恋姫†無双 シリーズ 総合スレ 102

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952名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:02:36 ID:Sso2cA6C0
呉→蜀→魏→漢の順で終了

なんか呉だけ扱いが悪い気がするのは気のせいか?
953名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:03:17 ID:lm4UgnfA0
魏ルート終わった
ボロボロ泣いてしまった…俺マジきもい
954名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:03:20 ID:0yX95hjh0
そういえばどのライターがどのシナリオを担当してるのかって無印の時から不明なんだよな
955名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:03:29 ID:8rjgXfhj0
詰め込む内容量の問題だったんだろうなあ
延期しなかったし
956名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:04:49 ID:TPSTdgPn0
呉の雪連が死ぬ間際に言ったセリフには涙が出てしまった。
957名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:04:59 ID:lm4UgnfA0
DVD2枚じゃもう足りないんだよ
DVD増やすかBDにするしか
958名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:05:32 ID:MOgt47Wx0
>>953
え、これも泣きゲーになったの?
959名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:06:51 ID:1pLzpffp0
>>952
同じ順番でやってるけど好みの違いだろう
ボリュームでは魏蜀と比べると譲る感じはするけど俺は一番好きで一番燃えたぞ呉ルート
960名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:07:17 ID:fPB5VGm00
>>948
蜀ルート見ると、前作はけっこうシナリオが上手い具合にまとまってたんだなぁって思わされる。
961864:2008/12/30(火) 04:07:23 ID:q4Y8DcCP0
>>958
いんや、ただの泣かせ。
962名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:07:53 ID:lm4UgnfA0
>>958
蜀ルートはどうなんだろう
泣く要素を全く聞かないんだけど
963名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:08:02 ID:4TvCCfdh0
魏は納得できてうるっと来たけどどっちかっていうとゾクッときたなED
ただ呉の雪連では泣いた、蜀→魏→呉って順でやってたからあれは余計に反則だと思ったわ
964名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:08:37 ID:0yX95hjh0
>>957
BMPを圧縮して収録すればDVD2枚でも十分に事足りるんだけどなw
965名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:09:01 ID:AI0zAY2L0
>>953
('A`)人('A`)
やっと魏おわった。長かった。
ラストの戦闘で40万人程死んであの終わりはどうかと思ったが
あれは人の数じゃなくてHPの数値だよね?ね?
966名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:10:00 ID:R3zp8+w9O
俺も雪蓮は泣いた
ここみて死ぬとは知ってたが、あれは無理
967名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:10:16 ID:lm4UgnfA0
魏ルートの挿入歌は反則だと思うんだ
呉もヒロインに死者でてるし挿入歌ヤバそうな気がするけど
968864:2008/12/30(火) 04:10:52 ID:q4Y8DcCP0
>>962
蜀は何も心配することないキャラゲーだ
969名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:10:58 ID:4TvCCfdh0
HPと信じたい…というより人数だと自軍回復=蘇生魔法になる
970名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:12:18 ID:lm4UgnfA0
>>969
怪我で戦線離脱した奴等を回復させて前線に戻してると考えればいい
971名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:12:30 ID:MEmjydjt0
別に死ななくても負傷で戦線離脱するとかも有るんじゃない?
972名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:13:01 ID:F3BaMVw/0
>>967
もののけ姫思い出ちゃったんだよなー・・・・泣いたけど
973名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:14:19 ID:8rjgXfhj0
そういえばそろそろ次スレよろしく
974名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:15:16 ID:lm4UgnfA0
俺か
ちょっと立てれるかやってみてくる
975名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:17:23 ID:Sso2cA6C0
自兵を回復出来るキャラを使えばまず戦闘で困んなかったな
しかし好きなキャラで戦闘を勝つのは厳しかった
976名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:17:44 ID:4TvCCfdh0
頼んだぞ>>974
兵数はそういえば戦闘可能者数って考えればよかったんだよな
977名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:18:29 ID:0yX95hjh0
>>974
>俺か
別に970取った人が立てないといけないわけじゃないんだぞw
まあガンバレ
978名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:19:09 ID:neR8nI+y0
ぎゃああああああああ、袁術のハチに追われるシーンなんだが
ハチの音が妙にリアルで寒気がぁぁぁぁぁぁぁ。
この効果音はいらない!!

