DAISOUNAN だいそうなん 5日目

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952名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 08:02:55 ID:0dr3WjCB0
このスレのルールは分からないが950を踏んだので立てた。


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DAISOUNAN だいそうなん 6日目
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1238281341/

953名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 08:03:19 ID:yf2Vfmdv0
一度エッチするととたんに純情乙女にかわるサイリがかわゆす
954名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 08:04:17 ID:Bc7ewAI10
なんという作業ゲー・・・
955名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 08:09:40 ID:FI3monjl0
>>954
まぁでもセーブロードに拘らなければそこまで延々とは無いよ。
956名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 08:10:28 ID:Dn6uzxhM0
頼子とミコトっていつ起きるんだよ 
これがないとミコトとの行為に行けないんだろ?
それとも関係ない?
957名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 08:10:48 ID:FI3monjl0
というか・・・ゲームの長さ的には短い方じゃないか?
かなりやり混んでからクリアした割には結構時間が掛からなかったし・・・過去作に比べて
958名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 08:11:40 ID:FI3monjl0
>>956
起きる?
倒れたの?

状況が分からない
959名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 08:14:34 ID:Bc7ewAI10
王賊系ならともかくこのシステムで長かったらグダグダじゃないか
960名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 08:21:16 ID:u10udWU30
劣化Civというのもおこがましい

なんか少しcivっぽい何か
961名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 08:24:13 ID:j5Ke0kw70
会議は誰かが提案したら5日後に開かれるとかでよかったんじゃないか
せっかくロコいるのにうまく扱えてないよね
敵の種類も理由あるとはいえ少なすぎ
962名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 08:28:08 ID:j5Ke0kw70
>>956
キャンプ療養者は1日に食料5食わせて数日たつと復活
おそらく、飯が切れてる5人ダウン残り1人とかなると終わりな予感が響いてくるぜ
963名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 08:34:34 ID:yf2Vfmdv0
いや、そういう意味じゃなくて
>>956が言いたいのは

「ミコトと頼子が会話するイベントいつおきるんだよ
これがないとミコトレイプ会話のフラグが立たないんだろ」

だろw
964名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 08:37:13 ID:QdEao6sj0
>>963
それが正解なら言葉足らず過ぎるw
965名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 08:42:02 ID:V72afySf0
>>956
イベントの「頼子とミコト」は1周目と2周目ででた時期が違ったんだよね
好感度か船の修理状況のどちらかとおもうけどたぶん前者じゃないかな
966名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 08:44:37 ID:7qm/0R4I0
簡単に改善パッチ作れるならこんな状態で出してないだろ
もう売ってきたからどうとでもなれ
967名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 08:56:13 ID:AlBj6/Mg0
今後ローマ字のタイトルは出さないで欲しい
軽くトラウマです
968名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:05:23 ID:Dn6uzxhM0
>>965
回想にも出るイベントのはずだよな?
両方とも好感度はMAX(ミコト・ハート4 頼子・ハート5)なんだが
969名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:07:09 ID:/TuwWmeQ0
そのイベントは3Pです
頼子とミコトとエッチしてるのが条件じゃないか?
970名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:15:48 ID:QvzEosHP0
姫の休憩はどうやったら見れるんだ・・・
サイリと日和が同一マスに来てくれない・・・
レクリエーション多すぎだろ・・・

とりあえず愚痴っとく
971名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:17:20 ID:QdEao6sj0
んだ

なんで受け手が混乱しているかというと>>956で 「これがないとミコトとの行為に行けないんだろ?」 と言っちゃってるから

972名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:18:18 ID:QdEao6sj0
>>970
おそらく同一マスで姫が休憩するとかじゃないかな?

