あの世界じゃ魂があるかないかと、生きているかどうかは関係ないんだよ
魂は輪廻する、死んですぐなら霊もいる、魂がないのは死ねば消滅
どちらにしろ「個体の死」の観念からすれば一緒。
妖怪側からすれば「魂?んなもんで俺の生を否定すんな、俺だって生きてんだよ」ってなもんだ
ぬへあたりは自我があるのか微妙なとこだと思うけどな
つまり魂の有無と感情の有無は一致しないということか
疑問が晴れて明日からも3Gのことを普通に見れるようになりましたありがとうございます
得点プレイで蘭ルートやろうと思ってるが点が101点+正史、蘭の合計111点しかないから
追加勢力悩む…、毛利入れたら戦闘楽になるが北条入れたら蘭の朱雀系のイベントスキップできるし…
元就って霊将にすると使えなくね?
せっかくだからとキャラクリしたら
通常戦闘も固定ダメになっちゃうわスキル消えてるわ兵数固定だわで個人戦でしか使えない
>>807 先に他のルートクリアしろよwwwwww
★5猿殺し、追加勢力、特殊キャラ無し、アイテム関連ありでやったら、
足利で詰んだ・・・気持ち的に
812 :
名無しさん@ピンキー:2008/12/29(月) 00:56:27 ID:sZ2XgR/dO
守り神さまつけたランスが魂縛りとHしちゃうルートがあってもいいと思うんだ
最初は無感情だった魂縛りが段々と感情を持つようになってシィルに嫉妬したりランスにデレデレになったり・・・
今からでもパッチ期待できないかな
>>809 兵全員解雇したら何とびっくり!雑魚相手なら一人で防衛可能に!
ちょっときつい相手なら印籠、ど根性鎧、通天閣、守り神をお好みで
魔人健太郎ともども大人数魂縛りの盾とかにも使えるよ
ちなみにキャラクリしてからLv上げると体力が500→475とかになる罠が待ってる
>>811 ★5で勢力ボーナスなしはつらいな
新田と楠木が鬼門だわ
俺は原さんで心が折れたよ→★5ノーボヌス
>>814 特殊キャラくらいは入れないと、ちょっとw
魂縛りとエッチする(危険)
みたいなイベントあっても良かったかも、そして当然ガメオベア
>>809全力2つけろよ
きくちゃん可愛すぎるよきくちゃん
きくちゃんが嫁だったら楽しい生活を送れそうだ
>>815 とにかく武将が足りないから、領地取られても捕獲捕獲
三回くらい原本城を攻めて、なんとか落したけど
原でそんだけ苦労するって時点で、気づくべきだったw
俺も、★2蘭ルート辺りで稼いでこよかな
お前らがきくちゃんの魅力に気づいてくれて嬉しいよ
てるばかり人気があるのはおかしいと思ってたんだ
ゴメン貧乳派としては毛利てるを選んでしまう
きくも可愛いんだけど
>>817 なつかしいな、鬼畜王のマリスか
弓ってやっぱり五十六以外は弱いよな。特に織田に最初からいる弓兵は弱すぎ
きくが敵で出てきたときのうざさは異常
暗殺成功確率100%じゃねぇかよ、こんちくしょう!
