ウィザーズクライマー 18F

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952名無しさん@ピンキー:2008/08/13(水) 14:04:38 ID:+p//Jq1I0
ヴィオラルートでの二回目の遊歩会だよなぁ・・・普通の遊歩会になるんだ・・・
また最初からやってみるかな。
953名無しさん@ピンキー:2008/08/13(水) 15:08:55 ID:PfaADwJBP
いや、三回目かもしれんけど
954名無しさん@ピンキー:2008/08/13(水) 16:10:20 ID:AvxBGQGL0
これって1週目から家を取り戻すことができるのか?
発売日に勝ってようやくインスコして始めたんだが、そこが気になる。
もしできるんならどういう方針で育てたらいいかな?
955名無しさん@ピンキー:2008/08/13(水) 16:29:19 ID:nAa0su9N0
>>954
慣れた人間なら難しいけど可能だよ。でも事前情報無しだと、まず不可能。
周回プレイが前提なので、気にせず遊べばいい。
956名無しさん@ピンキー:2008/08/13(水) 16:29:41 ID:y+6CSvs90
1周目で可能かと言われれば可能
でも初プレイだと厳しいんじゃないかな

戦闘速度20、体力回復1、体力増加50
移動力増加10、戦闘防御10、反射防御10
武器防御10、ムチ10、大蛇10、暴蛇10
魔法知識15、魔力回復1、魔力増加30

炎の蛇10
歓喜の雨10、氷の壁10
追跡する風10、飛行10
繋ぎ止める泥10、肉体強化10、治癒10、再生10
雷球10
暗黒球10、吸魔10、闇の盾10
光の盾10
探索7、戦術10
957名無しさん@ピンキー:2008/08/13(水) 16:34:15 ID:AvxBGQGL0
>>955
>>956
どうも。

できなくはないのか。
>>956はクリアに最低限必要なスキル一覧?
958名無しさん@ピンキー:2008/08/13(水) 16:35:17 ID:y+6CSvs90
途中で送信しちまったorz

俺がノーマルモードでヴィオラ倒した時の構成
使ってないスキルは割愛

戦闘速度20、体力回復1、体力増加50
移動力増加10、戦闘防御10、反射防御10
武器防御10、ムチ10、大蛇10、暴蛇10
魔法知識15、魔力回復1、魔力増加30
属性防御10、属性/火5、属性/水5
属性/雷10、属性/光5、属性/闇5
炎の蛇10
歓喜の雨10、氷の壁10
追跡する風10、飛行10
繋ぎ止める泥10、肉体強化10、治癒10、再生10
雷球10
暗黒球10、吸魔10、闇の盾10
光の盾10
探索7、戦術10

基本戦術は再生使いつつムチでしばく→MP無くなったら吸魔
イエル、ヴィオラには召喚ばら撒きで対応
ヴィオラ戦のみ肉体強化や歓喜、繋ぎ止める泥も動員
959名無しさん@ピンキー:2008/08/13(水) 16:38:34 ID:8nF1TmpZ0
1週目で大会優勝したら、後の周回の目標を見失ってげんなりすること請け合いだぞ
まったり育てるのがお薦めなんだけどな
960名無しさん@ピンキー:2008/08/13(水) 16:39:49 ID:AvxBGQGL0
>>958
わざわざどうもです。
たった今OPムービーを見終わった俺にはすごく大変そうということしか解らんが、
とりあえず、>>958さんのスキルを参考にして育成してみることにします。
961名無しさん@ピンキー:2008/08/13(水) 17:20:42 ID:sPHkMZh+0
「繋ぎ止める泥」なんて全く役に立たないから俺はいつも禁止にしてる
あと「炎の蛇」・「追跡する風」も禁止、「雷球」で「暗黒球」十分だろ
役立たないスキルは詠唱する時間がもったいなく感じる
962名無しさん@ピンキー:2008/08/13(水) 17:33:47 ID:8lytZF3n0
強化系は背中を押す風、肉体強化で十分かなー個人的には
あとは再生と回復使って召還を二つくらい用意してあとは殴り合い
単発の攻撃魔法はどうも燃費が悪いので敬遠してるが使い勝手いいのかな?
963名無しさん@ピンキー:2008/08/13(水) 17:50:02 ID:ZQMSx36Y0
大会優勝できるくらいまで強くなってからの周回は勝つとエンディング決まっちゃうから負けるように装備変えるのがめんどくさい
964名無しさん@ピンキー:2008/08/13(水) 17:51:23 ID:25ueXAKm0
>>963
回復禁止にすれば負けられないか?
965名無しさん@ピンキー:2008/08/13(水) 18:27:54 ID:BqWFoRRk0
スキルじゃなくて戦術指南(?)で全部禁止にすればいいじゃない
966名無しさん@ピンキー:2008/08/13(水) 18:43:14 ID:adu3XjE50
飛行って10レベルまで上げる必要あったっけ? まぁ周回重ねればポイント余るからいつもマックスにしてるけど

