お前らパチンコとかスロットについてあつく語るおっさんみたいだなw
>>951 本気で勝ちに行くと負けるのは仕様
対戦してて思うけど、ちょっとテンプレ外れたデッキのほうが苦戦させられることが多い
センテ6枚で、初回に発動したのが約三割。
実は%(N/100)ではなく、N/256だったりして・・・
そう思うくらい発動しねえ・・・
>>949 プログラム+3%=HP30だからねぇ
+12%は"誤差"だけどHP 120はやっぱり偉大
あくまでじゃんけんに勝つための補助なディレイやスタンは40%でいいと思う
積むならロングスタンっていうなら賛成だね
反面、ダメージに直結するカウンター・バスター・ヴァリアブルは発動率を上げるのがいいのかも
コラプト・ドレインは+7%だけど、発動しすぎるともったいないきがする
私の場合だと、
同じ約70%でも
スタンは三回に一回くらいで出るが、ディレイは10日間×4回づつで一回も出なかったぜ……
後、
なんだかんだでインシュランスは発動確立高いと思う
>>956 高いよなー、インシュランスの発動率
負け戦確定のときに限って…orz
バスターは発動率を50%以上に上げても+2以上の必殺技との撃ち合いに勝てないな。
2回に1回くらいは発動するが特化同士で+5必殺技との対戦では全敗だ。
476位の仕合で大逆転しとる
ホント、流れってあるよなー
バスターは反射ダメをせめて1/2にして欲しいよ。カウンターの2/3と差別化しすぎじゃね?
やー、さっき必殺技をことごとくバスターで返されたorz
二つの属性に結構な確率のバスター仕込んでるとは、やられた。
付けてみたい称号があるんだが、このところそれを付けている人のデッキとは
相性が良すぎるからなんだかチャレンジしにくいな。
最近8:00に負ける率が高すぎる・・・orz
>>960 今の必殺技は必殺とは名ばかりの単なる強攻撃。プログラムと差別しないと
もはや必殺技と呼ぶにふさわしくないよ
チャージのほうが攻撃力が上で本当の意味での必殺技っぽい
ここ一番でチャージをカウンター出来ない確率は異常
600オーバーとか飽きました
弱いからこそ使い甲斐があるんだけどねバスター
順位上げたい人には向かないが勝負を楽しみたい人にはたまらないわこの頼りなさが
ある程度順位が上だと、勝ちに拘っちゃってあんまり冒険できないんだよな
とりあえず、プラマイ0までには持ってきたいです……
よーやっと−5まで持ち直したぜいっと
チャージアタックのカードの英語の綴りがPower chaergeになっている件
祖父で普通に大富豪CD付き限定版売ってたから買ってきたんだけど
チョコレートのにCGモードとか回想モードとかってない?
特化デッキで、プログラムが外れてここ8試合全く役に立っていない。
対戦運が悪すぎるよorz
>>969 あるよ。というかミニシナリオの鑑賞モードは各作品共通だけど
最初の作品選択メニューの左下にあるおまけってところ
>>971 あ、ほんとだ
なんかしらんが作品選択メニューの左下はコンフィグ以外目に入ってなかったぜ
>>963 確かに現状では必殺技より、高APのスキル攻撃の方が必殺技って感じがするよな。
次スレ建てる人は
>>1の発売予定ってのは変更してね
□通常版 2007/11/13発売 税込\8,190
通常版って出てたのか?
気がつかなかった
出てるの?俺も知らんかった。
通常版のパッケ絵ってどんなん?
パーが多いからチョキ特化にするとかなり勝率上がっていいな
さっき貴子さんと当たったら、与えられたダメージが15だったんだけどw
ヴァリアブルでもない通常攻撃なのに、なんでこんなしょぼくなるんですか?
>>977 確かにパー多いな。
貴子さんなのにチョキよりパーを多く出すデッキも珍しくない。
情報操作に見える俺は病んでるな
俺パー特化だけど最近チョキ特化によくあたるんで涙目
パー特化より、パー&グーの2特化に当たることが多いな。
グー&チョキや、パー&チョキの2特化に当たったことは全くないけど。
>>976 初回版と同じだよ
ただトールケースになっただけ
俺個人ではパーキャラに当たる事が特に多いな
出す手としては
>>982と同じくグーパーデッキに良く当たる
と言う訳でキャラを作り変えて初のチャージデッキにしてみたら
55%まで積んだのに全く発動しなくて涙目w
真紅対策にパー、自分も使ってグーパーって感じかね
確かにグーパーには良く当たる
そしてそれに勝てるのもパーなんで結果種別の勝ち率が上がってんのかも
やるきばこ2のパッチまだですか?
22時称号戦、負けた。24時称号戦、なんとかぎりぎりで勝利。
連続称号戦って、おひ……
良くあることだ
以前、疾風迅雷使ったら連続四回争奪戦だったぜ……
負けて取られる→変えたのも負ける×3→開き直って敗北〜のままやる
→後方一致称号戦で敗北→敗北の敗北者の出来上がり
今は取り返して小康状態、そんなに人気無さそうな称号選んだつもりなんだが
ところで次スレどうしよう、立ててこようか?
ksk
埋め
1000だったら……まだ早い?
994なら
>>202が念願の700位以内達成!!!
埋めるついでに長期戦に持ち込めるデッキを語ろうか
基本は1色特化
理由は相手の攻撃の単純化とほどほどにじゃんけんに負ける必要から
有効なプログラムはロングスタン+αかカウンター・バスターのどちらか
スタン、ディレイ、ドレインは1色には不向き
HPは600台後半は欲しい
レベルボーナスはHPか重量減を
長期戦なら低威力Lスタンぐらいしか思い浮かばないな
HPは高めでセンテンスと組み合わせが面白そうだが
勝ちを狙わなくていいならカウンターよりスキバスのほうが長期戦にはなるかな
弱すぎて対策されてないスキルバスターは実は強かったりする
長期戦か。逆ならたった今体験したが。
通常(チャージ発動)→チャージアタック(チャージ発動)→チャージアタック
ストレート負けは何度かあるが、じゃんけん3回で負けたのは初だったw
1000どうぞ
1000ならランカー入り
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。