クイズを全問正解したらそんな感じの情報があった気がする。
973名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:19:04 ID:Bc7ewAI10
恒例の作中劇の本はエロかった
あれだけはいつもながらいい
974名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:19:50 ID:Dn6uzxhM0
だって
ttp://chara-wiki.go2.jp/DAISOUNAN/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/
ここの米蘭にそう書いてあったんだもん

情報が違うのか?
カンちゃんの「犯しちゃうよ」宣言はもう発動してるんだが、もうぶっ飛ばしてもいいのかな
975名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:20:04 ID:QdEao6sj0
そうか?
いつも楽しく見ているが・・・エロいとは思えんw
976名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:20:09 ID:/TuwWmeQ0
二人っきりのときに食料なくしとくと、気力5の姫が本部で休憩してるの良く見るよ
サイリと日和も割りと同じマスに止まってるのはよくあるから、
どっちか追いつつ探索でもしてればいいんじゃないか
水場ってのはすこしキビしいけど
977名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:21:49 ID:QvzEosHP0
>>972
襲ったり色々して体力減らしても休憩しない
そもそも同一マスに留まってくれない
何度も言われてるが後行動じゃないのにこんな条件だらけって狂ってるとしか思えん
978名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:21:58 ID:V72afySf0
>>968
ミコトと頼子が姫を排除しようと二人で会話するイベントは
それが起こらないとミコトや頼子のフラグが立たない。
そのフラグが立った後それぞれが行動を起こしていく。
ミコトと頼子の3Pは二人とエッチして仲良くなったあとに起こる。
979名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:22:27 ID:fOhf60xK0
姫の休憩は2周目の二人きりのときに突然発生したなぁ
休憩を選んでたかどうかは覚えてないけど
980名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:22:39 ID:QdEao6sj0
>>974
イベント「頼子とミコト」ではないぞ・・・
頼子とミコトの会話発生後だ

コメを全面的に信用するなよ・・・
981名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:22:57 ID:4YAadXDp0
キャラは絞る事考えろよ
982名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:24:44 ID:uXbn/nCYP
姫の休憩はマスは関係ないと思う
狙わずにうろついてるときに発生したから序盤に姫が休憩選んだときにランダムとか?
983名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:26:30 ID:QdEao6sj0
>>982
姫休憩&主人公が特定マス(草原、森林辺り?)とかかな?
984名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:31:52 ID:/TuwWmeQ0
あ、本部だとダメなのか
985名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:38:59 ID:4YAadXDp0
ためてる鉱物かたっぱしからつかってくなやボケ!!!
986名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:40:37 ID:4YAadXDp0
こいつらマジでうぜえ・・・
目的とか全く理解してねえ・・・
987名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:41:11 ID:4YAadXDp0
会議での方針も決めづらいしよ・・・
何考えてんだ
988名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:42:55 ID:Bc7ewAI10
もう仲間の行動も全部プレイヤーに指示させろとは思う
989名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:46:01 ID:/TuwWmeQ0
○○を探索とか、仲良くとか、二回行動すれば達成するわけだから、
ずっとその行動をしてるわけじゃない
バーサク状態のミコトや擦り寄ったときの日和以外は、結構それなりに行動してるよ
990名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:47:08 ID:4YAadXDp0
無駄に動いてるだけで邪魔にしかなってねえ
991名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:47:18 ID:nU1bqEUu0
南国の評価もわりと否定的なのが多いけど、好きな奴なら意地でも擁護したくなるものがあった。
ダイソーはそんな一人である俺もブチ切れ金剛。
992名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:48:14 ID:VTPtw7iz0
一周終わったけど二週目やる気にならん
南国より劣化しまくってるな
作業ゲー+ストレス溜まる仕様とか拷問じゃないの
993名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:49:45 ID:4YAadXDp0
他キャラの意思のかけらも感じられない行動を延々見せつづけられるのもムカツク
994名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:50:12 ID:Gd8lSrBl0
タイトルからして厄を孕んでる感じはしてたんだ
995名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:51:20 ID:4YAadXDp0
こんな取捨選択のないゲームでスキル欄のみ有限な意味もわからん
996名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:51:42 ID:4s6JCUo30
ていうか会話二回が無理ゲーでストレス、道の配置数が多いとどこ行くかわからなくなるからさらに無理ゲー
997名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:52:22 ID:j5Ke0kw70
プレイヤー以外会議の決定サボッテもペナつかないんだろ
998名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:52:55 ID:7gUESlcm0
埋め
999名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:53:10 ID:j5Ke0kw70
アルフレッドといい勝負だな
1000名無しさん@ピンキー:2009/03/29(日) 09:53:31 ID:7gUESlcm0
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