>>960
事前攻略情報無しで初めてヴィオラを倒したときの喜びは異常
ソースは漏れ

>>963
そもそも予選大会に出なければいいのでは
まぁ実践のクリア如何では強制的に決勝へ参加させられる可能性あるが、そのときはあらゆる行動禁止にすれば放っとくだけで負けるし
落胆するセリスが不憫だけどね
967名無しさん@ピンキー:2008/08/13(水) 19:39:41 ID:Lw0S3x6s0
初回のセリスはベッドの上だった
968名無しさん@ピンキー:2008/08/13(水) 20:30:45 ID:0F0Mn5B10
家を取り戻すだけだったら優勝しなくてもいいですよ
969名無しさん@ピンキー:2008/08/13(水) 20:33:54 ID:5T/KSxUR0
初回のセリスは俺の膝の上にいた
970名無しさん@ピンキー:2008/08/13(水) 23:01:33 ID:K6KScRh20
初回のセリスは3年間ウェイトレスだった
これで格闘ができれば無乳のひととペアにな・・ゴボォォッ
971名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 02:18:20 ID:HJM95NkmO
>>966
大会で何回か優勝してるだったか認定何階以上だったかで予選免除になるからなぁ…
972名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 02:29:37 ID:U8R+2xsz0































ぽあ
973名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 02:29:58 ID:U8R+2xsz0
あが



























y9;t


974名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 03:10:11 ID:h9JovHIrO
>>960
私は基本は958に近いけど、個人戦なら鞭より剣がおすすめかな。
たしか、戦闘速度50体力回復10、体力増加40移動力増加10、戦闘・反射・スタン・バック・必殺防御各10、
剣10斬剣10断剣10払い剣10武器防御10、魔法知識15魔力回復5魔力増加10詠唱速度10
魔法防御10属性防御/雷・闇10、他の属性防御5程度
治癒/再生魔法各10、闇の槍5闇の盾10吸魔10光の槍5光の盾10戦術10

魔法系は三年目あたりで実践でかせいだポイント割り振って育てたかな。
農作業のバイトとスレンダーメイドさんと特訓ばかりしてたな。
2周はしてたはず。戦闘は魔法禁止で、武器積極的、奥義に再生と吸魔指定して開放しておく。
そうすると最初に再生かけて突っ込み、ひたすら斬る。
光の盾や払い剣でけっこう攻撃回避するうえ、魔法防御がきいてダメージ受けにくいから、
再生の回復速度とつりあうので、速く動いて押し切れるはず。
975名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 04:01:26 ID:ODhdeqRy0
976名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 07:28:45 ID:9WdKcOIK0
>>960
3周してからDVDの中のOMAKE開放すると幸せになれるよ
977名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 07:31:22 ID:8t0TYhgB0
ムチは人間相手に効かないようになってるのか?
人間相手だと半分近くミスする。
剣士系の奴には3回に1回当たるかどうか。
何でこんなに命中率低いんだ?
978名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 07:40:38 ID:t7iIEpqj0
強い剣士と当たればほぼ詰むし、
イエルに当たったらよし勝てたとしても優勝は絶望的。
ほんと引き継ぎ無しは地獄だぜフゥハハー
979名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 08:02:01 ID:2K6g7zQJ0
>>974
店売りだったら個人戦でも鞭の方が強いよ
命中の首飾り着ければ大蛇・暴蛇も安定するし
>>958は飛行持ってて体力&魔力回復削ってるのを見ると実践意識して選んだんだろうけど
980名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 08:27:23 ID:NOxgFnWT0
ムチと連続指弾は多段攻撃だからな
アクセで命中を上げて撃ち漏らしを無くせば鬼の攻撃力になる
981名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 08:36:42 ID:8t0TYhgB0
>>980
防御力上げるアクセ買っちまった…
1ターン無駄にして買いなおすか
982名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 13:15:03 ID:jmmWLbGh0
魔法攻撃なしって召還もか鞭でも英雄の塔は詰むな
983名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 13:15:15 ID:2fYLS3Fd0
これって最終的に全能力MAXにするだけの作業かい?
984名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 13:21:19 ID:2K6g7zQJ0
レアアイテムを集める作業に戻るんだ
985名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 15:36:27 ID:tSE1kja50
未読会話を集める作業だろJK
986名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 15:40:14 ID:DjrtUjklO
竜が飛ぶだけで人々はH練習をします
987名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 19:44:37 ID:WycDl4jx0
誰か次スレを頼む
988名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 22:00:20 ID:92hTOUDx0
ところで英雄クリアするとどうなるんだ?
989名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 22:01:16 ID:n8q0NddU0
990名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 22:01:37 ID:LEjp3+IK0
引継ぎ率が上がるだけ
991名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 22:02:51 ID:LEjp3+IK0
馬鹿誘導沸いてるし、990取ったので立ててくる。
992名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 22:07:04 ID:LEjp3+IK0
立ててきた

ウィザーズクライマー 19F
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1218719109/
993名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 22:07:29 ID:YHmt1fGm0
>>992
994名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 22:07:41 ID:8t0TYhgB0
>>992
乙です。
995名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 22:25:06 ID:WycDl4jx0
>>992
996名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 22:30:19 ID:VUrOgbuV0
乙&うめ
997名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 22:32:56 ID:UQubUXY+0
1000なら
998名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 22:35:36 ID:Z7X5nQkn0
1000なら?
999名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 22:35:44 ID:WycDl4jx0
マナイタッテさんの
1000名無しさん@ピンキー:2008/08/14(木) 22:36:58 ID:dNq9cOFu0
1000でございます。
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