ゴエモンが(ry
風の人が(ry
性転換したら信長が出てきた
蘭ルートなのに
>>828 どのルートでも出てきます
てか信長様は最愛の妻のためなら何だって出来てしまうという
なんか昨日も書いた気がするけど足利を平行して攻めて鈴女が来るまでの
時間つぶしがてらに五十六捕まえれば暗殺と疾風でなんとかなるって
普段どんだけボーナス追加してんのよ
いや、ヌルゲーマーだからセーブロードでどうのこうの自体が無理
だらだら★2で好きなキャラ育成するのが好きだ
だから追加戦力もつけたことない
初めて☆1(謙信ルート)に挑戦してるんだが毛利と武田が同時に攻めて来てかなり辛い
ポイント狙いだから早めに攻略してるんだが好感度ボーナスほとんどできなくて武田が強すぎる…
ポインヨ狙いで謙信√とかアホちゃうか
>>831 自分もキャラ育成は好きだけど勢力ボーナスは付けることが多いな
毛利や独眼流いれて、代わりに元から織田にいるのは全員解雇w
好感度上げるために侵攻ルートが決まってしまうのが難点
サル殺しは性転換の選択肢に信長を追加してほしかったな。
謙信も、クリアまでが結構短いからな
柚美とのぞみを仲間にして、鈴谷を倒す
馬場は最後に回して、残りは勝利と敗北ポイントで稼ぐと
毛利は放置
☆5ランスのみ、追加ボーナスなし、許可証と敵弱体化禁止
似たような縛りした先人はいないだろうか
武田+徳川と毛利+タクガ+明石と開戦してちょっとくじけそうだから
あきらめろとか無理とかここからやり直せとか地獄にとかアドバイスあったらお願いしますOTL
焼鳥はコパ傭兵、信長戦はコンティニューしても詰むなら鈴女健太郎香ちゃんで何とかなるつもり
読んでるだけで、心が折れそうだ
短期クリアよりは移動遊園地に4回いった所で終わるくらいのペースでいいんじゃないかな。
あと謙信ルートは謙信のLvUPに満足ボーナス使っちゃうから終盤の汎用女武将のキャラクリラッシュが結構厳しいかも。
万能爺さんとかに無駄使いすると後悔することになる。
10点用意してエリナと許可証でスタートできればかなりいいところまで行けるはず。。
>>809 散々既出ってやつだ。
バージョン戻せばかなり使えるキャラになるよ。
ちなみにスキルは消えてない。
初期戦果は発動するし、その他も内部データ的には残っている。
単に使えないだけwww
キャラクリしたくねーつって、イベント進めないようにしてても
一軍でガンガン運用していると、いつのまに好感度溜まって、
冒頭でイベント進んだりするんだよな。
元就のイベントだけは勝手に進まないようにして欲しかった。
>>832 謙信√でポイント狙いな時点で間違ってる気がするが・・
まあ、適当に可能な限り終了時得点付けるだけでも
100前後はとれると思う
>毛利と武田が同時に攻めて来てかなり辛い
☆1なら戦闘は各1〜2回くらいだと思うけど
ユニットの構成も分からんし何とも言い難い
どうにもならないならどっちか、毎回謙信単騎で防衛→負け
で、さっさと帝にすれば解決
と思ったけど、☆1じゃ100前後は無理か
忘れてくださいw
200点ぐらいでいいなら蘭ルートで簡単に取れるぞ
得点を気にせず謙信ルートクリアして別ルートで稼ぐのがいいな
とりあえずルートクリアで5点プラスされるからそれで十分じゃないか
二周目で、「さーて、何点かな♪」とwktcしながら開始したら
【5点】
ってのも、結構途方にくれるなw
5点!?よっしゃ、ウラシマル貰える!が正解だろ
丹羽さんに持たせると冗談抜きで序盤強いぞ
普通に取ろうとすると案外面倒だしな
いや5点はエリナに使うだろJK。
マジ序盤が楽になる。
どっちも使えるけど、5点じゃ足りんのだよな
かと言って、10点あったら行動数に・・・
ガード崩しが楽しすぎる。足軽をさっくり屠れるのがこんなに気持ちいいとは
難易度が上がるにつれて、足軽の邪魔っぷりも倍増するからな
852 :
名無しさん@ピンキー:2008/12/29(月) 05:05:21 ID:58C6Zk04O
ピンキーてコテハンじゃないよね?半コテハン?汎用コテハン?
半年ROMれ
戦国で言うと、虎子とか勝子とか、あの辺だな
ランス・シィル・鈴女+僧兵でオロチ倒せたぜ
やっぱり活動転換は最強スキルだ
いまだに、オロチは見たことすらない
LV99ザビエルの三倍くらい強いんだろうか
クリアボーナスの5点をどう使うか悩むのもなんだかんだで楽しいよね
あんまり得点多いと味気なくなりそう
クリアボーナスでエリナ入れて初めて陰陽の良さに気付いたのは俺だけじゃないはず。
俺は、行動力と国力に振るな
あとは、アイテムとエリナ・魔窟堂・追加キャラ
勢力ボーナスを取ると、強制で戦闘になるのがちょっと
点数狙いの時は、限界まで取るけど
俺も行動力と国力、あと取りにくい人望の杖だな
勢力と特殊キャラは基本的につまんなくなるから入れないけど
月光だけは世界観崩さないので入れる
>>837 ランスのみなら許可証意味ないし同時開戦は無理がある。正史なら無理ゲー
>>861 武田・徳川と交戦状態じゃなければいけるよね
明石に丹波取らせて魔軍九州追い詰めイベントまで粘ればいい
>>862 武田、徳川、毛利は普通でもつらいのに星5でランスのみじゃ無理があるよね
明石とタクガは困らないがやっぱ無理かと
難易度標準でもランスのみとかクリアできる気がしないんだけど
リアルで日本征服する方がラクそう
>>863 勘違いかもしれないけど、武田開戦が雪姫絡みだとすると
そこからやり直して、
明石が魔軍に吸収→魔軍突っつく(タクガ魔軍支配下)→九州追い詰め
で交戦状態の敵を魔軍のみに出来るかなと…
やっぱきついか
>>861 原3つ落としたとこで原さん内気であんまり攻めてこないから足利の賠償無視
足利を削りつつランス強化、51ターンかけて原陥落、その間に天志教とは自動開戦してる
京が落とせなかったからまむし油田取ったら武田が宣戦布告準備
やばいと思って足利&天志教落とす→武田開戦→我が徳川は武田につく!←失念してたわ!
