>>947 なるほど、じゃあ進めないと無理か。サンクス
>>950 その話ゲーム中でてこなかったっけ?
やっと引継ぎ100%にしてメインのENDもあらかた終了・・・でもCG回収でめげそう
ケツに突っ込めばいけるんじゃないか
たぶん拒否すると思うがw
何か知らんが栄光モードとやらが出てきた
大会でヴィオラまだ1回も倒した事もないのに
ヴィオラ結婚エンドはクリア済みでソシエット・ルーンのエッチは回収済み
武術エンドはまだ
マジか
また塔登ってくるわ
>>948 ゴッド風呂は999
つまり攻撃あげてもムダ
加速×3が強い
>>950 協会が実験しようと女装させた男を接近させたらちん〇みたラズロが発狂して施設破壊しながら逃走
以後この実験は永久封印
関連イベあるよ
>>954 つーか、それやらされそうになって泣きながら逃げた話が出てたなw
愛雷球
>>959 もしかしたら男の娘ゲーが出るかもしれない
エクストラの助言で
「MAPの宝箱はその階をクリアしたら自動で回収される」って言ってたんだけど
これ本当か・・・?
>>948 拳剣棒鞭斧樽魔法どれで行ってもステータスの強弱にかかわらず
加速*3が他に一周差を付けるくらい抜きん出て強い
一部命中率の悪い技によるロスを避けるために命中+8を一個付けることもあるが、
それにしたって無駄を減らして結果的に速度を上げるのが目的という速度マンセーゲー
速度さえあれば棒でヴィオラを倒せるが速度無ければ神風呂でも倒せない速度マンセーゲー
詠唱+7は唱え始めてから発動までは早くなるが
一回発動してからもう一回発動するまでのトータルでは加速の方が早いのも加速マンセーの理由
加速>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>満たす光>神風呂
大波こなみはいいなあ・・・
他のメーカーだとどうかは知らないけど。
それは工画堂のことかあっ!
>>963 ほんとほんと
というかMAPにある宝箱はどうせ金なので正直わりとどうでもいい
そんなことより装備品よこせよ
まあ、自家発電だめ、って聞いて
じゃあ、アッーーーは?
と思ったものよ
空気嫁に魔力を渡してやればいいんだ
空気嫁魔法人形化だな
wikiにあった通りに過去話まで行ったけど、友達ENDに・・・何故だ・・・orz
>>958 正確には無期限中止
この会話のセリスとソシエ、ノリノリである
黄金の薔薇回収後に続けると出てきた
>>968 魔力を吸収するのが悪いなら、耐魔力の袋でも作ってそれに・・・
・・・と思ったが、別に困ってないんだし、無理してそんな事する必要ないよなw
しかしこの世界の魔法使いって貞操観念薄いよな、
魔力0のセリスは兎も角、特別ナンチャラの生徒とか普通に魔法使えるだろうに。
まあ色々犠牲にしても普通Lvにしかなれないカワイソスな人達だが・・・
楽しようとして努力怠ったのが成長出来ない原因な気がしてきたw
どの世界でも魔法使いはそんなもんだろう
むしろセリスの魔力が無い以外の才能が狂ってるんだろ。
あ、修行60年超えました
て言うか別に普通じゃね?
977 :
名無しさん@ピンキー:2008/06/03(火) 04:49:35 ID:zHe9l7e+0
次スレはパート10
立てる人は注意を
>>973 むしろ魔法使い故にじゃないか?
良くも悪くも合理的というか利己的というか
神魔の塔4F 宝箱
調整しやすいかも
粘ってダイコクテン手に入れた
6F以上行ったら4Fは省略されるようになるので注意
5Fまで行って2Fから始まるのがベストかな
3Fは罠の部屋なので早く終わりやすい
>>973 魔法使いは精神異常者揃いだって冒頭で言ってるじゃんw
枕営業したら魔力増加or魔力補給まで付いてくると考えれば魔法使いじゃなくても普通にやるだろ
それに単に才能があるってだけじゃなく、協会っていう宮廷に食い込んでいける
巨大組織の幹部になろうって連中なんだし
協会に深く関わろうとしない人間にはラズロの能力のことは知らされてすらないだろうな
吸魔とか抜きで
魔力が自然回復のみだったらと考えれば魔法訓練すら毎週とは行かないわけで
魔法に人生かけてる連中にとっては仕方ないのかなーとは思う
もっと葛藤があってもいいとは思うけど
休憩するより塔登ったり大会出たりする方が回復効率良いっておかしいよな
>>981 >協会に深く関わろうとしない人間にはラズロの能力のことは知らされてすらないだろうな
ああ、これを忘れてた
絶対口外しないと判断できるくらい協会と深く関わっていて
なおかつ割り切れそうな人だけを選んで教えてるんだろうね
いってくる
失礼しました
>>987 ゴメソ、もうでなきゃいけないんで出来ればお願いします
吸魔が無かったら無かったで塔攻略は絶望的な感じ
上限値は両方同期させて戦闘と育成の体力・魔力は別に設けるべきだったな
吸魔や魔力回復のせいで魔力補給の有り難みが皆無だし
世界設定が認識しにくくなってる
個々人の才能によって能力上限が無いのもよくわからない部分だ
セリスは魔法使いの名門の子だから才能は遺伝すると無理に脳内補完しとくか
空気嫁もペーパードライブと同じで無理な気がする
魔力回復は%じゃなくて絶対値が良かったな。
序盤はヤれば全快。でも魔力値が育つにしたがってベッド新調しないと駄目とか。
ベッド買えない序盤は回復量少なすぎて涙目だし、
ベッド買える中盤終盤は塔や大会出れば回復しちゃうから有り難味薄。
ジャッジマンが宣言しよう。もうこのスレは埋まると!!!!
魔力回復と吸魔を修正しても塔があるからなぁ。
戦闘ではいかなる魔法であっても消費1固定とでもしないと魔力が全く足りんだろ。
体力魔力ともに開始時以上にはならないようにしておけばよし
セリスは転生の秘術を持っているから強すぎです
初期から余裕で師匠超えの能力のセリスを見て師匠は何を思うか
キャラのゲームの主人公はみんな強いぞ
厨のついてるゲームの主人公は例外だが
1000なら神パッチがくる
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。