ダンジョンクルセイダーズ2〜永劫の楽土〜 Part4
遂にうちのアタッカーの吸血姫がライフと防御の関係で5番目に…射程の概念がないとはいえ、なんか不憫だ
それに比べ、マリアさんの期待以上に分厚い壁をこなす騎士は凄いぜ
>>951 禿同
攻撃石 1(3)
とか、どんなRPGでもなってるのにな
痒い所に手が届かないシステムなんだな
痒いところがわからないシステム
途中まで全MAP100%踏破プレイしてたけど
いつのまにか宝箱すら無視して最短ルートひた走るようになってたわ
戦闘パートそんなにつまらんの?
つまらんってかだるい
とりあえず体験版やれよと
ああ、結局体験版の延長でそれ以上でも以下でもなかったってことね
イッてるのにまたイクーーー!!!ってのが最近のエロゲのトレンドなのかな。
かぐやではこのパターンばかりな気がしてきたわ。
まるでスーパーサイヤ人からスーパーサイヤ人2へ変身するかのような気分だよ
迷宮探索。敵に遭遇する。オートにして本を読む。1ページ前後で戦闘終了。
ライフと経験値見てレベル上がりかけか死にかけがいたらMP使って回復。以下ループ。
↑あくまで俺の場合
俺はウィズや世界樹スキーだからあまり気にならない。
分かったから消えろ
良い例えしやがるぜ。
腹いて
>>961 致死攻撃持ってるやつ出てくると全滅するぞw
致死、混乱、麻痺 これ同時に食らうとマジで萎える
やっと3章になったが2章の後半テンション保つのきつかったわ
コマンド指定オートか前行動と同じ行動をするオートが欲しかったな
前作みたいに敵に負けると犯られるってのはあるのか?
ガンガンいこうぜ
みんなガンバレ
いろいろやろうぜ
じゅもんせつやく
じゅもんつかうな
めいれいさせろ
おれにまかせろ
これでいいよもう
ガンガン逝こうぜ
みんなガンパレ
いろいろ犯ろうぜ
これだけでOK
やっと終わった〜
エロ回収が無かったら最後までやって無かったって出来だった
色々とだるすぎる。前作と比較してなら良いとしか言えんね
まじでないの?w
RPGでないの・・・せっかくの設定生かせよー。
個人的には無いほうが不自然じゃないかとか思うが、昼ごろには猫が持ってくるかな。
もう終わったって・・・
やりこみ要素皆無なのか?
マップの最大化ってパッドでできねーの?
主人公の魔法防御のなさは正直勘弁して欲しい・・・
アイテム買うときクリックしまくるのメンドーだな
直接数字入力できれば楽なのだが
各種スキル攻撃にはクリティカルが乗らないみたいだが
もしかしてロゼのレックレスチャージ(ランダムで2〜5回の単体攻撃)には乗ったりする?
それぞれ通常の攻撃扱い、クリティカル発生も一回ごとに判定されるなら、
クリティカル率うpをMAXまで取ろうと思うんだけども。
>>977 右連打しまくるだけで50個ぐらいでも一瞬で買えるじゃん
なに言ってんだ
正直押しっぱなしで数が増えていけばいいんだが連打ってところが不便
ほんと痒いところに手が届いてないゲームだな。孫の手が欲しい
テンキーでの直接入力すらも受け付けてないしね。
なんかSFC時代に戻ったような錯覚を受ける
でもこのゲームの作業感は嫌いじゃないわ
名人こんなところで何やってんすか
最初から主人公入れずにペア戦きて さらにスキル降り失敗したくさい
どうしよう・・
>>984 何に振ったんだ?
俺は経験値に振ったけどクリアできたぞ
>>978 ロゼは全体パッシプ覚えるつもりなら カウンター必須でその前提でクリティカル10だから必然的にとるんでない?
これ主人公を育てないとゲーム進まないのかな? 闘技場で詰んだ予感
主人公育てないってどんだけ挑戦的なんだよw
攻撃石4を作ろうと思ったが腕が疲れて3を5つで挫折したわw
>>985 いろいろ降ったけど詰んだというよりはアクティブスキルに振りすぎてMP足りない感じ
アイテムに振ってないけど振るとどれくらいでるのかなぁ
>>986 なるほど。サンキュー
ちなみにまだクリ率23%+スナイプLv5かけた状態で3回ほどしか試してないが
レックレスにクリティカルは乗らない模様。
ほかに何かいいスキルないか吟味するわ
操作性以前に、キャラに愛着が湧かない・・・
前作あんだけハマったのは幼馴染補正だったのか・・・
ぐーりん可愛いだろ!ぐーりんハァハァ
うぜえから相手すんな
いやいやお前のがよっぽどうぜぇよ
うめ
ラスボスはエンデ
最後使えない
主人公最強
1000なら今日仕事サボる
ラスボスはエンデ
最後使えない
主人公最強
1001 :
1001:
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