クリア可能だとすれば鍵はまむし放置だと確信しました
>>866 ↑の通り浅井朝倉とは開戦する余裕もなく・・・
徳川と開戦した直後に雪ちゃんにタッチの選択肢出たけど選べるはずもなくw
レスくれた人ありがとう!詰みゲー崩ししてきます!
コマンドや選択肢、マウスボタン押したときじゃなくて
離したときに確定にして欲しかったなあ
ああー間違えて押した、いやまだだ離す前にポインタを移動してしまえば
大丈夫! という技が使えないw
押した時点で手遅れなんだけど
押しっぱなしの状態では進まないのでつい無駄な抵抗をしてしまう
詰みゲー崩しってなんかの技能みたいだな
積みゲー崩し:CG回収率0.8倍 母親からの反撃率低下
詰んだらダメだw
柚の行動回数は1のまま上げない方が良いってのを試してみたが
確かに行動終了から活動転換だと復帰が鬼速いわ
道三の初手のあとすぐ柚の2発目が撃てるからすげえ回転速い
自力の2発目は遅いだけに行動回数上げるのは罠かもしれん
マリアや柚のような遅くて破壊力のある部隊は謙信・ウルザのロックチームと
出撃させればいい。あるいは敵部隊の行動数トータルが少ないときとか。
それで足軽で守りきって前弾打ちまくる。
マリアはチューリップ2号を
造り直して戦場に持ってきてくれると信じてました。
>>871 重要なのは、それは道三ちゃんの手番を消費しているということ
虎子のエロ追加パッチを早く…
卑弥呼様の延長戦2使えば万事解決
鬼畜王ランス2を出してくれ
戦国ランスの設定で世界征服したい
>>868 すごくよくわかる
俺もよく同じ思いをする
>>879 勝子は既にあるだろ、虎子が省略されたのが残念すぎる
まぁ史実的な意味で省略されたんだから仕方ない。
でもあそこは3Pだろと、声を大にして言いたい。
香姫の和姦を(ry
というかあの状況で上杉征服時に勝子と虎子が仲間ないし捕虜にならないのは詐欺だろ
ランスのロリコンルートはなぜ省略されたのかと問い詰めたい
俺が香姫を全力で味方ガードしてたからさ
香姫の身代りにロリコン化ランスに掘られた
>>886に敬礼
>>884 そりゃ言えてる。捕虜になってる物だと思ってた。
また朝倉のおっちゃんが身を挺して逃がした
もし俺好みの援軍が来てくれるなら
リーザス
1チャカ 知1魔法使い
2バレス 防9足軽
3リック 攻9騎士LV80/92
ゼス
1パットン 兵数1固定僧兵
2たまねぎ 妖怪+女の子狩り(おろちっこ・魂縛り・かなみ限定)
3ガバッハーン 魔法使い大雷撃(お町強化板)と妄想を抱いてみた
足軽はまわりの連中を倒して自分から攻撃してくるようにすればいい
だから俺は全体、貫通、ガード解除系を育てる
ガード崩しはいらない
異端ですか?
>>891 リーザスがリックバレスマリス
ゼスがウルザガンジーパパイア
だな
>>891 チャカは防1で知力6ぐらいのがらしい。
そして防9なのはゴルドバでバレスはAll8ぐらいの万能キャラであってほしいなあ。鬼畜王での性能的に。
>>894 バレスは攻防7、知8、速5くらいじゃね?
