アリス作品発売日に買うの初めてだったんだが
ハードモードとか追加要素っていつもどれ位あとにくる?
3ヶ月後とか?
てかナクトの凄い才能に気が付いた
ランスとかだと
「正露丸は苦くて戦闘中は飲めない」が
ナクトは数千個同時に飲み込む
これは才能ではないか?
シンは悪役として良い線いってた
ぶっちゃけヤンキーの攻撃を避ける動作は感動した
ヤンキーは確かに完成度高かったなw
相手の弱点つくなんて基本だろうに
ヤンキーは良かった
>>941 そもそも歩いてモンスター探す時間を短縮する為に
モンスター探索ボタンがあるんだろ?
それで探すたびに時間の掛かるアニメが挿入されるんじゃ本末転倒じゃないか
>>957 いやもし来るとしてどれ位に着てる?って事なんだが・・・
>>956 おお、ヤンキーは確かに初めてみたときすげえなって思ったw
今更、闘神ランスと同じことやられてもなー
アリスソフトにもう一人位プロデュサーとしての人材が欲しいよね
正直、今一番足りない人材はシナリオとかよりも監督役だと思う
優秀な監督役いればシナリオも補えるという事はTADAさんで実証済みな訳だし
ヤンキーはこれからあのまま使いまわしでもいいくらいの完成度かもしれないw
アカメ、シロメ、クロメ
そして某13なアオメは最高だったw
>>888 いやいや核コウジョウセキが付与された剣は少なくともなくなるじゃん?
付与だけなら羽なんとかが自重すりゃいいだけだし
ヤンキーの人気に嫉妬
俺はユーダイン
あれモーションキャプチャ使ってるのかな
あそべるTADAゲーなら主人公喋んなくてもいいぐらいだ
そういやランスの設定まとめみたいなサイトなかったっけ?
昔それ見た記憶があるんだがぐぐってもでてこねー
>>948 面以外は同じで自分を見ているようで嫌なんだな
その癖にモテルし
そもそもキャラに好感とかキモいよ
勝てない相手なら相手の弱点を探して突くのは当たり前だし
安全圏から奇麗事だけ言ってる引きこもりかよ
付与じゃねぇ拡張だった
976 :
名無しさん@ピンキー:2008/12/03(水) 18:38:05 ID:EmBRv7dBO
ユーダイン、ヤンキー、アホ毛メイドとかは良かった
ハニワのパンチも嫌いじゃない
>>969 カラーの子のクリスタルが入ってるんだし自分から壊しちゃ駄目だろ
弱ってからのポーズとかも無駄にかっこいいよなユーダイン
弱点責めるのはいいが必死さが足りない気がする
勝つためならどんな手段でもっていう感じがない
その癖主張だけは妙に善人よりだからなぁ
そろそろ埋めか
>>974 自分が引きこもりだからって相手も引きこもりだと思わないほうが良いぞ?w
988 :
名無しさん@ピンキー:2008/12/03(水) 18:40:42 ID:EmBRv7dBO
>>974 あれがランスなど卑怯でもかてば良いのだと公言するやつならいいが
ナクトは正々堂々とかいってるからな
弱点つくというより嫌がらせのレベルだからなw
卑怯な手上等のランスがやれば「やりやがったwww」でいいけど
正々堂々いいながらアレはないわなw
>>712 亀レスだけどTHX、おかげで先に進める
あ、あれ・・・みんな急にどうしたんだ・・・?
魔法は別にいいけどカエルはないよな
蛙は一年目にやっとけば…
カエルを召喚する魔法だったら許せたかもなw
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1001 :
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