>>970
冥琳のだったかの奥義がたしか医療的ななんかだったしな。
戦線離脱した兵が帰ってきた的な感じなんだろうな。
979名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:20:18 ID:TPSTdgPn0
蜀でやってて相手が弓が得意な相手だった時は、恋と弓4の陣形とれる武将で力任せにねじ伏せるのが気持ちよかった
980名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:21:16 ID:YsJmj/Bx0
>>962
泣けるぞ、終盤のあまりのやっつけぶりに…
981名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:22:10 ID:uFFu+E09O
ようやくクリアしたが、魏のEDは許子将が
「大局に〜」と出て来た辺りで読めた。
只、あの後ちんこがどうなったかは出すべきだろ
自分は、蜀→魏→呉→漢という順番だったので
蜀がgdgdで呉が締まっていた分、余計にそう感じた。
982名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:22:32 ID:lm4UgnfA0
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恋姫†無双 シリーズ 総合スレ 103
ttp://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1230578219/
983名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:22:36 ID:T+FtBzOQ0
やっぱりラスボスが突然現れたんじゃ駄目だなと再認識したわ。
もっと別の理由で3人説き伏せろよ・・・・・
984名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:23:13 ID:lm4UgnfA0
>>981
消滅したって言う可能性もあるんだよな
985名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:23:35 ID:1pLzpffp0
>>978
でも某三羽烏の一角の回復技にからくり修

あれこんな時間にドリルの音がメディィィィィィィィィック
986名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:36:42 ID:TPSTdgPn0
また恋姫を最初からやりたくなってきた。
987名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:38:21 ID:0ASlCNAF0
呉のジャンプの打ち切りみたいな終わり方には吹いた
988名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:45:57 ID:lKCZKkPMO
シャオさんなんでエロパートくんのこんな早いんすかww穏と同じだぞww
この幼女えろすぐる
989名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:46:12 ID:neR8nI+y0
>>982
乙乙

ふと思ったがwikiハアルノニテンプレに入れてないんだな。
990名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:47:04 ID:Zux6cKGQ0
>>965
合戦中の死者数は思った程多くなく戦闘不能の大半が死亡ではなく負傷によるもの
20万人余りの人間が戦った関が原の戦いで死者数1万以下とされてる
991名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:53:01 ID:0ASlCNAF0
行方不明とか敗残兵狩りとかあるから正確な戦死者はわからないようなもの
特に数字は恣意的に操作されやすいし
992名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 04:58:50 ID:Mi4muxW80
関係ないかもだが相手を殺すより
四肢を失わせたほうが恐怖を覚えやすいって話があるよな
相手を殺すとその味方が怒って更に反抗するけど痛みに悶絶するのを見ると恐ろしくなるみたいな
現代の地雷とかってそういう意味も含んでるんだろうし
まぁ混戦であろう合戦とかにそんな命令して意図的に実行できるわけないか
993名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 05:01:41 ID:7sWZr6bx0
>>965
あれが実際の兵数だとすると、蜀ルートの南蛮戦が大層後味の悪い事にw

あれ、全部、ミケ・トラ・シャムだぜw
994名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 05:05:58 ID:qCk3UME30
対人地雷の主目的は、障害者を大量生産して敵の社会システムに
過大な負荷をかけ、内側から破滅させることにある。

それと殺すより、怪我をさせた方が救助に余計な人手を割く必要が
出るから、戦術的な意味でも戦場での数の優位を保てる。

いわば敵兵を使って、兵糧攻めをする。二重三重に目的があるんだな。
995名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 05:18:28 ID:0IjfpXaN0
自軍の将がいきなり自分の目玉を喰うのを見て士気が上がる兵たちだからな
痛みに悶絶した仲間を見ても怒ってさらに反抗するだけかもしれん
996名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 05:19:28 ID:0ASlCNAF0
美少女が自分の目玉食うの見て興奮かもしれん
997名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 05:58:20 ID:neR8nI+y0
そういえば目と脳ってつながりが強くて引っこ抜いたりしたらいろいろ即死とか聞いた事があるようなきがしたんだが
ほんとあれは大丈夫なんだろうか、引っこ抜いて死にましたじゃ士気上がるどころか下がるぜ。

後持続ダメージの火とかって割合ダメージなのかね、今気づいたが
998名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 06:01:03 ID:0ASlCNAF0
だな兵数少なくなるとダメージも減るし
999名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 06:04:03 ID:EOtCdQzS0
>>1000なら真恋姫無双舞台化
1000名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 06:07:04 ID:omm2JXbx0
>>1000なら華琳は俺の嫁
10011001
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