まぁ、ありえない話をしても意味ないんだが
ゼスと言えばアニス
つーかゼスからパットン連れて来ちゃ駄目だろw
ウルザ・ウスピラ・三人娘が来ると思っていた初回を思い出すな
ウスピラは絶対来ると信じていたのに
>>896 敵味方問わず一撃死する全体魔法しかなさそうだ
ウスピラはランスと関わりが薄いからしゃーない
一回きりしか使えない月光自爆と違って便利そうだ
合戦前にキャラクリ武将の好感度アップイベントあるけど
あれって優先順位あるのかな?
毎回同じ武将が好感度アップして、もう上げるところなくて兵数とか
合戦終了時はランダムで上がるからいいけど・・・
>>903 どう考えてもあるだろ
何個か説があったけど
やっぱりそうなんだ
オール9てるさん、ガードさせるとガード値がすごいんです
徳川が倒せん。 攻略法ありますか?
金ないし、国力もマイナス状態。 あと天使教も敵になってます。
>>906 兵力のSSあげればこのスレの軍師様が戦略立ててくれるかも知れんぞ
まさかとは思うが丹羽さんクビにしてたら詰みかな
徳川は防衛戦で家康以外の狸を捕まえて弱体化させるのが手っ取り早い。
武士の本多と忍者の酒井が居ないだけでだいぶ楽になる。
だから丹羽さんクビにしてたら詰み
1周目は他人の力に頼らず自分でどうにかするべきってハニーが言ってた
徳川に苦戦してた頃が懐かしい
徳川は天麩羅食べさせて弱体化イベントがあったら楽だった
@鈴女が忠勝を暗殺
A酒井が暗殺を失敗
B榊原はガードしかしない
C家康は力ためしかしない
D忍者を撃退
このパターンになるまでS&L
>>914 だな。少なくとも
@酒井がロリコンを暗殺
A忠勝の武将突撃で乱丸が落ちる
B家康の全力2でランス討死
みたいな展開は避けなければ終わる
916 :
909:2008/12/29(月) 15:53:22 ID:9N+j8h4m0
井伊たぬーがてばさきだったら面白かったのに
>>916 これはお前の戦い方が悪い
あと兵数とステータスをもっと上げろ
とりあえず汎用の武士と弓を解雇して金補充しろ
いらない武将ばっかいるから国力圧迫するんだよ
火力不足の汎用弓を地獄に落として柚柚でも連れてきた方が良いな。
でも物探し名人が優秀でちょっと裏山
国力回復が最優先事項
コスト1を切っても直ぐにオーバーしてしまうので2以上
汎用弓でパラオール四以下がいた
後は分かるな?
攻同数をケチらず合戦準備使う。これで勝てない敵はない。
それよりも何よりも、武将を兵種ごとに並び替えろw
内政要員もまとめとけ、ついでに兵数300人未満にしとけ
もちろん丹羽さんは先頭に置いとけよ
ゴミの溜め込みすぎだ
このスレでもちょくちょく出てるセンゴクだけど、ランスやってから読むと違和感を感じるな
武田が強くカッコ良く描かれるのは戦国ものの定番なんだろうけど、
優良足軽の勝家とたかがペットや丹羽さんが一緒の扱いなのが気に食わない
天正記では丹羽も勝家も使えねーこれからは鉄砲の時代だーみたいなこと言ってるわりにゆずゆず出てこないし
>>926 戦闘に良く使う順で並べてる俺
兵種別って使いにくくね?
932 :
916:2008/12/29(月) 16:08:40 ID:9N+j8h4m0
>>916 勝てる勝てる言われてるけどそのままじゃ勝てない気がする
乱丸と寡兵のポリゴンが足軽に封じられたら原さんウルザじゃ削りきれず戦果負け
家康が2回力貯めなんて大吉君が多いのかこのスレはw
おっと、裏死丸持ち原さんならこの限りではない
柚原ってオリジナキャラじゃないのかw
ってレスした直後に恥ずかしいことにw
足軽に暗殺決まったのね、おめでとう
最終的には必勝メンバーが決まるからその順かな。
%削りメンバー、行動数削り+童貞、暗殺部隊、お町さん部隊。
みたいな感じ。
兵種順だと最大兵数のキャラがわかりやすいからいいな
気にしないならグループ毎の方がやりやすそうだ
>>934 種子島の豪商
ポルトガル側の記録にも残ってるとか残って無いとか
武将は1チーム6人ずつまとめて並べる
んで下の方に内政外交要員
兵士数の下一桁が端数ってだけで気になる俺
むしろ二人で交互に戦闘増員かけるから端数じゃないと困る
942 :
916:2008/12/29(月) 16:21:18 ID:9N+j8h4m0
かったけど家康が仲間にならんかった。 会話しておくんだっけ? まぐれで勝ったのにやり直しかよ。
さすがにうざい
これがゆとりか
とゆとりの俺にも言われるレベルだな
もういいからwikiみてこい
そろそろ次スレなので、スレ立てられない人は
書き込みには気をつけるといい…
チキンレース開始か?
