていなかった不具合を修正。 ・ミニヒット情報のプラグインの設定が反映されない場合がある不具合を修正。 ・プラクティスで耐久力の設定を『死亡で回復』にしていても、耐久力の低い敵が死んでいた不具合を修正。 ・兵器成長(熱量)のバランス調整。(チェイン数の多いコンボを決める程、熱経験値が溜まる) ・サバイバルモードのバランス調整。 ・難易度関連のバランス調整。 ・メカのバランス調整。 ・自機の技のバランス調整。 ・兵器情報の項目を一部変更。 ・一部テキスト・ボイスを修正しました。
さすがスネークだな
スネークなら仕方ない
・兵器成長(熱量)のバランス調整。(チェイン数の多いコンボを決める程、熱経験値が溜まる) ってことは、コンボに組み込まれにくい、組み込みにくい武装(射撃系とか)は、更に熱量下がりにくくなるってこと?
メカのバランス調整ってなんだ
ここから1.01〜1.03のコンボダメージテストを行う
ニラランナーのバランスが良くなって転び難くなったんじゃないか?
バルフォは1.03までだったが今回で安定版となるか さてさて
今回はまともにHG下がるようになってるといいんだが
やっぱり今日アップデートきたかー 俺も公式定期的にF5してたんだがURL直打ちまでは試してなかったわ とりあえず空振りで2撃目が補正0になるのは修正されてないようだな、仕様ということでこのままなのかな よかったわ、これがなくなったら戦略大幅に変えなきゃいけなかった
>自機の技のバランス調整。 とりあえずなにが調整したのか本当にわからん
スタンロッドとかは?
俺のサイドステップキックとグレネードとフィッシャーは手付かずだった
パッチの中身の更新日時が3月とかなんだけど大丈夫なの?
>>976 スタンロッドならそのまま
>>979 update.exeはみんな同じだから、お前の更新日時が3月のはupdate.exeじゃないならしらん
>>981 そうなのか。まあもうアップデートしたんだけどねw
今度はHGがちゃんと下がってくれればいいな…
戦歴保存バグが直ってないな
戦歴保存バグ?戦歴不正終了バグのことだよね。 うちは一応落ちなくなったけど。 でも、1.02も当てた直後は直ったけど再発したから、しばらく様子見かな。
技関連は今のところ全く違いが見つけられん… 簡単なバグ修正だけじゃね?1.03
俺も戦歴落ちなくなった 同じく、しばらく様子見だけど
>>984 戦歴の右下の画像に保存ってやつで保存しようとすると強制終了する
俺だけかもしれないが
1.03あてたら逆に戦歴で落ちるようになったw 1.02でも似たような人がいたし、どういうバグなんだろうか
1.03でも落ちるなぁ
落ちたw でも、落ちる事が減ったかも?
1.03でも鯖169面で絶対落ちる……マジ何なの。 メモリが不足してるわけでもないのに…
バージョンまたいで鯖とか色々問題出るんじゃないの?
やっと菜っ葉の陵辱ルート終わった… 結果が同じなのになんでこんなにめんどいんだよ…
梅
>>992 前にちょっと改造してみたんだけど、セーブデータのほんのちょっとした中身の違いで
結構簡単に落ちるみたいだし、バージョン違いの鯖データで落ちてもおかしくないと思う。
やることやったらBADENDでタイトル画面のが後腐れないのにな
菜っ葉かわいいよ996
| /´ ̄`ヽ _ 人 _ / /´ ̄ ` \ `Y´ // | _ __ '/ ,. - . ` く¨ヽ○ /`ー‐‐‐‐ー-ミi /. . . : i : : : : ヽ ヽ \ー------,.ノ /: : : . i . . . : : /| : :ト、: :|∧ ___  ̄ ̄ ̄ ̄ .i : : : : . ..|斗一メ|:斗十‐|: ハ | .iヘヽ | : : : : n|ァ=キミj}_:ノf示リ: : :| Y `ー‐‐‐---‐ー-ミi. | : r 、_;j {{ ::_i| ′ ハ } }!: : :/| \ ー―――――,.ノト __ / : : ヽ{.{ { lレぅリ ヒソ 〈: ::/ | 人 ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ト ミ__ _): : :{`^//´┌――ァ ノ ノ : :| `Y´ 廴_`¨ヽ.:ト、7 {>-、`===´_イノ} | / / ノnト、/ ノ _,}こフト、ノっ`}> |/ ┌‐ ´ / }_}_}ハー‐ ´}'′ l /´  ̄´ _ /ノ / l`¨′ `¨´ 「´ l 人 \ l `Y´ `iー‐┬―ヘ } }| | /´ 八 l. / / ヽ. ヽ ー ´ `ー┘
1000なら俺が甲だ!
ニラ食いすぎてっから頭まで緑なんだお前は
■←ラスボス
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。