俺チキン
並び順はほとんど弄らないな
なんとなくで位置覚えて自然に選べる
下手に弄ると並べ替えた直後に致命的なミスしたりする
>>948 俺も変えないな。
仲間になっていった順で自然と覚えるから下手に並び替えしたらやり難くなってしまう。
と
>>950に怯えながら書き込んでみるぜ。
んじゃ、立ててみようか。
テンプレの順番、そろそろ戻さなきゃならんし。
>>950 おつおつ。どこまでスレが止まるのかと思った
>>950 いてら〜
脱殺人団子できくが「暗殺2をこえる暗殺3だ」って言ってたからやっぱ技能なんだな
思うんだが、どっちかというと暗殺より毒殺に近いよな。
ありゃ、
>>952乙
でもギリギリ食べれるレベルなんだよな
いつもは朝倉落とすと雪姫も探すんだけどイベント見たくなった
そしたら武田に行っちゃった・・・イベント進むのかなコレ
速攻で落としたい武田だけど、ぐっと我慢
多大な犠牲払って待ってるんだけど雪姫全然出てこないよ
脱殺人団子は「才能は神様がくれたもんだ。大事にしな!」っていう流れで吹いた
>>955 それを平気で食べるんだから島津兄弟はやっぱいい男だわ
武将版の香姫寝取られがイベントとして欲しかったな
三男まではお兄ちゃんとして、四男は同世代の遊び相手として
まあ結局最後は輪姦されちゃうんですけどね
>>958 脳内で追加パッチでもあてとけ
香姫寝取られとか発狂モノですわ
シィル寝とられとかなw
埋めついでに。
>>837>>867 もう諦めたようだけど
・過去にランス縛りした人は標準猿回し
・正史なら戯骸イベント前にクリア可能
戦艦長門を魔軍に取らせず、戦艦長門→カイロ→モロッコを真っ直ぐ落とせば(3ターンなら確実に)戯骸イベントは避けられる
ニコ動で捜せば動画があるはず
・天満橋のザビ戦はシィル+技5ランス+浦島装備鈴女技4で撃破可能
シィル抜きだと(ランスに攻撃運付与がつかないバグのせいで)ランス鈴女共に技6が必要な計算に。
技2が迷宮とエゾの2つしか手に入らないため、実際共に技6はありえない
・おそらく本能寺の煉獄戦が(通常攻撃に技破壊があるせいで)ランス単独ではクリア出来ない
シィルで足軽2人を倒して、煉獄が全体攻撃を繰り返していればもしかしたら、はあるかもしれないけど。
・ランスはカオス外せない、シィルいなくなるまで5番目技能取得不能のため、単独では防御運がつけられない
そのため、種子島(鉄砲全般)、風林火山(特に火山)や島津4馬鹿+1(特に武士ヒサ、蹂躙ヒサ、攻撃運付きアギヒサ)に耐えるのが至難
風林火山は回避可能だが、4馬鹿+1は戯骸イベントの絡みで2回しか不戦敗できないので、どうにか勝ちにいかないといけない
初期勢力追加で相手国を弱体化させて、猿でまったりやっていけば★5でもいけるかもしれないが、
初期勢力なしの★5正史じゃ無理だと思う
ウルザを懐柔するなんてゼスに宣戦布告するようなもんだろうに島津はよくやるよな
多少リアルに考えるなら、国の重要機密を知っている重臣が恋に目がくらんで他国に亡命、
なんて状況では、まず本人のほうに追っ手とか暗殺者とかが向かうと思う。
たぶんリアだったら送る。
そしてかなみちゃんおくって暗殺失敗。
かなみちゃんにレイラを殺せと?
能力的に不可能だろw
ボーナス無しの★5って難しい?
序盤の原・足利あたりは相当きつくなる
ある程度進めれば戦力が整えられるのでボーナスありとさほど変わらないと思う
原さんが最難関。
鈴女、一休と五十六が入って、名取が加入すれば後は一緒。
まともにプレイできるレベルで難しい。
2回ほど正史クリアして次別ルートやろうと思うんだけど
お奨めのルート順ってある?
ポイント稼ぎなら、★1蘭ルート
>>971 ストーリーの盛り上がり&大団円的には
蘭→五十六→謙信 が一番綺麗にいく
これら一通り回って、さらにゲームを遊びたいと思ったら猿殺し
蘭ストーリーは苦行に近いかもしれんが、星1ならポイント少し残って後々楽になるだろう
>>962 今回はガメオベア回避できなくなったし自棄でオール削除しちまったよ!
・攻めても取り返されるから戯骸は防げないかもしれない
半端じゃなくめんどいからロードも縛ってたけど、ロードしたとしても多分反撃避けられない気がする
まぁ縛ったと言っても尾張40回ほど陥落したため結局戦国乱数だったけど
・個人戦でシィル出すには後衛を下げる(死ぬ)以外に方法ある?
ランス鈴女コパで色々やってみたが相手のガード避けるために
シィルの攻撃待ってたら普通に全滅するぐらい痛い、しかも1発じゃ倒せなかった
行動回数2→4目指して満足度優先してたからランスもLv60ぐらいだったしね
+裏死丸は技数6じゃないからまだ取れなかった
またいつか「猿殺しにする、鈴女許可、許可証許可」のどれかでやる日もくるかもしれないが
とりあえず後学のためにニコニコ見てみます、どうもありがとう!
>>974 苦行って…
五十六ルートの方がきつくないか
正史の焼き直し、恋愛ボケしたいい子ちゃんな女が男を虜にする話だし
蘭が嫌いか五十六が嫌いかって話
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
___ ♪ ∩ ∧__,∧
/ || ̄ ̄|| _ ヽ( ^ω^ )7
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪
一週目やっただけの感想だけど蘭嫌いです
クリアボーナスが20点あるんだが、おすすめある?
やっぱ、行動回数、魔窟、エリナかね?
981 :
971:2008/12/30(火) 00:08:41 ID:EbLAm8+I0
>>972-974 ポイントないから稼げるらしい欄からやってみようと思う。
情報ありがとう。
蘭もあんまり好きじゃないが、ランスが蘭にからむとランスがなんか嫌な奴に見えるから嫌だ
>>980 目的によるんじゃね?
☆1でちょっと稼ごうってぐらいなら魔窟の代わりに適当なアイテムでいい気がする
魔窟なんておっさんいれるな
仮名いれろ、仮名
>>980 魔窟も捨てがたいけど、エリナ+守り紙だと使い勝手が向上
魔窟は鎧がないとなー
>>982 ?
ランスは嫌な奴で、そこがいいのだが
魔窟は活動転換2が使えるだけでも十分に使えるよ
技1つ増やせば転換2回いけるしね
ターン数縮めるなら、行動階数&許可証 後はご自由にどぞーかな
>>987 俺には真正面から堂々と鬼畜な事するイメージが
陰湿なのはなんか似合わん
>>989 蘭相手の時はまだ正面からやってるほうだと思うけど
五十六には神様に成り済ましまりしてるし鬼畜王では法王代理とかホラ吹いたりしてるし
島津に人望の杖つきのカスミを取られた。
成長して大変な部隊になりそうで怖い
無計画に拾っていった結果
鈴女 かなみ 酒井 服部 犬飼 ゴエモン 物探し
と忍者まみれになってしまいました。
物探しは切るとしてもまだ多い。
・はじめてたぬき全部揃えれた
・ゴエモン拾ったのもはじめて
この二点勘案すると、どう見てもかなみの居場所がありません。
けどかなみが一番お気に入りなので譲れません。
一覧画面眺めて既に小一時間。
もしかして俺の正月休みはこのまま…('A`)
いっそランス以外全員忍者に
犬養きればいいんじゃね〜の?
犬飼さんは何で自分で忍者王とか名乗るんだろうな
自分で言うのはカッコ悪くないか?
俺ならノータイムで狸2匹捨てるけどそんなに愛着沸いちゃったのか
犬飼さんは所詮忍者だからいなくても困らない
クリア登録こだわらないならゴエモンもいなくていいよ
あと最初からいる弓兵もそろそろ捨てちゃっていいかも
というわけで鈴女とかなみちゃん以外好きにしておk
忍者7人って別に多くないだろ。
もの探しと服部は内政要員だから実質5人みたいなものだし
服部って内政要員にもならんだろ
丹羽さんとどっこいじゃん
どっち切るかと聞かれれば丹羽さんだけどさ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。